【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:37
    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 27|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    からの派生スレとなります。


    シモ等は此方にて……


    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3153194/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて……素晴らしい概念の開祖(初代スレ)https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:25

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:09:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:52

    一緒に買い物に行っていたオーターとワース
    路地裏からワースに向かって放たれた魔法を庇ったオーター「……すみません。何も聞かずに私を拘束してファーミンさんたちの家に連れて行ってもらってもいいですか?」
    庇われて気が動転しているワース「なんでメリアドールさんのところじゃねえんだ。説明しろ」
    下手人を砂埋めにしたオーター「……。お前の精神に負担をかけたくありません」
    ワース「安心しろ。疎遠の兄が拷問されるよりは負担じゃねえよ多分」
    オーター「……それもそうかもしれませんね。あの魔法はイノセント・ゼロの配下が主に使う物です。魔法をかけられた者は子を孕みたくてたまらなくなります」
    困惑ワース「???」
    オーター「例え男でも子を孕みたくなり、他の男性に精を強請るようになります」
    宇宙猫ワース「?????」
    オーター「おそらくあと10分程でお前にすら精を強請りたくなると思うので早く連れて行ってください。あの兄弟の持っている母乳が出る魔法薬で子を妊娠したと誤認させます」
    思考停止ワース「?????分かった?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:08

    魔心臓入れた後目に見えて酷いことになるんだろうな(どんなに怪我しても魔力さえあれば治るってやつとか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:55

    >>5

    ワースくんを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:44

    取り敢えずオーターさんは、魔法反射の鏡的な物を持ったほうがいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:40

    そういやこの世界線、魔返しの鏡壊れてないのでは?
    鏡魔法の長男もいるし劣化でいいから複製とか出来ないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:41:44

    >>5

    なんでだろう抱き潰してから魔法薬あげるファーミンが思い浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:30

    捕食者だからね仕方ないね
    ワースくんはとりあえず向こうでセルとお話してようか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:44

    オーターやたらと変態に狙われるなぁ、他の神覚者も磔処刑を広域というなかなかのことされてるけど公開ねっとり拷問公開放送の破壊力はたかいか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:22

    いや今回はワースに向かった魔法を庇った感じだからもしかしてワースが狙われてたのでは……
    ワース「?????」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:31

    >>12

    間違えた拷問広域放送

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:23

    幼少期の初体験とか魔心臓前だったんだろうなぁ………(治らない肉体的な傷を与えるやつ、実際男を犯/すって軍とかだと上下関係を仕込むためだったり拷問の一つだったりするから本当にイノゼロ考えて虐待してるな………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:26

    >>10

    ファーミン「とりあえず孕んだって錯覚するくらいにお腹いっぱいになろうか」

    オーター「うん……」


    ワース「兄さん大丈夫だろうか……ダウト」

    セル「ファーミン様なら助けてくださいますよ。なぜ嘘だと分かったんですか?」

    ワース「顔に書いてある」

    セル「そうですか……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:45

    >>15

    長男で失敗を学んで次男で実践したけど、長男の耐久力とか体力が次男より勝っていたために次男を瀕死にしてしまい、以降は更に手加減をしたってとこまで見えた

    手加減が面倒で魔心臓入れるまでは手を出さなかった可能性もある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:10

    良い子な兄弟シコスレなのにオーターの話ばっかしてるな……(好きだからいいけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:41

    ファーミンさんがいろいろと強いからな………(

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:53

    >>18

    なんか思いついちゃったから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:55

    神覚者交えた双六大会でやべぇ事実がバンバン出る回(兄弟達はメンタルダメージなく、ぁーむかしにたようなことあったねーとかぐらいで話してる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:42

    あの双六いい加減燃やさない?ダメ?そっかダメなら仕方ないね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:53

    嫌だなあ性的なことが書かれてるスゴロク……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:27

    >>23

    多分濁されてるんだろうな………(大人になるとわかる子供の頃は普通に見てたけどのちのちヤベー奴だったんだな的な

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:45

    父と一緒にお風呂に入ってお布団で仲良くした
    300回休み

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:13

    大嫌いな父親と一緒に寝た
    1527回休み

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:16

    >>25

    >>26

    ライオ「これを作った会社はどこだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:34

    お父様からスカートとワンピースを沢山貰った
    28759951回休み

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:13

    なにか動く腹が重くて動けない
    134回休み

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:35

    兄弟と楽しく寝た
    350マス進む
    友だちを抱きしめて寝た
    200マス進む

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:08

    脚が斬られて部屋に入れられた
    1471回休み

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:32

    末っ子が見つかった
    654321マス進む

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:25

    弟を見捨てる
    754321回休む

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:15

    戻るマスがないのが本当辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:37

    戻ったら精神死ぬからな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:32

    何回か降った段階で、カルドさんがうっかり剣で斬りつけて燃えて勝敗が有耶無耶になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:49

    >>37

    カルド「おっと手が滑りました(棒読み)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:37

    >>38

    英断

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:09

    なんならライオさん以外の神覚者たちもやばいマスに止まりそうだからね
    うっかり()燃やそうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:35

    発禁にしようぜこの人生ゲーム

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:41

    このゲームもしかして誰かの固有魔法で作ってない?
    箱を開けた時、その場にいる人(プレイヤー)の魔力だかなんだかを読み取ってその人の過去をマスにしてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:09

    >>42

    魔力だったらマッシュの魔力読み込めないな

    だからゲームオーバーにしたんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:52

    デリザスタが誘拐される話で油断したエピデムえっ私を⁇となってるの好きなんだよな…………(エピデムも手を出されてても積極的になにかされる対象とかは思ってなかったらいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:40

    >>44

    エピデムとドゥウムは自分にそーゆー魅力あると思ってないといい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:21

    誘拐されたエピデム感覚戻ってるのに、感覚戻ってない時に無理やり反応させるためにやられてたキメセクさせられて。絶叫と泣き叫ぶ事しか出来ない様子みたい、やった本人はアレより反応してんじゃんとか笑ってる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:04

    倫理観全体的に壊れてるけど、兄弟以外は普通に嫌な行為としてあるんだろうなぁというのがエッチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:09:16

    基本城に引きこもりだったし一対一だったけど、複数人の相手させられてほしいなぁ

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:45:06

    電池切れセルが耽美だなあと思うので誘拐されて飾り立てられてくれないかなあ
    体は動かないのに意識ははっきりとしてるのいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:17

    >>49

    手は出されずに、ねっとり見られてそうだ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:29:01

    兄弟全員で乳比べしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:06:05

    いずれ立ち直っても快楽落ちしてる人がいるんだよなぁ
    他人を取っ替え引っ替えしたりセフレ作るよりは身内でコミュニケーション取ってる方がいいのかって思ったけどそもそも身内(異母兄弟)はアウトだったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:17:09

    ファーミンはまあパートナーと友だちがいるからいいとしてエピデムとデリザスタは大丈夫だろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:14:28

    拡張途中のドミナがドゥウム並のブツのモブに襲われるのが見たい
    無理やり入れられて結腸処○奪われてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:43

    >>54

    兄弟達とお清めセッ久してドゥウムの兄チンで上書きしようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:17

    もうイノゼロ捕まってるんだし新たな問題発生はいいよ…問題発覚でじゅうぶんだよ…
    ってかドミナ襲えるモブはなんなん?どこに潜んでたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:31

    >>56

    寸前で兄達の誰かに助けられてブラコン度がマシマシになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:32

    >>52

    現状確定してるのファーミンだけだから………(ファーミンとか、兄弟とヤる回数減らすために神覚者二人確保したんだよな………

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:08

    栄養補給用プリンにクスリ仕込んでエピデムに食べされるイノゼロ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:28
    x.gd

    ファーミンの悪夢の話

    イノゼロ注意

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:46

    >>60

    最高ですありがとうございます。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:41

    兄達のせいで性癖ねじ曲がったドミナが好き
    言わないと思うけど「兄さん達が悪いんだからね!」って快感で顔がグチャグチャでヨダレ垂れながら必死にヘコヘコするドミナがみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:12:23

    ドミナって正常位や対面座位が好きそう
    抱きしめられながらちゅっちゅして甘やかされるの好きでしょ
    やっぱなんか受けやる方が好きそうなんだよなここのドミナ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:11:00

    >>63

    個人的な意見だけど

    攻めのほうが自分で動く分愛してる感がある気がするから、ドミナは「求められてる」感じがして好きなんじゃない?

    受けは愛されてるし受け入れることを了承した時点で愛してるけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:50:43

    >>60

    これ!!!!これが見たかった!!!!!!!

    ありがとうございますファーミンのデリザ陵辱精神崩壊快楽堕ちキュピーンて閃いたときからこれ頭の中にずーーーーーーっとあったのに文才なさすぎて出力できなかったんです

    ありがとうありがとう神に感謝

    はーかわいそ…すき…えっちだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:47:30

    >>64

    受けも攻めを両方すればいいのだよ!

    求めて、求められて、ドミナの愛の自己肯定感はぶっちぎりって毎日ハッピーライフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:48:12

    >>60

    オーターと遊んだって文字でこの後オーターを捕食したのかなって思ってしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:07:11

    他作品の嬉ションするヤベーヒロイン見てて思ったんだけど、下3人がえっちの後か途中に漏らすのが見たい。小スカいいよね
    イッた後の弛緩した身体の制御が効かなくて「ヤダ見ないで」って泣きながら漏らしてるの滅茶苦茶えっちじゃない??
    上の子が抱いてる時がいい。抱いてる上の子はよしよし慰めてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:32:14

    買い物中ファーミン「んー」
    買い物中オーター「なぜゴム手袋を持ちながら私の手を握っているんですか?」
    ファーミン「いやオーターの手のサイズどれくらいかなって。久しぶりにフィ○トフ○ックしたいんだよな」
    オーター「フィ……なんですかそれ」
    ファーミン「穴から手を入れるやつ」
    オーター「えっ……」
    ファーミン「ところで明日って休みだよなオーター」
    オーター「しません」
    ファーミン「大丈夫。お前は拡張途中だからオレが入れられるほうだ」
    オーター「やりません」
    ファーミン「本当に嫌そう。デリザスタかセルかドミナに頼むか……見学してく?」
    オーター「しません」
    ファーミン「そう言わずに」
    オーター「しません」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:54:08

    >>69

    オーターさんはファーミンにもっとビシッと冷たく接していいんじゃないか

    少し距離を置くとか

    どんどん自分を変えられていってるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:26

    女体化とかになるけど
    ファーミン♀がオーターに、お前貴族だしそろそろ嫁見つけた方が良くねぇ?ウォールバーグさんにもいろいろ見合 いつけられてんだろ?とか言うのありそう。
    (犯罪者相手と言うこともあり、きちんと相手見つかってるなら手を引くことが出きるファーミン♀倫理観は壊れてるが、社会性自体はあるファーミン♀)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:33

    >>71

    個人的には女体化してなくても、ここのファーミンなら言いそうだなと思います。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:06

    こんだけ開発した身体で嫁が取れると思ってるあたりやっぱりちょっとズレてんだよな
    いやちゃんと勃つようには躾てんだろうけど、今更女の人抱けるかっていうと…難しいのでは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:58

    オーター「結婚したら早く帰ってきてって言われて残業できなくなりそうなので嫌です」
    ファーミン「残業するな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:26:20

    >>69

    アギトは候補じゃないのかと思ったけど、アギトはむしろファーミンがする側になるだろうからなむしろもうしてそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:15

    セッ久するのもいいが、兄達とベッドの上で喋ったり手を握ったり抱きしめ合ったりして暖かいコミュニケーションするドミナもいい
    興奮状態じゃわからなかった兄達の声や手、身体の暖かさにうとうと寝落ちする姿がみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:52

    イノゼロに頭撫でられる悪夢を見たドミナが兄弟によしよしされて眠るんだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:23

    イノゼロに覆い被さられて瞳孔かっぴらいて首とか目とかに手を伸ばしてる快楽堕ちしてすぐの少年ファーミン

    その数秒後にズプッ♡と挿入れられて「あ゛っっ♡♡」って全身ガクビクさせるし脚絡めるししがみついて背中に爪立てる
    めっちゃキス強請るし少しでも焦らされたら「おとうさまぁ♡♡たりな、たりない♡からぁ♡、きもちぃの、♡♡くらさい♡♡♡」って蕩けた顔で言う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:34:09

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:58:23

    ここだとセルのおかげで洗脳がうまくいってないけど、もし成功してたら「お父様の寵愛を受ける」ことを受け入れちゃう兄弟もいたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:30:56

    えっ虐待内容も変わらないし善性も残っているけどお父様の言うことなら仕方ないって諦めつつ喜んで従うかつてのドミナくんと同じ状態の兄弟たち?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:42:46

    ファーミンが快楽堕ち後に立ち直ることが出来なくて全員折れたIFとかかな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:47

    イノゼロ毎晩ファーミン抱いてそう、多分ファーミンが他の人つまみ食いしたらお仕置きしそう。(お気に入り度がグ~ンと上がる心折れファーミン)

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:47:17

    イノゼロって自分に逆らう狗は嫌いそうだからファーミンがお気に入りだと思ってなかったわ
    でも反抗的なやつを躾るのは好きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:39:57

    そういう意味では大人しくて従順()で自分に似てるドゥウムは好みだったのかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:37

    上4兄弟とセルの風俗店系エロ同人はありませんかっ!(そういう同人誌あったりするよね)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:40:11

    >>78

    事後に後始末しながら嗚咽一つ漏らさず涙をタラタラ垂れ流してほしい

    それか涙すら出ずに黙りこんでてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:56:23

    >>86

    オーナーはお父様だな

    4人と1人しかいないけど、ノーマルからゴアなアブノーマル、なんでもごされの風俗店

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:04

    ファーミン「この前貰ったエッチなA○?とかいう映像見たんだけどさ。あっオレたちのじゃないやつね」
    オーター「すみません。ちょっと反応に困ります」
    ファーミン「その映像に出てきたメイドさんが顔を焼かれたり喉潰されたりしてなくて良かったなって」
    オーター「……そのメイドについて詳しく話を聞かせてもらっていいですか?」
    ファーミン「えっお前もA○見たいの?貸そうか?」
    オーター「そちらでは無いです」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:25

    安定のコント

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:35

    イノゼロの罪状がどんどん増える

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:17:36

    >>89

    グロ系のえーぶいだとそういうメイドさんも出てきそうだけどね・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:48:26

    アニメ見てたんだけどパチョの女神像の格好、ドゥウム兄さん似合いそうよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:32:09

    >>93

    女神像コスのドゥウム!?

    めちゃくちゃ似合うヤツじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:55:37

    4Pとかで、犯されてる側の二人が犯してる側よりキスしてたり手繋ぎしてたり大丈夫大丈夫とか言って片方の肩頭をなでてたりしていちゃついてる構図好きなので。上4兄弟それぞれの組み合わせで全員分見てみたい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:56:20

    >>96

    アッ犯してる側は兄弟とかセルじゃないです、そうしたら犯してる側もいちゃついてるの確定してるので。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:11:12

    >>97

    ん?・・・あっ犯されてる側の2人が攻めを無視してお互いに慰め合っていちゃついてるってこと?

    なんで兄弟やセル以外の攻めに大丈夫って言うんだ?って思ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:33

    >>98

    そうそう、攻め無視して兄弟に手繋ぎしたり色々してるやつ。(ごめん言葉足りんかった)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:47

    大丈夫大丈夫だから、言いながら怯えてる兄弟を何とか安心させようとする奴とかもあると思うんだ。(まだ感覚のあったエピデムにドゥウムかファーミンがして欲しいなぁ。)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:58:59

    目隠しとか壁越しとかで互いに喘ぎ声だけ聞こえてるやつも好きー
    デリザスタとエピデムがすごいキメセクされてるとこ
    デリザの反応からどの薬使われてるのかとか複数種類ちゃんぽんしたときのリスクとかいろいろ考えて内心焦ってる不感症エピデム欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:58

    快楽堕ちあるいはセッ依存症とかになってても兄弟と穏やかに触れ合うのが好きなのがいい
    ファーミンとエピデムとデリザスタもかな?
    オーターもある意味快楽落ちしてる?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:52

    ファーミンが性的にヤバくなるの、段々と慣れてきてなんだろうな。(襲ってきた奴を、生気をカラカラにさせるの見た目的にも楽しそう)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:47:20

    自分に無理やり手を出してきたモブは手加減抜きでペロむしゃするファーミン
    合意の相手は壊さないよう手加減してペロむしゃするファーミン

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:07

    イノゼロ相手とか、ペロむしゃぁより殺意が先にくるからお父様よく分かってなさそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:55

    ファーミンは、基本ファーミンの方から襲ったりしないから色情魔()としては割とおとなしい方だよね。(なお襲ってきた相手と合意上の相手)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:56

    合意上の相手も多分一晩だけならギリギリ致命傷じゃない
    でも快楽を忘れられなくて自分からまた行くので致命傷になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:28

    イノゼロ時代にも、ファーミンに絞られだめになった犯罪者山程居たんやろなぁ………()

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:09

    快楽堕ち前の殺意モリモリファーミン
    快楽堕ちしてすぐのされるがままファーミン
    快楽堕ちしてから殺意で自分を覆った後のテクニック上達みんなペロむしゃファーミン

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:18:39

    ファーミン快楽漬けのときの話

    途中は思いつかなかったから各自補ってほしい

    x.gd
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:52:45

    >>111

    ありがとうございます!

    めちゃくちゃシコいです!!!

    快楽漬けにされてもイカれた振りをして頑張るファーミンかっこいいしかわいいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:04:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:33
    x.gd

    穴がファーミン専用になるオーターの話

    開発と少し♡喘ぎ注意

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:34

    ここまでして多分距離感ずっと友達なんだろうなぁファーミンとオーター

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:27

    原作読み返してたらドゥウム兄さんのお口が本当に小さくってかわいかった(多分一番開いてたのがマッシュにぶん殴られて血を吐いたシーン)
    口開くの苦手ならおふぇらとかも苦手だったらかわいいなぁと思ったんだがどうでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:31

    イマラ○オされて酸欠になる、ドゥウムだって⁇(難聴

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:01:33

    ドゥウムお口を開けて舌を引っ張りてぇ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:09

    ドミナは兄達を見るだけでも発情する身体になってそうでかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:29

    >>111

    ホンマエッチ、シコれる。拷問用の魔法生物いつ外れるのかなぁ………正直、デリザスタが無言のアスカロンでファーミンの拘束とか外してそうで好き。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:25

    兄弟の家に来てご飯食べたり並んでソファ座って学校の話してるだけで発情して赤い顔で腰揺らしてるドミナいいな
    夜まで我慢しような♡て頭撫でられたりほっぺにキスされたりして待てされるけど、それにも反応してビクビクしちゃう。甘イキくらいしてもいい。ドロッドロの下着で腰ヘコしながら兄の腕に縋ってて

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:23

    ドミナに無自覚調教してそうでいい
    本人も喜んで受け入れて開発されにいくから歯止めが効かなくなってドンドン堕ちていってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:22:13

    魔力母乳薬で、いっぱい出ちゃったから垂れ流しもあれだなぁと冷凍庫でまだ出したのあったりするんだよね…………

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:30

    遊びに来たオーター「これ牛乳ですか?」
    ファーミン「いやオレたちの母乳」
    オーター「!??」
    っていうのが思い浮かんでしまった
    ごめんねオーターさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:27:42

    エピデムのトンデモ薬の被害と言えばまぁあぁってなるんだろうけど
    ドミナの為に故意で皆呑みました
    とか完全にオーターさん宇宙猫になるで

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:55

    哺乳瓶に魔力母乳入れて赤ちゃんプレイその②ができるね♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:25

    >>124

    ファーミン「それ今度使うから飲まないで」

    オーター「飲むわけないでしょう。というか何に使うんですか」

    ファーミン「赤ちゃんプレイとお菓子」

    オーター「えっ……」

    ファーミン「お菓子はオレたちだけで食べて他にはあげないから大丈夫」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:12

    ドミナの性癖は、もう終わり………(上4兄弟+セルが際限なく甘やかすから仕方ない誰だってそうなる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:53

    オーターを解放しろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:34

    ファーミン含め上4兄弟とセルだと性欲でヤッてるイメージが何故か少ないんだよなぁなんでだろ。ドミナは兄弟とセルの尽力もありマッシュについで比較的健全に育ったのに突然爆弾投下されたパターンだから。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:42

    >>111

    エロ成分と快楽堕ち成分を加筆しました

    最終決戦後はオーターや兄弟と仲良くえっちなことに勤しんでいると思うと、どんだけファーミンを酷い目に遭わせてもまあハッピーエンド約束されてるしいっかー☆と開き直れるからうれしい!


    そういやファーミンのけしからんヘソ出しファッション絶対淫紋が映える

    イノゼロもそうだそうだと言ってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:59:09

    ドゥウムのお口小さくてフェ...苦手だけど頑張って弟達にフェ...する姿はエ口……愛なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:41:42

    イノゼロ「せっかく快楽堕ちさせたファーミンが気を持ち直してしまった。とりあえず催眠魔法を使って快楽を与えてきた者への奉仕を教えこんだらある程度言うことを聞くか?フ○ラや手○キの奉仕を教えこんだ後に数十人の部下(モブ)に回させるか」
    イノゼロ「なんか奉仕はちゃんと覚えたけど捕食者になってる……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:00:09

    >>133

    イノゼロの思惑と外れると気分がいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:47:39

    >>133

    イノゼロ「快楽は好きだろう?」

    催眠ファーミン「はい……」

    イノゼロ「では快楽を与えてくれた者にその分お礼しなくてはな?」

    催眠ファーミン「はい……」


    ファーミン「とまあこんな感じのことがキッカケで誰かを気持ち良くするのも好きになったんだよね」

    オーター「そうですか……」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:38:53

    イノゼロの株がずっとストップ安しておる…………

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:12

    >>133

    最初は快楽堕ちさせられたこともあって、されるがままなんだろうけど慣れてきて捕食者のガワ造れるようになったんだろうなぁ(ファーミンを嬲った、モブ達の生死はいかに………)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:22

    モブが正気の殺意の化身から逃げられるとは思えないのではい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:30

    ファーミン「なあエピデム。オレのチ○コの形のディルドって作れたりしない?出来ればオレと同じ動きができて、オレのチ○コと感覚共有できるやつがいい」
    エピデム「……できますけど何に使うんですか?」
    ファーミン「ドミナにあげるのとオーターとのセッ○スの時に使う。ドミナは学校の時にオレたちに会えなくて寂しいみたいだし、あとオーターがオレに突っ込んでる時の穴はどんな感じなのかなって興味がある」
    エピデム「そうですか分かりました。作ってみます。とりあえずドミナにはマッシュ以外の全員分のディルド渡しますかね」
    ファーミン「そうだな。じゃあみんな呼んで型取るか」
    エピデム「はい」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:34

    ディルト以外にも、アナルオナホも作ってあげようドミナに

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:06

    喜ぶドミナと頭抱えるオーターが見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:22

    >>139

    感覚共有ディルドをドミナに渡すのは危険じゃないか

    夜に仕事してたらドミナに使われる可能性もあるし


    ここの兄弟はそれくらいじゃ動じないのかもしれないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:37

    感覚共有は、ファーミンの依頼分だけにしよう………(不具合起きたときにもわかるからねまずは試しに一つ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:56:28

    ファーミン「というわけで出来た試作品がこれだオーター」
    オーター「何をやっているんですかエピデムさん……」
    ファーミン「それじゃあ脱ごうかオーター」
    オーター「嫌です」
    ファーミン「動くパターンは3個ほどあるから全部試そうな」
    オーター「嫌です」
    ファーミン「大丈夫。ちょっとお前がオレを抱いている時に穴に入れるだけだから」
    オーター「大丈夫って何ですか?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:04

    オーターすこしは砂ァしてもいいと思うぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:10

    イヤイヤしながらも大抵のことはしてくれるオーターさん(ただしフィストファッ○はダメ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:31

    寮で兄ディルドを自分に入れて楽しんでたドミナの部屋のドアがノックされて兄ディルド入れたまま応対するのが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:53

    一番性的な奉仕苦手というかあんまりうまくないのエピデムなんだろうなと勝手に思ってる(上4兄弟の内ツートップがファーミンとデリザスタだろうし)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:42

    兄のアナルオナホもドミナに渡そう
    前も後ろも兄さんのモノで楽しんでくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:15:44

    ディルドやプラグ毎日入れてるから入れてない時に空腹感や喪失感を感じるドミナがいるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:00

    ヴァルキス学のドミナの部屋にはアダルトグッズが沢山あると思うと興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:03

    >>151

    ドミナは1人部屋なんだろうか

    同室者がいたら大変な事になるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:13:51

    >>152

    FBでの説明では、ヴァルキス校の寮は一人部屋で場所が選べて数が限られているから激戦区……とか書かれていたから大丈夫

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:02

    >>153

    良かった

    ドミナに狂わされる可哀想な人はいなかったんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:04:22

    デリザスタの誘拐されやすいからさぁ、絶対そこで回されるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:19:52

    ドゥウム絶対雄っパイでかでかだしパイズリできるよね(ちなみに筋肉の雄っパイでも力抜いてると柔らかいらしいよ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:48

    デリザ誘拐の回で回れた状態で兄弟が見つけたら誘拐犯皆殺しにしそうなので神覚者の方に見つけてもらおう(精神的ショックは考えないモノとする)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:46:37

    見つかった時に、デリザが安心じゃなくて
    「ま……た?」
    と焦点の合わない目で言うんだろうなぁと

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:59:51

    セルと混ざる時にセルの口紅が兄弟に付くの最高にエッチィだと思う
    口紅の跡に気付いたセルは必死に落とそうとするけど兄弟は大丈夫大丈夫って続行してほしい
    そして、兄弟全員そこらかしこに口紅の跡が付いてる(セルとキスした後に別の兄弟にキスしたりしてセルの口紅が拡がっていく)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:05:50

    どの神覚者でも心にダメージ受けそうなのがまた
    ぐったりして体液塗れのデリザは「攻撃しなかったよ……」って引き攣った顔で笑ってくれる
    ……もうダメポ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:17:29

    それぞれの上4兄弟で、監視処分中(犯罪者)の身として反撃しない構図は美味しいと思います。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:04

    >>160

    意識を失ったデリザを抱きしめて血の涙を流しながら母熊化するソフィナさんはいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:23

    正当防衛もだめなのか
    攻撃は無理でも気絶させるくらいならできるかと思ったんだけど(ドゥウムとかファーミンとか
    いや戦闘力上げるばっかで制御苦手な可能性も・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:59

    >>163

    エピデムは、拘束とかそういうの中心だろうからそれも行けそう。

    まぁでも正当防衛って扱いって現実でも難しいからなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:02

    兄弟の正当防衛の範囲が小さいから
    反撃せずに防御に徹するしかない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:50

    >>162

    ソフィナさん大丈夫?

    オーターさんみたいに兄弟家に入り浸っていない?ずっとデリザの横に居てこの人は大丈夫この人は駄目って鑑定してない?闇堕ちしてない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:22

    まぁそもそもデリザスタとか兄弟に手を出す時点で、"神覚者の物"に手を出すやべぇ奴だし………

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:44

    >>167

    後見人が神覚者ってことだもんね

    ある意味権力者の子供に手を出すようなもの

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:24

    ファーミンが、襲われたが全員性的に返り討ちにしていてどういう反応をすればいいのか分からないオーターさん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:05

    >>169

    ファーミン「久しぶりに遠慮なくやれたー」

    オーター「……」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:31:56

    >>169

    搾り取られて衰弱(そのまま死?)するやつらと

    ファーミンのテクに堕ちたやつらとがいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:22

    ファーミン搾り取って楽しかったって犯人連れてオーターの所まで届けにいきそう(猫が獲物を飼い主に見せる図)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:43

    オーター「……無茶はしないでくださいね」
    ファーミン「してないぞ?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:48

    エピデム、無理やり投与されたドラッグの禁断作用で苦しんでツララちゃんに介抱されてくれ………(エピデムは、今までこうやって人を苦しめてきたんです、とか言って介抱される身分じゃないとか言うんだよね)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:19

    オリハルコンで作った小さいドームに引き篭って外部完全遮断して一人で苦しんでそう
    一人で引き篭って耐えるのに慣れちゃってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:40

    クソッ!ソフィナさんとツララちゃんの逆レ見たいけどヤったら信頼度が地に落ちるしこの世界の2人も絶対にしないからクソッ!
    もう2人を洗脳させてデリザをエピデムを襲わせるしかないのか!?……駄目どうあがいても絶望しかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:03

    神覚者だからな洗脳耐性もピカイチだ…………(あとこのスレの、ソフィナさんとツララちゃんイケメンだからな魂が

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:23

    逆に襲われるソフィナさんとツララちゃんと代わりになるからやめてくれって言ってる拘束されたエピデムとデリザスタが見たい
    この4人を襲える力量を持つモブは居ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:57

    普通に和姦でソフィ×デリとツラ×エピは見たいな
    性にトラウマある男が年下の女の子にリードされてるのよい
    逆アナルでも精神的優位だけでもかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:16

    >>179

    そこはプラトニックラブがいいかな

    もちろん肉体関係有りでもいいんだけど、性欲を覚えることに罪悪感を覚えるのとか好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:46

    女性陣側が兄弟の事を「かわい〜〜抱きて〜〜」となってるけど兄弟側が性にトラウマ持ちだから我慢してプラトニックしてる感じがいいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:58

    手を握って見つめ合う事から始めよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:13

    散々罪を重ねて心身ともに汚されきった自分が大好きでかっこよくて世界で一番綺麗な女の子に触れるのが嫌で
    お付き合いどころか他の部下とか友人とかと楽しそうに話してるところを見ているだけで本当に心底幸せって顔をするデリザ/エピデムか

    なおソフィナとツララはそんな二人をどうやったらオトせるか他の兄弟を交えて話し合っているものとする

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:29

    >>183

    お互いに欲を抱いてるのに!

    最初が重要だどうやってアプローチすべきか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:11

    両片思いの世界線だと兄弟でいちゃいちゃコミュニケーションしないのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:10
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:10

    早くイチャイチャして欲しい欲と
    ゆっくりイチャイチャして欲しい欲
    2つある

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:30

    今建てると落ちない?大丈夫?いや埋めには行くけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:58

    酔っ払ったデリザスタがソフィナさんに濃厚べろちゅーして腰砕けにさせる話をください
    翌日のデリザスタにべろちゅーの記憶はないし禁酒中なのにお酒を隠し持ってたことで顔が赤いソフィナさんからお説教される

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:39

    ソフィデリてツラエピ見てぇよぉ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:08

    大人になってから出会った女の子と両片想いできるだけの情緒と倫理観が生き残ってる場合はたぶん兄弟でヤらないんじゃないかなーと

    あれは無知と不安定な精神によって発生した共依存なので…

    >>185

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:42

    ソフィデリとエピツラは見たいけど兄弟間イチャイチャ乱交も大好きなんだよな〜〜〜
    別時空って事にしよっか!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:51

    デリザもエピデムも性行為する時に乱暴してしまわないか怖がってそうでかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:26

    >>183で自分は汚いと思ってるから倫理観はありそう戦いの後に搭載したならマゴル城では精神安定のためとかイノゼロの命令でやってた可能性はある

    それで余計触れたくない、あの人が幸せならいいって思うようになったとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:43

    お手手繋ぐだけでしどろもどろになる男の子(いい年齢した成人)はいいですよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:44

    ここで2組の体格差を見てみましょう
    ソフィナ 168/54
    デリザ 176/70
    エピデム 175/73
    ツララ 152/44

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:50

    ソフィナさんもツララちゃんもグイグイ行きたいのを我慢してゆっくり進んでいると思うと……愛だね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:25

    エピデムとツララ、デリザスタとソフィナの恋を応援する他兄弟(兄弟の家に遊びに来てたら巻き込まれた戦力外オーターを添えて)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:39

    意外に常識を備えてるかもしれない
    世俗的な知識に疎いかもしれない
    どっちにしろ関わりたくなさそうなオーター

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:41

    押し倒したら駄目、押し倒したら駄目
    って必死に性欲堪える女性陣はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています