【閲覧注意】釘崎「喜べ男子、紅一点よ。……って」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:47

    釘崎「二人とも女の子じゃない!!どういうことよ! 私は男子って聞いたんだけど!?」

    五条「よく見て野薔薇、二人とも立派な男の子だよ」

    釘崎「はぁ? これのどこが」

    伏黒「落ち着け。俺のこれは女装だ」

    釘崎「は? 声低……」

    五条「だから男の子なんだって」

    伏黒「俺のクソ親父が禪院の家系でな。それから、俺は十種影法術っていう相伝術式を持っちまった。禪院の奴らに見つかったら不味いから、非術師かつ女としてこれまで生きてきた」

    釘崎「でも今は呪術師やってるじゃない。もう女装する必要ないんじゃないの?」

    伏黒「いや、ある」

    釘崎「なによ」

    伏黒「津美紀が喜ぶ」

    釘崎「……。そっちは? まさかこれがつくりものとか言わないわよね」

    虎杖「ギャー! 揉まないで!!」
    ①特級呪物を飲み込み宿儺を受肉する
    ②体の主導権を奪われ勝手に女にされる
    ③無事体を取り戻すも、元に戻らなくなる

    釘崎「……。はぁ。私ってつくづく環境に恵まれないのね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:38

    スレ初たてだ。あにまん自体先日知った初心者だ。不備があったら言ってくださいさっきカテ設定し忘れて即消ししましたまだなんかミスってそうで不安です消したい生きててごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:02

    津美紀はどういうフェチなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:04

    >>3

    女の子はみんな女装してる弟が大好きなんです、いいな私も弟欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:00

    伏黒ってロリィタ似合いそうだよな、、
    これ見て思ったわ
    どんな女装してるか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:31

    TSが性癖とか最低だよすっくん
    一緒だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:35

    伏黒ちゃんとした男の体だしぶかぶかの服着てないときつそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:19

    >>6

    いや、宿儺が元々女で受肉して男だったから女にしたという線もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:41

    >>8

    すっちゃん…ってコト!?

    どちらにせよ虎杖はTSされてるのでOKです

    あとデカ女も性癖なので二重に嬉しい 腕4本あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:01

    >>8

    元々男でしたけど新しい肉体は女の子だったらいいなとワクワクしていたのでいざ受肉したら男でがっかりしたから女にしたっていう設定だったけどそっちもいいですね。上半身半裸で平安の世を彷徨いてたってことでしょ? 良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:14

    1000歳のお爺ちゃんが女の体がいいからTSだと問題しかないからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:21

    >>2

    おちつけ。生きよ!そなたの癖は美しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:16

    >>12

    ありがとう大好き生きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:19

    つまりはオタ恋状態って事!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:48

    >>11

    性癖というものは問題があるほうが輝く

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:27

    お兄ちゃんバブみ民といい野薔薇に殺されたい民といい狗巻使役民といい最近人生に疲れてそうな人多いな…
    新年度だからか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:56

    これ他にも色々ネタあるけど植物トリオ以外もバンバコ女体化させようと思ってるからふいに誰かの地雷踏み抜きそうなので事前に許可とります
    このまま進んでいいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:13

    オタクに優しい美少女虎杖に会ったら順平が破壊されてしまう〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:47

    >>16

    お兄ちゃんバブみ民!! 私もその板大好きです!!

    ちなみに私は人生楽しんでますよヒャッホーーーイ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:58

    >>15

    爺年齢考えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:53

    >>20

    呪いの王が年齢などという些事を機にすると思うか?

    答えは“否”だッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:04

    >>17

    ヨシ!そのまま進め!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:05

    よくよく考えたら女装してる伏黒だけハーレム展開でいい思いしてるのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:33

    お前…禪院じゃねぇのか…よかったな
    それはそれとしてなんで女装してんだそれは少しもよくねぇだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:54

    >>22

    ありがとう! 書きます!! 時系列ゴチャったらごめん!!

    あと途中からエロスレになったらごめん!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:27:09

    宿儺「俺に今できることを考えた」

     宿儺は自身の襟を掴み、ビリビリといともたやすく服を破った。そこから豊かなたわわが溢r……

    伏黒「タンマーーッ!!」

     そう叫ぶと伏黒は、凄い勢いで上着を脱いだ。ふわりと舞った上着が、優しく宿儺を包み込む。

    伏黒「服は脱ぐな! お前はいま女子なんだぞ!」

     そう叫んだ伏黒の、余裕なく震えた声。りんごの如く真っ赤に染まった顔。目は泳ぎ、心なしか髪のツンツン具合も増している。

    ——さてはDTだな?

     しかし義姉がいるからにはある程度は女に慣れているはずだ。思えば受肉したあの学舎で脱いだ時はここまで狼狽えていなかったはず。察するに、こいつは虎杖悠仁に惚れ込んでいるに違いない。
     宿儺は両手を叩いて大喜びした。そうそう、こういうからがいがいのある奴とシチュを求めて千年待ち続けていたのだと。

    宿儺「魅せてみろ、伏黒恵」スゥ……
    虎杖「……っぶねー! 伏黒、大丈夫か!? なんかされてねぇ?」
    伏黒「だっ、大丈夫だ! だが、今はあんま近づくな」
    虎杖「!」ガーン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:49
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:17

    このやり方合ってる? 他の方の見様見真似で実はよくわかってないんだけど
    なんか不備があったら言ってくれると助かります

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:44

    大人しく落としたほうがいいかなぁ……でも吐き出したいネタいっぱいあるしおとしたくねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:26

    エロイやつは隠すであってる
    あと自分のスレなんだし好きに書くんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:37

    >>27

    えっちなパートいいやん!!

    イッチ!!思うままに!!吐き出せ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:42:13

    >>27

    とても素晴らしい…あってる、もっと見たい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:46

    >>26

    久々の現世で呪いの王のやることが童貞弄りで本当にいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:14

    いいぞイッチ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:38

    ついでに担任も女にしてしまえ
    肉体的でも精神的でもどっちでもいいから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:51

    真希「京都姉妹校交流会、出るだろ?」
    パンダ「逆に殺されないようミッチリしごいてやるぞ」
    狗巻「しゃけ!」
    虎杖「押忍!」
    釘崎「でも、意味ないと思ったら即やめるから」
    伏黒「同じく」
    虎杖「えちょ、そういうこと言っちゃう?」
    真希「いい。ま、こんくらい生意気な方がやりがいあるぜ」

    五条「おーい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:17

    真希「馬鹿目隠し?」
    伏黒「何の用です」
    五条「生徒同士で切磋琢磨しあうのもいいけど……悠仁、少し借りてくね!」
    虎杖「えっなに」ピュン
    釘崎「二人が消えた!?」
    伏黒「術式だ。あの人こういうとき強引だからな」

    五条「ってことで、特別課外教室に到着!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:52

    虎杖「わわっ、え!? なにしたん先生!」
    五条「あとで説明するね」
    虎杖「それしないヤツ」
    五条「とりあえずかくかくしかじか」
    虎杖「はぁはぁ、それでその呪力操作ってやつを身につければいいと」
    五条「で、そのためにこのかくかくしかじかな呪骸と一緒に」
    虎杖「かくかくしかじかな呪骸と一緒に?」
    五条「AV鑑賞してね♡」
    虎杖「AV鑑賞してね!?」
    五条「じゃ、そういうことだから」
    虎杖「いやどういうこと!?」
    五条「僕用事あるから」
    虎杖「うそだろ先生」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:26

    五条「あ、そうだ」
    虎杖「な、なに!?」
    五条「いままで宿儺となんか話したりした?」
    虎杖「……」
    五条「悠仁?」
    虎杖「してない」
    五条「いやしてるでしょその反応は」
    虎杖「してねぇ」
    五条「何があったの? そういうおもしr……大事なことは話さなきゃ」
    虎杖「……やだ」カァ///
    五条「あは、話して?」
    虎杖「やだぁっ!」
    五条「話せよ、悠仁」
    虎杖「ッ、ヒグッ、やだ! 話したくない、なにも知らない……」ポロポロ
     パシャ
    虎杖「……へ?」
    五条「ごめんごめん! つい写真撮っちゃった♡」
    虎杖「なに……なんで?」
    五条「じゃ、僕用事あるから。バイバイ!」
    虎杖「え? ちょ……」

    虎杖「…………なんなのあの人」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:06:12

    虎杖
    「い"っ…クソ」
    「ムラムラするたびに殴られる……なんだよこれ、本当に意味あんのかよ」
    「……でも、ちょっと」
    「気持ちぃかも……♡」ビクビク

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:24:19

    おかえり
    五条がなにやら怪しいけどとりあえず虎杖♀マゾ化は俺に効く

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:28:14

    東堂「どんな女がタイプだ」
    伏黒「年の近い義理の姉」

    釘崎「……ねぇ。呪術師の男って変態しかいないわけ?」
    真衣「チッ……誰よその女……」
    釘崎「女もまともじゃなかったわ」

    東堂「ふむ。詳しく聞いてやる、話せ」
    伏黒「……幼い頃はいつも、布団を並べて寝ていたんだ。ただ、そう、あれは確か俺が小学生五年生のときだった。姉貴が眠ってるのをよく確認して、それから俺は静かに、音を立てないようにトイレへ向かった。いつも通り、処理して終わり。そのはずだった。
     だけど、その日は違った。高まれば高まるほど脳裏にチラつく姉貴の顔。違う、ダメだと否定した。だけど否定しきれなかった。あとに残ったのは手についた白濁と、罪悪感だけ。……俺はこの日、初めて精通した」

    釘崎「聞きたくねぇ〜」
    真衣「」ギリギリ
    釘崎「帰りてぇ〜!!」

    東堂「つまり、好きなのか?」
    伏黒「いいや、違う。これは恋なんかじゃない、ただの劣情だ。だから……津美紀には、俺の手の届かないところで笑っていてほしいと思う。その隣に誰がいようと、俺はかまわない」
    東堂「……愛、だな」

    真衣「」ギリギリギリギリ
    釘崎「……あんまり歯軋りすると顔面崩れるわよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:55:38

    ヤーバイ! ノリでAV鑑賞させたから順平と映画談義できねぇ……!
    適当に辻褄合わせちゃお……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:28

    ふーん マゾ化TS虎杖エッチじゃん…
    と思ってたら相変わらずあにまん伏黒の様子がおかしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:46

    > 津美紀には、俺の手の届かないところで笑っていてほしいと思う。その隣に誰がいようと、俺はかまわない

    最後だけ綺麗にまとめやがってよ

    小五エピソードいらんかったろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:58:24

    >>42

    真依と釘崎草。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:30

    >>43

    この世界線やったら順平もAV鑑賞しとるやろ!(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:09

     ヤバい奴だと思った。だって僕の家の前に居座る外村のズボンを躊躇なく降ろして持ち去ったから。女の子なのに。

     それから、コロコロと表情がよく変わる人だとも思う。うずまきボタンをした彼女は、耳にスマホを押し当てながら眉を寄せたり、「どーしたもんかいのー」と空を仰いだりしていた。
     と思えば、なにか思い切ったように

    「映画館でなんか、こういうキモイのとか見なかった?」

     と聞いてきたから、それを「ううん」と否定すると、

    「じゃあもうなんも聞くことねぇや!!」

     そう僕の隣に座って笑った。可愛い、と思ったのは否定できない。
     二人で虎杖さんの上司みたいな人を待つことになった。他人と、それも女の子と話す機会なんて僕にはあんまりないから、正直うまく会話ができるか不安だった。
     だけど実際はむしろその逆。誰も知らないようなマイナーな映画について、彼女はさらりと感想を溢したから。わかる人がいるんだとつい舞い上がって、少し喋りすぎちゃった気がする。
     それでも虎杖さんは嫌な顔一つ見せなかった。テンポのいい言葉の応酬が心地よかった。人との会話がこんなに楽しいだなんて、久しぶりに思った。

    「映画館、今度オススメあったら連れてってよ」

     僕は一瞬固まった。いつのまにか連絡先を交換していた。
     映画館。二人っきりで? それってデートじゃない? いやでも虎杖さんって距離近そうだし、案外異性と二人で出かけることも少なくないのかな。それって友達の距離感で合ってるのだろうか?
     あぁ、なにこんなにゴチャゴチャ考えてるんだろう。今出会ったばっかりだぞ、他意なんてないに決まってる。それに、こういう考えは彼女に失礼だ。
     浮かんだ邪念を必死にかき消そうと頭を振った僕を、虎杖さんは「順平?」と不思議そうに見た。それから、上の方から声がかかる。

    「アレ? 順平、珍しいね」

     僕の母さんだ。手には何回もやめてと言ったはずのタバコがあった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:19

    「ガールフレンド?」
    「ちょっ、違うよ!」

     虎杖さんは「あはは!」と笑った。良かった、不快に思ってはいなさそう。一応、ごめんと口にしたら、「謝ることねぇよ。良い母ちゃんじゃん」と言ってくれた。母さんの息子であることは僕の数少ない誇りだったから、そう言われたのは純粋に嬉しかった。
     虎杖悠仁ですと名乗った彼女に、やっぱり男の子っぽい名前だなとは思った。だけど僕も母さんも何も言わなかった。

     それから、いつのまにか一緒に僕の家で晩飯を食べることになった。

    「給食の糸こんにゃくだったんスよ!!」
    「ぶはははは!!」

     母さんも虎杖さんがいたく気に入ったようで、でろんでろんに酔っぱらいながらおぼんでモノボケを要求した。最悪だ。
     そんな無茶ぶりにも難色示さず、即興で『キャストアウェイ』のモノマネを見せてくれた。勢いで笑わせてくるタイプだ。

     こういう、どんな場面にもすんなり適応してしまうところを、素直に尊敬した。家に女の子がいるという緊張感も、気づかないうちにほぐれて消えてしまった。
     いるだけでその場がパッと華やぐような女の子だ。

     楽しかった。このまま時間が止まればいいなんて思うほどに。

     机に突っ伏して寝てしまったお母さんに、そっと毛布をかけて。それから虎杖さんに聞いた。

    「人を……殺したことある?」

     彼女は「ない」と答えた。いつか悪い呪術師と戦うことになったとしても、それでも殺したくはないなと言った。

    「命の価値が曖昧になって、大切な人の価値までわからなくなるのが、俺は怖い」

     時間がきて、虎杖さんが帰って、布団に入ってからもその言葉が反芻した。
     人に心なんてない。奪える命を奪うことに罪なんてない。だけど。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:33

    「母さんを人殺しの母親にするのは、怖い」

     そう思った。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:03

    あぁ〜!順平の脳が壊れる音〜!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:17

    >>14

    本誌の宿儺はうざいのにこのスクニャンは可愛くて困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:26

    side:伏黒

     ここんところ虎杖の顔を見てない。どうやらどっか遠いところでの長期任務が入ったらしく、しばらく寮に帰ってこれないと言っていた。
     そう聞いたときは別になんとも思わなかった。なんで俺らと一緒じゃないのかと疑問には思ったけれど、七海さんが一緒なら心配ないだろう。
     だけど日に日にアイツのことを考える時間が多くなった。いま何してるんだろうとか、怪我をしていないだろうかとか、たまに俺らのことを思い出して寂しがったりしてないだろうかとか。
     このままじゃ、いや既に日常生活に支障をきたしている。鍛錬中もここ最近ぼーっとすることが多いと指摘された。なんとかしないと、とは思うものの、どうすればいいかわからない。
     とにかく、はやく虎杖に会いたい。

    「……うっ、」

     いつものように処理してるだけだった。悪くて津美紀の顔がよぎるだけだろうと。
     だけどこの日は違った。
     だんだん高まってきて、もうそろそろだとわかり、しごく手を早めた。あぁくる、くると、それだけしか考えられなくなった。

    「ふ、ぁっ?」

     絶頂したその瞬間、視界は真っ白に染まらず、見えたのが姉の顔だったわけでもなかった。揺れる桃色の髪、琥珀のようにキラキラした目、弧を描く三白眼。
     破れた制服からのぞく、たわわ。

    「……は?」

     俺はこの日、罪を重ねた。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:23

    >>52

    本誌のすっくんも可愛いだろいい加減にしろって思ったけど、単行本派だからわかんないわ。

    いまの本誌、なんか、色々大変らしいっすね。


    いっそみんなでえっちすれば万事解決すると思います。はい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:34

    この伏黒それ以外の情報が多すぎて女装してるってことを忘れるんやが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:32

    姉で抜いてんのもおかしいけどTSした同級生で抜くのもやめろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:14

    虎杖「逃げろ順平!」
    吉野「虎杖さん落ち着いて!! 真人さんは悪い人じゃ—— 」

    真人「順平はさ、まぁ頭いいんだろうね。でも熟慮は時に短慮以上の愚行を招くものさ。君ってその典型!! 順平って、君が馬鹿にしてる人間のその次くらいには馬鹿だから」

    ——無為転変

    虎杖「順平が……!」
    吉野「虎杖さん、ぼく……」

    「「女の子になってる!?」」

     ゲラゲラゲラゲラ……

    虎杖「なに!? 呪いってこんなヤツばっかりなの!?」
    吉野「虎杖さん……うぅ……」
    虎杖「大丈夫だ順平、絶対アイツに治させるから」ギュッ
    吉野「虎杖さん……!」
    真人「ひー、ヒロイン顔がよく似合うよ順平」ゲラゲラ
    虎杖「うるせぇ! なにが目的なんだお前!」
    真人「さぁね。とりあえずやることやったし、俺は帰るよ」
    虎杖「あっおま、ズリィぞ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:39

    虎杖「でも、順平が生きてて良かった」
    吉野「……うん」
    虎杖「……順平」
    吉野「……母さんに会いたい」ポロ
     家の鍵ガチャ
    ママ「順平、おかえ——

     女の子になってる!?」
    「「生きてる!?」」

    ママ「ちょ、どうしたのその身体!」
    吉野「母さん!!」ギュッ ポロポロ
    ママ「……なんだかよくわかんないけど、心配かけたみたいね。おかえり、順平」
    虎杖「よかった……」ポロポロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:14:51

    呪霊こんなんばっか
    まぁ母ちゃん生きてたからいいか!よろしくなァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:48

    命あるなら多少TSが多発して居ようが些末だからな命大事

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:33:42

    虎杖「順平、引っ越すんだってな。高専にはこねぇのか?」
    吉野「うん。女の子にされたとき、一緒に術式も使えないようにされたみたいなんだ。呪霊は見えるから、窓になると思う」
    虎杖「そっか、元気でな! 母ちゃんによろしく!」
    吉野「そっちこそ元気で。次会うときまで死なないでよ」
    虎杖「……応!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:36:40

    虎杖「ただいまー!!」
    釘崎「やっと帰ってきたわね。お土産は?」
    虎杖「ちゃんと用意してるって。ほい」
    釘崎「なにこのダサいストラップ……」
    虎杖「伏黒のはこっち! ほら」
    伏黒「あっ? あ、あぁ」
    虎杖「? なんかあった?」
    釘崎「コイツ数日前からずっとこうなの。藪蛇つつきたくないならほっときなさい」
    虎杖「よくわかんねぇけど、わかった」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:37:55

    加茂「君と私は同類だ」
    伏黒「は? 女装してから言え」
    加茂「……すまない?」
    伏黒「あと俺は、自分のこと“正しい”なんて思ってないです。いやスミマセン、違いますね。俺は自分が正しいとか間違ってるとかどうでもいいんです。
     ただ俺は、自分の性癖を信じてる。
     自分の性癖に従って人を助ける。それを否定されたら後は、呪い合うしかないですよね」
    加茂「なんの話?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:35:34

    >>63

    伏黒「は? 女装してから言え」

    草。

    加茂可哀想で草。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:42:40

    >>23

    なるほど

    だからすっくんのお引越し先にされるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:42:58

     場面は少し戻って交流会序盤。予想通りまっすぐこちらへ向かってきた東堂に、虎杖は顔面に向かって膝蹴りを叩き込んだ。

    東堂「お返しだ一年、死ぬ気で守れ」
    虎杖(ゾクッ♡)

     ただならぬ気配に体を守るべくクロスさせた両腕の、ど真ん中に東堂の拳が入る。体が吹っ飛んで後ろの木が抉れた。

    虎杖「(腕……あるな?)あ"っ……♡」

     木にもたれかかる虎杖の眼前に、蹴りが迫る。虎杖は対処する暇もなくそれを頭にくらった。
     そのまま隙を与えない一発。二発、三発、四発……。やがて頭から血をダラダラ流した虎杖は動かなくなり、東堂は振り返った。がしかし。

    東堂「!! くっくっ……マジかオマエ」
    虎杖「人の頭……バカスカ殴りやがって♡ これ以上バカになったらどうすんだよ///」
    東堂「心配するな。“男の子はバカな位が丁度いい”と高田ちゃんも言っていた」
    虎杖「! 俺が男って」
    東堂「見れば分かるさ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:52:55

    >>27

    何気に「入れ替わっている間の1分間は誰も傷つけない(虎杖除く)」が消えてる…

    絶対後々大惨事になるやつじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:59:45

    TS虎杖が完全にMに目覚めてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:51

     八十八任務の帰り。急に釘崎に向かわされたファミレスには、知らない女子がいた。
     どうやら中学時代の虎杖の同級生で、つまりは“そういうこと”らしい。体が女になっていようと関係ないとのこと。さすが虎杖を選ぶ女、懐が深い。
     俺はというと、別に嫉妬だとかそういうのは一切ない。だって虎杖へのこれは恋じゃなくて劣情、そして隣に誰がいようとアイツが笑っているならそれでいいから。

    伏黒「彼女はいないんじゃないか? 急に東京来るってなって特に困った様子はなかった」
    釘崎「部屋に堂々とグラビアポスター貼ってやがるしね」

     私が来るときくらい隠しなさいよ、と釘崎は愚痴を溢した。なんだ隣部屋マウントか羨ましい。

    小沢「あの、ちなみに好きなタイプとか……」
    伏黒「あー、背の高い子が好きって言ってたな」

     尻のことは伏せておいた。余計な情報だろ。
     その女子の身長はそこそこ高いように見える。盛り上がった二人は乾杯し、そのままのテンションで釘崎が虎杖を呼び出した。

    「小沢じゃん。何してんの?」

     開口一番、虎杖はそう言った。

     その女子は結局、虎杖のことを諦めた。釘崎とは連絡先を交換したらしいが、虎杖との進捗はゼロに近い。どうしてその選択をしたのか俺には見当もつかないが、別れ際の彼女が切なそうな表情を浮かべていたから、本当にこれでいいのか不安になった。
     でも俺はこういうことが苦手だ。釘崎が大丈夫って言うならそれを信じるしかない。

    釘崎「私より先に虎杖に彼女できるの、なんかムカつく」
    伏黒「あっそ」

     虎杖は大量のお菓子が入った紙袋を抱えながら、映画いこーと呑気な笑顔を浮かべた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:20

    side:順平

     あの事件から数日経った。新しい学校で僕はオカルト研究部に入って、先輩たちとそこそこ学校生活を満喫している。

     別れ際、悠仁が男だったのを教えてもらった。あまり良くないかもしれないけど、おそらく僕ら以外ないだろう共通点に僕は少し喜んだ。
     でもやっぱり、悠仁は僕にとって女の子だった。屈託のない眩しい笑顔がいまも脳を焼いている。

    「ん……は、悠仁……」

     どうしようもない昂りを妄想上の彼女にぶつけながら、僕はどこか冷静な頭で考えた。彼女もこんな風に熱を発散する夜があるのだろうか。パツパツな制服の下に隠れた大きな乳房のてっぺんを弄びながら。短めのキュロットパンツからのぞくむっちりとした太ももの間の秘孔に指を挿れながら。
     そういえば、澱月に刺されたときの彼女は少し様子がおかしかった気がする。赤く染まった頬に、普段よりずっと甘い吐息。瞳孔も心なしか歪んでいたかもしれない。

    「ぅ"、はっ……」

     いや、気のせいだ。それもこれも全部都合の良い妄想、まやかしだ。っていうか悠仁がMなわけないだろ良い加減にしろ僕。
     賢者タイムは苦手だ。意味のない罪悪感に囚われるから。

    「はぁー……」

     次に会えるのはいつだろう。携帯にのこるメッセージの履歴を見返しながら、僕は長いため息をついた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:33

    お前もか順平!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:17

    ——八十八橋任務報告

    五条「……なるほど。そこの九相図二人の術式が強烈な痛みを伴う毒だと」
    壊相「えぇ」
    血塗「すごいだろ!」
    五条「んで、(僕の特別課外授業で)Mになっちゃった悠仁が激痛による気持ち良さでトんで」
    釘崎「えぇ」
    虎杖「…………」レイプメ
    五条「んでそしたら二人はビビッときちゃったんだ。悠仁が末の弟だって」
    壊相「事実です。兄さんも気づいているはず、近いうちに合流するでしょう」
    釘崎「虎杖が無駄に耐えやがったせいで黒閃無駄撃ちしたし腕に余計な傷つけちゃったわ。トんで解決するならさっさとトびなさいよね」
    虎杖「スミマセン……」
    五条「マジウケる。とりあえず九相関のことは僕に任せといて」

    伏黒「なんか、凄い重要なことを見逃した気がするな。(ガタッ)い"っ」
    家入「お前はまだ寝とけ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:53

    >>8

    万宿は百合だったのか!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:36

    性的絶頂は死の瀬戸際と同等かそれ以上のエネルギーを生む設定でお願いします by1

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:24:22

    >>72

    > 五条「マジウケる。とりあえず九相関のことは僕に任せといて」

    九相図がスムーズに出なくて1回「相関」打って「関」を消す時にやらかす誤字めちゃくちゃわかるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:46

    弟のイキ際を察知する九相図は面白すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:03

    >>75

    うわぁぁぁあやらかしてる! ご指摘&フォローありがとうございます!! みなさま脳内変換していただけると助かります(土下寝)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:45

    >>77

    同じ誤字何回もやらかしてるから草生えた

    続きも楽しみにしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:14

    >>78

     それ私の誤字を楽しみに来てない?? と捻くれた解釈をしつつ素直に喜んでる私もいます、ありがとうございます。ちょっと自我を抑えようと思ったけどこういうレスつくとついついひょっこりはんしちゃうね、嬉しい。

     お暇があれば私の誤字一覧表みたいなの作ってくれると私が苦しみます。いやそういうのは自分でするべきだしまず読み直ししっかりして誤字失くすべきなんですけど。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:19

    >>79

    すまん誤解招く書き方だったかもしれん

    自分も同じ相関って打ってから消す方法でやらかしすぎて辞書登録したんよ

    誤字あるあるでレス消費するのも悪いし引っ込むわ 感想はどんどん書く

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:57

    虎杖♀のR18、あわよくばすっくんにやられてるのを期待してやって来てみたら…いいもの見れたよありがとうスレ主

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:32:13

    夏油「なるほど、星槳体のJCと天元様を合体♀させる任務と」
    夜蛾「傑、違う」
    夏油「千年前の天元様はビューティフォーな女性だったという文献がありますつまりこれは百合」
    夜蛾「傑」

    五条「盤星教の方はなんでガキんちょ攫いたいわけ?」
    夏油「JCだからだよ」
    五条「? ならそこらへんのJCで良くね?」
    夏油「わかってないな悟。たまたま星槳体として産まれただけのJCと千年越えのお婆ちゃんとの合体♀が世間一般に許されると思うのかい?」
    五条「んー、よくわかんねぇけど。傑はどう思うわけ?」
    夏油「“アリ”だ」
    五条「じゃあ良いじゃん」

    コークン「ひぐっ♡ ごめんなしゃい♡ もうやだ、ちゅーやだぁ♡♡」
    夏油「助けるためとはいえ、落下してるJCをこの腕で受け止めてしまった……。お許しください天元様……」
    コークン「デメェ"♡ 学生風情が、舐めやがってンム♡ プハッ ここにはバイエルさんがンチュウ"ウ"♡♡」
    夏油「ねぇ。バイエルさんってこの人?」
    コークン「え?♡」
     アヘ顔ダブルピースバイエル♡♡ 手前にはツヤツヤ笑顔の五条。
    コークン「……この人でs、ンヂュウ"ゥゥウ"♡♡♡」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:35

    夏油「おい悟、JCを横抱きするな」
    五条「なんだよ、傑もやってただろ」
    夏油「私は仕方なく……いや許されることではないが……とにかく、むやみに触れていいものじゃない」
    五条「はぁ? なんだそれ、意味わかんねぇ」
    天内「ん……? なんじゃこの寒気は」
    五条「お、起きた」
    夏油「理子ちゃん!」
    天内「ひぇっ。なんか怖いのだ!! 前髪も変じゃ!!」
    夏油「まっ」
    五条「ブハハハハ!! 嫌われてやんの!」
    黒井「お嬢様、その方達は味方です」
    天内「黒井!」
    夏油「黒井さん……お世話係……なんてことだ、禁断の恋なのか!?」
    五条「なぁ、なんの話?」


    天内「どっ、どうしよう黒井が……!! 黒井が!!」
    夏油「すまない、私のミスだ。敵側にとっての黒井さんの価値を見誤っていた。このままでは黒井さんが……同人誌のような目に……」

    五条&天内「「めんそーれー!!!!」」
    夏油「くろりこ水着てぇてぇ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:36

    性癖曲がってそうなおじさんと百合おじさん…なんだこの最強二人

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:33

    あ!! 補足いるかわかんないけど!! コークンちゃんに情熱的なちゅー♡♡ をしてるのは夏油さんの使役する呪霊です!! よろしくお願いします。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:50

    特級呪術師ってヤバいのしかおらんねんなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:52:02
    パパ黒襲撃バチュッ♡ パン♡ パン♡

    甚爾「さっきのでトばしたかったんだがな。ナマったかな」

    五条「ハハッ♡ こんなんじゃ、トぶどころかイきもしねぇよ♡♡ ざぁこ♡ ざこちんぽ♡♡」

    甚爾「はっ、ヤセ我慢が。だいぶ気持ちよさそうだけどな?」

    五条「全っ然♡ 傑の方が何倍も気持ち良い♡」

    甚爾「セックス中に他のやつの名前だすんじゃねぇよ。流石の俺も萎えちゃうぜ?」

    五条「ハッ、オマエはその程度ってこった♡ さっさとヌいちまえよおっさん♡」

    甚爾「五条家当主がまさかのこんなメスガキに育っちまってたとはな。その傑って奴の躾か?」

    五条「うん♡♡ 傑はすっげぇの♡ 大きさも♡ かたさも♡ 体力も♡ あと俺のことたくさん可愛いって、好きって言ってくれる♡♡ あんなん俺に言ってくれんの傑だけ♡♡」

    甚爾「はは、ずいぶん従順な犬だな。こんな姿が見られたら、ソイツどう思うんだろうな?」

    五条「へ?♡」

    甚爾「怒るんじゃねぇ? 俺意外の男のチンコハメるなんて、ってよ」

    五条「……あ、えっ」

    甚爾「あぁでも、嘘つくオマエはもっと嫌われるかもな。気持ちいいなら気持ちいいって、ちゃんと言葉にした方がいいぜ?」

    五条「すぐる、やだっ。きらわれたくない」…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:57:30

     たぶんだけどここの夏油は「友達っていうのはこういうことするもんなんだよ♡」とかなんとか五条を言いくるめて襲ってる。ちょっとは疑ってたけど善悪の指針さまが間違ったこと言うわけないしなっていって最終的に信じちゃう五条は“いる”。
     つまり五条の性癖が歪んでるのは夏油のせい。元凶は夏油傑。 by1

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:22

    マジかよ 最低だな夏油傑

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:34:58

    天内「」スヤスヤ
    夏油「理子ちゃん?」
    甚爾「ハイお疲れ。解散解散」
    夏油「なんでオマエがここに居る」
    甚爾「なんでって……あぁ、そういう意味ね。
     五条悟は俺が犯した」
    夏油「黒井さんは!?」
    甚爾「眠ってる」
    夏油「可愛いは?」
    甚爾「正義」
    夏油「イエスロリータ?」
    甚爾「ノータッチ」
    夏油「素晴らしい! 素晴らしいよ! 星槳体を助けに来たんだろう!?」
    甚爾「フッ、そういう依頼だからな」
    夏油「では私はここで退散させてもらう」
    甚爾「親友が犯されたってのに随分冷静だな」
    夏油「あぁ。これから悟のイキ顔をカメラに納めなきゃいけないからね」キリッ
    甚爾「ふーん……。なぁ」
    夏油「なんだい?」
    甚爾「イキ顔、お揃いにしてやろうか?」
    夏油「へ?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:45
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:56:39

    > 夏油「あぁ。これから悟のイキ顔をカメラに納めなきゃいけないからね」キリッ

    何をキメ顔で言っとんねん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:35

    夏油「なるほど。天元様は何故か安定していて、今後も同化のために呪術界から狙われる可能性がある。だから一旦身を隠すために匿ってくれるんですね」
    園田「えぇ。星槳体の御子にはしばらく苦労していただくことになるかもしれませんが、じきに普通の生活へとお戻りいただけるかと思います。ついでに純粋な天元様も保たれて一石二鳥! なんてね、アッハッハ」
    五条「そっちがついでかよ」
    黒井「寛大なおもてなしにお嬢様もお喜びになられています。なんと感謝申し上げたらいいか……」
    教徒「理子様、お煎餅を用意しています」
    教徒「理子様、おはじきもあります」
    天内「おばあちゃんちなのじゃ……」
    教徒「生理子様だ……愛らしすぎる……」
    天内「こっちはなんか怖いのじゃ!」
    五条「本当に大丈夫かアイツ?」
    天内「黒井ーー!! このお煎餅美味いぞ! 黒井も食べろ!」
    黒井「本当ですね」
    夏油「どうみても大丈夫じゃないか。くろりこてぇてぇ」
    園田&教徒達『「くろりこてぇてぇ」』

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:23

    五条「すぐる?」
     悟は“最強”に成った。
    夏油「ん"っ……はぁ」
    五条「はは、先にイったの? ざぁこ♡」
     必然的に私が一人でイくことが増えた。
    夏油「可愛い」
    五条「かっ、かわいくねぇし!」
     可愛い。
    夏油「ふぅ……」
    五条「もうヤんねぇの?」
    夏油「これから任務だからね」
    五条「ふーん。早く終わらせてこいよ」

     その夏は忙しかった。昨年頻発した災害の影響もあったのだろう。蛆のように呪霊がわいた。

     祓う。取り込む。その繰り返し。
     祓う。取り込む。
     みんなは知らない。呪霊の味。

    夏油「お"ぉ"っ♡ ぐるし♡ ン"、グッ……はぁ♡ まっず……♡」

     吐瀉物を処理した、雑巾を丸呑みしているような

     祓う。

     取り込む。

     …………

    全部知ってる硝子「猿め」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:52

    灰原「失礼しまーす」トタタッ
    九十九「後輩? 素直でカワイイじゃないか」
    夏油「術師としてはもっと人を疑うべきかと」
    九十九「で、夏油君はどんな女がタイプかな?」
    夏油「女の子は女の子と恋するべきです」
    九十九「おっと」
    夏油「私の好みは最強なのに何も知らない同級生の男です」
    九十九「おおっと。
     今度人にタイプ聞くときは男でもいいよって付け加えないとな。あとで葵にも教えとこ」
    夏油「とりあえずみんなセ◯クスすれば世界は平和になって呪霊もいなくなると思います」
    九十九「夏油君。それは“アリ”だ」
    夏油「えっ」
    九十九「ボノボという生物を知っているかな? 彼らは性別や年齢問わず事あるごとに交尾をする。結果、ほとんど同じ遺伝子を持つのに喧嘩の絶えないチンパンジーとは違い、平和で牧歌的な性活を送っている。気になったら調べてみて。
     まぁ大雑把に言ってしまうと、同じ社会を築けば人間も今より争いのない平和な世界をつくれるかもしれないわけだ。
     だが残念ながら私はそこまでイカれていない。セッ○スは好きかい? 夏油くん」
    夏油「はい」
    九十九「即答か。きっとそれが君の紛れもない本音なんだろうね」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:29

    七海「産土神信仰……アレは土地神でした……一級案件だッ……!!」
    灰原「なんとか逃げれたからいいけど。自分、下半身だけ女の子になっちゃいました」
    七海「どうしてそうなる……」
    灰原「でも、七海はなんともなくてよかった!」ピカー
    七海「グワァァア!! 眩しいッ!!」
    夏油「今はとにかく休め、二人とも。任務は悟が引き継いだ」
    七海「もうあの人1人で良くないですか?」
    夏油「あわよくば悟もカントボーイになってきてほしいね」
    七海「あぁ、いいですね。日頃の鬱憤も少しは晴れます」
    夏油「カントボーイって女の子かな? それとも男かな」
    七海「何言ってんですか! 灰原は男だろうが!」
    夏油「そうだね、悟も男だ」
    灰原「ねぇなんの話?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:36

    ふぅ、(ネタが)いっぱい出た……♡

    夏油さんの呪霊ボール飲むとき大変そうだよね
    ボノボに関しては詳しく知らないので突っ込まないで
    カントボーイっていいよね

    の3番立てでお送りします。 by1

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:39:42

    甚爾くんの名前の思い出し方原作なぞってるはずなのに最低で草
    あれ、もしかして生存ルート?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:59

    > 全部知ってる硝子「猿め」

    せやね


    術師の男は性癖が捻れ狂ってないといけない決まりでもあるんか

    女の方は今んとこ真依の歯ぎしりくらいだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:10:12

    夏油に性癖を壊された五条の課外授業でTS虎杖がM化
    イヤすぎる連鎖

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:56:26

    夏油「これはなんですか?」
    村人「なにとは? この二人が一連の事件の原因でしょう?」
    村人「私の孫もこの二人に殺されたことがあります」
    菜々「それはあっちが——」
    村人「黙りなさい化け物め!!」

    夏油「皆さん、一旦外に出ましょうか」



    五条「……は?」
    夜蛾「何度も言わせるな。傑が呪霊操術で集落の人間を老若男女問わず乱行パーティーさせ行方をくらませた。薄い本によくある限界集落のようにな」
    五条「聞こえてますよ。だから『は?』つったんだ」
    夜蛾「……傑の実家ではお父さんが女体化していた」
    五条「んなわけッ……。………………」
    夜蛾「まぁ、いつかやるとは思っていた」
    五条「……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:42:18

    淫習村のついでに実親を百合にするな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:31:53

    何…?この…何…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:09:51

    夏油「や。火、いるかい?」
    硝子「猿じゃん。なんか用?」
    夏油「運試しってとこかな」
    硝子「ふーん? 一応聞くけど、冤罪だったりする?」
    夏油「ないね、残念ながら」
    硝子「重ねて一応。なんで?」
    夏油「争いのない平和な世界を作るんだ」
    硝子「ははっ。意味わかんねー」
    夏油「子供じゃないんだ。誰でも彼でも理解して欲しいとは思わないさ」
    硝子「どうせ誰も理解してくれないって腐るのも、それなりに子供だと思うけど?
     あ、五条? 夏油いたよ。そ、新宿。ヤダよ、犯されたくないもん」

    五条「説明しろ、傑」
    夏油「硝子から聞いただろ? それ以上でも以下でもないさ」
    五条「だから薄い本によくある限界集落つくるってか!? なんで父親女体化させたんだよ!」
    夏油「それは私の癖」
    五条「親泣いてるぞオマエ!!」
    夏油「いいや、感謝しているはずさ。男には誰しも女体化したい願望がある」
    五条「ねぇよ! オマエだけだよ!」
    夏油「傲慢だな」
    五条「あ"?」
    夏油「君にもあるだろう、女体化したいという願望が。自分にはあるものを、他人にはないと言い聞かせるのか?」
    五条「いやねぇよ。女体化したくねぇよ」
    夏油「君は五条悟だから変態なのか? 変態だから五条悟なのか?」
    五条「オマエに言われたくねぇんだけど」
    夏油「イき方は決めた。後は自分にできることを精一杯ヤるさ」
    五条「考え直してくれ頼むから」
    夏油「ヤりたければヤれ。それには意味がある」
    五条「だめだ話通じねぇ……」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:40

    懐玉・玉折の玉がキンタマの意味だった世界線か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:46

    夜蛾「何故追わなかった」
    五条「それ……聞きます?」
    夜蛾「……いやいい。悪かった」
    五条「先生。俺変態じゃないよね?」
    夜蛾「……」
    五条「先生」
    夜蛾「わかってる。傑が悪い」
    五条「そういうこと聞いてねぇよ」
    夜蛾「それに傑の方が変態だ」
    五条「……それだ!」
    夜蛾「は?」
    五条「傑だけ変態だったから駄目なんだ! つまり俺も傑と同じくらい変態になればいい!」
    夜蛾「は?」
    五条「サンキュー先生! 行ってくる!」

     トッタッタ……

    夜蛾「は?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:21

    は?じゃないよヤガセン そのヤバい奴とめてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:55

    夏油「盤星教のみなさーーーん!! 百合はお好きですかーーー!!」
    教徒『いぇーーーい!!』
    夏油「可愛いは!?」
    教徒『正義!!』
    夏油「イエスロリータ!?」
    教徒『ノータッチ!!』
    夏油「くろりこ!?」
    教徒『てぇてぇ!!』
    夏油「セ○クスは!?」
    教徒『挨拶!!』
    夏油「膣内射精感謝と書いて!」
    教徒『おかえりなさい!』
    夏油「膣内射精感謝と書いて!」
    教徒『ありがとうございます!』
    夏油「膣内射精感謝と書いて!」
    教徒『ごちそうさまでした!!』
     ワァァァアァァァアァ……

    夏油「ふぅ……こんな気持ちの良い団体が近くにあるなんてね」
     孔「狂ってやがる……」
    ミミナナ「「夏油様〜!」」
    夏油「あっ、美々子! 菜々子! いまの聞いてないよね!?」
     孔「安心しろ。流石に年が一桁の女の子にこんなん聞かせらんねぇよ」
    ミミナナ「「なんの話?」」
    夏油「よかった。いい子に待てたご褒美に、今日は二人の好きなものをつくろっかな」
    菜々「やった!! 私オムライス!!」
    美々「私……カレーがいい……」
    夏油「じゃあオムカレーにしよう! 私、頑張っちゃうぞぉ〜」
     ヤッター! キャイキャイ…ワイワイ…
     孔「そういや、禪院はどうしてっかな」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:49

    後半は平和だなぁ〜

    前半は…平和だな!くろりこてぇてぇ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:01:44

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:37:12

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:01

    膣内射精感謝ルビ芸3連発する集会、嫌

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:39

    甚爾「ゲっ、なんでオマエがここに」
    五条「あ"ぁ? このグッドルッキングガイ五条悟が来たんだから泣いて喜べよ」
    ママ黒「パパ〜? お客さん?」
    五条「えっ?」
    甚爾「あー……」
    津美「だれ?」
    伏黒「……」
    五条「は!? なに!? もしかして結婚してしかも子供もいんのオマエ!?」
    甚爾「うるせぇ。いいか、なにも言うな」
    五条「はぁ〜? はぁ〜……」
    甚爾「で、何のようだよ。っつかなんでうち知ってんだお前」
    五条「うるっせぇな。もう用ねぇよ」
    甚爾「は〜ん。傑と何かあったわけだ」
    五条「勘良ッ! ムカつく!」
    甚爾「……あ、そうだ」
    五条「あ"?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:55

    甚爾「恵ぃ、わんわんもっと出したいか?」
    伏黒「玉犬!」
    甚爾「はいはい。で?」
    伏黒「ジュジュツシってやつだろ。なんねぇぞ」
    甚爾「おっけー。おい坊、コイツに呪術教えろ」
    五条「はぁ!?」
    伏黒「おい話聞け!」
    甚爾「恵ぃ。ねぇねやママを守る力が欲しいんだろ? 俺に負けないくらい強くなりたいんだよな?」
    伏黒「ぐっ……」
    甚爾「呪術なきゃ俺には絶対勝てねぇぞ。俺の体は特別製だから」
    伏黒「ぐぬっ……」
    五条「おい何勝手に話進めてんだ。そこのガキがなんと言おうと俺は嫌だからな」
    津美「そうだよ。恵にあんまり危ないことしてほしくないし」
    ママ黒「別に無理してさせる必要はないでしょ? 禪院さん? って方にも見つかってないんだし」
    甚爾「うるせぇ。望んだにしろないにしろ、持っちまった力の使い方は学ばなきゃなんねぇんだよ」
    ママ黒「そういうもの?」
    伏黒「……やる」
    五条「ゲッ」
    伏黒「いつまでも女装してコソコソできねぇだろ。声変わりが来たら? 禪院にバレたら?」
    津美「そんな」
    伏黒「自分のいる場所は自分で選ぶ。だから、俺は強くなる」
    甚爾「決まりだな」
    ママ黒「まぁ、恵がそう言うなら」
    津美「あんまり危ないことしない?」
    伏黒「あぁ。約束する」
    津美「……白い髪の人、お願いします」
    五条「だーかーらー!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:40

    甚爾「坊。耳かせ」
    五条「あ"?」
    甚爾「対価は払ってやるよ、体で♡」コソッ
    五条「〜〜ッ!?///」
    甚爾「じゃ、任せたぞ」
    五条「おいっ、そんな」
    甚爾「返事は?」
    五条「っ……はい」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:10

     保守人(ほしゅんちゅ)発見!! メチャクチャ嬉しい。もち感想レスも嬉しいしとても笑わせていただいてる。
     渋谷事変行く前にゼロどんな感じかなと気になりはじめまして、更新激遅。ウーン、乙骨ゥ……。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:54

    津美紀はそういやパパ黒の再婚相手の連れ子だったけどママ黒いるこの世界だとどうなってんだろ、親戚の子とか養子とかそのへんかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:40:40

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:55:36

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:59

    五条「困ったなぁ……僕、呪霊には興味ないんだけど。まぁでも、傑も好き嫌いは良くないって言うし」
    漏瑚「……?」
    五条「どっちかというと、そうだな。そこの雑草、まずはオマエから相手してやる。ほら来いよ」
     五条が二人に近づき、威圧的に漏瑚のほうを見下ろす。
    五条「あー……呪霊の性感帯わかんないな」フゥ
     迫り来る攻撃をのらりくらりとかわしながら、漏瑚の耳に吐息を吹きかける。
    漏瑚「っ!?」ビクッ♡
    五条「あは、ざっこ♡ その程度で僕に勝てると思ってんの? 脳みそよわぁ♡♡」
     花御が術式を使い追撃するが、五条は振り返って飛び乗った。
    五条「ココ、弱いんだって?」
     そういうと五条は、花御の目を丁寧にしごいていく。その手つきはまるで……
    花御『ひぇっ!?♡♡』
    漏瑚「花御ィ!!」

    脹相「何やってんだアイツら……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:03

    どっちが人間の敵かわかんねぇなって思ったけど真人も強制TS呪霊なんだよな
    終わり

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:01

    夏油「や、悟」
    五条「は?」
    夏油「久しいね」
    五条「可愛いは?」
    夏油「正義」
    五条「イエスロリータ?」
    夏油「ノータッチ」
    五条「俺のことどう思ってる?」
    夏油「最強に可愛い」
    五条「傑じゃん! 久しぶり!」
    夏油「キッショ、閉門」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:23:30

    この節穴がよぉ…と思ったけど0の場面無かったしどっちだ?本人?羂索?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:38

    こんな性癖を拗らせた狂人が複数いてたまるかと思ったけど全然可能性あるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:40

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:29

     七海、真希、禪院直毘人の3名が陀艮の領域に入り、苦戦を強いられていた。
    伏黒『領域展開 嵌合暗翳庭』
    真希「恵!!」
    伏黒(アイツだ! あのいあいあ言いたくなる見た目のやつがこの領域の主!!)
    伏黒「七海さん!」
     かくかくしかじか……
    七海「二人共! 集合!!」
    「「!」」バッ

    甚爾「よぉ」

    伏黒「ッ親父!?」
    甚爾「ふーん、イイ体してんじゃねぇか」
    陀艮「!?」
     ドチュンッ♡
    真希「なっ」
    伏黒「オ"ェ」
    直毘「はぁ」
    七海「(困惑)」
     バチュッ♡ トントン♡ オ"ッ♡ ドチュドチュドチュッ♡ オ"ォ"ッ♡♡ フゥ♡ バチュンッ♡ パンパンパンパン♡ ズルル〜……ドチュンッ♡
    陀艮「」シュワシュワワ……
    甚爾「ふぅ」
    伏黒「何やってんだよアンタ! 母さん泣くぞ!」
    甚爾「ア"ァ"? いいだろ人助けなんだから。ノーカンだノーカン」
    伏黒「んなわけあるかこの不倫男! 色情魔! 気持ち悪いモン見せやがって、うっ」
    甚爾「るっせぇな。潔癖かよ」
    真希「だ、抱いてくれ……!」
    甚爾「おっ、こっちの嬢ちゃんはわかるじゃねぇか。でもごめんな、女はもう一人しか抱かねぇって決めてんだ」
    真希「うわ、かっけぇ……!」
    伏黒「やめろ! 真希さん離れてくださいそいつ碌な男じゃないんで!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:37

    > 直毘「はぁ」

    慣れてるやつの反応で草

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:42:38

    甚爾「んなキャンキャン吠えられると可愛がりたくなっちまうな」
    伏黒「オロロロロロロ」
    甚爾「決めた」
    伏黒「ロロ……あ?」
    甚爾「鬼ごっこしようぜ。1分待ってやるからどっかいけ。3分以内に捕まえたらオマエを○す」
    伏黒「は!? ふざけんな! いまは遊ぶ時間じゃねぇんだよ!」
    甚爾「いち、にぃ……」
    伏黒「チッ、クソ野郎!」ダッ

    真希「やべぇ、かっけぇ!!」キャイキャイ
    七海「真希さん。気持ちはわかりますが、ああいう大人に憧れるのはやめておきなさい」
    直毘「だからフィジギフは嫌いなんだ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:17

    真希のテンションがヒーローショー見るちびっ子のそれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:43:27

    >>121

    本人も性別あるかすら不明だしこれもう分かんねえな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:05

    息子掘ろうとする親父なんてママ黒泣くぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:09

    伏黒「はぁっ、はぁっ」
    甚爾「めーぐーみぃー」
    伏黒「はぁっ、はぁっ」
    甚爾「あと1分だぞぉ〜」
    伏黒「クソっ、完全に遊んでやがる……!」
     ……
     …………
    伏黒「……?」
     ………………
    伏黒「撒いた、のか?」
     ピタッ
    甚爾「はい、タッチ」
    伏黒「〜ッ△%@#!?!?」バタッ
    甚爾「あ? おい、恵〜?」
    伏黒「」
    甚爾「マジかよ」
    伏黒「……イタドリ……ムニャ」
    甚爾「あ? イタドリ? ……ふーん」ニヤニヤ
    甚爾「ま、アイツが飯つくって待ってるだろうし、そろそろ帰るか」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:58

    伏黒家が平和そうで嬉しいよ(女装息子と性豪親父から目を逸らす)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:01:24

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:02:28

    こういうアホエロすき
    もっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:12:53

    伏黒と順平は後々脳破壊されたりするんだろうか…
    (最初の🔞パートを思い出しながら)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:35

    宿儺「頭が高いな」
     片肘をついた漏瑚の、頭を踏みつけ床につけさせた。
    宿儺「ケヒヒ……。やはり女というものはいいなァ。オマエの痴態が更に際立つ。そうは思わないか?」
    漏瑚「ぐぅっ……」
    宿儺「さて。ガキ共、まずはオマエらだ。私に話があるのだろう。そうだな……
     二人で接吻しろ、それで聞いてやる」
    ミミナナ「!?」
    宿儺「どうした? この私がキス一つで話を聞いてやると言っているのだ。譲渡した方だろう」
    菜々「でもっ」
    宿儺「早くしろ」
    美々「……菜々子」
    菜々「美々、んっ」
    宿儺「ちゃんと舌もいれろよ」
    美々「チュ……ふ、」
    菜々「ななこ、んんっ」
     チュ、ピチュ……ンチュ、チュッ……
    漏瑚「……宿儺、これに何の意味が」
    宿儺「黙って見てろ」
     ンチュ、は、ななこ……みみこ……ふ、んチュウ、チュルルッ♡ チュ♡ チュウ♡ チュルッ♡ ピチャ♡ ンチュウッ♡♡
    宿儺「ケヒッ、見ろ、俺らが居ることなど忘れているようだ」
    漏瑚「わからん……何だこれは」
    宿儺「はぁ? オマエこれを知らないのか。折角冥土の土産に良い物をくれてやろうと思ったのだがな。これだから呪霊はつまらん」
    漏瑚「なに、」キンッ
    宿儺「さて、少し散歩するか」

    「いま大事なものを見逃した気がする」
    夏油「ウワッなんだ急に」
    「私の大事にしていた“何か”が壊されたような!」
    夏油「うるさっ、この肉体うるさいな!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:59

     漏瑚さん雑に祓ってごめんなさい!! 他二人みたいにイかせてやりたかったんだけどどうしても無理でした!!!(土下座)
     言ってなかったけど、性的快楽から正の呪力が発生するので呪霊はえっちで祓えるという特殊設定があります。お化けは猥談が苦手ってよく言うじゃないですか? アレです。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:24:12

    ふぅん 正の呪力で魂がメスにされるということか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:43

    双子百合キスとは良い趣味だなすっくん!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:06:39

    宿儺「裏梅!」
    裏梅「お久しうございます」
    宿儺「……」ソワソワ
    裏梅「大変美しくあらせられます」
    宿儺「! ケヒ、そうだろうそうだろう。“私”は美しいだろう!」
    裏梅「えぇ。ドチャシコでございます」
    宿儺「ケヒ、ケヒヒッ! やはりオマエはわかっておる!
     ハッ! 急用ができた。またな裏梅!」

     タッタッタッ……。

    裏梅「萌え〜〜〜ッッッ!!」ギュンッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:04:40

    一人称も変えてノリノリのすっくん可愛いやんけ
    いや他人の体でTS願望を満たすな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:17
    えちパート伏黒は意識を失っている。

    宿儺「……まぁ、いいか」

    そう呟いて、宿儺は制服を上下とも脱ぎ捨てた。ついでパンツも下ろし、その秘孔を自らの指で暴いていく。

    宿儺「ん、は……♡ ……うるさいぞ小娘、あまりさわぐな」

    広い渋谷街に響く甘い水音が、だんだん質量を増していく。受け入れられた指の数がひとつ、ふたつみつと増えるのに、そう時間はかからなかった。

    宿儺「は、いまさら純情ぶるな。伏黒恵は寝ている。オマエが毎夜のごとく耽っている一人遊びとそう変わらんだろう」

    伏黒のベルトに、宿儺は濡れた手を伸ばした。飽和している頭の中のどこかで、カチャカチャという音が妙にはっきりと響いた。

    現れた魔羅は、扱けばゆるゆるとたちあがった。

    伏黒「んっ……んん……」

    宿儺「は♡ そう急くな♡ いま挿れてやる♡♡」

    ——ドチュンッ♡♡

    宿儺「んお"っ♡♡♡」

    一気にナカを割った快楽は脳天にまで唐突し、思考を奪った。脳裏に響く懸命な声も、だんだんと輪郭がぼやけていく。

    宿儺「ぁ? あぁ、そうらな♡ こっちもさわってほしいな♡♡」

    伏黒の手に自分のを覆いかぶせ、それをパーカーの下にあるブラのそのさらに下に潜り込ませた。柔らかなそれの頂点を、伏黒の手が撫でまわす。…
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:45

    小僧の処女も伏黒の童貞も食ってTSエンジョイしてやりたい放題か
    いいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:26:48

    ドMに目覚めるわ野外逆レ完遂するわ何もかも手遅れの虎杖で草

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:03:42

    宿儺さんサラッと小娘が毎日オナってることバラしてない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:20

    虎杖「やっちゃった……」トボトボ
    伏黒「すー……すー……」
    虎杖「伏黒は寝てるし……。おーい、オマエいま自分のこと犯した男にお姫様抱っこされてんぞ、起きろ。……無理だよな」
    虎杖「うるせぇぞ宿儺。俺は男だ」
    虎杖「くそ……とりあえず家入先生のとこで寝かせねぇと」
    虎杖「俺みたいな奴にまた襲われるかもしれんし……」
    虎杖「女装してるし、……普通にカワイイし」
    虎杖「はぁ……。もう俺って普通に手遅れだよな」
    虎杖「家入先生のとこついたら寝よっかな」
    虎杖「いや、ダメだろ。動けんなら動かねぇと」
    虎杖「そんで、伏黒が起きたら謝る。……いや、そんなこと謝られても困るかな。どっちにしろ嫌われるだろーな」
    虎杖「……それは、やだな」
    虎杖「ワンチャン許してくれねぇかなぁ。別に、とか。……虎杖なら良い、とか」
    虎杖「何言ってんだろ。伏黒が俺のこと好きでもねー限りありえねぇのに」
    虎杖「……」
    虎杖「俺って、もしかして伏黒のこと好き?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:08

    誰かのことを呪う暇があったら
    恵の女装のことを考えていたいの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:08

    そいつお前で抜いてるからお互い様だよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:32

    アホエロ待機保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:21

    薔薇で作った百合の造花

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:45

    七海「真希さんと直毘人さんが伏黒君のお父さんを追ってどっか行ってしまった……。禪院家ってやっぱクソだな」
    七海「もうつかれてしまった、マレーシアに行きたい。クアンタンがいい」
    七海「というかなんなんだココは、やたら服を脱がそうとしてくる奴が多すぎる。しかも一般人だから手が出しにくい」
    七海「待て、見覚えあるぞ。たしか……」
    真人「俺さ」タッチ
    七海「出た」
    真人「ゴキブリみたいに言わないでくれるかな?」
    七海「それよりずっと悪質なモノでしょう。私、あぁはなりたくないんですけど」
    真人「任せて。君にピッタリの魂の形にしてあげる」
    虎杖「ナナミン!!」
    七海「虎杖君?」
    真人『無為転変』
    灰原「とりゃーッ!!」
    真人「あっ」
    七海「えっ」ポワンポワン
    虎杖「あ、あ、」
    真人「あーあ」
    灰原「七海が……」
    「「上半身だけ女の子になってる!」」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:28

    七海シーメール化かあ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:30

    まさか灰原が下半身ガードしたから…?
    一般人はなんなんだ性癖無為転変されてんのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:34

    虎杖「オマエはなんなんだ真人! 順平のチンコ返せ!!」
    真人「あぁ、順平ね。俺もアイツの術式を奪うのは勿体ないと思ったよ。同人誌によく居そうな式神だよねー」
    虎杖「なんの話だ!!」
    真人「あと虎杖、後ろ」
    虎杖「あ?」
    釘崎「虎杖?」
    真人(分身)「ここで背中を一押し」バシッ
     ——ちゅっ♡
    虎杖「あっ……ア……」
    釘崎「は……はぁ……?」
    虎杖「くぎさきっ」
    釘崎「……なにしてくれとんじゃワレェ」
    真人(分身)「ははっモロじゃ」ドゴォッ
    釘崎「てめぇのチ◯コもぎとってやる」
    真人「ヒュ」
    釘崎『共鳴りッ!!』
     キーーーン!!! グサッ!! グサグサグサッ!!
    釘崎『黒ッ閃ッッッッ!!!!』
     ゴーーーーン!!!!! ブシャァァァアッ!!!!!
    真人「ギャァァァアッッ!!!」
    七海「ひぇ……」
    灰原「僕チンコなくして良かったかも」

    東堂「シスター! 応援に来たぞ!」
    虎杖「ごめん東堂。オマエの出番ないかも」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:58

    やったァ百合キスだ!!よくやった真人!!成仏しろよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:31

    東堂は葵ちゃんにならないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています