ドラえもんの道具で一番有名な防具はひらりマントだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:45:10

    日常生活で使うなら厄除けシールが一番有能だと思うんだよね
    腹にはっとくだけで災難を自動で防いでくれるから常にはっときたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:53:34

    俺はデンデンハウスに閉じこもっときたい
    爆弾でも壊れないらしいから巨大隕石が直撃みたいな天変地異でもない限り大丈夫なはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:11:04

    ウルトラ・スペシャルマイティ・ストロングスーパーよろいが最強だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:15:31

    >>3

    バカな俺には効果がないから辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:19:44

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:24:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:29:06

    >>5

    ドラえもんって原子炉搭載してるし常時これに入れておくべきじゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:34:23

    名前忘れたけど持ち歩いてるだけでダメージを反射してくれる手鏡みたいな道具なかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:36

    悪運ダイヤとケロンパを併用で他人に全てをなすりつける

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:03

    >>6

    頭文字でしか発動できない欠陥品

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:51:45

    >>8

    痛み跳ね返りミラーかな

    相手から受けた痛みを2倍にして跳ね返す上に自分は痛みを感じなくなる鏡

    でもこれって銃で撃たれたらどうなるんだろう?無痛だけど体に穴は開くのか物理現象ごと相手に跳ね返すのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています