【閲覧注意】呉島光実シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:41

    この玩具見てて面白いから好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:42:44

    おはレデュエ

    お前そんな目でミッチを見てたんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:07

    レデュエ女だからクチュスレだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:27

    レデュエはオバロだし色々超越してるからふたなりの可能性もあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:41

    >>3

    両性具有かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:59

    >>4

    >>5

    両方ついてるレデュエも両方ついてないレデュエもどっちも嫌だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:05

    両性具有で声帯がツダケンはもう無敵な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:55

    オーバーロードだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:16

    …呉島兄弟はそういう目で見られやすいのか??

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:36

    幻覚見てる系のでガチの精神的な幻覚なのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:56

    話題の8割近くレデュエなのバグでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:50:27

    このシーンの演技力すごいよね
    特にこの後の発狂見てレデュエが呆れてるシーンの裏であぁ…うあぁぁ…って本当に壊れてるみたいに呻いてる所とか正直めっちゃ興奮した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:46

    >>12

    こことか舞さんの前で発狂しはじめるシーンとか

    朝から子ども番組でやっていいのかって位やばかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:23

    >>9

    エッチだと…思いませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:17:25

    ミッチのせいで精神壊したりストレスで体調不良になったりする推しが性癖になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:32:06

    中盤辺りで「メンタルやべぇな」って思ってたら最後らへんでメンタルぶっ壊れた姿お出しされてビックリした
    けど正直スコ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:50:34

    戦極凌馬のせいで舞ちゃんが死んで、ミッチが抗議したら戦極凌馬に首掴まれて説教されたのシーンのせいで幼い頃だった自分の性癖歪んだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:26:57

    >>14

    曇らせがいのある兄弟

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:55:18

    主任は理想のために前だけ見て進んで崖から落ちる
    ミッチはあんな風にはならないって言いながら足元だけ見て行き止まりの壁にぶつかる
    みたいなのを見たことがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:09

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:02

    >>19

    なんだこいつら

    二人で手繋いで歩けや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:48

    いいよね、最愛の人のために親友を手にかけて戻ったら心臓をえぐられた少女だったものだけが残っていて、そこで出る言葉が「いっしょうけんめいやったのに」なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:55

    正直、「優位に立っていると思わせて良い気にさせた子供ほど使いやすい駒もない」って末路すぎたよなミッチ
    当初から兄の存在を盾にシドを脅してドライバー入手してたけど、あれもシドに対して優位に立ったように見えてるけどシドが貴虎に話したらミッチはチーム鎧武から引き離されてたし
    レデュエに煽られて兄を手にかけ幻覚に苛まれる姿をオモチャにされ、戦極には終始使い勝手のいい駒だったし
    ていうか、マリカvs鎧武戦で戦極凌馬に庇われた時点で完全に「こいつ使えそう」って目をつけられてたんだろうね……
    最終回の凰蓮さんの言葉通り、本当に「悪い大人に騙された悪い子」……愛おしい……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:47

    >>19

    >>21

    2人揃って進めるような兄弟だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:12

    シコスレといいつつ割とちゃんと語られて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:42

    >>9

    鎧武のキャラ達から色んな感情向けられる2人だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:51:20

    >>14

    思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:47:12

    あんな目やこんな目にあってほしくなるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:50:02

    ジオウの鎧武編時空だとどうなってたんかなーと思う紘汰さん関連の拗らせはないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:50:50

    >>9

    二人共エッチだしタイプが違うから好きな方を選べる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:05

    セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?ってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:53:36

    >>31

    セクシーもキュートもどっちもひどい目に合わせられる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:26

    >>12

    好きな女の子の前に好き勝手語ってるけどドン引きされてて可哀想とか


    好きな女の子の前で幻見て発狂してるの見られてさらに可哀想という気持ちが出てくるのに



    なぜか笑顔が止まらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:26

    >>22

    エッチだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:24

    >>19

    ミッチは後ろを振り向くも出来るっちゃ出来るんけど家の教えと弱さのせいで振り向いてもかつての選択した自分は間違ってないしこの選択した自分はこっち選べないみたいな感じでドンドン道を狭めていくんだよね可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:33:52

    可愛いからこそ可哀想な目にあってるのが似合うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:49:48

    >>29

    まずヘルヘイムの一件がないので沢芽にユグドラシルがない……と言いたいところなんだが、戒斗が強者だから多分医療福祉企業なユグドラシルによる再開発は行われてるんだよな……

    なので舞の実家の神社は潰されてるし、戒斗の実家の工場も買収された上に詐欺られて金持ってかれ父は酒飲みDV夫と化し首吊り、母はOD自殺してるのは変わらないっぽいんだよな……

    そうなるとユグドラシルがビートライダーズが活動してる辺り結構強引なやり方で再開発してる組織なのは変わらないだろうし、ミッチがチーム鎧武に加入することはあれど、紘汰はバイトに専念してチームに戻って来ることはないし、舞と裕也とリカとチャッキーたちと踊ってそうだけど、どっかで身分がバレてチームを追い出された上に兄からの重圧に苦しむことになるんじゃないかな……

    あと、紘汰がチームにいないからミッチにとっての居場所が舞のいるチーム鎧武、になって執着からどっかで人間関係やらかしそう

    あと場合によっては、ヘルヘイムが存在しないからご神木も存在せず舞の実家が神社じゃない可能性もあるのか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:00:22

    >>35

    キャラソンの歌詞がすべてだよね

    「戻れない past the point of no return もう後に引けはしないと

    わかっていたつもりでも 取り戻したいものばっかりで

    過去と今の境界線 彷徨い続けている

    ひとりぼっちで……」

    戻れないって思ってたのはミッチ自身だけだったってのがすごくいいよね

    舞も紘汰も、ずっと戻って来るのを待ってたのにね


    ずっとチーム鎧武のあの日々に囚われて、そのために裏切りを繰り返し悪い大人のお手玉にされて何も変われず、変わってしまった友に別れも告げられずただただ最愛の人だった亡骸のもとで泣きじゃくっていたミッチだからこそ、最終回で「変身」して、今度こそ神様になった親友と肩を並べて戦い、別れの言葉を交わせたのが本当に綺麗なんだよね……

    フルスロットルや小説のクライマックスで、「僕たちチームですから」って心から言えるようになったミッチが本当に愛おしい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:00:54

    いいよね小説の「刃を振るう。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:20

    >>36

    これは大人がイジメたくなるのも納得

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:29:51

    誘拐して監禁したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:30:47

    本当に可愛い顔してるよね…
    しかも悪い子なのもたまらない
    分からせられて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:28:26

    エロい目に合わされたら必死になってくれそうでエロい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:04:50

    縛って放置して反応を楽しみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:44

    >>41

    そんなことしたら貴虎に殺される

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:49:32

    〇〇しないと出られない系の部屋に閉じ込めてみたい
    出ようと試行錯誤するけど命令に従うしか出る方法がないと理解した時の表情を見せてほしい
    舞や紘汰、貴虎の誰が一緒でも美味しいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:54:31

    >>42

    本編

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:14

    >>47

    プロフェッサーとかも空気地獄になって良さそう

    舞や紘汰だと汚して良いのか悩みそう

    主任と閉じ込められたパターンはどちらを選ぶのか葛藤するのを見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:54:20

    >>49

    プロフェッサーとバチバチに睨み合ってそうな感じする、、、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:47:43

    >>50

    慣れてる方がタチをすることになって

    ミッチは最中もずっと睨んできそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:59:07

    >>49

    舞と紘汰はなんだかんだ覚悟決めそう

    プロフェッサーや他のユグドラシルメンバーは嫌嫌しそう

    兄さんが一番葛藤するし兄さんの方が絶望的な顔してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:48

    >>44

    モゾモゾ動きながら睨んでくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:08

    シコられてるの知ったら一番嫌がってくれそうで良い
    次点で兄さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:52

    暴漢にレ○プされてプライドズタボロになって恥ずかしさのあまり自暴自棄になって快楽溺れて堕ちそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:10

    >>55

    主任には相談できないんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:17:25

    >>55

    節操なく周りの人間を誘うようになってもエッチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:08

    >>55

    撮影されて動画バラ撒かれてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:49:05

    >>58

    坊っちゃんなのにそんな動画撮られてるの最高

    兄や学校の人達にバレたくなくて言う事聞くのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:15

    >>47

    貴虎は多分上を譲ってくれる

    譲られたとしてもミッチは嫌だろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:57

    >>39

    小説読もうかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:38

    >>38

    当初の死ぬ予定だったらどんな地獄だったんだろうな本編

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:56:55

    >>60

    この二人…果たして出られるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:52:55

    >>47

    プロフェッサーが作ってそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:51:13

    >>63

    数日経って本当に他に方法が無いと分かった時の顔を見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:32

    ミッチが曇ると自動的に紘汰さんと主任も曇るのでお得

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:14

    一度で二度美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:24

    >>66

    みんなに可愛がられたのに本人が自覚無さそうだからあの展開だよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:55

    >>63

    どうしようもなくなったら出られそう

    出てきた時黒ミッチになってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:07:49

    絋汰との対比なのか最初は迷いなく大衆を〜って感じから街〜チーム〜舞さんとどんどん対象が狭まるし迷い狂っていくの面白いよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:08

    見てて退屈しないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:36:07

    >>47

    これこうたさんとミッチだと確実にミッチが攻めでこうたさんが受けになりそうなのがいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:11

    >>72

    でもこのスレ多分ミッチ総受け用かも。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:25:57

    >>73

    でも紘汰さんの尊厳を犠牲にして部屋を出た後に暗い目で「脱出するにはああするしかなかったんだ…」って自己弁護をするミッチは見たくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:03

    >>74

    てことは兄さんとの場合もそんな感じなのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:25

    >>74

    結果的に自分が一番傷つく選択肢を取るミッチはかわいい

    それはそうと本編後ミッチはなんか割りきって抱かれてくれそう もっと自分を大事にしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:50

    >>69

    どっちがどっちでも出てきた時に絶望的な顔の兄さんと黒ミッチになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:17

    >>72

    みんなミッチに甘いから悪い大人以外はミッチを攻めにしてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:14

    悪い大人達に無理矢理抱かれるミッチも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:12

    SE×しないと出れない部屋
    コウタの場合まあまあ優しく抱いてくれる
    タカトラの場合優しくするつもりが激しくなりそう
    ザックの場合ゆっくりと優しくしてくれる
    リョウマの場合無理矢理激しくされて何回もされそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:26

    >>80

    兄さん力加減下手そうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:32

    兄さんが優秀過ぎたのも病む原因

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:17

    >>81

    兄さんにめちゃくちゃにされるミッチ…かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:37

    >>80

    シドはネットリしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:32

    >>83

    主任も人間なんだね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:47

    ミッチは脅されたら言う事聞いちゃいそうでかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:53

    >>86

    脅されなくても自分が優位だと思わせたら言う事聞いちゃいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:50

    絶望顔が似合う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:45

    エロ顔も似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:54

    ♀スレも立ってるしミッチに見せつけたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:34:00

    >>90

    軽蔑した目で見てくれそうで興奮する

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:36

    >>19

    二人共猥談されてるからよく分かるな…

    タイプが違うように見えて似てるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:43

    ミッチはシチュエーションがシコい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:12

    黒スーツミッチすき

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:08

    無理矢理女装されて恥ずかしがって欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:25

    >>95

    短いスカートにしたら見えないようにモジモジしてくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:36

    >>94

    黒スーツのミッチは必死にオトナになろうとしてるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:29

    >>96

    猫耳に猫しっぽ付きのメイド服無理矢理着せてどんなふうに恥ずかしがるか見てみたい

    それからコウタ達がコレを見たらどんな反応なるか。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:55

    >>98

    脅されてそれで過ごすミッチ…

    紘汰達に見られて「違うんです!」って言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:57

    >>99

    貴虎:「我が生涯一遍の悔いなし、、、(´ཀ`)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:47

    >>96

    それかバニーガールとか股隠しながら座って赤面してそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:34

    >>95

    チャイナドレスとかぜったい似合いそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:49

    >>99

    >>100

    むしろ主任は気を使いそう…

    翌週あの家に可愛い服を作っている仕立て屋がミッチのサイズを図りに来る

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:22

    >>95

    女装したまま公園に連れていきたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:33

    >>103

    主任は良かれと思って呼ぶんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:20

    >>105

    脅されてると気づかずに「趣味は…自由だからな…」とか言ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています