【閲覧注意】凪玲について語るスレPart40

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/01(月) 12:08:11

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/01(月) 12:08:48

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/01(月) 12:09:33
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/01(月) 12:10:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:54

    おつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:32

    スレ立てありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:57

    スレ立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:04

    おつです!
    スレ画何度見ても可愛すぎる…こんな男子高校生がいてええんかサンキューマジでありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:36

    スレたておつです〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:49

    スレ立てありがとう
    楽しい話題で盛り上がりたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:30:17

    スレ立ておつおつ
    スレ画のおかげでウェディングカップケーキタワーなるものの存在を知ることができたよ
    凪玲結婚しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:31

    >>11

    ほ、ほんとだ…調べたら出てきた…

    本当にあるんだ…凪玲やっぱ結婚するんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:28

    スレ画、制服だしテーブルクロスがギンガムチェックだしで何となく学祭感あるよね
    白宝の学祭でカップケーキをウェディングケーキに見立てて重ねて擬似結婚式みたいなことしてる凪玲だったりするのかな最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:33

    白タキシードもバディリングもフラワーブックも全ては結婚の伏線だったんだな
    ほらあとは誓いのキスだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:20

    ウェディングカップケーキ
    3段のウェディングケーキ
    いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:49:08

    お祝い凪くん…頬の色が…
    やっぱいつもと違うカッコの玲王のこと見惚れてるんだろうなぁって思ったw

    コスプレ絶対好きだよね凪くんw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:56

    >>16

    これやっぱり玲王のとき、顔もホクホク赤らんでたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:58:58

    凪って肌白いから顔には出ないけど顔色で感情が分かったりしたら可愛いよね
    はい、出逢いのシーンですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:00:30

    二つめが背景ピンクだったから目の錯覚的なあれなのかなと思ってたんだけど……ガッツリほっぺ赤くて可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:01:41

    花冠とかも含めて玲王に花渡したがる凪概念正直たすかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:06:22

    >>16

    玲王のお祝いの時は明らかにほっぺ赤かったよねあれ可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:07:42

    玲王誕のときかつてないくらい背筋伸びてたのもよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:52

    >>22

    気合い入っててよかったよね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:06

    なんかインタとか諸々踏まえるとやっぱり凪ってただ玲王がめっちゃ好きな人なんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:46

    普段無表情なのに、好きな人の前では隠しきれず頬が染まる凪…いいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:39

    初手で頬染めあったしね〜……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:24

    エピ凪映画でも頬染め描写足されてたから期待しかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:30:30

    正直バックハグ距離バグスマホがあるなら膝枕あるだろと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:35:05

    >>32

    期待し過ぎも駄目だけど期待しちゃうよね

    原作監督声優アーティスト全員が凪と玲王の関係性ピックアップしてくれるから甘やかされてる自覚はあるんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:27

    るかっぷ玲王かわいい〜!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:51

    >>34

    …俺のレオだからねって圧を隣から感じる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:41

    >>34

    かわいすぎて変な声出た

    ほんとかわいいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:56

    凪玲王だけ2つある〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:44

    パンダと飲茶ってこういうことか!かわい〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:35

    可愛いが押し寄せてくる〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:12

    >>35

    玲王にちょっかいかけようとすると横から圧をかけてくる凪か

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:53
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:31:02

    >>41

    凪×2と玲王の妄想するの何万回もした

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:27

    口だけ違うのかと思ったら結構表情違うね
    最初の凪はもう持ってるから玲王だけお迎えしようかと思ってたけどこれは悩む

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:37

    >>34

    やっぱこのなぎ可愛すぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:28:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:08

    >>41

    るかっぷ買ったことないんだけど予約しないと買えないよね?

    アニメイト通販とかでも4/4になったら予約ページが出る感じなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:45

    >>47

    発売日以降はアニメイト店頭とか一部の家電量販店とかフィギュア取り扱ってる店でも入荷すると思うよ、数は少ないかもしれないけど

    でもフィギュアって基本一次出荷以外しか無いので確実に欲しいなら4日以降に各通販で予約が始まるので予約しよう。店によって予約期間もあるので一応早めに予約した方が良さげでもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 504724/04/01(月) 22:40:53

    >>48

    ありがとう。4/4に予約するわ!

    (今月はブルロ関連がブルロ展以来の出費になりそう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:04

    今回も特典で座布団ついてくるかな?あれ可愛くて好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:36

    >>51

    そんなのあるの?

    お店によって特典違うのかな

    要チェックだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:19:48

    >>44

    凪推しだけと初期るかっぷ凪が可愛すぎて再販も買っちゃったから悩んでるんだ

    二代目も買っちゃうと凪3に対して玲王1になるから…

    ぬいは玲王が多かったりするから種族を超えた凪玲の番にはなれるんよね

    二代目悩ましい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:12

    るかっぷ玲王の左右と背後を守るるかっぷ凪という事でどうでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:01

    >>54

    それは可愛いかも

    やっぱ二代目るかっぷ凪も買いますわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:36

    ブルーロックマンチョコのシクレかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:36

    特典!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:22
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:14:37

    特典…流石に一日目で無くなることは無いよね?どうなんだろう
    絶対ほしいよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:34

    なんか色々あったことが特典で全て吹っ飛んだ
    凪玲最高!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:17:19

    家族への体裁的に1回しか行けないんだけどマジでどうしよう…2週目のやつはそこまで凪玲王メインじゃないのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:18:48

    凪玲で原宿って何?デートでもしてんの??

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:49

    表参道の方も凪と玲王メインなのかな…!?ノ村先生の凪玲王デートも見たいよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:57

    オタク文化の原宿(凪)と金持ち街道乃表参道(玲王)ってこと?デート?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:20:18

    寄稿イラストって色んな方の描いた凪玲が見れるんですの…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:20:45

    >>64

    二人でクレープ食べて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:21:58

    めちゃくちゃ欲しい
    公開後すぐ行く予定なかったんだけど
    映画の入場特典ってそんなすぐ無くなるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:15

    >>67

    うちの近くはハイキュー初回特典土日で無くなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:49

    他作品だと公開3日目くらいで無くなってたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:24:25

    >>67

    ハイキューは基本大体初日でなくなって、再販になったけど時間がかかってた気がするな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:24:53

    数量がわかんないよね
    とりあえず公開〜日曜の三日間は大丈夫だろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:25:03

    >>67

    ゲ○ゲは一週間くらいで捌けたらしい


    初3日に観れれば大丈夫かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:25:45

    >>66

    凪玲でクレープとかあーん来ちゃうじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:26:34

    とにかく三宮先生が描く凪玲日常回デートとか涙出るくらい幸せすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:20

    1週目の方凪&玲王が主役っていうのが確定なの本当に嬉しすぎる…
    原宿デートじゃん…楽しみすぎて涙出てきた…
    いっぱいいっぱい見に行きます…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:49

    どうしようプリクラとか撮ってたら…
    尊死

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:49

    >>70

    再販あったんだ?

    エピ凪のは無くなり次第終了だもんな

    お早めに!だね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:26

    人気映画だと土曜の午前中にはなくなるのもあるけどさすがにそこまでではないんじゃないかな?
    ただ冊子特典が余ってしまった大罪の前例から部数絞られてると危険かも

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:35:43

    >>77

    ワンピースでもあったよ

    一度もらってる人も嬉しいように表紙カバーだけ変更して配ってくれた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:02

    >>78

    そんな前例もあるのか…全く読めないな

    とりあえず頑張って初日に行こう

    パンフの部数も気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:14

    無理してでも初日に行くようにするわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:33

    有給取得勝ち取り民なので朝イチで行く

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:03

    漫画部分が何ページか分からないけど三宮先生とノ村先生とか普通にブルロファンなら欲しくて観にくる人多そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:45

    >>67

    鬼滅の時は初日で無くなったところも多かった

    五等分の時も割とすぐ無くなったし特典関係は在庫多い映画館の系列とそうでないところの差が激しい

    最寄りの映画館が大手の系列じゃない場合は早めに行った方が良いかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:38

    ワイ映画館行けない民
    みんなの特典感想…待ってるね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:42:06

    映画と特典感想は別スレにするんだったかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:45:35

    >>67

    東宝、ユナイテッド、イオン、Tジョイ系の4社は割と大手なので特典多い方だけど

    それ以外のところは速攻で無くなってた報告を過去に見かけた事あるのでどこで見るかにもよるかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:46:09

    エピ凪映画見るために有給使わせてくれなかったブラック企業辞めたんだけど、本当に辞めてよかった特典絶対欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:03

    >>67だけどみんな詳しく教えてくれてありがとう

    初日は無理だけど土日にまだある事願って早めに行くことにする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:15

    >>87

    ユナイテッド入れるならmovixのが大手じゃない?松竹だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:54

    友達が有給取れなくて土曜参戦予定だったんだけど
    やっぱ金曜初回に一人で行こうかな
    平日初回なら一人の人も多いよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:51:11
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:51:47

    >>92

    デートやん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:51:53

    >>92

    完全にデートです

    ありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:09

    >>92

    デートだあああああ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:17

    >>92

    これ2人っきりでは!??!?!?!?!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:35

    >>91

    金は1人で土は2人で行っとこう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:38

    てっきりネームみたいなやつかと思ってたらマジの漫画やん
    三宮先生忙しい中ありがとう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:53:52

    >>97

    だね

    金曜は凪の、土曜は玲王のムビチケ使って連チャンします

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:55:08

    >>90

    ごめん、松竹忘れてた……!

    松竹系含めて5社あたりまでは割と特典持ってる事多いんだけど

    それ以外のところだったと思うんだけど、すぐ無くなった報告を過去に見かけたので

    大手で見れない方は早めに行った方がいいと思うよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:55:55

    >>91

    映画館にこいつ1人できてるwとか気にする人いないよ?それは気にせずむしろ1人のが楽

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:57:44

    >>101

    そっか

    ありがとう!一人で行く!


    せっかく初回だからグッズも絶対買いたいんだけど開店前から並ぶレベルではない…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:59:30

    多分白宝時代だよね?プライベートで遊んでるのってオタクの妄想じゃなかったんだ、ちょっと泣きそう(情緒不安定)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:59:38

    >>92

    凪のカーディガン自分で選びそうにないんだよなぁ

    玲王に着せられたかな

    パーカーじゃないのがもう新鮮だもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:00

    >>92

    玲王のために美味しいタピオカ屋でも調べてる?

    ちょっと後ろ陣取って彼氏じゃんマジで

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:30

    >>102

    売店オープンと同時でも大丈夫だと思うけど心配なら早めがいいかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:57

    大人数で遊びに行く時→ゆるいパーカーとスウェット
    玲王とデートする時→Tシャツにカーディガンにちゃんとしてそうなパンツ

    フゥン…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:31

    >>102

    まねきねこコラボの時に初日オープンに行ったけどカラオケなのにぼっちwww煽り覚悟で行ったけどぼぼ一人客だった!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:51

    凪玲デートありがてえ
    足向けて寝られらいとこ増えすぎてもう直立するしかないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:04:29

    みんなイキイキしてて草
    私も嬉しすぎて泣きそうだわ
    金城を信じてよかったよ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:06:16

    凪玲の民手首ある?ネジ切れてない?
    ありがとう先生方愛してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:07:19

    >>92

    玲王仕草も表情も楽しそうで良いなぁ


    普通に凪の練習着とかスパイクお買い物デートかな

    なんでもいいよね

    こんな楽しそうな子と一緒にいれたら幸せだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:09:27

    凪のスポーツ用品買うだけだったらわざわざ原宿である必要はない
    つまりスポーツ用品にかこつけてデートがしたかったのでは???

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:09:43

    >>92

    首の太さの差にちょっと興奮してしまったのをここに懺悔します

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:10:37

    原宿デート終わった後の凪、絶対家帰ってからチョキに今日あったこと話してる
    「人多くてちかれたぁ、レオってば朝からスゲェ元気でさー」みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:12:56

    >>92

    「凪、こっち来いよ!」って人波を掻い潜るのに二人で手繋いだりしない?

    して!

    迷子になるフリして手繋いでもらって…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:13:28

    昨日は手首の準備運動だろしてたワイ
    無事に手首が捻じ切れる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:15

    マジで漫画の1ページでこれだけ盛り上がるんだから
    全ページ読んだらスレ民達はどうなってしまうんです?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:44

    >>115

    それはもうただの惚気なんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:15:44

    二週目の初日夜は友達連れてくから2冊ゲット出来るけど一週目のも絶対欲しい
    ムビチケ6枚しかないし追加するか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:16:33

    >>118

    そりゃもう凪玲なしには生きれなくなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:16:40

    >>118

    お祭りですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:04

    >>118

    蒸発する

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:05

    >>118

    カーニバルが始まる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:28

    >>120

    3枚しか無かったんだがまだ前売りあるなら買おうかな…


    特典何週目まであるんだろ

    コンプリートしたい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:44

    >>118

    待ち望んだ公式デートだよ?サンバ踊るレベルだわ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:58

    これを貼る日が来てしまうんだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:18:07

    >>123

    消えちゃダメ!盛り上がらなきゃ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:18:34

    >>125

    クリアファイル付きならまだあるんじゃないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:19:01

    >>127

    マジで三日三晩だし毎週あでぃしょ変わるたびに燃料だし今月スレ主さん大変そうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:19:55

    >>126

    公式デート…


    まさに花道と晴子さんがバッシュ買った時のアレみたいな

    強すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:20:28

    追いムビチケ民がめちゃくちゃ増えそうですね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:21:27

    >>107

    この差凄いな

    いつものダボダボ服じゃなくて、袖しっかりしてるカーディガン着てる凪めちゃくちゃ良い 流石にデートすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:45

    >>92

    服装変えたらマジで社長とSP感あるなこの二人

    ずっと一緒にいてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:59

    >>125

    メイジャーさんならまだ第一段のでムビチケあるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:23:46

    >>132

    そんなわんこそばみたいに…


    財力が試されてる

    よかろう 凪玲民の本気を見せてやる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:24:32

    >>126

    せやね!

    サンバ踊っちゃうね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:25

    早速楽しい話題で爆速でスレが埋まっていって嬉しい
    ありがとう書き下ろしデート漫画

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:29

    興行収入のためにスタートダッシュ3日はムビチケ使わない予定だったからそんなに積んでなかったけど追いムビチケするか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:58

    芸人さんのコメントでニコニコしてばぁやで吹いた

    元傭兵を世話係つけられる玲王is何

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:27:54

    >>137

    踊ろう!凪玲サンバ


    あぁ恋せよ凪玲

    踊れ凪玲の民

    眠りさえ忘れて 踊り明かそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:28:42

    玲王との約束ならやっぱり遅刻しないんだね
    それどころかカーディガンっていうボタンいっぱい付いてる服着てるし……玲王と遊ぶのは面倒臭いを超えるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:29:45

    マジでサンバ踊り出したくなるカプは初めてなんだが
    何度も言うが

    公式からの圧がすごい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:29:49

    >>142

    レオと一緒にいるのは普通でしょ?って思ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:11

    >>142

    ボタン含め着せてもらってそう

    なんなら前の日から玲王の家泊まっててもええんやで…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:32:24

    >>145

    ついに同衾凪玲が衆目…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:32:38

    お仕事でまだ特典のこと知らない人、見たら喜ぶだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:33:05

    >>140

    バラライカと同じ声だったからもしやと思ったがやっぱりか……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:33:19

    >>146

    そんなコマあった日にはデートの内容吹っ飛びそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:35:35

    >>147

    昼休みがハッスルタイムですよ

    隠れオタクはスマホ触っちゃいかん

    顔に出るからな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:37:11

    >>140

    せいやさんの「どちらかがいなくてもダメというか、あの信頼関係は漫才コンビに似ているかもしれない。二人でいるからすごい。だからあの二人で漫才をしても面白いんじゃないですかね(笑)」ってコメント、相方の特別さを感じられて嬉しいな

    あと普通に漫才してる凪玲王はめちゃくちゃ見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:39:36

    >>140

    サンプルでサンバ踊ってて今記事見た


    せいやさんのコメントいいな!

    漫才コンビで凪がボケで玲王がツッコミなの想像つく

    夜に突っ込むのは凪なんですが

    (燃料凄すぎて頭いかれてます)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:41:30

    映画って何週くらいやるんだろ
    自分が普段見るやつは7月くらいまでいつもやってんだけどエピ凪もそれくらいやる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:43:25

    >>152

    音ガの感じだと玲王がボケても凪はツッコミせず肯定しちゃうイメージがあるなw

    まぁ夜は逆なんだけどね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:44:45

    よっぽどのことがない限りは2ヶ月はやることが多い
    アニメ映画は応援上映とかやるから大体2ヶ月以上やってくれるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:45:41

    応援上映行ったことないんだけどどんな感じなのかな
    エピ凪でもあるってこと…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:46:03

    確変起きて長く上映する場合は半年とかやる事もたまにあるけど……
    平均は2~3か月って感じ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:46:34

    渋谷回と比べて服装の気合いの入り方よw
    凪完全にデートのつもりだろこれw
    ありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:47:32

    某孔明アニメの応援上映行ったけど皆普通に見てたなw
    応援上映と言っても映画によるのかなあ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:48:07

    グッズにうちわあったけど応援上映のため?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:48:34

    応援上映やるかは各映画館の判断による
    スラダンとかハイキューとか直近の似た系統のアニメがやってるからエピ凪もやるとこ多いんじゃないかね
    ペンラ振ったり楽しいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:48:40

    特典って付いても四週くらいまでだよね
    なるべくサービスデーも活用して週二回は行きたいから追いムビチケ悩むな
    フォルダー付きのやつが凪玲描き下ろしケースとかなら迷わず買うんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:49:20

    大好きなこのコマ見ると凪がツッコミなのもいけるのではと思えてしまうな
    なんせ凪は天才だから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:50:55

    なんかのスレで見た凪は細胞まで天才だから臭い菌も消滅して無臭を思い出して笑ってる

    >>163見て

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:51:16

    >>162

    うちの近所の映画館イオンだから月曜が安いんだけど

    金曜から特典配布だとなくなりそうだしやっぱ前売り大量に持っといた方が良いのか悩むな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:53:04

    >>161

    もし応援上映あったらペンラ二本買うわ

    黒と紫に光らせる

    黒のライトってあるのか知らないけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:55:42

    初日レイトショーの時間帯で行く予定だけど…特典残ってるかな…
    凪玲デート欲しいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:55:50

    もし応援上映になったら凪に「「声に出せ〜」」って応援つきそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:56:17

    >>163

    破天荒で天真爛漫なヒロイン(ボケ)に振り回されるやれやれ系主人公(ツッコミ)は凪玲そのものって感じする


    漫才の時は玲王がツッコミだけど普段は逆ってのもいいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:56:33

    >>168

    それ絶対言いたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:57:14

    応援上映普通の人もいるだろうから「結婚しろー!!!」とは絶対に言えないのが心苦しい
    凪玲オタクだけの応援上映がほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:14
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:17

    >>171

    なるほど…たしかにな

    むしろ言いたいのに言えなくて声出しオッケーなのにもどかしくなりそうw

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:41

    >>165

    回数見たいもんね

    追いムビチケどんだけ行くか悩むな〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:52

    >>172

    強そう

    これ買うわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:59:26

    >>167

    初日ならあると思う

    行く映画館にもよるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:59:47

    凪玲オタク応援上映だったら「めんどくさくないから良い」のとこで「「好きって言えー!!!」」って叫ぶ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:05

    >>172

    黒ライトあるんだ!凄い!

    どんな風に光るのか想像できないww

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:19

    玲王泣いたら「玲王泣かないで〜」は言いたい
    これはセーフだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:23

    >>177

    わかる「もう一声ーーーー!!!!!」って叫ぶ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:42

    >>176

    ありがとう

    TOHOシネマズ系列に行く予定です

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:50

    クソ、今日この後行くとこあるのにスレが楽し過ぎて離れたくない笑

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:01:49

    ヤバい
    気付いたらスレ終わりそうなんだけど…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:02:12

    >>181

    それならほぼ確実にある

    一番来場が見込める土日に切らしたら苦情来るから部数確保してる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:03:05

    >>182

    わかる

    エッチな白衣凪玲取りに郵便局行かなきゃなのにベッドから出られない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:03:33

    >>178

    めっちゃ凪っぽい色見たいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:04:28

    >>185

    それなら行くべき

    頑張って

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:05:31

    ペンライト手作り出来るかな
    出来たら黒と紫混ぜた感じの作ってみたい

  • 189◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:05:35

    スレの流れ早いので次スレたてるよー
    スレ画凪玲デートでいいかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:05:58

    >>189

    わーい!デートスレ画最高

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:09

    >>189

    ありがとうございます

    いいと思います

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:38

    >>188

    出来上がったらぜひここで見せて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:54

    >>189

    いつもありがとうございます!

  • 194◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:11:19
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:14:17

    スレ立てありがとう
    楽しみだね映画

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:06

    >>194

    ありがとう〜スレ画愛しすぎる…頑張ってベッドから出て凪玲グッズ取りに郵便局行くよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:57

    >>194

    立て乙です!

    トリミング版とどっちがいいかなー?と思ってたのですがスレが早過ぎて間に合わなかったなw

    まいっかw

  • 198◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:17:54

    >>197

    トリミングありがとうございます

    今回は素材の味をそのまま活かしてみました!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:30

    凪玲デート最高だな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:55

    凪玲最高!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています