ここだけシンが養子で実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:59

    1、デュランダル議長

    2、ヤマト夫妻

    3、マルキオ神父

    4、メンデル科学者

    5、ノイマンの親戚

    dice1d5=2 (2)

    の息子だった世界線

    なお、ヤマト夫妻の場合は病院の手違いで死産とされた取り違えの子となる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:13

    ヤマト夫妻コースいっちゃった(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:21

    義理の息子が実の息子の守りたかった娘の命を奪い、それで殺し合って、和解したと思ったら2人揃ってMIA
    ヤマト夫妻の心はボロボロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:26

    つまり僕の弟だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:10

    >>4

    厳密に言えば従兄弟です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:54

    運命終了時に夫妻がシンを実子と気づいたかどうか

    dice1d3=2 (2)


    1、気づいた

    2、気づかない

    3、疑いを抱いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:10

    ・・・知らない方がいい事もある世界

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:21

    つまり自分の事をコーディネーターと思ってるスーパーナチュラル人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:18

    これキラもシンもめちゃくちゃダメージデカいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:58

    これは知らない方がいい本当に

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:09

    議長だけ知ってて(ナチュラルなのに凄いなぁそういやクルーゼもナチュラルだったなぁ)みたいなこと考えてるのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:42

    デュランダル議長はヤマト夫妻の子だと知っていたか否か

    1、知っていた

    2、知らなかった

    3、知っていて尚且つアウラに共有した

    4、知っていてアスランに知らせる

    5、知っていてメサイアでキラとレイに暴露する


    dice1d5=4 (4)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:02

    1だけどダイスが私の望まぬ道をゆく

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:46

    ガチな突然変異なナチュラルやでこの世界線のシンちゃん
    見た目がコーディネートされてなくてアレだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:15

    レイは知らされてないのか知ってるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:18

    アスランお前何も言うなよいいかフリじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:46

    何このアスランどう足掻いてもハツカネズミコースは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:50:52

    アスランは夫妻に真実を告げたのか

    1、告げた

    2、カガリに相談した

    3、自分だけで抱える


    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:51:21

    ハツカネズミになりました

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:05

    いやでもキラには言わないにせよヤマト夫妻には言うかも
    家族を失う辛さは痛いほど知ってるんだし、何も知らないままシンが4ぬ可能性あって
    その時に言っておけばよかった…って後悔するかもしれんし
    これは言ったとしても責められんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:21

    毎度思うんだけどなんでハツカネズミなんだ?ハリネズミじゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:34

    従兄弟同士で殺し合いしてましたなんて言えねぇわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:50

    せめてカガリには言えよ!
    遠縁の親戚というか兄弟というかなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:53:03

    アスラン「シン、キラは敵じゃない」
    (お前の従兄だ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:53:10

    言わない道を選んだか…
    でも別ルートでバレそうな気もするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:05

    アスランが可哀想なのでレイが知っていたか否か

    1、知っていた

    2、知らなかった

    3、知っていてキラに暴露した

    4、レイは知らなかったがメイリンはハッキングでデータ入手しカガリに報告


    dice1d4=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:43

    一人で延々思考の回し車をぐるぐるする
    ハツカネズミが二匹に増えた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:59:10

    後ワンチャン知りそうなのがハッキングしてたメイリンくらいかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:59:46

    メイリンのハッキングチャレンジ

    dice1d2=1 (1)

    1、成功

    2、失敗


    成功なら自動でカガリに報告します

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:00:32

    カガリが知るとどうなってくるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:01:02

    本当に悪夢じゃないか
    フリーダムキラーになる前後のやり取りもこの世界だともうなんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:01:33

    レイが知った時期によってはシンの両親をキラが奪ったようにみえるのがキツイ
    そこはシンの居場所だ!
    みたいに感じてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:05

    詳しくは言わないけどお姉ちゃんとシンの子供は大丈夫だよ
    みたいなこと言ったりもするんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:23

    やったねカガリ家族が増えるよ!
    …なんでうれしいことのはずなのにお労しくなるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:15

    >>32

    シンの家族を殺したのがFreedomである可能性が高いっての、ここに来てあんまりにも地獄だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:45

    やったねシンちゃん!結婚式での親族席が埋まるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:32

    本人達は知らないで周りがどんどん知っていくの地獄すぎないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:34

    レイが最終戦でキラに本気で殺しにかかるやつ
    お前がそこに居るから、お前がシンの全てを奪うから!!とか感情ぐちゃぐちゃになるほどの殺意抱いてそう
    でもシンには言えないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:07:13

    >>38

    レイの回想でヤマト夫妻とシンが一緒に写って視聴者ブッたまげるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:07:26

    大丈夫?ハツカネズミ4匹に増えてない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:07:51

    大事なこと忘れてた

    シンは養子であることを

    1知っている

    2知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:08:51

    ダイスが両澤さん宿してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:10:32

    マユちゃんが実の妹じゃないなんて知ったら…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:12:02

    理想
    守りたかった人
    これは不明ではあるけど義理の家族
    実の両親も文字通り全て奪ってたキラこれ知ったら無言で首吊らないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:12:36

    キラ、カガリ、夫妻が自由前に情報を共有したか否か

    dice1d2=1 (1)


    1した

    2しなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:56

    キラがアグネスにあんだけ冷たい理由ができちゃった(´・ω・`)
    シンを前線に出したくない理由もできちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:16:26

    アスランのブチギレ度も増したね
    気にかけてる後輩であり彼女と親友の弟も殺そうとした、と

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:16:35

    義理の弟であり従弟を馬鹿にする女とかキラからしたら好感度底辺だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:01

    どうするんだよ
    誰がシンに伝えるんだコレ
    今はまだ無理か

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:38

    実子が死んで妹夫婦から養子を貰った
    養子を実の息子同然に育てたが、戦争に巻き込まれた
    養子がオーブで戦った際、実は生きてた実子が家族を亡くした
    心神喪失状態の養子のケアをする2年間、実子は実子でしんどい思いで力を求めていた
    戦場に舞い戻った養子が実子の大切な人を殺し、実子が養子を殺そうとする

    ヤマト夫妻になんの恨みがあるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:20:47

    レイが議長を撃った理由にシンがDPの世界線だと実の両親の元に帰れないと気づいたからのもありそう
    この世界線のレイ、タリア艦長に抱きしめられた後でシンの元に帰りそうだな
    まだ俺は…シンを家族の元に返してやれてないとか言って

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:28

    >>50

    ダイスが曇らせを望んだんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:23:34

    >>50

    時代が悪かったんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:24:23

    でも自由時に一緒にいれたのは良かったなとはより思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:20

    実子がPTSDかつサバイバーズギルトとか知ったらヤマト夫妻がたおれちゃう(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:46

    取り違え子なんでDNA検査とかしてなきゃアスカ家は誰にもわからなかったのはある意味救いかもしれん
    血が繋がってなくても両親もマユも確かにシンの家族だったろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:27:12

    >>55

    そもそも生きていたことから驚くぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:29:15

    これでシンの軍事データに書かれてた瞳の色が納得いっちゃった
    ブラウン系みたいな表記らしいので
    本来のシン・アスカくんはマユちゃんと同じ瞳だったんだろうね(白目)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:30:27

    >>21

    なんでって種本編からの引用だぞ

    種でアスランにカガリが「頭ハツカネズミになってないか?」って言ったセリフから

    頭ハツカネズミ=(1人で)グルグル考え込んでるみたいな意味

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:31:14

    シンがSEED持ちなのも近縁だからですむな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:33:25

    こういう実は~みたいなスレ、本当シンは何も知らないダイスばかりだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:34:07

    やめろよ微妙にSEED持ちに整合性を与えるの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:35:22

    レイがこの世界線だとシンにむちゃくちゃ甘そう
    アスランを嫌いな理由もキラを庇うからとかありそう
    レイ目線だとシンの実の両親を奪い、義理の家族の死因に関与している、ステラの死因、ラウの死因、自分の出生について
    うん、役満かな?
    キラとアスランを嫌いになる理由がありすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:37:25

    ただただシンがお労しくなっていくスレで見ていてこっちもハツカネズミになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:37:29

    自由前に出生についてシンは

    1知った

    2まだ時期では無いと教えられていない

    3何となく違和感を抱く


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:39:10

    >>63

    この世界線だと命は何にだって〜のところでついにブチギレそうだなレイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:39:37

    ダイスはシンを蚊帳の外に置いたまま周囲を曇らせたいようです(白目)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:11

    シンはもう闇抱えすぎてるからこれ以上闇を抱えなくていいと思う何も知らないままの君でいてほしいまである

    >>65

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:31

    他のことはともかく両親に関しては別にキラが奪ったわけでもないのにお前が奪ったんだって恨まれるのも理不尽な話なんだけど
    議長に関わること以外は基本的にシン最優先なレイがそう考えるのもさもありなんな状況ではあるか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:41:05

    >>66

    キレるキレる

    お前が言うな!シンから全てを奪うお前が言うな!

    とか絶叫しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:41:51

    でも見方を変えれば実の両親は生きているし
    従兄弟二人もいたということなんだよな…
    レイはそのことにも気付きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:14

    >>66

    シンが受け取るはずだった愛を受けて育ったお前が言うのか!!

    みたいなこと言いそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:44:31

    アウラがシンがヴィア博士の妹の子だと知っているか否か

    1知っている

    2知らない

    3知っているから利用しようとしている


    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:45:07

    自由が地獄になりました

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:46:34

    運命終了から自由開始までにすり合わせを済ませないとシンが利用されるぞこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:53:27

    運命ラストにキラとシンが会ってなかったら間違いなくマズかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:00:11

    アスカ両親→出生時にシンと実子が取り替えられて実子が亡くなっていることを知らない
    シン→両親から第二世代コーディネイターと聞いているがヤマト夫妻の実子で実はナチュラル

    てかCEってコーディネイターの親子のDNA検査で血縁関係が否定されても「遺伝子弄ったせいで実の親子でも通常のDNA検査で親子関係を否定されることがある」とかいわれたら納得しちゃいそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:06:13

    うん?
    これアスカ夫妻は死んだ実子とシン取り違えされたの?
    それとも取り違え先の夫婦からシンを養子にもらったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:13:52

    この世界線だとマユがシンとの距離感が妙に近かった理由が
    本能的に兄ではなく異性として認識していたのかもしれんことに…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:56

    >>78

    養子であることを知らないダイスがあるから取り違え先の夫婦からアスカ家に養子に行ったんじゃないかな


    CEって検査でコーディネーターかナチュラルか分かるってみたことあるけどどうだったっけか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:13

    キラは多分赤ちゃんの時に引き取られてるから、2歳違いの弟が出来るはずだったのに死産だった記憶が朧気にあるかもしれないって…こと!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:53:23

    なんでこんな地獄みたいなスレ見つけてしまったんだろう俺(白目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:03:36

    >>73

    習われるとしたら

    シンがルナとのこと失敗して一人で膝抱えてる時か、イモジャ落とされた時か

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:44:09

    >>59

    小説版によると、ハツカネズミが何処かへたどり着けるわけでもないのに回し車をぐるぐる回し続けることが由来らしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:42

    >>81

    朧気におぼえている、父と母の悲しそうな顔

    膨らんだお腹を優しく撫でていた記憶

    それをキラが断片的におぼえていたならずっとシンが気になっていた理由が繋がっちゃうな

    本能が家族だと気づいてんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:46:09

    複雑な家系図だな……
    ユーレンたちの子供がキラとカガリ
    カリダさんたちの子供がシン
    アスカ夫妻の子供がマユ

    キラはヤマト家に引き取られ、2個下の弟ができるはずだったのに死産認定(取り違え)でシンはアスカ家に。
    シンは取り違えられたことに気付かないままマユのお兄ちゃんしてて、13歳で天涯孤独に……か

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:48:00

    まあ悪いことばかりじゃないよね
    ナチュラルならルナとの間に子どもできやすいだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:01

    >>83

    アウラがシンを連れ去ろうとしたタイミング

    dice1d2=2 (2)

    1ロマンティクス失敗

    2イモジャ撃墜時


    結果は

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:09

    >>88

    姐御、まじでナイス案件だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:08

    シンに盛るとさらなる地獄が生成されるのほんま頭CE

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:24:56

    >>90

    デュランダル議長が少年時代からメンデルに関わってたことが判明したから、やろうと思えばシンはデュランダル作のスーパーコーディネイターって後付けをやろうと思えばやれるのが恐ろしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:45

    合流した後シンが「なんであそこで狙ってきたんすかね」とか言い出したらキラすっごい顔になりそうだな……大事な後輩で弟分が狙われた理由に心当たりがあるんだもん
    アコードの情報共有フェイズでアスランがどうするかも気になるところだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:40:16

    >>50

    キラの方が年上だから、姉夫婦からキラを預かってから実子を作った流れだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:11:06

    なんでシンの安価ものは高確率で地獄が生まれるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:19

    >>93

    事情がある姉夫婦から子供を引き取って養子にして、ヤマト夫妻は自然妊娠

    ヤマト夫妻なら実子と養子を差別なんて絶対しないしキラに弟が出来るよと幸せ家族する

    その後死産で悲しんでキラの事をちょっと過保護になりそう

    キラは二歳だからほぼ記憶ないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:23:09

    シンの両親がモルゲンレーテの技術者っぽいけどシンには技術者の能力無さそうな事への根拠出来て草
    得点小説で技術系のMSのペーパーテストが赤点とかの情報なかった?
    自分は持ってないから確認出来ないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:04

    実の両親であるヤマト夫婦ごとラクス始末しようとしたことになるからレイが決別する理由にもなるし後のゼウスシルエットの事もしればアスランと一緒にチベスナ顔になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:35

    デュランダル派のエース2人がナチュラルとか『DPは平等ですよ』っていう格好の宣伝材料だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:37:38

    ラクスが離れてキラとアスランの喧嘩のところで、本当の息子が見つかったから血の繫がってない自分は捨てられるみたいなこと言い出さねえかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:40:25

    >>99

    シン「そうなんですか⁈隊長にご兄弟が…」


    キラ「それはきm」


    アスラン「キラァァァァ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:41:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:52:07

    1です、おかしいな、ダイスを振るっただけなのに地獄が誕生してるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:55:12

    >>99

    乱心して、

    「母さんたちだって本当は実の息子のシンに帰ってきて欲しいって思ってるに決まってる!!!」とか暴露しそうwww

    止めようとしていたシン・アスカは宇宙猫になった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:55:48

    凄いことになってきたけど、シンがナチュラルならシンルナカップルは子供の心配なくなるのだけはいいことだな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:58:39

    能力の高さと見た目で誰もコーディネーターじゃないなんて思わなかったんだろうな
    それにしても徹底的に運命に振り回されてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:59:38

    >>104

    逆をいえばそことギリギリ、レイが生きてることしか救いがない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:01:56

    シンがナチュラルであることがレイの孤独を癒していたことはレイだけが知ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:02:34

    >>1

    >>86

    プラスに考えよう。

    死んだのは赤の他人で、両親健在な上に尊敬するキラが義兄。

    3人家族失ったと思ったら3人増えてプラマイゼロ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:16

    >>108

    冷静に考えて欲しい

    育ての親を赤の他人扱いするとキラとカガリに今度は刺さるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:21

    乱心暴露からのミレミアムをよろしくねして
    帰ってきたらいっぱい話をしようされたら
    あの憂い顔にもなるよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:08:58

    >>110

    そっか、マユも母さんも父さんも本当は血が繋がってなかったんだ

    とか色々と考えそうだよね落ち着いたら

    うん、コンパス凍結中にどうにかしないとシンちゃんのメンタルやられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:11:30

    シンにとって血の繋がりがなかったことそのものにはショックはあってもメンタルやられるまではないことだと思う
    愛してくれてたことはちゃんとわかってるだろうから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:15:18

    >>98

    アウラたちアコードを切った理由ができちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:19:31

    コレ、出産した病院が現存してなければシン目線ではわけが分からない状態なやつ
    しかも自分は知らなくて周りは知っていたとか…
    色々とくるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:23:23

    >>67

    種運命の物語でも蚊帳の外だったのにこっちでも蚊帳の外とかさ…

    賽子の神…邪神野郎はどこまでシン嫌いなんだ?とか思いたくなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:10

    >>115

    逆だよ、好きだから何も知らない君でいてをするんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:39:02

    自分がナチュラルって知ったらシンはコンパスは辞めないだろうけどザフトは辞めそうだな…
    バレたら色々とめんどくさいことになりそうだし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:12

    シンの両親が死産に心を病み、同じ日に産まれた赤ん坊と取り替えたのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:54:43

    子供の取り違えって現実的に考えてもあることだからなぁ……母子標識が外れて看護師が違う子につけちゃうとか
    この場合考えられるのはシンも亡くなった子もNICU入りとかしたってことになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:04:17

    取り違えっ子を題材にした作品があるくらいだから普通に病院のミスかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:05:14

    >>117

    カガリがおかえりオーブの子してくるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:14

    ヤマト夫妻がその事知ったとしても、確かにあなたは自分たちの息子なのかもしれないけどあなたがここまで生きてきたのは御家族のおかげだし、あなたの生きてきた人生は全て本物なのよって言ってくれそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:30

    シンは沈むだろうけど多分早めに「俺には親が4人もいるし兄弟が3人もいるんだ」とか言い出すと思う
    それはそれとしてシン・アスカ(真)の墓参りはする

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:06

    トダカさんwあんたカガリ様の弟さんをプラントに送ったらしいっすねww(最低の煽り)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:28

    >>123 「シン」は取り違え親(血の繋がりは無い)から付けられたものかもしれないけどアスカ姓は育ての親からもらったものだし、亡くなってしまった方の子はシン・アスカではないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:53

    ヤマト夫妻は生まれたてのシンと対面だけでもしたことあったのかな
    難産で母は意識なくて父は面会謝絶とかでシンの顔みたことないとかか
    亡くなってしまった子も白い肌で赤目で黒髪だったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:58

    >>103

    キラは勢い余って言っちゃったことに「あっ」ってなるし、

    アスランは原作以上の威力で「馬鹿野郎!」するし、

    周囲の面々は知ってるメンツは顔面蒼白になるし、

    知らないメンツはシン共々宇宙猫になる、


    うん、カオスかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:30:06

    取り違えにアスカ夫妻自身気付いてなかった可能性があるんだよな……いつ発覚したかにもよる
    プラントに来てアカデミーの入学試験とかで発覚とか有り得ないこれ?だから議長経由でアウラは知ってるとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:33:19

    俺がそばにいるから隊長は…キラさんは…と
    思い悩むことはあるかもだけど
    切り替えられれば強いぞ互いに

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:33:26

    >>128

    気付いてたらまず石の下ひっくり返しても探すだろうからしらなかったんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:10

    シンにも事実を伝えてヤマト夫妻と面会することになったらヤマト夫妻に涙ながら私たちは産んだだけであなたを育てたのはあなたの両親だけど、あなたからしたら初対面の他人だろうけれど、それでも心から生きていてよかった、会えてとても嬉しいって言われて抱きしめられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:39:05

    クルーゼにメンデルで君のご両親が〜の所で実子がいた事を匂わされて
    レイにあいつの居場所を奪った貴様がとブチギレられて
    シンと対面して僕がこの子から…?となる丁寧な地獄

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:30

    色々と吹っ切れたキラ「とりあえず1回呼んでみてくれないかな?お兄ちゃんって」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:37

    レイが魘されてるシンを起こしたシーンで内心いつかお前を家族の元に必ず返してみせるとか思ってそうなのがまた地獄

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:23

    全部吹っ切ったら「キラさん、兄さんって呼んでいいですか?……あ、いえ、厳密には従妹なんすけど……」「もちろん、むしろ呼んでよ」とかやるかもしれないしカガリが「姉さんとは呼んでくれないのか?」とか横から口挟んでくれるかもしれない
    ……すごい家族だなここ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:26

    >>124

    その後の連合占領下オーブ情勢を鑑みればベターな判断

    何なら結果的に自らの首を差し出してるから責任は取っている

    仮に生き残っていたらアフターケアもできただろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:41

    >>125

    他にどう呼べばいいのかわからないし……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:37

    元々僕がお兄ちゃん!私が姉だ!!!!してた双子ちゃんが
    僕はシンのお兄ちゃんだしカガリはお姉ちゃん。これでいいでしょ?って吹っ切れた

    お兄ちゃんって呼んで〜!!!私も!!!私も頼む!!!!!!って言われて
    嫌ですよぉ!!!!!!誰が何言おうと俺はマユのお兄ちゃんですから!!!!!
    ってとこまで行ってくれるとこちらの胃も安泰なのだが果たして……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:47

    シンと再会して家に帰ってから、生きてた、生きてたの私達の○○が…て、つけてあげた名前で呼ぶヤマト夫妻…。
    一生懸命考えて、もしかしたらキラも一緒に考えた名前。
    シン・アスカとしての人生と人格を尊重するからこそ、その名前は夫妻しか知らなくて、呼ぶ度に涙と苦い思いしか与えなかったそれはこれからは喜びや楽しみを与えてくれるの。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:57

    シンが家系図のヤバさに頭抱えてからがスタートだ
    キラやカガリとイトコで義兄姉になるのとラクスがキラと結婚して親戚になるのは受け入れられるが
    カガリと結婚したアスランが親戚になるのは全力拒否の構え

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:00

    今までどれだけ本編でアスランと関わってもアスランと親戚になるのだけは他の主人公組と違って無縁でいられた男、この世界線に置いてついに逃げられなくなるの巻

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:23:46

    事実は知らずとも血は繋がらずとも愛してくれたアスカ夫妻と可愛い妹の大切な思い出、それから付き合ってる女の子の良い所や好きな食べ物とかの小さな話まで、今まで話せなかったことをたくさんとお話してほしいな、シンとヤマト夫妻には。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:37:44

    いやこれシンとしてはめっちゃ複雑な心境よなぁ(白目)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:23

    キラとシンを取り違えたわけでなく、シンを身ごもった時にはヤマト夫妻の元にキラはもういたのだから「キラがシンの両親を奪った」とは言えないよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:05:38

    >>144

    アスランならそのように言ってくれてフォローしそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:06:37

    アスランのフォローを信じるしかないというのか…
    絶対に言葉足らない正論だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:08:09

    そのときだけアスランにはedgeアスランになってもらおう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:58:36

    この世界線のレイがシンに脳焼かれすぎてやばい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:16:21

    カガリがシンの出自を把握した辺りでシンの夢にトダカ一佐はじめオーブ軍人が出てくる様に
    シン本人はその理由が分からなかったがアグネスの『フリーダムキラー』発言で(オーブに攻め込んだ自分は許されないんだ)って考えはじめる……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:30
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:38

    >>145

    誰にフォローするの?

    本人は言わないだろうからレイ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:27

    >>150

    知った回のED絶対これでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:17:11

    >>150

    ま、まぁ…宝生家の家族写真に比べればマシになりそうだから…

    (意味が解らなかった人はマイティノベルX読破後に表紙をみてみよう!)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:26

    >>152

    下手な真実なら 知らない方がいいのに(迫真)

    なぜ種割れできたのか……なぜメカニック技能に疎いのか……その答えは一つ……

  • 155遺伝子という神の神官24/04/02(火) 18:26:27

    (遺伝子という)神が与えし たった一つの Trial

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:04

    >>154

    それ以上言うな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:45

    >>117

    シンがナチュラルなのが公の場でバラされたりしたらナチュラル嫌いでインパルスの正規パイロットに選ばれたシンに敵視している人とかと出会ったらまず面倒だしなぁ‥

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:51

    >>152

    もしくは


    君は僕に似ている

    これが流れる特殊エンディング

    しかも、妊娠しているカリダさんのお腹を撫でてるキラが写って反転して泣いてる夫妻とキラからの反転でシンを看護婦から手渡されて笑っているアスカ夫妻

    シンの成長からの1話目に映像

    それからシンを呼ぶキラin慰霊碑で終わるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:37

    >>156

    ヤメロー

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:25

    >>159

    (とりあえず走っとこ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:55

    まず誰が宝生永夢ゥやるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:16

    >>161

    アル・ダ・フラガクローンかアウラ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:27

    >>155

    Hey what's the purpose?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:30

    >>161

    両親がモルゲンレーテで働いてたし、オーブ地下に何故か残ってたアルバムの手紙からの時間差宝生永夢ゥをするとか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:41

    宝生永夢ゥ!がわからない人は

    ゥ!で検索しよう それで出てくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:20

    >>99 >>103

    この流れだとキラが明かしてしまったことになるけど……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:23

    >>166

    ダメージがやばいよ()

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:30

    >>166

    キラだとアスランパンチが間に合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:37

    >>157

    シン・アスカ抹消計画リターンズで映画できちゃうやつ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:36

    >>168

    アスランパンチが間に合ったか

    dice1d2=2 (2)

    1間に合ったがシンが気にして有耶無耶にならなかった

    2間に合わなかった

    シンが知らなきゃ話にならないので間に合っても真実発覚√ってことで

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:01

    1です…ダイスが、ダイスが悪いんや(涙)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:12

    地獄続行

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:35

    キャー

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:25

    殴り損だし殴られ損()

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:49

    本家本元の宝生永夢ゥ!も距離的に間に合うけど間に合ってないからね
    うん!しょうがないね!!!()

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:17

    そもそも准将殴られたくらいじゃ黙らんし…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:17

    SEED版宝生永夢ゥ!が始まってしまった…

    なお、シンは宇宙猫状態

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:04

    この顔になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:09

    ちなみに実は実子に死なれてた取り違え先のご夫婦はご存命です?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:19

    >>178

    この顔になって動きが止まるけどキラ、アスランは殴り合いしながらラクスについて語り合って自由本編の着地をみせる

    シンは展開に置いてかれている

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:47

    >>179

    今までの流れを見る限りアスカ夫妻の場合と取り違え夫妻が別にいる場合があるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:38

    >>181

    そう、その場合

    ちなみにご存命だと我が子と思って育てていたのになんらかの事情で養子に出さなければならなかった名無しのモブ夫婦という修羅場が誰にも知られないところでもう一つ発生する

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:32

    >>180

    周りも置いていかれるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:47

    >>181

    この流れにするか普通に取り違え√にするか

    運命のダイス

    dice1d2=2 (2)

    1取り違え夫妻は別にいる

    2取り違え夫妻がアスカ夫妻

    結果は…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:41

    つまりアスカ夫妻も血がつながってないことを知らないまま逝ったんだね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:05

    >>169

    ガチギレネームド軍団に囲まれて今度こそ死ぬぞマーレ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:37

    >>185

    実は両親はシンの成長途中で気づいたけど「もうアスカ家(うち)の子だし返さないもんね!」でそのまま育てた可能性とかない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:54

    マユちゃんはシンそっくりにしたから両親モブ顔寄りだったのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:01

    >>183

    姐御が会話してるアスラン、キラを後目にずっとシンを揺さぶって正気に戻そうとするカットが入るやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:39

    >>189

    ヒルダ「シン!しっかりしな!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:33

    >>188

    シンが違和感を抱かないように胎内で調整したかもだと!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:38

    さすがにマリューから鉄拳制裁されるキラアス

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:43
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:01

    せっかく男の友情盛り上がっても爆弾発言で誰もついていけなくて盛り下がるパターン…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:51

    知らないという罪と知りすぎる罠
    いったいどこに罪があるんやシン

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:51

    >>195

    名前からしてね…うん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:10

    >>195

    まぁ、運命は君を愛しているよを体現しているってことで

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:30

    そして、まだ劇場版の途中という事実…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:01

    >>160

    僕は本当に居るべき…ヤマト家の息子をシンから奪った男なんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:31

    200ならオルフェにキラはシンのことでも煽られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています