【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:55
    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 22|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    からの派生スレとなります。


    シモ等は此方にて……


    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3115413/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて……素晴らしい概念の開祖(初代スレ)https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:29

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:58

    神覚者プロフィールまとめ

    x.gd

    兄弟+αプロフィールまとめ

    x.gd

    七魔牙プロフィールまとめ

    x.gd

    これまでのSSてれぐらむまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:42

    オーターさんがモグモグされてるのを見るとエッとも思うけどなんか笑えてくる
    ごめんなオーターさんこれからも開発されまくってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:27

    アギトさんもいるからこれでも分散してるのが所業ムッジョ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:02

    ドゥウムは約束されたデカパイデカチンお兄ちゃんだし
    ファーミンは上下どっちも出来るキ〇ラ系最強テクニシャンだし
    エピデムは身体に精神が追いついてない禁欲的なスーツ下がムチプリお兄ちゃんだし
    デリザは何しても喘ぎ散らかしてくれそうな雌落ちおにおねえさんだし
    この兄弟みんなえっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:58

    立て乙
    感覚戻ったエピデムはもうマグロになれないねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:34

    バイブinパンツとかディルド入れっぱなし放置とかそのまま日常生活とか、そういうシュチュエーションが大好きなので前スレで出てた拡張の為にプラグ入れて生活するドミナすっごく見たいんだ
    学友たちの前でふっつーの顔してるけど実は卵くらいあるプラグ入れてるとか、マッシュ達に混じって勉強見てあげてる時にこっそりお尻揺らしてるとか、兄弟の家で兄たちに甘えてる時に夜のこと考えてお尻の中キュンキュン締め付けてるとか
    全部エロすぎるので全部見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:32

    拡張終わった後もプラグ入れて生活している快楽堕ちドミナくん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:02

    お前の兄弟みんなエッチだねマッシュ
    お前はそのままでいてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:28

    ベスト
    ドミナ(混ざりてぇはあるが、兄弟達の倫理ブロック) マッシュは健全に
    ベター
    ドミナ(混ざりてぇ!混ざっちゃっよ)マッシュは健全

    があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:53

    オーターの開発具合って乳首と穴と頭撫でられたり抱きしめられると蕩けるのと口の中開発されてキスとかフ○ラとかイマラとかされるとイクのとお腹撫でられると気持ちよくなるのだっけ
    かなり開発されてるけどこれからも開発されるんだろうな……日常生活大丈夫なんだろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:26

    ファーミンさんが対処法教えてくれるよ。(オーターよりイロイロと重度)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:33

    オーター「開発しないという選択肢は……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:26

    そういやファーミンさん身体完堕ち済みなのにあの腹出し衣装なの、挑発が過ぎるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:24

    >>15

    服装に釣られて寄ってきたやつは食べてもいいやつだと思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:11

    イノゼロ時代
    同意の上頼み込んできたやつは、普通に極楽浄土に連れて行く(無自覚にファーミン依存させる)
    無理やりやってきたらその分楽しむけど、ディルド扱いの認識だしその後あー気分良かったで殺す

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:31

    アルコールに対する依存から抜け出した代わりに性依存になってそうなオーター
    ファーミンさんは責任もって最後まで面倒見てやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:48

    エグいサイズのプラグを入れて拡張していたドミナくんだったけどドゥウムのチンがデカすぎてなかなか入らないんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:55

    ファーミンのセッにやられて情報漏らした奴も、沢山いたんやろなぁ………(情報だけって話だし友好関係きづけなきゃ殺せだし相手にとってもマシやろbyファーミン

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:26

    上の4兄弟の初体験、何歳なんだろうな。(何歳からイノゼロ手を出してるか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:32

    少なくともドゥウムさんは10歳以下です(目を抉られたのが10歳前後だったはず)
    というかみんなそれくらいから手を出されてておかしくない(挿入は無理でも触るくらいはしてそう)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:29

    ドゥウムの次にデリザ(魔心臓なし)に手を出していそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:17

    時間停止にしたマッシュに対する触り方がデフォなんやろなここのイノゼロ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:16:20

    ここの世界線のイノゼロifが見たくなってきた
    先生が守れなかった魔法不全者かつパーツ(息子)に対してどんなセッをするのか気になって仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:51:46

    外に出す気ならドミナパターンかもしれんし………

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:56:14

    エピデム感覚戻った際に乳首のスレとか気になったりするんだろうなぁ…………

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:08:01

    絆創膏貼ろう絆創膏
    ぷっくりした赤みの強いピンクの乳首にそんなもん貼って不意に誰か兄弟以外に目撃されて癖を捻じ曲げろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:02

    >>28

    女児ブラでもありだと思う。(おっぱい小さい子用の布ブラつけても)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:15:08

    なんで(ブラ)つけてんだ?と言われて顔も赤らめずにブラ捲ってぷっくりした赤みの強いピンクの乳首見せて胸が擦れて違和感あってとか事実言うエピデムとか

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:43

    先天性女体化のエピデムちゃんならスーツの時はシルエット重視でこんなの着ててくれそうだな(なお上にちょっと肉が乗ってる)と思ってたけど、もしかして男の時も似たようなの来ててくれたりします??(雄っぱいとお尻が無駄に育ってしまった)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:35

    >>25

    イノゼロの自室に呼び出されて耳フッされたらいつもの無表情棒読みで「あふん」

    の後即崩れ落ちて死んだ目しながら完堕ち耳まで真っ赤トロ顔ガクビク決めてるマッシュ

    (隠れ超ブラコンただし犯罪組織所属大量破壊殺戮兵器の姿)


    っっってコト!?!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:04

    >>32

    えーifでもマッシュはマッシュな気がするなあ

    そもそも部屋に来ないか、ドミナタイプで肉体的な接触は抑えて精神的に支配しようとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:44

    別スレで「ドゥウムは目が見えないから出られない部屋系に入ったら同行者が問題文を読んでくれないと何も分からないのでは?」って言われててとても興奮したので誰かとぶち込まれてくれ
    ドミナー!多少無理言ってでも挿入れてもらえるチャンスだぞー!行けー!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:38

    デリザスタとエピデム見た目はデリザスタの方が肉感強いけど、脱いだら肉感つよつよなのはエピデムなのはギャップがあっていいと思います。
    犯された後の後処理はセルじゃなくて、顔無しメイドがやってたらいいな………(事務的に処理されるの)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:05

    デリザは二次で絵師さんにもよるがおっぱい増量気味に描かれるから、やっぱりみんなムチムチのお兄さんだと思ってんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:57

    自分で後処理やってるのもよいと思う
    快楽の余韻とか疲労感は見られるけど手慣れた様子で後処理してるんだよね
    時折お腹がビクッて痙攣したり腕がうろうろしたりするけどちゃっちゃと着替えてイノゼロの部屋から退出してるんだ
    外から見ただけだとね。

    骨があちこち軋んで痣もできていろんな部位が痛む
    どこに何をされたのか、どんなふうに触れられたのかとか痛いところに意識を向けたら思い出してしまう
    だから直視しないように現実の全てに思考を向けないことに専念して幼い頃の兄弟との記憶に浸ったりとかしてるという

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:19

    イノゼロの性/液で、魔心臓回復が促進される奴はアリですか無しですか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:00

    犯された後処理を死んだ目しながら一人で頑張ってる髪下ろしデリザはえっちだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:43

    性経験を受けてしまったから(外見を鍛えて変えたドゥウム以外)自身の外見が”そういう”趣向に合うし向きやすいと嫌な自覚があるんだよね。(俺イケメンーって感じですまない自覚の仕方)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:12

    ドゥウムはイノゼロに触られてたの小さい頃だけだったし自分で意図して見た目変えたから、大きくなってから異種族に犯されたりしたヤツは「暴力」にカテゴリ分けしてそう
    普通の人間が今の自分の欲情するとは多分思ってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:21

    >>41

    異種族の奴らは、こんなに強い奴を組み敷いているっていう征服感で興奮してそう。本来なら一蹴して殺せるからな(なおその後誰か知らないが漏れなく殺される

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:02

    表スレでイノゼロの去勢が決定されてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:57

    ファーミンによってチンチン噛みちぎられた経験あるんだよなイノゼロ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:58

    1回は去勢された事あるから怖がるイノゼロか……(なんかシコいな)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:19

    ついにお父様シコ勢も出てきてしまった…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:19

    だってお父様顔だけは凄い良いから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:40

    メリゼロか(本人達は絶対嫌がるヤツ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:25

    オーターを抱きしめながら頭撫でているファーミン「嫌な夢見た」
    蕩けているオーター「そうですか。砂埋めいります?」
    ファーミン「いらない」
    オーター「そうですか。あのなんで私の服を脱がすんですか?」
    ファーミン「なあオーター。結腸開発と、中○しされてイクようにされるのと、お腹押されただけでイクようになるのだったらどれがいい?」
    オーター「どれもしないという選択肢は?」
    ファーミン「そんなものは無い」
    オーター「………………じゃあ中○しで」
    ファーミン「分かった。今日はさっき言った3つが全部出来るような身体になろう」
    オーター「選択させた意味は!?」
    ファーミン「どれを最初にやるか迷ってたから選ばせただけ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:31

    オーター、一般生活送れる?後ファーミンさんやべぇな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:57

    ボケーっと考え事してるファーミンが無意識の手慰みでオーターのお腹揉んだり押したりして、それにオーターが口抑えて声殺してビクビク悶えてる
    みたいな一幕が今後ありそうだ…すっかり躾られちゃって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:49

    ここのオタファミオタはいいぞ………(ファーミンも平常に見えるけどオーター以上にアレなの確定してるよ良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:30:23

    以前出た苗床妊娠デリザスタのネタ

    イノゼロ製の魔法生物で魔心臓の作用押しのけて無理矢理子宮造って内臓ぐちゃぐちゃにするとか
    臨月になって髪セットもオシャレもできずにトイレでうずくまって、血吐きながら大きくなったお腹をぼんやり眺めてるの

    もう心臓取られてるから用済みだし一回でも仕事でヘマしたらそのまま消されるってことで、自分にまだ胎という替えが効かない価値が残っていることに安堵してしまうんだ
    初めての弟ドミナがまだ小さいし失踪した末弟の分まで兄たちが自分にしてくれたぐらい大事に大事にしたいから、消されるわけにはいかないんだよね

    努力して磨いた魔法の腕も矛の扱いも上3人より弱いから意味がなくて、仕事以外の時間はしょっちゅう仕置きを受けて犯されて人形みたいに愛でられる生活だった
    そこでさらに仕事が戦うとか犯罪組織の運営とかだったのを魔法生物のお母さん()に変えられてしまったわけ
    頑張り屋さんなのにずっと無能の慰み者として扱われ続けてきた子が、お前の価値は胎だけです!って結論を悟ってひっそり心折れるのはえっちだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:43:22

    まぁ兄弟イノゼロ的にはそれぞれでお気に入りではあるんだろうな
    ファーミン 扱いにくいが、確実に仕事を問題なくこなす暗殺諜報装置
    エピデム 研究品が有用、作成物は資金源としてかなりのウェイトを占める
    ドゥウム 強くて従順
    デリザスタ ストレス解消愛玩、魔心臓のテストも兼ねた実験用 他の兄弟に対する人質(の意味合いが他より強い)
    だからデリザスタは、ボロボロになろうとイノセントゼロの玩具である限り価値としては見出されてるんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:45:29

    SMじゃないけど最低でも一回くらいはアギトさんドゥウムに「抱いてください!」てお願いしてきてそう
    アギト「今まで見た中で一番大きいので是非体験したくて!多少切れてもいいです!いえ切れてしまうくらいがいいです!乱暴にしてもらっても構いません!だからどうか一度私と寝てみませんか!?」
    ドゥウム「いや私は弟たち以外とはちょっと…」
    ファーミン「ボクが相手してやるから兄さんに手を出すなドM野郎」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:45

    >>54

    兄弟がお互いを思い遣ってるから兄達は自分の有用性を示して弟が処分されないように頑張るし

    デリザスタも頑張る

    お父様はうつくしい兄弟愛を嗤いながらデリザスタを弄ぶし他の兄弟でも遊ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:41:21

    ファーミンとオーターの関係ってアギト以外の神覚者たちにはバレているのだろうか
    個人的には仕事の時にはそういう感じに触らないファーミンと仕事の時はポーカーフェイスなオーターとで全くバレてないと嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:01

    >>57

    とてもエッチだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:28
    x.gd

    オーターがモブに酷い目に合わされる話

    変態ぺドモブと快楽堕ちしちゃった可哀想な子どもがいるので注意

    ぬるいですが触手と苗床と男性妊娠を匂わせる描写があります

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:48

    おいその触手多分デリザスタやファーミンが被害にあったやつだな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:27

    なんでオーターさんがこんなにエッな目にあってるんだろうと思ったけど出られない部屋×2以外はだいたいイノゼロが遠因なのでは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:55

    ワースくんと一緒に出られない部屋に入れられたファーミン「よし、取り敢えず胸と尻で気持ちよくなれるようになろいな」
    状況が一切分からないワースくん「は???」
    みたいな殺生院ファーミンの毒牙にかかるワースくんのネタを投下しに来たらお兄ちゃんが酷い目にあってた…ドウシテ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:30

    オーターが飲まされた媚薬も快楽拷問映像もイノゼロ製だし今回の触手もイノゼロが関わってるしファーミンがキ○ラになったのもイノゼロのせいだしだいたいイノゼロのせい
    イノゼロ「いや知らんが」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:22

    >>62

    オーター「や め ろ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:47

    部屋の外にいるオーターさんが扉燃やして救出しようとしてる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:13

    オーターさんからしたらワース+ファーミンがあの部屋にいますってだけで状況察するからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:34

    未成年が快楽堕ちはまずい
    だから「2人がSEXして1人がそれを見ていないと出られない部屋」にマドル兄弟とファーミンを入れよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:08

    いい加減なんでその部屋が出現するのかちゃんと調査して解決しようぜ
    えっ調査したけど分からなかった?なら仕方ないね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:25

    神様「面白いかなって(´>ω∂`)☆」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:51

    >>67

    それはそれでワースくんの性癖が歪むやつ

    兄の友人にドロドロにされて捕食される兄……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:43

    >>70

    公開拷問で完全R-18Gな状態の兄を見た後に全身開発されきってトロトロな兄なんて見たら温度差でワースの情緒がめちゃくちゃになっちゃう……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:06

    自分が快楽堕ちするか兄が快楽堕ちしている姿を見せられて性癖歪むかの2択を迫られるワースに悲しい過去

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:26

    >>59

    ライオさん!おもいっきりやっちまってくだせえ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:01

    >>62

    快楽堕ちじゃなくてセッだったら、ファーミンがワースに目を瞑ってろとか言って男相手にしているとか意識させないように声出さず処理しそう。

    オナホ使ってるとでも思えとかいって。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:09

    >>74

    勝手に両目を押さえて視界を塞ぐ手の感触、嬌声を押し殺して僅かに漏れるだけの息遣い、終わった後に少しだけ上気した頬


    もうえっちなお姉さんじゃん

    ワースの性癖壊れちゃった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:37

    >>74

    それはそれとして

    (こいつオーターの弟なんだよな…じゃあ同じくらい才能あるのかな…)

    という好奇心が勝ってしまったのかもしれない…

    まあ多分本格的な開発が始まる前にオーターさんが外から扉ぶち壊して来てくれるからワースくんの貞操は無事だよ。貞操は

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:48

    それぞれ兄弟のパンツってなんだろうな………(デリザスタは女物とかだったらお父様凄くキショい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:00

    全員ボクサーあたりだと平和でいいんだけどな…
    すっごい偏見なんだけどエピデムはブリーフ履いてる気がする。ああいうスーツキャラってなんかブリーフのイメージない?
    ドゥウムはなんだろ…服装が蛮族みしかなくて履いてないんじゃ…?疑惑まである
    ファーミンはトランクスっぽい
    デリザはなぁ…最悪女性下着……そうじゃなくても男性用のビキニとか布面積少ないヤツ履いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:15

    >>70

    ワースくんは見ていただけなのに股間が反応してしまって最悪な気分になって欲しい

    どれが原因で反応しちゃったんだろうねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:41

    オーターがファーミン相手に
    「もう出ないです。」
    って言ってる所みてぇ…………(上でも下でもまだイケるだろーってやってるファーミン

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:03

    >>80

    ファーミン「大丈夫。出なくてもイける」

    オーター「むりです……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:06

    散々抱かせて「もう出ないです…」ってへろへろになってるオーターに今度は突っ込んで「じゃあ出さないでイこうな♡」と滅茶苦茶に抱き潰すファーミンさんください

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:02

    >>82

    ファーミン体力そこまであるように思えないんだけどなあセッ関係だと能力上がるのかな

    性豪のファーミン

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:12

    心折れて尊厳粉々にされるような、快楽漬けにされた後遺症と思うと興奮しますね。快楽漬け前のフザケンナ気持ち悪いとかガンガン暴れてたファーミンさんと交互に見たくなる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:16

    ファーミンさんこんな完堕ちしてるなら割りと初っ端からドゥウムのデカチン入れられそうよね
    多分最初は襲い受けだったんだろうなぁ…という気がする。ドゥウムが負担がかかる受け手を弟たちにさせたいって言うはずないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:40

    イノゼロ的に後一押しだったんだろうねー(兄弟キャンセル入っていつもの反抗ファーミン[なおセッ中毒]に戻ったけど)
    ドゥウムはそんな事件は目潰しぐらいしか無いな………、流石従いつつお父様殺せるやつの試し石してたやつだ。
    (ファーミン デリザスタ危害加えてからのイノゼロ隔離による再洗脳
    エピデム ウイルス拡散より精神摩耗が見られた為そこにつけ入る
    デリザスタはまぁデリザスタだし)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:43

    まあ虐待の後遺症とはいえ楽しくエッしているからまだいいのかな……
    巻き込まれてるオーターは知らない
    ストレス発散のためだと思え

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:13

    ここを見てるとアニメのイノゼロが妙にねっとりマッシュの顔撫でてたのがそういう意図にしか思えなくなった
    この無表情どう歪めてやろうかとか制服着たまま無茶苦茶にしてに学校の思い出汚してやろうとか考えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:28

    >>87

    スピリタスよりは健全

    本当にそうか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:07

    >>88

    去勢されればいいのに……(本スレで)されてた……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:33

    イノゼロIFのマッシュがドミナと一緒にイノゼロにぐちゃどろにされてるのが見たい
    先に処○失ったドミナに抱きつきながらバックで処○奪われてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:53

    イノゼロifのマッシュは兄弟とセルと一緒にイチャイチャ乱交してそうで可愛いね
    通常マッシュはそのままでいてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:28

    兄達の乳を吸うドミナが見たい
    乳比べして毎回ヤル時は対面で顔見ながらチュチュしてほしい、兄達は毎回乳吸われるので乳首が腫れて敏感になってほしいし、母乳が欲しいのでは?と兄会議された結果、エピデムが魔力を母乳に変える薬は発明してドミナに魔力母乳吸わせてほしい
    ドミナは兄達の魔力母乳にオギャって兄達が自分の為に発明してくれたっていう喜びから更に兄達を好きになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:46:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:34:09

    ドミナ混ざってしまった時、取り敢えず処女貰うのはエピデムの可能性高いけど童貞は誰やろか。
    兄弟のくんずほぐれつにセルも混じってた時が、人のあまり一人出て都合がいいし。セルあまりの時、こっちこっちと誘わなそうだから兄弟の誰かがセルのチンコ使ってるかセルにチンコ突っ込んでるかの時(兄弟と兄弟、セルと兄弟、兄弟一人余り)に余りでその様子を楽しそうに眺めてる一人だと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:42:19

    様子を眺めてる人も尻から性液で出てもうヤッてんだとはっきり見てわかる奴だったらいい。様子から完全に乱交で複数でくんずほぐれつしてるんだとはっきりしちゃうやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:03

    ファーミン「そういえばお前に触手産ませたクズいたじゃん」
    オーター「ああ、あの変態」
    ファーミン「アイツの固有魔法確か人を子どもにするやつだったんだよな」
    オーター「怖い話やめてください」
    ファーミン「確か身体を魔法で子どもにして、心を壊して幼児退行させて身も心も子どもにして、魔道具でその状態で固定させて……」
    オーター「だから怖い話やめてください」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:59:12

    ライオさんとファーミンが来るのがあと1日遅かったらオーターの姿は子どもになってそう
    イノゼロの拷問を耐え切るオーターの心が折れるかは知らない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:16

    原作で赤ちゃんにするやついたからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:35

    >>95

    前の方のスレだと上から順に童貞もらうっていうのあったな。だから多分ドゥウムが一番最初?

    part1からレス引っ張ってきた。これがえっちで好き


    >ドミナは上から順番に童貞卒業してほしい

    >兄達のケツマ○コが名器過ぎてチ○コが溶けるぅ♡って雄っぱい吸いながらヘコヘコとけてほしい

    >その姿に兄達もメロメロになって更に可愛がるし、ドミナは自分のケツマ○コを兄達全員のチ○コがはいれるように頑張るんだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:17:00

    >>98

    5匹目産んだ後に来た変態に子どもの姿にされるんだよね

    そして「俺の子どもになるって言うならちゃんと服も着せてやるし、ご飯も食べさせてやるし、風呂も入らせてやる」って言われて拒否したら朝まで放置される

    朝になって俺の子どもになって愛されたいかって聞かれて(触手の拘束取れたら反撃する気満々で)はい……って答えたらあと30匹産んだら愛してやるって言われるんだよね

    そして12匹目を産んでるところにファーミンさんとライオさんが来る

    変態は死ぬ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:31

    朝まで産まされてたのに反撃する気満々なオーターさんの精神強いな
    流石にその後30匹産めって言われた時は絶望顔してそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:09

    ファーミンとオーターがセットでモブにぐちゃぐちゃにされるのが見たい
    そんなことができるモブはいない
    2人に魔力を扱いにくくなる筋肉弛緩剤が入った媚薬飲ませて集団でモブに襲わせるか……
    筋肉弛緩剤で呂律が回んなくなったら魔法使えんだろ
    終わった後のモブたちの命は知らん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:48

    無の顔でいやらしく撫でられるマッシュはえっちだからイノゼロif弱マッシュが力なく揺さぶられてるところも見たい

    部下として使えないから心臓取る日食まで生かされてるだけの慰み者
    事後はドゥウムかエピデムのとこ行ってほしいな
    ファーミンは事後行くと殺意検知スイッチ引っかかって大量吐血するしデリザはお父様の匂いが染み付いてしまっているからという

    イノゼロに丹念に擦り潰された自尊心を少しでも回復させたくてふらつきながら歩いてる
    元々マイペースで図太くはあるけど、自己肯定感の拠り所が兄たちだけな分脆いとこがあるといいな

    バッドエンド直通ifからしか取れない栄養ってあるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:03

    >>103

    純粋にファーミン動ける状態だったら、むしろモブ側が骨までしゃぶられるからな………

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:27

    思ったけど拷問用植物とかの作成とかもエピデムやってないだろうな…………(基本麻薬とかの薬やウイルス、ワクチンだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:55

    動植物に投与して変異させるウイルスとか作らされてた可能性はある
    そんなことばっかさせてるから表情も味覚も感覚も死ぬんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:17

    エピデム製拷問用植物(遺伝子組み換え)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:10

    ドットとエピデムが出られない部屋に入れられる話を蒸し返すんだけどこういうのが見たい

    魔法使えないし取り敢えず指示に従いますか、ファーミン兄さんもこんな部屋入れられて指示に従ったら出られたらしいですし。ってドットをベッドに押し倒すエピデム
    シーツ被って女の子のことでも考えててくださいねーって咥えてくれる
    それなりに上手+ドットが童貞なので割りとすぐ出しちゃう。それを手で目元隠してべーっと口の中見せてくれる。ゴックンした後もう一回なんもなくなった口の中見せてくれる
    その時点で外からマッシュかドゥウムが壁壊して助けに来てくれるので、エピデムは良かったーって笑ってる
    そしてメキョメキョにされたドットくんの癖

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:48

    ドミナの兄達の魔力母乳レビュー待ってます

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:36

    エピデム「そういえばこの前渡した女体化薬はどうしましたか?」
    ファーミン「先週の月曜日にオーターに使った」
    エピデム「そうですか。あの薬最低でも3日ほど女性になるはずなんですが、先週の水曜日に会ったオーターさんは男の姿だったんですが……」
    ファーミン「まあ一日だけしか女の姿にしてないからな」
    いろいろ察したエピデム「……」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:06

    >>109

    まだいろいろ取り戻してないから、ずっと表情とか口調の抑揚がないとかドット君の癖曲がりますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:38

    魔力母乳エピデムの薬でやったけど、二,三日止まらないとかいいよね皆覚悟持ってドミナ喜ばせようとしてるのいいよね兄弟愛(白目)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:24

    >>111

    ん?えっちすれば戻れる薬??

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:42

    エピデムさんにバレちゃったってオーターさんが知ったら恥ずかしさでファーミンさんを埋めようとしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:33

    バレちゃったというかファーミンに隠すという発想が多分無かったというか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:00

    ファーミンは倫理観も羞恥心もゼロだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:15

    >>113

    いつもより大っきくなった魔力母乳が溢れる雄っぱいをドミナの顔いっぱいに差し出す兄達と興奮し過ぎてへにょへにょにヨダレが垂れるドミナが見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:29

    エピデムに口止めする前にドミナとマッシュ以外の兄弟とセルに伝わってて泣きそうな気分になるオーターさん……
    ファーミンさんが頭を撫でて慰めてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:49

    頭撫でてるお前が元凶なんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:19

    エピデム「……ちなみにオーターさんにはどれくらいしたんですか」
    ファーミン「オーターが恥ずかしがるからまだあまりしてないぞ。ゆっくりやるつもりだ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:27:20

    >>118

    薬のんだ全員胸が張ってちょっと辛いんだよね、でも初乳はドミナに上げるから勝手に乳首イジったりとかせずに差し出してるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:04:00

    後日ドミナがその薬飲んで「オレのおっぱいも飲んで♡」してきそう
    兄たちは傷つけないように丁寧に丁寧に揉んだり搾ったり飲んだりしてくれるよ
    …なんか段々兄弟みんながドミナに甘いこともあってドミナのハーレムみたいに見えてきたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:47

    まぁ兄弟とセル女性としてみたらどんなそれエロゲ設定だしこれ………

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:47

    最初のハーレムの主はイノゼロだったんだよね
    解放されたけどまた新たなハーレムを作ったんだ
    今度はちゃんと愛情で結ばれてるよヨカッタネ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:41

    このクソイノゼロがよぉ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:18

    ファーミンさんは快楽堕ちしてるのに快楽に強そう
    デリザスタと感覚戻ったエピデム(とオーター)は快楽に弱そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:28

    ファーミンはなんかもう捕食者だから
    突っ込まれる方でもファーミンの余裕は崩れないだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:59

    ファーミンさんイノゼロさんの思惑の大体斜め上かっ飛んでいくからなどんなことでも

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:21

    ドミナが兄達の雄っぱいを見るだけでもヨダレが垂れてくる体質になったらどうしよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:24

    ファーミンが余裕なくすとしたらドゥウムが相手の時だったりしないかな。一度理性が吹き飛ぶくらい強い媚薬盛られたかなんかして抱き潰したことがあってほしい
    ドゥウムはもう二度とやらないって言ってるけどファーミンはもう一回くらいやってもいいのにと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:14

    >>131

    ぐったりしたファーミンを見るのは初めてだっただろうしドゥウムの動揺も仕方ない

    エピデムとか呼んで手当してもらったのかも

    他の兄弟達もそんなファーミンは初めてで驚くけどドゥウムの本気にドキドキもする

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:30

    ドゥウムの魔法があれば兄弟全員分裂してイチャイチャパーチー(意味深)できるのでは!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:14

    >>131

    ファーミンは、テクニックと慣れで上下どちらでももはや捕食状態になるけど(攻撃力と回避率が高い感じ)加減してないドゥウム相手だと圧倒的体力(耐久値勝負になって持久戦やらされる)で潰されるんだろうな………

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:34

    本気のドゥウム相手にして、ファーミンの抑えられた腕の骨とか折れてたりとかしてほしい魔心臓だからすぐに回復するし抱き潰されて頭ぐちゃぐちゃだから骨折したという痛みも感じないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:12

    ファーミンは楽しかったってニコニコしてそう
    ドゥウムは弟を傷つけてしまって虚ろな目になってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:44

    保護後でみんなだいぶ落ち着い後に下四人でこそこそドゥウムに媚薬盛る計画立ててそう
    エピデム「流石の兄さんでも怒るんじゃないですかねぇ…」
    デリザ「そういう兄様が肝心のお薬作ってるじゃん…」
    ドミナ「流石に無断で薬盛るのはちょっと…駄目じゃない…?」
    ファーミン「でも兄さんが遠慮なくオレ達を求めてくる姿は見たいだろ?」
    「「「それは滅茶苦茶見たい」」」
    実行されてもいいし途中でバレて盛大に怒られてもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:15

    >>137

    セルに、正座させられる四人が見えた………

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:14

    魔心臓無いんだから無茶するな
    ドゥウムの目が死ぬぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:53

    ファーミン「攻めが兄さん一人に対して受け身のオレ達が四人居るからなんとかなる」※ならない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:47

    弟を骨折させたらドゥウムが思い詰めるだろうが
    ほらオーターあげるから我儘言うな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:16

    >>139

    ドゥウムさん目がないからモーマンタイ?

    しかし体格差を考えるとドミナとなんかもう性行為というより捕食に見えそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:21

    ニコニコで正座する弟たち(血まみれ)
    お説教するセルとオーター
    めちゃくちゃ落ち込んでるドゥウムと慰めるライオとレナトス

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:39

    >>141

    ファーミン「兄者とオーターは別人だから代わりにはならない。それはそれとしてオーターはもらう」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:19

    兄弟の近親相姦から少しづつ抜け出さんと一気には無理だろうけど(内心頭を抱えながらも、頭を回す神覚者一同)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:41

    エッがコミュニケーションの1つになっちゃってるからなあ
    1人快楽堕ちしてる人もいるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:27

    ファーミンさんに性的倫理感が仮に実装されたとしてセッ依存治るかな……
    まあアギトとオーターに任せればいいか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:10

    ファーミンは快楽堕ちしてるし、多分エピデムも軽度だけどその傾向があるし、ドゥウムとデリザは完全にコミュニケーション手段だと思ってるし、ドミナはいけないことだと知ってるけどガンガン混ざりに行くし、セルは止めるに止められないから…
    やっぱり兄弟の中で完結してる限りあんまり引き離さない方がいいのでは……(オーターとアギトはノーカン)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:43

    そろそろオーターを解放しない?ダメ?そっか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:54

    アギトはともかくオーターは完全に巻き込み事故なの笑うんだよなぁ。(まぁ二人で発散してる部分もあるしファーミンの方から行く回数は少なくなっているでしょ純粋に時間削られもするし)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:39

    >>145

    一番抜けやすそうなのはドゥウムかな?自分の体格的にあまり弟達を求めないし

    求められたら喜んで応じるけど

    魔心臓なくなってから弟達抱き潰したら少なくても攻めには回らないだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:03

    エピデム、薬沢山打たれてるだろうから感覚戻ったら依存の後が一気に来てかなり苦しいことになりそう。(ツララが一気に顔真っ青にしてるといいな、禁断症状今まで魔心臓含め感覚鈍化で無視できてたからねエピデム)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:19

    またメリアドールさんに悪いところ(チェーンソーで)治して貰わないと……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:35

    痛くないやつ無いんですかメリアドールさん
    無いですかそうですか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:03

    エピデムの痛覚が鈍いうちにメリアドールさんチェーンソーしてもらうのが一番だな………(他の兄弟もヤバそうだからマッシュ以外一回チェーンソーしてもろて

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:40

    ファーミン快楽に強いと見せかけて実はちゃんと超弱かったりするとえっちだと思うんだ

    本当は快楽漬けにされた時からずっと状態は変わってなくて全身が快楽を求めて疼き続けている
    それでもお父様への憎悪と兄弟を守る覚悟をギッチギチに詰め込んで発情が終わらないよう造り替えられた身体を無理矢理動かしてきた

    最終決戦後は精神が健全になるにつれて殺意バフが剥がれてどんどん快楽によわよわになっていくと超えっちだなー

    快楽堕ちしても堅物のオーターに適度に砂られてギリギリアウトを保ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:11

    快楽よわよわファーミン…それもいいねえっちだ…
    強い快楽を求めるけどそれじゃ負担が大きいからって兄弟総出で挿入なしのペッティングのみでぐずぐずにされる
    いやいや泣きながら挿入れてって言うけどダーメってキスで黙らされたり、頭撫でられたりして最終的にすんすん泣きながらドゥウムに抱きしめられて弟たちに引っ付かれて一緒に寝る
    疼きはそんなに治まらないけど温くて暖かい場所で穏やかに眠れるようにはなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:50

    ファーミン「オーターちょっと手を出してくれる?」
    オーター「?分かりました」
    ファーミン「ありがとう」
    ガチャン
    オーター「……あのなんで私とファーミンさんの手に手錠を繋いだんですか」
    ファーミン「これ手錠っぽいけどエピデムが作った魔道具なんだよね」
    オーター「はあ」
    ファーミン「繋がった相手の感覚を共有する魔道具」
    オーター「……なるほど。ちょっと用事を思い出したので帰ります」
    ファーミン「ここがお前の家だ。ほら服脱いで」
    オーター「ちょっと待っ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:29

    オーターさんはそろそろファーミンが何かしようとした時に警戒することを覚えた方がいいと思うぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:29

    大体の相手に気を張ってて快楽強強殺生院ファーミンだったのが、オーターとしてて突然気が緩んでいろいろグチャグチャでボロボロ泣き出すパターンはありませんか?(快楽に弱いのを殺意や意思で誤魔化してたの無自覚だったやつー)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:21

    突然泣きだしたファーミンに驚きながらもおずおずと涙を拭おうとするオーター
    その涙を拭うオーターの手にも気持ち良さを感じてしまうファーミン

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:57

    背中を撫でて慰めようとしてもファーミンは撫でられるだけで気持ちよくなる身体だから触れないんだよね
    だから言葉で慰めるオーター

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:44

    多分オーターさんも褒められることなんて無かっただろうしうまく言葉が出てこなくて被虐待児同士の悲しい慰め合いになるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:55

    ここのオタファミオタは、味が深いなぁ………

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:22

    ファーミン「昔さあ」
    オーター「はい」
    ファーミン「オレをよく抱いていたやつがオレに愛してるって言ってたんだけど、愛ってなんだろうな」
    オーター「……ごめんなさい。私にもよく分からないです」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:14

    〜快楽堕ちしてすぐの頃〜
    模擬戦後ドゥウムにいつも通り頭を撫でられたファーミン
    自室に引きこもりがちのエピデムをデリザと一緒に手を掴んで引っ張り出したファーミン

    兄弟に触れて気持ちよくなる自分を心底殺したいお疲れ気味のファーミン
    全部お父様のせいだって気合い入れ直した普段の殺意ファーミン

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:33

    拷問の悪夢を見てメンタルズタボロのオーターと快楽よわよわファーミンが穏やかに慰め合う話ください

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:34:11

    デリザスタの肉体的虐待は受けないけど、ひたすら着せ替え人形|遊びされるキッツイ奴とかあったりしそう(イノセントゼロ的には、文字通り着せ替え遊びしてるだけとか)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:58

    ←身体的虐待・精神的虐待→
    デリザスタ、ファーミン、ドゥウム、ドミナ、エピデム、(セル)
    傾向的にはこんな順だったのかな。全員どちらも満遍なくされてるのは前提として

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:18

    スケスケの女物のランジェリーとか卑わいな女物を何度も着せられてベッドで可愛がられるデリザか……(美しいと言われたり、ねっとり手で身体全体を撫でられたりするだけ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:40

    デリ虐はあえて本番やらないでお触りだけしてるぐらいのほうがえっちだな…と思う
    穏やかな昼下がりに目が死んでる戦闘職27歳男性にロリータ着せて天蓋付きベッドでバックハグして服の中まさぐりながら次は誰を殺すか耳元で囁いてデリザとプチ会議するイノゼロさん

    尊厳破壊よくばり全部盛りセット

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:37

    デリザスタはイノゼロより1cm背が高くて体重も重いのに、ハグされて人形みたいに動けなくなっちゃうのか…
    教育が行き届いてるね!(おのれイノゼロ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:03

    「片方がもう片方の記憶を無くしたうえで5時間イキ続けないと出られない部屋」

    ファーミン「はいマッチ没収ね」
    オーター「うう……」
    ファーミン「なんか魔法薬が置いてあるな。確か飲んでから一番最初に見た相手を忘れるやつ。この量だと6時間だな」
    オーター「……」
    ファーミン「それでさあ。悪いんだけど……」
    オーター「……私が飲めばいいんですね?」
    ファーミン「うん。オレの場合お前を殺そうとしそうだし」
    オーター「分かりました。あの……」
    ファーミン「なに?」
    オーター「私も暴れるかもしれないので拘束しといてください。……あと記憶の無い私が何言っても合意なので気に病まないでください」
    ファーミン「分かった」

    この後記憶が無いオーターがめちゃくちゃにされた
    精○の臭いや味やぶっかけられて発情するようにされたりキスマと甘噛みでイクような身体になった

    気絶しているオーターの後始末をしているファーミン(……一度も繋いだ手を握り返してこなかったな)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:19

    女装デリザスタ見た目が、ギャルなんだよなぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:50

    兄弟に手を出したヤツ何人かセルにお掃除されてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:15

    兄弟に手を出したモブはファーミンかセルかイノゼロの誰かにコロコロされるのか
    イノゼロよりはファーミンかセルの方が即死できそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:22

    セルは安全だとおもってたのにファーミンと同列で危なくなったなぁ(生命の危機)
    兄弟でシコったらセコム来る

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:50

    オーターやアギト並に好感度あげれば兄弟に手を出しても消されないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:03

    アギトさんはともかくオーターさんはむしろ手を出されてる方な気が……まあいいか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:49

    デリザを襲いそうなヤツが城内にいるってだけで兄弟とセルがピリピリしていそう
    デリザは襲われたら大人しく受け入れそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:27

    お父様と兄弟との関係知っていたら自分もワンチャンあるって勘違いするヤツいそうなのがホンマ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:17

    強ばった笑みでモブを受け入れようとするデリザスタ
    ぐへへしようとするモブ
    そのモブの後ろに立つファーミンとセル

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:36

    快楽堕ちしてる人たちにセクハラしたい
    最初は抵抗していても快楽堕ちしているから段々流されちゃうんだ……
    なお終わった後の命

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:00

    モブの命は儚い
    まあ変態だしいいか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:12

    ヤッて極楽見て極楽に行ったんだな(上の4兄弟セッ上手いし経験豊富だからなぁまぁ後で誰かに殺されるけど)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:01

    めちゃくちゃ開発されてるオーターもセクハラしたら流され……流されるかな……砂埋めされそうな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:45:40

    ドゥウムが快楽堕ち後初めてファーミンを抱いてて異様に感じすぎてるのにゾッとするやつが見たい

    ドゥウムは以前と同じように様子を見ながらどうすれば気持ちよくなるか探っていこうと思ってたんだ
    でもファーミン快楽堕ちしたからどこ触れても突いても心底気持ちよさそうにガクビクするんだ
    体力限界で息絶え絶えのふにゃふにゃ状態でも快楽のストッパー壊されてて半分無意識で力が入ってない脚を絡めたり腰揺らしたりする

    自分を抱く相手にどこまでも都合がいいように徹底的に教え込まれた反応から、ファーミンがガチで廃人とかラブなドールにされかけてたことを実感して内心全力で曇ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:35

    モブ犯罪者的には、ヤらせてくれる枠はデリザスタなんだけど、実際は頼んだらヤらせてくれる枠はファーミン何だよな………(頼んで普通にok貰えて命の保証はあるだが、テクニックとか異常なのでファーミン依存になる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:16:54

    変遷的には
    1.ヤラれそうになるたびバタバタ殺意マックスで抵抗→2.快楽堕ちさせられてどんなことでも気持ちよさが→3.思考を殺意と憎悪で埋め直して、快楽と行動を切り離す(快楽強強の強固な皮が)→4.イノゼロが投獄されて皮が、安心すると剥がれて2,の面がぶり返すように

    うーんエッチだなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:39

    幻覚を見せる魔法を使う犯罪者に拷問の時の幻覚を見せられるオーター
    幻覚だと分かっているのに痛くて四肢が動かなくて片目が見えなくなったところでお持ち帰りされる
    そして幻痛に苛まれる中無理やりヤバいオクスリ打たれてキメセクされて痛みから逃れるために快楽に身を任せてほしい
    もう少しで犯罪者に気持ちいいことしてくださいって媚びるまで堕ちそうになったところで救出される
    そしてオクスリの治療のためにメリアドールさんにチェーンソーされるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:59

    >>190

    オーターに巣食ってた花と似た花をベッドの近くとかに飾ってそう

    あと風呂に花弁を浮かべたりだとか胸元に花を置いたりだとか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:25

    飼っている虫を見せたりもしそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:53

    えっ虫○されるオーターさん?(難聴)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:56
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:22

    オーターがランス並の虫嫌いになってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:10

    >>193

    イノゼロはそういう用の虫も持ってそうで嫌

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:29

    「今日は趣向を変えようか」と犯罪者に言われるオーター
    片方しか見えない目でぼーっと見ていたら籠のような物を見せられる
    「君に使われたのは苦痛をもたらす拷問用の虫だったけど、気持ちいい快楽用の虫もあるんだよ」
    そう言った犯罪者が左足の上で籠を逆さまにして大量の虫を……
    続きはWebで

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:05

    多分快楽拷問用の花もありそう
    花と虫を見るだけで痛みと快楽を思い出す身体になろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:27

    ファーミンさんアイツ人のトラウマ抉る悪いやつです
    殺っちゃってください

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:44

    可哀想はかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています