【CP注意】ハルナ「今日も攫いに来ましたわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:40:22

    ハルナ「ナギサさん」

    ナギサ「はい、では今日もお願いしますね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:54
  • 3スレ主24/03/30(土) 17:08:51

    ナギサとハルナのデートはハルナがナギサの部屋に侵入するところから始まる
    ハルナがナギサをお姫様抱っこで攫い、ナギサの選んだカフェでティータイムを楽しむ
    そしてモールへと足を運び、互いに相手を着せ替え人形にしてウットリとする
    最後はハルナの選んだお店でディナーの時間を過ごした後に解散するのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:54

    >>3

    待てディナーの後に解散するとは限らんだろう

    ハルナの家かナギサの家に招待されてお泊りしたりするかもしれない

    お嬢様に相応しいお城のような宿泊施設で一夜を共にするかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:13:29

    >>3

    知ってる?これで手も繋いだこと無いんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:39

    >>4

    最後のは二人共ヘタレだし無理じゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:58

    そこでスッポン鍋とうなぎとカキフライの名店だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:10

    >>7

    ディナーですっぽん鍋を食べ、解散せずにお城のようなホテルに入って行ったナギハルを見て盛り上がるミカフウ

    尚、何も起こらなかった模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:40

    夜通し部屋にあるカラオケ使って一晩過ごしたりしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:44:09

    いつもの顔(눈_눈)になるフウカとキレそうになるミカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:50

    ミカ「ナギちゃん、なんで何もしなかったの?」ゴゴゴゴゴ……
    ナギサ「いえ、二人でカラオケしてましたが?」
    ミカ「違うよ、なんであのホテルに入っておきながらヤることやらなかったの?」
    ナギサ「ま、まだそこまでの関係では無いので……」
    ミカ「デートしてるのに今更じゃんね」

    フウカ「(눈_눈)」
    ハルナ「フ、フウカさん?何か仰って下さらないと怖いのですが?」
    フウカ「ヘタレ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:29

    そういうミカさんは!

    って言われて真っ赤になるミカ。気まずい沈黙。居合わせたセイアも声一つでない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:35

    フウミカからのナギハルがあるなら、ナギハルからのアカミカもある、私はそう信じています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:32

    >>12

    セイアは元から声出ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:54

    >>12

    これまた惚気が始まるな

    直感で察知したセイアは逃げた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:12

    >>2

    あ、これかぁ(参加者だった)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:51

    最近ナギハルの波来てる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:56

    >>12

    そこでフウカが「昼間はあんなにいろいろと強引に連れまわすのに、夜中はヘタレるから困ってるわよ、いつもこっちからしなきゃいけないのよ?」って言ってフウカ以外真っ赤になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:57

    >>17

    絡みを考えれば考えるほどこれがエデン条約かってなるから楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:09

    フウミカは大して伸びないけどナギハルはよく伸びるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:00

    >>18

    多分セイアだけ砂糖吐きそうな顔してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:12

    >>20

    フウミカは伸びた後なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:13

    本家スレだとフウミカ・ナギハル・セイカスの3つの組み合わせだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:29

    >>22

    浸透したというか、安定期に入った感じよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:22

    立っても30くらいで落ちるしネタが無くなったんや…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:42

    >>20

    フウミカが伸びたからこそ、そこからの最後あたりで派生でこの二人の絡みを考えるために>>2が建てられたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:14

    >>2 のスレだとセイアがミカとナギサの二人の惚気を聞かされ続けていて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:16

    ミカとゲヘナは正直想像しにくいけどナギちゃんは寛容なイメージあるのは大きい
    あと能動的じゃないから行動的なハルナと噛み合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:12

    >>1

    この二人の服が白いから二人で外でデート中に、雨に降られてセーフハウスかホテルに入った後にお互い雨で透けたお互いの体にドキドキする(なおお互いそれ思い出して夜中悶々として寝られない初心な反応してるやつ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:32

    伸びなかったのはセイカス
    どっちも頭いいので会話をエミュできない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:22

    >>27

    セイアちゃんを逃がさないようにしつつ惚気概念投げてなおかつ>>2でセイアちゃんの絡みを質問してた人、私です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:38

    ナギサさん、そのヘタレようは何ですか!!私は悲しいです!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:03

    >>32

    団長ステイ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:23

    ハルナの惚気話を聞いて顔を真っ赤にするジュンコ、特に気にも留めず食事を続けるイズミ、そして「いつまでも進展しませんね」と痛いところを突くアカリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:33

    ハルナギ!また来てたのか!!
    ハルナがナギサをお嬢様抱っこして攫うのは外せないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:29

    攫うのがプレイの一環みたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:45

    攫い方がお姫様抱っこでもいいし、ちょっとカッコつけて片膝を地面につけていきましょうか、お嬢様って普通に玄関でやってるとかでもいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:07

    攫うとは言うけど、絶対に縛ったり猿ぐつわしたりしないんだよね……

    눈_눈)なんでよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:13

    美食はシチュエーションも大事だからね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:08

    ナギミカはどっちも正統派お嬢様から中身おもしれー女までやれるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:19

    >>39

    関係がなかなか進まない言い訳にしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:30

    >>39

    やりすぎるとアカリが出張るぞコノヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:22

    続スレ助かる
    誰か文字を書けるものはおらんのか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:22

    もどかしい感じのナギハルに痺れを切らして二人纏めて食べちゃおうとするアカリ
    止めようとするずんこ、わーやっちゃえーなイズミ
    周りの誰も、焚きつけるためのハッタリか、本気かわからないのである

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:30

    >>44

    はったりと本気がどっちも交じってるんだぞ、それで二人が進展すればよし、進展しないでもじってたら?まあ、はい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:53

    ブラックマーケットからの帰宅中にお忍びハルナギを見かけてしまうヒフミもいたりします?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:52

    >>47

    そこでちょうどハルナが戦車盗んできちゃって勘違いが加速するナギサ様よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:54

    「ん〜じれったいですね☆もう『食べ頃』なんですが……」

    「ふーん、ゲヘナの子は黙って見守るってのもできないんだね」

    「そういうあなただって、跡をつけてますよね〜?」

    「うっさい大食い女」「あ、動きましたよ〜」


    みたいなのをな……

    >>13

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:08

    ナギサがミカの口にロールケーキをぶち込むのを見て、自分もして欲しくなったハルナ
    驚かせればいいだろうと考えて、勇気を振り絞ってナギサに抱きついたら照れ隠しで限界ギリギリまでロールケーキをぶち込まれたハルナ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:19

    >>51

    途中からなんか困惑しながら自分のもの食べてもらえてるのと食べさせるのになんか変な感情わいてしまうナギサ様!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:58

    パンパンになったハルナのお腹を撫でながら、「またやってもいいですか?」と聞いてしまうナギサ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:08

    >>53

    そこだけ見たミカが勘違いするな?(セイアは、あ、なんか違うな?ってなる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:49

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:21

    ロールケーキぶち込みプレイって特殊すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:43

    >>56

    餌付けプレイだろ、ふつう普通(なお物の大きさ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:17

    日を重ねるごとに増えていくロールケーキの本数、加速するミカの勘違い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:50

    そしてロールケーキの種類も全部違って一番食べる時の反応がいいやつを見つけるのがひそかな楽しみに

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:11

    流石にお腹いっぱいだと伝えるが、肩を落とすナギサが見ていられなくて「あとちょっとだけですよ?」と言って口を開けるハルナ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:30

    食べ過ぎて動けなくなったハルナを看病することすら楽しみになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:51

    ナギサがアカリが大食いという情報しか知らないので、ハルナにアカリさんを目指しましょうと言ってしまうことがありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:47

    >>62

    笑顔で顔面蒼白のハルナからその少し後にお出しされるハルナの大食い大会の映像(ロード画面のメガ盛りのラーメンがわんこそばのように消えるやつ、50杯だっけか)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:11

    >>63

    ハルナじゃねぇアカリだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:59

    朝帰りだけは何度も経験してそうなナギハル

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:47

    >>65

    そして毎回何かあったのか聞かれて何もないことにため息と笑顔で毒吐かれるやつ、そして美食と給食部とミカが合同でなにか策を巡らしたりされるんだ(いつものナギサ様いるところに置手紙で誘拐した系とか)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:12:14

    >>32

    団長はこんな感じだろうけど、同じ新生ティーパーティーのサクラコはあの顔になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:53

    仕事をセイア達に任せてハルナと共に温泉旅館を訪ねるナギサ、帰って来た後どうせ何もなかったんでしょとミカが揶揄うとそこには静かに赤面したナギサの姿が……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:55:21

    >>68

    わーお

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:27

    >>68

    エッッッなことしたんですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:23:45

    >>68

    その……一緒に……

    入浴をしてしまいました……///


  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:09

    >>71

    青筋が浮かぶミカ、(눈_눈)になるフウカ、ミカの怒気を感じてシマエナガを抱えて逃げるセイア

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:38:27

    >>71

    だがちょっとまってほしい、このヘタレ2人が互いの裸を見るところまで進んだのは成長ではないだろうか


    いややっぱおせーわ、ミカさんやっちゃってください

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:28

    >>73

    もしかしたらタオルを巻いていて、裸すら見てないかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:47

    ヘタレすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:14

    でもナチュラルに一緒の布団で寝てそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:13

    >>76

    お互いの体温とか匂いとかにドキドキして寝不足になってるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:35

    ミカ「なんでそこで抱かなかったの!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:15

    ナギちゃんってサクラコ様同様
    庶民の文化や世俗に疎いイメージあるから、抱く(意味深)ではなく抱く(ハグ)の方で捉えてそう
    その上で「そ……そんな…破廉恥な…//…で、できません!」とコメントしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:55

    >>79

    でも一緒の布団で寝てた時に寝ぼけて起きた時にお互い抱きしめてた(ナギサ様は羽も使って)りするんだよね(恥ずかしすぎて言えないやつ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:57

    この2人、食べさせ合いくらいは平気でやってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:14

    >>81

    普通に食べさせ合いとかしてるのに口元についた奴を手で取って食べる動作を流れるように無意識にやっちゃって真っ赤になって固まるのはやってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:00:08

    破廉恥なのは駄目です

    死刑

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:38

    破廉恥なことする度胸が無いからってコハルちゃんの真似しないでくれる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:28:45

    >>84

    し、辛辣

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:37

    これくらいしないと進展しない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:58:03

    眩しさを感じて目を開けると、カーテンの隙間から光が漏れていた。
    もうこんな時間か、私は重たい瞼を擦りながら欠伸をする。
    重い身体を起こして横に目をやると愛しい恋人―ハルナさんが綺麗な寝顔を見せていた。
    寝間着がはだけて若干見えている彼女の胸にドギマギしつつ、私は彼女を揺らして起こそうと試みた。
    しかし数回揺さぶっても起きない様子の彼女に私は溜息をついた。
    昨夜はあれほど一緒に朝風呂を楽しもうと言っていたのに、勝手な人だ。
    呆れてものが言えないがこれは少し好都合、普段揶揄われている分のお返しをしてあげよう。
    そんなミカさんのようなことを考えつつ、私は彼女が起きていないことを何度も確認して彼女に顔を近づけた。
    一瞬、私は世界が無音になったような感覚に襲われると同時に唇に湿った物が触れる感触を覚えた。
    彼女から離れて数秒後、途端に恥ずかしくなった私は静かに急いで部屋を後にした。
    果たして彼女にはこのことはバレなかったが、私の唇にはこの時味わった美食が旅行中ずっと残っていた。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:00:24

    >>87

    駄文で済まないがナギサファーストキスSSです

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:03

    ハルナは気づいてるのか、気づいてないのか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:01

    気付いてて顔離して少ししてハルナ赤くなってもいいし、気づいてなくて起きた時口元が濡れてるのにハルナが不思議に思ってもいいし、ナギサ様が起きぬけだからヘイローを見てなくて狸寝入りして一緒の布団楽しんでたハルナに気付いてなくて、キスした後に気付いてお互い真っ赤でもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:28

    良き

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:30:45

    >>90

    俺知ってる、この後エッッッする展開だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:22

    >>92

    する展開だったら、、、、よかったね(それがないからミカとフウカとアカリにヘタレって言われるやつ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:03

    ミネ「私は悲しいです!!」
    サクラコ(どうして進まないんですか)
    ミカ「ナギちゃん、いい加減にしないと折るよ☆」
    セイア「もうどうしようもないね」
    ヒフミ「あはは……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:36

    >>94

    隣の部屋に泊まってるんですかこの団体さん!(それはそれで楽しんでそうではあるが)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:11

    でもこの団体客、二人がエッッッし始めたら半分以上は鼻血出してぶっ倒れると思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:37

    多分ミカ達とは違う部屋で美食研withフウカも見守ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:42

    観客多すぎじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:34

    そりゃあ、この団体、全員お互いがいないところで惚気られてるだろうし(そして聞かされる内容のわりに全く進展しないから、さらにはよくっつけとせ化し始めた結果出場亀化する流れになる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:47

    ロールケーキのカケラがついてる口を拭ったハンカチをはしたないと思いつつ自分の唇に押し当てるナギサ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:47

    >>100

    そのあとにハルナに口元についたクリームかお菓子のかけらを手で取られて自然と食べられるやつだな?(はよくっつけ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:20

    この二人、観光地を歩くだけで凄い画になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:24:52

    >>102

    二人の写真をポスターにするだけで観光客増えそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:25:03

    >>71

    >>84

    ハルナギ強火推しと化したミカで笑う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:33:52

    >>99

    持ってくれよ部屋の壁(orドア)状態でわちゃっわちゃ集うメンバーたちの姿が見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:25

    ナチュラルにお互いの身に着けてる小物やアクセサリーを渡し合って、眠るときにそれ身に着けて寝る二人はますか!
    (ナギサ様はそれを身に着けてる方が安心して寝れるから、ハルナはそれを身に着けてると熟睡できるから)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:36

    もうこの二人、酔わせた方が速いよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:28:15

    酔いつぶれて抱き合って寝たぞ!(抱き合って寝たという意味)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:53:22

    フウカちゃん、二人に盛るウィスキーの準備を!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:09:08

    アカリに頼んだほうが確実な可能性はある(襲わなければアカリにも食われるが)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:03:00

    この二人、ナメクジみたいに濃厚なエッッッしそうなんだけど見てて耐えられる?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:36:21

    学園=国家と考えると片や世界屈指の大国のトップ。片や近隣諸国に名の知れたテロ集団のトップ。
    世界の光と闇の頂点みたいな麗人の恋。これはいけますよ!メルリー先生!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:04:47

    >>111

    それを見ながらご飯食べてるやろ(なお量)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:24

    「必要なのは踏み出す勇気でも、関係が変わってしまうのを怖れることでもない。二人のハッピーエンドを二人で描くこと──二人の思う青春の物語を確かめ合うことだ。私もヒフミとそうした」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:32:43

    >>114

    その結果が背徳的なエッ!でもか、官能小説かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:01

    >>113

    飯が進みそうやなぁ()

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:19

    双方奥手なくらい慎重に愛を育み合った後にエッッッ!しても何の問題も無いんだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:43

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:08

    「春はナギハル。
    少しづつ赤くなっていく二人の顔、
    恥ずかしげにしかし確かに近づいていく、その尊さは芽吹きを感じさせる」

    ――現代訳・ブルアカ草子(青少納言)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:29

    お互いに規律やテーブルマナーを重んじる関係でそういった行為に関してお互いに順序立てた手順で攻めるけども
    受け手になる際にはもどかしい感覚になることもあり段々と溜め込んでいってしまって
    たまには強引に組み敷かれて羽が抜け落ちてしまうくらい激しく求められてみたいんです…とか
    フォークとナイフではなく箸で持ち上げたものをスープごと音を立てて啜るかのように咀嚼されたいのです…とか
    周りの人に恥じらいながら相談してリアクションに困られてそうだなと思ったけど
    逆にどっちでも被虐願望を告白したら相手を満足させるための意地の悪い鬼畜攻めにノリノリになっちゃって悪い顔で言葉責めしちゃった後
    後から謝ってそうだな…と思ったのでなんでもありだなと思いました(?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:21:01

    >>120

    そんなMとMでやらせたら弱い方がSに転嫁する展開、それはそれで、いいな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:48:25

    ハルナも割と受けっぽいもんねぇ、攻めがいない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:01:47

    ハルナの好きな人への攻撃力の高さはメモロビ(特に飴玉口移し)でも明らかなんだけどな……なんかいざとなるとダメそうな感じあるよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:28

    もう過酷しないと出られない部屋に閉じ込めるしかないじゃんね⭐︎
    え?2人にとっての認識が過酷=キスだったせいで扉があいた?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:07

    >>124

    キスしたらキスの味が美食過ぎて長くキスしてるナギハルだって?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:25:05

    >>123

    ベッドまでは強そうなんだけど、いざとなると顔を赤くしてモジっとしそうな感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:05:41

    >>121

    ヒラムシかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:27:42

    >>126

    ハルナに軽く押し倒されて、(もう完全に「そういう」ことですよね?!)と期待とちょっと怖いのとでギュッと目をつぶるナギサ。でも待てど待てど何も起きないのでちらりと薄目あけてみたら、顔真っ赤でぐるぐる目のハルナがフリーズしてて、(あっこれ私がやらなきゃダメだ……!)となるナギサ。


    ……まあこれでふたりとも固まっててもかわいいねえ……って感じなんだけども

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:45

    ミカ「コハルちゃんの聖なる手榴弾で二人の服を脱がせば……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:16

    >>129

    そこに救護騎士団がいるじゃろ?ここ(人命救助講習の名目で)をこうして(上着だけでなく下着を脱がせるタイプの人命救助講習をさせて)、こう(意識付け)じゃ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:28:56

    >>130

    終始真面目にやって、ドキドキせずに終わりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:06:46

    >>129

    媚薬入りのアクメグレネード投げつけてしまえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:06:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:50

    >>133

    コハルになんてもの投げさせようとしてるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:58:39

    >>135

    いつも投げてるじゃんね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:40:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:18:19

    >>131

    真面目にやってるから団長も反応に困ってそう(イチャつけという気持ちと救護の気持ちが入り混じってる)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:03

    団長、あれでかなり乙女だからね...意外とそっちは動かなさそうで

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:14:35

    >>139

    つまり真剣にやってる二人の隣で救護モードじゃないから真っ赤になってる団長がいる?

    (それ見えてるハルナかナギサが少し赤くなりそう、そこにつられてさらに赤くなる相手側というピタコラスイッチよ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:27:13

    このスレが閲注だったらエッッッなことも語れたのに……
    まぁ、これはこれでナギハルの二人が全く進展しない様子を見てる人たちみたいな感覚になれて楽しいけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:19

    ぶっちゃけこの2人単純に進展遅そうだし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:21

    進展は遅いのにノロケはうんざりするほど止まらないから周囲はキレた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:56:33

    ハルナを捕まえたら延々と惚気を聞かされるので、どこで捕まえてもトリニティに身柄を引き渡すことになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:26:05

    ハルナはもし手を出すとしたら事前のシチュ作りは手を抜かないタイプ
    ナギサを食材に見立てて美味しく頂くための下拵えはきっちりやる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:11:10

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:38:43

    >>141

    閲覧注意あると良かったなってスレ結構あるよねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:30

    >>145

    下拵えが完璧でも最後に頂かなきゃ意味ないんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:29

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:49:08

    >>148

    まぁそれはそう、だから後ろでみんなヤキモキしてるんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:53

    おせっせとまではいかなくてもちゅっちゅくらいしないとそのうち後方応援団に媚薬でも仕込まれるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:57:12

    >>152

    媚薬を仕込んだ時に限って美食の勘を発揮させて異物混入に気付くハルナと権力者の嗜みで一服盛られてる事に気付くナギサ

    今回も無事媚薬回避成功

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:30

    もうアロマみたいに媚薬を空気中に散布したほうが早いんじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:17

    >>154

    余計な所で勘づきやがって…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:50:17

    良いこと思いついた、こいつらに一緒にお料理デートさせよう
    共同作業は関係深化に効果があるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:00

    >>157いい概念だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:48

    >>157

    ナギサ様のお菓子つくりの横でコチコチと緊張しながら(お菓子作りは少しの配分ミスで失敗するため)慎重に計量したり、オーブンの熱見たり、生クリーム作ってるハルナを微笑ましく見てるナギサ様だって?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:18:48

    いつも食ってる側で作るのは不慣れなハルナか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:00

    >>159

    調理中にたまたま同じ物を取ろうとして手が重なり合って赤面するナギハル……

    やり方を教えようと後ろからそっと密着して手を取って耳元で囁くナギサ……

    背中に当たるマシュマロのような感触のせいでそれどころじゃないハルナ……

    完成したロールケーキを切り分けて二人であーんして食べさせ合うナギハル……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:28

    >>163

    こういう時普段はハルナに引っ張られるナギサ様が、料理中の時だけハルナに対してほんの少しぐいぐい行ってるように密着することが多い、そういうのもいいと思うんですよ!

    (粉砂糖の振るい掛けや、生地伸ばし等の一緒に密着できるときだけだけど、必ずと言っていいほど密着してやるナギハル)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:35

    台所だと慣れてるフウカとかナギサに主導権が移るのはありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:08

    語ることは尽きたんだ、もう落とせ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:36

    次に会った時にナギサを驚かせる為にフウカに調理の自首練習を付き合ってもらうハルナ
    一方その頃ナギサはハルナにお出しするロールケーキの味にこだわる為にいくつもの実験作を作ってはミカの口に突っ込んでいた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています