准将ってやたら耐久力あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:37

    殴られっぱなしだったのに先にアスランのほうが息あがってたしちょっと対応しつつあったのもなんか怖いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:46

    や遺弄そ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:16

    あのままやってたらさすがのアスランでも結構被弾してそうだよな
    シュラ戦と同じく戦術勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:42

    息切れして動きが鈍ったアスランに変なフォームだけど
    破壊力が凄いパンチがヒットしてアスランがぶっ飛ばされて
    ヒットさせた准将が泣き出す
    そんな地獄みたいな空気になってた可能性あったんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:19

    殴り返さなくなった理由も肉体より弱音よう言えるくらい追い詰められたからな感じだし
    普通にやばい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:51

    あらゆる面で人類の最高値に成るよう設計されてるからね、そら防御力、耐久力も最高値だよね。

    筋力とか格闘術とか能動的に鍛える必要があるけどこれまで本人の性格、環境上の優先順位が低くてやらなかった分野の一つではある。 

    だが、今まで何度か撃墜されてたせいで自然と無自覚に鍛えてる状態になってたんじゃない。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:08

    コクピット直撃したニードルを目視で身体ひねって回避してるし動体視力と反射神経は間違いなくトップクラス
    身体鍛えれば回避も出来るだろうしまあ伸び代しかないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:31

    心折れずにあのまま続けてたらアスランの動きを学習して殴り返せたんじゃないかって思うくらい
    タフネスが凄すぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:53

    >>8

    なんとなくあそこらへんコックピットが新しくなったのも一員にありそうで好き

    それでも見てから避けるのはやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:39

    >>7

    アコードの技術も流用されてるらしいし人類の限界を超えてる気もする

    ストライクの大気圏突入のあれもそういう事じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています