【クロイ注意】ここだけ麦らわの一味に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:38

    アマ公ことアマテラスがペットと乗船していた世界
    乗船フーシャ村です
    ルフィが面白犬として飼っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:53

    晴れにできるから嵐に合わなくてすむな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:56

    あれか渦潮に巻き込まれてルフィと一緒に樽か出てくるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:12

    ルフィは赤いふちどりと鏡が見えてるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:26

    よく見たらスレタイ麦らわになってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:14

    >>5

    その事はすみません変換ミスです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:01

    神だから動物と話せるチョッパーにも言葉がわからなかったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:16

    >>7

    うわぁめっちゃあり!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:23:07

    初期も初期でも天候を晴れにする事はできるから航海にすごく役立つな
    フーシャ村ならワンチャン風神イベあって疾風も取り戻してるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:46

    名前はルフィが変なのつけてるのかな
    それとも何か天啓的なので「アマ」とか「アマ公」とかつけてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:26:27

    >>10

    そもそもルフィがアマテラスだって分かるのかねー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:19

    空白の100年に関わってそうな気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:31

    実際にアマ公天竜人見たらどうなるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:28

    >>13 一般天竜人はただの犬としか見ないんじゃないかな

    五老星とイム様は明らかに反応違うだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:28

    食費がえげつない事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:49

    基本的に力は貸すけどルフ達に任せるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:35

    今の段階だと五老星とイム様が常闇ノ皇ポジなんだよな サンドワームは審議だけど後は妖怪だし
    天神族はルナーリア族に近そう
    見てぇ〜!!キングとアマ公の邂逅が見てぇ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:44

    “石頭のアマ公”懸賞金50B

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:55:09

    >>18

    見合わねぇよ……強さと懸賞金が見合わねぇよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:29

    >>19

    悪魔の実でも覇気でもない神力は一般人には見えないかもしれないから、ただの犬と思われてるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:17

    こめん、クロイ注意って何?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:03

    >>19

    五老星やその人達に近い隈取りが見える人に発見されたら爆上がりするから…たぶん今は写真でぽあっとした白いワンちゃんにしか見えてないから…

    その時は “白野威”アマテラス とかになるのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:46

    >>21すみません変換ミスです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:57

    ここだと水龍はリュウグウ王国出身になるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:58

    フーシャ村が風車もミカンもあるから神木村+クサナギ村みたいな感じでちょうど良いな
    あとは御神木さえあれば

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:41:32

    ロビン都あったらどうなるんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:38

    生命すべての慈母だからなアマテラス
    基本的に人間同士の争いには介入せず、ペットのわんことして過ごす感じか
    でもエネル戦は参戦してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:04:09

    黄猿の八咫鏡移動を本物の八咫鏡で防ぐアマ公

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:17

    サンジのおやつを食べて嬉しそうにするアマ公

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:49:47

    (片足立ポーズのままスライド移動しコンマ数秒の暗転の後『蕎麦面』の文字を背に調理完了するサンジ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:58:42

    シャボンディではどうなるんだろ
    ルフィと一緒にアマゾンリリー行きか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:02:55

    色々と間違ってるが大丈夫かおい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:10:43

    >>32

    大丈夫です!多分……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:45

    もしかして外国人だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:30

    まあスレタイだけだからいいじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:21:36

    >>34

    単純に誤字が変換ミスが多いだけです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:11:43

    ロビンが可愛がってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:34

    欲しかったから“石頭のアマ公”の手配書つくった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:27

    バカの滝下りのシーンでズガーン!みたいなエフェクト出しててんやわんやしてるのが見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:05:50

    >>38

    いいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:33

    水捌けの石簡があるならルフィを背に乗せて大海原を走って渡れるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:22

    ナミとにサンジにお使いとか頼まれたそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:27

    ワノ国での扱いどうなる?
    アマテラスノオオミカミ様だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:43

    ワノ国の大神降ろし超見たい、というか一味が訪れた先々で宴の度に大神降ろししてほしい
    ワノ国の水質や土壌の汚染も何とかなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:03

    太陽・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:49:48

    ズニーシャあたりに「おお、我らが慈母天照大神!」って言われそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:04:35

    餌袋(綿飴)
    ふわふわのわたあめ
    わたあめ好きにはたまらない逸品

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:04:54

    ルフィやゾロやチョッパーと一緒にお昼寝するアマ公

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:05:45

    極めた見聞色で見ると美しい女性に見えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:43

    麦わらの一味内でオスかメスか議論がありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:59

    金髪だし剣使うし顔が良いし予言じゃないけど未来を占えるからワノ国でホーちゃんの事を気にかけてやってくれんかな……古い知り合いにほんのちょっと似てる人の子がしょんぼりジメジメしてるからドーンと一発頭突いて発破かけてやってほしい
    ホーちゃんとこは船員も含めてみんな最初から隈取りが見えてる勢な気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:41

    ナミが病気の時にナミを温めてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:12

    アラバスタやスリラーバークなんかは特攻すぎるから基本的には船を守ってるんだろうなって想像してる 空島編ではチョッパーと一緒に戦って少しでもチョッパーの悲しみが薄れれば良いなとも思う
    メリーさんとも色々相談してるだろうし何やかんやW7でメリーさんを送り出す事にはなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:34

    宴を盛り上げる為に輝玉を使う
    打ち上げは何とか頑張ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:35:22

    パンクハザードのめちゃくちゃな環境を大神降ろしで何とかしてくれたりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:28:36

    ルフィと一緒女ヶ島に行った時にハンコックのことを呆れて見てそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:58:54

    たわわなボインがいっぱいでアマ公も楽しいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:09

    クラバウターマンとかと話してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:09:44

    釣りイベントを是非!
    でっかい海王類を釣り上げて欲しい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:29:13

    餅もビスケットも食べ放題だねアマ公

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:35:12

    天竜人に頭突きをかますアマ公

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:10:17

    アラバスタで水郷・恵雨を連発するから墨ヒョウタンがすぐ空になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:40

    魚人島で海獣達を翻弄してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:50:52

    サカズキとの戦いでルフィを庇ってマグマに飲まれるアマテラス
    「ア、アマ公ぉぉ!!!」
    ルフィの悲痛な叫びが戦場に響く

    「ワオン!」
    元気にマグマから飛び出すアマ公(火避けの石簡装備)
    「「「「「ええええええぇーーー!!!」」」」」(全員エネル顔)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:10:29

    アマ公がルフィの旅に同行する理由が失ったグランドラインに散らばった13の筆業を取り戻す為だったら面白いと思う
    最初は光明しか使えないけど冒険が進むにつれて使える技が増えていく感じ
    ドラム王国→凍神、空島→撃神、ウォーターセブン→濡神、スリラーバーク→弓神、ドレスローザ→花三神まで想像した

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:10:02

    ゾロとミホークが断神と居合合戦

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:55:58

    >>65

    ミホークにくっ付いていた断神がゾロの覚悟に触発されて降臨するイベント思い付いた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:34:44

    ドラム王国の凍神はラスト皆が桜を見上げてるシーンで桜越しに星座が見えて降臨するんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:44

    空島なら雷迎が晴れた瞬間に星座出現か?とも思ったが
    エネルごと打ち鳴らされた鐘の音とともに落ちていくルフィを見上げていたら星座が現れて降臨するのもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:10:29

    爆神は何処だろう?
    あの登場ムービー笑っちゃったから一味にも見て欲しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:36:14

    >>70

    ワノ国の宴で花火が打ちあがった時か、爆弾と言えばマギー玉だからバギーを吹き飛ばした時に星座が現れても面白いかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:26:20

    燃神はインペルダウンのレベル6にいたりしないかな?ゲームでも何故かヤマタノオロチの本拠地にいたし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:47:19

    濡神はラストの雨が降るアラバスタで出会えても良いかもしれない
    個人的にはW7編ではメリー号がアイスバーグさんの所に来たシーンでメリー号の熱意に引き寄せられて蘇神に来てもらいたい
    基本的には船を守りつつ筆業を探して島を駆け回ってるのを想像してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:11:12

    >>71

    バギーは爆神強化イベント枠でお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:31

    宴に紛れ込む幽神

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:53:28

    他の筆神も混じってそうだな
    桜花三神とか宴とか好きそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:39:44

    筆神が散らばってるなら神器も散らばってるのかな?
    神獣鏡とか金ピカだから空島の黄金郷にあってもいいかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:54:11

    初めて会った時に餌袋(肉)をアマ公から貰うルフィ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:31:38

    >>78

    アマ公がルフィを餌付けすんのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:19:48

    >>79

    でも肉貰ってルフィが断るかどうかと言うとな〜


    尚初対面で餌袋(草)を貰ったチョッパー

    「……えっと、ありがとな。気持ちだけ貰っておくよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:43:19

    サンジと一緒に食料死守する弓神

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:49

    サニー号の水槽で寛ぐ濡神
    ナミのミカンを頭に乗せてどこかの村長の真似をするアマ公
    凪の時に風を吹かせて船を進める風神

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:58:58

    たぶんアニオリで出てくる善性天竜人
    (記憶喪失になっていた所を竹細工職人の老人に匿ってもらった結果人の心が芽生えたとかそんな感じ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:08:49

    島に上陸した時などバーベキューをする時に火を貸す燃神
    ウソップやフランキーの作業中必ず確保される壁神

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:51

    アマ公が肉食獣に餌付けしようとしたら肉の餌袋全部ルフィに食い尽くされててガーンってなってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:17:12

    >>78

    幼少期ルフィが爺ちゃんに放り込まれたジャングルで出会ったエピが浮かんだ

    爆走するアマ公に乗って大はしゃぎするちびルフィも

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:08

    このスレ見てやりたくなって久々に大神をやったけど記憶の中の5倍はウシワカが不器用でホーキンスの「幸運を祈る」とかがダブっちまったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:57:33

    メリー号とのお別れの時に燃神とかもいいかも
    もしくは羊繋がりで幽神とか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:51:54

    >>87

    ホーキンスがワノ国で「北の海(ノース)の魔術師 ホーキンス イズ ヒア!」ってポーズ決める場面想像してクッソ笑った

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:59:36

    初期設定だと恐竜が敵キャラになる案もあったらしいね 百獣推しなので百獣海賊団vsアマ公見てみたい
    筆しらべでキングの背の炎を消したりマリアの蜘蛛糸切断したりとか面白そう
    頭突きキャラの名をかけてうるティと石頭対決もありかも?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:41

    ワノ国の宴で他の海賊団や侍達とワチャワチャしてるアマ公も見たいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:57:08

    見たかったので大神風ホーキンス
    おまけでイズ ヒア!を伝授するウシワカ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:45:43

    うるティとアマ公の頭突き対決でのゲーム中の会話みたいなの

    うるティとアマ公withペーたん「ムッ!見かけないワン子でありんすね…どっからか忍び込んだでありんすか?」

    「姉貴!そいつ麦わらのとこのワンコロだ、“石頭のアマ公”とかいう奴だぜ!」

    「何ィ!“石頭”だぁ!?」

    「石頭ッてんならワン子!このくらいの岩ならズガン!と砕けるでありんしょ、見せてみるでありんす」


    神業 石頭 を

    →覚えていない

    「ふふんっその程度の岩も砕けないで石頭たァちゃんちゃらおかしいでありんす、もっと修行してから出直して来るでありんす」

    →再挑戦

    「また来たでありんすかワン子、あちきは寛大でありんす、名誉挽回のチャンスをくれてやるから今度こそズガン!とやってお前の石頭を見せて見るでありんす」

    神業 石頭 を

    →覚えている

    「ムムッ!なかなか良い頭突きをするでありんすね!ワン子、こうなったらあちきの頭突きとお前の頭突き、どっちが強いか勝負でありんすよ!」

    「ペーたん♡場所の準備を頼むでありんす♡」

    「知らねェよ!自分でやれ姉貴!」

    「準備すると言えェ!!」


    (頭突き対決はカイポクレース的なのを想定 岩を頭突きで壊してゴールまで進む)

    頭突き対決に

    →敗北

    「ワーイ勝ったでありんす〜♡お前もなかなかの石頭でありんしたがあちきには敵わないでありんす!」…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:50

    >>93

    >>90書いた者だけど自分の理想のうるティvsアマ公とそれに巻き込まれるぺーたんがいた…素晴らしいイベントシナリオありがとうございます


    スレにかわいいアマ公やワンピキャラの姿を伝えて下さる天道太子が続々と登場して感謝の幸玉ほわほわ状態だよ ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:56:35
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:41

    クイーン様に頭突きするとチュンジャクちゃんが親分に体当たりしてる時みたいな音が鳴りそう バインバイン鳴る

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:50:35

    >>27

    攻撃を華麗にアグレッシブに避けるアマ公


    ちょっと掠って尻尾から煙がぷすぷすと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:33:56

    >>80

    餌袋(魚)の方が良かった?と差し出すアマ公


    確かタヌキの好物だったはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:52:33

    >>92

    凄い!公式のイラストみたい!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:34:27

    >>91

    見えるぞ

    ハートのクルー達からモフられて尻尾振りまくるアマ公の姿が

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:34

    ブルックを見つめるアマ公のお口から涎が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:11:32

    >>101 ホネだからー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:13:22

    >>57 女性陣とゾロとジンベエあたりがルフィの次に好感度高そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:27:02

    筆しらべで人物に◯書くとその人がモフってくれる裏技あったなあ 麦わらの一味はだいたいモフってくれそう
    チョッパーはオイナ族みたくトナカイや大男に形態変化するのでもいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:20:59

    >>103

    サンジも高そうだな

    美味しいご飯くれるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:24

    能力を駆使してアマ公と筆神達をモフるロビン

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:16:32

    クサナギ村のタタリ場もどきみたいに、スリラーバークに来たら墨が空になる
    足技と頭突きとうん……無礼講で応戦するのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:55:36

    >>98

    「俺はたぬきじゃねえトナカイだ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:24:31

    >>101

    初登場時の不気味さに構わず飛びつきに行くアマ公と思わず逃げ惑うブルックが浮かんだ

    ブルックが良い奴だと分かっててじゃれ付きに行ったのか、美味しそうと思ったのか、それはアマ公のみが知る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:06:14

    アマ公の頭突きを歓迎し、幸門を拝むバルトロメオ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:40:50

    >>93

    大神のほにゃらほにゃらした話し方が聞こえてきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:38

    >>101

    アマ公は神骨頂が好物だから食欲5割はありそう


    たまにナミからもらったミカンを頭の上にのせて船内をうろちょろしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:16:24

    アマ公もお風呂は週一くらいかも
    そして水捌け&蓮で抵抗する

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:23

    >>113

    お風呂嫌いだもんな

    ナミに言われてアマ公捕獲して風呂場に連行する男性陣とキャンキャン悲鳴を上げて嫌がるアマ公が日常風景になってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:51

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:46:54

    大神ゲーム内でもあった骨董品をアマ公が何処からか見つけてきてその度にナミに褒められる

    そして嫉妬する大人気ないサンジ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:15

    クシナダちゃんとのランデブーみたいにロビンちゃんやナミさんを背中に乗せるイベントもありそうだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:47

    サンジを墨で塗りつぶして墨に気を取られてるうちに料理を盗み食いするルフィとアマ公

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:25

    アマ公がチビテラスになるにはどれだけモドモドすればいいのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:05

    >>119

    下手に100年くらいモドモドすると白野威になってメッチャ強くなるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:39

    ワンピ世界でも雪玉王とか穴掘り王とか称号もらうアマ公

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:56

    >>118

    後が確実に怖いのに絶対にやるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:25

    アマ公何気に売られた喧嘩は買う方だけど
    多分あの時ルフィが止めなかったら買ってたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:04

    >>122

    怒られた後にルフィとアマ公が釣りイベントで食糧確保するまでがセット

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:16:50

    >>124

    ルフィは顔ボコボコにして、アマ公は首に『私は盗み食いしました』って札を下げてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:39

    アマ公のサインは肉球スタンプか
    尻尾の直筆サインか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:53

    >>126

    ゲームでのお絵描きイベント思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:48

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:00

    ゾロのファンタジスタは霧飛、水飛に一切関係無いという衝撃の事実

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:09

    >>129

    >>117

    アマ公の背中に乗った回数トップを維持し続ける海賊狩り

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:18

    金の招き猫で食べ物を引き寄せるアマ公
    口を目一杯広げるルフィ

    食費のヤバさに頭を抱えるナミ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:21

    ブルックがパンツネタをすると指パッチンで
    アマ公を召喚するナミ
    カレーでベトベトのブルックに指パッチンで
    アマ公を召喚するサンジ

    ブルックはアマ公ペロペロ涎の刑になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:57

    買い出しや何かしらの理由で夜遅く帰るクルーに魔除けの鈴を持たせるアマ公
    妖怪や悪霊を寄せ付けないからビビり組には必須アイテム、もしくは必ずアマ公を連れていく

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:02

    何も無い所でわふわふ話しかけるアマ公に怖がるビビり組

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:45

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:09

    移身ポメテラスにご満悦のロビンちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:28:12

    ガードポイントチョッパーvs幽神
    もふもふ対決

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:08

    これワンチャンドフラミンゴの糸切れねぇかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:26

    >>138

    初期の一閃だけだと火力が足りないイメージがあるから、切れるとしたら一閃二式か三式の習得後じゃない?

    ゾロがピーカをぶった切る瞬間を目撃して一閃強化イベントが起きるのもアリだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:43:56

    >>139

    あるいは鳥籠に必死に抵抗する皆の思いに触発されてパワーアップとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:37

    >>136

    移身は変装に便利そうだな

    確か土佐犬っぽいのもあったから変身したら分からなそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:02

    剣装備アマテラスにゾロが乗って四刀流
    勾玉装備アマテラスにウソップが乗って移動式コンビ砲台
    盾が思い浮かばんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:27

    鏡はそらもう表裏鏡装備アマテラスにチョッパーが乗ってもふもふ防御特化カウンターコンビよ
    裏鏡なら正面からの攻撃は大体防げるし、近寄ってきた相手には鏡カウンターでイズナ落とし
    チョッパーはガードポイントでアマ公がフォローしきれない広範囲の攻撃を防いでからのカンフーで反撃

    というか神格ありなら武器問わず最大3回まで無傷で耐えられるし、アマ公の防御性能高いな!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:44:26

    ゾロがアマ公の銘酒を間違って飲んでしまい攻撃力が上がった状態でトレーニングをして船を壊す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています