狗巻と同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:21

    別に結婚したいとかそんなんじゃないんだよ。ただ仕事終わりでヘトヘトになって気力ない時に「風呂入れ」って呪言かけてもらいたいの。そして風呂入ってる間に着替えとご飯用意して「食え」って言って欲しい。あとスキンケアと髪乾かすのもやって欲しい。布団に入った瞬間「眠れ」って言って朝7時に「起きろ」って言って欲しい。起きた時には朝ごはんと仕事の準備と着替えも全部用意してて欲しい。玄関で駄々こねるから「はよ行け」って言って欲しい。ついでに仕事行ってる時に片付けとかしといて欲しい。あとは週末にやろうと思ってた報告書持ってきて「今すぐやれ」って言って欲しい。仕事で失敗した時とあにまんでレスバに負けた時は「忘れろ」って言って欲しい。限界になって窓に足かけた時は「おかか」って言って欲しい。でも休日は1人がいいから土日だけ高専に帰ってもいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:09

    怪文書を付けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:18

    お前狗巻をちゃんと愛してるのか違うのかよく分からんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:00

    >別に結婚したいとかそんなんじゃないんだよ。

    ここちょっと大谷翔平の丸太小屋の文章思い出したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:55

    土日は追い出すの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:01

    >でも休日は1人がいいから土日だけ高専に帰ってもいいよ。


    狗巻を都合の良い男にするんじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:03

    ちょこちょこ狗巻が人力でやらなきゃいけない事あって草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:36

    自分も土日はいなくていいからはやく寝ないといけない日は眠れと仕事ある日に起きろだけ言ってもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:27

    イッチ人生に疲れすぎだろwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:35

    >>1といい>>8といいなぜ狗巻を休日に追い出すんだ!

    まあ狗巻も休日は友達に会いたいだろうけどさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:02

    土日は高専に帰ってもいいって事は平日は毎日スレ主の家なの?
    健全な監禁?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:47

    > 限界になって窓に足かけた時は「おかか」って言って欲しい。

    ここだけ呪言使ってないの…なんかこう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:49

    イッチは狗巻に何をしてやれるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:11

    お前が誰かに甘やかしてもらいたいのは分かったが、何故それが狗巻なのかがわからない。呪言か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:21

    アレクサに狗巻って名前つけるのオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:12

    >>15

    天才

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:28

    >>14

    呪言。あとは何も求めてない。でも狗巻の事は普通に好きだよ。恋愛的な意味とか愛してるとかじゃないけどシンプルにいい人だと思う。0巻での乙骨への気遣いみるに誰にでも優しそうだしその優しさに見返り求めたりしなそうな所もいいと思う。それから物静かな所もポイント高い。友達の前じゃ悪ふざけしたり騒いだりするかもしれないけどノリが合わない人にぐいぐい行くタイプじゃないと思うんだよね。あと怒ったりしなさそうだし万が一怒ったとしても「高菜!」とか「おかか!」とかじゃなに言ってるか分からんからあんまりダメージない。語彙がおにぎりの具だけってのもペットみたいでいい。でもペット扱いしたい訳じゃないし狗巻に可愛いとか思わないしむしろ家ではあんまり話しかけて欲しくないし最悪呪言師なら誰でもいいよ。ただ知ってる呪言師が狗巻しかいなくてその狗巻が優しくて無害な性格してたから狗巻を選んだだけ。乙骨はダメ。優しいけど怒ったら怖いし無意識に地雷踏んでくる。リカちゃんも着いて来るし非リアには耐えられない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:10

    >乙骨はダメ。優しいけど怒ったら怖いし無意識に地雷踏んでくる。リカちゃんも着いて来るし非リアには耐えられない。

    乙骨への熱いダメ出し…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:06

    狗巻君いいよな、辛い時励ましてくれそうだし甘やかすだけじゃなくて言う時は言ってくれそうだし背中押してくれそうだしな、俺も呪言で動きたく無い朝でも無理矢理動かして欲しいしなんなら呪言で嫌な事があった時は忘れろとかして欲しいしもう耐えられなくなったら死 ねで楽にしてくれそうなの助かるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:14

    イッチに必要なのは狗巻ではなく自分を支えてくれる家族か恋人なのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:38

    >>18

    でも何となく言いたい事分かるわ

    乙骨って優しいけど意外とズバズバ言うし踏み込んで来るよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:10

    >>1の「限界になって窓に足かけた時は「おかか」って言って欲しい。」と

    >>20の「嫌な事があった時は忘れろとかして欲しいしもう耐えられなくなったら死 ねで楽にしてくれそうなの助かるわ」が生きる辛さ感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:42

    > でも狗巻の事は普通に好きだよ。恋愛的な意味とか愛してるとかじゃないけどシンプルにいい人だと思う。


    ここ狗巻がフラれたみたいで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:08

    あのぅ……呪言には反動が……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:58

    いきなり流れ弾くらった乙骨草生える

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:15

    >>26

    一般人相手ならそこまで負担無いから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:42

    >>17

    長文返ってきてワロタ

    つまり優しくて語彙搾ってる呪言師が欲しいってことね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:08

    >>17

    家にも狗巻欲しくなったじゃねーか…

    せめて電話で「眠れ」って言ってほしい…睡眠の質が上がれば朝がそこまで苦痛にならないかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:12

    気力ない時に呪言で無理やり動かして貰えるのはいいな
    何でも後回しにしちゃうから課題とかもらったら即「やれ」して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:52:43

    一家に一台便利な狗巻

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:04

    アレクサが呪言使えれば万事解決なのにな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:43

    >あとスキンケアと髪乾かすのもやって欲しい。

    >起きた時には朝ごはんと仕事の準備と着替えも全部用意してて欲しい。

    >ついでに仕事行ってる時に片付けとかしといて欲しい。


    狗巻がやること多いな…多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:41

    俺も毎晩「眠れ」と「起きろ」して欲しい
    あと1回でいいから上司に「タヒね」って言って欲しい
    助けて狗巻

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:03

    > でもペット扱いしたい訳じゃないし狗巻に可愛いとか思わないしむしろ家ではあんまり話しかけて欲しくないし最悪呪言師なら誰でもいいよ。ただ知ってる呪言師が狗巻しかいなくてその狗巻が優しくて無害な性格してたから狗巻を選んだだけ。

    なんかここに言語化できない恐怖を感じた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:23

    これ自殺しようとしたときに「生きろ」って言ったら止まるのか?
    ダメージ返ってきそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:10

    >>12

    漫画とかだったらちょっとぐっとくる演出なの腹立つな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:22

    >>37

    道具として見てる感が・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:14

    >>30

    電友が一番いいかもしれないな

    夜に(おにぎり語で)ちょっとした世間話した後「眠れ」で寝て

    朝はアラーム代わりの着信音と「起きろ」の二段構えでバッチリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:28

    >>40

    イッチの考えたQOL向上ロボに都合がいい能力と性格にたまたま狗巻って名前が付いてたって感じだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:05

    明らかに人格のある存在としてみてないし同棲したいより使用したいって方が適切なのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:39

    なんかスレ主の言ってることが伏黒みたいで笑ってしまった
    その人に呪言があればそれ以上は何も望みません

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:48

    なんかそこらのリア恋勢よりも重く粘っこい何かを感じる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:56

    >>17

    最悪呪言師なら誰でもいいよ。ただ知ってる呪言師が狗巻しかいなくてその狗巻が優しくて無害な性格してたから狗巻を選んだだけ。


    でも死のうとした時は「やめろ」でも「戻れ」でもなく「おかか」って言って欲しいんやろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:15

    こんなスレタイなのに狗巻を誰一人として恋愛的に同棲したいって言ってないの面白すぎんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:26

    パッとみ愛情の欠片もない文章かと思ったけどこの分析力と長文は愛がなきゃ書けなそう
    つまり何が言いたいかというと怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:35

    これ同棲じゃなくて介護では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:18

    >>1

    わかった これ“家政夫”だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:30

    >>22

    「友達とか恋人とかいないんですか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:58

    同棲にはなぁ
    互いの思いやりが必要なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:26

    >>53

    やっぱ呪霊相手に恋人ごっこしてる奴はダメだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:54

    >窓に足をかけた時はおかか

    最終手段は呪言で奪わないで欲しいという1の願いを感じる

    生きて

    片腕の少年に介護させた上で飛び降り死体見せつける事になるのはあまりにバッドエンドすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:36:15

    イッチちゃんと狗巻に介護費支払ってんだろうな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:43

    >>42

    >>43

    これ

    相手が人間である事を否定してる酷い仕打ち


    >>52

    無料の上に真心まで求められる最悪のな


    なんかイッチ自身が都合のいい道具扱いされて買い叩かれて真心まで求められる非人間的仕打ちを受けて生きてるんだろうなあ

    虐待は絶対そこで止まらずに別の誰かに連鎖するから社会悪として絶対潰さないといかんのや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:33

    同棲じゃなきゃダメなんか?電友でいいやん
    狗巻くんを解放して下さい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:30

    同棲と言いつつ帰ってきて狗巻が掃除して飯作って風呂沸かしてなかったら舌打ちして一週間くらい無視してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:52:14

    狗巻には朝が苦手という設定があってね
    起こしてくれることにはあまり期待できないかと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:12:47

    病み期に我慢出来なくて手上げたあと泣きながら謝ってそう
    でも次の日にはまた興味なくして虚無の介護生活に戻ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:13

    あれ?モラハラされてない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:58

    仕事とか業務として一緒に暮らすんじゃなくて同棲がしたい。てか狗巻の方から「同棲しろ」って持ちかけて欲しいの。義務じゃなくて狗巻の意思で同棲する事を選んで欲しい。夜に「眠れ」って言ってくれるのも朝に「起きろ」って言ってくれるのもご飯作るのも風呂沸かすのも髪乾かしてくれるのもあくまで狗巻の善意からの行動であってそこに金銭のやりとりは発生してほしくない。例えば仕事に行きたくなくて玄関で駄々こねてる時に「(お金貰ってるからな……)」って気持ちで「はよ行け」って言うんじゃなくて「(またこいつ……ホントに俺がいなきゃダメだな……)」って思いながら「はよ行け」って言って欲しいんだ。だから狗巻に金は払わない。寧ろ同棲だから家賃光熱費食費通信費は折半してもらう。あと電話苦手だから電友はちょっと…。そもそもジェスチャーがなきゃおにぎり語分かんないから会話出来ないんだ。友達になりたくて狗巻と同棲してるわけでもないし電友なら虎杖とかの方がいいな。虎杖は自分からずっと話振ってくれて会話が途切れないように気遣ってくれそう。あとシンプルに電話の着信音じゃ起きれないから直で呪言かけて欲しい。あとアレクサもいや。呪言ないし細かい家事できないし出来れば少しだけ人と会話したい。自分からは話しかけないけど狗巻からはたまに声掛けて欲しい。狗巻が居ない土日に散らかした部屋見て「おかか…」って小言こぼすくらいの会話がいいんだ。別に狗巻じゃなくてもいいけど。でも別に狗巻のこと道具とかロボットとか思ってる訳じゃないよ。確かに呪言が目当てだしそれなかったら同棲はしないし呪術廻戦のキャラの中から消去法で選んだだけだけどちゃんと人間だと思ってるし同棲するからには大事にする。恋愛感情はない。家事忘れたくらいで怒らないし殴るとかはない。寧ろ脱ぎ散らかしてた靴下見つけた狗巻に「いくら!」って言われながら足で小突いて欲しい。土日じゃなくても自由に出かけていいし風邪ひいたんなら数日くらい高専に帰ってもいいよ。もしも狗巻が全部嫌になって出て行きたいって言った時も別に引き留めたりしないし高専でもどこでも好きな所に行けばいいと思う。当てつけで飛び降りるとかもないから大丈夫だよ。死ぬほど好きとか愛してるとかないから狗巻の為に死ぬなんて絶対ないし前の生活に戻るだけだから問題ない。強いて言うなら毎日のタスクが増えるのと部屋が少し広くなるだけ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:04

    とにかく都合の良い存在であってほしいと

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:30

    こ わ い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:18

    > 友達になりたくて狗巻と同棲してるわけでもないし電友なら虎杖とかの方がいいな。

    こいつさり気なくもう狗巻と同棲してるつもりじゃない?

    存記生やしてない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:01

    これって性生活あるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:27

    劣情民ではないし…なんなんだ…?使役民…??

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:36

    分かったこれお母さんだ
    イッチは狗巻にお母さんになってほしいんだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:48

    なんか…なんだろ、怖くはないんだけど存記かなって感じ

    あとさっき見つけた釘崎関連のスレがなんか怖いスレ主最初まともなのに段々変な感じになってて

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:52

    > 死ぬほど好きとか愛してるとかないから狗巻の為に死ぬなんて絶対ないし前の生活に戻るだけだから問題ない。強いて言うなら毎日のタスクが増えるのと部屋が少し広くなるだけ。


    ここちょっと失恋ソングの歌詞みたいでエモくて腹たった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:16

    プリンセス願望から恋愛抜いて生活感マシマシにした感じにも思える
    とにかく自分にとって都合のいい存在が自分にとって心地いいことをなんでもやって欲しがる感じ
    とりあえずイッチが疲れてんだろうなってのは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:12

    >>72

    釘崎に殺して欲しいスレかな

    どっちも人生に疲れて壊れかけてる社会人みを感じて切なくなるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:00

    >>75

    それ!

    なんか最近人生に疲れてる人多いな…というよりもともとそういう人は居たけど人目に触れてなかっただけなのかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:32

    イッチは頑なに愛してない興味ないって言ってるけどなんかドロドロで粘着質でどす黒い何かを感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:39

    年度末だからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:33

    >>77

    愛より歪んだ呪いを狗巻にかけてそうでこえーよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:04

    > 義務じゃなくて狗巻の意思で同棲する事を選んで欲しい

    ここ怖すぎて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:55

    >>79

    特級禍呪怨霊・狗巻棘……

    でも怨霊じゃ世話できないからってイッチは人間を人間のまま縛るんだよね

    意図的ではなにしろ死をチラつかせれば世話してくれそうな狗巻を選んだ辺りそれを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:49:18

    もはやこれモラハラ通り越して洗脳だろ……
    あと最後の2〜3行の文は窓に足かけながら言ってそう
    荷物まとめて今から出て行く狗巻の目を真っ直ぐみながら言ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:33:17

    自分の欲求を満たすためだけの、自分に都合がいいだけの同棲を


    >狗巻の意思で同棲する事を選んで欲しい


    って怖!

    自分が会社でそう扱われて耐えてるうちにそれが当たり前になって、他人に対してもそう振る舞う人になっちゃうんだよね

    頼むからブラック企業への制裁と労働者の救済をもっとカジュアルにできるようになってくれ

    ひとりひとりの人間をこうやって潰されていったら結局社会が終わるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:37

    まぁ待てよ
    もしかしたら狗巻と同棲することでイッチが人の心を取り戻すかもしれないだろ?
    片腕をなくした喋れない少年と社会に揉まれて荒んでしまった大人のハートフルストーリーかもしれないだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:08:57

    >>84

    片手を失くして大変なところ、謎の強制力で友達と離されてオッサンと同棲させられて、金取られて家事やらされて呪言アラームやらされてる少年側にハートフル要素ありますかね…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:07

    >>85

    おば…お姉さんかもしれないだろォ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:13

    >>86

    何言ってだコイ…

    !?

    読み返してみたらイッチが女でも成り立つわこれ

    だからって何も救いは無いってかむしろ怖さが増してんだよ

    やめろ怖くすんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:26:21

    > 風邪ひいたんなら数日くらい高専に帰ってもいいよ。

    絶対自分では看病しないという意志を感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:50:05

    >>89

    看病しない意思に加えて

    (自分が看病したくないから)帰っても い い よ

    と相手の意思を尊重してあげたとすり替え恩を着せるand自分が許可をだしてあげる立場なんだというマウントというナチュラルで高度なモラハラ仕草に戦慄した

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:34

    > 電友なら虎杖とかの方がいいな。虎杖は自分からずっと話振ってくれて会話が途切れないように気遣ってくれそう。


    分かる

    虎杖とか乙骨に対しては普通なのになんで狗巻にだけ歪な感情を向けるの……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:19

    もうお前の狗巻でいいよ……
    ゆっくり休め……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:39

    でも眠れない時に「眠れ」だけはマジでやってほしい
    電話でもいいしちゃんとお給料もだすからさ
    特に今とか今とか今とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:42:55

    >>92

    よくねぇよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:49:56

    狗巻くんは優しいんだ 狗巻くんの優しさを搾取するなって思ったが大事にしてくれるなら良い…のか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:50:56

    いやでも1は分からんでもないよ…
    こういうのも欲だし考えるだけならタダだもんな…
    うう…野薔薇ちゃん毎日夜中に一回だけオッパイ揉ませて…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:13

    どんどん要望が具体的になってて草
    これが愛か……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:59:53

    お前劣情民ちゃうんかい!!!
    俺はイッチとは違って週一だけでいいから呼んだらすぐ来て抱かせてくれ。
    家事とかしなくていいし三時間くらいで帰っていいし来てくれたらもちろん金払う。むしろ払わせてくれ。
    あと別料金で全然良いから中田氏させてくれ。
    イッチのことは捨てて俺のところに来いよ。絶対大切にする。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:04:26

    >>98

    どっちかと言うとお前の要求の方が断られそうで草

    と言うかお前は劣情民だな?乙骨が来るぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:48:58

    狗巻は変なフェロモンでも出てんの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:56:45

    >>96

    同じく。寝れない時に一緒に寝たい…

    野薔薇ぁ……よしよししてぇ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:44:28

    まぁ狗巻ならある程度のことは許してくれそうだし1がマジでボロボロ限界寸前の社会人なら見かねて家事してくれそうではある
    乙骨も狗巻くんは優しいみたいな事言ってたし
    俺も呪言で楽させてほしいし家事もしてほしいよ⋯

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:44

    みんな疲れてるんだね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:15

    着々と狗巻使役民が増えてて草生える

    >>96>>98ちょっと異物混入してるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:16

    イッチ生きてる?なんか心配……。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:19:12

    このイッチ限界超えたら狗巻と心中しそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:14:33

    >>107

    それはない……と信じたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:15:05

    生きてる。今日ずっと考えてたんだけど狗巻ってよく考えたらまだ学生だしやっぱり家賃は全部こっちが払ってあげようと思うんだ。その代わり炊事家事洗濯は分担とかなしで全部やって欲しい。狗巻が料理できるか分かんないけど朝昼晩ご飯作って欲しい。それからやっぱり日曜日は家に居て欲しい。呪言めざましないと月曜日起きれなくて困るし日曜日はホントに何もしたくないから家のこと全部やって欲しい。土曜日は帰ってもいいよ。それと定期的に「忘れろ」もして欲しいし23時過ぎてもあにまん覗いてたらスマホ取り上げて「見るな寝ろ」って言って欲しい。仕事終わったら「お疲れ」って言って行く時は「いってらっしゃい」って言って欲しい。おにぎり語でもいいからさ。ついでに振込とか郵送とか役所の手続きとかも全部やって欲しいし溜まってるラインに全部返信しといて欲しい。虫とか出たら「潰れろ」って言って欲しい。高専の課題とかしなくていいから家でやる仕事手伝ってくれ。必要だろ。あと同級生と後輩の連絡先消してくれ。ダメなら家にいる時はスマホ触らないで欲しい。ちょっとでも青春の気配を感じると吐いちゃう。あと疲れて涙出ちゃった時は「しゃけ」って言って黙って横に居て欲しい。別に狗巻じゃなくてもいいけど。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:21:05

    よかった通常運転だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:54:49

    よかったねスレ主!狗巻は2年生の中では(消去法で)一番料理上手らしいよ!
    それはそれとしてこんなに働かせといて連絡すらさせてもらえないのエグくて笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:04:42

    家賃払ってあげるのくだりで人の心取り戻したんかなって思ったらそのあと友達の連絡先消させようとしてた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:18:18

    狗巻に対する感情が重くなってて草
    と言うか連絡先消去まで言ったら他の2年が来そうだけどスレ主どうするんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:18

    ちょっと情湧いてない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:48:19

    連絡先消去?!家事も全部やらせるの?!仕事も手伝ってもらうの?!狗巻の負担多すぎない?
    ちなみに俺は週に一回だけでいいしそんなことさせないし絶対大切にするから来てほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:54

    >>115 これの追記。イッチの文見て最初は爆笑したけどちょっと怖くなった。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:10:37

    >>90

    >>82

    なんでこんなに闇を感じるんだろう…と思ってたがモラハラって言葉が一番しっくりきたわ

    自らの意志で未成年に奴隷になって欲しがるおばさん?おじさん?怖すぎますわ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:26:09

    週一しか高専に帰れない上に乙骨達の連絡先も消されて朝から晩まで死んだ目でイッチの身の回りの世話してる狗巻想像したら涙出てきた
    愛情もなければ給料もないし片腕だし⋯救いはないんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:01:35

    草。
    片腕は世話される側では・・・?モラハラやんけ・・・
    家事とか上手にできなかったら無視とかしそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:55

    これ同棲じゃなくて軟禁ですよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:55:28

    >>120

    狗巻が「自分の意思」で同棲を求めるらしいぞ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:57:42

    >>121

    嘘だろ狗巻…

    俺以外の奴と…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:08:28

    狗巻が自ら同棲を持ちかけたってする事で狗巻に自分の世話をさせる責任も何もかも全て狗巻に押し付けようとするモラハラ仕草に笑っちゃうんすよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:35:37

    >>109

    >>「ちょっとでも青春の気配を感じると吐いちゃう」

    もう胃袋ごと吐き出せよ(呪言)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:17:28

    家賃は払ってあげてる⋯⋯土曜日は外出許可を出してあげてる⋯⋯暴力は振るってない⋯⋯
    よし!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:04

    優しいけど自分がおかしいと思う事にはズバッと正論言ってきそうな乙骨や虎杖を避けて狗巻を選ぶあたりターゲットを見極める能力には長けてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:34

    >あのスレの20だが呪言だけじゃないぞ、性格も含めて狗巻が良いんだ

    スレ主も言ってたが乙骨は無自覚で地雷踏んできそうだし高専でやっと青春を謳歌してるのに同棲させるのは申し訳ないし嫌なのに無理矢理やらせてる感じなのも申し訳ないしそもそも里香ちゃんがいる時点で俺には嫉妬で耐えられないから無理だ、その狗巻はしょうがねえなコイツ…ってなんやかんやで好きで世話焼いてくれそうだし人の踏み入られたら嫌なところまで入らない様に察してくれそうだし、でも言う時はちゃんとダメって言ってくれそうだし辛い時は励ましてくれそうだし何か目標を達成出来たら素直に褒めてくれそうだからな、恋愛的には見てないしなんなら同棲しなくても良いんだけど近くにいると助かる存在だと思った


    [悲報]このスレの>>20も新たな怪文書を生み出してしまった模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:01:39

    新しい怪文書も草なんだけどイッチも>>20も恋愛的には見てないって強調するのほんとに笑う

    狗巻が何したってんだよ⋯

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:13

    この同棲生活に愛はあるんか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:03

    俺このスレの98、115、122なんだけどがっつり恋愛的に見てるよ。
    話変わるけどイッチのことブラザーって呼んでも良い?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:53:37

    使役民、劣情民、>20、>130、そしてスレ主

    狗巻に逃げ場はなさそうだね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:02:21

    >>131

    狗巻……ここは危ないから俺と逃げよう……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:23:36

    >別に狗巻じゃなくてもいいけどね

    とか言っときながらイッチも今までの怪文書見る限り狗巻じゃないとダメそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:46

    >>133

    愛ほど歪んだ呪いはねえなあ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:04

    狗巻ってトレンカ履いてたよね。足コキされてぇ〜!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:19

    閲注ついてねぇんだぞ!!

    >>135は僕が劣情スレに連れて帰って殺します

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:43

    >>136

    待て、>>20とスレ主と使役民も連行してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:39

    >>136

    頼んだ

    >>137

    多くない?まあ連れてった方がいいけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:01

    一体狗巻の何がこんなに異常者を生み出すのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:22

    >>138>>139

    そ、そんな…俺は20だが狗巻に劣情は抱いてないのにどうして…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:32

    狗巻使役スレ、釘崎同棲スレ、脹相にママになってほしいスレ
    ストレス社会の闇が生み出した呪いやね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:22

    >>141

    新たに羂索と同棲スレも生み出されてるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:29

    >>141

    もう全部リンク貼ってくれww

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:38

    >>142

    おいちょっと待てきいてねぇわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:52

    釘崎同棲スレが立ったの呪いが呪いを呼んだ感あって草って書こうとしたら羂索同棲スレまで立ってて誠に草

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:49
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:43

    >>136

    頼む

    使役民全部やってくれ

    何でいい奴な狗巻がこんな目に合わないといけないのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:16:38

    >>140

    申し訳ないが狗巻の為にもスレ主と一緒に劣情スレに連行されてくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:49
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:20:04

    本格的に収容が始まってて草

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:40:37

    なんかこんな感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:02:46

    >>139

    別に狗巻使役民ではないが

    本当はいつでも人を使役できるのに、言葉を縛ることを選んだ優しさ

    その優しさが逆に利用され、人に使役される羽目になる

    上質な悲劇で素晴らしいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:22:56

    >>154

    そこに>>20とスレ主が追加される感じだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:29:07

    狗巻に高専退学して欲しい。別に嫌いとかそんなんじゃなくてずっと家に居て欲しくなった。お金に関してはもう全部こっちが負担するしちゃんとお小遣いもあげるからどこにも行かないで欲しい。家に帰ったら毎日「おかえり」って言って欲しい。「高菜」でも「いくら」でも「明太子」でも「おかえり」を意味する言葉ならおにぎりの具でもなんでもいいから。もう呪言がない生活なんて考えられないのに高専っていうもう1つの帰る場所があったらいつか狗巻のこと取られる気がして息苦しいの。最近狗巻のことがよく分からなくなってきた。呪言だけあればそれでいいのは今でも変わんないんだけど誰とも連絡取れなくて無表情で部屋にポツンと座ってる狗巻の姿を想像してちょっと可哀想になっちゃったんだ。朝起こしてくれる時も夜寝かせてくれる時も一緒に机を囲んでご飯食べてる時もずっと被害者ですみたいな顔してこっちの罪悪感刺激してくるもんだから耐えられなくなって⋯。じゃあもういっそのこと乙骨に乗り換えようと思って乙骨との同棲生活を考えたんだけどダメだった。呪言はあるんだけどやっぱりちょこちょこ地雷踏まれるし「怠けてないでちょっとは自分で動いたらどうですか?」って怒られるしリカにもキレられるしで全然思い通りに動いてくれなかった。別に狗巻じゃなくていいって言ったけど今は狗巻がいいかもしれない。また別の呪言師が出てきたら話は変わるんだろうけど。ほかの2年が乗り込んでくるんじゃない?って上で言われてたけどその時は狗巻に説得して欲しい。「帰るぞ!」って言われても「おかか」って言って自分の事を選んで欲しい。1年が来ても五条が来ても誰が来てももう返したくない。返して欲しいなら他の呪言師連れてきて欲しい。善人の優しい人。あと別に狗巻に劣情はもってないしえっちな事して欲しいとは思わない。流石に未成年にそんな事させるのはちょっと⋯。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:32:02

    > 狗巻に高専退学して欲しい。

    これ見えた瞬間もうダメだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:43:27

    最初は狗巻を都合の良い呪言ロボットくらいの扱いだったのにスレ民達がスレ主への理解を深めてそれを伝えてしまった結果スレ主が狗巻に目覚めてしまった…
    お前らどうすんだよ責任取ってやれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:02

    もうダメだおしまいだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:34

    野薔薇の方との温度差ありすぎだろどうなってんだよ怖いよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:26:05

    > 「怠けてないでちょっとは自分で動いたらどうですか?」って怒られるし

    想像できて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:59:34

    俺もやっぱり狗巻がいないと辛いけどでも高専退学までしてくれとは思わないしさっきも言ったが同棲も嫌なら別にしなくて良いんだ、でもやっぱり辛い時は励まして欲しいし何かあった時一歩踏み出す為に背中を押して欲しいしたまに一緒に遊びたいし動きたく無い朝は動けってして欲しいし夜更かしした時は寝ろで眠らせて欲しいんだ、後やっぱり乙骨はダメだわ、人の踏み入られたら嫌なところまで無自覚で踏み込んできそうだし悩んでる時はなんでこうやってしないんですか?何がそんなに嫌なんですか?とか言ってきそうだし1人の時に早く高専に戻りたいなぁ…とか言ってそうでそれを聞いてしまった時には罪悪感で押し潰されそうになると思う、狗巻も実際そうなった時は高専に戻りたいとは思うけどそういう時はちゃんとそろそろ戻りたいって言ってくれそうだしまず数時間程度なら早く帰りたいと思わずにまったくコイツは…と思いながらでも好きで世話焼いてくれそうなんだ、でも乙骨の場合はどう足掻いても高専の仲間達の方が何倍も優先順位高いだろうから俺なんかの側より一刻も早く皆のところに行きたいだろうしリカちゃんにはコイツほんと最低だな…ってキレられた状態で過ごすだろうし乙骨から別に良いんだよリカちゃんとか言ってるところを見たら申し訳ないし絶対リカちゃんはそれ見て内心では更に俺のこと嫌いになるだろうし乙骨も本当は今すぐ皆に会いたいのに無理して言ってるんだろうなってのが分かるからダメだわ、だからやっぱり狗巻が一番だと思った、結局乙骨は自分が乙骨にとって狗巻やパンダや真希さんとか里香ちゃんレベルの大切な存在にならないと無理なんだと分かる、後俺は狗巻に恋愛感情は無いし性的な関係も迫りたいと思わないし劣情も抱いてないから劣情スレへの連行は許してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:15:23

    もう狗巻を解放してくれ
    あと乙骨も許してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:28:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:29:07

    >>164

    いや別に俺は狗巻と無理矢理同棲したいと思わないしなんなら相手から言わない限り俺もしようと思わないぞ、というか普通に狗巻とは友達になりたいんだ、後乙骨は別に恨みは無いけどやっぱり自分が狗巻やパンダとか真希さんや里香ちゃんレベルの大切な存在にならないと無理だと思ってるだけなんだ、だから別に嫌いじゃない

    というか乙骨は好きか嫌いかで言えば結構好きなキャラなんだ、1から100で表したら64ぐらいだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:38:29

    ここまで来たらもう変なフェロモン出してる狗巻が悪いよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:13:10

    > 返して欲しいなら他の呪言師連れてきて欲しい。


    誘拐犯のセリフじゃん

    あとずっと被害者ですみたいな顔してって言ってるけど紛うことなき被害者だろ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:28:30

    >>20はまだ救いの余地はあるかもしれないがスレ主はもうダメだ、最初は都合のいい呪言ロボット扱いだったのが完全に狗巻に目覚めてしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:46:19

    これで最後にする。ごめんみんな嘘ついた。本当は狗巻じゃないとダメなんだって途中から気づいてた。最初はお風呂入るのがキツくて呪言で動かしてもらえたら楽なのになって考えてスレ立てたんだ。その時は狗巻のことなんて何とも思ってなくて呪言の付属品くらいに思ってたよ。でもスレが進むにつれて呪言なんてどうでもよくなったんだ。狗巻に楽させて欲しいこれして欲しいって文を考えてる内にどんどん狗巻との生活が鮮明になってきて止められなかった。ある日、片腕だけじゃ大変だし少しは手伝ってあげようかなって思って皿洗いしたんだ。そしたらいつも無表情の狗巻が少し驚いた顔した後に笑顔で「しゃけ」って言ってくれたんだよ。今思えば狗巻に「しゃけ」って言われたのはこれが初めてかもしれない。この後にもっと狗巻のこと知りたくなって原作読み直した。これがトドメになってもう戻れなくなったんだと思う。緊張してる乙骨に声かけるのも腕のことを虎杖に言わないのも語彙絞ってる理由も悪ノリ好きなのも全部好き。今どこで何してるのか分からないけどもし本誌で狗巻になんかあったら多分耐えられない。宿儺が憎いよ。狗巻の優しさは虎杖や乙骨に比べたら些細なものかも知れないけど今はその些細な優しさが何よりも欲しい。家事も分担するし成人するまで家賃も払うし「眠れ」と「起きろ」以外は呪言も使わなくていいからただそばにいて欲しい。呪術師はもう絶対辞めさせる。あとは高専での日常を捨ててこの生活を選んで欲しい。自分の意思で自分の口から乙骨と真希とパンダに別れを告げてここに戻ってきて欲しい。家事は分担するけどドライヤーは変わらずして欲しい。今まであんまり話してなかった分たくさん話しかけるからいっぱい笑って欲しい。何かいい事があったら伝えるから一緒に喜んで欲しい。呪言がないと眠れない事を心配して狗巻も眠れなくなって欲しい。テレビ見てゲームして漫画読んでたまに外食してたくさん思い出を作って欲しい。愛してるわけじゃないし恋愛感情もない。狗巻の体に興味はないし結婚したいとかじゃないんだ。ただ狗巻と同棲したい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:54:46

    >>170

    それはもう恋愛感情だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:56:11

    >>170

    イッチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:58:47

    >>169

    これ未来予知だろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:15:28

    感動の結末を迎えたっぽいのにモラハラ認定されまくってたせいで一時的に優しくなるハネムーン期ってやつにしか見えねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:44:48

    成人するまで家賃払うしって成人後はでていっていいんか…イッチの家事してたら就職もままならんから収入ないだろう…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:47:11

    >>175

    成人したらスレ主の家で働かせるんだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:50:47

    >>20の俺が言うのもなんだけど正直スレ主怖えよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:06:57

    >>2

    え? どこが怪文書なの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:17:16

    >>170

    圧倒的な文才と劣情

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:21:55

    >>177

    マジでお前は言うな状態じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:11:15

    >>135

    うわあああああああ!!!

    書き込むところ間違えてたああああああ!!!

    劣情スレに書き込んでたつもりだったのに!!!なにやってんだ昨日の俺えええええ!!!

    使役民の皆様失礼しました!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:16:54

    >>157

    >>163

    俺135だけど巻き込んですまん。これからは自分が今どこのスレにいるかちゃんと確認してから書き込むわ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:21:11

    >>170

    >>177

    ブラザー……素直になれたな。

    え、体に興味ないの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:46:37

    >>157

    そりゃ狗巻は被害者でしょうよ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:43

    ちょっと人の心取り戻してるやん!
    狗巻と一緒にお大事にしてや〜!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:43

    >呪言がないと眠れない事を心配して狗巻も眠れなくなって欲しい

    人の心ないやん

    もう分かんないよ1の事……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:22:15

    特級呪物がここにいると聞いて

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:44

    イッチ改心純愛ENDに見せかけた高専退学孤立無援ENDですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:07

    > 自分の意思で自分の口から乙骨と真希とパンダに別れを告げてここに戻ってきて欲しい。


    ダメだこいつ救いようがねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:45:17

    これ狗巻に介護されつつ共依存になりたいのかな?
    相手の行動を精神的にコントロールできる優位な状態で
    現実が自分で支配できない状況に陥ってる為、その不安から支配地位に立ちたいのかも
    ただ自己評価が低そうなので狗巻を精神的支配下、コントールできたとしてもその不安感は拭えなさそう
    風呂に入りにくいなど無気力感、不眠症状などから精神的に参っているのが分かるから
    後輩や乙骨に見返りのない優しさを見せた狗巻は支えてくれるだろう適当な人選
    無気力と不眠を対処できる便利な呪言もある上、悪用しない確信も持てる
    名前が棘の割りにチクチク言葉言わないし完璧じゃん
    狗巻便利だな、こう考えると
    同棲したくなってきた……!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:55:14

    >>190

    収容ですお願いします乙骨パイセン

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:13

    これ次スレある?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:18

    > ある日、片腕だけじゃ大変だし少しは手伝ってあげようかなって思って皿洗いしたんだ。そしたらいつも無表情の狗巻が少し驚いた顔した後に笑顔で「しゃけ」って言ってくれたんだよ。今思えば狗巻に「しゃけ」って言われたのはこれが初めてかもしれない。


    東堂もびっくりの存記生やしてて草

    次スレほしいよスレ主

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:15

    結構読み応えのある文章してるから追いかけるわ
    狗巻の犠牲からは目をそらす

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:04:10

    もう完全に高専辞めてイッチと同棲生活始まったけどこっらどうなんの?次なに?DV?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:22:05

    埋めるかね
    イッチと狗巻が幸せになれますように

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:46:36

    たぶんだけど、1が幸せを感じている時狗巻は幸せじゃないし
    狗巻が幸せを感じている時1は幸せじゃない
    だからこそ1は狗巻に犠牲を求めている訳だ
    二人一緒には幸せになれないんだ

    悲しいけれど二人は別れて、1は一人で病院に行くしかないんだ
    病院で処方された睡眠導入剤を飲む時に狗巻の呪言を思い出して便利だったな、て呟いたりする日もあるんだ
    冬の寒い日に冷え切った部屋に帰ってきた時に、あれ?暖かくない。そうか狗巻が温めてくれてたんだ、て感慨にふけったりするしかないんだ
    それが人生なんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:28

    200なら狗巻は解放される

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:06

    200なら狗巻は未来永劫イッチの所有物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています