ここだけヴィアベルの幼少期に村を出ていった女の子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:40

    ゼンゼ

    良い家柄の出と言われてるのはあの後なんやかんやあって良い家柄に拾われたからということで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:53

    強くなったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:40

    若干の気不味さがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:25:31

    ヴィアベル「もう顔も名前も覚えちゃいねぇ」
    ゼンゼ(は?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:41

    これはゼンゼ怒りの第2次試験ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:43

    ヴィアベル編でゼンゼがの出番だったらそのパターンもあるかと思ってたけど
    ゼンゼの出番は帝国編っぽいから無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:25

    お首には出さないけど内心はヴィアベルが来たことに驚いてたし向こうから何らかのアクションとってくるかなとか思ってたゼンゼ

    >>4でキレた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:44:02

    こんだけ髪伸ばしてたら気づかなくても仕方ない
    「これなら誰か分かる?」って大事な髪を切って昔の髪型に戻すゼンゼ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:59:16

    >>8

    ヴィアベルは顔すら覚えてないから誰かわからなそう


    ゼンゼはキレていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:33

    昔離れ離れになった幼馴染の顔を思い出させる魔法……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:59

    じつは覚えているけど、一級のゼンゼより強くなるまで表に出さないようにしているヴィアベル
    再会したときに向こうから声を掛けてほしかったが一向に反応がないため意固地になったゼンゼ

    みたいなのもいいが、それだと三十路なのにティーンみたいな恋愛してるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:18:42

    本編通りのあの感じの裏で自分を覚えてないヴィアベルにずっとキレ散らかしてるゼンゼさんは面白すぎてダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:20:40

    >>10

    老後に使いたいんで譲って下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:32:22

    >>7

    ちょっとドキドキしてたんだろうなそれ聞くまで

    ヴィアベルがそのセリフ言った瞬間持ってるポットがピシッてなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:03:34

    キレながらどうしようか悩んでる間にヴィアベル帰っててシンプル泣いてそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:09:09

    >>13

    ダメだゲナウ

    私が今使いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:53:26

    北の方のヴィアベルの名前が耳に入る度にあの日の約束思い出してたんだろうなこのゼンゼ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:56:57

    一次試験のヴィアベルのパーティーを男だけにしようとするも失敗するゼンゼ……

    フリーレンの所がラヴィカンと組んでた女所帯だし
    数的にモブパーティーに男所帯1個くらいありそうにも見えるから性別考慮は全くないはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:35

    >>12

    王墓の最深部で合格者たちを前に微笑みながら

    「あいつ、若い女の子おんぶしてる!!」と内心キレ散らかしてたゼンゼさんがいたと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:45

    >>19

    なんなら受験者達が集まって作戦を建ててるところを後ろから見ながら

    (ヴィアベルは…いないか)

    してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:11:50

    >>9

    ゼンゼvsヴィアベル

    ファイっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:25:59

    >>8

    なんならいつもと比べてちゃんとお化粧してるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:48

    ずっと言われている説ではあるけど流石にもうなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:48

    お互いに顔も名前も忘れているけど、一緒に過ごした記憶だけは大事に覚えている

    というパターンが好みです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:24

    言われた本人も魔族ぶっ倒す側に回ったかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:08

    >>24

    紅茶にジャムをいれる時にスプーンをひっくり返して自由落下させる子供っぽい癖だけが記憶にあって

    ふとした拍子に気がつくとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:32

    ゼンゼは自分がかつての幼馴染に抱いていた感情が憧憬なのか友情なのか愛情なのか。そんな物はどうでも良かった


    ただ自分にあんなことを言っておきながら顔も名前も覚えてないなどといけしゃあしゃあと抜かすあの男に腹が立っていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:21

    自分の存在はしっかり覚えていてあまつさえ好きだったなんて何十年か越しの告白までも口にしたくせにその舌の根も乾かぬうちに名前も顔も忘れたなんてあっけらかんと言いやがっておまけに自分よりも一回りは年下の小娘をおんぶして口先では面倒そうにしながらも表情を見ると満更でもなさそうなヴィアベルを目の当たりにして、「私は平和主義者だよ」と宣いながらも髪がめちゃくちゃ荒ぶってるゼンゼはちょっと見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:57

    実は帝国編にゼンゼを連れてきたのはヴィアベルに突撃しないように抑えるため

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:07

    ゼンゼにも幼少の頃ヴィアベルにおんぶしてもらった思い出があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:45

    品性の無い仮定の話止めて!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:55

    幼馴染ゼンゼ説よく聞くし俺もそうかもって考えた事あるけど
    なんでだろうな
    幼少時の幼馴染ちゃんにそんなゼンゼ要素ないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:22

    >>32

    少なくとも根拠はないよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:55

    >>32

    原作の回想だと見た目がかなりゼンゼに寄せてるように見えるんだよな

    アニメだとそうでもないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:01:01

    ここは幼馴染説の根拠を語るスレじゃなくて
    幼馴染と仮定した場合の妄想を語るスレだからいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:26

    ゼンゼからヴィアベルへの感情は恋愛なのか友愛なのか

    もし恋愛ならかなり厳しい戦いだな
    だって「小さい頃に好きな子のために命を懸けて戦う」ことを下心だって言う位にピュアなんだぞこのチンピラ(偽)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:43

    >>37

    ゼンゼちゃんの最大のライバルがかつての自分になっちゃうやつや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:15

    >>13

    >>16

    需要高いな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:44:17

    >>33

    最高です!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:48:08

    >>31

    おはエーレ

    再開した幼馴染のフラグは強いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:05:46

    この場合
    ゼンゼを一級魔法使いまで押し上げた原動力は間違いなくヴィアベル少年の宣誓だったろうという事だ
    自分も魔物と戦う道を進んでいればいずれ再会できると考えたのだろう

    この関係性だけでご飯すすむわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:09:01

    >>27

    (私のエピソードダシにしてなんだかいい感じになってない?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:20:28

    >>42

    愛は強さにつながるのか…

    勇者ヒンメルも子供の頃にそういう出会いがあったのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:27:03

    >>44

    ヒンメルのことだからきっと死ぬまでその人のことを想い続けたんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:04:17

    夜分1人でヴィアベルのところに突撃しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:15

    >>43

    これはキレていい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:03

    顔は覚えてなくても、ひょっとしたらあのマフラーは覚えてるかもしれない

    どこにやったっけ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:31

    >>33

    口調そのままなのもいいけど普段とは全然違う感じの口調になっちゃってもいいかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:48:11

    エーレがレルネン紹介するときになんかついて行って修羅場作ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:19

    >>50

    サラッとレルネンの隣に立って無言で謎のオーラを放ちながらエーレによるヴィアベル評を黙って聞いていてほしさある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:26:17

    (なるほど、それが彼女に見せた今のヴィアベルか…。昔はあんなだったのに今はちゃんと立派になってるんだなヴィアベル。
    それにしてもあの癖は変わってないみたいだけど自分のそんな事まで彼女に話したのヴィアベル。そんなことを話すくらいには仲良くなったの?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:12

    >>48

    赤いマフラーを身に着けて故郷の村に降り立つゼンゼ

    やはり一向に気づかないヴィアベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:51

    >>53

    私は平和主義者だったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:32

    >>51

    エーレによるヴィアベル評により、レルネンとゼンゼ二人の視線にヴィアベルは針の筵に座る

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:33

    >>51

    Aルート

    「…ったく野暮なことすんなよな。お前のほうが強くなっちまったのにホイホイ迎えに行けるわけねえだろ」

    Bルート

    「あー、ゼンゼだったか?あんたなんでいるんだ?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:13

    >>54

    この後髪伸ばすんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:50:20

    良かったねゼンゼ
    順位は隣同士だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:20:43

    (…あいつ、出会ったばかりの女性でもおんぶしてあげるのか。”幼馴染”の私も言えばおんぶしてくれるのか、ヴィアベル…?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:38:58

    >>59

    幼馴染ならおんぶではなく

    お姫様抱っこしてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:25:54

    >>58

    第一回でも隣同士だったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:21

    >>54

    『だった』

    ここ重要

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:05

    次の本編でゼンゼの背景が明かされたらこんな妄想も出来なくなるかもと思うと寂しいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:18

    >>57

    ソルガニールvs髪の毛

    ファイッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:53

    >>64少なくともユーベルは拘束できてなかったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:49

    >>64

    髪の毛全部も視界に納めないと発動しないみたいだし勝筋がないな…(諦め

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:33

    ソルガニール対策
    ・この顔を思い出せとでも言わんばかりに顔をめちゃくちゃ近づけて体全体を見れないようにする

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:00

    >>66

    それはユーベルが髪も体の一部って認識だからでは?

    ヴィアヴェルが髪の毛は取り外し可能だから体じゃない認識なら効く可能性はあると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:11

    >>67

    この時ばかりは自身の両手でヴィアベルの頬を挟み固定しているゼンゼ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:46

    >>67

    ゼンゼ(これでもまだ私の顔を思い出せない?)

    ヴィアベル(いきなり戦闘吹っ掛けてきたと思ったらなんのつもりだ?俺の知ってる魔法にこの状況で有効な魔法はねぇ。となると、俺の知らない魔法か…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:47

    >>70口に出せばまだ話は進むだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:42:06

    素直に名乗れば一発で解決するのに
    意地張って問題をややこしくする面倒くさい三十路ゼンゼ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:19:05

    二次試験で受験者に脱出用ゴーレム渡す時に
    ヴィアベルにだけトルコアイスのような渡し方しちゃうゼンゼ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:13:18

    >>73

    1人だけトルコアイスしてトルコアイス終わって渡すタイミングになると穴が開くくらいに顔をガン見してくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:41:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:56

    >>73

    こんな感じの表情でゼンゼを見つめてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:59

    挙動不審な合法ロリがかつての初恋の少女と知ったヴィアベルの反応は

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:32

    ヴィアベルは嬉しさと懐かしさと戸惑いの混じり合った複雑な心境にはなるでしょう…

    しかしこのスレのゼンゼはヴィアベルの事をちゃんと覚えていて、彼が試験へ来た時には柄にもなく心躍っていたであろうに「顔も名前もおぼえちゃいない」と宣う


    ゼンゼはキレた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:17

    ゼンゼは思った

    「ははーん、さてはコイツ照れて忘れたフリしてるな?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:48:34

    故郷の村に乗り込んで
    マフラーを巻いたり思い出の木の枝の上で読書したりしながら
    チラッチラッと思わせぶりな視線をヴィアベルに飛ばすゼンゼ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:20:59

    >>80

    めんどくせぇなこのアラサー乙女!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:36:28

    未だに30年前の初恋を引きずっているめんどくさいアラサーおっさんにはお似合いだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:24

    >>81

    >>82

    ヴィアベル・ゼンゼ「「ちょっと前まで20代だった」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:35:38

    20代に見える30代男子と10代に見える30代女子の
    再会幼馴染系すれ違いハートフルラブコメディ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:44:46

    >>84

    「コメディと呼ぶには少々流血の事態が多過ぎるがな」

    「珍しく意見が合うな、おっさん」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:21

    >>81

    >>82

    29年前に4,5歳だから本編じゃもうアラフォーでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:31:25

    >>86

    アラフォーの由来知ってんのか?

    若く見積もっても35歳以降がアラフォーだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:20:25

    >>87

    だから試験編時点で34歳じゃん?

    本編は既に試験編から一年以上経ってるからアラフォーでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:30

    まあまあ故郷の村に乗り込んだのが最新話の時期だとはいわれてないんだしアラサーでもいいじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:11

    オメガバース設定込みの幼馴染ゼンゼ&ヴィアベル(全年齢)


    2人は友達止まりで書かれてる範囲ではそこから先は進展しないです

    オメガバースが地雷の人は注意、特殊設定なので知らない人は「オメガバース」で先にググる事推奨


    幼なじみなαゼンゼとΩヴィアベル(攻受はリバなイメージ) | Writening「もしかしてこの中にΩが……」 αである試験官のゼンゼは、一級魔法使い検定試験の会場の中に大勢いるβと十数名程いるαの中からΩの匂いを感じ取っていた ハンデが生まれてしまう体質のΩが一級検定試験を受けに…writening.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:39:08

    >>58>>61

    単独人気で拮抗してるのいいね

    仮にCP化したら相乗効果10倍くらい出そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:14

    >>90

    積極的に交流を試みるゼンゼも良いね



    オメガバース設定っての初めて見たわ

    扱い難しそうな設定だけど上手く話しに組み込めてて面白い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:33

    そっけない態度で遠ざけていたゼンゼが幼馴染だったと知った時のヴィアベルは
    初恋の子が当時の可愛い容姿を保ったまま化け物一級魔法使いやってる事実に宇宙猫になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:42

    >>93

    何処と無く昔の幼なじみと似てると思っていた

    え?本人?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:40:47

    このゼンゼは試験でヴィアベルについていく

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:59:57

    もしヴィアベルがエーレと二人きりでダンジョン入ったら
    絶対ついてってるなこのゼンゼ
    シャルフと三人トリオだったから見逃したのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:42:55

    ヴィアベルに付いていくゼンゼは、二人の容姿も相まって強面や不良に懐いた猫なんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:42:59

    ヴィアベルがピンチになると心の中で(ウォォォオ!!!瓶割れェエェ!!)って思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:48:27

    自身の分身体が強襲している場面だったらどうすんだ
    何時も仏頂面のまま端っこに座って待機している事が出来るのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:17

    >>99

    端っこでドキドキしてそわそわしてるの想像したら可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:08

    >>97

    主人に擦り寄ってくる泥棒猫には毛を逆立てて威嚇するんですね

    二人だけになったら最終回のアニオリ描写よろしく座っている所へそっと身を寄せてきたりしそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:40

    この概念好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:38:16

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:03

    >>99

    流石に気まずくなることもあるけど顔も名前も覚えてない発言がちょっとイラッとしたから少し応援してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:20

    舞踏会でドレスアップしたゼンゼのエスコート役を
    急遽ゼーリエから拝命つかまつり「なんで俺が?」になるヴィアベル概念

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:29

    >>10

    望んだ記憶を思い出す魔法ありそうでいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:11:25

    >>105

    お見通しのゼーリエ「ゼンゼの機嫌を取れひたすらゼンゼの機嫌を取れお前の役目はそれだけだ私の護衛などしなくていい安心しろお前の村は私の分身体が守っているから思う存分舞踏会をゼンゼと楽しんでくれ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:25:52

    >>105

    ゼンゼ「ゼーリエ様の決定に不服があるのか…?」

    ヴィアベル「そういう訳じゃねえが」

    ゼ「それとも…私に、不満が」

    ヴィ「…いいや、俺には勿体無いくらいだ」





    ゼーリエ「抱けーっ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:05

    ズガン!
    ヴィアベル「(なんか急に髪の毛で壁ドン(?)された?)」
    ゼンゼ「ヴィアベルのばかー!顔も名前も覚えてないじゃないわよ!」
    ヴィアベル「⁉︎」
    みたいに完全に口調崩れてるのもいいかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:27

    ゼーリエ「北部魔法隊隊長のヴィアベルだな。私の知る二級魔法使いの中では―― 中略 ――だがそれは恐怖による判断ではないな」
    ヴィアベル「勝てない勝負をする馬鹿は二級魔法使いにすらなれねぇだろ」
    ゼーリエ「それもそうだ――好きな異性を教えろ」
    ヴィアベル「魔法ってのは殺しの――」

    ヴィアベル「……は?」
    ゼーリエ「聞こえなかったか? 好きな『異性』を教えろ」
    ヴィアベル「……それは合否と関係があるのか?」
    ゼーリエ「あるかもしれない」
    ヴィアベル「……」
    ヴィアベル「いいだろう。乗ってやるよ」
    ヴィアベル「故郷に、好きな奴がいた」
    ゼーリエ「ほう」
    ヴィアベル「今からちょうど29年前の事だ。北側諸国の魔族の動きが活発化して、そいつは一家揃って中央に逃げて行っちまった」
    ヴィアベル「当時の俺は馬鹿なガキでな。つい格好を付けちまったんだ。『クソったれな魔族どもは俺が全員ぶっ殺してやる。だから、そん時はこの村に帰って来い』ってな」
    ゼーリエ「……」
    ヴィアベル「そう約束して別れて、それっきりだ。もう顔も名前も覚えちゃいねぇ」
    ゼーリエ「お前は今でも、その子の事が好きなのか?」
    ヴィアベル「もう今更だろ。……ふと何気ない瞬間に、あの時の約束を思い出すくらいのもんさ」
    ゼーリエ「合格だ」

    ゼーリエ「まだ(恋心が)燃えている」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:37:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:31:18

    29年前の事だしお互いの立場とか命の保証が出来ない情勢とかでヴィアベルは断ろうとするけど

    「それがどうした。私は今の話をしているんだ」と推し迫るゼンゼ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:19:14

    ゼンゼが幼馴染だとヴィアベルも気づいてる場合
    ゲナウやファルシュと仲良さそうなゼンゼに
    「距離感近くね?」とちょっとモヤモヤしたりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:10:42

    ゼンゼはゼンゼで距離感近いエーレにモヤモヤするし、二人してモヤモヤしてるなら告白しちゃいなよっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:55:55

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:53:48

    >>55

    ここはウィアベルではなく無関係のシャルフだけが察して怯えてるってのも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています