野薔薇と同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:20

    結婚したいとかじゃなくてさ、朝は「早く起きなさいと遅刻するわよ!!」って起こして欲しい。起きてもうとうとしてたら「ほらおきる!ねるんじゃない!」って言ってくれて朝ごはん一緒に食べて欲しい。夕方は「ちゃんと宿題した?しないと明日起こられるわよ~」って言って僕が作った料理食べて「おいし~!さすが1ね!」っていって欲しい。寝れない時は「寝れないなら一緒に夜更かしする?……でも寝不足はお肌の敵ね…よし寝ましょ!」って一緒に寝て欲しい。スキンケアとか髪乾かすのとかもやって欲しい。もし学校行きたくないって駄々こねたら「文句言わない!ほらさっさと行く!!」ってして欲しい。もし野薔薇が任務とかで遅くなるならお風呂沸かしてご飯作って待っとく、土日とか休みの時は好きなように過ごして貰って構わない。ただ家に居て声かけして欲しい、野薔薇が声かけしてくれるなら掃除も洗濯も料理も全部頑張れるから。もし死にそうなことしたら止めて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:50:09

    最近人生疲れてる奴多すぎて不安になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:32

    また怖いスレ立った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:09:21

    これ何が怖いって釘崎が言ってる言葉が言ってないのにマジで言いそうな言葉なこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:21:17

    >>4

    それな

    >「寝れないなら一緒に夜更かしする?……でも寝不足はお肌の敵ね…よし寝ましょ!」

    これとか↑

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:13

    同棲スレで並ぶんじゃねえ!!
    お前ら休め!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:36

    この願望を叶える簡単な方法があるぜ
    推しの子供になれば良いのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:27:33

    あっちのスレよりは相手を人間扱いしてて好感もてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:30:28

    両方とも土日は解放してあげるの草
    高専からどんどん人が減ってく……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:43:23

    同棲したら朝ごはんだけ野薔薇に作って貰って晩ごはんその他の家事は全部僕がやる、もともと家事は得意だし。ただ本当に何にもしたくない日だけは任せようかな。もし野薔薇が体調悪くなっても元気になるまで看病する。お金は…僕もバイトとかした方がいいかな…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:22:32

    >>7

    父親は誰なんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:57:04

    あっちのスレ呪言目当てか体目当てしかいないしこっちは愛があるからほっこりした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:06:11

    こんなに幸せだから最後の言葉は「悪くなかった」なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:49:13

    僕起きるのがすっごい苦手だから野薔薇に起こして欲しいんだ。だから朝ごはんだけ、野薔薇に作って欲しい。他の家事は僕が全部出来るし。ただ僕ほっとくとご飯食べないし、何にもしなくなるから「1のご飯今日も楽しみね〜」とか言って欲しい。そしたら頑張って家事出来るから。あと僕怪我とか風邪とか人に言えないから「大丈夫?」って言って欲しい。野薔薇になら自分の事言えるから。寝れない時によしよししながら一緒に寝て欲しい。ファッションとかよく分かんないから野薔薇に洋服とかアクセサリーとか選んで欲しい。荷物持ちはするから一緒に渋谷とか一緒に回りたい。死ぬような事やらかしたら怒って欲しい。誰かに止められないとずっとやりそうだから。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:33

    >>8

    狗巻使役民のナチュラルモラハラ仕草には震えたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:42:06

    ぶっちゃけ充分やべーのに狗巻同棲スレがやばいおかげで愛があるよねって言われてるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:21:48

    >>12

    >>16

    愛はあるよ?好きじゃなきゃ同棲したいなんて言わないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:14:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:16:42

    君が求めてるのは母親じゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:16:55

    狗巻スレのスレ主には愛があるのは分かったが他の奴は結局呪言目当てじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:21:43

    >>20

    愛あるかな!?あのスレ主に愛あったかな!?

    それはともかくイッチと野薔薇の同棲生活は新婚って感じがして微笑ましい

    自分も野薔薇に毎朝行ってらっしゃいしてほしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:31:09

    >>20

    あのスレの20だが呪言だけじゃないぞ、性格も含めて狗巻が良いんだ

    スレ主も言ってたが乙骨は無自覚で地雷踏んできそうだし高専でやっと青春を謳歌してるのに同棲させるのは申し訳ないし嫌なのに無理矢理やらせてる感じなのも申し訳ないしそもそも里香ちゃんがいる時点で俺には嫉妬で耐えられないから無理だ、その狗巻はしょうがねえなコイツ…ってなんやかんやで好きで世話焼いてくれそうだし人の踏み入られたら嫌なところまで入らない様に察してくれそうだし、でも言う時はちゃんとダメって言ってくれそうだし辛い時は励ましてくれそうだし何か目標を達成出来たら素直に褒めてくれそうだからな、恋愛的には見てないしなんなら同棲しなくても良いんだけど近くにいると助かる存在だと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:29

    >>17

    お前狗巻スレのイッチ?

    俺あのスレの98、115、122なんだけど本当に愛ある?その愛ちょっと歪んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:31

    >>20

    体目当ての人もいたでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:21

    野薔薇ちゃんもストレス溜めることだってあるだろうし愚痴を聞いてあげたい
    できれば京都校の面々とネゴシエーションを図りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:55

    >>23

    そのスレの1じゃないよ~

    あとそんなに愛ゆがんでるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:41:40

    >>26

    ごめんなさい!!人違いでした!失礼しました。あっちのスレの1だと勘違いして話を進めてました。

    愛があるかという質問は狗巻スレの1に対しての質問です!こちらの方々はみんな愛を感じられます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:24

    >>26

    こっちのスレの1さんでしたか?先程は失礼しました!!全然歪んでません!!むしろ直線です!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:41

    >>27

    >>28

    大丈夫大丈夫w

    そんな慌てなくても怒ったりしないしw

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:48

    >>29

    ありがとう!優しいね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:13

    野薔薇に僕のご飯食べて「おいし~♪」っていって欲しい勉強わかんなくなったら教えてながら一緒にやって欲しい。寝る時とんとんしながら一緒に寝たい。もし野薔薇が任務で怪我とかして帰ってきたらお風呂入って貰って、野薔薇の髪乾かしながら任務の話し聞いて、ご飯食べる前に怪我の手当てしてご飯食べて、その日は僕が野薔薇の事とんとんしながら一緒に寝たい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:46

    野薔薇が風邪引いたら、熱計ってお粥食べさせて冷えピタ貼ってちゃんと水分取らせて寝かせる。いつもは僕が甘えてばっかりだからこういう時とか野薔薇が疲れてる時によしよししてあげたい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:50

    野薔薇ちゃんが任務も無ければ同期や先輩との訓練や遊ぶ予定も無い、正に暇って日にデートに行きたい。
    水族館で癒されるのも良い。
    魚の説明を見て「へ〜」って言いながら魚と説明文に視線を行ったり来たりさせている様子を見て更に癒されたい。
    ウィンドウショッピングに行くのも良い。
    「コレとコレ、どっちが私に似合う?」なんて言われたらきっと困るだろうな、両方とも似合っちゃう美人なんだもの。
    流行りのスイーツやドリンクを飲んで、「そっちのも美味しそうね…一口頂戴」とか「カロリーヤバそうだけど…いつも頑張ってるんだし、今日くらいは良いわよね!」とか話して美味しさに頬を緩ませる様は可愛い。
    夜が更ける前に帰って、今日の晩御飯はどっちが作るかのジャンケンにわざと負けて、上機嫌に鼻歌を歌いながらスマホで撮った写真を見直す野薔薇ちゃん。
    野薔薇ちゃんの鼻歌を聞きながら事前に下拵えを終えておいた料理に取り掛かりたい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:57:43

    とりあえずふかふかのベッドの中で野薔薇ちゃん(パジャマ)のオッパイに顔埋めて眠りたいです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:38

    >>33

    同士がいるわ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:11:29

    >>11

    頭に縫い目があるけど優しいパパだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:22:16

    野薔薇ちゃんが長期任務から帰ってくる日に合わせて好きそうなお菓子や料理、お日様の匂いがするフカフカのお布団を用意してあげたい。
    お風呂には美白効果のあるバスボムも用意したい。
    お風呂に入ってぐっすり寝て、ご飯も食べて元気を取り戻した野薔薇ちゃんの任務先での愚痴や同期や先輩の自慢話を聞きながら食器を片付けたい。
    食器を片付け終わって野薔薇ちゃんの話したい事も終わったら、買っておいたお菓子とそれに合いそうなお茶を出したい。
    目を輝かせながらスマホで写真を撮って、一息付けてからお菓子を口に運び美味しさに感嘆している様子を見たい。
    取り敢えず野薔薇ちゃんを労いたい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:15

    >>37

    仲間?なかーまなかーま?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:26:07

    野薔薇に「いつもお疲れ様」「頑張ってて偉いね」って言いたいし言われたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:29:28

    >>38

    >>33>>37です、ナカーマですね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:40

    >>40

    ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:16

    野薔薇ちゃんが任務で帰りがいつもより遅くなったら帰ってくるまで起きて待っていたい。
    おかえりって言う為に、帰ってきたらご飯をすぐに温められるように、お風呂に浸かって眠っちゃわないように。
    ドライヤーも掛けてあげよう、野薔薇ちゃんに比べたらきっと下手っぴだけれど。
    任務で疲れた上に湯上がりで熱った身体とドライヤーの熱でうつらうつらと船を漕ぎ始める野薔薇ちゃんはいつもより子どもっぽくって可愛いんだろうな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:10:27

    野薔薇ちゃんはおしゃれさんだからお茶は紅茶が好きで寝る前もあったかい紅茶を出すと喜ぶんだけど、寝る前にカフェインは良くないよ?と苦笑しながらミルクティーにして出したいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:08:57

    休日にお菓子作って野薔薇と紅茶で食べたいなぁ野薔薇が「これ沙織ちゃんが出してくれてたなぁ…」って言ったら僕はそうなんだ!…美味しい?って聞いたら「すっごく美味しい!」っていって欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:22

    ショッピングに赴くとならば喜んで荷物持ちになろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:24:41

    野薔薇ちゃんが電波遮断の帳の中で手こずって長期任務から中々帰らなくてもしや嫌われたんじゃないかと頭抱えたい

    傷だらけだけど満面の笑みと共に帰ってきてくれる野薔薇ちゃんを涙目で迎え入れたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:48

    >>44

    僕は野薔薇が傷だらけで帰って来た姿見て泣き崩れると思う。で怪我してるのに野薔薇が僕の事心配して僕が野薔薇全然帰って来ないから心配したって泣きながら言ったら「ごめん…心配かけて…」って野薔薇言うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:30

    ある日、野薔薇任務で遅いな…って待ってたらピンポーンってチャイムが鳴った。鍵持ってるのに何で?とは思ったけどそんな事気にならなく、野薔薇が帰って来た!って嬉しくなってすぐ玄関に行ってドアを開けた。そしたら知らない黒い服を着た男の人が3人立ってて僕は恐怖で声が出なくなった。一番背が高いくて髪が白い人に目を向けたら野薔薇のとこを抱えて、ボロッボロの野薔薇を見て死んじゃったんじゃ?!ってパニックになって軽く過呼吸になってしまった。そしたら白い髪の人がピンク髪の人に野薔薇を預けたと思ったら僕の方に来て「大丈夫、落ち着いて?野薔薇は生きてるよ。ちゃんと息吐いて、……そう上手」って落ち着かせてくれた。「大丈夫?落ち着いた?」はい、ありがとうございますと答えたら「そっか良かった、夜間に押し掛けてごめんね?じつは……」聞くと野薔薇は任務で結構な怪我を負って、治療して貰ったが朝まで医務室で寝かせとくのも可哀想だから家に連れてきたらしい。3人の名前を聞くと全員野薔薇から聞いたことのある人達だった。野薔薇のお友達の前だしで取り乱してしまったのはやってしまったと思ったが立ち話もなんだしと3人を家に上げた。野薔薇をベッドに寝かせたあと晩ごはんにラップをかけ冷蔵庫に閉まった。その後、野薔薇のお友達…虎杖さん達と色々話をした。途中で野薔薇の先生の五条さんは帰ったが虎杖さんと伏黒さんとはまあまあな時間話をしていた。30分くらいで虎杖さん達は帰らないと行けなくなったので最後に連絡先を交換した。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:56

    虎杖さん達が帰って一気に眠たくなってきた…野薔薇の部屋に行って野薔薇に一言「おやすみ、野薔薇また明日」…寝てるから聞こえないけど習慣なんだよな…と思いながら僕は眠りについた。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:08

    朝起きたけど野薔薇はまだ寝てた。僕が野薔薇より先に起きれたことにびっくり…。とりあえずお米と味噌汁をレンチンして食べた。そしてテレビでニュース文句を見てたらいつの間にか8時になってた。野薔薇の事そろそろ起こそうかな…?嫌でも疲れてるだろうし…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:58:54

    >>15

    今更だけどそのスレ何!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:01:34

    参ったなあ狂気が見たくて来たのに普通に1の妄想読み耽っちゃったよ
    仲のいい兄弟みたいな感じですごくいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:05:22

    虎杖さんから今日野薔薇は学校休みだって連絡があった。じゃあまだ野薔薇は寝かせといていいかな…。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:24:21

    >>4

    >>5

    東堂みたいに脳内釘崎野薔薇がいるんだろ…たぶん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:57:34

    10時くらいに野薔薇が起きたから髪とかしてあげた。今日学校休みらしいよって言ったらすっごいびっくりしてた。お昼ご飯の材料足りなかったから買いに行くって行ったら野薔薇と一緒に行った。スーパー行きながら昨日のとこ詳しく聞いた。途中から記憶ないらしい、僕その呪霊呪うって言ったら「落ち着きなさい」って言われちゃった。卵とお菓子買って家帰ってからそぼろ丼作って食べた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:57
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:39

    ゴロゴロしてたらちょっと寝ちゃったぽい。野薔薇に起こされた。食器洗って、昨日作ったはいいけど失敗したプリン食べてたら野薔薇が「私も食べたい」って言ったから失敗してるけどいいの?って聞いたけどいいって言ったから出して上げたら喜んでくれた。「これ本当に失敗してるの?美味しいんだけど」なんて言ってくれて嬉しかった。晩ごはん生姜焼きにでもしよう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:53

    晩ごはんは作ってる時間が一番好き、野薔薇が僕の作った料理で笑顔になる瞬間の事を考えながら作る。そしたらとびきり美味しく出来るから。食器によそってリビング持ってて、野薔薇と「いただきます」して食べ始める、一口食べただけで笑顔になる野薔薇が可愛い。「おいし~♪やっぱ1天才ね!こんなに美味しく作れるんだもの!」なんて言って貰えるのが嬉しくて毎日頑張れちゃう。ご飯食べながら色んな話をする、この空気感が僕は堪らなく好き。「ねぇ1中学校の入学式って来週?」うん、来週だよ。…え来るとか言い出さないでね?!「行きたいけど無理なの、確認したかっただけよ」そー……ごちそうさま。「え、はっや!さっき食べ始めたわよね?!ダイソン?!」いや、掃除じゃないから。そんなお腹空いてないから少なくついだだけだよ。
    やっぱり野薔薇と話すのは楽しい。そっからお風呂入って歯磨きとかしてたら21時になってた。野薔薇は虎杖さん達とLINEしてる。明日は学校あるの?って聞いたら「ちょっと待って……あるって~」うわ…頑張れって言っといた。野薔薇取り敢えず22時までは起きてて良い?「いいわよ~てか好きにして良いのに。」僕がそうしたいだけ。「そうなの?まあいっか」
    明日もボロボロで帰って来たら絶対許さないからね野薔薇。お願いだから怪我しないで、野薔薇の綺麗な肌に傷が付いちゃうの嫌だもん。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:43

    そ、存記?????

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:51

    野薔薇が「1~さすがにそろそろ寝ましょ?」って、そうだねもう寝ないと。ねぇ野薔薇「ん、なーに?」おやすみ野薔薇、また明日「…うんおやすみ1また明日ね~」
    僕が朝早く起きれないのはだいたい僕が夜更かししちゃうから。今日くらい早めに寝ようかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:24

    ねぇ野薔薇、いつもありがとう。生きててくれてありがとう。僕野薔薇が居るだけで家事何でも頑張れる。…………現実見ないで妄想にふけってバカみたい。苦しい、疲れた、死んでしまいたい。あーあ、なんで晩ごはん僕が作ったのに母親と喧嘩したら食べるなって言われなきゃいけんの?材料費払ってるの親だから?お米炊いて味噌汁作って生姜焼き作ったの誰だと思ってんだ。家事しないといけないのにしたくない。あしたもしないとなのに。……やだなぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:28:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:33

    今日も野薔薇に起こしてもらった。やっぱり僕が野薔薇より早起きなんて無理みたい。朝ごはんはピザトーストだった、やっぱり野薔薇の作る料理も美味しいなぁ。あともう少しで高専行くって。行って欲しくない、一人になりなくない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:43:58

    野薔薇、高専行っちゃった。新田さん?って人がいつも迎えに来てくれてるらしい。野薔薇が今日怪我しませんように。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:57

    淡々と同棲日記が更新されている…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:37:47

    >>58

    え、1ってまだ12歳くらいなの?!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:58:59

    >>58

    >>67

    おねショタ(年齢差近め)か、いいね

    私も年下の扱いに慣れていない子には積極的に絡ませるべきだと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:01:44

    >>58

    >>67

    >>68

    めちゃくちゃ若いな。家事できるなんて偉すぎる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:55

    ん~?……これさ、一人称が僕の女子ってことは…ないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:56:00

    野薔薇が居ないと何にもやる気起きないなぁ…お昼ご飯作んないと

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:15:33

    >>70

    これ自分も思いました(小声)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:46:21

    お昼ご飯作れた。野薔薇は何食べてるのかな。晩ごはんどうしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:21

    ま〜た寝てたみたい、帰ってきた野薔薇が起こしてくれた。僕が寝てる間にお昼ご飯の食器洗いと洗濯物を部屋に入れるのをやっててくれた。ありがとって言ったら「1はもっと休んでいいのよ?まだまだ子供なんだし」って。子供扱いするなって言ったよ。そろそろ晩ごはん作ろっと

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:51:52

    夕日が綺麗。野薔薇が「夕日、綺麗ね」って言ったから僕は野薔薇の方が綺麗だよ?って言ったら野薔薇が10って書かれた札上げた。……どっから出した?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:03
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:22

    キツめの軽口簡単に流せないとストレスで爆発しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:48

    野薔薇と金ロウ見るの好き。すずめの戸締りに出てくる猫?に野薔薇が「あの猫…ムカつく…ぜんっぜん可愛いくない!」って、頼むから落ち着いてくれ、🔨持ち出さないでって言った。テレビに向かって殺意出さんでくれや。怖い怖い。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:31:43

    野薔薇によしよしして貰った、嬉しい。来週のコナンも楽しみだねって言ったら「そうね、1はコナン好きね~」別にそうでもないよ~?面白いから好きなの!って言った。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:51:01

    >>78

    野薔薇と喋れてるだけで幸せだから大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:33:42

    いっぱい話したいことあるよ。まだまだ話足りないよ。いやだ、明日なんて来ないで。怖い、怖いよ。いや、いやだ!ひとりにしないで…。怖い、怖いよ、助けて、いやだ、くるしい、明日なんて、明日なんて来ないで!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:49

    一回だけ、自分の首を思いっきり閉めたことある。苦しくて、息出来なくて、でもなんかこれでしねるんだって思って。でも野薔薇に見つかった。野薔薇が僕の部屋開けて、ちょうど僕が首閉めてる時だったから。凄くびっくりした顔してすぐ僕の首から手をどかした。「なにやッて!ッなんで!?」ってすっごい大声で言われた。しねなかった事と野薔薇心配かけた事と他にも色んな感情が重なって泣いちゃった。野薔薇はずーと僕の事よしよししてくれてた。なんであんな事したんだろ。僕でもよく分かんない。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:54:08

    眠いなぁ。今日は野薔薇任務があるみたい。そりゃそうだけど、休みだったら良いのに。野薔薇に怪我しないでねって言っといた。「出来るだけ頑張るわ」って言ってくれたから信じる。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:14:42

    またなんかお菓子作ろう。野薔薇きっと喜んでくれるよね。任務って言ってもまだまだ時間あるからいっぱいお話しよう。昨日桜見に言った事とか、桜見た帰りに友達とあって脅かした事とか、桜綺麗だった事とか。いっぱいいっぱいお話したい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:42

    投稿されてる時間もあいまってリアルタイムで釘崎と会話してんじゃないかと思うのだが?もしかしてだけど二次元に居たりする?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:14

    >>87

    吹いたわ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:03:32

    野薔薇、僕お昼ご飯にカレー食べたよ。野薔薇はなに食べた?今日虎杖さんと伏黒さんと任務って言ってたしコンビニのパンとかかな。怪我せずに帰って来てね。お風呂沸かして、ご飯作って待ってるから。帰って来たらなでなでして上げるね。明日は休みだといいね。そしたらどっか公園に散歩いこ、まだ桜咲いてるから一緒に見に行こ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:27:23

    なーんにもする気になれない。ついさっきまで寝てたし。なんでこんなに寝ても寝ても眠いんだろう?こんなに寝るの僕でもびっくり。さみしいなぁ、早く野薔薇帰って来ないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:17:56

    まだかな、野薔薇帰ってこないかな~。大好き、野薔薇。いつも僕と一緒に居てくれてありがとう。……なんて野薔薇には恥ずかしくて言えないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:25

    >>91

    直接言うんやで!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:40

    やった!野薔薇帰ってきた!僕に心配かけるからってめっちゃ走ったらしい。お風呂入って貰って髪乾かしてあげたけど難しかった。ご飯も美味しいって言ってくれた。今は野薔薇報告書書いてる。僕は書いてる野薔薇をなでなでしてる。野薔薇なんも言わないからしばらく続けよ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:38

    今日祓った呪霊の事、野薔薇が話してくれた。「強くはなかったんだけどちょこまか逃げ回るの!虎杖より逃げ足早くて…結局2時間くらい追いかけっこやってたわ……最終的に追い込み漁のやり方で呪霊追い込んで祓ったの…もうつっかれた!」お疲れ様、よく頑張ったねって言った。野薔薇に、いつも僕と一緒に居てくれてありがとう、大好きだよって言ったら「えっなになに、どうしたの?1」だって。言いたかっただけ!って返しといた。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:47

    なでなでしてたら野薔薇に逆になでなでされた。僕は(*´∀`)♪みたいになってた。後、野薔薇が「もー眠い!!報告書明日書けば良いや!寝ましょ!」って僕も眠かったしちょうどいいや。おやすみ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:25

    誰も聞いてないからウチが聞くけど>>84ってマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:57:54
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:23

    今日野薔薇任務ないって。ヤバい嬉しすぎる!一緒に午後桜見に行かない?って聞いたら「いいわね!真希さんに写真送ろ~♪」っておk貰ったから楽しみ!午前中は野薔薇報告書とかあるから頑張れ~って応援しとこ。

    >>97>>96

    僕でもなんでこんな事したのかわっかんないんだよね。首絞めを何回かやってるのは本当だし。家族には何にも言ってないし誰も気付かないからまだ大丈夫。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:27:52

    お昼ご飯はオムライス!卵トロトロしてて美味しかったぁ。野薔薇も美味しいって言ってくれたよ!食器洗って少ししたら桜見にいこ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:10

    桜綺麗だった~。野薔薇に「本当に1は桜好きね、なんで好きなの?」なんとゆーかね…四季のうつろいが感じられて好きなの。あと新しい事が始まる!って感じするし、なんて会話した。楽しかったな~

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:51

    晩ごはんはカレー!カレー作りやすいし結構好きなんだよね。余っても次の日のお昼ご飯とかに出来るし、コスパ最高!野薔薇も美味しいって言ってくれたし!そうえいば虎杖さんからなんか動画がLINEで送られて来た。見てみたら野薔薇が猫撫でてる動画だった。虎杖さんいわく、昨日の任務の時に録ったらしい。動画の最後の方虎杖さん野薔薇に追われてたけど…バレたら終わりだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:17

    こんなに君のことを思ってくれてる(っていうか依存してる)子がいるんだ
    絶対生きて帰れよ釘崎さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:07

    なんか怖いから今日は野薔薇と一緒に寝るよ。また明日、おやすみー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:39

    >>103

    依存してるよね?!これ?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:05

    野薔薇ちゃんとお買い物したら楽しそうだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:09:21

    変な夢見た。野薔薇が殺す夢、わけわかんない。なんで僕が?それに野薔薇は生きてるし。……いいや気にしないどこ。朝ごはんはホットケーキ、簡単で美味しい!野薔薇今日も学校か~

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:46:26

    今日のお昼ご飯カレーでいっかー。昨日作った奴余ってるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:33:45

    野薔薇、学校なんて行かないでよ…さみしいよ…僕一人ぼっちは嫌だ……ずーとずーと僕と一緒に居てよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:07:50

    呪霊が立てたスレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:16:43

    もうイッチくん特級過呪怨霊になっちゃうんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:22:55

    ここのイッチは死んだら自分から釘崎呪って特級過呪怨霊なりそうや。で釘崎は特級被呪者

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:20

    微笑ましい願望スレだと思ったら>>1が完全に向こうの世界にいってしまってて草も生えない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:17

    >>112

    多分釘崎が渋谷で死んだら釘崎のこと呪いそうである

    本来呪霊化あり得ないけど愛の力で乗り越えるんだ純愛だね(白目)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:57:38

    野薔薇から今日遅くなりそうだから先寝てていいわよ~ってLINE来た。野薔薇が帰って来るまで待っとく!って送ったけど既読付かない…。何かあったのかな…戦ってるだけだよね…?生きてるよね?今日見た夢見たいにならないよね?怖い…怖くて寝れないよ、寝れるわけないよ…。野薔薇が死んだら僕はどうしたらいいの?一人ぼっちは嫌だよ……ずっとずーと一緒に居て欲しい…。大好きだよ野薔薇、大好き、大好きだからずっとずっとずっとずっとずっとずーと一緒に居てね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:04

    >>114

    これの逆でイッチが死んだら野薔薇ちゃんのとこ呪いそうなのがね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:00

    リカちゃんみたいになってきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:14

    >>117

    それな、言動とかなんとなく似てる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:24

    今までド深夜になったことはなかった筈だから待ってれば帰って来るよね…?前見たいに怪我して気絶したら本当にその呪霊を産み出した非術師呪ってやろ。野薔薇の部屋のベッドに寝っ転がってるけど野薔薇の香りがして落ち着く…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:18:05

    目が覚めたら隣で野薔薇が寝てた。高専の制服着てるしお風呂入らず寝たのかな…ねむ…。!少しイタズラ思い付いた、ジュッジッ…よしついたパット見虫刺されにしか見えないし大丈夫でしょ。もっかいねよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:38:00

    さっき野薔薇起きた、3時くらいに帰ってきたらしい…遅くない?野薔薇学生だよね?普通もっと早く終わるべきじゃない?って聞いたら野薔薇の「繁忙期」ですべてを悟った。にしては遅すぎるけど。今日も普通に学校あるらしいし…野薔薇が体調崩しませんように……。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:54:20

    >>120

    キスマークつけた…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:47:17

    >>122

    野薔薇は僕のって言う印♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:45:37

    これが呪いや

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:25:51

    これイッチが現実でヤングケアラー説ない?異様に家事出来るし、ヤングケアラーとまでは行かんくても結構家事をやってるのは事実だろうし。春休みで家事に疲れすぎてこのスレ立てた説をおす

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:36:12

    ねむ……野薔薇今日は早く帰って来たけどずっと寝てる。そりゃそうだけどね。晩ごはんまで寝てて貰お。僕も眠いけど最近、午後に2,3時間ねる、夜全然眠れなくて1時くらいまで起きてる、6時に起きる、を繰り返してるし寝るわけにはいかない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:18

    晩ごはん食べたけど野薔薇しゅうし眠そうだった、だから先お風呂入って先寝てねって言った。今日も野薔薇と寝るって言ったらいいよって言われた!嬉し

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:18

    もう野薔薇寝てる。寝顔可愛い…。野薔薇と寝れるの嬉しいなぁ~(*´σー`)エヘヘ。なでなでしながらボーっとしてよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:30

    野薔薇は僕のなんだ、他の誰にも渡すもんか。野薔薇に変な虫が付かないようにしないと。変な虫はこの世から掃除しないと。……綺麗だなぁ。全部、野薔薇は全部が綺麗。何してても綺麗なんだ。あ……今日の朝付けた跡もう消えてる……ジュッジッジュゥ-……よし出来た。野薔薇の綺麗な肌に跡付けていいのは僕だけなんだ♡僕だけの特権♡大好き♡大好きだよ野薔薇♡だから僕らはずーとずーとずーと一緒だよ?先に逝っちゃダメだからね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:58

    なんでこんなに野薔薇って綺麗で可愛いんだろう?まあ僕の野薔薇だから当たり前か♡…………くるしいな…現実に野薔薇がいたらいいのに…最近一人で居ると泣いちゃうし……きっと僕が死んだら迎えに来てくれる天使は野薔薇なのかな、自殺だったら悪魔かな、野薔薇は悪魔もいいよね…学校行きたくないな…さみしい、さみしい、さみしい、さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい僕をそっちに連れてって野薔薇

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:23

    >>130

    >僕をそっちに連れてって野薔薇

    これの「そっち」って【二次元世界に連れてって】なのか【野薔薇の居る天国に連れてって】なのか。どっちにしてもこの現実からいなくなるから意味はあんまり変わらんけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:16:25

    ねぇ野薔薇、僕今日から学校だよ。これからも家事とか頑張るからまだ一緒に居てね?頑張って頑張って頑張るからさ、壊れるまで頑張るから。だから壊れた僕でも好きって言ってね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:46:36

    >>132

    休め、釘崎もイッチが壊れるのは望んでないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:38

    今日野薔薇のお友達が家に来た、真希さんって人。初めて見たとき、野薔薇が好きそうな人だなって思った。真希さんは野薔薇と今日任務が一緒だったらしい。真希さんと話してる時の野薔薇が可愛い…。野薔薇が言って真希さんも今日一緒に晩ごはん食べる事になった。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:00

    晩ごはんはしゃけ、ムニエルにした。真希さんが僕の事褒めてくれた。まだ子供なのにこんなに美味しい料理が作れるのが凄いって。なんか棘さん?って人と料理作らせてみたいって言ってたや。野薔薇が真希さんの事送ってくって。ゆったり待っとこ、明日も学校だぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:35

    今日も野薔薇と一緒に寝る。一人はさみしいや、明日も頑張らないと。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:09

    最近、悲しくもないのに涙がでる。なけわかんないや…あはは、笑えるよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:44

    >>137

    休め

    いや本当にマジで他人に相談するのも大切なことだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:07

    >>138

    春休みで休んでたよ、誰にも何も言われてないし大丈夫

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:20:47

    今日も学校がある。野薔薇と一緒に家出れるのはなんか楽しみだや。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:50

    疲れた。今日は早めに家に帰ってこれた。野薔薇よりか早いから今日も晩ごはん作るの頑張ろ。疲れすぎて甘いもの食べないとやっていけない~。丸ボーロ美味しい~

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:24:04

    家事くらいしてよ。僕一人で全部出きると思わないで。ずっとゲームやるな。家事しろ、働け。なんであいつは卵割っただけで誉められるの?僕があいつと同じくらいの時は火を使った料理だいたい出来たのに。やって当たり前の事で褒められるなんていいご身分だよね。僕は褒められないのにさ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:59

    野薔薇やっと帰って来た。晩ごはん美味しいって言ってくれた、嬉し♪

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:23

    最近毎日野薔薇と寝てるや、まあそっちの方が寝れるし。…つかれた、明日も頑張らないと

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:59

    >>142

    弟?妹?誰に言ってる?下の子がいるの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:33

    >>145

    兄か姉の可能性もあるくね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:41

    >>146

    >僕があいつと同じくらいの時は

    これは下の子に向けてっぽくない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:55

    >>147

    兄や姉に対してもそう言うことはいう時あるからな家族仲が悪いと余計に

    主が幼少期にそう言う家族の姿を見てる可能性もあるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:53

    >>148

    あいつと同じくらいの時って言葉は年下に向けてしか出ないと思うんだがちゃうんかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:40

    >>149

    意外と上の人間にもあいつとかは使うぞ

    スレ主からの明言がない以上は何とも言えんが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:56

    あいつは僕の弟、二人居る。一番下が何もしない、ずっとゲームやってる、だから目悪くなるんだ。真ん中とは意見合う。きょうだい仲は良い方なんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:24:14

    今日も僕は学校。まあ今日行けば休みだから頑張る。今日の金ローも野薔薇と見るんだ♪コナン楽しみ。今日は部活見学あるから帰るの遅くなるなぁ…楽しみだけど不安。甘いもの食べないと死にそうw。学校で寝ないようにしないと…クソ眠いけどね。中学校は大変だぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:08

    やっと帰ってこれた。カリカリ美味しい、甘い。食欲ないのに甘い物は沢山食べれるのなんで?今日の晩ごはんは牛丼にしよ~と

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:00

    野薔薇帰ってきた!ご飯食べて、お風呂入って、野薔薇とコナンみよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:38

    コナンおもろ~♪野薔薇とお菓子食べながら見るの楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:42

    野薔薇が「海外!行ってみたいな~♪……海外にも呪霊居るのかな…?」って。居ないといいね、海外に行ってまで呪術の事考えたくないでしょ?って言った。夜のお菓子は罪深いけどうま~「それね、異様に美味しいのよ」でもほどほどにしとこ…「そうしましょ」 野薔薇と話すの楽しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:40

    いつか高専に行ってみたいなぁ。なんて野薔薇の前で呟いた。僕に術式があればなぁ、呪霊は見えるのに。僕の行ってる中学校にも結構呪霊が居る、怖い。「今度遊びに行く?」いや無理でしょ、僕高専に入学しないよ。「いいじゃない、そのうち行きましょ?」…野薔薇が言うなら行きたい「!、今度一緒に行きましょ!」…うんそだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:28

    間違えた本当に言うつもりじゃなかったのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:21

    なんとかなった…のかな。つかれた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:37:39

    なにがあった?!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:11

    >>160

    野薔薇の前で死にたいって言っちゃった。なんとかなったからいいけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:32

    どうやったら野薔薇は僕の物になるの?どうしたらいいの?野薔薇、他の人と話さないで、僕だけ見て、僕の事だけ考えてよ。大好き♡大好きなんだぁ♡僕は毎日毎日野薔薇事考えてるんだよ?野薔薇も僕の事毎日考えてよ。大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡♡そういえば、こないだネットで買った早く盗聴機届かないかな?野薔薇の友達との会話全部聞きたい。戦ってる時とか、友達とお喋りしてる時とかの野薔薇僕知らないから知りたいの♡だーいすき♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:25

    野薔薇今日も任務、怪我しないでね?だーいすき大好き♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:39

    盗聴機届いた!ちょっと高かったけど買って良かった~。野薔薇が帰ってきたらつけて上げよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:32

    野薔薇帰って来た!今お風呂入ってるから今のうちに……制服のボタンのとこにつけた。これでいつでも野薔薇の声が聞けるね♡まだ何個かあるけど何に使おう…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:16

    おまわりさーん!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:20

    愛が重い!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:21

    本気でヤバくなって参りました

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:01

    野薔薇は今日も任務らしい。まあ声を今日から聞けるからいいけどね♡しかもこの盗聴機、発信器までついてるから野薔薇がどこに居るかすぐ分かる♡やったぁこれで野薔薇がまた僕の物に近付いた♡早く僕に堕ちてよ野薔薇♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:00

    野薔薇どこに居るのかなって見たらマックだった。お昼食べてるのかな。
    「うっま~!やっぱマクドいいな!」
    「そうね!後伏黒はもっと食べろや!」
    「別にいいだろ、そんないっぱい食べて大丈夫か?」
    「もーまんたい!やっぱ腹減るんだよ!」
    「へいへい、伊地知さん待たせてるし早く食べるわよ」
    「わかってる」
    今日の晩ごはん野菜多めしにしとこ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:20

    もしもしポリスメン?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:29

    野薔薇今何してるかな?
    「虎杖!!そっち任せた!」
    「わーってる、!釘崎!前!前!」
    「!!あっぶな!虎杖ありがと!」
    「虎杖!釘崎!大丈夫か!」
    「伏黒!ちょっと手伝って!」
    「わかった!行け!玉犬!」
    …戦闘中か、大変そうだなぁ…でも焦ってる野薔薇可愛いなぁ♡初めて聞いたや♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:31

    スイートポテト作ってる。野薔薇が帰ってきたら紅茶で食べるんだ♪まあ僕紅茶飲めないからココアだけどね。聞いたら野薔薇今帰ってきてるみたい。楽しみだなぁ♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:46

    晩ごはんはぶりの照り焼きと、味噌汁とブロッコリー。野薔薇とお茶会楽しかった~。……野薔薇可愛いなぁ♡ずっと可愛い♡大好き♡気づかないといいな、せめて気づくのまだ先であって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:34

    ちょっと本当に大丈夫か心配になってきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:46

    >>175

    どっちが?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:38

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:06

    野薔薇はなでなで上手。僕野薔薇になでなでよしよしされるの好き。あー野薔薇カッコいい♡大好き♡初めて見たとき白い翼が見えたの、だから野薔薇は僕の天使なんだぁ♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:48

    野薔薇と寝ると本当によく寝れる。まあもともと寝る時間遅いんだけども。こればっかりは僕が悪い。野薔薇、野薔薇、野薔薇、野薔薇、大好き大好き大好き大好き♡だーいすき♡どこにも行かないで、僕だけ見ててね♡?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:48

    気が早いが次スレあるよな?イッチ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:18

    眠くない、朝すっごい眠いのに。野薔薇の寝顔可愛いなぁ。…頑張れ僕、頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:58:59

    眠い、すっごい眠い。でも学校あるから準備しないと。学校じゃ野薔薇の声聞けないなぁ…。まあ仕方ないや

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:33

    やっと帰ってこれた。つかれた。野薔薇は……まだ学校見たいだね。ゆっくりまってよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:22

    晩ごはん出来た。あと 6時くらいまで寝てた。今日寝れるかな?野薔薇と居れば大丈夫か。野薔薇急に任務入ったみたい。怪我せず帰って来るといいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:22

    野薔薇にかぶりつきたい。野薔薇の首にガブッって歯形が付くくらい、血が出るくらい噛みたい。逆に野薔薇に噛みつかれたい。痛くてもいい、野薔薇が付けてくれるなら。キスマまた付けたい。高専の制服の下は噛み跡とかキスマがいっぱい付いてる野薔薇を見たい。……僕がやればいいのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:29

    野薔薇まだかな、早く帰ってこないかな。野薔薇の事押し倒したい、とてつもないくらいビックリした野薔薇を見たい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:31

    くるし…。野薔薇、どこ?あ帰ってきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:14

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:11

    眠い、でも学校行かないと。今日テストあるから頑張らないと。部活見学もある。頑張ろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:00

    帰ってきた。野薔薇は今任務みたい。
    「にしても結構遠いわね…」
    「しゃけ」
    「これまた帰るの深夜になりそー」
    「めんたいこ」
    「そうね、パッパと祓って帰りましょ」
    「てか狗巻先輩、最近任務多いんでしょ?」
    「高菜、しゃけ」
    「私はそーでもない、どっちかってったら伏黒の方が私より多いらしいし」
    狗巻さん?って人と任務なんだ。前言ってた呪言師の人かな。晩ごはん頑張ろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:00

    つかれた、でも美味しく出来た。野薔薇喜んでくれるかな?楽しみだなぁ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:28

    「やっと終わった~」
    「たかなぁ~」
    「本当疲れた…早く帰りましょ」
    「すじこ?」
    「高専じゃないわ、家があるの」
    「めんたいこ~」
    「うん、そうね。1待たせてるし早く帰らないと」
    「……すじこ!」
    「え?どうしたの?狗巻先輩」
    「高菜!高菜!高菜!!」
    「え?……え、何これ?」
    「めんたいこ」
    「盗聴機…?なんで…そんなのが?」
    「ツナマヨ、めんたいこ」
    「……そうね、五条先生に言った方が良いわよね…」
    あはは♪……バレたなぁ♡そろそろ実行しても良いかな?♡…まだいっか♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:34

    盗聴機壊されたっぽいな。怯えてる野薔薇の声可愛かったなぁ♡まあまだ何個かあるしいいんだけどね♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:14

    野薔薇今日は高専に泊まるみたい。晩ごはん冷蔵庫に入れとこ…。さみしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:53

    やば今起きた。朝ご飯食パンでいいや…作る気起きないし

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:41

    (´∀`∩)↑age↑

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:48

    今日は早く帰ってこれた。家に帰ったら虎杖さんと伏黒さんと五条さんが居た。野薔薇も居てすぐ抱きついた。なんで居るのかな?って思ったから聞いたら、「何があるか分からないからね、可愛い生徒が心配だし」だって。まあ野薔薇が良いならいいけどね。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:34
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:21

    200で釘崎がイッチから逃げれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:44

    >>200ならイッチの狂気倍増

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています