“君、君、ゴミ箱のぞき込んで何してるの?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:33:26

    「あっ先生、これはですね…」

    dice1d3=3 (3)

    1日課のゴミあさりです!

    2上履きがなんかゴミ箱の中にあって………

    3ゴミ箱とひとつになろうと思って…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:35:54

    ミユ先輩に師事しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:36:47

    その気持ちわかります…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:36:57

    将来有望ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:38:28

    初手から濃いw

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:41:18

    ミユ()が増えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:48:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:30

    「ゴミ箱と一体化しようと思って頑張ってたんです!!」

    “……ゴミ箱と一体化………?????”

    「はい!!!」

    dice1d4=1 (1)

    1私はゴミ箱と一つになるのがふさわしいような人間なので……

    2ゴミ箱の中ってすごく居心地がいいんですよ!!!

    3物心ついたときからの夢だったんです!!!ゴミ箱と1つになることが!!!!!

    4ゴミ箱の中、それはまさに宇宙なんです。沢山の人々が無秩序に不要物を投げ込むことで生まれた混沌…これ、宇宙の中身ととても近いと思いませんか?ゴミ箱はその内側に宇宙を内包している…私はその小さな宇宙に魅せられた孤独な科学者…ゴミ箱の中にある大きなカオスを探求する探求者…そして、その情熱的な可能性を求めて彷徨い歩く冒険者でもあるのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:53:23

    お労しい奴だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:18

    ヌケボーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:55

    「自分がゴミになる」のではなく「ゴミ箱そのものになる」のはまたレベルが高いというかなんというか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:56:10

    “ゴミ箱と1つになるのがふさわしいって…自分で自分のことそこまで言わなくても……”

    dice1d2=2 (2)

    1いえ…私ごときにはゴミ箱がふさわしいんです…

    2安心してください、先生。私個人の意見ですが貴方も十分ゴミ箱と一体化するにふさわしい人物ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:09

    ゴミ箱は無用になった穢れを受け入れるもの
    つまり腐れ谷系女子
    乙女アストラエアだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:27

    違う!!!!コイツゴミ箱と一体化する事を至上の名誉だと考えてる奴だ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:40

    君なんかバットでフルスイングしたりしない?(某星間列車

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:59:22

    どういう考えなんだコレ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:59:26

    ホテルのクローゼットとも一体化してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:40

    貴様ー!
    キヴォトスの生徒をゴミ箱に入れるゴミ呼ばわりするつもりかー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:42

    >>14

    褒め言葉として出てくるのが「ゴミ箱にふさわしい」だとしたらこの子生きづらすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:51

    お労しさは消し飛んだな‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:01:15

    「ゴミ箱」の価値観が違うのかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:01:36

    すべての不浄を受け容れるものが
    最も不浄であるのは当然のことである

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:02:02

    全てを受け入れるような器の広い人物って意味だと捉えよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:05:59

    スターレイルかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:07:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:09:36

    「そんな心配そうな顔をしないでください、先生。私個人の意見ですが、先生も十分ゴミ箱と一体化するにふさわしい人物ですよ」

    “………????”

    “待って、ゴミ箱と一体化するのがふさわしいって褒め言葉なの???”

    「?ええ、当たり前でしょう」

    “普通悪口じゃない?”

    「どこの世界での普通ですか」

    “私、頭がおかしくなったのかな…とりあえず道端のゴミ箱に入ろうとするのはやめなさい”

    「何でですか」

    “私物ならまだしも………まだしも………いや、私物でも…でもなあ…うーん………とりあえず、公共のゴミ箱と一体化するのはルールとかマナー的に駄目でしょ”

    dice1d3=3 (3)

    1でもゴミ箱はそうは言っていませんよ

    2そんなものゴミ箱と一体化するという崇高な目的の前では些細なことですよ

    3分かってないですね先生。ルールはねえ、破るためにあるんですよ(バットブンブン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:30

    頭ゲヘナかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:45

    コイツコラボキャラだ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:16

    そりゃゴミ漁る美少女が複数人いるわけないわな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:14:17

    スターレイルコラボだったかー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:14:29

    温泉開発すら許容する先生が生徒のやりたいことにそれはどうなの?ってなるの相当だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:17:04

    ゴミでチャーハン作る女だぞ、面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:20:32

    ドヤァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:40:38

    「………分かってないね先生、ルールは破るためにある」(バットブンブン)

    “えーっと……そのバットは…?というかさっきまでの敬語は……?”

    「……宇宙の平和を守る銀河打者としての活動を始める」

    “……具体的に何を?”

    dice1d3=2 (2)

    1邪悪なホテルの悪魔を退治する

    2壊滅の運命の下に邪悪な銀行を満塁ホームランする

    3開拓の名の元に開拓を邪魔する奴ら(警察)に鉄槌を下す

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:41:41

    ギャングじゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:42:35

    >>32

    スターレイル全然知らないけど主人公なんだっけ?ゴミ箱漁るのはここのスレで見たことあるけどそんなイカレてることしてんのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:46:05

    >>36

    ホテルのクローゼットに突然入って部屋に来たホテルマンをホテルの悪魔と認識して襲いかかるようなやつだぞ(一応選択肢や行動によっては比較的まともな対応も出来る)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:23

    ゴミ箱と一体化するの思想も原作通りなのかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:48:08

    >>37

    ひょっとしてなんだけどデフォであたおか選択肢が出てくる感じ?そんでプレイヤーの大半はそんなんあったらそういうの選ぶから狂人になってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:50:16

    >>39

    聞いて驚け、まともな選択肢選ぶとナレーションがトンチキ方向に修正かける

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:51:52

    >>36

    放置されたコーヒーを飲んで気絶

    歌っている有名女優に向かって「ドブみたいな音がした」

    凍った柵を舐めて舌を凍結させる

    ゲーテホテルの悪魔(ルームサービス)

    「正当な権益会」という会合の電番に掛けて全て嘘の物語を聞かせて号泣させる

    全く別の課から適当に人を集めて勝手に会議室を予約する

    施設中にあるロボの電源を切って回って怒られる

    子供とのかくれんぼで見つけてもらえずに3日絶食して隠れ続け病院送りになる

    大食いコンテストに出場して優勝するもその場で吐く

    詐欺師に2億振り込んで混乱させる

    勝手に配送途中の荷物を開けて盗む


    なおこれでもほんの一部の模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:52:26

    >>41

    間違えた

    大食いコンテスト優勝はしてないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:52:46

    >>40

    ひょっとしてスターレイルって狂ってるゲームなの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:54:54

    なんか凍った柵なめて舌を凍結させたからモモトークで先生に助けを求めるキャラストがあった気がしてきた(幻覚)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:56:45

    >>41

    興味出て来たわ。ゲーミングノート買ったらいつかやってみようかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:00

    >>41

    ゴミ箱あさりするのが特徴的なまあ主人公としてはそういうのもあるよね

    というのをぶっちぎってくる逸話ばかりだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:27

    >>45

    スマホゲーなので大したスペックは必要ない…はずだ。プレステでもいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:29

    一応ちゃんと人助けもしてるし周囲の助けられた人達からの評判もいいんだぞ一部…いや結構な部分の言動がヤバいだけで
    後ネタだけどスマホゲーなのにエンドロール付きのBADEND(ちゃんと少し前に戻されるので取り返しはつく)があったりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:11:24

    「壊滅の運命の下に邪悪な銀行をブチ壊してくるよ」 

    “そう………って待って待って待って待って!!!!”

    「……どうしたの?」

    “それは駄目だよ、流石に。犯罪だよ。ルール壊しすぎて跡形もないよ”

    「大丈夫。向こうは悪の銀行だからこっちは正義の鉄槌。何も問題はない。」

    “悪の銀行……?”

    dice1d3=1 (1)

    1ブラックマーケットであくどい事をしまくってる銀行

    2カイザーグループが一枚噛んでる銀行

    3……普通の銀行では?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:06

    良いことをしたからその分悪いことしてもチャラを地で行くイカレポンチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:57

    “あっ、ちょっと待って!!!!!”

    そうして彼女は雑踏の中へと消えていった。
    翌日、悪徳銀行の店舗が爆発し倒壊したとのニュースを聞いたが、私は何も知らない。知りたくない。
    オフィスの片隅にあるゴミ箱は、今日も私を熱心に見つめている。

    アチーブメント
    🏆我々がゴミ箱を覗くとき、ゴミ箱もまたこちらを覗いている。

    以下キヴォトスにやってきた開拓列車スレとして使ってください
    なぜこんな事になってしまったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:52:10

    だいたい>>26で3を引いたせいじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:53:15

    ところでこの主人公原作の方でも銀行強盗とかするの?しでかしそうか流石にやらないかで教えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:05:07

    もうだめだ、生徒の姿が例の開拓者に固定されてしまった
    CVトキと一緒…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:17

    >>53

    ブチ壊すに足る理由があればやる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:54:42

    星穹列車が来たってことはキヴォトスに星核が落ちてきたってこと……!?
    ヤバくね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:01

    正直スレタイの時点で銀河打者のドヤ顔がチラついてた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:14:29

    ミユ!星!ヒナ!ジェットストリームゴミ箱を仕掛けるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:24:07

    ブルアカが女の乳を出すならスタレは男の乳を出すから親和性が高い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:00

    ここは先生経験のあるヨウおじちゃんを出すしかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:39:43

    この主人公やべー奴とは風の噂で聞いていたけどお出しされるエピが想像以上にやべー奴だった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:15:01

    アプリのアイコンになってる小倉唯ボイスの記憶喪失キャラもいるしな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:36:43

    別方向にぶっ飛んでる花火ちゃん好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:02:43

    >>62

    ・アプリアイコン

    ・記憶喪失

    ・メインヒロイン(なお賛否あり)

    ・CV小倉唯

    ・マトモじゃない発言


    どっちだ………?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:26:55

    ただカフカママの教育のお陰で良識もしっかりある

    あとホラー系に弱いっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:04:43


    短くて楽しくて良かったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:14:18

    >>65

    カフカってキャラはつべの広告でよく出てくるけどママだったの……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:18:08

    なのかとシロコ声優一緒だったんだな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:18:34

    >>67

    はい主人公が可愛くて仕方ないママです

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:23:47

    他人の荷物漁ってたらエロ本出て来たり恋人いるか聞かれたりしただけで顔が真っ赤になる程度には性絡みの話題に弱い

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:51:45

    >>70

    赤面星ちゃんはどこで見れるんですか!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:53:35

    そしていつの間にか先生の私室に置かれていた謎の象

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:20:50

    うへ~見回りしてたらいつの間にか砂漠に変な電車?が増えてたよ~

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:33:22

    星ちゃんどんな銃持つんだろう
    ノノミやコトリみたいな機関銃かメグの火炎放射器に目を輝かせそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:07:43

    ばにたす……ばにたたーむ……(チラリ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:21

    >>44

    絆ストは全部めちゃめちゃ頭の狂ったエピソードばっかりなのにメモロビは異常なほどに透き通っていて美しいんですねわかります

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:46

    雑コラ投下
    誰かバット持たせて

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:49:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:27:32

    スレタイに惹かれて来たらやっぱりスタレで草
    星ちゃんいるなら星核ハンターのカフカや銀狼も来てるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:59:42

    カフカ、刃、制服着てくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:08:29

    元テロリスト疑惑のある女
    実態はもっとマシかもしれないし酷いかもしれない
    その真相は失われた記憶の中

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:12:03

    頼れる大人の姫子とヴェルトも居るならだいぶ楽になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:13:24

    実際本編でもまたスタイル変わったら銃が装備になりそうではある。知恵か虚無あたりで

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:19:22

    >>67はい遺伝子の一部がカフカです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:36:20

    崩壊スターレイルの「崩壊」って、主人公の人格が崩壊してるって意味だったの……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:39:59

    メインストーリーではちゃんと主人公してるし基本的には善なる男前だよ
    それはそれとしてサブシナリオやミニイベントでは好き勝手する。先生が一部キャラのキャラストで暴走するようなもんだね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:14:03

    まあ実際ストーリーごとに星一つ救ってる英雄みたいなやつなんだけど、それはそれとして挙動が不審であることは間違いないんだ
    どの学園でもなんだかんだ楽しくやれるだろうなって想像できてしまうのがまた…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:38:41

    >>84

    いや、それは嘘の答えだ

    【崩壊:スターレイル】カフカ同行クエ注意点と返答パターン

    見るからに目線を開拓者から逸らしているし、回答に考えている沈黙があったりする

    他の真偽に関しては、

    HoYoLABHoYoLab is the gaming community forum for HoYoverse games, including Honkai Impact 3rd, Genshin Impact, and Tears of Themis, with official information about game events.m.hoyolab.com

    を見ると分かり易いと思う

    >>67

    崩壊:スターレイルの主人公である星穹に常識を教え込んだある意味育ての親と言うべき人物だからな

    主人公を生かす為に何らかの代償を払った事が言及されているくらいには大切に思ってくれてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:38:53

    >>88

    開拓者と話す時だけ目のハイライトが戻ったりするくらいには気に掛けてくれる程大切に思ってくれてるからね

    ママなのは疑い様の無い事実なのさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:15:23

    こいつの「ルールは破るためにある」は、上から嫌な規則を押し付けてくる『悪い大人』に対して物凄い特効なのかもしれない
    こいつをアリウスに放り込んだらベアおばとか周りの護衛をしばき倒した挙句「今日からここは星ちゃんと楽しい仲間たち自治区だ」とかやりだしそうで怖い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:38:24

    >>85

    サイドクエストとかでちょっと気が狂うだけで本編では大体至って真面目だから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:04:32

    >>90

    好き勝手しまくっている自由人ではあれど他者を害する様な行為には忌避感を抱き、常識内では無い事柄ではちゃんとブレーキが機能するから頼り甲斐のある開拓者何だよね

    アキヴィリ:cv 主人公(星)ver.【崩壊スターレイル】

    この人見たくやらかす事があったりしそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:21:43

    >>92

    流石にアキヴィリみたくはっちゃけるのは……あいつならあり得るなと確信出来るくらいにはふざけてるは彼女

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:23:37

    >>92

    常識の範囲内(開拓者基準)で困っている人物や存在を助けたりしてくれるから頼りになるお姉さんではある

    はっちゃけた時はストッパーが居ないと収拾付かんが

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:58:01

    >>41

    これ全部、

    ブルアカの先生は生徒の足を舐めるってのが実は別の生徒を救うために急いでる時に生徒が足を舐めたら通してやるって挑発してきたのでなりふり構わず舐めようとしたシーンを切り抜いたみたいに何か事情があったんだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:49:30

    楽しそうにアニメ鑑賞してるヨウおじちゃんと先生

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:30:10

    >>95

    安心してくれ、全部場の空気を敢えて無視して面白そうだと思った事全力で実行しているだけだ

    他者を助ける為に敵の靴を舐める必要があるなら躊躇しながら舐める人物でもある

    最終的に倍返しするけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:54:12

    >>95

    億振り込みの件は富豪の御令嬢から問題解決に好きに使っていいよって言われて渡されたカードで投げ銭2億連打しただけだから…

    捕まえた時にこのくらいそんな大きな事件でもないだろと逆切れしてきたネカマ詐欺師に「でも億を超える被害が出ているから…」と返せるのは切れ者…いややっぱイカれてるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:33:22

    >>97

    最終的には必ず倍返ししてくれるキャラだから安心してシリアスなストーリーを楽しめるんだよね

    収拾付かなくなってしまった出来事も幾つかあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:36:34

    キヴォトスのどの学校のどの組織に行っても順応してそうな感じしかしないのが困る

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:40:23

    でも間違いなくミレニアムに近づけたらまずいことになりそう
    主に遺物と星核関連で

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:43:04

    このスレきっかけでスターレイル始めたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:50:05

    >>102

    ブルアカの先生が好きなら開拓者も好きになれるぞ

    自分が逆パターンだった

    なんで全く違うゲームに似たような主人公がいるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:54:53

    カフカのウージーモドキかブローニャのアレ借りて来ようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:39

    大体選んだ選択肢に対してこちらが『ち、ちが…。私そこまでいくなんて思ってない…』と思わせるレベルの行動をとる主人公だ
    開拓者度合いが違う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:30

    >>105

    行ける所まで突っ走って行く事を第一に考えているのが伺える

    何よりも選択を重要視し、後悔する結末を超えようと足掻いているから良いんだけど……ちょっと行き過ぎな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:19:18

    >>42

    何度か挑戦を繰り返したら優勝できなかったっけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:52

    色彩がキヴォトスにおける星核である可能性

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:13:57

    >>107

    優勝する事自体は出来るよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:23:18

    通りすがりの銀河打者にルールは破る為にあると教わった錠前サオリだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:45:40

    >>110

    おぉ、……事態が更にややこしい事になりそうだけど何か収拾付きそうな気配がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:15:12

    >>44

    (星がメッセージで伝えてきた場所へ向かった)

    “確かこのあたりのはず……”

    「へんへーはふけへ!!!!」

    “…あの声は…!!”


    “……何してるの”

    「はふけへ……」

    “ち、ちょっと待ってて、お湯持ってくるから……”

    (凍った柵に舌がくっついていたのでお湯をかけて氷を溶かした)


    “……で、何してたの?”

    「アイスみたいで甘いのかと思ったから、これも開拓の一環だと思って。」

    “…そっ…か……”

    “とりあえず、凍った柵は舐めちゃ駄目だよ”

    「なるべく気をつけるようにする」

    (その後、なんとなくまた変なことをしでかしそうで心配だったので列車まで送り届けた。)


    青輝石 60

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:26:24

    列車組はハイランダー学園所属って事になるか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:34

    ヨウおじちゃんと便利屋先生で並んでほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:49:32

    もしかしてこの間のイベントで風紀委員会にいたずら電話してたのって…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:53:57

    >>115

    開拓者なら悪巫山戯で知らない陣営に意味も無く電話する事もあり得る

    実際したし

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:03:46

    色彩が何か気になって研究している組織に殴り込みを仕掛ける星(女主人公)は多分居る
    最終的に先生と手を組んで暴れてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:32:52

    逆にスタレの惑星に連れてきたい生徒っている?
    俺はヒナちゃんを景元将軍と合わせてみたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:50:03

    >>117

    先生達が把握してないって事は十中八九あくどい研究をやっているって事だから気兼ね無く大暴れするだろう

    ……後が怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:04:00

    ゲーム開発部に立ち入った銀狼に衝撃走る…!
    キレて鬼コーチと化す銀狼

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:12:14

    >>98

    お金を出した人が詐欺師にとっては大金だったの?とか言っているしこっちの金銭感覚の方がやばいかもしれない

    無事お金は回収できたしね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:36:55

    >>120

    無印テイルズ・サガ・クロニクルを気に入りそうなやつが来たわね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:57:54

    イラスト投下する

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:38:46

    >>123

    星(女主人公)の特徴を捉えつつ学生として暮らしていても可笑しく無い格好だ

    ……こうして見ると面は本当に良いんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:46:17

    >>120

    ゲームに関しての思い入れは随一で、おまけに凄腕のハッカーときた

    即戦力として申し分無く直ぐ仲良くなれるだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:53:40

    「最近割のいい仕事を斡旋しているブローカーがいると聞いて来たのだが…それは貴方で間違いないか?」

    「おや、そのいで立ち…貴女はもしかして最近ブラックマーケット界隈で名を挙げていらっしゃる錠前サオリさんではないでしょうか?お噂はかねがね…お目にかかれて光栄です。
    えぇ、えぇ、私めがそのブローカーで間違いございません。
    錠前さんこそ直近ではドン・アランチーノ一派の一斉検挙について多大なる貢献をされたとか…ご活躍のご様子ですねえ」

    「あれは騙された結果だ…まぁ、そういう日もあると学ばせて貰った」

    「ほう…ご自身の功績をひけらかすでもないとはいやはや謙虚な方なのですねえ」

    「御託は良い。それで私が請けられそうな仕事はあるのか?」

    「勿論ですとも。丁度そんな錠前さんにうってつけのいい仕事が御座いますよ。
    こちらなど如何です?最近なんでも正体不明の列車が唐突にアビドス地区に現れたとか…それ以降アドビス地区での仕事の邪魔をする人間が増えてているという問題が発生しておりましてですね、つきましてはそういった連中の排除をするための傭兵を募って」

    「………なあ」

    「おや、どうされました?」

    「その、唐突こんなことを言い出すのは大変その失礼なことだと思うのだが…騙そうとはしていないよな?」

    「なんと!?そのような物言いをされるとはこのサンポとても悲しいです!私の目を見てください!これが貴女を騙そうとするような人間の目に見えますでしょうか!?」

    「む…すまん説明を聞いているうちになんだかこう胡散臭さがだな…悪かった。
    わかったその仕事請けさせて貰おう」

    「わかって頂けたようで何よりです。それでは内容の説明と報酬についての取り交わしを致しましょう」
    続かない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:16:54

    ○ンポじゃねーか!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:34:05

    >>127

    こいつなら開拓者が居るって理由でふらっと現れても不思議じゃない

    仙舟「羅浮」にもそんなノリでやってきたし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:40:29

    絶対○ンポは先生とそりあわねぇだろうな…なんなら星と一緒にバットでホームランしてそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:24:11

    最終的に星ちゃんに〆られる◯ンポ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:01

    >>129

    好き勝手やった後必ずしばかれてくれるサンポなら良い感じに盛り上げて退散してくれるって言う安心感がすごい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:23:09

    エンジニア部(というかミレニアムの子たち)に造物エンジン見せたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:56:53

    >>132

    あのロマン兵装は確実に興味を持たれるだろうね

    何しろ巨大、強靭、それでいて操縦可能と言うパーフェクトロボットだもの

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:18:02

    >>131

    ヤリーロVIでも相手も得するやり方で色々やらかしてくれたからキヴォトスでも同じく彼なりの愉悦を引き起こしてくれる筈

    なんか安心出来るんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:55

    アウトとセーフのラインで反復横跳びしてるような奴だけど根っ子の部分が主人公ファンボだからなサンポは

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:00:19

    なのかはキヴォトスでも普通に馴染みそう
    丹恒は列車から降りなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:45:36

    >>136

    コラボとして出すならなのと星と姫子が列車から来る感じかな?

    丹恒とヨウおじちゃんは留守番で

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:37:38

    >>137

    丹恒は兎も角ヨウおじちゃんは構造を理解した物体なら何でも複製可能だから絶対厄介な事になりそうなのよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:59:15

    サンポならなんやかんやサオリがガチで危なくなったら回りくどいやり方で助け船だしそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:03:43

    >>139

    子供達相手のかくれんぼに大人気無く本気を出して三日三晩飲まず食わず隠れ続けて倒れた開拓者を医者の元へ善意で連れてってくれた男だ

    頼りになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:29

    >>137

    姫子さんを生徒としてカウント……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:32:17

    アーキヴィリくーん♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:29:08

    >>141

    先生補佐として雇ったのかも知れんな

    別世界線とは言え教師を熟した事があるし、何なら教師として教鞭をとった事もあるヴェルトが居るから頼り易い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:32:49

    >>143

    崩壊3rdの姫子は教師だったからスターレイルの姫子も教師としての才能があるかもしれないか

    星系毎に異なる並行同位体でも本質は変わらないらしいし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:41:12

    >>140

    仮面の愚者の中では一番話が分かって善意で動いてくれるから信用出来る

    愛嬌もあるしね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:12:02

    >>106

    そりゃ時々テンションが上回ってブレーキが外れかけているからねネ

    はっちゃける所も魅力なのさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:34:33

    頭トンチキブルアカスレかと思ったらスタレクロススレに成り代わってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:57

    実装するなら姫子はスペシャルでなのと星がストライカーかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:02:24

    >>145

    何だかんだ道化を演じているだけで色々気の良い奴なのが隠しきれていない

    あくどい詐欺を働いていたりするけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:20:40

    ミユを同志だと思って追いかけ回す開拓者
    ゴミ箱がゴミ箱を追う様はそれはそれは奇怪であったと言う

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:49

    >>150

    ゴミ箱を被って行動している怪人物をゴミ箱を愛してやまない銀河打者が追っかけ回すのね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:52

    >>151

    端から見たら楽しいお巫山戯に見えそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:41:04

    銀河打者がキヴォトスで幅広く使われている拳銃を見て姫子に自分にも作って欲しいとねだるのが見えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:28:34

    >>152

    怪現象の間違いでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:42:05

    >>154

    怪現象だけど当人達は楽しそう……いや、やっぱり怖いわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:32:14

    果たしてミユは楽しいのだろうか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:15

    >>156

    ゴミ箱好きの同士を見て少しはテンション上がるはず

    そんな物好き滅多に居ないし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:56:42

    ゴミ箱交流

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:38

    >>158

    これまた言い得て妙な事を……

    形は違えど同士みたいなもんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:50:35

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:51:56

    そういえば星はブローニャとかで銃火器は見たことあるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:27

    ジャンプが出来ないネタはやっぱり擦って来んのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:42:49

    >>162

    蒼森ミネ…すごい人だね

    ジャンプ攻撃ができるなんて…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:27:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:41

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:44:47

    銀狼はヴェリタスとハッカー対決して欲しいけどカフカがどんな動きをするかが読めない
    エリオのシナリオ通りに動くから最初の方は先生たちと対立しそうだけど味方ポジションについた列車組と仲良く()してたり特に星ちゃんに甘々な態度とってるとこ見られたりしてキヴォトス組に困惑して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:47:33

    なんやかんやで最終的にゲーム開発部に銀狼、星、その他で集まってゲーム大会するようになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:15

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:12:42

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:47

    >>167

    そこにやってくるオカンとママ(ユウカとカフカ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています