【閲覧注意】3年目直前のゴーラッシュシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:45

    遊戯王ゴーラッシュのシコスレです。
    2期と3期の間で放送休みが入るので寂しさを紛らわす為にもゴーラッシュの女の子達のエロい話をしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:46

    遊歩ちゃんにバブみを感じてオギャりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:34

    ようやくウィッチちゃん主体のフュージョンが来てくれたし
    それはもうなんまらめんこい…こちらも抜かねば無作法というもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:30

    このユウナ、遊我の部屋で遊我の事を思いながら自分を慰めててほしい。
    それでシた後で自己嫌悪で落ち込むけど、結局またやって……ってズブズブと行ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:14

    ロヴィアンのこれ、結構話題になるけどセリフと表情の組み合わせがエロい

    如何わしいお店で身売りしてるような匂いがして実にいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:44

    インフルエンサーズでこのイラストより特盛おっぱいになったのはマジでドエロいと思った

    いいぞ、もっとやってくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:54

    >>3

    ロリ味を残して可愛くしたチャームと

    正当進化したアルテマ…一粒で二度美味しいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:43

    ロヴィアンだとこれも赤面と口元の見切れが絶妙にはじめてのフ○ラしてるみたいに見えるのがエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:24

    顔が良すぎて目に来る、イケメン過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:09:11

    なんて言えば良いのか思いつかないけどエッチで好き、吟遊詩人時代にお金払ってヤらせて欲しい、特に口とおっぱいでシて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:39

    >>10 ちょっぴり尻肉見えて黒パンでガーター履いてるの好き過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:02

    もっとトレモロとのイチャイチャシーンを見せてくれ、

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:39

    >>8>>11 初めてのフ◯ラがぎこちなくて気持ち良く出来ているか分からなくて相手の方を上目遣いで見て気持ち良くなっている事を理解してもっと激しくフ◯ラしちゃって出させちゃって口の中に精液を沢山出された後に身体中に精液をぶっかけられちゃうロヴィアンはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:11

    >>9

    下の字幕だけ見るとプリキュアっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:10

    >>9 あんま出て来ないけどウィズの方も特盛されてる、もっとおっぱいおっきいキャラとカードアニメで出てくれ(願望)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:47

    ちょいちょい日曜の朝とは思えないスケベおっぱいが仕込まれるのがまたいい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:10:47

    >>16

    よそ行きロヴィアンで元からエロス抱えてたのが更に跳ねたよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:01

    なぜ水着回が無かったんだろうなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:00

    アサカ様には申し訳ないけど遊我が帰っちゃって心の中で喪失感があるアサカ様の心の傷を慰めてあげたい、表面上気にして無いけど本当は心残りがあるアサカ様の心の隙間を埋める様な立場になりたい、アサカ様に『心の隙間を埋めて欲しい』って言われて優しく抱きしめながらエッチしてあげたい(欲望)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:05

    >>22

    子孫の存在があるから、アサカも将来的に誰かとヤる事が確定してるのがまたエロいと思うんだ


    これ、ゴーラッシュの大半のキャラに言えるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:55:43

    このシーン見るとロヴィアン本当に小柄なんだなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:43:00

    エッチちゃんはどの形態もウィッチすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:11

    はみケツとへそとくびれがエッチで好き、全体的にロヴィアンのエースはcgの出来が良くて満足。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:50

    エッチに育ったなぁ…(しみじみ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:50

    こいつら全員将来ヤること確定してるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:42:05

    >>24 脇下の辺りを持って持ち上げると猫みたいに伸びそう、で持ち上げてる時に顔をお腹に当てて匂いを嗅ぎたい、良い匂いがしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:52:03

    >>27

    ここから母乳がたっぷり搾れるようになるくらいおっぱいがたっぷんたぷんに育って

    お尻も安産型のムチムチヒップに育っていくと思うと……すごくエロい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:06:32

    装備魔法で強調されるおっぱい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:21

    >>28

    それだけでシコれるよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:29

    そういえばつべだとまだ102話観れるんだな、先週が休みだったからかな?
    出番がゴッソリと減るかもしれないし遊歩を今のうちに目に焼き付けよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:30

    >>29

    ロヴィアンはおつカレー団でカレー屋みたいなお店始めて近所の少年の初恋を盗賊して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:52

    プライム堕ち好き、もっと色々なモンスターで見たかった、てかバンディージョおっぱいデケェな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:11:52

    見えそう(KONAMI感)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:47

    >>35

    漫画の方とかもっとスゲーぞ

    完全にドスケベボディしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:50

    >>22

    髪の毛まとめてるのがこう…、いい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:41

    ユウナママのおっぱい吸いたいです、、、(小声)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:26

    >>39

    一歩間違えばユウナが遊歩にダイレクト授乳しておっぱい吸わせてたって可能性がすごくエロいと思うんだ(迫真)


    後で遊歩が自分のおっぱいをユウナに吸わせてお返ししてる可能性とか……良くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:54

    >>38

    仕事中に邪魔にならないように纏めてるのがマメな性格というか、普段が豪快なのとギャップあっていいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:32

    >>9>>18 おっぱいデッケェ、ジーンズピチピチ、スカート見えそう

    コレでユウディアスと遊飛フラッペとチュロスにしか目が行かないってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:22:22

    こぴ子に負けた時の四つん這い部分だけアップにしてみた

    ……なんというか将来的にこの体勢とかでヤったりするんだろうと思うと中々にいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:39

    遊歩ちゃんにチャームウィッチのコスプレをさせたい

    あ、もちろんメガネはつけるヨ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:35

    >>37 バンディージョ以外にもプレクトクライムとかおっぱいデッカいしお尻丸出しな上ノーパンな可能性があるからな、他のロヴィアンエースが見てみたかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:28:31

    >>45

    ロヴィアンのエース達のおっぱいを堪能しながらロヴィアンのおっぱいも堪能したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:01:18

    >>28

    何度も思うけど、この全員が必ずベッドでギシギシアンアンするという未来が確定してるのが本当にエロいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:28

    >>42

    ユウディアスはともかく一応遊飛は初期も初期に「あのお姉さんいい匂いだったな」って性欲のぞかせてたんだけどな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:06

    ゴーラッシュ世界のスケべ枠は漫画版のマナブちゃんだぞ
    見たまえ女の子モンスターだけでデッキ組もうとしたり自分の召喚したモンスターに怖がられてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:28

    スレの内容と全然関係ないんだけど、スレ画が「椅子に座ってるミニスカートの女の子が脚を開いてピンクのパンツが露わになってる」絵に見えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:44:09

    明日の放送で遊歩か可愛い新キャラが登場するといいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:52

    >>48

    でもあのモブ子地味っ子だし… ギャル系より清楚系が好みなんじゃないか遊飛は 

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:21:16

    >>52

    清楚系……確かに遊飛の回りには居ないタイプだな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:53:27

    ここのマニャとユウナ年相応で可愛くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:29:31

    来週の内容見たら遊飛がトイレ我慢しながらデュエルするらしい

    何故遊歩はここに居ないんだ……!
    遊歩のおしっこ我慢シチュとか妄想できたのに!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:14:18

    遊歩、ユウナ、ロヴィアン、アサカの白ワンピ姿で全員生足……いいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:19:10

    >>43>>56 アサカ様お尻がエッチだな、後ろから唐突に揉んで感じながら怒られたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:39

    >>56

    アサカがワンピースじゃなくてドレスで長手袋してるのがエロい


    手袋手コキしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:08

    >>56 ここのロヴィアンたくし上げしてる様にしか見えないな、好きだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:38

    とりあえずEDの白ワンピ女子達、めっちゃ薄着ですぐに素っ裸になれそうなのも含めてシコネタに使えそうでよき

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:21:28

    白ワンピ、いいよね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:58

    サイバースパイスおっぱいおっきい娘多くて満足、後はクイーンシナモンとナツメグだけなんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:41

    >>56

    白ワンピで海……つまり濡れ透けか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:11

    >>63 海辺で水遊びをしてたら途中から胸元に水が当たってワンピースが濡れて透け透けになって、お互いに水遊び所じゃ無くなってそのまま、、、って流れか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:56

    >>64

    ノーブラだったから思い切り透けてしまうロヴィアン

    胸元がヒラヒラだったから被害警備な遊歩


    までは見えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:37

    >>65 アサカは水で濡れたワンピースが体にべったりくっ付いて、それを見られて恥ずかしそうな顔をしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:47:43

    >>66

    ユウナはとりあえずロヴィアン庇いつつ顔を赤くするかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:41:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:47

    中学生になった遊歩が1年目に着てた服をまた着てピッチピチになって欲しい胸とかお尻辺りが目立って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:14

    >>62クミンちゃんのムチムチ体格好き、もっと見たかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:15:06

    >>57

    アサカは絶対にアナル弱そう(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:54

    >>68

    背中の空いてる所を指でつーーってしたい

    それでかわいい声を上げさせたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:13

    >>71 >>72後ろから挿れられて感じているのを隠す為に枕に顔を押し付けるんだけど優しく背中を撫でられて身体を大きく反らして可愛い声上げながらイッて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:07:05

    >>73

    シてる時の顔を恥ずかしい見て欲しくない&甘い声を上げたく無いからバックの方でよくヤるけど、それはそれでお尻を突き出すから恥ずかしいと気付くまでしばらく掛かりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:36

    >>74 普段は強気で人をコキ使ってくる大企業の中学生の女社長がベッドの上ではお尻をこっちに向けてきて挿れられて感じてい震えているのを必死に隠してるのは興奮するよね、普段の表情を保てなくなって相手の顔の前で人前じゃ見せられない様な表情になるまで犯したくなる、途中から身体を抱きしめながらキスして表情をだらしなくさせてあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:08

    ほお…………こういうのもアリかもしれないな


  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:11

    ダークネス堕ち好き、どんな事しても本人に認識されないからヤりたい放題できて、好きな時に解除出来る、便利過ぎて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:01

    >>75

    さりげなくアナル弄ると慌てて止めるように言おうとするけど、指を入れられてビクンビクン震えるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:33

    ロヴィアンの健康的なふとももがまだ出て無いとは、柔らかそうで触って見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:19:56

    >>77

    明確に操られてる状態なのが女の子しかいない所に闇堕ち女子への拘りを感じるよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:22:37

    参ったな…新EDで腋コキして欲しい子が増えてしまったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:39

    アサカ、EDの白ワンピドレスで脇、長手袋、背中のトリプルスケベコンボ発動したのが良いよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:11:01

    >>59

    ロヴィアンのパンツはなんか子供っぽい柄というかシンプルな白が似合うと思うんだ(迫真)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:45

    だだっ広い宇宙船…
    果てしない宇宙…
    娯楽といえばラッシュデュエルのみ…
    男3人に対して女の子1人…
    何も起こらぬ筈もなく…

    …って展開を考えてもちゃんと性欲がありそうなのが遊飛だけなのおかしいだろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:40

    >>84 宇宙船の皆の性欲


       ユウディアス 無い

       遊飛     少しある気がする

       ダマムー   純粋ゆえ無い

       エポック   小学生


    コレだからなメンツ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:02:03
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:49

    おしっこ我慢ネタ、女子メンツでやるとしてスカート短いから最悪ズラせば出せる遊歩とユウナはともかく、ズボンのアサカとオーバーオールのロヴィアンがちょっと大変そうかな?

    ……ロヴィアンの服、トイレ入る時に大変そうだと思ってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:31

    >>87 ロヴィアンのオーバーオールって下着履いてるのかなコレ、履いてるとしたら相当際どい下着だけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:55

    >>88

    一応立ち絵だともうちょっと丈あるから普通のパンツなんじゃないかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:03

    >>87 ランランとかもMIK制服脱ぎづらそうまぁ忍者の家系だし何とかなるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:46

    サビュアスが男子中学生がトイレ我慢して悶える姿見て恍惚とするハイレベルな変態であると判明したから、推定ダークマター帝国に捕まってるととおぼしき遊歩も変態に絡まれてると思うとなんかちょっとシコれると思うんだ()

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:25:53

    アサカ様のこの腰のくびれが俺を狂わせる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:28

    >>93

    とりあえず『女子中学生にトイレを我慢させる変態』は居そうだし、ピンポイントかつマニアックな変態が居そうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:11

    >>9>>18>>42 セレブローズ・マジシャンもおっぱいおっきくて僕満足

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:39

    >>94 逆にJCに睨まれたり踏まれるのが好きなマゾ性癖とか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:05

    >>96

    後は「是非とも『キモい』と罵って欲しい」と爽やか&凛々しく懇願する変態紳士とかもありか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:36

    >>98

    その発想は無かった…遊歩のコスプレの幅が広がるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:34

    >>35>>37 バンディーヴァの腰細くて、谷間見え見えなおっぱい好き、ガマンを限界になるまで焦らして発情させて上げたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:21:46

    >>9 素材の時点でエッチ、身体のツヤがエロ過ぎるだろ、、、良いぞもっとやれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:01

    ダイスキーとダイスマイトのアニメでのお披露目楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:59

    比較すると露出を減らして着込む様になったけど猫耳とシッポが生えてちゃんとしたパンツ履く様になっているなチャームウィッチ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:10

    個人的にcgの出来がかなり良かったから再登場して欲しい、もっと動いている所見たい、公式でスレンダーって書かれているのが好きなポイント

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:24

    >>104

    いいよねマッハヴァイオさん

    フュージョンも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:34

    >>105 うむ、ロヴィアンが使用したレベル7だとアスポートパイレーツとマッハヴァイオがフュージョン体出てないから、次のデュエルの時には見せて欲しいな(願望)、どっちもカッコ可愛くあってくれたら嬉しいな、後ブルーグラス・ハイスティーラーもアニメで見て見たいな、アニメとイラストの時点で大きいし期待

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:08

    ずっと気になってたんだけど、ユウナってどんな構造の服着ているんだろうか、どう見ても脱ぎづらそうだけど、どうやって着替えているんだ、後この服体のラインがくっきり分かるのシコいな、乳首が勃ったらくっきり見えてエロそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:14

    >>107

    そりゃあ、裾を掴んで裏返すように脱ぐんじゃないかな?……エロいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:06

    >>108 こう、説明が難しいんだけど、一回で上と下直ぐに脱げる様な服って良いよね、、、

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:18:53

    働かない為なら何でも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています