ただのジャーナリストだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:53

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:11

    あっ、アメスパに登場できなかった人だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:44

    NWH以外は情状酌量の余地ありで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:30:26

    アメコミ版でも映画版でも世界観次第じゃただの害悪マスコミだからなぁ。とりあえずライミ版とPS4版は通って

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:10:58

    デザインはそれほど変わらないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:58

    天涯孤独になったピーターを養子として引き取った世界もあるそうだがどんな展開になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:16:45

    >>6

    スパイダーマン倒すためにパワードスーツ作ってヴィランチーム作る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:20

    確かピーターを息子のように思ってるのがスパイダーグウェンのバースだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:47

    ピーターがデイリービューグル辞めようとしたら「俺はお前の腕を買ってたんだぞ!」と言ってくる
    ピーターには「そのわりには買い叩いてましたよね?」って言われたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:46

    クソみたいな記者がいるもんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:03:06

    >>4

    ED後のラジオでスパイダーマンには大切な人なんかいないって言いやがったからPS4版は絶許

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:24

    >>11

    なお自分が基本どのバースでも説教してくれる父親のように思われてる模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:30
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:39:05

    小説だかなんだかで、スパイダーマンに拗らせた感情(奥さんの死因で)をもってるとか見た気がする。
    ヒーローとして認めてる反面、やっぱり気に食わん!となってるとか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:42:02

    スパイディの一番のファンであり一番のヴィラン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:20

    一応スパイダーマンと和解する作品もあるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:24

    >>14

    マスク被った強盗にやられてるからマスクマンだけはどうしてもダメなJJJに悲しい過去...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:13

    >>14

    覆面を被った強盗に奥さんを殺されたからマスクを被ったヒーローが嫌いなんだ

    何かやましいことがあるから素顔を晒せないに違いないと言っているのはそういうことなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:09:38

    事情が事情なだけにマスクヒーローへの批判は分かるんだけど、メディアと言う立場故の影響力を結構悪用してる節もあるんだよね。それこそノーウェイホームのJJJは殺人容疑がかかったとは言え未成年者の個人情報を全世界に暴露してるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:22

    PS4のスパイダーマンのゲームを
    やっているとピーターがjjjのラジオを
    聞いてる理由がよくわかる。

    スパイディの悪くとはいえ
    事件の被害をはっきり言ってくれるから
    ピーターはそれを戒めにしているんだろうなと。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:16

    ライミ版でも奥さん死んでたの!?なんか会社に電話掛かってきてたような?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:15

    >>20

    マイルズ「ラジオ聴いてるピーターはマゾだな間違いない」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:04

    >>19

    NWHでは近年のアメリカ国内でのゴタゴタで

    メディアが果たすべき「大いなる力と責任」が再認識された結果、半分悪役みたいな扱いになったっぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:43

    >>12

    マイルズ「これをずっと聞いてるってピーターはドMなの?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています