なぜ笑うんだい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:41

    彼女のシンを守ろうとする想いは立派だよ
    それはそれとしてコアリクイの威嚇みたいで可愛いと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:25

    良いよね、昨日をくれた人の明日を守ろうとするステラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:58

    裸のステラがフラーッとあらわれて、ちょっと感動したけど
    犬になってガオーしたときは引き笑いになったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:35

    おおー!⤴︎お、お?
    となったテンション

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:07:49

    ステラ登場はテンション上がったけどそのままモンスター化で上げたテンションの着地場所を見失った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:52

    彼女にとって怖いもののイメージがこれなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:18

    ステラ…!(感動)
    ステラ…?(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:59

    個人的にはガイアかデストロイ要素があったらより好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:13

    ナオトとキマグレンに圧倒されたロナウドとステラに圧倒されたブラックナイツ
    大体一緒だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:35

    ステラが化け物姿に見えたのはアコード側が見た幻覚だとアニメージュの方にも書いてあったはずだ!だとしてもステラ見て闇が深すぎるってなんか否定できないのが悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:20:19

    あのデビルガンダムみたいなステラがアコードのイメージだとすると、実際には「がおー」って威嚇してるだけなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:17:31

    ステラはブロックワードで錯乱してた所をシンの「俺が守る」で落ち着いてシンを愛するきっかけになった訳じゃないですか。そこで「シンは『私が守る』」は最高過ぎる。




    個人的に以前ここのスレで観た「全裸の幽霊だからステラ本人の魂がシンの中にいる」説は笑ったけど妙に納得したし「争いなんてない暖かい世界」がシンの中にある優しさでだからステラがそこに居着いたみたいな解釈も好きだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:18:55

    実際いなきゃ負けてるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:22:22

    人間の深層心理は暗いもの。私は心の中の誰も入っちゃいけない部分にステラがいるんだなと思ってそこを守ってるんだなと思ったよシンステ好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:23:22

    俺はこれが近いかなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています