【閲注】プイハーツの素晴らしさを吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:44:34

    グロ以外良し!!!!娘、擬人化でもそのままの考えでもいい!!!いいからプイハーツの素晴らしさを吐き出すんだ妄想もssも何でも来い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:47:58

    スレ主……アンタ最高だよ…!!!

    ハーツ様が寝てたら布団に入ってきて後ろから抱きしめて寝てそうなプイ。
    なお下心あった場合服の中に手入れてまさぐる模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:49:27

    >>2

    天才やんそれで気づいてないフリして狸寝入り決め込むけど知ってか知らずか肩甘噛みし始めそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:52

    ヒューヒュー言ってる喉を心配しつつも縋り付いて来るのに灰の暗い感情を掻き立てられて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:56:11

    夜とかぐちゃぐちゃになりながら「っ、お前しつこ、あ''ぅ''♡!?」とか悪態着きつつもよわよわなハーツと「ごめんね、僕しつこくて?」とかドドド雄顔で言われてううぅ……ってなるハーツはいますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:56:17

    擬人化ハーツは原作のモテエピソードに違わぬ超美形だけど、プイは最初のうち僕より早くゴールした人初めて!すごい!どんなトレーニングしてるのかな?どんなこと考えながら走ってるのかな?って感じで全然顔の良さに気付かない(意識しない)と良い
    ある日それなりにプイと打ち解けてきたハーツがほんの少し笑みを浮かべたのを見て「え、この人……めちゃくちゃ綺麗なのでは…??」って深い衝撃を覚えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:01

    >>6

    きゃーーーー無自覚から始まる恋大好きなんですよゲヘゲヘ……♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:36

    ハーツさん耳弱そうだから擬人化世界とかで寝る前はむはむされてピクピクしてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:02:41

    どっちも頭良さそうだし、文通してたら良いなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:50

    ss

    今日、俺は英雄に勝った。どうだ見たか、と思って振り返るとレースの熱が覚めやらない彼がそのまま近づいてきて、握手でもするのかと一応手を差し出す。
    するとそのまま手を引かれて抱き寄せられる。いくら自分より小柄だとしても無敗の三冠を取ったこいつに勝てやしない。
    突然のことで驚いているとなんともないように俺の口を奪ってきた。
    「ん、ん''〜!!!ん''ーーん'':!?!?!?」
    びっくりして固まっていると頭を後ろから押さえつけられ、逃げようにも逃げられない。
    必死にもがくも悔しく舌を入れられ未知の感覚に足が竦む。
    「ん、んぁ、ふぁ…んむ…」
    こいつのレース後の昂りは酷いものだと思い、何とか胸を叩いてディープを退かす。
    「はぁ、はぁ……なんのつもりだてめえ…」
    「ご、ごめんなさい…綺麗でつい……」
    「はぁ?」
    つい、と言ったその口しか見ていなかったハーツは目の前の獰猛な目が自分を移していることに気づかなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:38:44

    「有馬で負けた後、海外遠征行くって聞いたから正直半年ぐらい行っといてくれないかな~って思いましたよ。」

    「ハッ、言いやがる。そんなに負かされるのが怖かったか?」

    「いや?まさか。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:46

    プイは初めて自分を負かしたハーツが一番なんだけど、ハーツには同期のカメ、メジャーや憧れのユートピア先輩もいて、振り向いてくれる「一番」にはなれない
    それを悟って、でもなんとかハーツの一番に、っていうとこからもつれ込んだプイハーツの初夜が見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:23:45

    ハーツが同期と距離近くて気安い仲なのが悔しいプイ
    逆にプイが人気者で常に囲まれてて俺じゃなくてもいいだろ、とか思ってるハーツ
    良いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:54

    >>13

    結婚したいレベルで解釈一致

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:29

    >>12

    嫌だやめろって珍しく怯えるハーツを無理やり組み敷くかお酒とかでベロンベロンにさせて美味しくいただくか…どっちもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:26

    プイハーツって無邪気で人気者の怪物的天才×泥臭く鎬を削ってきた俺様系秀才って認識でいいの?大好物なのですが???

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:47

    >>16

    安心しろ俺もだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:10

    いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:51

    僕が好きなのはあなただけだって何回も言いましたって言いながら無理やりぴょいするディープと痛いしムカつくしで涙目で睨みつけて歯食いしばる…ってやつです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:01:52

    恋愛とはちょっと違うんだけど、プイは🖤の「仲間の意志も背負って走る」って気持ちが全く理解出来なくて色々地雷踏んだりしてほしい
    その時の🖤の不快そうな視線が癖になってわざと煽ったりしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:23

    >>20

    時々でかい地雷踏んで「っ!てめぇ何様だよ!!!!」ってぶちギレる何とかキンカメ達が押さえ込んで自分を見るその怒りの目にゾクゾクするってことか…新しい扉開いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:27

    プイハーツは前戯をゆっくり焦らしてそうだから「早くしろ、ディープ」って顔真っ赤になりながら声振り絞ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:08:33

    >>18

    しれっと反対勢力出すなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:16:24

    有馬ですっかり心奪われたプイが、ドバイに向かう🖤の見送りをしようと1人で空港に向かう。そこにはガラスの手前では兄を含むたくさんの同期達に、ガラスの向こう側では親友のユトピと遠征スタッフ仲間に囲まれて肩の力の抜けた笑顔で談笑してる🖤が居るんだ
    自分と🖤はどこでこんなにも違ってしまったんだろう、あの人のように自分のプライドの為に、それでいて仲間達と喜びを分かち合って走るようなウマ娘にはどうすればなれるのか。勝利の先に掴みたいものを🖤の中に見つけて、届かない手を伸ばすプイに、🖤だけが気付いて「足掻いてみせろよ、チビ助」と唇の動きと挑発するような笑顔だけで伝えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:20

    喧嘩してお仕置する時にいつもと全然違う急かすような手つきな夜に怖くなって中盤くらいに快楽に負け始めた時に「嫌だ、怖い、許して」って泣きながら縋り付いて欲しい。可愛いなと思いつつも無視して奥までいじめて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:34:54

    ハーツのプライドの高さゆえにぴょいのときは毎回事前に一人で準備済ませてたけど、どうしても自分でやってあげたいプイが誕生日かなにかにかこつけて頼み込んでやらせてもらえることに
    初めてだし痛い思いさせたくないから殊更慎重に指で中を探られて、もどかしいのと、本番とは違ってまだ理性が強く残ってるからこそプイに快楽を気付かれまいと抗うハーツがあまりにエロくてつい「ハーツさん…いつも一人でこんなえっちなことしてたの…?」って聞いちゃって真っ赤な顔したハーツにビンタされてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:58:33

    >>26

    ビンタされた時に「〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」って真っ赤な顔して涙目で睨みつけるハーツはいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:43

    皆に慕われる憧れの先輩がただ一人の前ではしおらしくなる展開、大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:19:30

    オメガバで作りたくないから巣を作らないようにしてたのに結局本能に負けて服集めて枕抱えてムスッとしてるハーツはどこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:31:07

    純粋素直なわんこ系に見えて拗らせてるプイが自分の大好物でしてね
    子供であるジャスタとドンナの秋天を見てハーツ様は普通に喜ぶしドンナのことも称えるのにプイは何か背中ぞくぞくさせてて欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:48:13

    キスする時に「まあお子ちゃまだしな」とからかっていたら思ったより舌使いすごくてキス終わったらとろんとろんな目してるハーツとか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:01

    色恋沙汰に疎いプイ、最初の頃は「何だコイツ」みたいな扱いをされていたのが徐々にハーツに可愛がられるようになり遊びに行ったり家に誘われたりしているうちに(デートもしたしおうちにもお邪魔しちゃってこれはもうお付き合いしているも同然プイ!!)と勘違い
    だけどとある日ハーツが他の誰かとキスをしているところを目撃。家に押し掛けハーツを押し倒し「ねえあれ誰?ハーツさんは僕のこと好きじゃなかったの?好きだよね?早く好きって言ってよ。言わないの?じゃあその唇いらないよね?僕以外の奴とキスしちゃうし壊していい?」と暴走するプイ
    みたいなのが好きです!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:53

    >>32

    無理やり足掴んで開かせて「僕の元からハーツさんが離れるのは許さない。笑顔も怒ってる顔も''その顔''も全部全部僕のだ」って言いながらベルト取ってそうだし取ったベルトで口に挟ませて後ろでギチギチに締め付けてヨダレ垂らしながら抗議する姿に歪んだ笑顔こぼしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:57

    レースで勝つことに「先頭で駆け抜けるのきもち〜!」くらいの意味しか抱いて無かったプイちゃんが、例のJCでの🖤様の表情を見てよくない衝動に目覚めててほしい
    表面上は尻尾ぴょこぴょこさせて「🖤さん!走って!走って!」って言うからネットではプイちゃんかわいい〜♡程度にしか思われて無いんだけど、その実🖤様の悔しげな顔とか絶望する表情を引き出したがってる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:43

    モブ女にモテモテなハーツを見る度に「この人たちはハーツさんが毎晩僕にぐちゃぐちゃにされているのを知らないんだろうなぁ」って内心ほくそ笑んでるプイ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:33

    >>35

    snsで鍵かけずに「ハーツ様、夜は絶対優位に立って相手をぐちゃぐちゃにするタイプだと思うの」とか言ってるリアコ勢を目撃してしまうプイプイ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:16

    強すぎることで英雄視され周りから孤独になっていくディープを1人にしないために、ヒーローに対するヴィランとして有馬記念でディープに挑むハーツ…
    実馬が悪とか言われてるし、個人的にハーツは偽悪的な演技するキャラってイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:02

    ハーツの誕生日に思いっきり首輪みたいなチョーカーをプレゼントして「いやお前これ…」となってるハーツに「ハーツさんがプイのものだって皆に分かってもらわないといけないし、ハーツさんてば色んな人に好かれちゃうからどこにも逃げられないようにしないといけないでしょ?」ときらっきらの笑顔でヤバいこと言ってくるプイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:59

    >>36

    なんかムッと来てその日の夜は上に乗る形で「動いて」ってお願いして少しでも逃げ腰になったら掴んで「ほーら逃がしちゃダメですよ」って突き上げるんだ。途中から聞こえてないハーツをおいて小さく「ぐちゃぐちゃにされてるのはハーツさんだけどね」っていたずらっぽく笑うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:08

    あまりにもプイの執着が行き過ぎてるように見えるのでキンカメとかメジャーとか兄上とかが「大丈夫?」「嫌だったら言えよ?」って心配するんだけど、当のハーツが「いや…別に嫌ではない…」と顔を赤らめるので「破れ鍋に綴じ蓋!!!!」と机を叩く心配し損の同期組

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:09

    定期的に見る気がするなプイハーツ概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:55

    元々はハーツの方が感情重かったはずなんだけど、一度振り向かせたらプイの執着が死ぬほど重くて(もしかして俺、とんでもないヤツ捕まえちまったのか…?)って思いながら連れ込まれるハーツは私性合

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:35

    プイハーツに挟まれる苦労人タイド概念
    それぞれに「ハーツさんが!」「なぁ、アイツが」って恋愛相談(本人達に自覚はない)されるのでもう「お前らいい加減にしろ!」とどこかでキレる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:10

    >>26

    プイはプイで(いつもより比較的)冷静にハーツの表情とか体の反応が見られるからそのうち理性が焼き切れて普段より激しめぴょいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:01

    ごめんなさい。本当にごめんなさい。
    ハーツ→プイ→ボリクリ→タップ→ポニー
    でボリクリに想いが届かない事を知って絶望してハーツを求めるプイと正面から自分を見て欲しいけど、そんな事を言ってしまえばきっとこの関係が終わる事を察してどす黒い感情を抱えながらプイを愛してるハーツが見たいです。ごめんなさい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:44

    プイに惚気話聞かされて
    「それで昨日ハーツさんとはちみーパフェ食べに行ってぇ♡あーんしてもらっちゃったプイ♡」
    「どうせあーんしてくれないとここから動かないプイとか言ったんでしょうお父様」
    「何で親の恋バナとか聞かなきゃいけないんですか。家に帰ってどんな顔して会えばいいんですか、あーんしたんだこんなクールな顔して…とか思っちゃうでしょ」
    って感じで困ってるドンナとジャスタもいてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:55

    家でダラダラ映画見てたらエンドロールで肩にこてんって頭乗っけて静かにすやすや寝るハーツ。近くにあったブランケットかけて自分も向き直って抱き寄せてそのまま寝る。次の日起きたハーツは照れ隠しにバシッと殴る

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:47

    プイが本気でキレると他人の目とか場所とか時間をまるで選ばないので、外でいきなり襲われせめて部屋で…って止めるのに気持ちよくて動けず必死に声を出さないように責めに耐えるハーツ様…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:00

    >>49

    頑張って耐えてるハーツ様を「僕怒らしといて声我慢するとか何?抱き潰されたいの?」とか言って見下ろしながら腕を掴んで上に押さえつけるんでしょ知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:35

    プイにハーツがわからせられるのが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:56

    >>49

    「あはは、可哀想だね?」

    「い''ぃ''っ〜!!!!」

    「僕これでも怒ってるからさ、この場面見られたらどうするんだろうなぁ?……ジャスタ君とかおどう君とかさ?」

    「っ!?いやだ、やめ''う''ぅ''!!!」

    「まだ他の人のこと考えてられるの?''ハーツ先輩''?」

    とかの会話を物陰とかでしてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:32

    オメガバースで
    Ωだけど隠してαのふりしてた🖤
    ヒート期間にうっかりプイに見つかって、抵抗しようとしてもできないまま番にされちゃうんだ
    プイは普段はクールで強気な🖤が理性なんて吹き飛んで本能に堕ちてく様にめちゃ興奮してそう
    🖤のぐずぐずになった目のせいでプイの何かが壊れる音が

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:01

    >>49

    こんなところでやめろって言ってるのにいっちゃったハーツ様を見て「やだやだ言ってるけどハーツさんずっと気持ち良くなっちゃってるよね。本当は誰かに見られたいんじゃない?」ってくすくす笑って欲しいやつ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:39

    プイ→ハーツ→キンカメも見たいんだよな……ダービーの記録がキンカメと全く同じで打倒ディープになったって言う運営の話が好きで……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:25:15

    独占欲強すぎて首にガブガブして跡みっちりで気付かず外出てプイが後ろでニコニコしてる
    尚後で気づいたハーツにげんこつを入れられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:41:28

    え!?
    勿論ハーツ的にはプイを意識していたけどそれ以上にキンカメのことを大切に思っていた
    ……と後に知り「え?ハーツさんは僕だけを見てたんじゃないの?どうして?僕にはハーツさんだけなのに?ねえハーツさんそんなの嘘だよね、僕が一番でしょ、僕だけって言わないと何するか分からないよ?」と曇るプイですって!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:25

    >>57

    1着至上主義なせいでハーツのいちばんじゃないと気が済まないディープ……良いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:43:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:02:05

    自分よりちっちゃい後輩に夜はギャン泣きさせられるのが好きなので我癖合

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:16:33

    なんか無性にしたくなってどうにでもなれって媚薬入れちゃうハーツ

    それ………10倍に薄めるやつなんだけど……原液入れちゃった……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:56

    とりあえずオメガバでお付き合い始めて初めてのセッの時点で項を噛んでこれでハーツさんは名実ともにプイのものプーイ!!となるプイはいると思ってる
    そして付き合うのはともかく番になるなんて言ってないだろ!!となるハーツ様残念ですけどもう手遅れです

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:20:18

    >>61

    後からカップ戻す時に気付いて「あ……」ってなるけどキッチンに来たプイが猛獣みたいで固まるハーツ様…「それ、入れたでしょハーツさん」ってズカズカ近寄られて手から奪われて「おい!!!」って言おうと口を開けた瞬間に掴まれて口の中にドポドポ注がれるハーツ様も見たい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:01:26

    普段にこにこのんびり屋なプイがキリッとした顔をしているのが心配になって「何か悩み事か?」と聞くと「ハーツさんにえちい下着をはいてもらうにはどうしたらいいか考えていたプイ」と言われ(聞くんじゃなかった)となるタイド兄さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:10

    ジャスタがジェンティルを下した秋天を見ながら感慨深そうに言葉を交わす既婚者子持ちプイハーツ概念

    「やっぱり僕を負かすのはあなただったんですね、ハーツさん」
    「馬鹿言え、あいつはいつか世界も獲れる男だ。テメェなんざ足元にも及ばねえよ」
    「それは流石に言い過ぎですよ〜。何なら今から息子さんも呼んで勝負します?」
    「何でだよしねえよ」
    「逃げるんですか?別にあなたがた親子の2対1でも僕は構いませんよ?」
    「やっすい挑発だな。生憎うちの倅は俺に似ず優等生なんだ。……俺ももう若くねえしな」
    「そっか、残念です。勝ったらお父さんを僕にくださいって言うつもりだったんだけどな」
    「父親がそのザマじゃあ、お嬢ちゃんの苦労が偲ばれるな」
    「そこでジェンティルを出すのは反則ですよ!……ハーツさん、あんまりあの子に近寄らないでくださいね」
    「あ?多分手ェ出すことはねえと思うが」
    「そうですけど、でも、あの子は僕に似ちゃったから」
    「…………そうかよ。俺が色男で悪かったな」
    「本当ですよこのスケコマシ」
    「何だとこの絶倫」
    「英雄色を好むって言うじゃないですか。あなたの歩く発情誘発剤っぷりには負けますけど」
    「紳士的で女受けする俺とただのベッドヤクザなテメェを一緒にすんな」
    「ハーツさんだって激しい方が燃えるクセに」
    「あーあー昔の火遊びなんざ覚えてねえなァ!」

    ジャスタ「(邪魔したら悪いと思って待ってたら完全に出てくるタイミングを見失った……っていうかこのおじさんたち白昼堂々何話してんのォ!?)」
    ジェンティル「ジャスタさん、お父様は何の話をしていらっしゃるのかしら?私の血族に反社会的な方はいないはずですが……」
    ジャスタ「な、ななな何の話だろうね!?僕もちょっと分からないなぁ〜!(年頃の娘に聞かれてんじゃねーかよこのエロ親父ども!あ〜どうすんのこれシップ助けてくれ〜!)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:28

    オメガバ時空の話で、もともとプイもハーツもαだったけどピッチングでプイだけのΩにされるハーツが見たい。私性合

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:37

    誰が見てもどう考えても🖤の心に惹かれてるのに恋愛に無知が故に「自分を負かした唯一の脚に惹かれたんだ」って思い込んで言い張る概念童貞プイちゃんのプイハーツっていいよね BGMはshape of youで

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:24:05

    ハーツが苦しそうな時おろおろするプイの前でメジャーが冷静に的確に楽な姿勢取らせてて自分の知らないハーツを知ってる気心知れた同期の空気に嫉妬してしまうプイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:23

    面白がってAVとかエロ画像見せてみたら「うーん…ハーツさんの方が綺麗だし可愛いしスタイル良いしえちいプイねぇ…兄さんこんなもんで満足プイ?なんというか、いい人見つかるといいプイね…(憐れみの目)」とか同情されてしまってショックを受けるタイド兄さん
    そりゃあハーツ様に勝てるような奴他にいねえんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:12

    >>70

    「まあ僕が半分育てたプイ」

    とか言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:16:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:19:22

    ハーツの事だけを想って造ったえげつない数と運動率の精虫を下腹部にどろどろと溜め込みながら素知らぬ顔して天真爛漫な素振りで引っ付きに行くプイ…
    ハーツが自分を負かした相手に懐く心理を理解出来ないながらもちょっと絆され始めたところで征服欲と情念の煮凝りみたいなビキビキのハロン棒とゼリーみたいな白因子突き付けてほぢぃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:43:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:50:21

    (シンプルにお節介かもしれないがあまりにもスケベだとスレ爆破されるかもと思ってしまう私...)

    それはそれとして06シ゛ャパンカップで本調子じゃない叫びさんに勝ったのが納得出来なくてレース終わった後に帰ろうとする叫びさんを壁に追い詰めて「どうして本気で走ってくれないの!?あの時のあなたはどこに行ったの!?!?僕とちゃんと走ってよ!!!!!」って喘ロ鳥の事知らずに愛憎混ざった表情で喚く衝撃はいるんと思うんですよどう思います?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:03:53

    >>74

    たしかにオープンな場に書くには不適切だった…勢い余って申し訳ない


    テレグラフに移したんですが初めて使ったのでなんか間違ってたら重ねてお詫びします

    プイハツ オメガバ+元性別版トレセン学園時空今までハーツはαかβだと思いこみつつ「もしΩだったらオレだけのものにできるのになぁ」と夢想してたプイ

    ある日寮の一角でなんらかのアクシデントにより抑制剤の効果が切れたハーツのヒートに当てられて、なけなしの理性でその場で襲うことは踏みとどまったものの自分の部屋に連れ込んだあとは頭が真っ白に

    次に気が付いたときはベッドでうつ伏せにされ、自分の下でぐちゃぐちゃになったハーツが震える手で必死にうなじを押さえて「頼む、頼むから…それだけは、やめてくれ」と普段からは想像もつかない弱々しい声で懇願している

    その姿に余計劣情を煽られたが歯を食いしばって耐え、代わりにぎゅうぎゅうと抱きしめながらハーツの肩口に額を押し当て「ごめっ、ごめんなさいハーツさん……ッ、オレ、こんな酷いことするつもりじゃなくて、ほんとに、前から、ずっとハーツさんのことが好きで、」と声を絞り出す

    寮の共有スペースでヒートを起こしたのは自分だし、実は自分もプイを内心憎からず思っていたハーツ。さらにヒートの真っ最中に中途半端な状態でお預け食らった状態なのでもどかしいし思考力も落ちており「噛まないなら……あとは、好きにしていい」と爆弾投下したおかげで再びプイの…
    telegra.ph
  • 77スレ主24/04/02(火) 08:09:52

    >>75

    (少なくともそこら辺の注意は皆ありそうなので余程のことが無ければ黙っている私……)


    その概念好きです……顔色悪くなってきて「分かった、わかったから」とか言って逃げようとしてプイが手掴むけど異変を覚えたメジャとカメが走ってきて「1回離せ」って体調の為に引き剥がして欲しい

  • 78スレ主24/04/02(火) 08:12:17

    >>76

    うむ!!!ルールを守ってくれるのはとてもありがたいよ!!!それはそれとしてテレグラ尊いですて…癖すごい刺さる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:57

    テレグラフngワードになったって話だけど復活したんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:41:55

    >>75

    >>77

    (ちょっと皆さん掛かり気味()でいらっしゃるのではと思っていたのでありがたいです。良いスレなので)


    その概念ありよりのありです

    その後喘ロ鳥のことを知って、それでも自分と走るために来てくれたのかなって思ってきゅうぅって胸が締め付けられてどうしようもなく好きだって自覚するんだ

    >>67さんの概念も私性合なのでそんな感じで脚だけではなく心にも惹かれてたことをそこで知って引退後会ったときにまともに顔も見れなくなってしまうピュア期→自分の感情に振り回されて🖤のことも傷つけてしまうギスギス期→色々あってハッピーエンド期→子ども世代にはわだかまりもなくなり既婚で妻たちも大切にしてるがお互いを一等特別に想っている期のSSが読みたいです(切実)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:49:09

    ハーツ様過去にドバイで勝ったお陰でレースの時期毎年招待されてると思うんだ。そこで起こる「いやあああぁぁハーツさんと1週間以上離れるなんて耐えられないプイいいいぃ」と引き留めようとするプイと「離せ!今年はおどうが出るんだ!」となるハーツ様の攻防
    結局プイと一緒のドバイ新婚旅行になるルートと
    置いてけぼり食らった怒りのプイによるハーツ様帰国後お仕置きうまぴょいルートがあります

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:04:46

    >>81

    でかい食堂みたいなとこでやってそうだし

    イクイとジオにハーツさん大変そうだね…って話しかけられるおどうが見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:14

    恐らく振り切ったと思いきや空港で大荷物を抱えるプイを発見し固まるハーツがいる
    「な、何でお前がここに…」
    「ドンナちゃんが招待されているプイ!親としては心配でついて行かないわけにはいかないプイねぇ〜さぁさぁハーツさん、ドバイデートに行くプイ〜♡」
    「心配なら子供についてろよ」
    「ジャスタウェイくんにお任せして来たプイ」
    「お前俺の息子に何させてんだ!」
    そして訪れる親子ダブルデートの危機

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:15

    そしてドバイターフのパドックで🐬くんが見たのは
    げっそりとした父親(🖤)とその父親の腰に腕を回して満面の笑みで手を振るパートナー(プイ)でした
    なお🎾くん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:08

    >>84

    腕を回すじゃなくて手を回すです。誤字

    ジャスタとドンナさんには他人のふりしてほしいですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:45

    いつかのプヤァスレにあった「産駒の前で尊厳破壊公開調教されるハーツ」が好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:16

    >>87

    わかる見たかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:10

    ハーツ様に目隠しした状態でsngn破壊えちはみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:34:51

    ガキだしチビだしで最初はプイのことそういう対象としては全く見てなかったけど、プイからドデカ執着向けられて色々されていくうちにどんどんプイに落ちていくハーツ様良すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:48:24

    いつの間にか外堀埋められてるハーツ様はいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:03:12

    嫉妬や執着も強くてすっごい重いけど、その根底にはあの日負かされた有🐎のハーツ様の姿がずっとある。楽しいだけだったレースが悔しいときもあるのを知ったし、ライバルがいることがどれだけ熱くなれるのかも分かった。
    あと実は仲間思いなとこも綺麗なとこも全部愛してる!っていうベタ惚れプイ概念

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:53:51

    でもよぉ、パーティー的なもんに呼ばれて元々人気者のプイの周りには人が集まるけど中には思いっきり胸押し付けてきたり身体寄せたり色仕掛けしてくる奴もいてすっかり疲弊してしまって「もう無理プイ気持ち悪いし疲れたしハーツさんに癒してもらわなきゃやってられないプイいいぃ」と泣きつくプイに、今日だけだぞとか言いながらいつもよりちょっとだけ優しくしてあげるハーツ様とかもいてくれていいと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:01:38

    >>93

    パーティの客室でばたんきゅ〜してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:12

    外堀といえば
    「ジャスタウェイくん!プイと勝負するプイ!プイが勝ったらお父さんをいただくプイ!」
    と宣言するプイに
    「勝負とかいいんでどうぞ持ってって下さい」
    なジャスタはいると思ってるんですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:48:30

    世間もプイも再戦だ!リベンジだ!って盛り上がる中自分がまだどれだけ走れるかしか頭に無くて、一度は負かしたプイに負けたことよりも体の限界を悟って踏ん切り着いて「あばよ英雄、達者でやれよー」と気楽に手を上げてターフを去る🖤
    待ち望んだリベンジのはずが自分を倒したあの頃とは比べ物にならない程弱り、負けた悔しさなんか一つもないスッキリした顔で引退する🖤に「どうして」と心がグチャグチャになる勝者のプイ
    その光景を観客席から見て「アカン、🖤それアカンヤツや…ああプイの目からハイライトが消えたああ!!」となる兄上とキンカメ

    そんな(🖤以外が)地獄の2006JC

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:25

    >>96

    妹抱っこしながら一緒に来てたメジャーもぎこちない顔してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:10:26

    >>87

    何故あそこのスレはお嬢さんとドゥラの父娘丼はやらせておいてハーツの尊厳破壊公開調教はやらなかったのか 

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:22:20

    >>87

    「それだけは辞めてくれ」って喘ぎ、泣きながら懇願してたらめっちゃいい。産駒たちも血の気引いてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:52:19

    自分は考えているよ…もてまくりで女の子食い散らかしてると噂があって本人も別に否定してないハーツ様がやりちんどころか実はカントボーイだったらドキドキしちまうなと…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:55:24

    >>96

    後日、表向きは普通でも夜な夜な過去のハーツ様の過去のレース(特に2005有マ)を何度も観て

    「…そうだよ、あのひとはこんなに強かったんだ。僕といっしょの景色をみてくれるひとだなんだ。なのに、なんで…っなんで置いてっちゃうんだよ…っ」

    とさらにぐずぐずどろどろになっていくプイ


    その後のルートは兄上たちがなんとかハーツ様と会わせて、ハーツ様とプイを和解させればビターエンドもしくはハッピーエンドルートに持ち込めます

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:48

    海に来た時にはわわってなって上着をハーツ様にズボオするプイが見られると聞いて

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:52:55

    キチプイも好きだけど、歩いてるだけで誰もが振り返る美丈夫ハーツ様のちょっとした仕草や表情に「ぼくのかれしかっこいぃいいかわいいぃ好きいぃいっ!!!」
    といちいちときめいている純情プイも好きです
    なおいくとこまですでにいってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:51:55

    寝る時にずっと引っ付かれてルるプイハーツはどこ
    個人的に
    「プヤァ……寝れないプイ…ハーツさんと居なきゃ寝られないプイ……」
    「バカ言ってねえで寝ろ」
    「わかったプイ……」ハーツのベット入る
    「おい待てあっちだっておいちょっと!!!」
    「は〜……ハーツさん暖かいプイ〜このまま寝るプイ……」
    「ふざけんなあっち行け!!!」
    「( ˘ω˘ ) スヤァ…」
    が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:11:58

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:35:12

    普段はなんでもぴょいでも振り回してるのはプイだけど、たまに盛大に振り回すのはハーツ様
    その度に「あーあなたにはかなわないな」ってどこか嬉しそうにしてるプイ

    結局さきに惚れた方が負けなんですよ
    英雄が振り回されるぴょいはどこですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:43

    リバありなんですこのスレ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:40

    >>107

    ないです、多分

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:19:47

    プイって子供体温っぽくてあったかいイメージなのでプイと寝るのに慣れてしまったハーツ様、たまに1人で寝るときに「今日は寒いな…ああそうか、あいつがいないから…」ってちょっと寂しくなってたらいいよね…
    何ならそこからそろぴょいしちゃうのもありだと思うの…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:47

    >>107

    逆よりたち悪いと思われるのでやめとこう………

  • 111スレ主24/04/04(木) 18:55:42

    言い忘れてました逆&リバはNOです!!!!!
    同士が地雷あったりするとあわあわしちゃうので別スレでお願いします!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:57:07

    ウマ擬は攻めが受けより小柄でも膂力で軽く持ち上げたり出来そうでいいですよね…
    ア…ル固めみたいな羞恥を煽る体位で鏡の前に連れて行く鬼畜プイとかいて欲しさがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:22

    >>112

    プライド高めなハーツだから嫌々言いながら頑張ってプイの腕を必死で掴みながら体制たて直して自分の顔が見えないようにジタバタして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:57

    そろそろどっちかが父系でどっちかが母父枠の子出てこないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:27:53

    >>106

    >>107

    リバじゃないです


    ハーツ様(右)に余裕なく振り回されてるプイ(左)も好きだなという妄想です


    誤解を招くような言い回しで申し訳ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:39:17

    ギャグ描写だけど…
    抱きつこうとした相手に片手で頭なり頬なり抑えて制されるやつ、腕のリーチの長さの差でハーツに手が届かず両手ぐるんぐるん回してじたばたするプイちゃんの構図は何度あってもいいと思う
    学園ラブコメのお約束描写も似合う、プイハーツは万象の鏡

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:57:34

    >>114


    テオレーマの2023(父コントレイル母父ジャスタウェイ)


    テオレーマ嬢は去年もコンちゃん付けたらしいけど24は産まれてくるのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:29:18

    「どういう風の吹き回しで付き合うことにしたんだよ」
    「理想と現実はだいぶ違うってわかったらすぐ別れるだろうし、そしたらウザい犬みてえに纏わりつかれなくなるかなって…」

    「だって跡継ぎ出さなきゃいけないレベルでいいとこのお坊ちゃんが同性と付き合ったらぜってえ黒歴史になるだろ…こいつ感情バグって俺に告白してきたんだぜー何週間だか何か月だか付き合ってたんだぜーってあいつの親族知り合い子供に向けて擦り倒して死ぬまでからかいのネタにしてやろうと思って…」
    「マジで発想が最っ低なんだよな」
    「最終的に別れる試算でいるのか」
    「惚れた方が負けとはいうけどあんまりじゃないか?」

    「とか言ってた頃もあったね。交際期間どれくらいなんだったっけ?」
    「五年…」
    「別れ話とかした?」
    「一度も…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:09:48

    >>117

    ※いまも存命概念

    プィ「ところで🎾くんって僕たちのこどもですよね」

    ハッ「なにいってんだお前(引)」

    プィ「顔はハーツさん似だけど愛嬌あって走るの大好きで末脚自慢なんて僕にそっくりじゃないですか」

    ハッ「自分で愛嬌あるとかいうなキメぇ。というか末脚は俺もあったしあいつはダイヤ(ダストアンドダイヤモンズ)とのこどもだが?」

    プィ「ちぇー」


    たぶんジャスタのときも言ってた

    でも既に血を分けた孫がいるんですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:46:44

    幼少期から走るの大好きだし血統や能力からお偉いさんに目を掛けられてて休日はトレーニングや社交の予定で埋ってて同年代との付き合いが皆無だったプイ
    有馬でのハーツが脳裏に焼き付いて初めて他人に強い関心を示し、一緒にトレーニングしませんかとかお昼同席いいですか!とかグイグイ迫る
    最初つれなかったハーツが根負けして5回に1回はOKしてくれるようになったらウキウキで兄上にハーツさんと仲良くなれたって報告してるといいなぁ

    このあと恋愛感情に気付く→お付き合い成立までの道のりに数年かかりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:47

    あまりにレースバカ過ぎて性的な知識が保健の教科書レベルであり、男同士でぴょいできることすら知らないプイ
    ある頃からハーツとキス(プイの中でえっちレベルMAXな行為)する夢を見るようになってしまい、ハーツへの思いを自覚すると同時にこれはけして叶えられない思いだという悲壮感に苛まれる
    どうにか気持ちを消化しようとしても日に日に募る恋情に、ある日自分と同じ悩みを抱えてる人がいないものかとスマホで検索かけたら男同士であれやそれやできることを知ってしまう回

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:48:28

    娘化プイハーツで、🖤様への抱きつきに成功したプイちゃんの頬が🖤様の美麗スタイルCカップに包み込まれるように埋もれて、トキメキと欲を自覚してしまい耳からつま先まで真っ赤になるプイちゃんとラッキースケベ事案が起こったことに1ミリも気付いて無い🖤様

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:52

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:46:48

    タイド兄がハーツと同期だったことを思い出して「兄がいつもお世話になってます!」と言うものの、いやお前の方が世話になってるが……になるハーツ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:04:30

    娘化概念
    休みに海きたキンカメとメジャとハーツにばったり会って欲しいハーツ様が他の爆乳共よりも少し控えめなのに(あ〜〜〜〜〜っ大きい方なのに並ぶと小さい判定になるの可愛い!!!!!)ってなるプイ…………
    それはそれとして同期だとしてもその日焼けがない白い肌を見せたくないプイ……そんなことも知らずに「お、ディープ」って話しかけるハーツと「おや、どうしたんだい?」「直立してどうした…」って少しニヤつく気持ちがわかっているキンカメとメジャ概念

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:08

    有馬記念かぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:52

    尻尾の開発してほしい……
    付け根とんとんされて腰浮かせちゃう🖤とそれ見てにんまり笑ってるプイがいるといいなあとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:39

    >>125 スタイル良いからこそしっかり露出度ある水着お召しなのよねハーツ様 両隣もタイド姉様もダイナマイトボディだから別に誰に見られるでも無いしって深く考えずに適当なの選んでしまうんだけど売り場の主流ってビキニだし… ドキドキしちゃうからこれ羽織って!って自分のパーカー差し出すけど「お前のじゃ小さいんだけど…」って結局タイド姉様のパーカー着ることになって敗北気分のプイちゃん必死でかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:53

    >>127

    腰が浮いてきたところで尻尾を強く握られて思わず声が出ちゃう🖤……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:04

    有馬記念の記憶は皆の脳を焼いただろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:45

    >>130

    焼かれた結果ここにいるんだよなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:53

    娘が鉄球潰せるなら親父も潰せる可能性がありますね?つまり
    「ハーツさんどこに行くの?まさか僕から逃げようなんて考えてないよね?別にいいけど、逃げたって捕まえるだけだし。だももしそんなことになったら僕何するか分からないよ?(鉄球ギュー)」
    「ひぇっ…」
    となるプイもいる可能性もあるということです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:01

    何となくだけどお酒強そうだなーって思われがちだけど雰囲気やらでガッツリ飲んで同期のとこで潰れているイメージのハーツ様(ちゃんと強い)
    お迎えにプイ呼んで「おーい彼氏くぅーんハーツよろしく頼むよ」ってプイにハーツ様を売る同期たち……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:29

    酔ったハーツ様って絶対えちぃ奴じゃない?
    今日は俺が全部してやるって普段自分からは滅多にしないお口でぺろぺろとか上に乗っかったりとかしてくれそうじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:40

    >>134

    後日プイに 今日はハーツさんの方からやってくれないんですか?って言われちゃうやつ……!

    あの時はハーツさんこんなことしてくれたんですよ?って再現してほしい

    ハーツの記憶は残ってても無くても美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:09

    ハーツ様寂しがりなところもあるから酔っちゃうとそれが表に出ちゃうんじゃないかな…
    「ハーツさんちょっと飲み過ぎプイ。お水を取ってくるから飲むプイ」
    「……だめだ」
    「え…」
    「…俺から離れるなよ…ずっとここにいろ…」
    「は、ハーツさん…!!♡」
    みたいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:53

    「なんで僕とはお出かけしてくれないんですか!!? キンカメさんはいいのに!?」
    「お前に何かあったら管理責任問われるの俺なんだろ?」

    「というやり取りがあったので基本的にはおうちデートですね」
    「家には来てくれるんだ」
    「なあ…あいつやっぱ絆されて…」
    「よそうぜ他所の恋愛事情に首突っ込むの…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:37:21

    酔ったハーツさん素直で何でも答えてくれたらいいな…
    「ハーツさん気持ち良い?」
    「ん…♡そこ気持ち良い…♡」
    「僕のこと好き…?」
    「ん…好き、大好きぃ…♡」
    とかさぁ…そしてここぞとばかりに色々聞くプイ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:45

    うーん、この

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:46

    事あるごとにハーツを併走やご飯、果てはデートに誘うプイ。ハーツは誘いをほとんど断るが、そんなときにプイは周りに大勢いるタイミングを見計らって「僕の初めて奪った癖に…///♡」と言い、ハーツは「誤解を生む言い方するんじゃねェ!!」とキレる。結局、周りの目線などもあり誘いを受けることになる。そんなやり取りを同期の面々は(いつものが始まったわ)という感じで見ている。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:42

    >>121

    遠レスなうえ本当に申し訳ないんですけど、大人な知識仕入れちゃったことによって🖤さまの姿を思い浮かべながらシてしまい、「最低だ…」して欲しいんですよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:51

    学内で遭遇するたびにいつも左手を繋ぎに来るプイちゃんに慣れて、教室移動の時は右手で荷物持つようになる そんな一見して分かりにくいけど確かなハーツの許しと甘やかしを目の当たりにして悶絶するモブ生徒になりたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:21

    プイに誘われたホテルのパーティーで媚薬的なものを酒に盛られてしまうハーツ。意識が朦朧とするところをホテルの部屋に連れ込まれ、いざ襲われようとしたところを寸前で助けに来るプイ
    ハーツには「ハーツさん大丈夫プイ?しっかりするプイ…!」といつものプイでいるけど犯人に対してはありとあらゆる権力を使って容赦なく破滅に追い込んで欲しい

  • 14412124/04/09(火) 01:20:56

    >>141

    とても良いと思います!!

    直後はもう二度とハーツさんを汚すような行為はすまいと思うんだけど、一緒にトレーニングしたときの息遣いとか汗が流れる首筋とかを思い出してはつい欲に負けて一人でシてしまってそう

    そのうち後ろめたい気持ちが肥大してハーツを避けるようになるプイ


    一方ハーツは前まで素っ気なくしてても向こうからハーツさんハーツさん纏わりついてきてたのに最近パッタリ来なくなって、これでやっとトレーニングに集中できるはずなのになぜかちょっとモヤモヤを抱えててほしい〜!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:04:23

    俺様系でプライド高い🖤様が、普段は無邪気だけど夜はスパダリムーブなプイに甘々に抱かれまくるのは私性合
    いつもは「一緒に走るプーイ!!」みたいでプイプイ言いながらぴょんぴょんついて回ってくるのに、抱く時は「🖤さん、あなたの事をこのままずっと離したくない…愛してるよ」みたいな事平気で耳元で囁くんだ…
    もちろん🖤様は顔真っ赤だし、プイの腕の中でトロトロに溶けてしまってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:00:11

    かわいい子のキメ顔と美形の真っ赤な照れ顔は万物に効く栄養があるので、プイハーツは2倍お得

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:26:04

    これまで勝てば歓声を受けてたプイが初敗北の有馬で「あんなのまぐれ勝ち」「アイツ誰?」「ディープが勝つのが見たかったのに」というハーツに向けられる観客の冷えた声を聞いて顔真っ青になるのが見たい
    そしてヒーローインタビューで「キンキンに冷えてんなぁ観客席ィ!イイ空気じゃねえか!」と悪い顔で不敵に笑い「節穴にゃ用は無ぇよ、こっちはドバイとアスコットが待ってんだ!思いっきり楽しんでくるさ!」と叫ぶハーツを見て心奪われるプイを下さい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:48

    JCで自分は清々しく去って行く🖤もいいけど、以前のように走れない事に苛立ちとか絶望感とか覚えてるところにプイから追い討ちの如く「なんでっ……」とか言われて、普段のクールさはどこへやらの激情を見せちゃう🖤もあると思うんですよ…
    それで泣きついちゃったところから始まるプイハーツ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:44:02

    >>147

    ハーツさまぁあぁああぁっ!!!!

    めちゃくちゃかっこよくありませんこと?!


    当時は古参のファンがハーツさまの勝利に脳を焼かれたりもしたそうなので、こんなことされたら当事者のプイの頭は丸焦げ、心臓はぶち抜かれですわー!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:40:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:37

    >>95

    あまりにいたたまれない時はステゴハウスに避難しているジャスタを幻視した

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:33

    ハーツ様絶対ドバイで超超超大金持ちに求婚とかされたでしょ
    ハーツ様本人はそんなこと言わないけど関係者とかにそれを聞かされては、ハーツさんがとられちゃうプイ…!!ってなれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:29

    >>152

    次回のドバイで死ぬ程彼ピムーブかまして牽制してお牝馬ちゃん達に「勝てない」こと分からせてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:47

    「よう、『レースに絶対はない。』そんな当たり前のことすら分からないマヌケの皆々様。ゴールしたあとのお前らのマヌケ面、最高に面白かったぜェ。」とレース後のインタビューで初っ端から観客を挑発するハーツ。その言葉を契機に地鳴りのような怒号が鳴り響くなか平然と言葉を重ねるハーツの姿を見て「かっこいい…」とハーツに一目惚れするディープ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:00

    >>152 ただでさえ一緒に行ったユトピ先輩が向こうに嫁入りしてるから…

    ハーツ様クラスなら歴代勝者として式典に毎年呼ばれててもおかしくないし、その度に方々から熱烈アピール受けるからって牽制しに毎年同行するプイの必死さ愛おしい アプローチされるたびに小脇にひっついた英雄を顎で指して「これが居るんでね、」って断るハーツ様の余裕かっけぇし愛だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:23:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:40

    酔ったハーツ様はプイの上に座っておでこにずっとちゅっちゅしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:54

    >>155

    かっこいいハーツさまは健康に大変よろしい


    チュッチュしながら

    「こんな姿、ぼくにしか…見せてないよね?っ、お嫁さんにも見せないで、ぼくだけのハーツさんでいて、」

    「んっ…ったりまえだろう、がぁ…!」

    「…?」

    「何年、一緒にいると思ってんだ…てめぇも、俺を見ろ。俺だけを見続けろ。いいか、頭の先からつま先までてめぇは俺のものだ。誰にも渡さねぇ。もちろん神さまにもだ…先に逝きなんざしたらてめぇの墓ぶっ壊して〇〇して〇〇してやるからな」

    「物騒!!!…じゃあ長生きしないとね。ハーツさんもずっと元気でいてね」

    「ふん」


    ちなみに墓は壊さなく普通にお参りして、あっちに逝ってからしばき倒した模様

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:58:28

    有馬前の状況から、むしろその時までは🖤からプイを意識しまくってた一方通行で、ゴール後に初めての敗北で気分はどうだ?どんなツラしてるか見せてみろよ!って感じで顔を覗き込んだら凄い口角上げてぞくぞく赤面怪物フェイスしてる英雄が見えちゃうんですね 無意識にその時の表情に恋心とか憧れとか感じてる🖤はいいですね
    本人は絶対認めないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:44:31

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:06:53

    ドバイでよりによってプイの目の前で口説かれるハーツ
    「あんたもしつこいな。俺はこいつのもんだって言ってるだろ」
    「こんなチビのどこがいい?俺には金もあるし見た目も悪くないはずだ。そいつよりずっと幸せに出来る。愛しているよハーツ…このままここで俺と暮らそう(顎クイ)」
    「その辺にしておいた方がいい。あんたが危ない」
    「何…?」
    「……僕以外の奴がその人に触れるな」
    「く…っ、お、お前…」
    「ハーツさんは僕のものだ。離れろ。じゃないと…」
    そして目から光が消えたプイの迫力にたじたじのセレブと「あーあー、だから言ったのに」と笑うハーツ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:05

    いざ初ぴょいってなったとき、ハーツさんのことだからクールで慣れた感じなのかなーと思ってたらいっぱいいっぱいな様子でプイに弱ったところを見せまいと顔を隠そうとしたり声を抑えようとしているのを見て、今までかっこいいと可愛いが9:1くらいの割合だったのに一気に可愛いメーター振り切ってしまって暴走するプイ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:09

    同期と話しているのを見る分にはいいのに楽しそうに笑ってたりするとむすってするプイ。ハーツ様は気づかないしなんで夜に泣いても止めてくれないのか分からない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:01:10

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:10:46

    思い出し照れしなさいハーツ様……耳がへにょ…ってなってるの見て「何思い出したんですか〜?」してるプイ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:03

    好きって言って欲しくて寸止め繰り返すうちに泣いちゃうハーツを見てうっとりするプイ。無事「好き…、だからもうやめ…っ♡」という言葉をゲットする
    ちなみに録音していたので独り寝で寂しい夜とかに聞いてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:18:51

    いつもハーツさんハーツさん♡とわんこみたいにいつもくっついてて周囲にはハツプイだと思われているくらいに無邪気だけど、実は夜になるともう無理と泣くハーツをハーツさん可愛い…♡もう一回いいよね?何ならベランダでしちゃう?誰かに見られちゃうかもね♡とガンガンに責めるドSプイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:50

    過去のプイ🖤スレからのネタになるんだけど、クラシック走ってた頃まで退行した🖤様概念面白くて好き
    兄や🖤様同期とかからの話でしか知らなかったクラシック期🖤様を実際に見て、(どの🖤さんも素敵…!)(これはこれで…(ゴクリ))ってなるプイはいると思うし、やっぱり(いつもの🖤さんが1番好きかも…)ってなるなるプイもいると思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:30

    >>168

    そのネタで逆にハーツ様がプイのクラシック期、シニア期、とねっこ期、付き合ってる期が集まった世界線で

    クラシックプイ「かっこいいですね…好きです」

    シニアプイ「ちょっと💢僕のハーツさん💢」

    とねっこプイ「お兄ちゃんかっこいい!!大きくなったら結婚しよ!!」

    現在プイ「悪いけど僕のプイ。君たちハーツさんの弱いとことか知らないでしょ、ハーツさんは首噛まれるのがs」

    ハーツ「だーーーーっ!!うるせえ!!」(顔真っ赤

    してて欲しい…

    夜?まあ仲良く取り合いしながら抱いてるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:51

    酔ったハーツ様はそりゃあ可愛いとは思うんだが
    プイが酔ったらそれはそれで無茶なことしでかさないか?と気になる俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:27

    酔ったハーツ様が甘えるのはいつものことなので「ああ〜ハーツさん可愛いプイ〜♡」とひと通りいちゃいちゃした後、間違えてハーツ様のグラスの飲み物を飲んでしまったらそれがただのジュースで実は酔ったんじゃなくただ甘えたいだけだったとプイにバレる回を下さい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:30

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:55

    優しいと思いきや全然優しくなくて犬だと思ってた後輩がバリバリ狼で分からせられちゃうハーツ様…♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:28

    なかなか想像しづらいな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:35

    >>169

    めちゃくちゃイケメンなお兄さん(お姉さんでもいい)を前にモジモジしちゃうとねっこプイに「どうしたおチビちゃん?」って屈んで目線合わせていつもより少し穏やかに笑うハーツも見れるんです!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:12

    >>175

    定期的にかっこいいハーツ様が見れてわたしのなかの夢牝馬が絶叫している

    なお英雄

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:42

    プイの執着に全然気付いてなくて「勝ってからやけに睨んでくるようになったなあいつ」と思ってる頃のハーツ様ってば目が合うたびに意趣返しのつもりでウインクとか投げキッスとかしちゃってて、押し切られて付き合い始めてからそれ以上を求められるようになっちゃって「やらかしたな…」ってなるハーツ好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:31

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:25

    >>175

    教育に良くないッ!!!!!!!癖がネジ曲がる!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:20

    とねっこが甘やかされそうでほかのプイがずるいずるい言ってるイメージ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:49

    ※ウマ娘幻覚

    〜ハーツのウイニングライブ中〜

    きょうの勝利の女神は〜♪あたしにだけチュウする♪

    ディープ「プイいいいぃぃぃぃぃ!!!!!ハーツさあぁぁぁん!!!!ボクにチュウしてほしいプイいいいぃぃぃぃ!!!!!」

    ほかの観客(うわぁ……すごいファンいるなぁ……………ってあの人ディープインパクトじゃん!!??)

    ハーツ(何してんだアイツは……)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:04

    元性別擬人化で種牡バ業もあるけど血統の多様性保持のために10年で引退とかそういう世界観で、無事に種牡バ引退したプイハツ
    その日の夜は据わった目のプイに「もう、女の人抱けなくなっても問題ないよね?」って言われて息をのむハーツ様が見てえ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:23

    >>181

    ちょっと文句言ったら言ったで「ハーツさんだってスイープさんのときは凄いテンションぶち上がってるじゃないですか!」とか割と真っ当な反論返ってくる奴!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:40

    >>181

    面白がったキンカメとかダメジャーがハーツの頬にキスしちゃって「いやああああ!?プイのハーツさんがあああ!!」ってなって欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:04

    プイハツ勝負服うまぴょい見たい
    プイは着てても着てなくてもいいけどハーツさんはとにかく勝負服で、本当ならレースでしか着ない特別な服に「僕に勝ったときのハーツさんは本当に凄かったなぁ…♡」とうっとりしたりそれを汚すことにぞくぞくするプイとかいてもいいと思います!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:48

    後ろからぴょいして「あの時あんなに近くて遠かった背中、今は僕の手の中にあるんだ…」って恍惚としてほしい〜!

    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:07

    偶然を装って尻尾ハグを狙うプイ
    意図とタイミングを読んで敢えて避け、ムッとしたプイが目線を合わせてくるのを見て満足げにニヤつくハーツ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:29

    過去スレに出てた奴だけど

    「走ることは大好きだけど最近ずっと何をしてもハーツさんのことが頭に浮かんで来るんだ。これってもしかして………ハーツさんと並走したいって事かな?!」」ぐらいのニブニブの恋も愛も知らない走ること全てにおいて基準なディープのすれ違いアホ片想い

    これすごく好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:21

    プイちゃんキンカメさんとかにはまあ同期だしハーツさんと仲良いのは仕方ない部分もあるプイ…と一応ちゃんと理解してはいるけどハーツが年下の誰かを可愛がってるとそれは真剣に許せなさそう
    「は?ハーツさんと一番仲良い後輩は僕なんだけど?」とか言って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:50

    擬人化だけど
    テレビ密着取材のプイ、ハーツにもカメラ許可取って定点カメラ置かしてもらうけどそんなこと完全に忘れてて
    「ハーツさぁ〜ん……」
    「んお、どうした?」
    「揉ませて……揉ませて……疲れた……やだプイ……」
    「バッカお前!!やめろ!!ちょっ、力強」
    「やだ、揉む…」
    「ちょ、おいこら、っあ♡」
    「触り心地良いプイ…やっぱ僕が育てただけあるプイ…」
    「っ、このっ!!」←カメラ覚えてる
    「ハーツさん、良いですよね…?」
    「やめろ!!服ん中手入れんなちょ、やめッ」
    ってなる会話が見たいです……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:17
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:07

    >>192

    次の日腰砕けて召使いと化したプイがドタバタ走り回ってると思うと心の牝馬が踊る

  • 194スレ主24/04/17(水) 06:49:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:34

    >>194

    なんと!


    では終わりに、普段ツンドラな態度のハーツ様に(酔ったか、寝ぼけたかして)

    「かわいいな…かっこいいなぁ…おれのえいゆう…ふふ…」

    ってめちゃくちゃ褒められてへにょへにょな笑顔でベタベタに甘やかされてフリーズするプィもいいと思う

    あれ、似たようなのでてたか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:14

    埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:38

    >>191

    ふだん 自分スピード特化ですか?とても華奢ですか? って顔して肝心なとき謎のパワーを発揮するプイは解釈一致

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:26

    >>197

    ×スピード特化ですか?

    ○スピード特化ですが?


    という誤字訂正ついでに埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:32

    うおおプイハツうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:02

    最高のスレをありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています