【閲覧注意・腐・CP注意】ここだけ凪が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:57

    監獄収監時点で非童貞
    ただし相手は御影

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:03

    お世話の流れで……ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:26

    流れる様に玲王のヴァージン散らすじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:12

    押しかけ女房…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:29

    色んなスレで童貞言われる凪がなんか居た堪れなかったので立てた
    ぼんやりしてるのにギャップが良くない?
    ※cpは凪玲のみ
    ※過度な暴言、荒らしは消します

  • 6スレ主24/03/31(日) 21:30:16

    2人の関係や周囲の反応を自由に妄想しましょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:54

    つまり御影には穴がある?

    現代の定義では、「童貞」は、
    性交未経験の男性 (cherry boy)
    男性が性交未経験の状態 (virgin)
    のいずれかを指す[1]。
    ここでいう「性交」とは通常は膣性交であり、肛門性交や口腔性交は含まれない。(Wikipedia)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:21

    こういうスレでもないと言えんけどグッズラインナップのアレっぷりを見るに読者に開示されてないだけで実は…ってのは穿ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:27

    ブルーロック入獄前に寝たことがある場合凪はそういうことがしたかっただけで俺とのサッカーなんかどうでも良かったんだと思う玲王と玲王は俺の才能が欲しかっただけで俺のこと好きなわけじゃなかったと思う凪で物凄いすれ違いが起きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:13

    >>7

    ここにて玲王ふたなりorカントボーイ説が浮上してしまった……?!

  • 11スレ主24/03/31(日) 21:35:55

    >>7

    定義とかまで考えてなかったが、最後までやることヤッてるイメージで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:55

    流石に御影家もちゃんと教育してるだろうし、その方向性が大切な人としかしない!とかだったら問いただしからの告白までもう済ませてる可能性は十分ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:31

    そこまでの関係でただのズッ友に嫉妬を…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:45

    自分だけの宝物だと思ってたから自分の全部を明け渡してたのに後にもう俺だけの宝物じゃないんだな…ってなる玲王の気持ちを思うと胸が苦しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:54

    自分達の爛れた関係より眩しく見えたのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:23

    復縁後の夜が凄いことになりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:42

    >>13

    むしろ体を使って繋ぎ止めてるかのような後ろめたさがあったから純粋にサッカーだけで繋がってる関係が眩しく見えたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:27

    >>13

    御影の認識がセフレとかだったのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:30

    親友になりたかった玲王と
    恋人になりたかった凪…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:34

    実際はそんな身体だけなんてことないのにな、ねぇ凪
    え?────付き合ってると思ってた……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:56

    関係持ったシチュにもよりそうだけど
    本誌最新に至っても凪から玲王に触れる描写ほとんどないから玲王が自分の立ち位置に安心出来そうな要素そんなになさそうなのがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:26

    ヤることヤっててもすれ違うのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:24

    凪も凪で玲王との仲が拗れたらあんなことまでさせておいて俺のこと好きでもなんでもなかったんだ?って内心ブチ切れてそう
    俺は本当に好きな人とじゃないとしないけど玲王は誰とでもそういうことできるんだねって思ってる凪だけど玲王だって凪だから許したと思ってる地獄

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:00

    体の関係あった場合高級ベッド得ても一緒に寝られなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:38

    凪が掲示板でボロクソに言われてるの見て曇りながら俺と寝たばっかりに関係に拘らせちゃってる…?って罪悪感に苦しんでたら可愛いなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:59

    でもまあ白宝時代の玲王があの距離感でそこまで許してくれてたら凪がこれもう確実に俺のこと好きじゃんって思うのもブルーロック入った後も玲王の愛情を信じて疑わないのも分かってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:58

    なんで拗れる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:17

    >>22

    対象年齢が上の方の恋愛がメインの作品ならあるあるネタではあるので

    この設定だとまあそうなるんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:16

    凪の好きなエタサンがそもそも肉体関係ありのカップルが拗れまくる話だしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:48

    正直凪は付き合ってたら手ぇ出すの早いだろうなという偏見がある
    大事にしたいから手を出さないタイプというより付き合う=ほぼ結婚みたいな認識だから付き合ったら速攻抱きそうというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:21

    >>30

    わかる

    そういうとこめっちゃエゴイスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:49

    やる事やっててすれ違うのはリアルだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:13

    >>30

    どうせ俺たち結婚するんだから今ヤッても後でヤッても同じだし今しようよタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:08

    これから沢山したいからしようよって手を出すのが早い凪はそれはそれでロマンチスト

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:20

    スレ画がすっげぇセンシティブに見えて来るな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:22

    >>30

    軽そうで超重い男凪概念すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:23

    >>35

    首筋に顔埋めるってことはもうそういうことじゃん?そうだよな凪?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:57

    事後?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:50

    >>38

    これ風呂も脱衣所もほかのチームメイトとかが居なさすぎて余計生々しく見えるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:24

    >>18

    凪は自分から行けないし玲王から誘うばっかりだったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:54

    >>17

    うーんあまりにも御影玲王

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:52

    前日譚で彼女なんてもってのほかって言ってるくらいなので実際玲王が童貞もらってやるのが一番円満なんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:41

    >>42

    論理的に考えても可能性としてかなり妥当なのほんまひどい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:59

    離別後、そんなわけねぇのに
    「凪、潔ともヤッてんのかな..」
    って1人ふさぎ込む玲王

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:57

    >>44

    潔を痴情のもつれに巻き込んでるの草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:52

    童貞言われまくる凪が気の毒だからって玲王で卒業させるのは玲王があまりにも可哀想……
    と思ったが凪が非童貞の場合1番可能性ある相手は玲王だなと思い至ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:26

    >>39

    何で消えてるのか謎なんだよな…

    お風呂がいくつもあるんでもない限り試合終了後のお風呂なんてタイミングが被って当然だというのに

    誰もいないのは避けられてるか避けてるかの二択になるような

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:07

    >>47

    そりゃ風呂場でおっ始まってたらみんな遠慮して他所行く

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:23

    ヤバい
    さっきから凪羨ましいぞコノヤローの感情しか湧いてこない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:37:50

    序盤は御影がリードしてくれるけど終盤は凪が主導権握ってるんやろなという偏見がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:15

    渋谷会辺りで凪が非童貞だと知って阿鼻叫喚するブルーロックス
    どこか複雑な表情の玲王

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:00

    >>51

    玲王の認識としては解消済みの元セフレかきっつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:27

    ブルーロックス「お前はどうせ童貞だろ〜」
    凪「え?俺童貞じゃないよ」
    ブルーロックス「え??????」
    玲王「……………」(複雑な顔)
    こういうことですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:11

    >>53

    一部の敏いメンバーはあっ(察し)するけど触れられもしない地獄なやつ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:47

    >>51

    なんか玲王のことだから

    「俺以外にもいるんだよな…」

    とか勝手に勘違いして拗らせてそうなんだよ


    それで暗い表情の玲王見て

    「(玲王だろ?)」「(え、玲王じゃねえの?)」

    ってなる周りの巻き込まれロックス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:02:04

    >>55

    玲王は凪が自分で童貞捨てたことを知らない可能性もあるからな、快楽に弱く流されやすいと思ってる可能性もある

    凪は童貞がどうのとかの世間体は一切興味ないから申告しなさそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:04:25

    >>54

    キングなんかはかなり鋭いから察して1人苦い顔してそう

    その場で指摘しない程度の思いやりはある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:35

    >>56

    二次でよく見るのは初夜が上手くて童貞だとは思わなかったパターンな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:46

    ロックス「どんなだった?教えろよ」
    凪「えー言いたくない」
    ロックス「いいじゃん言えよ!」
    凪「だって相手ここにいるし」

    ロックス&玲王「「えっ」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:19

    ロックス「(誰…?)」
    ロックス「(これ、聞いていいやつ?)」

    凪「ねーレオ、初めての話してもいい?」
    玲王「なんで俺に聞くんだよ、好きにしろよ」

    ロックス「(え、玲王怒ってる?)」
    ロックス「(相手玲王じゃねえの?)」

    凪「恥ずかしいみたいだからやめとく」
    玲王「???」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:39

    >>60

    これブルーロックスと一緒にいる状況的に玲王は凪の本命は他にいて、自分とのえっちは凪の初めてにカウントされてないと思ってるのか

    アンジャッシュなのにつらい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:36:31

    玲王「(なんで俺に聞くんだよ)そーいう大事なことは、ちゃんと相手に確認した方がいいんじゃねえの?」
    凪「だから聞いてるじゃん」
    玲王「は?」

    凪「レオなんだけど、俺の初めての相手」

    ロックス「「(うわぁぁぁぁぁ…!!)」」

    エンダァァァァァイヤァァァァァァ〜♪

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:12

    玲王「…からかってんのか?」
    凪「?なんで?からかってないけど」

    ロックス「(おいおい、何でこんな不穏なんだよ)」
    ロックス「あ、えーっと、他のやつの初体験の話でも聞くか」
    ロックス「俺の時はなんかこんなもんか、って感じだった」

    凪「レオは泣いてたよね。感動したの?アレ」
    玲王「フツーに痛かったんだよ!!」
    凪「えっ」

    アカン、どう頑張っても拗れる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:21:38

    凪と玲王はどうしてこんなにこじれやすいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:27:40

    >>64

    書いてて思うけどたしかに金城先生の言うとおりこの二人はこじれてる時を書くのが面白いんだよな…

    すれ違っちゃうんだけど、それでも一緒にいたいってのが良いんだろうなと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:46:46

    凪が経験済みと聞いたブルーロックスの反応

    ライバルリーからネオエゴ
    「まじかよ彼女いんのかよお前も男なんじゃん!!なんかショックだわやることやってんな!!」

    イングランド戦後
    無言でスッと玲王の方を見る
    玲王:「...何だよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:39:06

    普通に付き合ってからヤった以外だと、

    ①凪「あ〜なんか勃っちゃった…」玲王「…抜いてこいよ」「抜く?なにそれ?」「は!?知らねーの!?」「知らな〜い…教えてよレオ」→なし崩しセ
    ②凪「俺童貞なんだよね」玲王「まぁそうだろうなー」「でもそういうコトに興味はあるっていうか」「え!じゃあ誰か紹介しよっか?それともプロの人呼ぶ?」「…玲王がいい」 「え?」→なし崩しセ

    のどちらかだと予想

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:56:40

    >>65

    拗れがなかったらただ平和なシーンだけになっちゃって面白みがないんだよね

    拗れるからこそ平和な日常が輝くし尊い

    金城先生がただの日常流してる押しかけ女房が一番好きな理由が分かる


    それはそれとしてなし崩しにやっちゃった凪玲美味しいです

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:01:36

    思ったけど、凪みたいな一途な男が付き合う前に体の関係持つのだろうか
    (昨夜から我々は何を真剣に考えているんだ)

    凪は付き合っていると思っていて玲王は思ってないあるあるパターンなんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:17:09

    凪が非童貞COした場合玲王とのべたべた具合を知ってるか否かでブルーロックスの反応だいぶ変わりそう
    (こいつ彼女いたんだ……)と(うっわ絶対玲王やん)に分かれる
    イングランド戦後なら全員後者だし(玲王、流されたんだろうな……)も加わる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:21:33

    凪が非童貞COして相手も玲王ってCOor察せられてるなら風呂場に誰もいなかったのもわかる
    千切がドイツ棟行ってたのもおそらくそういう…

    ここまで周り巻き込んでたら「お前らまだ結婚してねーのかよ」とか言われる日も近そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:31:38

    凪ってどっちかというと1回目はともかく2回目からは積極的に自分からいくタイプでは?
    1回目を許してくれた時点で凪の中では両思いだし付き合ってるし、自分の快、不快に正直だから2回目以降は普通にガンガンきそう
    ただし言葉は圧倒的に足りないので玲王からは制欲処理のセフレだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:24

    凪「レオしたいー」
    玲王「(またかよ…)お前ほんとするの好きだよな」
    凪「うん。気持ちいいから(レオとするの)」
    玲王「ハイハイ(やっぱ性欲処理としか思われてねえのかな)」

    セフレ扱いだと思いつつ凪が最中にギュッと抱きしめてきたり優しくするので勘違いしそうになる玲王
    (勘違いじゃないんだけど)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:13:25

    凪って愛のない行為以外あり得ないと思っていそうだし勃たないという偏見がある
    なので凪の中では言葉なくてもキスしら付き合い始めたカウントしそう
    そして拗れる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:24:22

    >>74

    なるほど

    何も言わずにキスとかから始まって

    これってお付き合いしてるってことだよね、の凪の一方的な解釈からの

    「(付き合ってるし)Hしたい」「お、おう…」

    からの大拗れ勃発が目に浮かぶぜ


    でもあれだけ他を差し置いて優しくされて、汗だくおんぶされて、一緒にいて楽しいとか言われたら付き合ってると思っちゃうよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:28:22

    凪の中ではキスを許してくれた時点で両思いで付き合ってるし一回目をやる時点で結婚前提だよ
    ただし全部口には出さないので御影玲王さんにはセフレの性欲処理だと思われます

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:29:57

    >>76

    凪誠士郎…なんつー重い男


    初キスが気になる

    どっちからなんだ

    まさかおんぶしてて玲王が振り向いた時に事故ってチューとかじゃないだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:32:05

    >>77

    事故でも奪っちゃったから責任とらなくちゃな凪もいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:55

    事故でも奪っちゃったし責任とらなきゃね
    レオも俺のこと好きだし問題ないでしょ
    とか思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:58:58

    最新のエピ凪見る感じ凪は玲王の自分への矢印にめちゃめちゃ自信持ってそうだし、玲王は俺のこと好きだし俺も玲王好きだから両想いで付き合ってるって思ってるのでは
    付き合ってるからキスもするよねで言葉なしにいきなりキスしてても驚かない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:55

    >>80

    いきなりキスはヤバすぎる


    チュッ

    玲王「…え?」

    凪「…?ダメ?」

    玲王「いや、ダメじゃねーけど…(なんで?え、凪ってこーいうことしてくるんだ…甘えんの上手いし慣れてる?ん?まさか経験済み?)」


    これ以上こじらせるな凪誠士郎ーっ!って叫びたくなるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:05

    なんならお前といると楽しいからなーで俺のこと好きじゃん→俺も好きだし付き合ってるってことかになっててもおかしくない
    レオと付き合い始めた日、初めてキスした日、初体験した日───

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:49

    >>82

    全部同日!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:17:52

    玲王「(そっか、凪って俺のことそういう風に見てるんだ…)」
    凪「(あー良かった、レオも嫌がんないしやっぱ俺らって付き合ってるんだよね)」

    凪「最後まで一緒にいてよ」(圧)
    玲王「あぁ凪…約束な…」(複雑な顔)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:26:19

    でも正直凪は初キスと初体験一緒にやりそう感はわかる
    止まんねえもんあいつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:43:11

    凪も言葉足りてないし玲王もこういう時えっと思いつつまぁ凪だしなで特に質問せずに納得しちゃうところ、あると思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:45:24

    玲王が凪のことを
    「凪はまあ経験ないだろうな〜」
    って思ってるのか
    「あんなにカッコいい凪が童貞なわけないだろ!」って思ってるのかどっちなのかを一年くらい前から考えている

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:26:06

    >>85

    止まんねえもんあいつで声出して笑った


    すげーな玲王…

    甘えられたらその日に全部許しちゃうのかよ

    パパさん泣いてるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:34:47

    いやでも凪視点だとパートナーって言われた瞬間に付き合ってる判定してる可能性もある
    だとしたら凪なりにちゃんと時間置いて待った可能性あるぞ
    まぁその場合会って2日とかで付き合ったことになるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:58

    玲王があいぼうじゃなくパートナーと発してしまったのが全ての始まりだから仕方ないよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:30:13

    チョキを知らなかったってことは凪の部屋に来たことないだろうからどこでヤってたのか気になる
    やっぱ部室かな?白宝ならシャワーありそうだし鍵かかるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:35:13

    2人きりで居残り練習してるから学校施設ならどこでもイケる
    デート込みなら玲王がホテル用意できる
    玲王の家は防音しっかりしてそうだし玲王部屋も可
    もしくは凪が子供にいかがわしいものを見せちゃいけないの心理で玲王が部屋に来た時チョキはクローゼットとかに仕舞われてた可能性もある
    好きな場所を選べるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:41

    白宝の部室は生々しいしあり得流川
    部活も部室もほぼ玲王の私物化されてそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:41:18

    いうてあの玲王が(流されたかもしれないとはいえ)体許してるなら玲王からの気持ちは確かなんだからほぼ勝ち確のはずなのに何で拗れるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:18

    まあサッカー介さない関係性が深ければいいよ行ってこいできるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:49

    >>89

    これで玲王のお父さんのこと普通にパパさん呼びできそうなのすごい 後ろめたさとかないんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:24

    >>97

    むしろ1日で体まで許してくれたんだから結婚確定だしパパさんこれからも末長くよろしくの気持ちよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:48

    凪は告白して何回かデートしてからキスして…みたいな諸々のステップ全部すっ飛ばして正式に付き合うっていう段階すら踏まないまま最後までいっちゃうくせにそういうことは好きな相手としかしないし浮気なんてもってのほかみたいな若干アンバランスな恋愛観持ってそうだと勝手に思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:43

    まあ海外だと告白とかしないもんなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:26

    >>99

    なんだその拗らせてくださいと言わんばかりの恋愛観は

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:13

    >>92

    ちょっと待ってぇー

    今エピ凪パラパラ読み返してて

    『玲王、凪に他に恋人いると思って遠慮して家行かなかった説』が脳裏に浮かんで一人切なくなってる笑

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:33

    思ったけど最初に致すのが部室はやばいよな
    本命ならもっとちゃんとしたとこでするよね…とか

    かといって凪の家は入ったことないし玲王の家も行ったことないんだろうから、どこでしたのか?
    やっぱ玲王がホテル手配?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:11:23

    玲王は慎重だしたぶんそんなとこ行かないと思うけど、年齢確認緩いラブホにこっそり行く凪玲良くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:47:21

    ゲラゲラ笑いながらスレ読んでたんだけど
    ふと

    初対面で抱きつかれて全肯定されて
    「パートナーだ」「運命だ」って言われて
    めちゃくちゃ可愛い女の子からの「お誘い」を「こいつとサッカーするから」って理由で断って
    「付き合えよ」って言われて
    あれこれプレゼントされて
    汗だくの密着を嫌がらないどころか「お前といると楽しい」まで言ってくれて
    宝物と呼ばれて特別扱いされて
    撫でてくれて一緒に洗濯物洗ってくれて髪にドライヤーしてくれる

    原作描写拾っただけでこれ凪が「俺は玲王と付き合ってる」って思ってても責められないな…ってなった
    事故ちゅーの一つでもして玲王が嫌がらずに笑ってたら(そして多分そう)もう凪的には決定打で
    婚約者ぐらいのつもりでいるから「パートナー(相方)」って自称してるんじゃないかなって気がしてきた

    いやだって「サッカーで日本代表に入って天下取ろうぜ」って言ってるだけの部活仲間を相方って呼ぶかな…?
    人生丸ごと最後まで一緒にいて甘やかして欲しいとか言うかな…?
    そもそもさ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:53:37

    「奴隷じゃないし俺はレオの(人生の)パートナーだし」ってか

    汗だくおんぶしてくれる御曹司が事故ちゅーくらいで嫌がるわけないんだよ
    きっと「ごめん、当たっちまったな」って可愛く照れ笑いしてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:40:44

    この世界のお互いへの認識は
    凪→玲王 配偶者(パートナー)
    玲王→凪 業務提携(パートナー)
    なんだろうな
    セフレ認識の玲王が可哀想すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:59:06

    >>107

    しかしそのすれ違いが面白くないかと言われたら

    面白いと思ってしまうんだよ


    紆余曲折するほどドラマが生まれる気がする

    だからこの二人は「めんどくさい二人でありがとう」

    なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:15:41

    童貞ブルーロックス、凪が非童貞COするも相手予 想ついていて、練習で汗かいた玲王の首筋とか見て (こいつ凪に抱かれたんだよな...)って一瞬ドキっと してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:10:22

    >>109

    うわぁ

    そういう目で玲王が見られんのかと思ったらキツイけどCOしとけば周りに牽制は出来るよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:31:06

    >>109

    そういう認識だとおんぶすら見るの気まずいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:40:05

    原宿デート確定したことにより自分の中でホテル説が急上昇してきた
    夜景の見えるホテルでロマンチック初夜 ええやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:42:05

    玲王ならその辺の安いラブホテルじゃなくて普通にホテル取ると思う
    御影の坊ちゃんなら未成年でも余裕よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:59:17

    この場合待てができたというか
    ちゃんと合意の上ですね

    認識が結婚を前提としたお付き合いしてるから愛情表現として行為をしたと契約の対価として行為をしたってズレがあるかもしれないけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:42:10

    一部の監獄メンバーには凪が非童貞なことより原宿デート経験あるほうがダメージでかそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:45:40

    >>109

    しかも凪は前を一切隠さず風呂に仰向けに浸かる

    入ったブツが見えやすい仕様だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:30

    >>116

    風呂といえば凪玲落ちする前から思ってたんだけどさ、玲王が凪の手を跳ね除けるシーン、あれ後ろから見た尻の位置的に凪のブツが玲王の顔の真ん前にあるよね!?いくら仲良しでもアレは許されないっしょ、何御影さんもしかして近距離で見慣れてるから平気だったの??

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:55

    >>116

    「「(アレが玲王の中に…ゴクリ)」」


    センシティブ!センシティブです!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:09:51

    偏見だけど凪の凪めちゃくちゃデッッッッッッカイからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:06

    >>119

    あれだけ堂々と浮かんでんだから見られて困らないんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:22:02

    >>118

    まあ御影玲王はいつもセンシティブだから...

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:28

    ちょっと待って
    監獄内だと「レオ声おっきい」とか言って手で口塞がれながらそれでもガンガンに突かれてる御影玲王がいたりするんでしょうか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:06

    全然静かにさせる気ないくらい激しく突いて
    でも声出してるのは玲王だから自分が悪いと思って
    「あっ、凪ごめっ…」って謝っちゃうやつ

    センシティブごめんなさい ダメなら消す

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:43

    性○描写はアウト
    流石に自重して

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:08

    >>125

    ごめん

    書き直してくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:04

    >>122

    玲王の口を塞いであげるのも、凪なりの優しさだけど拗れそう

    凪 付き合ってる玲王の声を周りに聞かせたくない

    玲王 俺との関係、周りにバレるのが嫌なんだろうな


    うん、拗れるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:57

    監獄で声を押し殺してセンシティブする凪玲は我らが究極の願望だからな

  • 129122-12424/04/02(火) 18:27:05
    センシティブSS〜監獄内〜

    廊下の窓に面したベッドを軋ませながら、凪誠士郎が激しく御影玲王の上で腰を振っていた


    「あっ、アッ」

    「ねぇ、静かにしてって」

    「だって…もっ、むりッ」


    いよいよ脚を高くあげて深い場所に打ち付けるように腰を動かすと、玲王の嬌声は止まらなくなる


    「あっ、も、やっ、やだっ…!」

    「……やだ?」

    「え?」



    「やめていーの?」

    「…ッ」


    腰の動きを止め、少し間を開けた凪が玲王に聞いてくる

    嫌なんて言うわけないのに


    最後の決定権を自分に委ねようとしてくる凪と、その余裕を玲王は恨めしく思った


    「…いーよ。シて」


    その声を聞いた凪は黙ったまま玲王の上に覆い被さる

    折り畳まれた脚が悲鳴をあげそうになるが、今は中にある凪の存在が玲王を追い詰めて制止の声をあげることも叶わず、口から出るのはただ揺すられるままに飛び出すあられもない音だった


    「ンッ、あっ、アッ、なぎっ!」


    暗い室内で、逆光になった凪の表情は見えない

    先程までは声を出すなと言っていたのに、今は口を塞いでいたその手は玲王の手首を掴み、玲王は自身の手ですら口元を塞げなくされていた


    「ぁっ、レオ…いくっ」

    「ふっ、んぁッ…!」




    二…
    telegra.ph

    先程はごめんなさい

    軽く続きです

    (黒い凪くんも好きなんだ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:11

    >>129

    アリガトウ...アリガトウ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:34

    >>129

    好きです

    ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:15

    >>129

    一見クズっぽく見える凪いいよね...

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:04:53

    >>129

    眼福眼福

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:26:05

    >>129

    またすれ違うようなことを

    そこがいい!

    ありがとうございます

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:49:18

    多感な時期に玲王の喘ぎ声聞いたら性癖壊れちまうよぉ〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:38:49

    >>135

    たしかに普通のDKも何かに目覚めそう

    玲王をおかずにするやついるかと思うと複雑だよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:01:09

    129続き

    あんな風にわざと人に声を聞かせるようなことをしてくる凪の真意が分からなかった

    監獄内で誰かの視線を感じるたび、コイツは俺の声を聞いたのか、もしかしたら窓から行為を見られていたかも知れないと玲王は疑心暗鬼になる

    玲王「凪、何であんなことしたんだよ」
    凪「…あんなこと、って?」
    玲王「俺を困らせて楽しいかよ…」
    凪「え?」

    玲王「セ◯レだからって、やっていいこととダメなことがあんだろ!」

    凪「セフ…??」

    ロックス「(お前らセ◯レだったのかよぉぉぉ)」
    ロックス「(爛れてんなぁぁぁ)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:21

    なんとなく凪はセ◯レって単語地雷そう
    玲王が発するものは特に

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:56

    白宝時代と和解後でプレイに違いがでてきてたりするんだろうか?
    和解後は凪が激しくなってたり、玲王が奉仕的になってたり

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:56:24

    白宝時代の凪はちょっとマグロっぽい
    和解後は玲王のことも気持ちしてあげたいと思ってプレイの幅広がりそう
    成長する赤ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:35

    >>107>>112>>114

    この辺混ぜた感じの初夜書きたいかも…

    スレ残ってたらここにテレグラフで投下してもいい?

  • 14211224/04/03(水) 17:06:36

    めっちゃ見たいです!お願いします!!

  • 143スレ主24/04/03(水) 17:26:01

    >>141

    ぜひぜひお願いします!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:49

    >>137

    うわーこの後分からセッられそうw

  • 14514124/04/03(水) 23:49:45

    >>142

    >>143

    ありがとうございます

    頑張ってみます

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:42:41

    >>144

    〜行為中〜

    凪「へぇー、レオはセ◯レにゴ◯付けさせないし中◯しさせるんだ?」

    玲王「あっ、ごめんなさっ…!」


    ってグチャグチャに泣いてる玲王が見たくないかと言ったら嘘になる


    凪のこと好きだけど重くなりたくないから気持ち伝えられない玲王と、最初から玲王以外見えてねーんだわの凪


    しかしここまでひどいことして拗れあげたらもう修復方法が思いつかん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:49

    セフレ絶許激重凪くんなら一生単位で分からせしてくれるから大丈夫さ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:09

    >>140

    凪、玲王から誘われたらなんの抵抗もせず受け入れそうだもんな

    それで玲王が勘違いする

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:53

    いいね激重な感情の凪

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:59:48

    和解後の停滞期は凪が快状態だったからって最近の説にますます信憑性が…
    そりゃ快でしょうよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:21:54

    多分凪付き合ってるの当然と思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:49:52

    >>150

    男子高校生にとって肉体的に満たされてるかって重要だもんな

    和解後勢い余ってイングランド棟のベッド破壊してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:08:19

    あれ、もしかしてこれ玲王が凪の初めてもらっちゃった時点で凪が何言っても「初めての相手だから勘違いしてんだよ・・・」って言われて聞き入れてもらいない方向の拗れ方するの確定してる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:57:47

    >>148

    ごめん、そういう意味じゃなくてたっちゃった凪のために玲王が頑張って奉仕するけど凪は自分の快を優先してマグロになってたところから成長して玲王のことも気持ちよくしてあげたいって動くようになるって意味で書いたんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:31:42

    >>137続き


    凪「セ◯レって…?」

    玲王「そーじゃん(好きとか言われたことねーし)お前俺のことどう思ってんだよ!?」

    凪「どうって、別に…一緒にいて、めんどくさくないから(レオといるのは、好き)」


    玲王「…なんだよそれ(やっぱ性欲処理かよ)もういいわ」


    玲王は凪に背を向けて部屋から出て行ってしまった


    凪「何一人で怒ってんの、あのアホちん」


    ロックス「「(声に出せ…!!)」」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:51

    拗れるなぁw

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:21

    もうスレ画がバックハグでお誘いしてるようにしか見えない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:53

    >>157

    じゃあもう下押し当ててるよそれは

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:03:45

    そうとしか見えなくなったw

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:22

    >>158

    えっち!えっちですよそれは!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:59

    むしろエレクトしちゃってる凪を隠すためのおんぶなのかな、って

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:53

    >>155

    もどかしい!!千切さんお願いします!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:47

    >>158

    士道じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:32:29

    お誘いしても処理だと思われるパティーン?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:06:25

    >>164

    こじれた歯車を解消しないとな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:19

    途中までは付き合ってる認識だったけどめん玲王で別れてそれ以降は元恋人現セ◯レの性処理してる感覚の玲王?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:09

    玲王に「ドーテー捨てさせてよ」って言う凪見たいけどシチュエーションが思いつかないし凪は童貞なこととか一切気にしなさそうで詰んでる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:44:41

    >>167

    多分凪は直接的にお願いしなさそう


    「はぁ」

    「どうした?凪」

    「たまってるけど一人ですんのもめんどいし、彼女作ったらレオとサッカーする時間減っちゃうね」

    「…しょーがねーなー!」


    いや、こうはならんだろ、なんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:13:34

    身体の関係ありだと思うと「俺に熱をくれ」もセンシティブに感じちゃうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:14

    流れでえっちした初めての朝
    凪「俺はじめてだったんだけど…レオ、責任とってくれるよね」
    玲王「おまえがヤッた側なのに何言ってんだ?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:45

    >>170

    これはさすがに厚かましすぎる凪くん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:05:20

    こじれを解消するためにもういいってくらい愛を注いでわからせないとかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:56:29

    >>155続き


    玲王を追っかけてきた凪


    凪「(とりあえず謝っとこ)」


    凪「ごめんねレオ」

    玲王「いーよ…悪かったな、俺も怒ったりして」

    玲王「(セ◯レでもいいって許したのは俺だし、凪の望みなら受け入れなきゃな)」


    凪「(やっぱ怒ってたんだ)なんで怒ったの?」

    玲王「え…そりゃお前が、俺といてめんどくさくないとかって言ったから」


    凪「でも、ここ来る前にも同じこと言ったじゃん」

    玲王「?」

    凪「俺がレオといるのはめんどくさくないから良いって言ったら、楽しいって言えよ、って」

    玲王「楽しい…」


    凪「そう。俺、レオといるのは好きだし楽しいよ」

    玲王「…(そりゃ、あんだけ好き放題出来たらな…)」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:57:14

    続き

    凪「俺、自分がここまで熱くなれる人間だと思ってなかった」
    玲王「(セッに対して…?)」
    凪「ありがとねレオ。俺を(サッカーに)誘ってくれて」

    玲王「…は?なんだよ、最初に(セッに)誘ってきたのはお前からだろ」
    凪「え?」

    玲王「まさか俺に誘惑されたとか…そう言いてーの?」
    凪「?最初に(サッカーに)誘ってきたのはレオからじゃん。階段のとこで抱きついてきたし」
    玲王「はっ!?アレ抱きついてねーよ!!」


    ロックス「(今日もやってんなー)」
    ロックス「(なんでコイツらだけ監獄内で青春してんの?)」
    BLTV視聴者「(その辺のドラマより面白いわ)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:25:41

    >>173

    凪「そう。俺、レオといるのは好きだし楽しいよ」

    玲王「…(そりゃ、あんだけ好き放題出来たらな…)」


    この部分にたいへん深い溝を感じた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:53

    >>174

    アンジャッシュしてて視聴者と同じ感想浮かんじゃったw

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:12:12

    >>173

    とりあえずで謝るからまたこじれる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:33:44

    玲王で捨てれるなんて世界一幸せな男なのになんでそんな拗れるんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:26:58

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:20:52

    どうしていつもこのふたりはすれ違うの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:15

    凪、あんな赤ちゃんみたいな顔して済だったら絶対びびる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:26:31

    保守

  • 18314124/04/13(土) 03:03:47

    書けました!

    お待たせしました

    スレのこってる内に書けて良かった

    注意

    一瞬才能目当てっぽく見えるときがあります

    襲い受けっぽい描写があります

    凪積極的です

    以上が大丈夫で駄文でも問題なく読める方で18以上の方のみお読みください


    SS これは業務契約「次の休みにデートするぞ」

    自主練の後の大胸筋へのペアストレッチの為に背後に回り腕を引っ張りながら凪に声をかけた。

    声は上ずっていなかっただろうか、激しく脈打つ心臓の音が聞こえないようにと祈りながら返事を待つ。

    「…りょーかい…」

    感情の起伏が読み取りにくいトーンで凪は答えた。こっちからもどんな表情で言ってるのか読み取れないから、そこにどんな感情があるのか正確にはわからない。でも少し弾んでいるような、そんな気はする。

    何故こんなタイミングでデートに誘ったのか、いや、デートなんて茶化して言ったが実際デートと言っていいのかわからない。

    明け透けに言ってしまえばヤる準備ができたからその遠回しな誘い文句だ。

    別に俺と凪は恋人関係ではない。そんな関係ではないのだから体を繋げるのは可笑しいことなのだろう。

    けれどそれをする必要があるのだ。

    そう、全てはこの天才を繋ぎ止める為に。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    世の中はギブ&テイク。こちらの望むものとあちらの望むものの等価交換で結ばれる関係。食欲だったり、アイドルとの交流だったりわかりやすいもので他の部員達は頑張ってくれている。

    それに対して何も要求せずに…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:03

    セフレじゃなくて本命ってわからせるには
    プロポーズするしかない?
    それで付き合ってないのにプロポーズするなって言われてからの
    わからセックルかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:16

    >>183

    長文お疲れ様です!間に合って良かった

    うわー凪視点も読んでみたくなる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:14

    >>183

    ありがとうございます!

    凪は恋人だと思ってるんかな、凪視点きになる〜!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:41

    ⭐︎

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:55:58

    hoshu

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:16

    このレスは削除されています

  • 19014124/04/14(日) 10:43:57

    >>185

    >>186

    コメントありがとうございます。嬉しい。

    凪視点…恋に浮かれてだいぶIQ溶けてますがそれでもよろしければ

    注意

    凪のIQ溶けてます

    何でもバッチこいな18以上のかたのみどうぞ

    人工の光より美しい恒星(たいよう)を腕の中に惚れた弱みとはよく言ったもので、我ながら柄にもなくめんどくさいことにつきあっている。

    スポーツなんて疲れるし他人と何かするなんてもってのほかだと思ってたんだけどなぁ。

    だけど、キラキラ眩しい笑顔ひとつで、楽しそうな声が耳を擽るだけで、大好きを溶かした声で名前を呼んでくれるだけで全部許しちゃえるんだから仕方がない。

    レオはちょっとした甘えになら応えてくれるし、今日もおんぶしてもらって移動が楽チン。

    でもさ、この汗だくの状態でよくおんぶしてくれるよね。普通はしないよね、っていうか普通のヤツは汗だくじゃなくてもしてくれないもんね。

    だから、レオは俺のこと好きだし、俺もレオが好き、両想いだね。

    言葉にしなくても伝わってくるし、伝わる。

    だって、俺がこんな面倒くさいことに付き合うのはお前だからなんだ。お前じゃなきゃ絶対にあり得ないんだからさ。

    心地よい振動と、香りたつ芳香。レオっていい匂いなんだよね。汗だくなのに。

    レオが特別なのか、遺伝子的に相性が良いのか後者だと良いな。

    ホカホカ温かい気持ちを抱えながら、レオの綺麗な横顔を見つめるために、いつもより顔をレオの方に向けていた。


    「なぁ、凪なんかしてほしいこととか欲…
    telegra.ph
  • 19118524/04/14(日) 13:20:15

    >>190

    凪視点ありがとう!筆早い!

    チョキに話しかける凪可愛いけどやっぱめちゃくちゃすれ違ってる〜

    なんでこうなっちゃうんだw

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:34

    IQ溶けてる凪くんおもしろかわいい
    でもこの後セフレって言われちゃうと思うと不憫だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:11

    凪は玲王の考えてることわりとわかってるけど
    玲王は凪の考えてることがわからない
    …好きって告白してないから…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:42:56

    >>190

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:15

    拗れるの玲王が愛されてる確信が持ててないからかなぁ
    やっぱりプロポーズするしかないよ
    人生を捧げ合う契約(結婚)をしよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:02

    プロポーズするなら全世界生配信くらいのが必要かな
    逃げられない
    逃さない

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:12

    エピ凪小説版で練習場所専用の練習場って…二人きりでナンでもヤれる…って思っちゃった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:54

    >>197

    借りてるとかじゃなくて玲王専用だもんね

    さすが御曹司はスケールがちげぇや


    それはそれとして玲王専用ならシャワーもベットもローションもゴムも何でも置けるわけじゃん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:16

    生配信でプロポーズしたら披露宴もやって外堀を埋めたほうがいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:57

    とりあえずはよ結婚しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています