ここだけ冴が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:54:03

    どんなFWが生まれるのか楽しみすぎてそのまま監獄に無理矢理入寮した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:55:14

    原作よりストライカーすきすきだいすきな冴ニキ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:56:09

    凛の連続脳破壊の可能性があった世界線って....こと?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:56:18

    >>2

    好きなストライカー発表イトシサエが好きなストライカーを発表すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:57:46

    U-20戦はどうなっちまうんだ
    冴はブルーロック側のMFやるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:49

    凛ちゃんさん宇宙猫になってそう
    兄弟だからいいだろで凛のいるチームの部屋に入れられて寝起きするのか、流石に個室が与えられるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:02:11

    カイザーが入寮してるのはちょくちょく見るけど冴入寮パターンってあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:14

    FW共全員掛かってこい ついでにu20も全員掛かってこいメンタルで敵味方行き来する冴ニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:04:48

    入寮時点で誰より得点力ある日本の至宝MFさんに「お前が俺のストライカーか?」される高校生たちの身にもなってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:23

    ネオエゴ編も冴がいてどこかの国の棟を選ぶのか?
    来てるのレ・アールじゃなくバルチャだからスペインは選びづらいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:06:29

    旅先で良い感じのビュッフェがあったから入店した人!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:06:55

    →兄貴がブルーロックに入寮する
    →ブルーロックはストライカー育成施設である
    →兄ちゃんがストラ🌼🌸🌷(強制終了)

    情緒ぐっちゃぐちゃになるだろうな凛ちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:03

    絵心さんが糸師冴の入寮をOKするしないで言えばしそうなんだよな
    選手たちへの刺激には確実になるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:05

    えっ兄ちゃんが監獄に!?
    えっまたストライカーを目指してるわけじゃない!?!?
    えっ自分のパスを受けられるやつを見定めにきた!?!?!?

    🤯🤯🤯🤬🤬🤬

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:40:37

    >>4

    好きなストライカー発表イトシサエ「ベロ凛 士道」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:33

    U20戦、一方的どころの話ではなくなってしまうな………

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:53:42

    監獄でよく話す相手は誰になるんだろう
    やっぱり士道か?
    凛ちゃんはしょっちゅう見てくるけど話しかけてこなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:59:07

    凛ちゃんさんの火力は上がりそうだな確実に
    オーバーワークに要注意

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:35

    凛ちゃんさんもうU-20戦の前にベロ凛になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:35

    >>17

    (前に弟に対して酷い事言ったし凛が憧れてた世界一のストライカーを目指す人間じゃなくなったし嫌われてても仕方ないな)

    とか冴が思っててもおかしくないのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:55

    ライバルリー終わったあたりから全員個別に圧迫面接してきそうな日本の至宝

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:45

    >>20

    凛は凛で自分が兄ちゃから話しかけられないのはもうストライカーとして目をかけられてないからだと思ってるやつ〜〜〜〜

    話し合え糸師

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:23

    U20戦が一方的な勝利になっちまう〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:14:06

    冴はまだ夢を諦めきれてない説もあるけどスレ画でエゴ炎出てるし冴のエゴはやっぱりMFにありそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:38:42

    どの時点で冴がブルーロックにいるのかわからないけど下手したら世界選抜戦とかにしれっとブルーロック側で糸師冴がいるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:11:04

    ネオエゴ、冴ドイツ選択

    冴「……」
    カイザー「……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:24:42

    >>26

    流石に11傑が2名に世界一のストライカーはドイツくん無法チームすぎんよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:26:21

    戦力としがらみ考えたらイングランドが平和?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:26:37

    >>26

    潔が妨害受ける事無くなりそうだしカイザーが初戦から本気出してくれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:10

    カイザー「糸師冴、お前も俺の下につかないか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:06

    カイザーが冴とも潔ともレスバすることになるのかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:19

    多分冴ってメタビ持ちだよな?
    やったね!メタビの師匠が増えたよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:14

    >>31

    ストレスフルすぎて毎日首締めパーリナイしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:22

    >>9

    冴「問おう、貴方が私のストライカーか?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:38

    運命構図で気に入ったストライカーと距離詰めに行く兄ちゃ、ブルーロックを心底から楽しんでるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:17

    >>27

    他から脱法チーム扱いされてそうなドイツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:38

    兄ちゃスペイン在住なんだからバルチャに来てくれよ!!!!
    スペイン在住だからこそ洒落になんない?
    そう……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:31

    これレ・アールくんがカイザーに入札した仕返しに糸師冴に入札するバスミュンくんみたいな札束の殴り合いも見られるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:48

    初期からメンタルが強いヤツしか生き残れなくなるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:13:41

    「出てるなら入札しても良いんだよなぁ!?」のノリでレ・アール外のMF補強してぇチームからばんばん入札される糸師冴

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:24

    二次セレクション1stステージでワンツートップになって待機部屋の空気がえらいことになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:20

    >>41

    はたして兄貴がいても凛は1位〜3位でチーム組んで行こうとするんだろうか?

    そして冴ニキは凛が仮に誘ったとして普通について行くんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:24

    >>40

    これがあるから冴がネオエゴに参加したかったけど参加できなかった可能性あるよね

    現にカイザーはレアールに入札されてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:45

    >>43

    なるほどレアール的には冴が別チームに出てってしまうかも!でネオエゴ参加を許可しなかった可能性があるのか

    バスミュンくんはカイザー手放しても良かったんか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:24

    バスミュンくんはカイザーに好き好き大好きされてる自信があったんだ なお

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:39

    っていうか今更だが冴がいるなら原作の生き残りメンバー1人OUTになるな
    真っ先に浮かんだのがイガグリですまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:52

    >>41

    >>42

    凛ちゃんと冴ニキが組むかどうかは置いといてとりあえず次に待機部屋に来るのがオシャで良かった

    もし別の誰かだったら(それこそ時光とか)人によってはチーム結成までの間に部屋で吹き荒れるブリザードに胃がキリキリし出すぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:50:14

    凛は自分が冴に組もうって誘われても誘われなくても機嫌悪くしてそう
    けど二番手に来た自分のことは誘わなかったのに三番手に来たオシャのことは誘ったりしたらもっと機嫌最悪になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:09:26

    冴と士道の出会いが早まってブルーロックにいる時はネオエゴ始まるまでずっと士道が冴に絡みに行くからめちゃくちゃ機嫌の悪い凛もいそう
    気に食わない奴と兄が「俺たち最強卍」みたいなノリでつるんでる事実に精神がやられていく弟

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:29:41

    >>46

    後から冴が無理矢理入寮したなら特例で301人目ってことになるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:21:41

    ロレンツォからカイザーはミヒャだが冴はなんて呼ばれてるんだろうなって疑問もこの世界線だと早めに解消されるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:27:27

    >>34

    兄ちゃの声でそのネタはCV愛生のゾンビを引き寄せる可能性があるからやめた方がいいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:16

    実際カイザーシステム組と潔周りが冴を経由してコンビネーション発揮するドイツは強すぎてヤバいんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:28

    冴がいてもカイザーは潔潰そうとしてそことの協力関係破綻してるのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:58

    どうせなら冴を潰したほうが評価が上がるんじゃないかと思ったけど、FWでMFを潰す動きとか意味わかんなさすぎて逆に年俸ダウンしそうだな
    あとカイザー基本は格下狩りだから同格の奴は進んで相手しなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:16

    イタリア戦のロレンツォ大変だな、カイザーと冴のどっちにマンマークすりゃ良いんだ
    流石に2人ともなんて不可能だし他のメンツに11傑はマスターでも出てこないと荷が重いだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:20

    >>53

    マスター勢をもってしても一筋縄では攻略できなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:19:07

    カイザーシステムと潔システムのダブルスタンダードに加えどちらにも平等に最高のパスを出す糸師冴のいるドイツに対し
    敵の最高を壊す糸師ベロ凛と感性のみで最高の化学反応を起こせる士道龍聖のいるフランス…

    これって… ああ
    フランスの勝ちだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:38:17

    >>58

    新しめの死亡フラグ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:16:58

    >>34

    にいちゃんの声帯変わらないなら詰んだ世界線になりそう

    凛ちゃんがバッキリ折れて日本がまた優勝出来なかった世界線とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:19:57

    >>15

    好きなストライカー発表イトシサエ「凛の本能 呼び起こすやつ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:47

    >>61

    潔世一かな それって潔世一だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:12

    いつの間にか冴がネオエゴでバスミュン選ぶ路線になってるが、別チームならどうなるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:01:31

    >>63

    フランスだと修羅場確定だろうな

    そういやロキやシャルルから見た冴ってどうなんだ

    特にシャルルからすれば同じMFで格上だから何かしら思う所あるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:04:45

    >>64

    ロキがノアにとってるみたいな態度だと個人的に嬉しいな

    今は自分の方が下であることは否定しないけどいずれ追い抜くつもりでなんなら相手にもそれを伝えてる、みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:43

    イタリアと冴は合うか合わないか微妙な所だな
    作戦を覚えるとか考えるとか実行するとか冴には全て得意分野だろうけど、それはそれとしてそういうのをぶち壊してくるストライカーを好んでそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:58:34

    11傑のいないチームに行って貰いたいからそうなるとイングランドかスペインなんだよな
    クリスと冴の相性ってどうなんだ……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:17:12

    >>67

    ラヴィーニョよりはクリスの方がまだ合いそうだけどクリスが望むことは冴には全部できてそうだから進化はないかも

    ゲームバランス破壊しないという意味では良いかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:35:17

    >>66

    それはそれとしてロレンツォと冴のやりとりは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:48:02

    ロレンツォから冴への呼び方が「サエちゃん」っていうあちこちで見る幻覚、だいたいバロちゃんのせい説

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:26

    カイザーのミヒャみたいに愛称で呼ばれている可能性もあるっちゃあるが、冴の愛称がわからんのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:19

    この世界線だとU20戦はブルーロックス圧倒的勝利でU20組は救済もなく代表追放されてそうだから冴がイタリアに入るとバランス良さそう
    冴は馬狼の反逆喜びそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:00

    冴はイタリアのメンツの中だと確かにバロバロキュンがいっちゃん好きそう
    ああいう実力とプライドと意外性のある跳ねっ返りを無表情で「ふん……」とか言いつつ内心評価してるタイプ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:40

    >>72

    流石に愛空はいてほしいが……

    馬狼のこと気に入りそうなのは完全同意

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:38:35

    後方腕組みMF面でブルーロックスを眺める冴ニキ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:24:01

    冴ニキは実際MFだろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:15:14

    なんならOMFなんだから後方でもねぇ前方だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:23:32

    試合中に後方に下がることはあっても腕組みはしないだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:48:55

    レ・アールの許可はちゃんと取ったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:28

    十傑集走りの冴が浮かんでダメだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:26:14

    >>80

    たった1傑足りてないだけだから実質十傑集も11傑だな、ヨシ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:48:24

    カイザーが3億スタートだったけど冴は何億スタートでネオエゴ始まるんだろうな
    ロレンツォの年俸も明かしてくれたら参考になるけど明かされてない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:04:50

    糸師冴ってストライカーのことになると早口になるよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:13:16

    >>82

    MFだしFWのカイザーより高いイメージは無いな

    でも1億を端金って断じられる経済力だし2億は確実に超えてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:19:19

    凛と潔が約2億(見込み)でDFトップの愛空が6000万だから
    カイザー3億に対して冴2億ロレンツォ1億ってとこだと見てる
    それはそれとして1億を端金という糸師冴カッケー

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:52

    11傑はどんなポジションでも最低1億は超えてそうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:47

    プレミアリーグで一番年俸高いのが冴と同じポジションのデブライネだったしトップ層はそこまで年俸の差ないしOMFは花形だからFWと年俸あんまり変わらないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:26:26

    じゃあ冴も年俸3億とかの可能性があるのか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:29:40

    年俸に加えてスポンサー等の収入もあるから1億は端金の発言もそんなにおかしくない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:47:02

    久保とキムミンジェがアジア勢年俸ワンツーだっけ?
    11傑クラスだとポジションによる年俸差あんまりなさそうよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:49:05

    守銭奴キャラのロレンツォがDFだもんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:48:47

    ネオエゴ編はいっそ色んなチームに参加して好みのストライカーを発掘してきてくれ
    フランス棟行った時は弟と士道で流石に手一杯になりそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:48:06

    フランス行くなら冴的にロキはどういう目で見ているのか気になる
    あっちも自分が世界一になるためにシャルルってMFを育ててる以上は11傑のMFである糸師冴に何も思う所が無いことは無いだろうし
    冴からしてもロキは世界一のストライカーになり得るFWの一人であってもおかしくはないと思うんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:36:34

    >>83

    スニッカーズのCMと違って腹減ってなくてもストライカーのことでは常に早口そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:47

    >>94

    なんなら糸師冴はお腹すいてなくてもエリカ様みたいな態度してるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:07:03

    なんならエリカ様は「別に」で済ませるけど冴は暴言も飛んでくるからエリカ様超えなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:25

    嫌だな……エリカ様にマウントとる冴ニキ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:53:36

    >>90

    その二人は市場価値だし市場価値や年俸は実力以外でも変動するからイコール選手の強さではないけど最上位層の選手はFWじゃなくても評価として高額つくのは間違いない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:19:31

    >>62

    (良い脳味噌してるし凛の本能を呼び起こすから)すきすきだいすき〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:58:26

    ドイツ棟にいる冴ノア様とお互い真顔で延々とサッカーの話してそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:23:21

    >>100

    普通にタメになる会話内容だろうから潔とかめっちゃ興味あるだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:43

    ノアと冴が混ざっていてなおかつ常にサッカーの話に終始してればカイザーと潔が会話しててもレスバトルにならない説

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:00:55

    メタビ持ち2人と推定メタビ持ちの冴と世界一のストライカーなノア様のサッカートークは有益だからBLTVでも流してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:23:56

    ラヴィーニョと冴って面識あるのかな
    同じスペインだけど歳だいぶ離れてるし公式試合とかはやってないだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:04

    >>104

    あったとてなんとなくそこまで相性の良いイメージは無い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:51:45

    >>104

    お互いに存在は把握してるけど会ったことはなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:46:54

    冴からしてラヴィーニョが好みのストライカーなのかそうでないのかもよくわからん
    でもラヴィーニョの考え方はわりと好きそう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:50:25

    弟さんと11傑の同僚(?)が本誌でめちゃくちゃなことになってるけど、このスレの時空の冴だとアレ見てどんなリアクションとってるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:29

    >>108

    潔持ち上げ見せつけシュートの段階で弟のはっちゃけに宇宙猫を背負ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:34

    カイザーが試合中にクソお邪魔しますしまくってんの見て流石にちょっと潔に肩入れしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:58

    冴が気持ちパス多めにくれるだけでもあの環境ではかなり助かるもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:50:55

    敵だらけだったもんな初期の潔
    この世界線なら少なくとも冴からパスが来る可能性があるだけ原作よりマシまである

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:12:28

    初期ってネオエゴのことなのはわかるけど一瞬ガチの初期で想像しちゃってお団子サッカーにパスくれる糸師冴っていう無さそうな図が浮かんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:51

    お団子サッカーがウザすぎて一周してめちゃくちゃMFとして仕切ってくれる糸師冴はいるかもしれない……なお時系列

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:45:16

    いくらなんでも糸師冴が300人の中の最下位グループにいる設定無理がありすぎて絵心さんの仕込み潔たちにもバレそう
    あるいは最下位グループだからこその特別措置で助っ人だと思われる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:41

    ちょっと特別措置が強すぎるだろ
    てか片方はファーストステージで消えるけどチームZに日本の宝と日本の至宝がいる事になるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:35

    冴さんずっとボール持ってて1番使えなさそうな奴消しに行きそうだから脱落者変わるかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:49

    冴に言葉とサッカーで煽られてしゃらくせぇ態度が消えてエゴイズムが剥き出しになったニュー吉良くんが見られる可能性
    代わりに消えたキャラのファンには申し訳ないが

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:06

    実際パワーアップした吉良くんは閃堂みたいな感じでネオエゴで活躍できる可能性もありそうではある
    実績を考えると恐らく閃堂よりは弱いんだろうが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:59

    閃堂あのいじりやすいキャラと雰囲気で忘れられがちなだけで恐らくサッカーにおける経歴はガチめのエリートだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:41

    >>21

    のレス見て思ったんだけど面接の内容に

    「お前にとっての最適なポジションがFW以外だったら場合どうする?」って質問もありそう

    凛には聞かなそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:55

    我牙丸さんとか絵心さんやノア様が「こいつGK!」するくらいだから冴さんからしてもGK向きだし暗に転向とか勧められてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:48:55

    それはそれとして我牙丸さんは普通にFWとしても活躍の場面があったからな
    最初からGKやると勿体無い部分もある

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:49

    この流れでふと伊右衛門は生き残ってるのか心配になった
    吉良くんの代わりに落ちたりしてねぇかな、大丈夫か?
    GK我牙丸さんもいるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:00

    チムゼの一部は初手で落ちなくても途中で落ちるのは確定してるからしゃーない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:44

    世界選抜戦で冴がどのチームに混じってるのかわからないけどそのチームに士道とかいたらU-20戦の前からすでに懐いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:32

    っていうか糸師冴が何故かブルーロック入りしてる世界線でもU-20戦は存在するのか??

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:16

    >>121

    冴がかつて悩んだ問題だし、答えが複数あるから優しい質問だな

    凛ちゃんに聞かないのも解釈一致してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:33

    >>127

    あったことにしないとネオエゴ編とか出来なさそう

    やっぱあれがあったことで注目度が段違いに上がっただろうし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:05

    やっぱりどうにかこうにかU-20戦だけは冴と士道が向こう行ったことにしないと戦力差が激しすぎるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:43

    冴が最初から本気で使ってくるなら冴だけでも戦力差は埋まりそう
    いや逆に埋まらないか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:38

    「最初から最後までずっと本気の糸師冴」は流石に当時の環境では出禁の強さだよ
    ナーフしてもろて

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:50

    いつかのネタスレみたいに愛空を前日彼女に刺されてたことにしてナーフすることで釣り合いをとるか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:11

    あったなそんなネタスレ
    他のメンバーも食あたりとかってことでナーフされてて我牙丸さんがゴールから点を決めたりしてたのは覚えてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:38

    スレタイが思い出せない……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:44

    ネタスレの愛空は浮気した女に刺されすぎてソシャゲならそろそろ刺突に耐性を得ている
    あと乙夜も

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:46

    乙夜は元から臓器を避けて刺されることで自分の命は守りつつメンヘラの女を落ち着かせるテクとか持ってそう(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:16

    忍者ならそもそも刺されるな
    腹に秘伝の巻物と血糊でも仕込んでおけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:06

    レ・アール驚いてそうだなって思うけどここの冴なら元から割とぶっ飛んだ行動をする奴でブルーロックにいきなり入ったのも「またか〜」で済まされてるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:18

    スペインでも良いストライカーを見つけるとふらふら着いていく糸師冴(18)だった可能性

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:21

    >>140

    つよつよストライカー好きすぎてアホの子になってる……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:20

    氷織とか玲王とかのMF連中にもそれはそれで目を向けてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:13:47

    そういや原作の冴もミサミサ士道を迎えに来たシーンで少なくとも一回はブルーロックの建物に入ってるんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:56

    そういやあのヤバい部屋ブルロ内だったか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:52

    ここの冴なら本誌の展開すっごい楽しんでそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:28

    >>145

    あの……弟さんと同僚がスゲェ顔して……潔世一が良いシュートだった? はい……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:50:20

    士道は敵でも冴と試合するのは楽しんでそう
    たぶん冴から味方へのパスの奪取とかしようとするだろうし冴は冴でそれを読んで奪わせないし良い攻防になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:39

    そういやここの冴って一次試験の総当たり戦や、ライバルリーバトル参加してるんだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:50

    ライバルリーバトルで冴から引き抜かれるのめっちゃ認められた感あるだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:41

    「あいつ、あの糸師冴から真っ先に引き抜かれたらしいぞ……」みたいにモブからザワつかれるストライカーくんの描写は確かに入ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:36

    >>150

    士道の登場シーンこれになりそう

    冴ブルロ参加によるバタフライエフェクトで國神闇堕ちがなくなりそう

    蝶の羽ばたきなんてささやかなものではないが ゴジラの咆哮だが

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:28

    仮に羽ばたきであったとしても蝶々っていうかモスラなんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:18:36

    時間軸的にあり得ないけど絵心の演説シーンの段階で糸師冴がいたらどうなってたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています