【閲覧注意】凪玲について語るスレPart41

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:07:35

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:08:19

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:09:11
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/02(火) 10:09:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:13:27

    立て乙
    デートだひゃっほい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:13:55

    スレ立てお疲れ様です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:14:48

    朝起きてここ確認したら特典情報来てて叫び散らかしちゃった
    絶対特典貰うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:02

    スレ画強すぎ
    これが同人誌ではなく公式という事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:20:39

    たておつです
    ありがとう公式…本当にありがとう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:23:04

    たて乙!
    前日譚で玲王が24時間サッカー漬けの努力って言ってるから、遊びに行くこと自体がめちゃくちゃ久しぶり説あるよね
    凪はそもそも人と遊ぶこと初めてなんじゃないか……?改めてやばいなこのカプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:25:05

    玲王って柄物の服が好きなのかな?
    今回のデートのシャツも変わった柄だよなあと思ってみたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:05

    ワイも柄シャツ好きやから分かるで
    なんかテンション上がるんだ柄もの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:07

    お気に入りの凪玲概念靴下(黒と紫の千鳥柄)に穴が空いてて悲しかったけど新規凪玲デートがあるとわかってもうハッピーハッピーハッピーよ
    両先生描いてくれてありがと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:48

    前スレのトリミング版作ってくれた方ありがとう
    待受にするから保存した!

    ハイブラは基本柄物が多いからね
    顔立ちも華やかだし似合うし私は好き〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:42:35

    情報が多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:59:26

    >>15

    4/24の合併号をセブンで買えばエピ凪ファイルが貰えるってことね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:10:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:26:55

    凪まためんどくさって書かれた服着てない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:29:42

    >>18

    お気にブランドなのかもしんねえ…笑

    パーカーと一緒に買ったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:32:51

    >>18

    「mendokusa」って書かれてるなら多分そうw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:37

    表参道編どういう感じだろうって考えてるけど
    エピ凪というかブルロキャラで表参道行く人、玲王(か冴)しかいなくない?になったから楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:40:06

    表参道ってなんかオシャなところっていうことしか知らない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:45:12

    >>18

    すごいフワッフワとした概念的な話になっちゃうけど

    めんどくさって書かれてるのがカーディガンで隠されてるのが玲王といるとめんどくさくないし楽しいって感じがでててで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:45:47

    表参道と原宿ってほぼ同じ場所だから
    1週目原宿で映えそうなの軽く食べたり雑貨屋とか見て遊んで
    2週目は続きでカフェでりまったりとかだったらとても嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:39

    表参道も二人の話かな?ちゃんと明記されてないけど二人の話であれ!得なければ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:03

    少なくとも表紙は凪玲だし得るのは確定した
    特典情報全然ないから心配だったけどめちゃくちゃ豪華な特典あって嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:57:10

    玲王と出掛ける時は遅刻してこない凪が現実になるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:57:51

    匙は映画の内容完全に伏せたインタしかなかったからこっちだと金城三宮ノ村で映画の内容の話をするってことだよね?
    かなり期待できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:15:48

    >>16

    店舗受け取り無料だから予約しとく方が確実だよ!店舗支払いもできるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:20:03

    わかっていたことだけど休みの日にわざわざ人の多いいかにもめんどくさそうな場所におしゃれ?してちゃんと出掛けている辺り快不快の話を踏まえたあとだとマジでゲーム、ダラダラより玲王なんだな
    愛じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:25:34

    3週目の特典はせっかくだし凪のバースデー関連な凪玲グッズが来たらいいなって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:27:08

    忘れてたけど凪の誕生日あるんだよな
    凪推しなんだが忘れてたわ…
    なんか特典ないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:33:48

    今来た今特典知った
    原宿デートじゃん完全デートじゃん
    凪くんさあ、17年間ぼっちでいたところに突然めちゃくちゃキレーな御曹司が抱きついてきて
    その日からパートナーで宝物で白宝モブの前でめちゃくちゃ特別扱いされて
    パンくれたりスパイク買ってくれたりしてチャリ2ケツで放課後制服デートしてバックハグして
    汗だく密着おんぶして「半年間ずっと一緒」にいた挙句
    休日原宿私服デートまでこなしてたんだったら

    凪くんは御影くんと結婚するって思うじゃんこんなの
    そりゃパートナーだしパパさんに挨拶に行かなきゃだし一生甘やかしてだし
    夢を叶えるためにちょっとマグロ漁船乗ってくるって発想になるし
    洗濯物洗ってもらうし髪の毛乾かしてもらうよもう結婚前提のお付き合いだよ!
    そりゃちょっと武者修行に行っただけで別れるって話に発展するとは微塵も思い付かないよ!
    17年ぼっちのロマンチスト純情DTを舐めるなよ御影くん!!

    いやでも真面目な話(上記は不真面目な話です)こんな過去あったんなら
    渋谷回でオシャサミット見て回れ右する心情がよくわかるよ
    そこに自分がいないのめちゃくちゃショックだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:39:24

    原宿でニコニコデートしてたのに
    渋谷ではその他友人との打ち上げ見たいなノリ
    しんどいな!凪くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:45:22

    原宿と渋谷なんて健脚のサッカー部DKにとっちゃ徒歩圏内だし
    渋谷回で玲王たちがお茶してたカフェに実は
    凪と玲王のデートの思い出があったりなんかした日にはですね

    もーーーーー金城先生
    エピ凪で渋谷回で6話くらい使ってねっとり描いてください

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:54:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:57:54

    >>35

    これぞロマンス考察ですわ…

    しかもオシャサミットってサッカー関係ない将来の話してるんだもんね

    エピ凪で正解が出るまでに何回でも妄想したいよ渋谷回…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:58:28

    >>36

    前からある概念なんだけどもしかして知らない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:35

    >>35

    キャットストリート経由で歩いてって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:03:05

    >>38

    スルーでいいと思う…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:05:00

    このスレだから言うけど、描き下ろしに中村明日美子先生来ないかなぁ…
    「同級生」すぎるのよ凪玲は

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:12:17

    凪玲推しのワイ:まぁ玲王チョキの存在知らなかったし白宝での半年部活以外プライベートでの交流ないかもなぁ
    エピ凪特典漫画「「「原宿でのとある日、凪&玲王主役」」」??!!!

    乗り遅れてすみませんが起きてこんなビックニュースあると思わなかったもう今日一日仕事できないはやく読みたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:13:56

    >>41

    え…同志がいた……ないと思うけど来て欲しいよね…

    同じ制服同じ靴、同級生だった季節…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:18:10

    チョキ知らないから休日遊んだ事ない説あったけど凪が住んでるのアパートじゃなくて寮だし寮だと親除き部外者一律立ち入り禁止なとこ多いもんね
    休日に原宿デートとか青春すぎるて社会人には眩しすぎる〜帰りにプリ撮れ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:47:30

    配置と左右よし!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:16:06

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:19:51

    自分のスマホに凪玲のデート写真を入れられる柊くんの気持ちを考えてあげてください

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:22:11

    何やってんだよ凪はwwwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:25:53

    >>47

    だって片翼の天使煽りしてくるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:01:16

    >>35

    どうしようね

    実は同じ場所、同じ席で二人でW杯優勝の夢語っててさ

    エピ凪の凪目線ではその時の楽しそうな凪と玲王の絵と

    信じたくない目の前のオシャサミットが重なるように描かれてんの…


    渋谷回が確実に凪曇らせ回になる

    そこからボウリングであそこまで持ち直したなら凄いけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:06:18

    原宿デートいつの時期だろう
    ブルーロックに行く前の物語ってことだよね?めっちゃ貴重じゃんー
    渋谷回の対比みたいなお話になるのかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:07:38

    凪スマホ持ってるしどのタイミングでゲーム起動するかちょっと期待してしまう
    白宝生徒にばったり遭遇とするとか…玲王が自分以外の何かに夢中になってるの地雷の凪くん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:12

    デート前日服どうするか考えるのがだんだんめんどくさくなる凪いると思う
    なんで服悩んでるんだろなんでもいいじゃん
    とか思うけど
    野暮ったい格好になった自分をみてこれはないなとか思ったり
    気合い入れすぎじゃね?って思ったり
    色々考えた結果が文字Tにカーディガン

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:16

    朝情報出てからずっと「原宿 デートスポット」で検索かけてるよ
    どこ行ってても尊い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:15:15

    >>50

    もしこれだったらダーツの的になるの逃げなかったりボウリングで転けたのが全部わざとで全部玲王にかまって欲しくてやってたとかないですかね?

    タオル用意しといた方がいい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:19:12

    >>55

    ダーツの的になる笑ってしまった

    卓球しりとり即終わらせたのも玲王へのかまちょだったのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:59

    >>55

    もうそんななったらそれこそ黒ペンラ振りながら「「声に出せー!!」」だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:26:42

    凪玲王スレでは定期的に渋谷回ロマンス考察で盛り上がるけど
    かまちょ説はだいぶ初期からあるよね
    原宿デートが公式化したことで
    玲王が凪のいきそうなゲーセンに心当たりがあった説に信憑性出てきた
    玲王とプリクラ撮ったゲーセンだったらどうしようね泣ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:30

    >>58

    もうプリクラ撮ったことが確定になっててワロタ

    どっかの週の特典で二人の原宿デートプリクラシールが付いてきたりしませんか…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:33:58

    凪には玲王とお出かけの時はきちんと服を選ぶという概念が公式化したので

    渋谷回は
    玲王いないし服なんか適当でいっかってことであのベイマックスだったわけね
    そしたら近い場所に玲王がいて
    意識高い系のお兄さんたちがバッチリキメて玲王を囲んでた
    自分はベイマックス
    凪には服を選ぶというちゃんとした美意識がある


    あーこりゃゲーセンに逃げるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:34

    >>53

    友達と出掛けるよりも初恋の人とデートの方が先だとたらそらもうしょうがないね

    一晩中チョキにも相談したりしたんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:53

    ヒェッ…思い出のゲーセンとか出てきちゃったらどうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:23

    でもそうだよ凪なんて神奈川県民で17年間ぼっちなんだし渋谷に行きつけのゲーセンがあるとも思えない
    さほどコンシューマーゲームやってないだろうし
    玲王とプリクラ撮ったりクレーンゲームやったデートの思い出のゲーセンの可能性は高い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:21

    DKが集まって理想の彼女だのファーストキスだのの話で盛り上がってて
    凪を揶揄うつもりで「お前の初デートは…あ、ごめんw」とか言われて
    「原宿」
    「は?」
    「だから、俺の初デートは原宿だったよって」
    「お前デートしたことあんのかよ!?」
    みたいな会話がね、今脳内でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:15

    まさかあの渋谷のゲーセン

    凪が玲王とのデートで格ゲー連勝決めて
    「すっげぇじゃん凪!さすが天才だなー!」
    ってニコニコ顔で褒められた思い出の格ゲーだったらどうしよう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:17

    ラブホ街に迷い込んで気まずくなる妄想してたけど調べてみた感じあの辺あんまりラブホないのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:01:06

    不快に耐えられない凪は快に逃げる描写は積み上がってるもんね
    ゲームに逃げるならいつも通りスマホでいいのに
    コンシューマーゲームやってる描写皆無なのにゲーセンまで足を伸ばした
    そこには快の思い出があるから…ってコト?!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:02:02

    朗読劇でなんか駅の話してなかったっけ?
    凪って遠出までしてゲーセン行くイメージもなかったから以外だったけど玲王と行ったことがあるなら別だよ
    渋谷回無しでは見れない回になっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:02:29

    >>68

    涙なしが抜けたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:21

    これが出たのが2月なの驚きだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:25

    これから凪玲デートの二次創作に「2人が脱獄後までデートをしていないifです💦」みたいな注意書きがつく可能性があるの面白すぎるな…
    初デート妄想するなら今のうちよみんな!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:44

    >>70

    凪玲王はデートしますよ読者は覚悟してねっていう…

    やっぱ関係者には二人は恋愛だって説明されてるよね…

    グッズ担当が腐媚びで先走ったわけじゃなく、公式と連動でデートのイメージ固めてくるんだもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:12:20

    2人で遊びに行ってます!みたいなグッズはたくさん出てるけど金城先生&三宮先生描き下ろしで見られる日が来るなんて本当に夢みたいだぁ……………

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:14:42

    原宿編と"対になる"表参道編
    って言い回し気になるなー凪目線と玲王目線とかで分かれてないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:15:30

    思い出のゲーセン…か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:03

    制服デートもやっぱりしてるんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:55

    本当に半年間べっったり一緒にいたんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:17

    え?
    これもう付き合ってるのでは?

    ここまでべったりラブラブだった子を置いて一人で他と組むって言ったら
    それは拗れるのでは?
    玲王は俺が心配じゃないのかよってなるし
    凪は俺たちもう結婚前提だから揺らがないと思ってたのに信じ合えてなかったなんてってなって

    あれ、正しく痴話喧嘩では?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:23:12

    ゲーセンで取ったプライズプレゼントする凪

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:29:51

    >>74

    表参道編はノ村画で見たい見たすぎる…

    あとやっぱり凪ってデカいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:56

    >>80

    凪と玲王の中間(187cm)くらいの人に会ったけど

    160cmの自分でその人の腰が胸の高さくらいまであったからな

    この二人が繁華街歩いたらめちゃくちゃ目立つ

    ストリートスナップとか撮られて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:12

    絶対この凪遅刻せずに時間通り待ち合わせに来てるやつじゃん…玲王と金城先生が遊びに行くのについてくる凪概念感じたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:35

    玲王の部屋に凪がゲーセンで取ってくれたパンダの大きいぬいぐるみが

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:43

    横持ちじゃないからゲームもしてないんだろうな……可愛いな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:03

    >>84

    絶対お店調べてる

    エスコートしようとしてる


    でも東京育ちには敵わないの

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:07

    目的地をナビってて玲王が「おっあれじゃね?」ってやってるように見える!!!!!!(妄想力爆発)
    率先してナビしてくれるの彼氏すぎる!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:59

    カバン…やっぱり玲王のでもってあげてるんじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:41:44

    一コマしか公開されてないのにきゅんきゅんしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:22

    >>87

    か、彼氏信用されすぎ…

    貴重品入った鞄てなかなか人に預けられないよ


    彼女がのびのびホットドッグ食べられるように

    過保護にお世話してあげる彼氏概念が あぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:27

    たった1コマでこんなにも幸せになれるって凪玲って凄い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:54

    地図見てんのかな、凪
    彼氏力たっか

    いつも目的地までばあやのリムジンだから
    街を歩くの久々で浮かれた玲王が道に逸れると誘導してくれるんだ
    神奈川県民で自分も詳しくないのに

    玲王がふざけて初めてのデートだな!とか言って凪は真に受けちゃうんだ

    ばぁやに元傭兵設定がついたので玲王は真面目に思ったより過保護に育てられてる可能性あるし
    ねえもうしかして、ローマの休日じゃない?
    ローマの休日に掛けた考察昔あったよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:29

    >>90

    漫画全ページ見たら息が止まりそう


    このスレでみんなと1ページずつ爆発しながら読みたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:52

    >>91

    ローマの休日見たことないんだけど見た方が良いかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:25

    >>87

    並べて見るとマジでグッズの中だけだと思われていた凪玲デートが公式に…

    いつか玲王に花を贈る凪も見れるってことですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:35

    >>93

    関係性は分からないけどシンプルに名作だから観ることおすすめするよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:58:12

    元傭兵なら凪って相当ばぁやからの信頼厚いな
    あーそれダメといい俺は玲王のパートナーだしのシーンを見ると納得出来るけど!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:02:14

    >>87

    凪荷物少ないはずだもんね

    玲王の鞄なのか…

    玲王も荷物少なそうだし鞄の中身が気になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:17

    >>87

    表参道にエルメスあるんだね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:57
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:43

    >>93

    映画でも近々やる予定だったような気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:34

    一コマだけでもこんなに幸せにさせてもらえるなんてすごいや

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:47

    >>93

    一応言っておくとローマの休日は凪が嫌いそうだけど作者は好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:58

    >>98

    ほんとだ凪玲聖地巡礼ワンチャンあるといいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:13:47

    表参道 ホットドッグって調べたら似たような円形のバーテーブルと自家製レモネード飲めるお店見つけてしまったんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:19

    >>99

    謎だったアメリカ製シャンプーとイタリア製トリートメントの謎が解けた…

    設定散りばめられ過ぎ作者の熱入りまくりでしょこの二人

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:01

    >>104

    開けてはいけない扉を開いてしまってる気分だ…全てが繋がる??

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:25

    >>106

    朗読劇時点で設定はあったのか版権から金城神による逆輸入ライブなのか真実はどっちなんだ…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:53

    >>102

    凪が嫌いそうで何となく察せるの笑う

    アマプラにあったから見てみるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:38:20

    レモンティーアイスがローマの休日のジェラードってワケ…
    期間限定の夢だったと元の世界に戻ろうとするお姫様を凪が攫いにきてトゥルーマン・ショーエンド、いいね
    しかし凪玲王スレのロマンス考察はマジでそれまでのどの考察スレより当たっていくな
    初期から凪玲王は恋愛文脈で読むべきと主張していたみなさんの慧眼たるや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:08

    ローマの休日に掛けてるならワンチャン、ばぁやを撒いて凪とのデートを楽しむ玲王、の可能性がある…?
    何も知らない深窓のお姫様が道端でアイス食べてホットドッグ奢ってもらってめっちゃはしゃいでる姿が見れる…?
    そんなんもう凪くんたまらんやん…そりゃ前のめりでガン見するよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:33

    期間限定の夢=W杯優勝まで付き合えよ

    最後まで一緒にいてよでかえさない凪

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:50

    凪玲王が身分違いの恋でローマの休日モチーフなら
    対になってる原宿と表参道って庶民と富裕層って比較かな
    凪に合わせた原宿デートではしゃいでゲーセンだのわたあめだの買い食いして庶民的に遊んで
    表参道編では普段の玲王の生活で、ハイブランドに高級なカフェとかで凪には合わないみたいな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:33

    公式に高画質が供給されたので

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:07

    柊くんが何をしたというのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:14
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:31

    かわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:54

    凪玲王の出会いは少女漫画って公式の見解になってしまったわけで、ロマンス構文が合うのは必然…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:49

    掲載誌間違えてるぞ花とゆめでやれとは言われてたけど
    本当に少女漫画構文で描かれていたとはね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:27

    エピ凪読んでるとさ、昔の漫画だけど某テニス少女漫画を読んでる気分になってたのよ
    その漫画も確か花ゆめ連載だった気がするんだが、花ゆめってスポーツ絡ませた青春物も割と有って
    エピ凪は多分混ぜ込んでもあんまり違和感ないと今でも思ってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:50

    >>113

    これの使い勝手の良さと煽り顔の強さやばいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:07

    だって「こんなにも」の泣き玲王フルバの透くんじゃんって思ったもん
    花ゆめだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:37

    >>119

    しゃにむに?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:33

    >>122

    正解!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:10

    画面構成は羽海野メソッドを感じる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:26

    元ネタCELINEかなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:13

    >>125

    めっちゃぽいな!

    そしてお値段…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:16

    あーーオシャサミット目撃の逃避先ただのゲーセンでなく玲王との思い出のゲーセンかもしれない説浮上しててどうしたらいいんだ……特典絶対手に入れたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:35

    >>125

    よく見つけたなあ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:26

    >>125

    玲王の私服特定されたのか

    ステキなお値段しますねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:41

    >>117

    映画の演出も少女漫画っぽくなってるらしいしさもありなん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:07

    凪も服装に気合い入ってそうだけど玲王もおしゃサミットの時と全然違うよね
    あっちはみんなに合わせてる感じするけどこっちはブランド着てるあたり玲王の方も凪とのデートに気合い入れてない?
    かわいい×かわいいだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:12

    ごめん朗読劇の駅の話ってなんだっけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:54

    >>131

    私庶民だからわからないけどあっちはあっちで調べたら相当なお値段の可能性あるかもと思ってるの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:33

    基本的にハイブランドで原宿にあまり縁がなさそうな玲王と
    基本的にぼっちの引きこもりで原宿に一切の興味がなさそうな凪が
    どうして原宿に二人で行くことにしたのか…
    そこに「都内の高校生の初デートといえばこの辺?」という初心な二人の共通認識はなかったのか…
    意外と玲王も初めての原宿だったんじゃないか…
    妄想が止まらなくてずっとニヤニヤしている

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:15

    原宿に共通の何かをしに来たってことだよね
    男子高校生がわざわざクレープ食べに行くとも思えないけど他に何が?やっぱスポーツ用品関係?
    竹下口に大きいサッカーショップあるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:15

    >>135

    スパイクとなんか一緒に買い来たとかかね?出逢ってちょっとは時間経過してるのかな

    サッカーショップとプリクラ撮れるとこ近いの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:07

    サッカー用品買って欲しいしクレープ食べて欲しいしタピオカ飲んで欲しいし幸せなパンケーキあーんしてほしいしプリクラでチュープリも撮って欲しい(強欲)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:38

    虹色のわたあめも食べてほしいな
    ちょくちょく食べてるじゃないわたあめ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:57

    やっぱ公私共にパートナーになって欲しいよこの2人

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:19

    凪はもちろんだけど玲王も誰かと一対一でこんな風に遊んだりしたことないんじゃないかな
    だいたいどこか行くのも大人数で

    お互いが唯一無二の特別な存在じゃないと天才二人がここまで拗れなさそう
    二人のキラキラした時間を漫画にしてもらえてるの本当に嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:31

    表紙最高よね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:23

    いや本当、まさか2種類来るとか想像してなかったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:13

    4/4からるかっぷ予約して
    4/19の座席も予約して
    マガジンのセブン予約はいつからだっけ

    小説の発売日とか…エピ凪4巻は…?

    全部カレンダーに書かないと分からんくなってきた
    嬉しい悲鳴

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:42

    てか凪推しのワイあのめんどくさがりの権化で人間関係完全シャットアウトしてた凪が1対1でしかもちゃんとした服でお出かけしてて
    なんか本当に.....凪よかったねぇ...よかったねぇ....玲王に出会えて本当によかったねぇ
    玲王も凪を見つけてくれてありがとうねぇ一緒に出かけてくれてありがとうねぇ凪を好きでい続けてくれて本当にありがとうねぇ
    って謎におばあちゃん心芽生えてしまったよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:53

    玲王と出掛けるためなら服を選ぶのめんどくさい筈だけどそのめんどくささが不快じゃないってことだよね
    愛じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:24

    >>141

    最高すぎる


    あと水さすようで非常に申し訳ないんだけど2週目の特典も凪玲王のふたりの話でいいのかな?

    凪玲でみたいけどもし違った場合ショックになりかねないから自分は期待しすぎないようにしてる…

    ノ村先生が描くってあるからもしかしたら潔蜂楽(もしくはE4)の話で最後原宿デートしてた凪玲とバッタリ会っておわり。また、原宿編ももしかしたら凪玲がデートしてて最後表参道で遊んでたE4とバッタリで原宿編も表参道編も最後が繋がる、そういう意味での対なんじゃないかと予想してる

    みんなが楽しく予想してたのに水さしてごめん

    ただ、このふたりが好きすぎるからあえて期待しすぎないようにもしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:09

    >>146

    わかるよ

    自分もめちゃくちゃそれは予想しつつ精神ダメージを最小限にしようとしてる

    2人が表紙だし凪玲の2人の別視点のお話だったら踊り狂うんだけどノ村先生はあくまでも週刊連載の作画担当の方だからあまり自分でハードル上げないようにしてる

    盛り上がりに水さして本当に本当に本当にすまない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:09

    >>146

    気持ちはわかるよ〜

    だから自分はとりあえず原宿編の内容次第かな〜と思ってる

    対になるってことは原宿編読めば何に対して対になるのかはある程度分かると思うし

    でも純粋に表参道にいそうなキャラが玲王以外エピ凪に出るキャラで思いつかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:19

    >>146

    多分これ監獄入る前の話っぽいからE4は出番ないと思われる

    しかもノ村先生Xでどちらかでも面白いけど両方読めばもっと面白いって言ってるし普通に凪と玲王の話だと思ったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:15

    146です
    監獄入る前ならふたりの話の可能性が高いね
    たしかに2週目の表紙も凪玲が描かれてるからやっぱりふたりの話なのかな?とも思えるんだよね
    ありがとう!!
    期待しすぎず楽しみに待つようにするね
    どんな内容でもわたしが凪玲ファンであることに変わりはないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:07

    >>150

    我々ずっとシェイクされてますからね気持ちはわかる

    上げて落としてまた上げて

    手首はネジ着れ飛んでいく…

    凪玲に振り回されるのもまた楽しいってことですけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:04

    まあ!不安になる気持ちははちゃめちゃにわかる!
    けどエピソード凪自体は凪と玲王の2人が変化し成長していく物語(金城談)だし推しカプメインの映画が公開されるっていう空前絶後のこんなことある?!って出来事を最大限に楽しんでゆく所存

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:27

    スパイク買いに行ったのかなあ?
    靴ってすぐボロボロになるから新しいのは今度は一緒に買いに行こうぜ!
    みたいな妄想をしている

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:15

    >>153

    紫色のスパイクを選んで欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:01:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:30:02

    仮に凪と玲王以外の人物視点だと仮定した場合他スレで出てた護衛してるばぁや視点予想がそれっぽいかもなと思った
    ばぁやが元傭兵だとこのタイミングで明かしたのもあるしそんなばぁやが凪になら玲王を託せると考えたきっかけが
    このデートで何らかの危機から玲王を救ったこととかだったりするかもみたいなね
    まあ何にせよまずは第一弾の内容を楽しみに待とう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:56:39

    ノ村先生のばあやは正直見た過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:16:32

    お互いのカラー入り番座布団可愛すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:43:48

    凪が珍しくカーディガンなんて着てるから気になってたんだよねぇ…そういえば玲王ずいぶん大きいカーディガン着てるね?…ふーん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:14:19

    >>158

    一緒にお迎えしてあげなきゃ…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:42:49

    >>153 スパイクの話な気がする

    表紙の原宿と表参道の文字は金と銀なんだけど

    確か凪と玲王のスパイクも金と銀だから関係あるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:50:51

    >>158

    今までの座布団どんなデザインだったっけ?と思って見直したら結構違って驚いた

    まずお互いの色なんて入ってないじゃないですか

    これ絶対手に入れないとあかんやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:26:45

    もしエピソード原宿で「凪と出掛けるの初めてだな!」みたいなセリフがあったら推しカプの初デートを直々にお出しされることになるんだ…やば…
    一晩寝たのに全然冷静になれない助けてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:13

    Spoon公式のヘッダー凪玲クマちゃんいてかわいい…!凝ってるありがとう…ありがとう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:20:24

    >>164

    社員に凪玲のオタクがいるのかなと勘ぐるくらいちゃんと凪玲してくれててすごい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:48

    電子版今日からだってさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:31:58

    原宿デートがスパイクを買いに行く目的だったとしてよ

    エピ凪1話では玲王が凪のスパイク買ってきて学校でプレゼントしてて
    それに対して凪はスマホから顔も上げず見もしなかったわけじゃん

    それが「そろそろスパイク買い替えないとな」って時期になったら
    「俺も一緒に選ぶ」ってなって
    綺麗めコーデでおしゃれして
    スマホから顔を上げてわざわざ原宿まで二人でお出かけって

    なんか凪……!!!!!! って身悶えるんだけど
    一目惚れでもあったんだろうけど、凪
    時間をかけて玲王のこと知れば知るほどもうメロメロになってったんだろうなってなるじゃん…

    って考えると、チームVで凪がサボってたりスマホに夢中になってたりしてたのは
    もっと俺のこと構ってっていう抗議行動だったのかなってなった
    ブルロ入って玲王が自分以外に夢中になってるとスマホに逃げてたわけだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:19:49

    るかっぷ凪玲セット出してくるの商売上手ね
    買います

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:25:51

    凪は玲王と出逢うまで友達ゼロって前日譚にあるから
    “一緒に出かけたのは玲王が初めて”ってまた凪の初めては玲王の想い出が増えたね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:42:16

    ワンチャンこの劇場版冊子で凪がレモン好きな理由回収してくれないかなー

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:58:14

    >>170

    ①玲王が初めてくれた飲み物がレモンティーだった

    ②初デートで入ったカフェで飲んだのがレモンティーだった

    のどっちかだったら最高ですね…

    あとメタだけどカメレオンのアナグラム説も好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:20

    「玲王と初めて出かけた日」
    また記念日を勝手に増やすかもしれない凪

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:24:43

    めっちゃ玲王見てるのかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:27:25

    凪の行動原理基準が快・不快とお出しされたことによって凪にとって玲王といるのは居心地良くて常に最高の快だから一緒にいたいんだな〜って思ったらなんかほっこりしちゃう
    俺を拒絶する玲王は大変不愉快である!!!って激おこサッカーしてた時も結局その怒りで2連打って気持ちいいしてたからとにかく玲王は凪に快を与えてくれる存在なんだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:38:34

    3試合負け続けて不快になっても玲王といる快はそれを上回るから共依存に陥ったって答えがでたのもいいよね
    そしたらその玲王が脱落しそうな状況になったのでやっとスイッチ入ったっていう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:26

    るかっぷの座布団 「seisiro」って書いてあるバージョンと「nagi」って書いてあるバージョンどっちも見かけたんだけどどっちが正しいの…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:08

    >>176

    せいしろうは前のバージョンだったかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:19

    お嬢との座布団セットはこれだったよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:19:33

    >>176

    どっちなんだろうね

    メイトの通販だとNAGIだしとり子垢の画像だとSEISHIROになってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:48

    並べてなぎれおにしたい願望がある…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:46

    >>180

    バランス的にもNAGIの四文字のが良いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:32

    名前見てたら結婚した時のこと考えちゃった

    凪玲王も良いけど御影誠士郎ってカッコ良すぎん?
    御影コーポに婿入りする旦那様…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:48:32

    >>179

    メイトがnagiでプレバンがseisiroの可能性もある?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:48

    >>183

    どっちの通販ページも特典画像NAGIになってるから下の名前のやつはミスじゃないかな?

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/04/03(水) 20:00:01

    190あたりで次スレたてるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:01:11

    >>185

    ありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:23:12

    >>185

    いつもありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:25:18

    ノ村画でも白宝時代の凪玲が会話してるの見たい
    回想でちらっとはあるけどあでぃしょとか限定の作品除いたら23話ぶりでは…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:19

    いつの間にか70(ナレ)スレまで半分超えてるね
    まだ情報ここからどんどん出てくるし思ってるより早く行きそう

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/04/03(水) 20:44:15
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:37

    >>190

    スレ画かわいい!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:29

    >>190

    乙です!るかっぷ可愛い!

    学校の体育の授業思い出すなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:59

    >>190

    スレ立てありがとうございます!

    るかっぷ本当にかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:40

    改めて凪玲のグッズみてると凪が向かって左に配置されてることが多くて「左右ヨシ!」って確認しながら見ちゃうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:31

    るかっぷ玲王が可愛すぎて思わず口に含んでしまう凪はいますか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:16

    るかっぷ玲王過去一可愛いから口に含む凪もいるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:35

    来週はもうエピ凪じゃん
    今月は紙で欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:35

    玲王本体またはイマジナリー玲王の出番はあるだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:38

    凪玲速やかに結婚して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています