【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:18:30

    ※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※


    前スレ

    【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6|あにまん掲示板※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3060998/このスレはここから始まった(食パンスレ)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    このスレはここから始まった(食パンスレ)

    【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」|あにまん掲示板パンダ「お゛ッ……♡♡んお゛お゛っ…ふーッ、ふーッ♡♡め、めぐみ゛、もうやめ…♡」伏黒「いいんですかッ♡チュ♡あんまり騒ぐと隣の部屋の狗巻先輩に聞こえちゃいますよ?♡パンダ先輩が人間チ𓏸ポでイッちゃう…bbs.animanch.com

    食パンスレ主さんのスレ一覧(暫定版なので随時修正予定)

    食パン主さんまとめ(暫定) | Writening【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」(食パンスレ) 01 https://bbs.animanch.com/board/2960980/ 02 https://bbs.animanch.com/board/2962638/ 03 https://bbs.animanch.com/board/2964008/ 04 https:/…writening.net

    数々のとんでもおもしろ🎲スレを爆誕させる食パンスレ主さんのファンスレだよ

    食パンスレやCPに限らず、新旧問わず主さん関連スレの話題なら基本なんでもおっけー

    思う存分語り合おうじゃないか超親友たち!

    自分の性癖には同士と地雷がいるのを忘れないようにしつつ、引き続き仲良く楽しく語ろうね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:19:09

    あーーーまたスレ画出てない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:19:32

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:19:44

    期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:20:18

    落ちてたので立て直しました
    ひとまず待機所としてお使いください

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:40:17

    わーありがとう😭

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:43:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:47:40

    本スレがあってこのスレも加速してる時は、他の方が立ててくださいね

    >>1の文言も全然自由に変更してくださっていいんですが

    本当にひとつだけお願いがあって、次スレ誘導のボロンだけはしてください…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:10:16

    >>10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:11:26

    保守おわり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:12:00

    深夜なら保守は5までで良かったことを教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:13:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:18:43

    >>11

    まじか、知らなかった!ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:53:03

    ここは伏黒ヤリチンスレか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:53:25

    どこかで出て来たセクシーランジェリー宿儺がどんなデザインのセクシーランジェリー着てたのかずっと気になってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:15

    家入女王スレだっけセクシーランジェリー宿儺
    ナースとえろサキュバスとどすけべセーラー服と童帝を○すセーターとセクシーランジェリー着たキャラが集まった乙骨の部屋から始まったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:08

    桜が咲いたら食パン時空のみんなでお花見してほしい
    桜をバックに映える写真撮ってと脹相に頼む釘崎
    スマホ画面越しに微笑む釘崎と目が合ってドキッとする脹相
    おにぎりを頬張る狗巻の髪についた桜の花びらをそっと取ってあげる宿儺
    ちょっと照れくさそうにはにかむ狗巻
    地面に散らばった花びらを巻き上げてはしゃぐ虎杖
    それらすべてを見てひたすらムラムラを我慢してる伏黒

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:33

    >>17

    そこの魔王伏黒を抑えろ!貞操帯をキツく締め上げるんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:02

    食パン作品=伏黒がなんかヤバい感じってイメージが刷り込まれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:37

    >>19

    五条ヤリチン世界ではまともだったからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:27:57

    全世界線の伏黒集めた伏黒バース見てみたいな
    雑魚の伏黒の胃が破裂しそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:41:59

    >>21

    汚いマルチバースやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:39

    >>21

    胃どころか心も死にそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:55:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:32

    大変だろうけどまた食パンシリーズでクロスオーバーしてほしいな
    個人的にはえちおにママとエロゾンビ時空にドッキングしてほしい
    バブ五条とママ五条とか見たい
    あとどっちの世界も羂索が巧妙な手口で髙羽のこと手に入れてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:09:24

    ちと早いけど保守しとくよ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:56:59

    さらにちょっと早い保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:19:02

    次回作どんな感じになんだろ…楽しみすぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:32:00

    >>17

    あれ?宿儺と虎杖がいつの間にか分離してる……いいか、幸せ空間だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:05:14

    次回作いつかな?最新刊発売日とか?乙骨の誕生日に合わせてきたこともあったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:17

    最新巻発売日なら明後日だけど⋯もしほんとに合わせてきたら笑うわ

  • 321724/04/02(火) 22:20:07

    >>29

    宿儺が狗巻とおにぎり食べてる時間と虎杖が花びらで遊んでる時間は別々のつもりでした

    説明不足と紛らわしい書き方ですみません…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:52:53

    自給自足したろ!と書いてるすくとげSSに地の文入れ始めたら1万文字突破しちゃったぜ
    SSって…なんだっけ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:39:51

    >>33

    恵んでくれ。必要だろ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:49:15

    新作が待ちきれなくて正気判定表作っちゃった⋯
    パパ活スレでまとめてくれた人とは別人だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:49:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:51:03
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:08:26

    >>33

    投稿してくれ、必要なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:09:09

    >>32

    気にしないでください!凄い素敵な光景なので!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:37

    >>34

    >>38

    まだ完成してないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:18

    >>35

    大惨事で草

    一番マシなのがヤリチン五条か⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:05

    >>35

    >>37

    元凶のどいつもこいつもろくでもねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:14

    まともな人を数えたほうが早いのほんっっと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:45:57

    ほしゅう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:34

    >>33

    長ければ長いほど嬉しい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:25

    >>37

    >>35

    この表見ると被害の範囲が1番広いのはえちおに時空なんだなって思ったけどパパ活も食パンも街の人犠牲になってるしどっこいどっこいだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:24

    夏油の正気率高いの彼の性格を見るとめちゃくちゃ納得する

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:52

    >>47

    その分被害者率も⋯

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:14

    何度見てもヤリチン五条の被害者枠(特に伏黒)が不憫で笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:48

    やっぱり食パンは最高だな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:25:54

    食パンスレ主が今日も元気に妄想してくれてたら良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:03:49

    >>35

    改めて見てたら、見出しでめっちゃ笑える

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:30:46

    食パンスレ主ってどのキャラが一番好きなんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:04

    狗巻じゃないかなーって気がする

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:21:08

    ネタ的に好きなのは伏黒と乙骨
    普通に好きなのは狗巻脹相かなぁ⋯

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:27:33

    >>55

    狗巻脹相

    同感。描かれ方に愛を感じる

    (毎度のとんでもない痴態からは目を逸らしつつ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:13:14

    自分>>53だけど


    >>54と同じ考えだわ。特に狗巻の活躍多いしなんか食パンのとこの狗巻エロい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:16:22

    キチガ院思い出す。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:23:59

    うおおおおおお!!
    食パンスレ主のお出ましだアアアアアア!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:25:35

    【速報】食パンスレ主復活
    【特報】伏黒のチ○ポ取れる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:26:57

    >>60

    取れたときの反応があまりにも座学0で笑った。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:28

    伏黒の魔王が取れたっぽくて簡易無量空処受けた気分になってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:36:31

    >>62

         伏     黒     の     魔    王

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:38:14

    魔王伏黒のための警報があるんだけどw

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:15

    新作来た!!!

    パンダ先輩が喘ぎ声の合間に「やだもうオマエのチ○ポなんか消え…」って言ったら淫魔王の魔羅が取れたような…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:09:27

    伏黒の魔羅、埋めても這い上がってきそうな強さしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:51

    魅せてみろ!伏黒恵!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:36

    【速報】五条、負ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:29

    精神がイカれてる方が強いんだなやっぱり

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:54:58

    >>66

    チンポ単体で動くとかもう呪霊だね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:57:19

    伏黒の魔羅、誰にも壊せない呪物にできそう
    宿儺の指みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:14

    何か今回の魔王伏黒ちょっと変?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:30

    >>72

    確かに。なんで投げ捨ててるんだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:48:39

    食パンスレの人気エグ……展開が読めない!超ワクワクする!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:50:42

    乙骨にひっついて怒り泣きしてる虎杖可愛すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:40:17

    新作よっしゃああああああああ!!!!
    飲み会さっさと切り上げてタクシー内で噴き出しながら最新レスまで読んだ!!!!

    無量空処くらった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:37:31

    何かキモいぞ伏黒チンポ……そのナリで喋らないでくださいお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:01:22

    目を閉じれば恋人同士の感動の再会のはずなのに
    目を開けると混沌としてて情報がいつまでも完結しない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:47

    【速報】高専、ラピュタになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:55:55

    さんざん改造され、城にされ、
    次はいよいよ浮いてラピュタになった
    高専の明日はどっち

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:58:02

    やっと本スレ追いついた・・・
    今回もはちゃめちゃすぎるぜ食パンさん!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:10:18

    脹相「そのバカにいつも負けてるのはどこのどいつだ……」
    五条の軽口に対して辛辣な返しをする脹相解釈が一致すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:22:45

    五条、いくら最強でも無警戒がすぎるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:53:02

    正直に言います
    トラップにハマった日下部があまりにもシコすぎて新しい扉開きました
    食パンスレ主のスレはほぼ必ず新しい扉が開くんだよなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:04:37

    今回エッッなシーンがたくさんあって健康にいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:09

    伊地知さんにマジギレビンタ返しされた時の五条めちゃくちゃ吃驚してそう
    「……ぁ?ぇ…え?」みたいになりつつ反射的にグーで殴って気絶させちゃって焦ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:42:44

    チン黒、まともでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:06

    伏黒の性欲が本体に理性がチンポに別れちまったのか?普通逆だと思うんですがね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:15:00

    落ち着け、チン黒も普通に性欲あるみたいだから対して変わってない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:49:59

    「──𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 」
    チン黒、触手に呑まれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:50:50

    (フォントが)かっこいい……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:16

    なお日下部よりも余裕がある様子

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:13:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:25:49

    本体伏黒とチン黒が感覚共有してるのが分かったので、野薔薇が共鳴をブチ込めば一網打尽に出来るのが判明

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:49:07

    伏黒が五条に勝ってるのみるとよかったな五条お前の教育選んだ道は無駄じゃなかったぞ喜べっていいたくなるからほっこりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:07:07

    ダンジョン3階までらしいけど人数の少ない虎杖&宿儺と五条&脹相はどちらかが2回当たるの確定でおいし………かわいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:25:58

    スレ主の書く喘ぎ、めちゃくちゃエッチですげぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:28:23

    早いけど保守っとくね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:49:10

    >>94

    やはり事件解決の鍵は聖女野薔薇だったか⋯

    ちなみに共鳴ブチ込むなら伏黒ア〇ルとちん黒の尿〇口どっちがいいと思います?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:07:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:29:44

    >>99

    ん?個人的にはプレイとかそういう意図はなかったからな

    普通に亀頭の真横から串刺しにする感じでぶち抜いて流血沙汰にしてやればしばらくは使い物にならなくなるしちょうどいいかと思ったぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:50

    早いもので6スレ目に突入したな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:54

    触手ベッド、貞操帯、搾乳触手、ピストンロデオ、感覚遮断落とし穴、媚薬100本、
    エロトラップの種類ってあとどんなものが残ってる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:35:14

    そうだねぇ、エロトラップダンジョンっていっても多種多様だから支部とかで調べるだけでもまだまだあるぞ?
    部屋タイプだけでも触手肉壁拘束とか四つん這い触手部屋とか天井からエロ拘束具トラップとか普通に出てくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:27:22

    五条と脹相がこう…微妙に仲悪めな感じの関係性めちゃくちゃ良い ちょっと見捨てるけど助けないわけでもなく…なこの……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:39:43

    食パンスレの虎杖可愛くて好きやなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:45:06

    25巻観戦時の言わんこっちゃないの印象が強いせいか
    ダル絡みする五条に塩対応する脹相って図がしっくりくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:05

    >宿儺「泣いちゃった!!!小僧泣いちゃた!!!」

    なんかわからんけどこれで健康になった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:25:12

    五条と脹相の関係性めっちゃ好きなんだけど、2人とも夏油と釘崎がいるしカップリングしていいものかすごく悩む

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:29:34

    お兄ちゃん残りHPの件無かったけど準備段階で破壊したからトラップ回避判定?突っ込まれてはいたけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:40:38

    椅子便器チームぎゃーぎゃーわちゃわちゃやりつつ何だかんだお互いフォロー入れたり助けたりしてるのいいね
    泣くと俺が悪かった泣くなってあやして文句は言いつつおんぶまでしてくれるし
    脹相が寝ちゃって最後までぐちょぐちょにされた五条も一応脹相が助けを求めた段階できっちり助けてくれるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:46:25

    結局チン黒ってなんなんだろう
    全く分からん
    本体は以前より魔王らしさが増してるし
    チンの方は主人公感あるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:50:55

    >>109

    妄想って好きにしていいもんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:52:21

    >>111

    この組み合わせの絡みすっげーいいなって思うんだけどチーム名が酷すぎて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:57:57

    本黒の捨てゼリフからお兄ちゃんはまだなんかトラップに引っ掛けられそうな予感がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:17:02

    >>111

    おんぶ微笑ましいんだけどそういえば五条いま裸なんだよね…て見てた

    なんかユッサユッサしてるし!お兄ちゃんの背中でおかしな真似はやめろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:24:15

    >>116

    そういえば、ほとんどみんな服溶けちゃって裸になってるんだった…

    おもしろいからつい忘れかける

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:27:41

    五条は溶かされ脹相は破かれ真っ裸であの喧嘩をしてるのは大変シュール
    (だいたい五条が悪い)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:40

    日下部さん、どエッチだったから触手ベッドのシーン何度も読んじゃう
    自分で自分のことをおじさんと言う人からしか摂取できない栄養素がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:34:31

    チン黒だんだん可愛いなって思えてきた
    どうしよう(目がぐるぐる)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:39:35

    まぁ今のチン黒マスコットみたいなサイズだよな何センチか知らんけど
    小さいものは可愛いって平安時代から言われてるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:09:39

    【速報】

    家入「このチ○ポの正体は………伏黒の僅かな良心を具現化したものだって言いたいのか……?」

    随分と汚い良心ですね(白目)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:43

    せめてこの僅かな良心、脳に持っていけんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:25

    チンポ1本分の良心って大きいんだか小さいんだか分からんな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:16

    脳に良心持っていって、その他の部分チンに持っていけんか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:49

    チ◯ポが勃起すれば良心もデカくなったりするのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:01:00

    >>125

    魂パンチか無為転変でなんとか⋯?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:03:25

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:33

    【速報】これまで他校と自校の先輩を普通に魔王伏黒へ売ってた釘崎野薔薇、淫紋の罠に処される

    本黒『ちなみにチ○ポは俺とも感覚が繋がってるからな……もしチ○ポが絶頂すればお前も絶頂するしついでに俺も絶頂する…………3人絶頂だッ!!!』

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:00:26

    多分だけど感覚共有って事は、野薔薇が倍になった快感でメスイキして絶頂する感覚は当然チン黒と本体伏黒にも伝わるわけじゃん?3人でイくのが止まらない上に倍になる男と女の絶頂が交互に来るんだけど大丈夫なんかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:07:42

    >>120

    本黒もわりとうっかりさんで可愛くない?

    伏黒恵はおひさまとかいうことを口にする男だというのを思い出させてくれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:39

    虎杖、まだまだ余裕たっぷり


    >虎杖「違ぇ、末裔大好きちゅきちゅき知力低下アホバカ宿儺モードに入っただけだ」


    うーん、この小僧、触手風呂に叩き込みでもしないと折れそうにねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:22:30

    >末裔大好きちゅきちゅき知力低下アホバカ宿儺モード

    何食って生きてたらこんなパワーワード思いつくの食パンさん…(笑いすぎて腹痛い)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:33:15

    >虎杖「よーするに!良い所も悪い所も全部ひっくるめてお前が好きなの!!だから力づくでも元に戻ってもらう!!お前の目的は知らねぇけど……良心か性欲のどっちか片方ない伏黒なんて伏黒じゃねぇ!!」

    >本黒『………俺の目的は性奴隷王国の建国だ』

    >虎杖「やべ、前言撤回しようかな」


    爆笑した、お前の愛はブレッブレだな虎杖悠仁ぃ!当たり前の反応だけどなぁ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:39:53

    この会話の流れで分からせ食らうのが宿儺なの笑う
    堕ちろ堕ちろ墜ちろ(呪詛)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:53:54

    頭伏黒っていう食パンスレにおける最大限の罵倒大好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:54

    五条とお兄ちゃんのやりとりほんと面白い
    子供の喧嘩みたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:12

    脹相の走馬灯が兄弟の存記だけでなく野薔薇ちゃん混ざってるのエモい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:59:49

    ちょくぎ好きなワイ歓喜

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:21

    五条と脹相お互い遠慮なくぼろくそに言うし喧嘩もするのになんだかんだちゃんと二人共謝るところと助けようとするところが微笑ましいなと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:57

    お兄ちゃん受肉した時も丸呑みだったろうし食べられるって恐怖は薄そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:51

    家入先生は今回ちょっと性格が悪いのでエロトラップダンジョンに性奴隷として自覚させてもらわないと駄目ですねコレは……自分だけは安全圏にいようと立ち回ってるわ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:37

    今のチン黒良心だから、棘が苦しそうなのみて手伝いますよ!って善意からチン合わせして悪意なく棘イかせまくるのがみたいな…っておもってしまった…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:32

    五条も日下部も体張って頑張ったから
    家入先生も頑張って…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:21

    家入先生、10分後に戻るとか言ってガン逃げしてるんてすけどぉ⁉

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:28

    【速報】
    家入先生、生徒を残して逃亡
    ヤガセン、オチンポコ発言と共に出現

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:29:50

    >ロケットランチャー夜蛾「ふんんんんんんんんんんんんんんんんんんんッッッ!!!!」バリィィィィッッ


    ??????????????

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:21

    ダイスちゃんの提案に対する怒涛のツッコミで草

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:19:40

    地味にずっと気になってるんだけど、高専関係者でもなければダイスで選ばれたわけでもないカッシーが急に巻き込まれたのは何か理由があるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:23:09

    真依たちは伏黒(ちんではない)を目指してるのに、加茂先輩は乙骨を探している…?特級術師を頼るにしても五条ではなく生き恥ウェディング乙骨を選ぶか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:25:39

    空港で夏油も泣いてるよって思ったけど
    こんな状況灰原と夏油には見せらんねぇな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:27:36

    何なんだよ家入先生……見損なったぜ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:58:30

    ええ…何で死にかけの虎杖にムラムラしてんだよ家入先生…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:26:06

    【速報】家入、味方がいない模様


    >虎杖「いいぞ伏黒さん!!!早くこの鬼畜女保険医泣かせちゃってくだせぇ!!!」

    >宿儺「ヤれぇぇぇーーーーーーー!!!!分からせろぉーーーーー!!!!魅せてくれ伏黒恵ぃぃーーーーーー!!!!」


    やったぁぁぁ!そのままヤっちまえ本黒ーーー!(どんどんパフパフ!)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:28:11

    虎杖と宿儺、喧嘩はするけど仲良いよな
    ここぞとばかりに意見が合うのも良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:29:01

    あっちのスレ民も心が一つになっててワロタ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:30:10

    家入先生のメス堕ちワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:32:07

    >>157

    分かる、食パンスレ主の女エロはヌけるからな…楽しみだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:08:38

    片手で数えられる数か、優しいな宿儺

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:53:09

    チッ、せめて両手だろそこは……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:19:55

    ダイス神、びっくりするほど空港組巻き込まないな…
    現世の問題は生きてる人間で解決しろみたいな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:00

    今回の🎲は空気読んでて偉い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:08

    選択肢1なら脹釘エモ展開
    2なら事故チューチャンスだったかもしれないな
    惜しい…おのれ乙骨…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:34

    五条、タイキック

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:41

    ここまでのあらすじ

    またもや食パン行為という浮気にいそしむところから始まったが突如として淫魔王伏黒のチンポが取れて本体とチンポにそれぞれ伏黒が分裂してしまった!
    そこから本体伏黒こと本黒が高専ピュタ・エロ・トラップ・ダンジョンを生み出し性奴隷王国を作り出そうと動き始める!伏黒チンポに残された良心を再びヤツに接続するしかこの凶行を止める術はないと挑むメンバー達を襲うエロトラップダンジョンの恐怖……1人、また1人と倒れる中で自己保身に走る者や仲間を見捨てるアホが出現して更に大混乱を極める現場に駆けつける京都校の面々を加えて物語は今一つの節目に至る!

    次回!『お兄ちゃん、甦れ!』

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:51

    スレもいよいよ10か‥って思ってたらまだ黒いウェディングドレスが
    出てきてないことに気づいた

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:51

    ちょくぎ、言葉に出してみると響きも可愛いし
    二人も可愛いな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:27

    脹釘が尊い…ここエロダンジョンなのに
    走馬灯の時も楽しみにしていたお花見の約束がなしになりそうで泣いちゃうぞ!って兄の矜持捨て去って言ってるお兄ちゃんもかわいいし、死にかけからの復活に安心して虎杖のおっぱっぴーの時以上に野薔薇ちゃんが感情コントロールできずに泣いちゃってるのもとても良い。ここエロダンジョンなのに…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:28

    >加茂「コホン……対伏黒用強化型生き恥ウェディングドレス零号だ。名前の通りお前を倒す事に特化した生き恥ウェディングドレスだ。これは以前から夜蛾先生が高専の寮で密かに作っていたモノらしくてな……恐らく、着用したのは今日が初めてだと思われる」


    ごめん、何て??

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:58

    最悪のタイトル回収に無量空処から逃れられない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:30

    あの……肩に乗せたチン黒とその(亀)頭なでなでする狗巻に萌えたんですけどどうすればいいですか?
    絶対ドヤ顔でなでなでしてるよね?かわいいね?最初あんだけ嫌がってたのにすっかり仲良しか?
    虎杖見つけて嬉しそうに跳ねるチン黒もかわいいな……かわいいよね?あれ??

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:40

    >>172

    正気に戻れ、そのチンポは淫魔王伏黒のレイプチンポだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:34

    >>172

    日本に古くから伝わる書物にも書いてあるからな、何も何も、小さきものは、みなうつくし、と

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:38

    ダイスくんの純愛好きが相変わらずで安心した
    てかやっぱ食パンさんのダイスくん意思持ってない??

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:40

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:57

    魔王伏虎民、(きたねぇ)愛にひっそり歓喜
    …いやでも最初はまーーたパンダ先輩喰ってたもんな…うーーん…
    虎杖の健気さが際立ってちょっとつらい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:06

    >>175

    多分持ってると思う、これだけ淫魔王伏黒スレでほぼ確定で純愛シーンだけは守ってるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:34:45

    次スレ用にここのスレのまとめも作りました

    宜しければお使いください

    水曜日は0:30頃まで帰宅出来ないのと、モバイル回線の方は何故か常時ホスト規制されているため、

    埋まりそうだったらどなたか次スレボロンお願いします

    このスレのまとめ | Writening01  https://bbs.animanch.com/board/2974248/ 02  https://bbs.animanch.com/board/3004796/ 03  https://bbs.animanch.com/board/3025766/ 04  https://bbs.animanch.com/board/3032802/ 05  https://b…writening.net
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:45:27

    まさかとは思うんですけど京都校が生き恥戦隊になったりしませんよね??????

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:55:20

    全員生き恥ウェディングか、眼福だな
    そのまま雌堕ちしないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:48

    >>180

    お前頭食パンか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:04:54

    >>182

    ち、違っ

    思いつくのと実際にやるのは違うじゃないですか…!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:04:21

    無機物性奴隷で笑った

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:11

    ちょっと見ないうちにえらい展開になってて草
    善の心と悪の心がぶつかり合う熱い場面なんだけど片方の見た目チ○ポなんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:32

    何か伏黒同士で滅茶苦茶きったない戦いになってる……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:45:17

    本黒ずっとファンパレのこれで脳内再生してる
    上下に動くからまじでエアシコしてるように見えて画面開くたびに草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています