お、お前まさか…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:05:05

    女だったのか!? みたいなそんな感じがとてもする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:03

    ラフプレー得意そう(ヘンケン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:08:29

    ライバルチームにいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:39

    成長したら頼光姿で次作ヒロインor主人公の親類枠なのも見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:47

    妖怪が友達そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:54

    初登場時はクソ生意気なライバルキャラなのに唐突に挟まれる性別判明回で人気が出てヒロインになりそうな子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:17

    丑「痛い痛い痛い痛い!」
    カードなし!
    スッ
    丑「チッ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:52

    これがあのデカパイになると誰が想像できようか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:56

    >>1

    大蛇丸みがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:59

    小さい頃一緒にサッカーして
    同性だと思ってた友達が
    再会したらこうなってたら困惑する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:14

    >>10

    あれ、これ新手の性癖破壊かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:30

    というか戸松遥さんパロ元で冬っぺだったな?
    つまり幼馴染丑御前→頼光結婚√真面目にありえるのでは???

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:05

    いつも一人で誰にも気が付かれずに着替えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:55

    そして大人になったらこう

    これはもう結婚では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:17

    >>1

    ブルーロックにいた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:10:16

    >>14

    これは結婚してないな

    むしろライバルチームの監督になってるパターンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:11:04

    >>15

    御影レオ味がすごくあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:26:14

    別スレのやつだけども普段主人公とは仲の悪いけどもいざ試合になると息ぴったりな動きしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:04

    カテナチオにいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:33:32

    >>17

    >>15

    ブルーロックにこういう奴居たよなあ…と思って検索したら思ったより似てて草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:25

    >>18

    元々は別の学校だったけど

    学校の統合で同じチームになったサムレムサッカーチームみたいな感じする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:29:10

    >>1>>10>>14

    小学校の時、高校の時、大人の時という感じで並べても違和感ないの凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:47:20

    >>16

    再会したのに気が付かれない可能性も…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:32

    イナイレネタ通じるかわからんけどクララ様やアイキューちゃんを思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:13

    おしり見えてるからえちちだよね的な話かと思ったら
    そんな変態は俺だけだったようだな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:51

    ダイヤモンドダストっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:44

    FGOの丑御前の声かなり低くてびっくりした
    サムレムは頼光さんの面影残ってたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:03

    >>22

    中学生時代が気になる〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:10

    昔一緒にやんちゃしてた子が実は女の子で久しぶりに再開したらその頃のやんちゃぶりが嘘かのようにお淑やかになっていた・・・劇薬すぎないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:33

    ラフプレーを積極的にしてくる悪ガキと出会い宿敵としてライバルとして競い合い、時に共闘した際にはいがみ合いながらも抜群の協力プレイを見せた小学生時代
    家の都合で中学は離れて、暫くしてから再開したら悪童精神はすっかり形を潜めて優等生になっていた高校時代
    僅かな寂しさを覚えて、けど更生したなら良かったと思っていたら、自分にだけはかつての悪ガキ根性を出してくる
    対抗して自分もまた小学生時代のヤンチャな心でぶつかって、喧嘩して、笑い合って……

    そういうものに、私はなりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:09:57

    オリオンも指がブラに見えて
    おまっ、女だった??みたいに見えたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:43

    ラブコメよりかは少し甘酸っぱい青春物語よりな雰囲気

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:33

    王道スポーツ物によくあるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:57

    人間の友達いなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:51:41

    >>12

    イナイレだと他にも西園信助や宮野茜とか色々やってたような!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:34

    幼馴染とかではなく、むしろ敵のエースストライカー
    接触した時に初めて女と知るパターンだな
    それから5年後、彼女は再び敵として現れた
    敵チームのマネージャーとして
    そして気づかれなかったパターンだな
    そして気づかれなかったことを根に持って大人になって再び敵として因縁付けられていると見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:31:44

    小学生の頃に流れで二人で遊ぶ事になったけどこっちは単に同性と遊んでるつもりだったのにむこうはデートと思ってたとかあると思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:33:03

    一応FGOでもごくたまに見せるけど大人頼光さんの時に丑ちゃんみたいな言動してるの好き
    それでも若干女性に寄ってるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:38:02

    大人になった頼光さんの体でちょっと生意気な男勝り丑御前ムーブされたら惚れるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:45:40

    本編(槍頼光さん)→過去回想で出てくる姿(丑御前)→続編で主人公たちが大人になってるやつ(狂頼光さん)って感じする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:00:56

    性癖クラッシャーが爆誕してしまうとはな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:25:24

    大人頼光さん、たぶん続編主人公に「スパルタできちぃ…」って言われている枠

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:42

    よく多人数でのチームプレイが必要になる球技やろうと思ったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:49:25

    >>43

    これでも多数の部下を率いる事には慣れてますので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています