ブルーアーカイタフ 756発目

  • 1◆rxD8bBIFhy3124/03/29(金) 21:22:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:27

    3getシュポガキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:02

    3getを頂きに参りました

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:16
    アニメから入ろうとする新任先生にも率先して横乳を見せつけに行く そんなお前を誇りに思う
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:19

    もしシュポガキがまともで味方寄りだったらくそ笑うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:50

    >>6

    ♢このツッパリは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:59

    >>9

    な…なんやこの髪型は…ギュンギュン

    ダサすぎる…ダサさの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:56

    >>10

    おいガキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:24

    >>12

       ・・

    サザエさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:25

    >>9

    ◇この銃相手に木製バットで挑もうとする野蛮人は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:00

    >>14

    キヴォトス人は大抵の銃弾は痛いとか傷痕残るの嫌だなーぐらいの認識なので近接戦に持ち込んで殴りつけるのは理にかなった戦闘だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:05

    もしかして近接武器の方が殺意が高いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:21

    まさかシュポガキ共もモブってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:32

    >>19

    しかし…ハイランダー侵攻というイベントがある以上ネームドがいないとハリがないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:39

    瀬人と戦ってるんだァ
    EXの効き目が薄いからひたすらNSと通常攻撃で攻めるって認識でいいんスかね?
    あと青い雷球があるときが攻め時なのはわかったけど赤い雷球が出てきたら壊したほうがいいタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:41

    はい!そうですよ!
    赤球は壊すと周りにバフ撒いてくれるからアタッカー付近で壊すといいのん
    まあ待ちすぎると通り過ぎるし結構範囲広いから慣れたら適当で問題ないけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:18

    >>21

    赤い雷球を壊すと壊した場所にいる生徒の与ダメ率があがるんだぁ

    水イズナや水シロコで積極的にこわすべきなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:19

    >>21

    赤いのは壊したら攻撃力バフを撒き散らすんだ

    主力生徒に重なると同時に壊すのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:46

    >>22

    >>23

    >>24

    あざーっス(ガシッ)

    色的にデバフかセト本体にバフ載せるやつかと思ってたから無視してたけど自分にバフ撒けるやつなんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:54

    >>22

    >>23

    >>24

    解説兄弟ハリケーン・トリプルズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:45

    アコ やらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:59

    玉の壊し方がわからないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:09

    銃乱射でも起きないしヘリが落ちてようやく起きる
    偉大なる先輩 小鳥遊ホシノ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:30

    >>28

    超強力スーパーシュートスキル回し...

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:46

    >>28

    水ナEXで壊せるのが一番っスね

    難易度と育成状況によるけどバフかけないと壊せなくてサクラコEX打つことになるっス

    まあセトに打ち込んでも大したダメージにならないからいいんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:24

    セトにも会心ダメージ抵抗率デバフの為に定期的に撃ちたいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:57

    >>27

    先生っていつもそうですね!

    私のこと何だと思ってるんですか!?ギュンギュン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:22

    無制限に挑戦できて期間も長いシステムだからいいけど総力戦でセトみたいなボス出てきたら非難殺到だと思うんだよね
    というかEXダメージ減とかやってて楽しくないんだ簡悔が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:47

    司祭z…スヤ先…(攻略動画)待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:05

    >>34

    だから高難易度ボスとして実装してるんだ満足か?

    実際裏で没ったギミックボスのネタを消化する場としては制戦はうってつけだと思うのは、俺なんだ!

    忌み嫌われる持ち物検査要素も”エンドコンテンツ”の名目でゴリ押せるしなブヘヘヘ


    CC効いて行動縛れる代わりに動き出したらまず全滅するボスみたいな、10人編成だから何とかなる無茶苦茶なボスが今後どんどんやってきてくれたら嬉しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:27

    >>32

    水イズナ会心抵抗ダメデバフはNSの方っスよ

    まあセトは会心ダメ抵抗10らしいから関係ないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:59

    よく分かんないけどこの手持ちで一番セトに通じる編成を教えてくれくれくれくれくれくれよ
    ワシめっちゃ19階で詰んだし

    ワカモ以外の攻撃がマジでチンカスほども通らないんだよね 凄くない?
    攻略見ても最適キャラとかいうのは持ってないor育ってないし、これはもうどうすればいいんだあっ
    恐らくワカモが7人位に分裂してくれないと25階すらクリア出来ないと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:36

    今のところ有能バッファー揃えてアタッカーは二枚までが崩れてないのはちょっと残念っスね
    EX8割減なんて無法が許されるんだからいっそ他者バフ無効でアタッカーガン並べするボスがいてもいいんじゃねえかと思うんだ
    まあいずれいろんなボス追加されていくだろうからええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:16

    24階程度ならグラサンサクラコ探して借りて水着ホシノアコヒマでバフかけてヒーラー耐久するのが手っ取り早いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:30

    >>12

    次のコラボってま…まさか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:31

    温チナでドーピングするのもウマいで!
    置き物でイロハ登用も手だと思われるが……

    あと関係ないけど、制限解除決戦が解禁されるのは任務5-1クリア後で対抗戦よりも早く参入することができるらしいよ
    ふうん対抗戦よりも敷居が低いコンテンツという訳か

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:11

    >>38

    24段階だけどグラサンサクラコ借りてサクラコ、アコ、ヒマリ、セリナでEX回すだけで楽にクリアできるのん

    ワカモとか温チナいれたりしてダメージ底上げすればもっと上も狙えるかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:04

    >>43

    >>40

    助っ人の☆3ウミカを借りてギリギリ25階踏破なのん

    しゃあけど助っ人出してくれてるの3人しかいなくて今日はこれで打ち止めやわっ


    強いキャラを500億人位並べてる鬼龍先生との人脈が欲しいですね…真実(ガチ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:47

    鬼龍はアホほど生徒を揃えとったんや…
    その育成状況…全生徒固有3

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:27

    >>45

    強すぎを超えた強すぎ

    実際ミクさん所持済かつ全生徒固有3とか1人いるかどうかくらいじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:38

    コタマも水着イズナも温泉シグレも育成が間に合ってないけど何とか81までは完了なのん
    どう考えても育ててからやるべきと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:20

    もしかしてガチャキャラの固有武器は好きなキャラから解放していくのが良いんじゃないっすか?
    サクラコ様のメモロビを見て何か……こう、わっぴーな感情に憑りつかれたのは俺なんだよね

  • 494824/03/30(土) 00:24:05

    >>48

    悩む時間も無駄だから思い切って固有2まで強化したのん

    ファー気持ち良イ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:56

    サクラコ様はシンプルに強いアタッカーだから強化して損はないと思うのは俺なんだよね
    いつか来る大決戦ホバクラでは人権を超えた人権を超えた人権だろうしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:46

    そういえば手持ちを見返して思ったんスけどクリスマスハナエはセト適性どうなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:46

    >>51

    うーんクリア編成見ても温シグの代わりにハナコ入れてるのはあってもクリハナエは見当たらないっスね

    ただクリハナエを固有↑にするよりハナコのほうが代替手段としては安いから研究が進んでないって可能性もあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:47

    サクラコ様のこのスチルはどこで見られるのか教えてくれよ


  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:58

    >>53

    最終編2章…4話か5話…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:25:03

    覚悟礼装サクラコ=パイパン=神

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:12

    固有2ウミカ借りてもレベル49は50ゲージも残してタイムアップしたのに
    固有2わっぴ~借りたら20秒残しでクリアできてわっぴ~で埋め尽くされたのは、俺なんだ!
    手持ちのわっぴ~にカケラ注げばもっと上の難易度も突破できるかもしれないね
    しゃあけど、ペジラ戦やダイケツゴリオがあるのに、報酬がマズ味なセト戦に投資する勇気はないわッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:24

    >>56

    投資するにしても1ヶ月開催だからしばらく様子見しつつペロロジラ終了後やグレゴリオ開催中にやっても遅くないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:01

    ムフフ、AP貯蓄もうまくいって70レベに到達したのん
    な、なにっ まだカンストまで半分もいっていない!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:49

    ギュンギュン(な…なんやこの可愛さは…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:53

    >>59

    イブキ=神

    少なくとも二次関数を解ける時点でマネモブの9割より頭はいいんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:37

    >>59

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

    やっぱし怖いスねイブシコは

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:43

    温泉チナツの強さがまるで分からないのは…俺なんだ!
    アコヒマとかと違って全然効果の程を実感できなくないスか? 多分効いてはいるんだろうが分かりにくいんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:59

    >>61

    >イブシコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:06

    >>62

    うーん、EXと違って通常攻撃の強化はどうしても地味に感じるから仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:40

    サクラコなんかはアホほど相性良くて実はEXNS両方飛ばせば火力がほぼ常時2倍になるんスけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:45:12

    >>62

    ユーチューブだろで適当に調べたらEXとNS両方飛んだマキの総ダメージが60%位上がってたっス

    攻撃速度の基礎値が10000らしいんで95%バフして19500…サクラコなら更に26.6%追加で121.6%バフ…攻撃速度は22160…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:01

    対抗戦でも出番あるみたいだし姫持ってたらさっさと固有2にしちゃっていいタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:58

    カケラ残量次第とはいえクロカゲでも使うしありなんじゃないスか?
    ヒエロでも大決戦なり次難易度追加で最低2凸になるなりすればほぼ使うだろうしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:35

    グレオ軽装insってナギちゃん固有3にしないと倒せないタイプ?
    星3でもミノリ借りればいけるのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:11

    >>69

    ins行くならできるだけ固有2ぐらい欲しいのは確かっスね

    ナギちゃんは色んなとこで使うし星上げして損はないと思うっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:28

    >>69

    完全体ミノリ借りれてちゃんと緑維持できるデバフがかかってればinsはナギサ不要レベルじゃないスか

    いずれ来るであろう屋外ゴリオもナギサ水ヒナタになりそうだから育てていいとは思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:49

    >>69

    クリアできるかどうかで言えば当時でも固有1とかで十分いけたのん

    なんならナギサ抜きで代わりに水着ミユとかでもクリアできたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:49

    100段階の称号決定ェでわっぴ~わっぴ~やんケ
    …もう感謝のサクシコするしかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:44

    チイッなんだってアーカイタフに100階踏破のガチモブなんかいるんだよヒュンカッカッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:39

    ゲヘナ生へのストレスとウミカ達への気遣いからかいつもより口数多いし謎に饒舌な先生に笑ったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:10

    マネモブ先生ェ達の石の貯蔵を教えてくれよ
    まさか1天井分も残ってないってことはないでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:13:35

    はい!6000個しかありませんよニコニコ
    報酬かき集めれば0.5天井くらいにはなるのかも知れないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:56

    まぁ落ち着いて 正月フウカで石ゼロになりましたけど今10000個の石がありますから
    引いて24日でこれだけ増えるって事は次来る限定PUには天井いけるかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:19:49

    もしかしてウミカはエッチな感じでしか写真に映れないんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:20:26

    >>79

    なにっダブル・ピース

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:01

    ここからアニバまでナギサトキ復刻→アビドス三章PU→カジコ復刻があるってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:48

    >>76

    ツバキウミカで2天して1200ですけど何か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:17
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:37

    >>76

    チイッなんだって3.5天分も溜まってんだよヒュンッカッカッ

    ちなみにワシは水着アリスクやら周年やらを見据えると何も引けない状況らしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:07

    >>81

    待てよ

    対策委員会編3章のpuは新キャラとは限らないんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:37

    >>78

    嘘か真か知らないがだいたい二ヶ月で一天井分貯まるという科学者もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:12

    4/24〜4/31のガチャはキララエリカかパジャマミレニアム辺りだと思ってるのが俺なんだよね
    ミレニアムだったら配布枠はコユキだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:31

    有識者が言ってたけど最近は1ヶ月で130連貯まるらしいのん
    ちなみに羽振りいい時は1ヶ月で180連貯まったらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:29:43

    >>85

    パヴァーヌで開発部連中が復刻されたのと同じようにシロホシPickであってくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:21

    >>89

    しゃあけど今更初期キャラのシロホシ復刻しても需要がないわっ!!

    ここはセトをブチ転がせる神秘ホシノとクロコを実装するべきだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:20

    >>91

    いいや

    昨年末のエイミスミレPUよりはマシということになっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:34:27

    >>70

    >>71

    >>72

    感謝するよパパ

    迷ってたけどバレンタインで激推しになったナギちゃん固有2達成だ

    あとは熟達でゆっくり固有3にしてやりますよククク

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:00

    セト相手にサクラコ以上に刺さる性能のアタッカーってなんなんスかね
    まさかEX軽減貫通なんてセト専用機にしかならない効果付与するわけじゃないでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:50

    今更だけど今日って先生レベル2倍デーなタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:00

    >>92

    エイミとスミレはまだ使い道あるけどホシノはツバキがほぼ完全上位互換だしシロコはコストは安いけど爆発ならドヒナとかその他色々いる…というか普通ヒナと同じで配布でいい枠なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:42:53

    >>95

    はい!そうですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:25

    貴様ーっエイミ目当てに始めた俺を愚弄するかーっと言いたい反面…
    知識が備わってきた今は他のタンクが重宝される理由が分かってしまうっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:52

    えっホシノ最大の出番はホドだからツバキじゃ無理ですよね
    エイミはともかくケセドくらいしか使わないスミレよりは出番あると思われるが...
    というかその二人のPUが需要ないのは性能以前に合火演コイン交換で固有3余裕だからですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:47:30

    >>96

    待てよ、ツバキは特殊装甲でホシノは重装甲だから一概に上位互換とは言えないんだぜ

    ホドなんかはおじさんは相性有利だけどツバキは一瞬で荼毘に付してしまうんだ

    むしろシロコのほうがバニートキに役割奪われつつあるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:31

    >>100

    どうしえカイテン盾をシロコEX一つで割れないようにしたの?バキとは素の性能だけでも十分に差別化できてるのになぜ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:36

    >>98

    待てよエイミはホバーワカモやこないだのビナーでも活躍したし別に性能が低いわけじゃないんだぜ

    まっ合火演コインであっさり固有3までいけるからバランスはとれてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:53:07

    >>76

    助ケテクレーッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:28

    なんか知らんけど頑張って戦ってたら何故か勝てて一番戸惑っているのは俺なんだよね

    最後の方とかもう何をどう操作したのかすら覚えてない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:57:35

    >>104

    君に勲章を与えたいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:25

    >>99

    それを言ったら毎日hard回ればいいキャラにPU枠を使うんじゃねぇって言われても文句は言えねぇぞ(ゴッゴッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:07:56

    H堕ちコイン堕ちしてるキャラは今やってるミモリやイズナみたいに新規ガチャと抱き合わせだとありがたいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:20

    イズナ、シロコもいないんスけどどうやって
    赤玉壊せばいいんスか?借りるのは無理です。
    サクラコ借りなきゃ倒せないですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:43

    >>109

    もうサクラコで壊すしかないっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:58

    >>109

    サクラコのEXで割ればいいっスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:08

    運営は別衣装含めて最低1キャラが活躍出来るように調整してそうだよねパパ
    カジコと水着おじさんが強いんだから通常はいいヤンケテコ入れ優先度下げるヤンケって考えてそうなんだ

    逆に言えば愛用品が来ても悲しい現在…なキャラの新規衣装違いは性能盛られがちと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:23:36

    >>112

    ◇このカヨコは...?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:29:48

    >>113

    最低1キャラなので既存が活躍してるからといって新衣装の性能を盛らない理由にはなりませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:38

    正アカリ無しでも99階いけるってネタじゃなかったんですか

    温シグもアツコもいらない編成とかも見かけたし妥協編成の研究も進んできてるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:19

    >>115

    もしかしてサクラコと水ナ以外は回復バフガン積みで良いタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:11:35

    ちなみにシグレもアツコもハナコも使わず体マリー+カエデ(とココナ)で耐え切って倒す編成もあるらしいよ
    あと99クリア編成眺めてたらミクさん使ってる人がいて愛を感じたんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:31:36

    遂にクリスマスハナエ活躍の時かと期待していた
    それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:58

    もしかしてウミカなら男魂祭についても詳しいんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:40:31

    >>118

    ウム・・・制限時間が長い+コスト回復が早いで出番かと思ったんだなァ

    怒らないでくださいね もとから強いヒーラーを繰り返し使う方がいいじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:49:41

    俺は>>104だぜ

    100階層も行けそうだったから挑戦してやるのよ



    めっちゃむずかしかったわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:52:24
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:59:56

    サクラコ様が人気になってきた!
    俺も嬉しいぜ!
    サクラコ様がマリーとアイドルデュオ組んでしまった日にはどうなることやろなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:02:49

    >>123

    性能面では話題にならなかっただけで元からみんな大好きヤンケシバクヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:39

    メイドユズのカフェでの動きって画像↓の通りだったっんスかね?

    ワシの記憶だとスネークみたいな動きだったと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:16:58

    でもね俺
    モブ生徒の立ち絵の目が描かれているのキラいなんだよね
    モブなのかネームドなのか分かりにくいでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:04

    オベリスクさん…
    あなたに一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたは糞だ

    人面獣身の無駄飯喰らいマネモブ野郎と言ったんですよオベリスク先生 まさか攻撃行動を取らないくせに一丁前に攻撃バフを吸い取るとは思いませんでしたよ
    当たり前のように突っ立ってるだけで5000万ドルが貰えると思うなよ せめて効果の対象にならない能力くらい持ってくれよ
    あーっ小さいスマホだとタップ調整がタップリ入った戦闘は頭の芯まで熱くなるのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:05

    なにっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:00:06

    えっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:03:08
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:05:14

    アニメだろうと一番最初は譲らない
    そんなアロナを誇りに思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:16

    >>128

    これアニメ先生が会長の反対側に座ってるんスね

    もしかしてプロローグの謎が明かされるタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:14

    >>数千もの学園

    えっそんなにあったんですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:44

    ヒナの後ろ姿えrかっこいーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:50

    もしかしてクロコ出番あるタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:50
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:46

    >>76

    はい!フウカで爆死して天井分もありませんよ!(ニコニコ

    ふざけんなよボケが

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:15

    アタッカーは借りれば良いと思う反面…サクラコ様を固有2にしてみたいという衝動に駆られる!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:23:56

    >>136

    いやこれは数秒前のシーンからアビドスを去っていった生徒達の学生証となっている

    もしかしてアニメでアビドスモブ出てくるタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:34

    サクラコはまだギリギリ他所でも使えるラインにいるから強化しても悪くはないんじゃないスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:20

    >>140

    しゃあけど…残念ながら他にもっと優先順位高いキャラが残ってるわ!

    しゃあけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:54

    ロボヤンキーボコボコで笑ったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:25

    サクラコはホバクラ大決戦は内定なのと他の総力戦もヒナタ上振れ狙いしないとかなら全然強めなほうスからね
    ウミカと応援ウタハあたりまでくるとここ以外じゃキツいスけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:43

    >>142

    一般ガトリングスケバンは何者なんだよえーっ

    背景故の微動だにしない乱射に笑ってしまうんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:38:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:40:33

    正直話題が流れるのに関しては本スレだから仕方ない気がするのん…
    放送時は一話ごとに実況スレとか立てるだろうからまだいいんじゃないスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:40:33

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:45:49

    嬉々として語ってるのが埋まりそうな時でも減速も考えず新スレも建てずレス連投してるタイプだからそんな配慮できるわけないんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:46:18

    荒れないならアニメの話題もいいと思われる
    まあどのみちあと数週間で棲み分けされるんじゃないっスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:42
    たまに出る縦長サムネでスレ一覧が見づらくなるの何とかしてほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    マネモブ…最新版か分からないけどこれあげる

    自分が気に入らないレスはミュートすれば見えやすくなるよ


    前々から4コマとかお時間とか攻略以外も話題に出してるスレなんだから気になるならまずは自衛してくれって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:49

    アニメ本編の実況でもないのに話題に出ただけで過剰反応してるのは異常嫌悪者じゃないスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:50:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:17

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:22

    放送中は実況スレでその後はゲームとアニメごった煮で別にいいと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:42

    なんじゃあこのいきなり自治について自問自答し始める脳内完結連投は

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:54:21

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:54:42

    公式のチャンネルであがってるアニメが出たときとかは
    別にスレ分けてたんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:16

    (ぶっちゃけ荒らしの一人相撲だろうけど)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:42

    勢いあってゲームの話題が語れなくて迷惑って意見が多いのなら実況スレで立てればいいヤンケ
    というかアニメカテにタフ語録のスレ立てられてもいい迷惑だと思われるが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:10

    放映中の実況は別スレでって話なら分かるけど急にアビドスに興味ないとか言い出して分かりやすいのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:39

    もしかして今こそセトクリア段階マウントの出番なんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:38

    そもそも最近はそんなに人がいないヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:03

    次スレ立つ前に埋まるとかの話なら190超えたとこでいきなり攻略の質問とかしてるマネモブ?もいるしアニメだからどうって話でもないと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:34

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:01:24

    ワシは興味なければ離れるだけだからどっちでもいいけど
    どっちが連投してるのかはわかりやすいからもう少し誤魔化せばいいと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:03:16

    人が離れる離れないの話題自体が唐突を超えた唐突だしそもそも全部自演だと思ってるのは俺なんだよね
    そ…そんなにゲームシステム以外の話題が不快なのん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:04:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:38

    今はゲーム内的にもジャワティー気味なのが続くからピリピリしてる人も多いかもしれないね
    …ここからペロジグレオなんスけど大丈夫なんスか?
    しかもナツレイサとナギサ復刻はおそらく終わってからくる…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:46

    ナギちゃんはせめてグレゴリオに合わせたタイミングで復刻してくれって思ったね

    ガチャスケジュールはカズサレイサ→新規限定→ナギサトキでほぼ確定っぽいんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:55

    >>176

    スイーツ部と月末の新規限定の後に1週間あるからそこ次第っスね

    ただトキナギサがきたらそれはそれで限定連続で不満は出そうだと思ってんだ

    そもそもグレゴリオにナギサは必須ではないしなヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:50

    (ほぼ)確定してるのはスイーツ部までっスね
    あと生放送≠限定実装なのん
    まあそろそろ限定来そうではあるけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:13

    スイーツ確定ェ以外は何もわからん現状スね
    今年の4月は水曜日少ないから

    4/10まで今の
    10-17でスイーツ
    17-24がフリー枠
    24-新規 推定限定?

    くらいしか予想できないっス
    フリー枠部分は復刻+1キャラの可能性あるけど末に放送あるからイベントに配布キャラいると新規なしな可能性もあるっススス

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:56

    ちなみに17-24はHard特別二倍だからイベ復刻の可能性も低いらしいよ
    常設化2度打ちかアビドスPart2っスかね?あるいは久しぶりの総決算かもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:53

    >>180

    復刻イベントならむしろ容赦なくその辺をぶつけてこないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:34

    自分3周年から始めた新規なんスけど最近キャラ不足を実感してるんだよね
    ガチャの引き所は好きなキャラ以外に限定ガチャは引いた方がいいのん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:27

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:36

    >>182

    限定もピンキリだから引くタイミングはキャラによるとしか言えないのん


    次のアニバまでにナギサと水着シロコ(こっちは恒常)が復刻されるからそこは引けるなら引いた方がいい感じっスね

    ちなみに4月か5月には新規の限定も出てくるらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:05

    諸々の攻略考えるともちろん引いた方がいい
    ただ新規だと復刻限定と新規限定で単純に頻度がきついから好みや世間評価や貯蓄と相談しろ…桐生のように

    まっ今キャラ貧感じるなら次の限定が最短4/17週で週末生放送だからその内容見て引くかどうか決めていいんじゃないっスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:55

    >>184>>185

    あざーーッす

    とりあえず次の生放送までに一天井分は貯めるようにするのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:32

    >>182

    一周年と半年記念で年に二回ある最高レア度二倍期間>>>>>>>>>>>>>>>>欲しい生徒>>>限定>恒常

    くらいの感覚なのが俺なんだよね

    勿論ほしくなった時が引き時だけど、アニバの限定は毎回ちゃんと強き者…アニバ直前の無料100連の限定も強き者…だから迷うくらいなら溜めといて良いと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:47

    >>187

    そやっそれでええんやっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:17

    >>182

    じゃーんガルシアwikiを持ってきで 復刻キャラの性能は大体ここに乗ってるからガチャ引くときはこれを参考にして判断してみるのもひとつの手っスね


    それと基本欲しい生徒は復刻の時に天井して手に入れるの前提だから天井分貯めてから引くのが吉なのん


    あとは他の生徒狙うときにあわよくばすり抜けで来てくれるのを狙うのも手かもしれないね


    ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略有志Wiki | wikiru.jp - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:55

    これ以上はどないする?まあ無理やろ

  • 191◆CrzZpTfoos24/03/30(土) 18:53:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:43

    >>191

    見事やな…(ニコッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:47

    >>191

    (立ててくれるだけで)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:02

    >>191

    見事やな…ニコッ

    いつかスレ画にしようと思って保存してたのがもろ被りして驚いてるのが俺なんだよね

    やっぱりここ可愛いよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:51

    改めて公式四コマのデフォルメ可愛いよねパパ
    この絵のグッズとか出してほしいのは…俺なんだっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:02

    そもそも公式四コマを書籍にしてほしい それがボクです

  • 197◆CrzZpTfoos24/03/30(土) 18:58:18

    >>194

    かわいいッスよねここ

    いつか立てるときに使おうフォルダが温まってるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:01

    >>196

    それじゃだめだ 海外版4コマも翻訳して一緒に書籍にしろ

    待ってるよ…運営…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:52

    ( ˘ω˘)( ˘ω˘)ウメェ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:33

    ウメ先輩・・・待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています