にちか関連だとはづきさんがまだ22歳だって分かるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:55:02

    基本的になんでも十全にこなしてたまにする失敗すらもご愛嬌の完璧超人だけど
    父親や妹関連だとまだ22歳の未熟な女の子になるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:50:26

    達成困難な身内の夢に対する方針って難しいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:42:14

    父親がいない、母親も頼れない
    そんな強いられてる環境で色々諦めなきゃいけないことも多くて、今までもこんなやり取りを姉妹で沢山してきたんだろうなぁって分かるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:14

    なんでもなかったことにしてくれる普通の日々がそのうち来てくれるという保証が崩れたかもしれないと感じた瞬間のはづきフェイス

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:18

    正社員の主力級の働きをしながら正社員入り打診を辞退したり
    と自分も泥沼に突き進んでいる辺り似た者姉妹なんよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:57

    22歳には重すぎる境遇だな
    27歳ぐらいの貫禄はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:06

    事務所に採用されたとしても
    売れるかどうかは更に壁があるだろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:03

    はづきもにちかみたいに大声あげて発散してもええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:07

    手羽先で優勝したら続けても良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:35

    努はもうちょっと労働環境とか待遇をよくしろよ…と思ったが自分で辞退してるんだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:50:35

    >>10

    この二人社長がケアした方が色々悪化しそうな匂いがプンプンする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:49:13

    >>6

    27だと正社員拒否してるのが現実見ろよ感強くなりすぎて無理だと思う

    まだまだ未熟者な20前後でギリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:55

    明るい部屋で一気にシステムから人間になって怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:25

    正社員拒否してる理由って明らかになってたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:16:34

    最早どっちも理想が高すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:45

    俺馬鹿だからよくわかんねえけどよ…
    はづきには公私を支えてくれるパートナーが必要なんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:06

    >>16

    しかしそんな男身近に都合よくいるわけないんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:25:33

    >>17

    いるんだなぁこれが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:21

    なんか…にちかってその点自由にしてるよね
    もちろん彼女も苦労はしてるけどさ、お姉ちゃんだからっていう責任はないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:45

    非保護者が保護者よりも不自由な家庭のほうがずっと問題でしょうそりゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:33:46

    重い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:39:14

    今回ではっきりしたけど七草母は生きてるけどにちかの保護者じゃない
    重大なことが起きたのに姉妹は母に相談するどころか話題にものぼらない
    これがどういう意味か考えると悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:10

    こがたん「tannpopo!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:00:42

    「はづきさんは幸せになるんです」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:06

    七草母が長期入院で家庭に関われていないのは既出の話だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:48

    はづきさん、幸せになってくれ

    この姉妹には謎の魅力があるなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:45:26

    はづきさん人生ハードモードすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:44

    22さい!?!?!?!?
    スシローのバイト1ヶ月で辞めるようなワシと同じ歳…?????

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:40:01

    >>22

    入院してるって言っても普段から定期的に顔出して近況報告とかしてるのかなって勝手に思ってたんだけど

    これもしかして七草お母さん意識すらないかなり重い病気のやつ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:57:01

    >>23

    ふふっ…恋鐘ちゃんは最終学歴高卒だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:25

    22にこんな重い運命を背負わせるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:50:54

    初期ははづきさんは兄弟が沢山いる家庭の長女ってWikiとかにも書かれてたけど公式?
    出てないだけでにちか以外もいるのか、にちかと2人姉妹なのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:16

    >>30

    バカにすんなばい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:17:56

    >>32

    1stガイドブックかenzaマガジンのどっちかだった気がする

    その辺の設定は初期設定でにちか周辺練る時に消失した可能性はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:59

    >>28

    お前はもっと粘れ、普通の人間なら労働に身を置くようになる年齢だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:30:09

    大家族の長女で家族のためにバリバリ働くけどたまに有給とって海外旅行にもふらっと行っちゃうお茶目なあらあらうふふお姉さんだった初期はづき

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:42:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:56:49

    はづきさんに悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:31:02
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:07

    >>39

    バイトの事務員にトレーナーを兼任させるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:36:46

    >>39

    激務で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:16

    ヤ、ヤングケアラー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:02

    でもこの設定変更のお陰でPはづが味わい深くなったのも事実

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:15

    シャニPが幸せにするしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています