【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:48
    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 25|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    からの派生スレとなります。


    シモ等は此方にて……


    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3125764/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて……素晴らしい概念の開祖(初代スレ)https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:02

    神覚者プロフィールまとめ

    x.gd

    兄弟+αプロフィールまとめ

    x.gd

    七魔牙プロフィールまとめ

    x.gd

    これまでのSSてれぐらむまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:33:47

    オーターさんを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:46:13

    立て乙
    おのれイノゼロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:39

    ここのスレ民って後で解放されてハッピーエンドになるなら兄弟とセルとついでにオーターをどれだけ虐めてもいいって思ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:26

    >>6

    よくわかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:20

    >>6

    開放されたあとの、各人の後遺症についても興奮してるぞここのスレ民は

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:41

    ここのオーターが変態に狙われるの多分あの公開拷問のせいで変態が釣れたんだろうな
    可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:51:07

    ドンドン最悪な自体と後遺症が出てきて勃起が抑えきれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:16:22

    デリザスタの髪型アレ唯一の自由にできるのだからってのは、可愛い(引っ張られても比較的痛くない髪型)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:03

    このスレの概念やネタあまりにも好きすぎて読み返すたびに同じレスに何度もハート押してるんだよな
    1レス1回しかハート押せないのが悔しすぎる 10回くらい押させて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:42

    デリザとドミナが抱き合っている時に最終決戦の暖かさを思い出して行為を中断して健全よしよしにされる姿がみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:37

    強制お薬漬けハッピー乱交する兄弟がみたいよ
    全員グチャグチャに泣いて謝りながらガンギマリでお互いを貪り食ってる姿がみたいよ
    元凶のお父様はお薬の反応が期待以上で喜んでいるよ、お薬のオマケでこの姿を録画した水晶を付けようとしてるよ、セルはお父様にスッポン割ワインを注ぎつつ目と心が死んでいるよ、、、、、クソがよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:10

    薬漬け兄弟相手アッこれドゥウムトラウマになる奴だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:28

    セルは混じらないのが好きなんよ……
    傍観者に徹してほしいし
    でも、お薬を打つ役を任せられているといいな、椅子になんて用意していない、全員膝をついてセルに打たれてほしい!
    兄弟全員笑顔で大丈夫だよってセルに言うんだ!!
    そしてその時のセルの表情がみたいのですわ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:50

    もしセルが混じるとなると兄弟にドロドロに甘やかされつつ気持ちよくさせてくれる……よかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:55

    セルが混ざるのが、イノゼロ関係無しのときという完全に情と兄弟のお願いでヤってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:40

    イノゼロ逮捕後は全員イチャイチャ乱交してお互いを癒し合っているからよかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:23

    お薬買うやつの中で、添付物目的のやつ絶対いるだろ…………(お薬その場でポイ捨てして効果サンプル水晶ワクテカしてるやつ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:57

    >>21

    いや末端には水晶渡らんやろ、他の取引先の犯罪組織の上ぐらいにしか回らんよ(生産者[イノゼロ]→仕入れ[犯罪組織]→末端だろうし)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:02

    虫を見るとビクってなるようになってしまったオーター
    虫を退治してからもういないぞと頭を撫でるファーミンさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:04

    >>23

    頭は撫でるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:16

    オーターさんは痛いのはもちろん嫌いだけど気持ちいいのもあまり好きではなさそう
    でもファーミンさんに誘われるといやいや言いながら大人しく一緒に寝る

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:20

    前スレの記憶なくしてるオーターにヤってる最中一度も手を握り返されなかったことを若干気にしているファーミンにえっちを感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:59

    >>26

    いつもなら握り返すんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:56

    イノゼロハーレムの主がドミナに変わった概念好きなんだよな(それ言われたらドミナがひっでぇ顔しながら、激怒しそうなの含めてイノゼロから直接的じゃなくて意訳で言われれてほしい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:07

    イノゼロ「そうか。今はお前が息子たちを慰めているのか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:05

    オーターさん乳首ピアスつけて欲しい
    でも痛いのが嫌いなオーターさんにファーミンが乳首ピアスつけるとは思わないし前スレの犯罪者に無理やりつけてもらうか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:37:39

    イノゼロから自分の変わりみたいに言われてひでぇ顔するドミナかわいそかわいい
    兄達に慰めてもらえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:20:40

    ドゥウム「巫山戯るな、ドミナはドミナだ」
    ファーミン「殺す……」
    エピデム「お父...あの人とドミナは別物ですよ」
    デリザ「あの人から慰められた事なんて1度もなかった」

    ドミナ「兄さん……!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:24:52

    セル「無理やりと合意の違いすら分からないほど耄碌したんですか?あの人。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:33:06

    ドミナが、兄弟+セルのイチャイチャ乱交水晶で性癖壊れてシコってるの好きなんだよなぁ。兄弟とかもう開放されたしして無いだろうとか蒸し返しちゃいけないと思ってた所兄弟倫理観壊れちゃってるから今もしてたとドミナが兄弟の家にお邪魔したときに判明するんだよね(兄弟の家に何回かお邪魔してたけど、その時はドミナ連絡入れなかったからね仕方ないね)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:08:29

    ドゥウムに腹ボコされて喜ぶドミナが見たい
    お腹の中が変えられる感触と兄さんに抱かれている快感にかわいい顔グチャグチャになって獣みたいに喘いでほしいし、ファーミン辺りにポッコリ突き出たお腹を撫でられてイってほしい
    後、拡張の歴代ディ○ドを大事に保管してほしい、抱かれたい時は挿れて慣らして準備して来たからお願いって甘えて来てほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:15:09

    セルはほっそりしてるだろうけど、他のお兄ちゃんは胸とお尻バインバインだろうからなぁ………(

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:56

    セルはあれで体重がマッシュと同じだから意外と…という可能性もある
    あと又聞き話で実際どうかは知らないんだけど、メ〇イキってし続けると尻が大きくなってまつ毛バサバサになるらしいよ。全体的に細っこいのに尻だけデカくなるドミナえっちが過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:27:38

    エッ兄弟達+セルのケツデカまつ毛バサバサフェイスは、イノゼロが育てましたってコトー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:34

    セルは多分イノゼロ時代にはそんなにエロい事はされてないはずだから、セルは兄弟達が育てたことになりますね。あとドミナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:39

    ヴァルキスの制服がピチピチになって困るドミナか……周りからは食べ過ぎが原因と思われているやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:37

    兄弟に入れたいし突っ込まれたいし、全員満遍なく好きというのは本当にハーレムの主の素質があるぞ。(違いの関係を良好で、全員もドミナ好きだからなぁ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:22

    エピデム感覚戻ってから、今まで不感症だったのが急に開発済みの快楽走るんだから大変だよね。呆然としてるエピデム周りの兄弟に頭ナデナデされてて欲しい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:26

    ドゥウムは目を潰されてからイノゼロのターゲットから外されたみたいだけど、全然その後も普通に手を出されててもエッチだと思うんだ
    20歳過ぎくらいの忠臣ムーブが板についてきたばかりの長髪ドゥウム(強めの敵と戦った後)の自分が潰した瞼を撫でながら「お前は本当に私そっくりに強く美しくなったな…」とかやるやつ
    超耽美…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:17

    >>43

    それいい!

    自分は対象じゃなくなったせいで弟達が酷い目に遭ってると思うドゥウムもよかったけど、変わらず愛でられてるドゥウムも好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:49:26

    兄弟たちやオーターと普通に会話してたのに急に快楽に耐えられなくなるファーミンさんがみたい
    歩く度に快楽が走るお腹の中とか擦れる胸とかに耐えられなくなって兄弟たちやオーターにすがりついて泣いちゃうんだ
    宥められて落ち着いたらウトウト寝る
    そして翌日には快楽つよつよファーミンに戻って兄弟たちとイチャイチャしたりオーターを食べたりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:52:24

    >>43

    ターゲットではなくなったんじゃなくて、ターゲット(メイン)ではなくなったとかだったりして。ドゥウムは肉体がしっかりするのも早めだったりしたから自然と最初は集中するだろうし。(あれこれドゥウム体鍛えても相変わらずそういう被害に合うという事で)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:13:46

    ファーミンってスキンヘッドってこともあって頭に何かないと落ち着かなそうだよね。(毎回何か帽子被ってたりとかしてほしい。)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:15

    >>46

    少女めいた幼さのせいで被害にあったと思って鍛えたのに扱いが変わらないのお労しや兄者

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:54

    イノゼロはドゥウム屈伏させるの好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:47:38

    産んだばかりのホカホカの兄チンレベルのエッッッグイディ○ドを持ちながら自慢げで恍惚な表情でスリスリするドミナがみたい(身体はガクガク震えている)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:56

    イノゼロ時止めAVを実際にできるのか………(兄弟にやられる時は、ほかみたいに停止といたらがくがく崩れるとかじゃなくてたらぁと精液垂れてきてお父様にヤラれたぐらいに思うだけだったりするといいな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:06:02

    時止めAVの良さ半減していて悲しい
    最初は驚いたり泣いたりしていたけど慣れればまたか……って面倒くさそうにお風呂場に処理しに行く姿がみえる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:16:38

    モブおじが兄弟全員に常識改変や催眠の魔法をかける同人誌がでるな
    兄弟全員を惚れさせてご奉仕させようとするが上2人の兄達のテクニックで数コマで全身でグチャグチャになるまで絞り取られて気絶するモブおじ……偏にお前の身体が弱いからいけないんだ(気絶した瞬間魔法は解かれてファーミンに殺...オーターに連絡されて御用となる(下の4人の弟達は手は出されていないので無事))

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:22:51

    一目惚れめ惚れて一時の逃避行に連れて行ったら、イノゼロに殺される系の夢やら同人ありそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:27:58

    >>54

    たとえそれが誘拐でさらに性行為強要されても、倫理観壊れてるから温かいなぁ他の兄弟は大丈夫なんだろぐらいしか大体思わないやつ。(そこにちゃんとイノゼロ大切なモノなので相手ぶっ殺しながら取り戻しに来るよ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:52:20

    >>52

    最初は訳もわからず驚いたり泣いたりしていただけだったけど

    その後のお父様の仄めかす発言からイノゼロの仕業だと察して回数重ねて慣れてしまったので

    またか…ここまで無抵抗でいいようにされ続けるなんて自分たちがお父様から逃れられる日はきっと来ないんだろうな…

    って死んだ目で痛む関節や腫れて敏感になった身体を引き摺ってお風呂場に処理しに行く…とか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:43:54

    神覚者の皆さん!!! 早く助けに来てください!!!!!(涙)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:20

    >>56

    時間停止AVの主な被害者は、ドゥウムだと個人的に嬉しいです。表向きイノゼロの反応もないしドゥウムの反応もないけど手は出されてるやつ。

    木端の犯罪者から舐められる事はないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:32

    ドゥウムが幼い頃に手を出されてたのは、性的とかそういうのあると認めてたけどある程度肉体できてからは精神的屈伏目的だとか純粋に暴力目的だとかそういう目線は無かったと必死で心のなかで誤魔化してるのいいよねって

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:24

    でもあの見た目であの性格のお兄さんが「自分の身体は男受けする」っていう自覚があるのドッッッスケベだと思うので、性的に食われてた自覚があるのもいいんじゃないかなと思うのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:18

    イノゼロが出てくる年齢指定が入った同人誌は大抵他の人が酷いことなってそう
    兄弟とかセルとかオーターとかの神覚者とかモブとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:35

    >>61

    イノゼロだけ基本ニッコニコだろうなと想像できるのがホンマ(同人誌だと独り勝ち状態になるだろ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:06

    イノゼロの同人誌だと五つ子とセルとマッシュの次にオーターが酷い目に合ってそうっていう偏見がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:31

    イノゼロとオーターがsexしないと出られない部屋に閉じ込められる同人誌(バッドエンド)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:14

    ドミナは、単体じゃなくて兄弟乱交が殆どなんだろうな………(兄弟イチャラブは需要がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:15

    いや同人ならイノゼロ×ドミナとかイノゼロ×セルだろ
    原作できれいな者こそブチ犯したい、我々はそういう生き物だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:52

    イノゼロとかモブなしで純愛甘々兄弟がいいです・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:08

    兄弟がエッもなしに普通に過ごすだけとかも普通にたくさんありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:16

    「極太デ○ルドを入れないと出られない部屋(デ○ルドは一度入れると5時間出せなくなる魔法がかかっています)」

    オーター「燃やす」
    ファーミン「ダメ」
    ドミナ「放火は犯罪ですオーターさん!」
    オーター「正論やめてください……」
    ファーミン「大丈夫。兄者のよりは細い」
    オーター「やめてください知り合いのサイズを知りたくないです」
    ドミナ「大丈夫です。これくらいなら案外入ります」
    オーター「は?え?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:17

    オーターさん困惑してるだろやめてさしあげろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:10

    極太デ○ルド(拡張に使ってたやつよりは細い)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:01

    ドミナが極太デ○ルド挿れる光景を見るオーターさんか……人体の不思議だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:29

    おいっオーターが宇宙猫になってるじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:47

    ファーミン「兄者のより細ければ人体には大体入る」
    ドミナ「オーターさんも細いけど僕が入るからいけるよ!」
    宇宙猫のオーター

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:39

    凸凹やトゲトゲしていないし先端も普通だからすぐ入りそうとか言って準備するドミナと宇宙ネコなオーター、手伝うファーミン

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:59

    ドミナ「ドゥウム兄さんのが入るようになるためにデ○ルドとかプラグをいつも入れて拡張していたんです」
    オーター「え??」
    ドミナ「なので今ではドゥウム兄さんのが入るようになりました」
    オーター「は???」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:33

    これ全員入れないと出られないんだろうな
    ファーミン「ほらリラックスしてオーター」
    オーター「うう……」
    ファーミン「ドミナはオーターの頭を撫でてあげて。リラックスするから」
    ドミナ「うん」
    オーター「待って」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:14

    二人はオーターが困惑してるうちにもうすでに入れてありそう(ドゥウムよりは平気だなという感想)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:35

    一度入れると5時間出せないんだよな
    5時間後にはこんな大きいの慣れてないオーターさんが酷いことになってそう
    ドミナは多分大丈夫でファーミンさんも快楽つよつよ状態なら大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:38

    ドミナ「ドゥウム兄さんのを入れようと思ったら朝からこれくらいの入れて過ごすから5時間くらい余裕」
    ファーミン「流石に何日か前から準備しないと無理だもんなー」
    オーター(信じられないものを見る目)(お腹苦しくて普通にしんどい)(ファーミンに頭をドミナにお腹をよしよし撫でられてる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:53

    多分イッちゃうから撫でるのはやめてあげて

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:54

    デ○ルドを入れている姿をドミナに見られるショックよりドミナが極太デ○ルドをすんなりと入れてたり拡張していたって暴露されたショックの方がデカそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:49

    >>82

    順序を守らすに最初から太いの挿れたら気分悪くなるよな……この状態で開発するのも可哀想なので今回は休ませてあげよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:23

    >>85

    休ませるって次があっ(ファーミンがニッコリしてる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:05

    まあオーターさんを拡張するのはいいけその時はドミナくんは巻き込まないであげて
    オーターさんが泣くから

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:49

    思いついて以来頭から離れないので投下
    閲覧注意



    前にデリザスタが何かの母体にされてたことあるけど
    子供のドゥウムが弟(ドミナかマッシュ)を産み落とすの幻視しちゃった…
    14歳ならできなくはないかなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:50

    倫理観!(お父様後を半分継いでるのとお父様の間とかインブリード過ぎる

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:22

    >>88

    14歳…中学生…発育は良さそう…魔心臓がギリギリ入ってればいける気がするが……

    正直好きだけど、これまでの話より2歩も3歩も論理感が死んでてヤバすぎる


    赤ちゃんのドミナかマッシュにおっぱい吸われてた経験があるドゥウムなら考えてた。現在軸でもなんか赤ちゃん化した弟たちに吸われてほしいが…(本人は「こうすると泣き止むんだ」くらいの緩さで)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:11

    >>87

    拡張したってディルドくらいしか入れないんだから無理に拡張することもないでしょ

    だからこれ以上オーターの身体を開発するのはやめてあげてファーミンさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:54

    ゲ謎みたいなイノゼロだな 悍ましえっちすぎる天才
    個人的には快楽堕ち前のファーミン12歳がイノゼロに孕ませられるのが見たい
    まだ膨らんでない胎にナイフ突き立てようとして、でもできなくて、胎に響かないよう壁を殴って涙が出るまで怒鳴ったらもう奥歯を噛み締めるしかないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:49

    書いた

    以前出た性嫌悪強め軸をベースにいろいろ好き勝手しました

    x.gd
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:32:19

    ありがとうございます!
    ぐったりしているエピデム可愛そかわいい
    あと数年で心の折れちゃうのか……げへへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:34

    >>94

    おにいちゃーん!エピデムー!

    エピデム、お兄ちゃんに助けを求めるの、可哀想で可愛くて愛おしい

    ドゥウムの口調がゆるいのは弟たちに命令形じゃなく指示を出すためだったのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:28:19

    >>88

    どっかのドラマで誘拐された少女が誘拐犯を父親と慕って性的虐待されても知識ないから分からず、子供が生まれたのも「痛かったけど気づいたら弟がいた」くらいに思ってるのめっちゃ記憶に残ってる

    出産経験あるドゥウムも男が子供を産むことに疑問を持たず「息子」ではなく「弟」ができたって認識だといい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:12

    最高すぎるそれ
    育ち盛りの14歳が繰り返し犯されて、半年ぐらい外出も運動も制限されて、つわりとか体型が変わる恐怖に耐え続けで、その挙句お腹を痛めて産んだ『弟』なんだよな
    未熟な肉体と男性骨格による超難産のあとはじめて抱いて、見えない目からいつの間にか涙が出ていたぐらい大事な大事な弟

    少し大きくなったら引き離されて洗脳されたとか生後半年ぐらいで失踪したとかドゥウム壊れちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:05

    マッシュとドミナと同い年ぐらいの子が4人ぐらいいる………(本人たちに聞いたら、その子達も兄弟と言ってる………

    このイノゼロだと、生まれた娘達の使い道としてそれと子成しても魔術に使えるかの試しでやりかねないんだよなぁ兄弟達の尊厳はどこですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:28

    お腹膨らんでる14歳ドゥウムと13歳ファーミン?
    そういえばかなり前の本スレで「最近ドミナがファーミンに似てきた」とか「マッシュは強いて言えばドゥウムに似ているけど兄弟全員に似ている」とかオーターが言ってた気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:25:44

    流石にオリキャラはやめよう
    辛すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:10

    娘生まれても原作では、試しにそれを母体にして子供作らなかっただけ倫理観はあったんだなぁ……(まぁおそらく殺してそうという話は出てるけど)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:05

    ファーミン「なあエピデム。母乳が出るようになる魔法薬くれないか?」
    エピデム「いいですけど何に使うんですか?」
    ファーミン「オーターがこっそり持ってた酒と入れ替える」
    エピデム「そうですか……。はいどうぞ」
    ファーミン「ありがとう」
    エピデム「いえいえ。酒はダメですって言っておいてください」
    ファーミン「分かった」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:32

    >>103

    はいどうぞじゃねぇよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:34:05

    好きだけどしんどいお話が辛くなって来たから楽しいスケベ話をしよう
    上の方でドゥウムに抱かれる時は事前に数日前からディルドとか入れて慣らしてるって話あったけど、それならもしかして魔法局でいつも通り働いてる兄弟たちが実はクソデカディルド入れてるとかいうスケベ状態の時があるって事じゃない?
    抱かれた次の日は休みじゃないと辛いだろうし、土日休み制なら水曜日くらいから慣らしてるとして、最低三日は人前でもディルドやプラグ入れっぱで日常生活する兄弟がいるのかと思うと大興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:52

    >>104

    エピデム「少し胸が膨れて若干乳首が敏感になって母乳が出てくるくらいだからいいかなと……。入れ替えただけならオーターさんが飲まなければ発覚しませんし」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:16

    >>105

    ディルドを入れながらオーターを構うファーミンとツララと一緒に研究するエピデムとソフィナと一緒に本を運ぶデリザスタか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:01:11

    しかしイノゼロ(人外に成り果てたクソヤバ魔法使い)とドゥウム(神に愛された男)との間に出来た子が魔法不全者のマッシュって、これはもう完全に【終わらせるため】に産まれてきてるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:26

    >>101

    オリキャラじゃなくて既存のキャラにするね♡


    >>108

    神様ちゃんと見てんだなぁ…もっと早く救済そちしてくれませんかねェ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:06

    >>103

    ファーミン「入れ替えバレたみたいだから行ってくる」

    エピデム「行ってらっしゃい」

    ドミナ「ファーミン兄さんどこに行くの?」

    ファーミン「オーターの家」

    ドミナ「オーターさんの家?……僕も行っていいかな」

    ファーミン「いいと思う。オレは多分埋められるけどドミナには怒らないだろう」

    ドミナ「オーターさんに何したのファーミン兄さん」

    ファーミン「向こうに着いたら分かる」

    ドミナ「分かった」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:02:16

    シコネタだけど、
    ドゥウムがマッシュ
    ファーミンがドミナ
    とか大体なんかつながってると思えば繋がってるなぁとなる組み合わせ何だよなこれ 
    (兄弟イノゼロの子妊娠ネタだと)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:28

    >>100

    8スレ目のこれか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:07

    >>107

    みんなこんなの、慣れてるというかだから普通に過ごせるんだろうな………(イノゼロ時代ェと何度も思ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:17

    >>110

    この後ファーミンが埋まってからドミナに見られながらファーミンがオーターの胸搾るんだよね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:09

    快楽ツヨツヨファーミンヨワヨワファーミン言うけど、普段から感じてるのは同じで態度がどう変わるかの違いでしか無いのがいいよねって思ってる。快楽に完堕ちしてる中身は全く変わってねぇんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:13

    >>115

    兄弟にこんな姿見せたくないとオーターの家来てくれねぇかなぁ(ヨワヨワ状態で)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:40:36

    ドゥウム→快楽はそこまで好きでは無い。兄弟とのエッチはコミュニケーションの手段だと思っている
    ファーミン→快楽堕ちしていて快楽が大好き。気を張っている時は捕食者だが気を抜くと快楽に弱くなる
    エピデム→不感症が治るまではコミュニケーションの手段。不感症が治ってからは快楽に弱い
    デリザスタ→快楽に弱いが快楽がそこまで好きなわけではない。兄弟とのエッチはコミュニケーション手段だと思っているが他の人に誘われても嫌だけど拒めない
    ドミナ→快楽が好きというより兄弟が好き。倫理観はちゃんとあるが混ざりたい
    マッシュ→シュークリーム美味しい
    セル→快楽は別に好きでは無いが兄弟の誘いは断れない

    オーター→快楽に弱いが快楽はそこまで好きじゃない。でもファーミンに誘われたらする
    アギト→優しくないプレイが好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:42:36

    >>116

    快楽に呻きながらオーターに抱きつくファーミン

    触ったら泣きそうなのでこちらからは触らず好きにさせつつ言葉で慰めるオーター

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:44:08

    マッシュはそのままでいてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:10

    オーター「……兄弟と一緒じゃなくていいんですか?」
    ファーミン「……しんぱいかけたくない」
    オーター(彼らは隠されたくないと思う気がしますが……。諭しても聞かないどころかこの家に来なくなりそうですね)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:28

    >>120

    言ったら快楽つよつよ状態だと来るけど快楽よわよわ状態だと来なくなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:38

    オーターの家に向かう最中でモブに襲われて欲しいぜ。(兄弟のガードも、オーターのガードも、ファーミン自身の殺気もなんにもない状態だからなぁ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:51

    >>122

    何回かこういうことあってオーターに頼った経験も受け入れてくれた事実もあって、油断してたんだよねー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:23

    >>122

    モブに無理やりヤられて過ぎる快楽に泣きつつ気持ちいいのが嬉しくて泣いてほしい

    いっぱいお腹に出されたところで通りがかったオーターに救出されてオーターの家で身体を洗われて添い寝される

    モブは砂埋めの後に刑務所行きで……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:25

    オーター、今更だけどかなりファーミンに甘いよね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:17

    ファーミンもオーターに甘い気がする
    2人とも友だちがあまりいなかったから距離感バグってるのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:23

    オーターと友だちになる前のファーミンはピエロの彼しか友だちいなかっただろうしオーターはアレックスと神覚者以外に仲良しな人いなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:46

    泣いているファーミンを慰めているオーター「……何かしてほしいことがあればしますよ」
    グズグズ泣いているファーミン「……ほんとう?」
    オーター「はい」
    まだ泣いているファーミン「じゃああしたはこのディルド入れてせいかつして……」
    オーター「えっ」
    泣きやんだファーミン「オレのより細いから大丈夫」
    泣きやんでよかったと思いつつも開発は嫌なオーター「はい……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:51:12

    付きあっちまえお前ら(でもファーミンとオーターに仲聞いても、そう言う関係ではないと言いそうなのが。)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:17:02

    えっちなドゥウムが好きなんだ…




    イノゼロに隅々まで開発されててほしいし兄弟全員の筆下ろししてほしいし自分より大きい多種族のモブに無理矢理ヤられてほしいし弟たちに搾乳プレイしてほしいしイノゼロとの間にできたマッシュがいる胎を不思議そうな顔で撫でててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:43:37

    ドゥウムが女体化したらどうなるか考えてみよう

    兄弟のことを使い捨ての道具兼愉しい玩具と思っている最強の魔法使いのお父様
    兄弟の1番上で最強でバカデカい剣?斧?振り回して肉弾戦強くて
    弟たちのために逆らわず、自分に似て美しいとかで子どもの頃から手を出されて、両目を潰されて、そこそこな忠臣ムーブしてて、いつもはちょっと長め程度なのに本気出したらすごい長髪になる

    いやもうすでに性癖の煮凝りなんだわ
    男のままでもえっちなお姉さんなんだぞ!?!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:31:59

    兄弟+セル全員女体化したら全員性癖の煮凝りなんだわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:33:20

    >>131

    長身筋肉質なアマゾネス系

    長身スレンダーなモデル体型

    長身で胸もお尻もおっきな女性

    低身長または普通の身長の巨乳

    低身長合法ロリ

    どれもおいしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:02:52

    >>88>>100のネタ注意

    性的倫理観と性知識がアレなファーミンとSANチェック失敗してそうなオーターがいます

    近親と男性妊娠注意

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:09

    ファーミンがドミナ孕まされてからのエピデムとデリザの反応が見たい
    妙にファーミンがお父様に抱かれることが増えたと思ったら体調崩すようになって、暴れないように拘束具つけて一室に閉じ込められて、そこから日に日にお腹が膨らんでくるんだ
    んでファーミンのお腹が目立つようになってきたころに今度はドゥウムがよく抱かれるようになる

    このまま2人ともナニカに腹を食い破られて死ぬんじゃないかって縮こまって泣いてほしい
    イノゼロに私の大切な息子がまた増えるのだから喜べとか言われて心臓取られる並のことされるのかなって絶望顔してくれ

    出産のときファーミンが拷問受けてるみたいな苦悶の呻き上げてるのを部屋の外から聞いて2人でひっついて泣きながら震えてるのかわいいと思うんだ
    ドミナが生まれて衰弱しきって寝てるファーミンのお腹が元に戻ってるのを見て自分たちは兄を食い潰して生まれるような悍ましい存在だったのかってはは、は…みたいな乾いた笑い漏らしてほしい

    ドゥウムの出産時にはちょっと慣れて手を繋いで俯いてるぐらいになってるかな
    生まれてすぐのドミナとマッシュに複雑な顔向けててね…
    すぐブラコン発揮するようになるしマッシュとはお別れになるんだけどな!ガハハ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:34:46

    >>134

    ドミナの後は子どもできなくなってなんでだろうってお腹さすってそう

    いや異種族とは子どもできてるかもしれないけどお腹刺すだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:02:44

    神覚者会議が始まって、メリアドールさんとウォールバーグがイノゼロの牢屋に突貫するな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:10:41

    論理感が死んでるのはいい。しょうがないからな
    でもそれドミナやマッシュに教えるなよ??ドミナはまた変な扉を開くだけで済むかもしれないけどマッシュはバグるだけですまんかもしれんショック受けるだろうから

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:51

    大体ファーミンから、神覚者達に問題発覚してるな………(性的な見つかりにくいやつ、確か最初の兄弟の近親相姦発覚とかもファーミンからだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:31:19

    これライオさんイノゼロ殺しにいかない?いや男前だし耐えるか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:40

    もう殺した方がいいよコイツ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:10

    裁判が終わってないので…法治国家は体裁を整えなきゃ……

    ファーミン→オーター経由じゃなくて真ん中二人から女性神覚者経由でバレるのも大分地獄で見たくなってきた
    エピデム「本当、ほんっっとうに嫌なんですけど、次にあの男に尋問に行く時男性のまま妊娠する方法について聞いてきてもらえませんか?」
    ツララ「…………は?(理解が追いつかない顔)」
    デリザ「ドミナが弟欲しいんだって。兄様達はされた方だからどうやったらいいのかは分かんないからあの男に聞くしかないみたいで…」
    ソフィナ「はぁ????(理解が追いつかない顔)」
    ※なおドミナの弟が欲しい発言は夢現のピロートークで本人覚えてません。そして多分そんなに欲しがってもない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:04

    >>134

    「できません」じゃなくて「一般的です」って言うところファーミンの言葉をまずは否定しない感じがあって好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:04

    ツララちゃんはマジでイノゼロ殺す薬作りそうだし、ソフィナさんは拷問一歩手前の尋問しそう
    メリアドールさん連れて3人でイノゼロへお話し合いしに行こう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:10

    ライオ経由でバレルとなると、ドゥウムさんがサラッと言う感じなんだろうな()

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:05

    ツララさんとソフィナさんは裏でショックで体調崩してゲロ吐いたり泣いたりイノゼロが生きている事に恨み言呟いたりしていそう
    ……この時はメリアドールさんもクソ野郎って呟いて本当に更生を期待するのを諦めているし
    ウォールバーグさんもライオさんとオーター伝に知ってメリアドールさんと同じ感じになっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:52:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:53:23

    ちょっと自分の行き過ぎというかシコから遠くなってきたので落ちる……流石に弟達の産んだのはキツイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:26:29

    確かに今までで随一人を選ぶ話しで盛り上がってるからな……
    まあ2、3日すれば話題も入れ替わってるだろうし、また自分がシコれる話題になったら戻ってきたらいいさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:51:55

    弟を産んだ概念は流石に固定にはならないから安心して!……安心とは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:18:15

    デリザが苗床になるとかと同じ程度に思ってたわ
    映像が残ってるほうがきつい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:32:28

    イノゼロ兄弟全員に合う服用意してと言ったら本人たちの意思はないけど、完全にピッタリに合う服用意できそうであれだなって思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:33:08

    セルが一番子供産んでそうな気がするけど多分セルに生殖機能は無い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:40

    >>152

    趣味は良さそうだよね

    本人も兄弟たちも「似合ってる」ことは認めざるを得ないやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:21

    エッとはまた違うけど、デリザスタの女装癖がイノゼロから渡された服そのまま着させられてたからと判明してソフィナさんと服の買い物デート展開にならないですかね(魔法薬で声を高めにして、スカートからズボンにだんだん変えていこうという試みとかでフ/ェミニンな雰囲気は変わらないけど優男としてみたら普通に違和感ないとか)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:54

    ガラの悪い連中にナンパされて、ガードするほうがソフィナさんなのは余裕で想像つく

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:49

    デリザスタ「この前『コスプレしないと出られない部屋』っていうのにレインくんと閉じ込められたんだけどさ」
    ソフィナ「はい?」
    デリザスタ「レインくんはバニーガールの服着たんだけど『昔親戚に着させられたことがある』って言ってたんだけど大丈夫なやつ?」
    ソフィナ「ダメなやつですね」
    デリザスタ「あっやっぱり」

    レイン「この前『コスプレしないと出られない部屋』というのにデリザスタと閉じ込められたんです」
    ソフィナ「はい先程デリザスタさんから聞きました」
    レイン「そうですか。それでデリザスタは逆バニー?とかいうやつを着たんですが、『前にあの人に着せられた時は頭蓋骨に穴を開けて着たけどコレは違うんだ』と言っていて……」
    ソフィナ「……分かりました。アレを拷……尋問して聞き出してきます」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:09

    デリザスタは、まず何が致命傷か知るところから始めないとな………(魔心臓いまないから普通に死ぬぞソフィナさん頑張れ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:08

    近親ネタ蒸し返してすまんが生後まもないドミナ見て「この危険なナニカがここ数ヶ月ずっと兄者を苦しめていたのか…」って無表情になってる少年エピデム欲しいんだわ
    いい子エピデムの犯罪組織育ち若きマッドサイエンティストなとこ見てみたい
    まだ弟認定できてない時代。数日後には弟かわいい!プリンあげるね!まだ早い?そっか…となる
    五つ子の少年期薄暗くあれ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:23

    >>157

    とりあえず子どもレインにバニーガールの格好させた親戚はムショにぶち込め

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:10:58

    フィン君はフィン君もまとめてバニーガール着させられてないですかっ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:26

    子どもフィンくんが着られるサイズのバニー服は多分ないので……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:22

    お父様不老不死になったあと、兄弟綺麗に殺して保管するつもりとかあったけどそれには手を出さないんだろうなぁと思う。デリザスタとかも女の服とか着させて無いだろうな。
    (だけど服は全員揃ったお揃いに見える奴用意してるよ………)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:04

    それならそれでスク水にうさ耳着けたらいいのでは?


    >>159

    数日と言わず1ヶ月くらいはもんもんとしてて欲しい

    大人になった後ちょっと後暗くて申し訳なくて誰にも言えずに心の奥底に閉まってて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:23

    『媚薬アロマが充満した部屋で十分間絶頂しなかったら出られる部屋』

    ライオ「なんだこの部屋は?確かに変わった匂いはするがそこまで強い媚薬ではなさそうだな。十分くらいならまあ大丈夫だろう」
    ファーミン「……ライオ」
    ライオ「なんだファーミンくん」
    ファーミン「兄弟とセルに『俺はお前たちの家族になれて幸せだった』ってオレが言ってたって伝えてくれ」
    ライオ「待て。諦めるな」
    オーター「……ライオさん」
    ライオ「なんだオーター今説得しているから待って」
    オーター「ワースに『卒業したら私の家を使っていいです』って私が言っていたと伝えてください」
    ライオ「お前もかオーター!」

    この十分後に外に出たライオさんがマッシュを連れてきたのでなんとかなった
    兄弟とセルには泣かれたしワースは怒った

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:08

    急に出られない部屋の殺意が上がったな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:03:39

    >>165

    この部屋デリザスタとエピデム(感覚戻り済み)も危なそうだな。ドゥウムとセルとドミナは出れそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:31

    >>165

    『誰か1人でも絶頂したら全員出られません』だったら気づいた誰かがマッシュを呼んでこないと永遠に出られなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:41

    アギト呼びに行った誰か(神覚者)がファーミンとの(血)濡れ場だった事件はありそう。(そうしてファーミンが神覚者呼ばれてるぞとアギトを思いっきり蹴っ飛ばして起こす)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:30

    >>169

    女性陣と未成年に見せるのはまずいから他の人たちが呼びに行きそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:36

    多分職場でやるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:34

    完全に、殺人の犯行現場なんだろうな………恐らくアギトさんから頼んだかなんかしたんだろうか。

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:45

    オーターさんが2人を正座させてる幻覚が見えた

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:45

    是非ともライオさんが、神覚者会議でアギトさんが遅いなぁ男前に呼んでやるかっと来て欲しいですね。(そして眼前に現れる血液飛び散る殺人現場)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:16:09

    いくらなんでも大人なんだし職場かつ仕事中はやりたがらないんじゃないかな
    仕事が終わったらやりたい、くらいのおねだりはするかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:27

    突然の呼び出し事故かぁ………(神覚者は、割と突然呼び出される

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:11

    メリアドールさん送りといい、割と事故ってる………

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:56:21

    死んだ目でエナドリ飲もうとしてうっかり媚薬を飲む感覚戻り済みエピデム(二徹目の姿)が見たい
    ひんひん言いながら兄弟にすがってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:30

    本当に何度も申し訳ない

    >>88のネタが苦手な人は閲覧注意

    本当に閲覧注意





    ショタドゥウム孕ませからマッシュ出産までの記録をじっくり見たい!!!!!!なんなら出産してるときの映像を撮られててほしい!!!もっと最悪なことをいうなら出産直後で瀕死状態のドゥウムに手を出すイノゼロが見たいしその一連の流れを記録した媒体が発見されて神覚者たちに見てほしい!!!!!

    ホントにごめん!!!!!!!でも自分にとって>>88概念のドゥウムが一番シコいんだ!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:55:18

    >>179

    それファーミンでも見たいな

    出産直後で大量出血して疲労で全身力入らなくて呼吸するのがやっとの意識落ちかけてるファーミンにイノゼロが大事な器産んでくれてありがとうえっちするやつ

    拡がって切れてガバガバだろうから気持ちいいとかはなくて、かわいいけどやんちゃ()な子が頑張ってくれたから可愛がり()たいみたいなノリ

    ようは弱ったところで急所を突いて洗脳しちゃおってことなんだけど


    上機嫌なお父様にめちゃめちゃ優しいキスをされてほしいしその後兄弟とヤってるときキスしてたらフラッシュバックで突然しばらく硬直してそのあと黙って顔を背けてえずいてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:49:33

    保守

  • 1828824/04/03(水) 09:57:37

    思い出したように妊夫な長男が浮かぶんだよなぁ

    このネタが無理な人には申し訳ないが自分の中では確定しちゃった…たすけて

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:07:06

    一度テレグラムとかで思いっきり吐き出してみるかいっそSSでも書いてみたら落ち着くんじゃない?
    正直私も苦手な人が居るのは分かるし理性はどうかと思うと言ってるけど、ちらちら脳の片隅に住み着いちゃったから当分消えずに苦しむことになってる。辛いね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:53

    同意文章で少しテレグラフとかで閲覧注意して発散しようぜ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:08:55

    神覚者会議の様子見てぇんだよなぁ………(倫理観崩壊してるのを、あの子達は地獄で生きてきたんだって死んだ目してるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:55:18

    >>185

    どうやって倫理観や一般常識を教えるかどうかで揉めていそう(全員空気重いし目が死んでいる)

    兄弟同士で慰め合っていないと誰かが潰れてしまう地獄の環境だったことはわかってそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:51:26

    >>186

    どうしてそうなったとか、話もごたごたしたけど回答が映像水晶の発見という最悪な形で答え合わせされるんだよね(そもそもどうやってやり方知ったのか?という話で)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:22:43

    心に傷があるから普通の子供にするように順番に教育してくんじゃダメだろうし難しいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:33

    なんかこの兄弟ブラック・○グーン(他作品)の双子みたいに為らなかったの本当針の上のバランス感覚だと思う。セルの存在は大きいよね………(セルに神覚者会議後いろいろ聞いたら、ダメとか言っても本人達の精神が壊れてしまうとか言ってくれそう。兄弟同士NGにしても、否応なく他者《イノゼロ含む》からなぶられることにはかわりないし。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:29
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:59

    よっ男前

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:37

    >>190

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:00

    立て乙
    ファーミンには甘いのにセクハラモブには絶対零度な目を向けるオーターください

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:33

    プラグ入れて拡張しているドミナくんが学友の前でうっかり転んでお腹圧迫されてイっちゃうのが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:13

    そういえば兄弟エッにドミナも混ざるようになったって神覚者会議で言うのかなオーターさん……
    怒られそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:18

    混ざるルートと混ざらないルートあるからなぁ混ざらないルート引いたら、だけど混ざりたいともんもんしてるという話題が出るという。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:53

    神覚者会議で頭抱えながらドミナのことを報告しているオーターさん
    でもオーターさんも人の事言えないくらい手遅れなんだよなあ多分アギトさん以外にバレてないけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:43

    神覚者会議で定期的にイノゼロ死んだらいいのにって言われてそう
    むしろ何人か殺しに行こうとして止められてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:19:19

    メリアドールさんが既にボコりに行ってるから落ち着け

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:56

    やっぱりイノゼロはダメだ
    ファーミンさんもそう言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています