新しいバイトは性に合ってる感じするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:06

    覚えてる動作を活かしやすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:50

    ロボット…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:56

    昨日のフリクエ増加判定属性の機械メンバーに入ってるYAMA育ちやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:43

    有珠のそばだと恋愛とかいう製造時に想定していない動作要求されるからな
    ただ殴って散ればいいだけの職場なんて天職よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:45

    >>3

    えっマジで…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:28

    >>4

    なぜそこで有珠……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:05

    >>3

    まあロビンのヒント的に入ってないとおかしいから機械属性たちに特例でプラスされた可能性もまだあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:55

    >>6

    堅実な仕事なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:59

    そんな話誰もしてないのにしゃしゃって来るカプ厨は悪いカプ厨だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:45

    他作品だと星飛雄馬が機械特性を持つ可能性が生まれたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:57

    敵として出てきたらアイドルえっちゃんに改めて機械か判定してもらうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:03

    よく考えてみたらそういう製品だから自爆OKですなのは普通だよな
    生前の逸話がそれっぽいから自爆になっちゃう人たちのがおかしいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:38

    もしかして小世界(ミクロコスモス)を完全に制御して放つ一撃だから対界宝具なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:54

    >>13

    自分に対する対界宝具か

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:48

    >>7

    機械とはなんぞやという話になったとして、型月の定義的には金属ではなく血と肉を持って産まれた身体だろうが草の字のような存在は機械の枠組みに入る、という話になる可能性もあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:21

    えっ機械…まほよ知らないけどこの人ホムンクルスなんか?
    項羽や接近厨みたいに顔に作り物感はないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:05

    >>16

    コラボイベ読んだか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:06

    >>15

    身体的スペックにただの人間でも後天的に中身がぶっ壊れて人助けマシンになった奴は型月的には機械らしいから

    1から10まで決められた機能だけ果たすように作られた奴はまぁ機械なんじゃないかな

    葛木とは厳密には違うらしいからわからんけど一応ヤれるのだろうかね、海綿体に血を通わせるコマンドとかYAMAは教えてくれるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:41

    >>17

    今殺人事件が起きたんです起きてくださいのところやってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:52

    >>16

    脳が壊れてて、普通の人間なら無意識でできる運動を全て意識的にしないといけない

    山育ちじゃなければ普通に一生ベッドの上な症状らしい


    なのでマニュアル操作やらコマンド入力やら言われてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:51

    >>19

    じゃあ最新までやってからこのスレに来てくれ

    場違いだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:28

    寝てる間の呼吸どうしてるんだろ
    というか寝てるのか?マクロ組んでるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:47

    エミヤは機械判定じゃないのに何で静希は機械判定なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:17

    いつでも自分の思う通りに動くことができる
    と言うと聞こえはいいよね
    常時"思う通り(マニュアル操作)"なのがおかしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:37

    >>23

    エミヤはガンギマリ正義の味方って意味での機械だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:02

    >>22

    呼吸は脳の別ん所担当

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:12

    >>23

    エミヤというか士郎のロボットってのは比喩表現では?

    草の字のやつは文字通り脳の欠損を機械じみたコマンド入力と正確さで補ってるから機械判定なんであって

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:15

    >>23

    エミヤは弓打つ時とかの限定的な場面でしかしないし

    こいつは四六時中やってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:04

    >>23

    エミヤ→目的意識が機械じみているだけの人間

    草十郎→肉体制御が機械レベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:35

    >>28

    そういえば弓射ってるときは完全に身体操作してたねキミ…

    人間を自然にやれる上に剣から使用者の技術エミュレート出来るし結構高性能なハイエンドマシンに見えてきたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:50

    >>11

    えっちゃんの機械特攻つけられるスキルの説明が「理論的思考や、特にAIや機械に対して強く作用する」とあるのを考えると確かにfgoにおける機械の定義に当てはまりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:59

    ところでその脳の欠損…先天性なのか後天性なのかどっちなんですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:00

    メタ的な話すると草の字は対応属性持ってない人への救済措置みたいなもんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:44

    >>32

    後天的な物だろうけど

    山の組織は関係ない気がする

    母親に首絞められて酸欠になった後遺症が一番近いよ思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:13

    >>20

    めだかボックスの主人公がそんな感じだったな

    全部マニュアルで上手にやってるじゃらオートマよりも優れた性能発揮できるっていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:13

    >>35

    懐かしい めだかちゃんは卒業後そういうのしなくてもよくなったんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:07

    >>33

    バベッジとかいるしそんな大変でもない気がするが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:17

    体はちゃんと有機生命なのに脳が改造されてて機械同然なんだっけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:03

    少年魔法士の主人公思い出したな
    もう身体のほとんどが悪魔でできててまともな肉体じゃないから念動力で手足動かして人間のふりしてるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:58

    >>38

    改造かどうかはまだわからんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:05

    >>13

    自分という存在を(小)世界そのものとして相手にぶつけられるからスケール的には対界ってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:53

    >>13

    なるほど…めちゃくちゃスッキリした…

    なんか三原色に光ってヒビ入るしあの拳にどういうエネルギーがかかってるか判明するのが怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:20

    >>10

    一人クリスマス特異点?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:12

    遺伝子によって二拍の運動と三拍の運動どちらか得意か決まるらしいけどそういうのも織り込み済みで動いてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:49

    >>13

    棒振りで多重屈折現象起こせる農民もいるし有り得る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:57

    バーサーカーでガッツ付けないと宝具で死ぬのにそれで性にあってるなとか言われてどうしたらいいんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:51

    ワンチャン、アキレウスの盾と同じ原理を肉体行ってるってこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:11

    >>13

    世界を殺せるのは世界ってそういうこと!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:07

    >>13

    確かに人間の100%を正確に相手のコスモにぶつけれるんだから対界なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:48

    ブラックバレルってもしかしてこれに似た技術…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:33

    プレイヤーがずっとコマンドオーダーバトルさせられてるのもそういう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:52:20

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:49

    これを、多少は才能も影響するだろうけど人工的に製造する技術があるYAMAこわー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています