ナユタ、うっかり最初の目標を叶えてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:19

    最初の目標だった「デンジを幸せにしてその幸せを破壊する」って願いを自分の失踪により叶えてしまった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:00

    ある意味今破壊されてはいるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:48

    まだデンジは死んでる姿見てないから少し曇ってるだけで済んでるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:45

    マキマさんと違う道歩めそうだったのに
    同じ結末になったら救われなくて皮肉きいてるナユタに前世のやらかしがかえって来るとしたらデンジが可哀想なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:33

    アサヨルの支配が解けてないのにデンジが気がつけばなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:24

    姫パイ死んでも涙溢さなかったデンジが死んだかどうだか分からないナユタを心配して少し泣いてるの成長したなと思ったが
    あれをそのままにしておいたらどういう風におかしくなっていくか分からなくて危険だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:11

    デンジ不幸にしたらマキマさんと同じクソ女だよ
    クソガキのナユタが、犬猫がいないとデンジはダメなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:14

    >>4

    なんかこれも因果応報なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:18

    >>8

    父親殺して早パイ殺してパワーが死ぬのを止められなくて

    最後にマキマさん殺したデンジが幸せになるなんてできる訳ないだろと他ならぬ自分自身に言われてるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:50

    メンタル戻す為にはよナユタには帰ってきてほしいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:10

    いつ転生するんだろう?
    マキマからナユタは割と早かったよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:04

    生きてはいるけど闇落ちっぽくなってマキマさん風になっている可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:11:01

    ナユタまだ生きてそうだから希望はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:18:18

    >>12

    そしてラスボス系ヒロインナユタに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:28:13

    >>5

    そうか

    アサはナユタ=妹と推測できるだろうからそこの反応で一応支配の有無が分かるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:38

    悪魔は死んだら能力解除だし
    ナユタがアサ支配してる事実と支配ですり替えされた記憶の内容をデンジが知ってるから
    アサがいつもの調子でデンジのすっぽかし責めてさえくれればデンジが気がついてくれるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:29

    皮肉だけどまた支配はデンジの心壊しちゃったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:13:05

    幸せを壊すのは手段であって目標はチェンソーマンを自分の支配下にすることでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:49:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:10

    >>21

    皮肉な事にデンジの弱り方見てると今なら支配の悪魔がその気出せば簡単にそれも叶いそう

    ナユタはしないと信じてるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:46

    デンジがナユタとそれだけ仲良くなれたならそれで良いじゃない?引っ張り方がアサヨルと似てるから生きてるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:13:17

    デンジのために戻って来てくれるといいが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:48:19

    ナユタが生存しているとして考えられるパターンは

    公安(岸辺、クァンシ辺り)が救出、保護している

    実はキガちゃん(の駒や教会関係者) が救出、保護している(デンジには秘密)

    バルエムが拉致監禁、マキマさんみたいになるように洗脳している

    自力で逃走
    武器人間ズ(悪魔)の肉片を食べてパワーアップして暴徒を撃退
    もしくは
    実はバルエム以外の武器人間ズ3人は支配が有効だった(バルエムが支配出来ないのは今も心がマキマさんのモンだからの予想が当たってた)ので3人を操って暴徒を撃退

    何か他のパターンはありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:51

    マキマ化ナユタはデンジがアグニになれば強制ハッピーエンドだな…うん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:32

    >>27

    あれだけナユタはデンジの事が好きです描写してデンジ曇らす結果にナユタが関わったら悲しいなんてもんじゃないな

    あとデンジがナユタにかかりっきりなのが家族の絆尊いって思う前にデンジはなにも悪くないから一回休めと言いたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:00

    公安時代の傷は、落下編見ててもあるのは確かなんだから、乗り越えられてないってデンジ言ってるんだから治すことよりそれ以外の幸せで補ってあげる事が先決ナユタが無理でもアサや孫達が

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:47:21

    >>35

    暴徒の攻撃で仮死状態

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:47:56

    血の悪魔が助けてくれたにこのデンジのプライドを賭ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:48

    newパワ子がナユタより強くて
    支配出来ないはあると良いなという願望

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:54

    デンジの事不完全ながらも幸せにできてたならナユタがいなくなるのはやっぱり悲しい話しだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:42

    もっと良い意味で裏切った斜め上の結末だと思ってたのに。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:13

    デンジを壊す事自体は目標というより通過点なんだよね
    ナユタは自分が何者なのか知りたいから前の自分が望んでいるデンジの心を壊してチェンソーの心臓を手に入れる事でわかるかもしれないと思ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:51:35

    >>43

    デンジの事支配しない子だし前の支配の悪魔と同じ事はしてないと思うがね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:06:25

    デンジの育て方とポチタのアドバイスで悪魔としてはかなり人間側の子になったから
    もし無事ならデンジ曇らせ嬉々としてしだしたりするとかはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:43

    マキマさんみたいになるナユタとかもあったりするんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:05

    ナユタがもし支配でデンジの価値観曲げたりした事なかったなら
    今回のナユタの消息不明な事に頭を支配されてるデンジは初めてナユタが支配したって事になるよね能力使わずに支配してたとしたらかなり皮肉

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:36:52

    マキマさん化はしてないと良いが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:03

    元の場所にいなかったのが不穏だけど
    助けてあげられるチャンスはあるかもしれないし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:38

    総理との契約のマキマへのダメージは日本国民に置き換わるってのってもう無効なんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:32

    契約してたマキマさんとナユタは別人だし
    マキマさんが死んだからその総理と契約切れてるんですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:35

    なんか死んでるんじゃないのかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:50:48

    >>40

    パワーもそのうち出ると良いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:58

    ここまでデンジがナユタすきならもっと家族の描写あっても良かったよね作風的に優先的に端折るしあんまり描写する気ない所なのは分かってるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:14

    人によっては蛇足になるから難しいってデンジの心理描写中心でやった教会編も賛否両論だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:27

    とりあえず曇る前に寿司食えって思ったよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:23:18

    ナユタが殺そうと思えば残機なくて死ぬから死んだら新しい支配の悪魔がまた生まれてるってのが怖いんだよな
    デンジが飯食べて元気になった後に別人になった支配の悪魔出されたらどうなるかのが心配じゃない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:18

    完全行方不明だけどワンチャン一般人が助けてくれてるとかないかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:27

    >>51

    契約が死んだ後も継続するかは怪しい

    姫パイの例があるから契約者だけが死んだ場合なら悪魔に奪われた契約は悪魔に残るけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:27

    生きててほしいよデンジがこれ以上曇ったら悲惨すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:22:38

    一般人助けるはナユタが色々しちゃったからコイツは悪魔と思う人いるだろうし可能性は低い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:13

    今晩デンジは元気になるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:32

    寿司食べて元気出てると良いが幸せが壊れるのにはまだ早い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:31:48

    まさか自分の知らない場所でソープで元気になるデンジがいるなんて

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:39

    >>55

    今回死の悪魔もキガちゃんの事もナユタ教えてないの分かったし意地悪かうっかりか過保護か

    隠した理由が読者にも思い当たる程度には家族描写あってもよかったのかもねこれだと隠して束縛してるみたいに見えても仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:37:33

    武器人間が前世の悪魔とか記憶の悪魔使ってナユタをマキマに戻そうとしてるかも

    それがきっかけで血の悪魔をパワーに戻せるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:31:52

    ソープ行ったら明るくなってるかもしれないから次に期待やな
    ナユタで曇ってもナユタ原因でおかしくなるとこまで行ってないことを願ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています