累々戦記16話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:01

    20話くらいで完結かな
    次回作もかわいい女の子期待してますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:59

    正直もう戸神ちゃんと凪斗くんにしか興味ないから今週はアンケいれなかったすまん
    次の連載ではまたこのコンビ出してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:36:20

    普通に戦闘描写もいいし、話も面白くなってきてるから続いて欲しいけどな〜
    ストーリーが完全に終わらせに行ってるから難しいだろうけど
    1話が失敗すぎた
    キャラ付けと世界観説明を詰め込みすぎて理解しづらいし、登場人物の印象もあまり良くない
    その状態で話が進んでも色々と理解出来てないからよく分からず、キャラの魅力もまだ出てないからみんな読むのやめちゃった感じがする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:47:18

    >>1

    左ドスケベ過ぎるし、右は普通にカッコイイし

    なんでこのコンビ主人公でやらなかったんだよ……なんで……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:45

    哀しき過去と病気の妹持ちでツンツンしてるけど面倒見のいい凪斗くん
    線太長身巨乳ムチムチ太腿えちえち腋マイペース無表情でも感情しっかり腹話術不思議ちゃんの戸神ちゃん

    普通にこの二人を主人公に据えたラブコメバトル漫画が読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:04:23

    色々失敗したけど成長も見られたから次回作来たら追いかけるよ
    それ位の期待値は出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:28

    >>1

    これとか凪斗の肩の上でトガミちゃんがカポエラしてる絵とか

    一年前に言って未来の看板漫画です、っていったら普通に信じられるだろ

    原作とは言わないから文章監修つけてくれ……勿体なさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:10

    おばばどちゃクソキレてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:10

    >>8

    そりゃ部下4人殺されてブチ切れない方がムリムリムリムリかたつむり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:56

    作者へ
    次回作では凪斗くんと戸神ちゃんがメインのドタバタストーリーでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:38

    これで「可能な限りフォローした」ことになっちまうのか
    再評価の波に乗れなくてかわいそうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:36

    鳴沢さんかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:33:17

    素直にバトルかっけぇとここ最近は思ってるから次もバトル漫画でいってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:11:29

    初期の構図が間違いなくアレだったのもあるけど、オシャレ斬撃系ではなく打撃・銃撃戦ならかなりカッコ良く描けるんじゃなかろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:13:09

    実際どんくらいアシスタントが描いてるとかわからないからあれだけど、結構色々キャラ出してて基本作画綺麗で崩れてないのはすごいなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:19:11

    >>8

    擬音がオババ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:20:36

    ボスが革靴能力で戸神ちゃんがブーツ能力
    師弟とか親戚とか設定あったんかね続いてれば

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:44

    ボスの第一印象は完璧
    欠点はこの先多分出番がほとんど無いこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:19:26

    >>16

    笑った

    進撃みたいなことやってるなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:09:35

    アクションは見やすくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:42

    ぶっちゃけ「興味を持ったキャラがアクションをしてる」から目を惹かれるんだよ
    キャラに興味が持てない、アクションが見辛い二重苦だった序盤より格段によくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:17

    >>8

    思ってたのより数段強くて笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:20

    今週分読んで改めてちゃんと反省して成長していってるって実感出来たよね
    真面目に次回作に期待してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:42

    もうみんなのコメントのBGMにレクイエムが流れている…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:58

    兄の設定は3話くらいで出さなきゃ駄目だったんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:46

    >>25

    過去を引っ張ること自体はまぁそこまで悪いわけではないんだけどね

    銀魂とか流浪人剣心、中堅どころだとみえる人とか保健室の死神辺りのちょっとしてから過去が出てくる系はそれなりにあるし

    それならそれでその過去抜きにして好感や興味持てる主人公にするべきなんだけど、この主人公無味無臭(ちょっと腐向けのエッセンスを添えてるけど)レベルなんよね

    読み切り版は過去ちょっと触れてるのもあるけど飄々としながら何か暗い影がある感じで悪くなかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています