【閲覧注意】野薔薇と同棲したい 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:06

    需要あるか分かんないけど立てた。まだ僕が語りたいから語らせて。僕と野薔薇の同棲日記みたいなスレ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:34

    待ってたよ
    保守っとく

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:15

    >>2

    ありがとね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:58

    立て乙
    スレ主の野薔薇ちゃんほんとにいるみたい
    よく料理作ってるけどスレ主得意料理とかあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:17

    >>4

    丼ものが得意かな。あと照り焼きとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:15

    伏黒さんの式神触らせて貰った。玉犬と脱兔、可愛かった。これでも僕は小学校で飼育委員会に居たから動物は好きなんだ!なにより動物わしゃわしゃしてる野薔薇が可愛い。五条さんから野薔薇に盗聴機がついてた事を教えて貰った。…付けたの僕だけどね♡野薔薇怖がってた。そりゃそうだ。でも怖がってる野薔薇可愛いなぁ♡どうせまだ盗聴機予備あるし、次はキーホルダーにでも付けようかな。あと虎杖さんが僕が式神とか呪霊が見えるのを聞いて驚いてたや。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:59

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:44

    作ったことない料理作ってみる。記憶だよりで頑張ってみよ。五条さんたちは帰ってった、まだ任務とかがあるみたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:04

    思ってたより美味しく出来た!野薔薇喜んでる。おいしそ~僕も食べよ。これよくもっと具材増やして!ってお願いしてたなぁ……誰にお願いしてたんだっけ?……忘れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:03

    野薔薇可愛い、ご飯食べてニコニコしてるの可愛い、全部可愛い。盗聴機次どこに付けようかな?うーーん……そーだ!ハンマーとか入れてるバッグに付けよ!これならバレないでしょ♡次バレたて作戦あるしね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:51

    野薔薇と一緒に寝るの久しぶりな気がする。暖かい…いい匂い…。ずーとこの時間で止まって欲しい。明日なんて来ないで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:34

    もう寝ないとだよね。最近は睡眠導入音声とかASMRとか聞きながら寝てる。てかそうじゃないと寝れない。野薔薇可愛いなぁ…明日も頑張ろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:05:49

    眠い。自業自得だけど。今日六時間あるなぁ……頑張ろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:33

    つかれたぁ~今日の晩ごはんは麻婆豆腐の予定。辛いの苦手だから辛くないやつだけどね。野薔薇なにしてるのかな…虎杖さん達と喋ってるや。楽しそうだなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:45

    野薔薇なんか顔色変だなぁなんでだろ?……あぁ盗聴機とかが怖いの?…大丈夫だよ、大丈夫、大丈夫、何かあっても野薔薇は大丈夫だからね♡…………早く僕だけの物にならないかなぁ♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:35

    野薔薇が自分から僕と寝たいって言ってきた。嬉しいなぁ♡不安そうな野薔薇可愛いね♡でも野薔薇には笑顔が似合うよ?明日は沢山笑ってね。一緒にコナン見ようね。大好きだよ♡♡ずっとずーと大好き♡呪っちゃおうかな♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:47

    僕にとって野薔薇は特別。野薔薇が好きな人が好きで嫌いな人は嫌い。野薔薇は僕の主審なんだ。野薔薇が言えば白も黒だし黒も白になるの。野薔薇が大好き♡野薔薇を傷つける奴は嫌い。そういえば前の交流会で野薔薇に怪我させた京都校の人ってどんな人?どこにいるの?どういう人?教えて??

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:31

    眠い。本当この朝の時間嫌い。野薔薇が起こしてくれるから起きれてる。野薔薇高専行きたく無さそうにしてた。でも行かないと行けないからって準備してる。一緒に今日コナンみようね♡野薔薇大好き♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:06

    野薔薇が今日なんか話があるってLINEしてきた。なんだろ?まあいいや、今日の晩ごはん何にしよっかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:53

    晩ごはんは魚焼いた。つかれた。眠い。野薔薇早く帰ってこないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:06

    野薔薇お菓子買ってきてくれた!嬉し~♪野薔薇とコナン見るの楽しみ♪……そういえば野薔薇が言ってた話ってなんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:56

    八丈島ってどこにあるの?九州?
    「東京よ、なんで九州なの?」
    なんとなくだよ、特に意味はなし!お菓子うまー
    「1お菓子好きよね」
    まあね
    野薔薇が可愛い、可愛い。苦しい、野薔薇を見ると感情が収まらない。好き!大好き!愛してる!って気持ちが溢れる。そのくらい野薔薇が可愛いんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:09

    コナン面白い、野薔薇と見るの好き。
    ジンってカッコよくないよね。無能だし。
    「そうね、七海さんの方がカッコいいわ」
    七海さんってどんな人?
    「強くていい人なの、虎杖が懐いてるのよ」
    そんなんだ、野薔薇が言うかないい人なんだろうね
    会ってみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:06

    野薔薇、そういえば話ってなぁに?
    「あぁ…………あのね、1」

    「同棲止めない?」
    は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:54:29

    野薔薇が悪いんだよ?同棲止めない?なんて言うから。説明は後でするね。眠い。野薔薇きずだらけで可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:12:07

    何があったの?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:25

    >>28

    ヤった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:30

    「同棲止めない?」
    は?…なに言ってんの?
    「…私に盗聴機が付いてたじゃない?このままだと1にも被害が出るかなって思ってね。」
    なに言ってんの?野薔薇。僕は大丈夫だよ
    「でも、私は1まで巻き込みたくないの」
    …野薔薇は高専に行くとして、僕はどうなるの。
    「…高専くる?」
    中学校から高専遠いよ
    「…………」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:34:57

    ねぇ野薔薇。こっち来て
    「なに?」
    僕はそのまま野薔薇を引っ張ってベッドまで連れて押し倒した。
    「ちょっと!?な、なに、どうしたの1?!」
    野薔薇が悪いんだよ、僕の事惚れさせるから♡盗聴機、付けたの僕だよ野薔薇♡
    「なんで…そんな事…」
    大好きだから♡一生一緒に居てよ♡野薔薇♡
    「嫌よ!出来るわけない!」
    じゃあ、良いって言わせるね♡ヤろ♡野薔薇♡
    「ヤ………は?!無理よ、私達同性なのよ?」
    女同士でもヤろうと思えばヤれるよ?野薔薇。あと口あけて。
    そして野薔薇に媚薬と惚れ薬を飲ませた。そっからは想像に任せる。野薔薇が意識トぶくらいぐちゃぐちゃにしたよ、いっぱい噛み跡とキスマ付けた。野薔薇今日任務ないからゆっくりしてもらうよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:07:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:14

    女同士!?百合きたああああああああああああああああ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:08:01

    ちなみに、媚薬はネットで買ったよ。惚れ薬は桜見に行った時に会った頭に縫い目のある男の人から買った。結構安かったしね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:12:06

    >>34

    とんでもない奴と会ってて草。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:14

    >>34

    なんちゅう物売ってんだよ羂索ぅ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:32

    野薔薇とお昼寝してた。お昼ご飯食べて眠くなったからね。野薔薇の首には可愛い首輪付けた♡お願いしたらいいよって言ってくれたの♡♡嬉しい♡ようやく野薔薇が僕だけの物になった♡♡昨日はいっぱい愛し合ったね♡今日もヤろっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:19

    野薔薇とお風呂入った。前まではダメって言われてたけど、今日聞いたら良いって言ってくれた。嬉しいなぁ♡野薔薇にギューってしてもらうの好き。野薔薇、首輪似合うね可愛い♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:19

    野薔薇明日任務あるんだね。
    「うん、そう」
    大変だね、怪我せず帰ってきてね。
    「もちろん、1もう寝る?」
    僕まだ起きとく、野薔薇は寝な?
    「ん、おやすみ」
    おやすみ、野薔薇まだ明日
    可愛い♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:37:26

    起きた。野薔薇まだ寝てる。起こさないとね、今日任務らしいし。僕も明日学校だぁ。朝ごはんはてきとーでいいや。嬉しい、楽しい。野薔薇がいるから生きていける。野薔薇がいない世界なんて生きてる意味ない。大好き♡野薔薇♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:20:04

    つかれた。苦しい、さみしい、つらい、眠い、ずっと寝たい、しにたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:22:38

    前野薔薇がハンバーグ食べたいって言ってたし今日は晩ごはんハンバーグにしよ。野薔薇喜んでくれるよね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:11

    伏黒さんから連絡があった。高専に行かないと行けないから、しばらく更新できないや。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:47

    ようやく落ち着いたから書いてくね。

    まず、僕は晩ごはん食べてお風呂入って野薔薇が帰ってくるのを待ってた。そしたら電話が鳴った、僕は野薔薇からかな?ってスマホを見たら《伏黒さん》ってあって、なんか嫌な予感がしてすぐに電話に出た。

    もしもし?

    「すぐに高専にこれるか?!」

    え、?ど、どうやって

    「新田さんをそっちに向かわせたからすぐ来てくれ!」

    「あ…はい」

    伏黒さんの声の後ろでは特級とか領域とか重症二名とか言ってた。あたふたしながらお財布とスマホを持って>>43を書き込んで家を出た。家の前に車が止まってて乗ったら、金髪?のお姉さんが居て「あぁこの人が新田さん…」ってなんとなく思った。僕が乗るとすぐ車が発進して、高専に向かってるぽかった。車の中では新田さんと自己紹介とかをしてた。30分くらいで高専に着いたと思う。沢山鳥居があって、階段を沢山登って、高専に入った。すぐに医務室?に連れていかれた。そこでみたのは、傷だらけで血だらけでベッドに横たわってる野薔薇だった。一瞬呼吸が止まった。記憶が曖昧だけど吐いたりして相当取り乱してたと思う。長髪のお姉さんが僕の事落ち着かせてくれてた。落ち着いて来てよく見ると虎杖さんも野薔薇と同じ状況だった。伏黒さんは呆然としてた。そこから、僕の事落ち着かせてくれてたお姉さん…家入さんと五条さんから説明があったけど、ほとんど覚えてない。ただ、三人が領域に引きずり込まれて二人が重症って事だけ覚えてる。そこから、僕は今日高専で泊まることになって学校の制服とりに行ったりしてたらこんな時間になってた。……本当に現実?野薔薇死なないよね?野薔薇が死んだら僕も死ぬ。生きてる意味ないから。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:02:11

    寝る準備してたら、真希さんが部屋に来た(空いてる寮の部屋で寝ることになった)僕の事心配してくれた。あと伏黒さんに僕を呼んだ理由を聞いたら、野薔薇がなにかあったらすぐ僕に連絡してって言ってたみたい。僕が心配するからって。今日の詳しい事は明日聞こう。明日は学校だし。しばらくは僕、高専で過ごす事になりそう。子供一人を家に置いておく訳にはいかないからって五条さんが言ってた。明日もっかい荷物取りに行く予定。あと行き帰りは途中まで新田さんが送ってくれるらしい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:28:35

    朝「起きろ」で起こされた。寝たい。着替えて朝ごはん食べた。眠い。もう少しゆっくりしよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:10:54

    ようやく帰ってこれた。つかれた。いま高専人いないなぁ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:34

    寝てた。いつもどうりだね。つかれた…なにもしたくない。もっと休みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:32:50

    お肌の敵ね、よし寝ましょ何度見てもすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:54

    晩ごはんは学食?を食べた。作らなくて良いのは楽。野薔薇、早く起きないかな。虎杖さんはもう起きたって。流石宿儺の器だね。昨日の詳しい事聞きに行こ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:38

    詳しく聞いたら、昨日準一級呪霊を祓いに一年が行ったら、特級相当の呪霊で領域展開が出来たらしい。領域に三人とも引きずり込まれて、伏黒さんが領域展開出来たから三人で連携して倒したけど、呪霊が最後自爆?して野薔薇と虎杖さんが当たった。のが事のてんまつらしい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:04

    くるしい、つらい、ねむい、きつい、いやだ、なにもしたくない、のばら、つかれた、おきて、ひとりはいやだ、さみしい、ねぇ、ねぇ、のばら、しにたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:18:10

    寝たくなくて、高専内をふらふらしてたら真希さんに会った。
    「あれまだ起きてたんだな」
    はい、……寝たくなくて
    「明日、学校だろ?後悔するぞ~?」
    いつもしてるので、本当に寝たくないんです
    「野薔薇か聞いたら怒りそうだな」
    …………そう、ですね
    「分かってるんだな」
    何回も言われてます。…寝て起きたら野薔薇が死んでるんじゃないかって不安で寝れなくて
    「家入さんは大丈夫って言ってたんだろ?」
    はい。でも
    「じゃあ大丈夫、安心して寝ろ。お前が倒れたら悲しむのは野薔薇だぞ?」
    …………分かりました、部屋、戻ります
    「おう、また明日な。おやすみ」
    はい。おやすみなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:56:31

    なんでこんな寝たくないんだろ。ほんと。毎日朝後悔してるのに。ん?誰か来た。
    はい……、狗巻さんどうかしました?
    「めんたいこ?」
    …えっと、?
    (寝ないの?)←スマホのメモ
    ……寝たいんですけどね
    「高菜?」(寝させてあげようか?)
    良いんですか…?
    「しゃけ」(もちろん)
    ありがとうございます…
    「ツナマヨ、めんたいこ?」(ベッドに寝っ転がって、布団かぶって?)
    ……出来ました
    「…眠れ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:24:55

    いつもよりすっきり起きれた気がする。ありがとう狗巻さん。今日体育あるから頑張ろう……野薔薇僕頑張るね。早くおきてよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:42:00

    毎日が終わりのない長距離マラソン走ってるみたい。くるしい。つかれた。きえてしまいたい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:39

    帰ってこれたぞーー!!つかれた。ほんと、つかれた。明日も学校かぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:20

    東堂葵、西宮桃、加茂憲紀、禅院真依、三輪霞、メカ丸、新田新……これが京都校の生徒さん達かぁ。そのなかで野薔薇に怪我させたのは、西宮桃と禅院真依…だよね。大丈夫、殺したりなんてしないよ。まず会えないし、ね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:37:03

    晩ごはんは今日も学食で食べた。美味しかった。僕はご飯食べるとき以外は部屋にずっと居るんだけど、野薔薇が寝てる医務室までならよく行く。そして野薔薇に今日あったことをいっぱい話す。成り行きで家入さんともよく話してる。僕は友達全然多くなくて普通に初対面の人と話すのは苦手だけど家入さんとか高専の人たちは話し掛けやすくて助かってる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:11

    大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き♡あ~あ、ねぇ野薔薇、早く起きて。起きて、おーきーてーよー!!ねーえ!!おーきーてー!早く起きないとお仕置きするよ?痛くするよ?いいの?嫌だったら早く起きて♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:06

    もし明日僕が死んで、野薔薇がこの先の人生で一度も怪我をせず苦しむことなく生きていけるなら僕は死んでもいい。僕なんかの命で野薔薇が幸せに馴れるなら喜んで引き受けるよ。
    おやすみなさい。一生僕は目を覚まさなくてもいいよね?……ダメ?ダメかぁ……
    僕、誰にも必要とされてないの。クラスの男子からは「顔気持ち悪w」だの「なんで生きてるんw?」だの言われるし。慣れたからいいけど。僕は学校ではいじられキャラで通してるからいいの。野薔薇、早く起きて。僕死んじゃうよ、いいの?嫌だったら起きてね?僕は野薔薇が居ないと生きていけない。野薔薇も僕が居ないと生きていけないよね?そうだよね?大好きだよ野薔薇。だから、だからね、僕の事愛して。大好きって言って?頑張ったねって生きてて偉いねってさ。野薔薇が誉めてくれたら何でも頑張れるから。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:32:16

    今日も学校頑張ろ…つかれるなぁ。部活もあるし。体育大会出たくないなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:13

    野薔薇、目覚めた。嬉しい。泣いた。
    あ、そーだ野薔薇、家帰ったら話あるからね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:15:58

    明日には家帰って良いって!嬉しい!野薔薇、生きてて良かった…。大好きだよ♡野薔薇♡ずっと一緒だからね。帰ったら渡したい物があるんだぁ、楽しみにしててね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:01

    野薔薇はアイドルやってもいいよね。可愛いしカッコいいし。でも可愛いもカッコいいも僕が独り占めしたい。誰にも野薔薇を見せたくない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:54

    野薔薇って髪染めてるんだよね?僕もやろうかなぁ…
    「手入れとか大変なのよ?面倒くさがりな1に出来る?」
    んー…………でも染めたい。野薔薇と同じ色にしたいの。
    「私は今のままでいいと思うわよ?綺麗な黒髪ロング」
    そうだけど!確かに僕も黒髪ロング気に入ってるけどさ。……じゃあさ!僕高校卒業したら髪染めるから、野薔薇が手入れとか教えてよ!野薔薇とだったらめんどくさがらないから!
    「いいわよ、私が生きてたらね」
    …………そう、だね……
    危うく叩きそうになった危ない。なんでそんな事言うの野薔薇

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:10:15

    ねぇ野薔薇、来世では僕と姉妹になってよ。もちろん野薔薇がお姉ちゃんね、僕はもう長女とかそういう役はごめんだからさ。でも姉妹だと恋人になれないね、近親相関(漢字あってる?)になっちゃうし。正直、僕が十歳くらいになったら親居なくていいなぁ。野薔薇とだけ過ごしたい。双子だったら野薔薇に吸収されてもいい。野薔薇の一部として生きていけるならいいもん。野薔薇、野薔薇お姉ちゃん。えへへ、野薔薇はやっぱりお姉ちゃんとかが似合うね。大好きだよ。大好き。愛してる。僕の天使♡僕の可愛い天使に言い寄る悪魔は消えてしまえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:29

    今日から家に帰って良いらしい。嬉しい。早く帰りたい。高専も良いところだね、また来たいなぁ。今日も頑張ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています