【閲覧注意】レモンちゃんとフィン君可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:56

    露出狂に遭遇したとき「ヒッ…」ってガチ怯えしてくれそうで良い
    二人とも戦闘向きじゃないのもめちゃくちゃポイント高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:33

    その二人じゃなくても露出狂には怯え…
    そうでもないかも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:07

    >>2

    ア、アビス君は女の露出狂には怯えるかもしれんし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:45

    本編終了後のレモンちゃんなら冷静に拘束しそう
    フィン君はダメっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:52

    レモンちゃん地味にパワーあるから「変態ですゥゥ」とか絶叫しつつ豪拳が飛んでくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:29

    あえてこの2人の使った後の食器だけ執拗に盗み続けたいよね
    片方だけなら「可愛い女の子狙った変質者か…?」とか「気に食わないと思ってた誰かからの嫌がらせか…?」とか推測できるのに何故かこの2人のだけ盗まれるってのが困惑ポイントになっててほしいし後日それぞれのベッドの上になんか異臭放ってベッタベタになってる盗まれたハズの食器が置いて反応見たあとに逃げたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:34

    でもレモンちゃんなら一瞬怖がった後にコンプラ案件です!って叫んでから反撃すると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:45

    >>2

    マジレスか魔法が飛んでくるやつらしか居ねえ

    ツララならワンチャン訳の分からない露出狂にはビビってくれるか?直後に氷漬けにされるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:34

    >>2

    オチョアくんは怯えそう

    直後に保護者が変態シバキに来るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:35

    >>6

    ここまで拘りある変態だと片方の食器だけベロッベロに舐められた跡あってもう片方の食器は○液塗れにするくらいのことはやりそう

    いやなんなんだよコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:09

    ドットは一瞬くらいならビビってくれそう
    ランスは蔑んでとりあえずグラビオルするしマッシュはファ〜ンしながら普通にドン引く

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:44

    フィンくんは怯えた後に変態攻撃しようとするけどその前に友だちか兄が助けに来る
    レモンちゃんは怯えるけどすぐに犯人しばいてから助けに来たマッシュに怖かったですって泣きつく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:01

    >>9

    散歩で露出狂に遭って腰を抜かしつつも必死に犬を守ろうとするオチョアからしか取れない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:16

    >>8

    ビビるよりもうわぁ…みたいにドン引きしそう

    対三男の時みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:07

    露出狂にあってから外に出るのが怖くなっちゃうフィンくん
    でも心配かけたくないからお友達と兄さまには隠すんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:28

    マッシュたちのクラスメイトのクマ吉くんになりてぇな
    たまに局にしょっぴかれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:56

    >>10

    捕まった時もブチ切れられると一緒に

    「いやどういう性癖なんだよコイツ」

    「ホモなのかノーマルなのかハッキリしろよ」

    「金髪か?金髪入ってたら誰でもいいタイプか?いやそれだと他にも候補いるしな…」

    って全員に困惑されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:22

    そいじゃ俺はアンナちゃん狙うとするか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:07

    >>20

    そっちにシスコンが行ったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:39

    フィンくんとレモンちゃんをセッ…しないと出れない部屋に入れてぇ
    CP的な意味じゃなくて、可愛い生物と可愛い生物がニャンニャンしている姿がみたいだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:19

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:43

    >>22

    何それ可愛い・・・と妄想してみたら、

    テンパったレモンちゃんが「女の子が入れられる側って誰が決めたんですか!!」ってなったうえ、

    「初めては好きな人とが良い」というレモンちゃんの気持ちを汲んだフィンくんも覚悟を決めちゃって、

    結果レモフィンになった

    どうしてだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:21

    >>24

    あーいい、可愛い女の子が可愛い男の子可愛く攻めて可愛くにゃんにゃんするのは最高に可愛い

    そのまま続けてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:27

    フィンは逆に路地裏生活時代に変態に一通り遭っててそのへんの耐性できてても良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:25

    路地裏の変態は直接危害を加えてくる(直後兄様がすっ飛んでくる)やつばかりだったから露出狂には「見せつけるだけって何がしたいんだろう…?」と首を傾げてるフィンくんもいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:22

    フィンくんはビビりつつも咄嗟に前に出てレモンちゃんを守ろうとして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています