慎二の父親とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:07

    マジで影薄いやつ
    二次創作の方がよっぽどよく見るよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:38

    出涸らしの代用品でしかなかったからな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:53

    酒飲んで切嗣にボッコボコにされた印象しかないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:24

    雁夜と仲良く兄弟するルートもあったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:51

    アニメ版でただでさえ少ない出番を削られた不遇

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:56

    影が薄すぎて子を成した後に死んだことにしても問題無さそうなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:44

    良くも悪くも普通の人だから活躍する余地がね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:54

    一部に強いリョナ需要がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:30

    息子のことは大事に思っているイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:36

    どう死んだんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:10

    桜が酷い目に遭ってるの見て心痛めるような人だから本当に普通の人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:29

    スペックしょっぱい雁夜おじさん以下だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:16

    下の名前なんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:02

    鶴野

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:10

    >>10

    一行未満で終わったから死に方すら…


    > その後の三年間は、彼にとって苦痛でしかなかった。

    > 父は亡くなり、祖父は桜だけに手をかける。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:54

    二次創作だとだいたいアル中で死んでる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:13

    一般人が才能無いけど形だけの当主ね、はいこれお見合い相手、レッツ子作り!命じられて愛着沸いてきた妻が産んだら蟲の餌となって、代わりに残った息子もゴミだないらね!されて
    今度はどこから女の子養子にする事になって鬼畜調教の手伝い&聖杯戦争でサーヴァントてよく分からん化け物が徘徊してるのと自分も関係者だから命狙われる恐怖でアル中化
    引き籠ってたら外道に耳落とされて手足撃たれて拷問されて片手も切り取られる、大火災まで起きてるその3年後にひっそりお亡くなり

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:11

    息子を留学させて安全地に逃がしてたの好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:21

    >>12

    雁夜ははじめから出奔せずに魔術の鍛錬してたらもう少しマシだったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:17

    >>19

    まあないよりはマシ程度だし…

    どっちにしろどっかで桜みたいな外部要素入れなきゃ無理無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:18

    兄より、ならそりゃまあそう
    余命引き換えにした四次時点のと(健康面除いて)、ならしらねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:44

    >>13

    鶴野(びゃくや)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:14

    まあ雁夜みたいに逃げ出すこともできたけど資産家だから逃げ出さなかったわけだし
    お前の選択の結果だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:04

    >>19

    ウェイバー前後くらいじゃね?枯れかけているとはいえもうちょいマシかもしれんが

    おじさんが間桐継ぐと多分虫爺パワーで葵さんが蟲蔵行きになって桜が生まれないか正真正銘間桐の娘になるのが一番の違いかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:17

    >>24

    葵さん男側の才能最大発揮した子を産むみたいな体質らしいから

    間桐の子を産んだら凛桜とは全く違う才能の子になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています