タスケテ…ヒカワサン…タスケテ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:34:24

    その声…!そんな…津上さん!なぜあなたがG4システムを!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:35:47

    津上君、今日はエイプリルフールだから氷川君にドッキリを仕掛けたいの、ちょっとこの塗装したG3装着してロボットに操られてる様な動きで氷川君に詰め寄ってくれない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:37:46

    面白そうですね!是非やらせてください!
    氷川さんクソ真面目だしこういうので息抜きするのも大事ですよね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:45:13

    翔一くんはこういうことする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:57:03

    その後ろで黒幕面して立っている北條さん(もちろん2人とグル)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:13

    警視庁の地下に解体処分を免れたオリジナルG4があるってマジだったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:10:03

    なんですかG4なんて!こんなものAIを壊せばいいだけだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:11:24

    これ真菜ちゃんもキレるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:11:41

    頭の外装だけ新造したのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:13:10

    この出来事がOPの小沢さんに拳銃突きつける氷川さんの伏線回収に繋がるんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:35:54

    >>10

    (えーそんなキレる・・・?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:22

    >>11

    G4のヤバさを知ってる翔一君の知り合いならキレるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:29:26

    >>5

    とりあえずもう一回芦原さんに殴られようか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:56

    これには先生もドン引きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:23

    >>2

    >>10

    小沢さんも正義の味方とはいえ結構マッド思考だからな

    そして翔一くんは面白ければやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:33:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:07

    >>2

    >>3

    「僕は止めたのに…小沢さん…なんでこういう時僕っていつも無視されるんですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:47

    >>17

    諦めろオムロン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:36

    これ収集つかなくなるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:45

    やーみーのーなーかー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:06

    「タスケテ…ヒカワサン…タスケテ…」(そういえばコレ、どうやってネタバラシすれば良いんだっけ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:21

    >>22

    「もういい…もういいだろ!」ダンッ


    「イテッ、氷川さん痛いじゃないですか!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:28:44

    自我がまだあるって分かったら氷川さんは全力で脱がせにかかるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:45

    「まずいわ…氷川くんが動き出した…
    津上くん聞こえる?一旦ナパーム爆破で煙に巻くわよ…」
    「ナパームも僕は止めたのに…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:11:18
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:32

    洒落にならない戦いしてるのに悪い冗談やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:29:09

    みんな忘れがちだけど、氷川君は翔一君に対しては結構ムキになるからこんなのシャレにならんぞw

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:38:04

    >>23

    ダメですよ氷川さぁん冗談なんだから実弾なんて使ったりしちゃぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:50:26

    多分よくよく見たら分かるレベルの雑塗装なんだよ本当は
    よく見てられる様な精神的余裕持てるか考慮してなかっただけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:03:36

    >>10

    見るたび思うけどただの拳銃ならともかく人間相手にGM-01はオーバーキルすぎるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:05:51

    当時のテレビマガジン特別編集という本に「G3-Xを着たまま翔一がアギトに変身したらどんなライダーが生まれていたのだろうか」みたいなこと書いてあったの思い出した
    いやとどのつまりはただの服と同じなんだからそのままアギトになるだけやろと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています