【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:03

    ※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※


    前スレ

    【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 5|あにまん掲示板※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3032802/元スレ(初代食パンスレ)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    このスレはここから始まった(食パンスレ)

    【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」|あにまん掲示板パンダ「お゛ッ……♡♡んお゛お゛っ…ふーッ、ふーッ♡♡め、めぐみ゛、もうやめ…♡」伏黒「いいんですかッ♡チュ♡あんまり騒ぐと隣の部屋の狗巻先輩に聞こえちゃいますよ?♡パンダ先輩が人間チ𓏸ポでイッちゃう…bbs.animanch.com

    数々のとんでもおもしろ🎲スレを爆誕させる食パンスレ主さんのファンスレだよ

    食パンスレやCPに限らず、新旧問わず主さん関連スレの話題なら基本なんでもおっけー

    思う存分語り合おうじゃないか超親友たち!

    自分の性癖には同士と地雷がいるのを忘れないようにしつつ、引き続き仲良く楽しく語ろうね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:20

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:16

    たて乙
    前回の食パン主スレは続編匂わせもありつつ比較的爽やかな終わりでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:13

    たておつ
    今回のえちえち♡お兄さんママ倶楽部首謀者ラスボスすっくんはロリショタ攻撃がばつぐんだったから良かったな 洗脳持ちなのはどこのボスも共通で強いとこだが比較的安全に倒せる希望が持てる良い塩梅や

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:28

    立て乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:35

    次回予告がすでに面白いから楽しみ
    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:44

    >>4

    あとラスボスが主人公と体共有してるのもあって単純なバトル以外にも対策手段(魂パンチによる入れ替わり)があるのも作劇的に良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:44

    前作からこの方魔王伏黒のメス堕ちを希望していた者です
    ようやくその時が来るかもしれないとチ〇ポをいきり勃たせております

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:32

    伏黒ちんぽ消えるのも気になるけど黒い生き恥ウェディングってなに??

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:13

    前スレで賭けに負けた者です、メス黒になることで性奴隷から解放されることを願っています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:43

    黒い生き恥ウェディングドレス…つまりメス黒は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:04

    淫魔王の聖剣エクスカリバーがなくなればペニミンも虎杖も治るのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:51

    >>12

    魔剣だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:51

    >>13

    分かりましたじゃあ妖刀村正で

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:30

    >>14

    そこは妖刀伏黒で十分だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:12

    まだ最近のスレしか辿れてないんですがスレの設定を借りた三次創作とかってスレ主のOK出てますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:13

    >>16

    出てたっけ…次スレ立った時スレ主に聞いてみよか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:13

    >>16

    三次創作スレってこと?

    だったら許可仰いでるの自体見たことないし、ご本人に聞いてみた方がいいね

    荒らし湧いてきそうだし・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:01

    >>18 >>19

    まだそういうのなかったんですね!ありがとう、了解です!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:25

    >>21

    パン棘を忘れるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:49

    >>22

    今回の不憫狗巻先輩とパンダのやりとりは可愛かったよね

    今後も色々なキャラの絡みを魅せてくれるだろう食パン主に乾杯

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:40

    お兄さんママ時空でルームシェアいたまひが爆誕して最高に嬉しいよ…
    仲良く喧嘩しな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:19

    お兄さんママ時空は発狂五条あたりがまた一悶着起こしそうでこっそり続編期待してる、黒幕のすっくんも引きこもっただけでまた開店したらカムバックしかねないし
    あと普通に乙骨くんがハラキリしないか心配

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:28

    虎杖と真人が3ヶ月平和に過ごせるとは思えないな
    ちょっとしたことで部屋こわれるくらいの大喧嘩しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:57

    ルームシェアいたまひの日常が見たい
    格ゲーとかやってリアル黒閃ファイトに発展しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:48

    でもいたまひはツンデレイチャイチャしてるから
    ずっとケンカップルイチャイチャしてろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:06:05

    食パンスレ主のピンチャン滅茶苦茶好きなんだよな…
    髙羽に対する羂索のガードの高さと実行力と出てきたら高確率でお持ち帰り完遂する実行力で笑う
    なかなかダイスの最大値(31)は出にくいので出てきずらいけどまた拝見したいぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:14

    >>29

    分かる……あと何気にこの2人だけはエチチな描写はまだ一度も出てきてないから凄い純愛なのか純愛じゃないのかよく分からんがとにかく良い、羂索が髙羽確保の為なら手段選ばないけど結果として変態事変の解決に一役買ってるのがまた笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:12

    お兄さんママ時空は五条に夏油を捧げればなんとかなりそうだけど
    乙骨はなぁ…真希さんに頑張ってもらうしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:39

    お兄さんママ魔王の宿儺と性奴隷好き淫魔王伏黒、どっちのが強いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:18

    >>30

    お互いの相方愛が美しいんだけどエロゾンビ時空ではえち服着せた上で監禁束縛縛りしてたし、お兄さんママ時空でも赤ちゃんプレイ強要(未遂?)してたし純愛…純愛?純愛かなこれ?って具合がいいよね 食パンスレ主のピンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:46

    >>32

    弱点を突かれなければ宿儺

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:39

    ボス枠も結構増えたけどやっぱ魔王伏黒の出目の強さ異常だよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:11

    魔王伏黒弱点がわからないから魔王の方が強いかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:34:08

    ダイスくんは暴走し始めると魔王伏黒の味方寄りなのに
    物語終盤、特に純愛パートとかになると魔王の介入を許さないのほんと草
    空気読むダイスくん大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:31:21

    正直食パンスレ主の🎲も好きだからついつい見入ってしまうんだよな、食パンスレ主本人もだがあの🎲のエンターテイナーなとこが面白すぎる
    それはそれとして純愛を大事にしてくれる🎲くんほんま感謝

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:37

    >>32

    いや待て、作中負け描写無しで事件の方も一切解決せず終わったエロゾンビ女王歌姫を忘れちゃいかんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:51

    3ヶ月のうちに虎杖に胃袋掴まれる真人のいたまひ欲しい 
    期間過ぎても飯がうまいからってそのまま居座っててもいいし、定期的に飯たかりにきてるのでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:16

    >>39

    まぁ羂索がなんとか昏倒させたけどあの後どうなったんだろうなエロゾンビ女王

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:56

    >>38

    淫魔王vsパパ活王の灰原に負けて洗脳されそうになるシーンでもちょくぎと宿棘と乙骨と五条が🎲なのに純愛貫いてて凄かったもんな

    オチ担当のヤガセンは草生えたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:54

    ケンカップルいたまひ相手への愚痴という惚気を定期的に順平に言ってたら良い
    この時空の順平はわりかし図太いみたいなので真人の奴がさぁ〜とか虎杖ってホントさぁ〜とか横でずっと言ってるのを適当に相槌打って流しつつスマホ見たり別のことしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:44:29

    >>43

    それ、とてもいい・・・!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:56
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:44:15

    >>45

    オチがとてとてもよかった。

    ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:01:29

    >>45

    滅茶苦茶ホッコリした、ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:02:42

    >>45

    ありがとうそしてありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:36

    >>45

    40です

    こういうのが見たかったんですありがとう……!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:38

    この世界線だと虎杖に懐く真人の√が構築されてて良きかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:09:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:08:38

    何気に順平生存ルートが嬉しすぎる……
    いたまひが喧嘩して真人が家出した時の避難所にされてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:51:36

    順平二次創作でそれなりにたくましく生きてると良かったねってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:00

    お兄さんママ時空のママ五条とエロゾンビ時空のバブ五条に会って欲しいな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:23

    いたまひ最高!保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:49:16

    >>55

    それはそれで地獄絵図な気もするなぁ⁉

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:33:48

    >>57

    両方とも横に夏油置いとかんと色々大変なのよなぁ⋯

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:25:09

    >>55

    ママ五条とバブ五条をかー

    会わせたら碌なことにならなそう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:47:02

    今から次回作が楽しみすぎて夜しか眠れん、消えた伏黒チ○ポと黒生き恥ウェディングって本当にどういう事なんだ
    というか魔王伏黒は別世界線と交わると本編ではラスボス枠なのに主人公みたいになるのおもろい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:08:47

    >>60

    まぁvs灰原の時も作劇上(魔王なのに何故か)主人公補正貰ってたからな⋯倒した途端ナナミンの友愛補正ダイスに負けて徐々にフェードアウトしてくのも含めて笑った

    とはいえ次はチ○ポ消えた上黒生き恥ウェディングになる(推定)のを考えるとヒロインポジなんかな⋯?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:21:34

    >>61

    嫌だよパンダ先輩を性的に襲ってるシーンから物語をスタートさせるのを2回連続で始めたやつがヒロイン枠とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:30

    >>62

    次回は伏黒が襲われてメス堕ちするところからかもしれないだろ!!(謎の希望的観測)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:11:25

    魔王伏黒は生き恥ウエディング着ても全然恥じらいとか無さそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:28:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:37:54

    伏黒がチンポ切り落とされるところからスタートするor伏黒が貞操帯を破壊し暴走しているところからスタートすると思われる

    ・黒いウェディングドレスは伏黒がメス堕ちして着せられてるか、それとも現在生き恥ウェディングドレスを着ている乙骨が闇落ちしたことを示唆しているのか、あるいはその両方だと予想

    ・そしてなんやかんやスレ主とダイス君は純愛勢だと言われているが普通にNTRはしてくるので宿棘 ちょくぎのどちらかが今回も犠牲になるかもしれないので推しの人は脳破壊される準備をしておいた方がいい

    ・魔王枠はダイス抽選を除くと可能性が高いのは乙骨 学長 五条 歴代魔王の誰かだと思われるが今回はクロスオーバーする確率はそこまで高くなさそうなので歴代魔王はこの中では少し低い、逆によく傑エミュされてる五条は今回の魔王になるかもしれない、学長もよく暴走しがちなので割とあると思います、乙骨はタイトルの黒いウェディングドレスから見ても割とあるんじゃないかと予想、さらに刀を持っているため伏黒のチンポを容易に切り落とすことが出来るが…やっぱり今回も伏黒が魔王かもしれない…

    こんな深夜テンションのクソ考察もう忘れてくれ、必要だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:55:15

    >>64

    少なくとも魔王状態なら何ともないと思われる

    なので着るとしたら是非メス堕ちしてからにして欲しい(願望)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:11:25

    今までやりたい放題してきた魔王がメス堕ちしてんほるのも見たいけど
    チ〇ポなくそうが生き恥ウェディングだろうがペニバン付けてでも雄を主張する魔王も見たい
    心がふたつあるぅ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:21:01

    >>68

    なんならここはハイブリッド概念として、表情や言葉では変わらず雄を主張してるけど下半身はどうしようもなくメス穴チンハメされたままドスケベ腰振りしてるシチュとかどうだろうか(性癖の開示)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:54:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:58:49

    伏黒「嫌なのに…♡でも感じる…♡感じちゃうのぉ…♡らめぇ♡!!メス堕ちしちゃうのお♡♡!!メス黒になっちゃうううっっ♡♡!!」(生き恥ウェディングドレス着用)

    ーーー
    伏黒「んっ…♡ふっ…♡挿れられるの気持ちいいっ…♡チンポ切り落とされておまけに私メス堕ちしちゃったぁ…♡♡でも気持ちいいからもうメス黒恵でいいのぉ…♡」

    こんな風にメス堕ちする可能性あるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:04:30

    そもそも魔王伏黒をメス堕ちさせられる奴って誰…触手…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:19:40

    >>71

    声出して笑った、メス黒恵発言で花咲き誇る


    >>72

    スレがまた長くなりかねないからスレ主に無理にとは言えないんだけど、出来ることなら数々のダイス抽選の果てに選び抜かれたち〇ぽ猛者であって欲しい気持ちはあるな

    というかそれくらいでないと魔王伏黒はメス堕ちさせられんと思ってる

    誰になるかは知らんが新たな魔王殿には是非頑張っていただきたいですね⋯

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:03:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:43:28

    今までやられっぱなしだった組に報復される魔王も個人的にはとてもいい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:42

    黒い生き恥ウェディングが伏黒でも乙骨でも地獄絵図なの草
    まぁ乙骨はもう手遅れか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:31

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:41:58

    黒い生き恥ウェディングの時点で呪いのドレス確定なんだから魔王伏黒が着るとは限らないのではないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:29:48

    >>75

    続編はパンダに食われる(意味深)とこから始まる伏黒でもいいと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:34

    ちょっと早いけどほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:02:31

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:25

    >>78

    たしかに…

    もうタイトル案だけでワクワクさせられている〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:44

    >>78

    つまり今回は奇を衒う形で黒い生き恥ウェディングドレスの呪霊が高専のメンバーを悉くその生き恥ウェディング姿に変えながら襲いかかるのかもしれないし、まさかの最初の被害者が貞操帯で弱体化してた魔王伏黒なのかもしれん……何故チンポが行方不明になったのかはしらん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:48

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:35

    ほしゅー

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:55

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:06

    >>76

    >まぁ乙骨はもう手遅れか……

    伏黒だって手遅れだろうが!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:05

    >>87

    まぁ淫魔王と生き恥ウェディングどっちが手遅れかと言われたら……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:43

    >>88

    魔王…かな…

    生き恥先輩は…ほら、まだ救済の余地あるから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:13

    次のスレはいつ頃になるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:50

    食パンスレ主が社会人か学生かも分からんからな、こればっかりはプライベートな事情も絡むだろうし気長に待とうや

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:05

    食パン主さんのスレ一覧をまとめてくださっていた方が更新停止したようなので最新版を作りたいんだけど
    えちおにママのスレタイをド忘れて思い出せないので、どなたか教えてください…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:19
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:22

    >>93

    ありがとう、そしてありがとう…!!


    次スレからはまとめ一覧を>>1に追加する予定です

    元々まとめていた方もありがとうございます

    とても見やすいおかげで、スムーズに作業が進みそうです

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:39
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:43
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:59

    テレグラフのがよかったですかね…
    そっちのがよければ次の更新時に作り直します

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:20
  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:22

    食パン時空
    パパ活王灰原時空
    ヤリチン五条時空
    エロゾンビ時空
    チンチン解放時空
    えちえちお兄さんママ時空

    頭おかしい名前ばっかで草
    この中で1番酷い世界が食パン時空とか詐欺だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:53

    どの時空も胸熱でカオスで面白いのすごいな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:19

    食パンスレ主の文才と🎲の組み合わせが神がかってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:27

    食パン時空→魔王健在
    パパ活王灰原時空→魔王討伐
    ヤリチン五条時空→ヤリチン改心
    エロゾンビ時空→魔王討伐(?)
    チンチン解放時空→魔王和解
    えちえちお兄さんママ時空→魔王討伐(?)

    明確に魔王倒せたのパパ活しかねーじゃん!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:22

    >>104

    チンチン解放時空は魔王という程では無かったし元凶の女王の鎮静化には成功してるぞ

    エロゾンビ時空とえちおにママ時空は⋯正直まだ不穏ですね⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています