【閲覧注意】この可愛さの塊について

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:22:58

    何でこんな可愛いんですか?もはやこれは婚約して大丈夫のツラでは?他の不埒者に連れてかれてしまうのでは?無理可愛すぎる

    以下ジークへの愛を叫ぶスレ
    安心しろ閲覧注意はある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:11

    こないだのCBC礼装のジーク君可愛過ぎるだろ
    怪我の看病するASMR出したら売れるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:49

    まず愛するべきはこの顔なんですよねふざけんな可愛すぎるだろあまりの可愛さに咄嗟に反応できねぇよチクショウそしてピュア!!!!!ピュア!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:19

    >>2

    「目が覚めたか。大丈夫か?廊下で倒れていた所をルーラーが運んできてくれたんだ。優しいな(惚気)

    まだ動かない方が良い。頭を打っていたらしいからな。落ち着いて水を飲んだ方が良い

    …よし、飲めたな。じゃあ、起きれるまでの間少し話すか?その方が気も紛れるだろう」

    (以下ジークフリートとルーラーへの愛を語るジーク。たまにぬやらクリームヒルトやらが乱入してくる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:10

    >>4

    あっ♡お゙っっ…♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:14

    >>5

    負傷者一枚ー!!救護班〜!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:38

    ジークはもはや国宝

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:57

    この美少年が金髪巨乳美少女ことジャンヌとイチャイチャするんですよ
    これはもう国宝を超えて世界の宝では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:54

    >>8

    王の財宝に安全に仕舞うべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:01

    >>4

    発売まだですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:30

    >>8

    おねショタやんけ~!!(歓喜のあまり退去)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:15

    蜘蛛糸イベのエピローグが可愛すぎた
    「俺が悪党で出てたって!?どんなだった?世界征服を企んでたりした?それとも暗黒街の帝王とか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:01

    バレンタインの可愛さはもう天災だと思うの。何あれ?聖女様という心に決めたジャンヌさんがジーク君にいるから我慢できたけど、いなかったら本気で惚れてたぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:54

    >>12

    悪党(午後の紅茶を朝に飲む)(大人のガリガリくんを食べる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:09

    >>8

    ジャンヌもジャンヌで可愛さの塊だから本当にこの2人のカップリングは可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:44

    >>15

    尊さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:34

    >>12

    わるわるジーク君も見てみたいのう

    多分あくらつさより可愛さが出てくると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:21

    >>17

    誰にも迷惑かからない悪戯しそう。夜中にお菓子食べる(歯磨きはする)みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:16:16

    邪ンヌからさり気なく竜バフ貰えるのちょっとドキマギしてたんだよね、そしたらジャンヌも強化でアーツバフNP配布で張り合ってきてこれはもうジークくんを姉妹サンドで周回連れ回すしかないじゃん!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:28

    >>19

    ジークとジャンヌと邪ンヌの三角関係だって!?(ガタッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:15:10

    >>15

    えぇもん見させて貰えましたわ…(10000000QP)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:54

    >>20

    邪ンヌには指示出し後方彼氏なマスターちゃんがいるからただのWデート(周回)ですね!

    マスターとジークくんが男子高生的距離感バグ友で姉妹が彼女の私より仲良さそうなんですけど?!ってジェラっても美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:24:24

    >>22

    めッッッッッちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:40

    >>22

    この4人のWデートみてぇなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:47

    可愛過ぎて無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:11:31

    エイプリルフールのジーク君かわいすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:07:09

    ひぃん…かわゆい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:37:32

    >>26

    これが自称邪竜とか無理…可愛すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:50:11

    竜告令呪を描いてもらったユニフォームをドヤ顔で報告してくるやつ
    俺のユニフォームは俺仕様の特別なユニフォームなんだ!
    って

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:50:11

    >>29

    よかたねジーク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:12:22

    此処だけの話、アストルフォに助けを求めた頃のジーク君好き
    なんかショタっぽさを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:25

    ジーク君は稼働時間考えると子供どころか赤ちゃん何だよね
    育ててえー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:15

    >>26

    可愛すぎるから優勝杯入れた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:29

    背景選べて楽しいよジーク君

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:12:23

    >>32

    幼児服着せておしゃぶり咥えるジークくん概念…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:09:17

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:33

    ジャンヌとおそろいなジークくん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:07

    >>32

    赤ちゃん概念ジーク君にジャンヌがおっぱいを飲ませようとする概念が頭に浮かんだんだがどうしてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:43:47

    生まれたてホムンクルス時代も心臓貰った青年時代も可愛いのズルでは?最高だね…
    困るとぼのぼのみたいな汗飛ばしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:55:29

    >>38

    浮かんだなら書くんだよ!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:57:29

    >>38

    えっ?!自分の赤ちゃんと一緒にジャンヌの母乳を飲むジークくん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:25:42

    >>41

    えっ?!ジーク君とジャンヌの間に生まれた赤ちゃんだって!?見たい!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:50:02

    >>42

    絶対めちゃくちゃ良い子


    「良いか。俺と2人でルーラ…お母さんを助けていくんだぞ」

    「あう!!(ばんざい)」

    してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:29:49

    パパママどっちに似ても約束された可愛いは正義な赤ちゃん、ジークくんに本当の家族が(ほろり)してるアストルフォとバルムンク夫婦がご近所にいると思うの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:12

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:13

    人の生活慣れしてないところが可愛いからねジークくん
    スーパーでの買い物でメモ必ず持ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:18:11

    >>46

    はじめてのおつかいジーク君か

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:59:44

    >>46

    「すまない、このメモに書いてある品物はどこに置いてあるかわかるか?」

    「あー、このカレールー今人気で売り切れですね…」

    「…なっ(親でも死んだみたいな絶望顔)」

    「あー、でも横のスーパーならあるかも知れません…」

    「(ぱぁぁ!!って笑顔)そうか、ありがとう」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:26:22

    ジクジャンのエッチを出歯亀したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:42

    >>49

    わかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:16:38

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:37:56

    >>37

    ジャンヌがジーク君とユニフォーム交換できるように祈ってる図かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:00:03

    >>52

    サッカーをしろw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:47

    >>52

    ジーク君の脱ぎたてユニフォームをほしがるジャンヌとな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:25:16

    >>54

    それだけではありません!脱ぎたてホヤホヤの私のユニフォームを着ることでジーク君が私に包まれるのです!

    お互いがお互いを包み合う、まさにウィンウィンです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:14:05

    >>55

    これは聖女から性女へ堕ちたジャンヌですね

    ジークくんの無垢な色気はなんと罪深いのでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:19:40

    >>55

    ジャンヌの胸囲じゃジーク君のユニフォーム入らなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:38

    >>56

    責任とろうジーク君

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:50

    >>57

    なるほど、でしたら上ではなく下を交換すればいいのですね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:34:03

    >>59

    なんか余計マズイ事になってない!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:09:58

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:29:33

    >>60

    スパイク交換はマズいのでしょうか?

    いくら私でも下着交換なんてことはしませんよ、まだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:50:55

    >>62

    『まだ』

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:39

    でもジャンヌの格好したジークは見たいかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:28

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:17:48

    >>64

    ジーク君が私のアイドル霊衣を、私がジーク君の霊衣を、ですか

    それは結婚と言っても過言ではありませんね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:04:42

    ジーク単体を愛でるスレかと思いきやジクジャンに乗っ取られてる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:13:46

    蜘蛛の糸イベントのラストで自分が悪役やってたと聞いて聞きに来たの好き
    たぶん舞台とかやらせて魔王役やったら喜ぶ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:49

    こないだ追加されたシェイクスピアのジークくん宛セリフで「どうせならもっと(属性を)盛りましょう!例えば……元魔王とかどうです?」的なこと言ってたね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:25:53

    世界を滅ぼすために
    邪竜の因子を組み込まれて
    生み出された名もなき魔王。

    だが生まれたばかりのそれは
    あまりにも無知。あまりにも純粋だった。
    本来なら少しずつ人や世界への憎しみを募らせていき
    いずれ世界を滅ぼすための機構、魔王として完成する
    はずだった。はずだったのだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:29:28

    そこで何の間違いか、
    本来交わることのなかった形で
    運命の歯車が噛み合ってしまう。

    元の、魔王として生み出された
    意図からはずいぶん外れたであろう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:35:07

    その名のなき者は
    魔王となるべく外へと放り出された。
    世界の醜さを、人の浅ましい業を知るために。

    名のなき者は外の人間に不吉と呼ばれ
    攻撃された。彼はよくわからないモノだったからだ。

    顔をぶたれた。
    水を浴びせられた。
    幾人ものヒトがのしかかり彼の首を締めた。
    胸を踏みつけられ、腹を何度も蹴飛ばされた。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:40:03

    そのヒトらは彼を殺せなかった。
    殺せば呪いがあるかもしれない。

    だからこうして
    生きている様子を観察し
    何も出来ないよう押さえつけている。

    一方名もなきものは
    この状況を理解していなかった。
    ただ痛くて痛くて苦しくてなんだか寒くて苦しい。

    ただ、分かるのはそれだけ。
    どうして。どうして。このニンゲンたちはこんなことを
    続けているのか。何度もそう問いかけようとした。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:45:55

    声になんてならないけれど
    思いの伝え方なんて分からないけれど
    それでも彼は問いたかったのだ。

    もしも、ここで。
    一人の剣士が通りかからなければ
    やがてこの淡い問いも消え、彼は
    本来の役目を果たせるようになっていただろう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:53:13

    剣士の名はジークフリートと言った。
    ジークフリートは名もなきものを助け出したが
    彼は喋ることもままならず、知っている人間は
    彼を痛ぶり、抑えつけたニンゲンだけだった。

    ジークフリートはそんな彼の様子に
    どうしたものか、と困り果てた。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:32

    そこにまた別の剣士が通りかかった。
    剣士、というより騎士と言うべきか。

    その騎士は友好的にしている他国の者で
    ジークフリートの知己でもある。

    騎士はジークフリートの様子を見留めて
    事情を聞き出すと、迷うことはない、
    志を持つものならば手を差し伸べるべきだと
    ジークフリートに答える。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:26

    (ジーク君に属性盛ったれ野生の詩人があらわれた?!)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:15

    ジーク君が半袖半ズボン、ひざこぞうに絆創膏張ってたらワンパク可愛いだろうなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:20

    >>70>>76の野生詩人めっちゃすこ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:02

    >>78

    想像したら興奮してくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:15:54

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:32:25

    そのままの時点で可愛いのに0歳なんですよこのホムンクルス

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:03

    >>68

    悪役ジーク君ももっと見てみたい欲はある

    邪竜だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:19

    >>83

    でもジークが悪役って…


    めっちゃ頑張っても「俺は邪竜だから悪い事をする。

    ドアに黒板消しを挟もう」

    とかになりそうじゃん。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:33

    >>68

    魔界に君臨する魔王ジーク、彼は人間界で敬愛を受ける聖女ジャンヌに恋心を抱いていた

    そんな彼の恋心は留まる事を知らず、とうとうジャンヌを魔界に拉致し己の居城に監禁し…


    こんな感じですか先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:13:13

    悲劇喜劇メイカーに唆されて悪いことしてるつもりが空回りして結果的に善行積んでく魔王ジーク君も可愛くないですか?

    「民に魔王様の威光を見せ付けてはいかがでしょう?」
    邪竜に変身して空にブレスを吐く
    「あ、魔王様の時報だー」「今日の仕事はここまでだな」「うちに帰って夕飯作らなきゃ」「時計は高価だから助かるよ」「さすが魔王様だ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:14:55

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:29

    騎士の語る言葉に。
    騎士の強い信念に。
    騎士の揺るがないその瞳に。
    ジークフリートは光を見た。

    そうだ。そうだった。
    何を自分は惑っていたのか。
    他ならぬ己が守り通すべきもの。
    今このとき、目の前にあるというのに。

    まるで視界が開けたような感覚。
    ジークフリートは騎士に感謝の意を述べると
    傷ついた彼を抱えた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:57

    >>86

    時報をお知らせするドラゴン…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:52

    「ねえ、君はその子をどうするの?」

    「……………。
    賢者ケイローンのもとへ連れて行く。そこなら安全だ」

    「僕も行くよ、放っておけないし」

    ジークフリートは騎士の申し出に驚いた。
    自身のやるべきことを示してくれただけで
    充分だ、と考えていたからだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:05

    「良いのか?」

    ジークフリートは思わず尋ねる。
    その問いに騎士は誇らしげに胸を張った。

    「もちろん!騎士、
    アスファルトの名にかけて誓おうじゃないか!」

    そのさまは子供らしく、だからだろうか。
    彼の誓いはどこまでも純粋なもので
    ジークフリートの目にはそれが眩しく映ったのだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:41

    また力作が投下されてる
    ありがたや

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:30:55

    天才おるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:39

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:05

    「ケイローン!ケイローン!
    僕だよ、アスフォルト!怪我をした子が居るんだ」 

    アスフォルトは森全体に響き渡るよう叫んだ。
    ここは賢者ケイローンが住まう森。

    ここは酷く広くてあちらの所在は分からない。
    けれどここは彼の土地だ。唐突に訪問者が訪れても
    ケイローンは気づくだろう。それをアスフォルトは
    よく知っていた。「お話したい」という目的のため、
    何度も前触れなく押しかけていたために

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:50:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:46

    ほどなくして3人の前にケイローンは現れた。

    「また貴方ですか。今回はジークフリートもいるのですね。立て込んだ話は後でしましょう。治療が必要な方が居るようですから」

    「流石ケイローン!話が早くて助かるよ」

    無邪気なアスフォルトの様子を見て
    (細かいことは考えず騎士としての信念を
    突き通したのでしょうね…良いことではありますが…)

    彼は行動を起こす前にもう少し考えられるように
    なったほうが、とケイローンは思考を巡らせ
    はあ、と一つため息をついた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:22:30

    「俺からもどうか頼んだ」

    ジークフリートも
    改めてケイローンに頼みこむ。
    治療をしてもらう以上、これは
    自分の口で伝えるべきことだ。

    「まずは体の状態を見なければ何とも言い難いですが
    やれるだけはやってみます」

    「ああ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:55:49

    傷は半日もかからず治った。
    ケイローンによる治療も理由の一つでは
    あるのだろうが、それにしても異様な早さだった。

    ジークフリートは治りが早すぎる、と聞いて
    村であのようなことが起こったのは体の異常性が
    要因なのでは、と考え二人にもそれを話した。

    「そうかもしれませんね」

    「早く治っただけなら別に悪いことじゃないし、喜んで良いんじゃないかな。少なくとも僕はそう思うよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:06

    個人的にFGOで評価変わった奴ランキングの上位に入ると思う
    良くも悪くもプレーンな奴だからFGOに来てもジャンヌとイチャつくぐらいしかやること無いだろって思われてたけど、わりと化けた
    でもどっかで見たが、もしapoコラボでジークにアストルフォ辺りがベッタリしてぐだそっちのけで仲良くしてたら今の評価にならなかったんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:14

    >>100

    友達になってくれってやばいよね

    自分はそこで完全に落ちた

    あとバレンタイン

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:01

    >>101

    ジーク君のバレンタインシナリオFGOのバレンタインで一番好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:55

    可愛いがすぎるぞオイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:08:45

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:41

    >>2

    おーい♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:52

    >>101

    主人公の年頃の友達というのは本当に強いポジションだよな、他のキャラでなかなか真似できない

    あと、やっぱりソシャゲのキャラはプレイヤーが主人公視点でキャラと会話したり指揮したりする形式だから、やっぱり主人公との関わりがわかりやすかったり深められてたりすると、プレイヤーとしても親近感を持ちやすいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:26

    本体と切り離された端末なんでぐだとの友情もカルデアでの思い出も配布ジークくんだけの宝物なんだよね、だからこそ一瞬一瞬が愛しくて切なくて永遠なんて欲しくないのさ
    この現界が終われば泡と消えて…あれぇジークくんに人魚姫概念も付与されたぞぅ?!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:55

    >>105

    マジで可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:04

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:39

    >>107

    人魚ジーク君か…さぞ美しいんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:49

    >>107

    ジーク人魚姫か、キアラさんが反応しないといいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:52

    >>111

    ジャンヌさんこの人です…あかん相性的に不利だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています