魔々勇々 28話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:23

    まぁ確かに言われてみれば回復とかそういう次元じゃなかったけども‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:51

    何か行ける、いけるきがしてきたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:46

    別に勇者がどうこうじゃなくてシンプルにエヴァンと言う人間が好きだったんだな‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:39

    確かに似ては居たけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:14

    なんか切ないな…
    いや刺さったよ? 刺さったけどすごい辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:17:26

    幸せに結ばれて欲しかった…いやでもそれは難しいかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:06

    グリシャっぽいなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:12

    クソみてぇな倫理観の世界!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:06

    母なる紋章ガチャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:17

    スゲー面白い
    胸張ってこの漫画が好きって言える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:32

    神回だったな
    アンケ入れておく

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:42

    母なる紋章の設定出た時にうっすら思ってたけど母なる紋章持ち作るためにリセマラするのえぐいよ
    魔人達、紋章持ちを拷問したら自分達がしっぺ返しくらうって考えないの馬鹿じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:46

    出来ちゃうんだ紋章ガチャ……
    いやまぁ紋章の生まれ方を考えれば出来るんだろうけど本当にやる奴がいるとは……他の世界も大概どっちかの種族ピンチなのにやってなかったってのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:57

    今週の話を読んで1話から読んできて良かったなって思ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:39

    エヴァンもガチャで生まれた可能性あるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:06

    拷問のそんな軽めで良いのかってシーンに頭がちょっとバグった
    普通にどこか読み飛ばしたと思ったぞオレは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:20

    お労しいカップル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:18

    >>13

    エヴァン世界の魔族って勇者無しでも追い詰められてたんじゃない?ただでさえ不利なのに駄目押しで母なる紋章の勇者も生まれちゃったもんだからなりふり構わなくなってしまったのかと

    だからといって許されない所業だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:35

    母なる紋章で出来る限界はどこまでなんだろうな
    世界を繋いだり、死にたてホヤホヤを蘇生したりするから使い手によっては時間遡行も出来たりするんだろうか
    いやそうなると台無しな気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:16

    エヴァンとエンドの2人に脳を焼かれた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:32

    >>19

    不完全な魔王一人で世界が滅びかけてるし完全体なら世界を跨いで影響を及ぼせたりするんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:07

    やっぱ女の子の重い感情が美しいからもっとラブコメに偏ってる作品をみてみたいな
    次回作待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:18

    >>19

    ハロハロが事象改変も可能だから紋章の能力によれば多分できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:58

    >>7

    口元が自称グリシャっぽいよね

    時系列的にはエヴァンが逃げ込む前だろうから最初から紋章狙いだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:52

    人の心がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:26

    グリシャは元々エンドエヴァン世界の住人で、エヴァンの力を見て他世界を知ったんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:52

    結果論だけどエンド無しで魔族側が十数年耐え切れてるあたり紋章ガチャ意味なかったよな‥多分エヴァンが乗り気じゃなかったんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:33

    人工的に作られたせいで死屍累々みたいなやばい能力が産まれたんやな
    エヴァンは能力的に純粋に産まれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:36:26

    性行為とかじゃなくて接吻なのは捻れてはいるが精神はまだ子供ってことなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:55

    生まれてから牢屋と拷問と一回だけ花畑じゃあね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:59

    >>17

    エヴァンの足元に落ちてる蝶の飾り、今週のエンドにも付いてましたね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:22

    魔王様拷問の時間です(ガチ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:24

    エヴァンにもエンドにも幸せになって欲しかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:33

    先週は幸せになれた魔王と勇者を見せつけられてたというのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:53

    嫌いなもの:エヴァン以外、でなんとなく察してたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:56

    >>32

    どうして同胞から拷問されてるんですか…?(電話猫)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:02

    もしかして紋章ってゴミなんじゃないか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:31

    前々回のエンド召喚あんなにも怖かったのに今週はそのエンドにがっつり感情移入しちゃうくらい切ない
    なんてマンガだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:34

    だから消す必要があったんですね(N敗)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:05

    母紋じゃないサディコですら魔族フルボッコして生贄制度導入まで追い込んだんだから
    勇者側に母紋生まれちゃったらもう紋章持ち皆殺ししかねえだろうがよ……ってなるのは仕方ないっちゃ仕方ないんよね
    母紋持ちのエヴァン自体は力で押し切るような考えとは無縁だったと言うのが悲しいすれ違いだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:15

    >>37

    ハロハロの能力使えば世界から紋章術の存在を消せそう

    まぁ他では戦争してるんですけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:30

    呪われた母なる紋章×強烈な目的意識の結果が死屍累々かぁ…
    図らずもあの世界の魔族は最強の魔王を作り出せたわけだ まぁ人間どころか世界纏めて滅んだけどなHAHAHA!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:37

    >>37

    >>39

    ハロハロの株が上がっていく

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:45:07

    >>36

    その方が強い能力が目覚めるかなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:08

    そうだね&そうだね&そうだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:30

    >>27

    十数年耐えきれたという事実は明日も耐えきれることを保証しないから仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:50

    ここからどういう展開になるのか楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:17

    先週はマママとハロハロでバカップルやったあとにこの落差よ
    世界次第でどれだけ過酷かってのもあるしハロハロの凄さがわかるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:22

    ラストといいこれといいすごく不穏だけどコルレオ生還してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:31

    勇者が魔族をフルボッコしたサディコ世界や人間全滅のミネルヴァ世界の方が平和なあたり
    エヴァンが迷わず力を振るった方が犠牲は少なくなった気はする
    でも昔のエヴァンやその力を継いだコルレオはそれじゃダメだと言う考えで
    魔々勇々は最終的にはそれを肯定する作品になっていくことを期待したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:56:10

    クソみてぇな世界だな!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:49

    紋章ガチャ、設定的にはむしろなんでやらないのレベルだから
    今回の話でやろうと思えば普通にできたって事が示されたことで
    エヴァンエンド以外の魔勇の世界はすごく論理意識が高かったんだなあ……って感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:03:44

    >>22

    でも今回のエンドの話はこの漫画だからこそ見れた話でもある…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:47

    >>22

    個人的にはこの漫画だからこそ描けた重みだと思う

    ラブコメでここまで凄惨な恋愛は描けないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:52

    「拷問で力を引き出すの気が引けますよ」って言った爽やかイケメンが直後に指を全部折るのを「そんな軽めでいいんっスか?」って答えるのエグいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:05

    エンドの異形の中にたまにいる微妙に可愛いっぽい顔が本体の顔じゃなくて良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:38

    >>53

    険有フェイス線太巨乳哀しき過去持ち経産婦未亡人クプトゥラも普通の少年誌ラブコメじゃなかなか出せなそうだな

    ミネルヴァも王道ヒロインてより暗い部分のあるとこが魅力だったから掲載紙を変えてもいいかもしれないと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:15

    この作者、やっぱり漫画上手いよなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:52

    >>56

    じゃあアレ逆になんなんだよ‥

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:02

    >>59

    恋する少女イメージ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:55

    >>45

    エスカバ&ラルフレッド&姫様の真相は果たして明かされる余裕があるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:57

    前回の目隠しハロハロもだけど漫画ならではの表現好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:24

    >>4

    ちゅっ♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:43

    何がイカれてるってエンドが紋章術を使ったら使ったでこの拷問施設の奴ら自分たちが復讐されるなんてわかるだろうに…それでも拷問を十数年続けたことだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:21:35

    そんでそんな紋章術持ってたのにエヴァンを生き返らせることはできなかったのは悪かったのか良かったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:14

    首を狩ってちゅってして回ったからエンドは顔の化物みたいになったの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:05

    エンドがここで事情を話してエヴァンに助けを求めてたら
    ハロハロ&マママみたいになってたのかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:26

    エヴァンがまだ勇者だった頃…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:08

    他の世界を出す程人魔の融和を成し遂げて紋章消したハロハロの偉大さが染み渡る

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:41

    ハロハロが母紋持ってるのに対してマママは大して強くなかったらしいのに
    ガチャに走らなかったコルレオ世界の魔族えらい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:19

    >>68

    2人で世界から追われる逃避行ライフになったかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:12

    >>69

    コルレオの一番の功績はエヴァンを勇者として死なせたこと

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:27

    >>71

    魔族側に忠誠心あるオジサンがいたのがバランスとってたんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:03

    >>72

    普通に世界側に勝ちそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:08

    ちゅ!首狩ってごめん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:07

    >>76

    ざ ま ぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:36

    コルレオ「生まれてこなけりゃ良かった」
    エンド「生まれてこなければよかった」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:50

    >>4

    1時間=3600秒

    3600秒÷183人=平均約20秒に1人接吻


    ひぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:03

    >>78

    なんならエヴァンは自死してるからな‥推定グリシャの言い分を信じるなら

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:10

    コルレオお前…消えるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:31

    コルレオ死ぬな!お前にはエリシアと添い遂げるという使命があるだろうが!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:02

    ここでコルレオがエンドと一緒に消えたとしても
    世界滅亡を回避しただけで諸々の問題は解決しないんだよな…
    このあとの展開が気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:47

    自分の命をコルレオに渡してエンドが死にそう‥エヴァンと同じ死に方だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:44

    最初から短編のつもりで構成を練っていたのかと思うほど美しく、終わってしまいそうなのが信じられないくらい面白い。単行本全巻買うわ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:02:52

    >>64

    あいつが楽に死んだことが納得いかん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:15:26

    >>80

    でもそれだと1話のエヴァンは何だったのってなるけど

    ・推定グリシャの嘘

    ・エンドの力で蘇生

    のどっちかになるで良いんだよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:17:57

    エヴァンは自死したけどエンドが蘇生
    エヴァンがエンドの前で無傷なのもエヴァンが蘇生したから コルレオもエンドのコピーで蘇生したからエンドの前でも吐血しなくなってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:30:02

    悲しいかな
    エンドは本当に死人を生き返らせるだけで生き返った人間を意のままに操ることはできなそうなところが何とも…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:59

    >>52

    倫理観のことか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:34:12

    エンド お前のファーストキスそれでよかったんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:52:20

    >>46

    わからないことって怖いからね

    知っていれば回避できる争いなんていくらでもあるのに

    だからコルレオは知らないままにしたくない勇者なのかも

    まぁなんでもかんでも知ればいいって訳ではないから適量が難しいんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:00:18

    この紋章ってただ自然に発生してるだけなのかそれとも何者かが与えているのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:02:00

    >>92

    ホントのファーストキスしたい相手がいないから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:18:20

    >>92

    その方が哀しくて良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:23:25

    正直もう打ち切りかと思ってたけど、
    8話(1巻)+9話(2巻)+9話(3巻)=26話とすると
    あと6,7話は続くと考えて良いのだろうか?

    掲載順も良くなってるしワンチャンあると考えてもok?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:32:00

    皆んな知ってるか?この面白さで実はまだ28話しかやってないんだぜ?
    魔々勇々って実は神漫画なのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:36:10

    今週のグリシャっぽい奴はあの場所にいたということは魔族ってことか?
    エヴァンが名前を呼んでいたグリシャはおそらく人間だと思われるしあのハゲも耳の形から人間のはずだ
    他にも知りたいこと多すぎて来週が待ちきれんわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:57:43

    >>79

    あの頭の数だからまあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:42:08

    うーむ…設定明かされてきてるけど良く練られてる
    序盤の規模のしょぼさと世界地図含む小ささがもったいない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:56:37

    紋章ガチャに関してはラルフの世界もやろうとしてたよね
    あっちは母なる紋章が目的じゃなくて奴隷出自で都合が悪かったって理由だけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:59:04

    早く紋章術を使ってくれよな

    さ!舌出して!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:06:01

    それにしてもどうして読み切りで恋愛青春ものを評価された人をファンタジーバトルもので投入したんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:04:01

    アプリ更新して今ようやく読んだんだが
    コ、コ、コルレオお前嘘だよな…?動揺が止まらないんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:09:41

    >>54

    ヒロインが周りの人間の首チョンパしてキスし回るラブコメかぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:17:45

    エヴァンはエンドに蘇生されてだからこそエンドを殺して自分も死のうとしたのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:16:56

    エヴァンが死んだんなら母なる紋章にこだわる必要ないから拷問を続ける意味がない
    だから嘘かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:28:01

    >>37

    おはエスカバ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:34:39

    エヴァンが死んだってのはグリシャ?の嘘のような気もするけど
    エヴァン死亡→死屍累々で蘇生→勇者2人になり魔勇一対の法則が乱れて世界が崩壊→1話
    だと結構上手いこと繋がるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:42:02

    今週マジで面白い
    あとエンドの牢獄の前にいたやつ誰なんだろ
    予想通りグリシャなのかな?
    ていうかエヴァンの仲間っぽいホントのグリシャ含めて、グリシャって人物謎が多すぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:08:18

    >>97

    読切とか書下ろしで埋められる可能性もあるしまだ分からんね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:16:00

    >>110

    ミネルヴァの世界が魔人だけになって勇者がいないみたいにみたいにもう魔人も人間も滅んで魔王も勇者も生まれてこない世界になってしまった可能性もある

    ミネルヴァの世界も一対じゃないし謎多めだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:33:05

    >>104

    実際エンドのデザインセンスとか演出見てると、ハイファンタジーをやって欲しいではある

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:37:02

    この作者もコミカライズの方が合うタイプなんじゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:37:22

    エンドが世界を滅ぼす存在である理由も救われるべき存在である理由も1話で理解らせられちまったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:14:43

    初めての世界で初めて会ったのがあんなイケメンならそりゃ惚れるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:58:17

    >>115

    それはない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:02:59

    >>115

    今週の話みたいなキャラ作りや展開作りの上手さを捨てる方向に行くのはもったいない気がする

    チート付与レベルで独自にやれるならともかく

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:03:08

    そんなんでいいの!?ってテンションに狂気を感じた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:41

    牢屋の前に居たのがグリシャなのかも分からんしエヴァンの言ってたグリシャと同一なのかも分からんしそもそもあの黒幕野郎が本当にグリシャなのかも分からんけど
    今回のエンドの過去見てからの1話でエヴァン側の大切な人にグリシャって名前の人物が居るのなんだか辛えなぁ…って

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:13

    >>117

    「守る為に使いたい」と言い切るエヴァンは心がイケメンだったな…

    にしても自分を拷問する奴のことをエヴァンに似てると思いながら過ごすって辛過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:17

    >>79

    1ヶ月で3800人ちょいを見ると両方単なるガバ数字の可能性を否定できない…

    (11分に1人のペースで殺ってかないと追い付かない)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:03

    あと2話か1話くらいかな?打ち切りだろうけどまぁ打ち切りにしてはゆっくり着地できそうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:17:09

    打ち切り展開ではないような……
    新たな敵を出したとこだし、ルリドラゴンがまず抜けるからわざわざ枠をあける必要もない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:42:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:33:40

    連載版の魔々勇々も好きだけどさ…
    デカすぎる障壁を乗り越えてエヴァンと結ばれるif魔々勇々も読みたかったぞ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:53:25

    >>124

    いや扱えてないのは単なる経験不足感があるから構想を練るなりしてまた挑戦してほしい

    ここで終わらせるのはもったいない

    次回作をすぐ連載するならまだ早いかもしれんが妥協で決めてほしくはない

    それくらい可能性を感じてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:14:09

    エンドとエヴァンがフォーカスされると一気に作品として締まるね
    異世界からポンポン魔王や勇者持って来て水増ししてる暇があったらエンドとエヴァンか、主人公をもっと掘り下げて欲しかった
    ミクロな演出や作話はめちゃくちゃキレてるんだけど、マクロな構想力が弱すぎるのが不安
    何が起きてもなんかもう主人公の勇者パワーと超決意で解決するんだろうなぁとしか想像できない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:34:36

    元々ラブコメ得意な作者なんだし
    ファンタジーっぽいものを描かせたいにしてもエヴァンとエンドを軸に勇者と闇落ち魔王のラブストーリーの方が勝算あった気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:32

    どんな結末になっても最後まで応援する
    コミックス2巻も明後日発売!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:25:10

    なんか打ち切りを既定路線で話す人ちょいちょいいるけど、おれはこのまま続いてほしいな
    まだいくらでも話広げられそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています