ウマシコ要求スレ多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:14

    ちょくちょくガチなのか釣りなのかわからないスレたまに混じってるの怖いよね
    そういうのほどすぐ消されるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:10

    詳細を押して〜って誘導床された奴ホントにやったんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:18

    しっかりサイト先隠しててえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:04

    >>2

    ホントにやったっぽい

    最後にはスマホ重いって誤字まみれで伝えて消えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:39

    >>5

    昔話や童話は当時の教訓だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:50

    興味本意で飛ばないようURLを隠す気配りの達人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:35

    今日は例のウマシコ君関連のスレ多くて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:40

    怪しいリンクは開いちゃいけません今どき学校でも習うだろうに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:47

    ワンクリ詐欺じゃなくてガチのマルウェアだったん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:14

    しかし、スマホかGoogleの機能かは知らんけど優秀やな
    開いちゃダメって警告してくれるの
    今回は聞き入れてもらえなかったが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:42

    ウイルス配布される掲示板とか最悪では?
    規制して♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:58

    >>9

    コピペ



    今時のリテラシー教育ナメるな

    んな事一ミリも教わんねえから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:40

    草生える
    定期スレとかにして置いておいた方が良いんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:45

    >>8

    まだ半日経ってないホットな話題だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:48

    >>12

    ヤバめのは管理人が動いてるぽいけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:53:20

    例のウマシコウィルスのスレよく建ってるし完走してるの草生えるいや笑えんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:14

    これはもうあにまんの歴史に載る大事件やね
    ウマシコウイルス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:14

    >>17

    それだけマトモなやつが多いということだな

    想像を絶するアホを見てみんな昂ぶりを抑えられないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:36

    >>17

    本当にやばいのは幾ら警鐘を鳴らしても足らんからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:00

    こういう人がいるからセキュリティソフトが売れるんですね
    …というかまじでこうなるから最悪を防ぐために入れておいて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:15

    そんなURL開くような奴は頭がウマシコでもう壊れてたから…(擁護)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:18

    海外のサイトをよく漁るワイ
    ちょっと危機感を覚える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:36

    >>21

    なおセキュリティソフトからの警告も手動で解除する模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:58

    >>23

    ちょっと覚えてんじゃねぇ!

    全力で覚えろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:27

    セキュリティってすぐ破壊されるクソ雑魚のイメージしかないけど実際どうなん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:44

    かつてPCゲーム全盛期の頃はMODを落とすために大量の広告が出てくるサイトに行くなんてことは山のようにあったんだ
    だから皆意識して対策するしフィッシング対策を自力で学んでいたんだ
    そもそも落として大丈夫なファイルかを検索したり人柱がいるか確認したりセキュリティソフトで対策したりでひたすら安全かどうかを調べてそれでも自己責任で導入していたんだ
    情報化が進んで色んな情報を手に入れられる新しい世代の方がそういった方向に疎いのは皮肉なもんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:58:32

    >>27

    自ら鍵開けない限りは頑丈だぞ

    "自ら"鍵開けない限りはな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:03

    >>27

    クソ雑魚なら頼られてないんです

    ウイルスが進化するたびにセキュリティソフトも進化してるんです

    一番いいのは戦わない事ですけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:04

    >>27

    ちゃんと運用されてれば普通にガチのクラッカーが手こずるレベル

    なのでアホなやつを上手いこと誘導してセキュリティを無意味にするのが最近の流行り。ランサムウェアとかまさにその手法で広まってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:08

    クローム先生は偽サイト見分けてくれるから便利だよね…
    でも勝手にタブ増やさないでね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:45

    この手のトラップ久しぶりに見た

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:50

    開けちゃったバカが居たから
    こんなに騒いでるんだよなぁ
    みつお

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:57

    iphoneちゃんはまともなセキュリティソフトなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:04

    >>29

    >>30

    >>31

    なるほどサンクス

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:08

    >>25

    大丈夫だもん!

    捨てメアド使ってるもん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:16

    この前に推定中学生が学校配布のPCを自由に扱える方法教えてってスレで
    cmd /c rd /s /q c:\
    を実行させようとするアドバイスレスあったりとか
    義務教育不安になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:42

    もっとそういうリンクいっぱいばら撒いてほしいわ
    そうすりゃウマシコとかキモいこと言ってるやつもちょっとは減るやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:45

    >>38

    なんと古典的な…

    ジェネレーションギャップ感じるわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:02

    >>29

    この扉に鍵をかけとけば化け物共はここに入ってくることは出来ないからな…しばらくは安全だな

    馬鹿野郎なんで鍵を開けやがった!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:06

    >>24

    お金かかってるやつはアクセスしても止められるやつはブロックするから(○○からの攻撃とか出る)

    もちろん全てのウイルスに対応してるわけじゃないし、ゼロデイ攻撃とか止められないのあるけどな

    >>27

    流石にそうそう破壊されないぞ…

    ウイルスバスターとかいう踏み台にされかねないようなの除けば

    ノートンもESETもカスペルスキーもどれも一定以上の力持ってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:12

    ウィルスばら撒きは最悪捕まるからやめようね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:24

    >>35

    仮にも天下のApple社製品やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:34

    >>39

    申し訳無いがガチ犯罪なのでNG

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:57

    どうしてこうなってしまったんだ……
    ミュートとかされるけどみんなラインは守っていたはずだったんだ……!
    現に今もチャンミ待機スレとかもある!
    どうしてこうなってしまったんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:55

    >>40

    オチを言うとその中学生はなんと!コマンドを!知らなかったのである!

    だからコマンドって何って言ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:56

    そこまでしてウマ娘にこだわる理由は何なんやろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:03:08

    あにまんからついに犯罪者が出たってマジ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:03:24

    >>46

    クッソ目立つ蛍光色で断崖絶壁に沿うようにして引かれたラインを勝手に飛び越えただけなんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:03:31

    >>38

    学校のパソコンがUbuntuとかのLinuxなら

    rm -rf /*

    だな

    なお間違っても実行するなよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:03:58

    >>38

    全部消えるヤツか、あにまん民は真面目にようつべの仮想PCでウィルス入れてる動画見て勉強した方が良いよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:06

    ウィルス側も進化していくがセキュリティ側も進化するからな
    セキュリティソフトはまだ利用者が少ないソフト相手の場合少しでも怪しい奴はまず反応して止める
    ゼロデイとかあるから頼り切っていい奴ではないが頼りになるのがセキュリティソフト
    まぁ自分でセキュリティ切ったらどんな優秀なソフトもただのデータなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:31

    >>48

    特に無いやろ

    お前もその時の気分で「これをオカズにしてえ!!」ってなるっしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:35

    >>44

    スノーデン監視するために頑張ってセキュリティ突破するね…出来たよ…(NSAとCIAちゃん)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:35

    >>48

    ヒント:禁酒法

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:46

    >>35

    appleはかなり安全だよ サンドボックスを使っているしアプリは普通はstoreからしかダウンロードできないから

    iPhoneのセキュリティの基本とアプリを選ぶ際のポイント | サイバーセキュリティ情報局eset-info.canon-its.jp
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:52

    >>54

    普通はならんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:05:34
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:05:58

    >>56

    twitterとかpixiv探せば有りそうな物やのにな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:10

    >>57

    流石appleやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:16

    >>38

    今の義務教育は大変だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:17

    >>26

    まさに

    トロイの木バ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:25

    ウマにはそんなに興味ないけどエロ需要はあるから作っては身内に流してるゾ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:34

    >>52

    でも実行されてたら正直大爆笑してたと思う

    他人、この場合学校の所有物の全消しだから器物破損になるかもしれないから仮にやってたら大慌てだったろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:07:29

    >>64

    不特定多数に流さなければいいんだよ

    だが今のネット社会にクローズド保てる環境など無いのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:08:19

    >>59

    これを知ってる人が警告突き破らないと思うんですけど(名推理)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:08:56

    意図してマルウェアの直リンク貼る行為は普通に違法なので他人への制裁の為に無茶したらいかんよ
    たまに正義の為なら私が手を汚すというタイプもおるので

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:10:41

    余程信頼できる身内達だけで描き合いして楽しむなら別に良い、公開しなければ良いとは言われてるわけだし鍵アカ同士の連絡網とかやりようはある
    問題はPixivとかにゲロしてる奴

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:12:20

    仲間内からの流出はワンピースのドンキホーテ・ドフラミンゴ41歳で学んだだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:14:32

    >>70

    アレほんと可哀想

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:14:36

    >>67

    それはそう

    というか上がってくる画像スマホ多いしスマホでの対策上げたほうが良さそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:15:14

    こんなところで堂々と要求しちゃうような奴はどうせ「禁止されてるネタでシコる俺異常者カッケー!」に浸りたいだけだしちょっとぐらい痛い目に遭えばいいとは思う
    それはそれとしてマルウェアに誘導するのは犯罪だと思うので俺自身はやらない
    怪しいリンク踏むのを止めもしないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:16

    >>73

    わかってて危ないとこ突き進むのは全然いいけど

    この掲示板は知識も恐れも無いガチのキッズだらけだからな。将来が不安になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:28

    今来た。ちょっと前の残念釣りだぞ☆マジで気をつけろよな!みたいなやつじゃなくてガチのやつが出たの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:30

    コイカツでも局部封印してキャラ配布してるから封印解いて勝手にウマシコしても俺の預かり知らぬこと

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:13

    >>38

    無限ループって怖くね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:40

    >>75

    はい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:56

    >>58

    なるぞ

    時折ふたで抜きたくなるし、はたまたボテで、

    あるときはロリ、あるときは叔母、あるときは妹

    あるときはモンスター、あるときは機械

    あるときはごちうさ あるときはイリヤ

    その時の気分でオカズにしたいものは変化し続けるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:52

    >>70

    ネットで知り合ったやつなんか信用したら行けない良い例だったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:55

    >>78

    マジか🤭怖っえぇなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:47

    この件に関しては釣られるのがアホなのはまぁそうだが
    釣るのも普通に犯罪だからね一応

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:56

    >>73

    つーか演技でしょ警察の

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:44

    ちょっと前に怪しげなサイト(実際はウェブアート作品)を貼って大物を釣っちゃお〜と思ってたんだけどさ、案外結構釣れてびっくりしたんだよね〜
    それでブラクラだなんだ言われたけど、ちゃんとブラクラがない作品のページを貼ったし、そもそもあんまりこのサイトを知られてなくて犯罪者呼ばわりだしセイちゃん心外だな〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:52

    規約違反VS犯罪
    勝手に戦え!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:25:55

    というかこの世にはAIで剥ぎコラ作れるサイトとかあるんだからシコネタぐらい自分で作らんかい軟弱者がと思うのは女々か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:26:14

    >>85

    犯罪者の利益に加担するんですがそれは

    例えば某芸能人が闇営業で引退に追い込まれてザマァみたいなの見た事あるけど、暴力団の利益に加担したって事だからな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:11

    >>85

    勝手に(他所で)戦え

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:40:43

    あにまんが危険サイトになっちまう〜!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:19

    >>89

    割りとマジで普段茶化してるのとは違う意味でヤバい

    洒落にならん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:07:49

    お知らせカテゴリ乗っ取りクラッカーマンの方がマシだったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:08:41

    >>91

    これって管理人ちゃんのうっかりじゃなかったん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:57

    俺考えて分かったよ
    恐らく死んだ人は詳細押したら何がマズいとかそれでも行きますか?的なものを来ると思っていたんじゃないか?
    アクセスとは書いてないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:15

    >>92

    一応その説もあるっちゃある

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:34

    >>92

    違うぞ

    対策がガバガバな性で選択できないはずのお知らせカテゴリで立てられちゃったんだぞ

    なおこの後カテゴリ「」でもスレがたった模様

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:36

    >>93

    いやこれって

    詳細

    危険なサイトにアクセス

    って手順を踏めるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:04

    >>93

    あれは詳細と言って、それを押しただけでリンク先に飛びはしないんだ

    それを押した上で「それでもアクセスします!」って内容のクリックをしないと開かないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:36

    う〜ん、バカ!w

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:56

    >>97

    アホかと思えば賢いオグリもいるんだなぁ

    サンキュー芦毛の怪物

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:19

    >>96

    >>97

    無知で本当にすまなかった

    もう無理なんじゃねぇか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:16:29

    トラップにしても原始的すぎて「こんなのに引っかかった人いるのか…………」て呆れしか出ないよホントに

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:16:40
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:37

    >>102

    こんくらい露骨なのに引っかかる奴はおらんやろと思ったらかかるの笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:44
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:59

    >>102

    この流れで踏むバカはおらんやろって言いたいんだけどなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:18:05

    ウマシコスレ深夜スレ全部でやって頭チンポ野郎全滅させろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:18:32

    風評被害も甚だしいが、マックイーンのおしるこ!みたいなノリで口ずさめるな
    ウマシコ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:05

    >>107

    申し訳ないがガチ犯罪はNG

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:34

    エイシンフラッシュの無修正騎乗画像あげます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:46

    >>102

    ちなみにこれはブラクラ体験サイトで実際は何の害もないです

    本当のブラクラサイトはもっとやばいから気をつけろという注意喚起をしてくれてるサイトですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:53

    俺バカだからよく分かんねえけどよお
    ウイルスサイト踏ませたり学校のPCのファイル全消しさせたりしたら悪意あるレスで誘導した側は最悪サツにしょっぴかれるんじゃねえか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:03

    >>107

    犯罪やアホう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:14

    >>113

    そうだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:22
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:47

    散々言われてることだけどウマにこだわる理由がマジで理解できん


    発散したいなら他にいくらでもあるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:15

    >>118

    禁じられてるものほどやりたくなるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:34

    >>117

    隊長自らが・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:36

    麻薬みたいなもんじゃろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:42

    タマちゃん・・・
    俺はもうネットで誰も信じないよ
    敵しかいなかった
    だからソシャゲのタマちゃんも敵として認識するね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:49

    >>118

    昨日見たのは宝探しと同じ感覚なんだってさ

    迷惑、まさに海賊だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:15

    >>102

    この流れでしかもfc2なんか踏むわけない!

    んだけど居たんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:16

    >>118

    なんで同人誌が出ると思う?

    エロアニメやエロ漫画じゃダメなの?

    そうならんのもいるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:26

    >>118

    ウマでシコりたいがために自分で絵を描いてシナリオ書いて愛着湧いた挙句シコれなくなった奴がいるくらいエロは原動力になるんだ よくも悪くも

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:37

    いっぱいリンク貼ってきて怖いんじゃが

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:44

    「ウマシコ」をします

    https://umamusume.jp/sp/character/

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:50

    >>118

    オタク界隈では多少異常者を好む性質があるんだ

    新しい供給のたびに「しんどい…」とかのたうち回ったりキャラグッズで出汁を取ったりみたいなことをすると「キモいなお前w」って注目してもらえるんだ

    禁止されているウマシコをするのは異常行動なのでやったら目立てるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:51

    >>130

    踏まなきゃいいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:52

    >>124

    海賊というか低俗というか………

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:54

    >>124

    宝物に罠を仕掛けるのは当たり前だよなぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:28

    >>133

    流石に見えてる地雷には飛び込めないわ…

    見えない地雷にもだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:36
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:43

    >>130

    兄上 リンクというのは踏まなければなんの害も無い

    そっと報告ボタンを押せば済むだけの話


    アッ!(誤タップ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:58
  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:19

    >>139

    縁壱電源切ってSIMカードを外すのだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:30

    >>140

    爆速ページ来たな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:50

    >>140

    マイクラでも開けるベンチマークサイト来たな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:05

    >>135

    冒険には鍵士は必須だよなぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:24
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:31

    マイクラでも開けるのか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:37

    >>140

    ページが切り替わる前に既に開いてるの本当に好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:27:39

    こんな末端の掲示板で悪質釣りする奴もアレだしそれにマジで釣られるマジのバカがいるのもあれだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:28:27

    >>140

    阿部寛逆RTAとかいう概念あるの草生える

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:29:11

    >>123

    この顔を見ても敵認定するんか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:26

    でも多分このスレ見てはえー馬鹿なやつおるんやな〜俺はひっかからんけどって思ってる人いるぞ。そして多分俺もそう思ってるから用心しないといけないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:31:32

    は~い欲しがってたウマシコ絵ですよ~

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:31:52

    まあちょっと代償デカすぎるけど、いい勉強にはなったんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:32:01

    実際今の上のURL群でどれがアウトなの?
    サンドボックス用意すんのめんどいから人柱カモン

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:06

    >>155

    ここに貼られている中にアウトなものは存在しないがそれでもよくわかんない短縮リンクとか対策無しで開いた人は反省すべきだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:22

    https以外全部敵認定でええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:45

    ガチのウイルスサイトって直接開かずにプレビューで開いてもアウト?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:12

    >>158

    そもそも開くな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:34

    >>158

    プレビューもアウトだって前別件の時言われてた

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:37

    >>158

    そもそもウイルスサイトである疑いが持たれるものをクリックすること自体良くないと思う

    >>138みたいなのをうまく使った方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:45

    >>157

    割と真面目にこれや よく分からん奴はこれ守ってればなんとかなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:53

    >>158

    まず開けるな

    そういうウイルスもあるってのは言っておく

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:05

    >>158

    プレビューってつまり開いてるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:26

    いや〜こんなのに引っかかるなんてアホだなあ
    おっコレなら平気だな、開こう

    別の手法だったので引っかかりましたとさ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:53

    今日の夜もう一度だれかネットリテラシースレ立ててくれんかのチラッチラッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:20

    >>165

    会社のIT教育でよく見るヤツ…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:38:58

    >>159

    >>160

    >>161

    >>163

    >>164

    やっぱダメだよね

    ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:40:06

    まあ今回の件で常識的だけどリテラシー感覚が低い人は引き締められてヤバいやつはそのままって感じだろうなぁ……ウィルス対策のソフトも使うやつがダメだとダメになるからなぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:41:03

    まあ大体の場合はスレ画の警告出るから踏みとどまれるよね
    普通は

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:41:14

    そんなにウマ娘で抜きたいならのべりすと君でも使え!
    そしてそれを投稿はするな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:41:32

    ごめん笑いすぎてお腹痛い

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:42:16

    >>169

    今回のはファイアウォールくんが「だめだよ!だめ!だめだって言ってるだろ!…ほんとに見たいのか!?だめだって言ってるよね!」ぐらいの勢いで止めてるのに見えてる崖から転落死したからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:00

    >>173

    ゾンビ映画の無能な味方というか場を掻き乱すやつみたいな扱い

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:15

    >>173

    別スレで

    「目の前に拳銃あるんだけど…こわ…」

    「それ頭に当てて引き金引くと良いことあるよ」

    「うんわかった!」

    のレベルって言われてて笑った

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:42
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:46:39

    まあ古来からダイヤルQ2で高額請求されたとかブラクラに引っかかるとかそういうのはあったから…
    とはいうものの引っかからないに越したことはないし、昔に比べて危険度も段違いだからなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:47:31

    >>175

    芸術だろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:48:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:07

    >>176

    これもコロナ禍前まではリアリティない展開の代表みたいな扱われ方されてたよね

    コロナ禍以降はなんか嫌なリアリティが増してしまったが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:35

    人間は射精時のIQが3だと言われています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:51:10

    >>181

    サボテン並みのIQ定期

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:51:48

    人は過ちを繰り返す

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:51:54

    >>181

    それだとイッてから行ったことにならない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:52:17

    サイト入る時にアラーム鳴るか強制的に落とすかしないと興味本位で踏みそう
    まああんだけヤバい警告画面出たのに行くのがアホなんだけども

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:54:47

    これの凄いところは何度も言われてるけど全員にやばいから辞めろって言われてスマホからもやばいからやめろって言われて理性からもやばいからやめろって言われてるのに性欲君がおほ〜行くンゴ〜して鍵を開けた事。そして宝箱の中には落書きがあった

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:50

    >>186

    もうこれ浦島太郎だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:16

    そらそうよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:40

    >>186

    性欲くん強すぎるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:41

    >>186

    憧れは止められねぇんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:58:49

    俺達ってウマ娘から何を学んだんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:58:55

    >>189

    性欲くんの強さには個人差があるから…

    …今回は好奇心くんも加勢してたフシがあるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:22

    論理的に考えると多分だけどウマシコ画像って海外サイトとかにアップロードされてるから先にウマシコ画像だよって言われてまあ海外サイトに繋がってるならアラーム出るのかなって思っていった可能性がある。頭チンポの中高生なら何回かあそこまでのアラームはないにしろ海外サイト違法サイト覗くだろうし、そのノリで行ったんだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:28

    >>191

    学ぶもくそもないでしょウマ娘そのものには

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:39

    真面目に警鐘を鳴らしてる横で便乗スレ立ててレス集めようとしてる奴がいる程度にはバカが多いな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:08

    >>194

    じゃあ、あにまん掲示板から何を学んだのかかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:10

    >>186

    アンチ乙

    草という笑いもあったから

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:35

    そろそろ200だし多分消されるだろうから言うけど

    root21に普通にゴロゴロ存在してるんだ♦

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:40

    >>197

    お笑いが足りてるな!ヨシ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:06

    その笑顔守れましたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています