クロス注意 ゲマトリアのメンバー 佐藤

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:59

    初登場シーンはミレニアムのゲーセンでユズと激闘を繰り広げているところ
    周りからはゲームの上手いおじさんくらいに思われている

    他のゲマトリアの印象は「ただの遊び人だけど強いから手に負えないし行動は読めないしそのくせ臓器売って金持ってきたりするヒモ」くらいだと予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:28

    帰れ 来るな 永井君と遊んでてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:08

    >>2

    永井君が先生になったんやろ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:59

    ブラックマーケットで臓器売ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:37

    絶対どっかでゲマトリア抜けるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:02

    >>5

    ベアおばのノリが合わなかったんやろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:20

    カイザーも潰すしマエストロの作品も潰すしでゲマトリアとしても厄介払いしたがってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:21

    誰?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:53

    途中で完全な第三勢力としてブラックマーケットの生徒を率いてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:37

    >>8

    「亜人」の佐藤 

    遊び人で死んでも生き返る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:21

    多分一回ぐらいSRTやキヴォトス最強格と死闘繰り広げてるな……(どんな物体でも再生時に貫通&単純に消耗戦有利&IBM)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:44

    “もう…誰も佐藤を止められない”




    「せんせーい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:43

    自分が亜人だと気づく前から色々とやらかしてるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:49

    でもよぉ…佐藤ってクソ野郎だけど田中君を救ったのは事実なんだよな
    先生の手が届かなかった生徒助けてたりしそう もちろんそれ自体は目的じゃないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:16

    >>13

    キヴォトスなら亜人ってことに気づくのは割と早そう

    防御力ない以上キヴォトスならすぐ死ぬ…って言いたいけどこいつなんか色々おかしいから割と長いこと死ななそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:45

    退屈はしてなさそう
    ゲームしにミレニアムに行ってその後ゲヘナで暴れるだけでも楽しんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:57

    生徒利用してどうこうとかはなさそうだからマシな方なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:19

    最終編ではデカグラマトンを見て戦闘機で突っ込みに行きそう
    その後船に転送してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:16

    >>18

    【本船に置いてある手羽元のパック】

    ("美食研かな…")

    (たぶんあいつらね…)


    「来ちゃった」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:02

    ミレニアム総がかりで作戦建てるんだよね…
    もうギリギリのギリで成功したはずなんだよね…でも一向に作戦が成功した気配がないんだよね

    “あの野郎ォォォォ!”

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:01:19

    亜人であることを知っていたなら佐藤は絶対にノーデスチャレンジするだろうなぁ
    明らかに大人である佐藤が近づいてきたらまぁ、ホシノは疑うだろうなぁ
    それでもゲーセンで無邪気にお金を入れ続けてハイスコアを狙い続ける佐藤を見て、ハイスコアを狙う佐藤と話して、もしかしたら腹に一物持たない人なんじゃないかと多少油断するんだ。
    でもさ、カイザーに佐藤が雇われていて、ホシノが大人は信用できないって結論になりつつ、佐藤の性格を分析していて理解してたら冗談半分で「もしこっちに付いたらハードモードだけど楽しいかもよ~?」なんて言ってさ。
    佐藤はそれを受けて少し唖然としたような表情して、カイザー理事は「何を言っているんだ?w」みたいな調子だったんだけど、それを傍目に佐藤は凄絶な笑みを浮かべてカイザー理事に銃をぶち込んで、アビドスにサミュエル・T・オーウェンの本性を明らかにしてほしいよね。
    勿論、佐藤のノーデスチャレンジは未だに継続するんだ。亜人を知らないホシノとかは多分信じられないものを見た表情をしてほしい。「ユメ先輩にあの技術があったらなぁ……」なんて思ってくれれば素晴らしいものになると確信しているよ。

  • 22>>2124/03/30(土) 04:02:47

    >>21

    ちなみに1の「ミレニアムで初邂逅」の話をバッチバチに無視したことは許してくれ

    ホシノ主軸で思いついて、良い概念だな、イッチ……って思って見たら見事にやらかしてたんだ

  • 23124/03/30(土) 09:43:57

    >>22

    ええんやで わざわざ長文書いてくれてありがとな

    ノーデスチャレンジか…確かにやりそう

    腕分解と転送無いのめっちゃキツイけど佐藤なら平然とやるという確信がある

    IBMは使えるしね


    それはそれとしてどっかで死を解禁するはする

    転送した方が面白そうだなぁ…とか単純に飽きて

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:38

    女子供には手加減するタイプかな?
    亜人だと戦う相手を引っ張り出すために一般人巻き込みまくってるけど
    ホシノ側に着いた途端オートマタ相手に無双しだして生徒相手のときは手加減してたんだ…ってしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:55

    >>24

    多分手加減する必要はないと思うよ 別に銃撃ってもキヴォトス人なら平気だし

    多分本気出す時はリセット解禁の時だな


    「あーあ ゲームオーバーだよ」

    「んじゃま コンテニューといこうか」とか言って復活するんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:31:39

    >>25

    殺して来たやつに向かって 


    「君も ぶち殺してやる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:09

    殺すのは好きだけどキヴォトスの生徒殺すのは面倒だから自分から殺したりはしなさそう
    でも選択肢には入ってる ノーデスチャレンジ中は無理だけどリセット解禁後なら分解が使えるから頭にでも当てれば普通に死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:18

    飛行機に乗ってカイザー本社ビルに突っ込む佐藤さん…
    その後腕ワープで対策委員会の部屋に戻ってくる時に
    「ごめんね佐藤さん 死なせちゃって」
    「大丈夫 私は気にしないよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:47

    >>21

    佐藤が敵に回った時 ホシノが銃を佐藤に構えるんだけど撃てないんだよね

    今は敵でも助けてもらったのは事実だし


    「元気でね ホシノ君」と言って去る佐藤を撃てずにうずくまるんだ…


    それはそれとして佐藤に盾分解されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:25

    もしキヴォトスに亜人いてもそうそう気づかなそうだよね
    身体頑丈だからそもそも死なない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:58

    もし仮に自衛隊基地の時と同じやり方ができるとしたらキヴォトスぶっ壊せるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:41

    >>27

    一度は興味本位でやりそうだけど、二回目以降は飽きてやらなさそう。


    ふと思ったけど亜人の再生の障害物を分解する性質を使えば、銃弾じゃなくても生徒の殺傷は可能じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:31

    >>32

    よく見ろそう書いてあるぞ




    腹に分解を喰らったヒナ 困惑の中死んでいきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:34

    モモイ「あ!佐藤さんだ!おーい!」
    佐藤「ん?おおモモイ君!元気かな?」
    モモイ「うん元気!一緒にゲームしよー!」
    佐藤「もちろん!今日もおじさんが勝つよー」
    モモイ「今日こそ負けないよ!」

    とか普段は平和な感じなんだろうというのがわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:45

    >>34

    もう孫とおじいちゃんなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:47
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:32:44

    夏だ
    陽射しの差し込む教室
    ホワイトボード 
    汗ばんだ手がノートに張り付く
    静かで退屈だが 洗練されてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:31

    自分の臓器売ってアビドスの借金返してくれるんだよね…勿論本命はカイザーぶっ壊し計画の方だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:44

    >>34

    ここだけなら平和何だけどなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:24

    カスミは最初は同類だと思って仲間に引き入れて利用しようとするんだよね
    ある時カスミが風紀委員会に捕まってしまったのを佐藤が助けに来てくれるんだよね

    カスミ「ありがとう佐藤君!助かったよ!ハーハッハッハッ!…ところでもう後は逃げるなんだよな?何故銃を………」

    佐藤「………プレイボール」
    パァン!



    カスミ「その時 初めて佐藤君の笑った顔を見たよ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:41

    ある意味アウトローだからアルちゃんに懐かれそう
    ノリが良いからアウトローっぽいセリフ言ってくれるんだよね…

    クソっ生徒に近づいて欲しくないのに絡みが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:44

    先生ブチギレチャレンジとかやりそう
    「ようやく怒った顔を見せてくれたね先生」
    って感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:16

    >>44

    生徒ドラム缶詰めとかやってそう

    殺すより前に段階踏みそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:32

    >>45

    前スレでもあったけどアリウススクワッド辺りが詰められてそう

    ミサキヒヨリアツコが精神病んでる中サオリだけが動けるんだよね…

    アズサ「酷いザマだな…サオリ…」

       「起きろ スクワッドのリーダーはタフな仕事じゃないのか」

    「ハッキリ言って何も上手くいってない 私は何もできない」

    「でも私は一度も止まらなかった」

    「聞こえてるんだろ!?」

    「気合い入れろ!!あなたはそんなヤワな人じゃないはずだ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:40:01

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:55:34

    絶対佐藤と合わせちゃいけないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:54

    アビ・エシェフ見たらノリノリで戦いに行きそう
    ハードモードだ!とか言いながら

    やり方としては分解と生徒に見えないIBM使っての奇襲かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:21

    “多分あいつ……飽きやがった”
    アヤネ「あ…」
    ノノミ「え?」
    シロコ「………」
    ホシノ「フッ」
    セリカ「何…!?何言ってるのよ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:01

    >>48

    にはは…実のところ…この五週間は凄く楽しかったです

    反省室に閉じ込められてちゃ味わえないような体験をいっぱいさせてもらいました 善悪はともかく…特別な五週間でした


    さて また反省室送りです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:39

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:42:53

    エデン条約で完全なるイレギュラーとして現れてトリニティもゲヘナもアリウスもシャーレもめちゃくちゃにするという確信がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:06

    カイザー理事「じゃあそのIBMとやらは神秘的な何かってことか!?」
    黒服「馬鹿ですか?貴方は」
    黒服「IBMは…物質ですよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:55

    このキヴォトスにおいて最強の部隊とは?
    SRTか?違う 廃校になった学校にそんなチカラはない
    ではC&Cか?人数が少なすぎるし美甘ネル以外は対して脅威でもない
    では正義実現委員会か?これも剣先ツルギ以外は烏合だろう
    ゲヘナの風紀委員会?1人の生徒で戦力の半分を賄っている奴らなど 論外甚だしい

    となると そう
    ヴァルキューレ特殊急襲部隊
    極論彼女達に勝てれば私達は「最強の部隊」と言える

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:44:06

    黒服のことをIBMだと思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています