ねぇ、青子。私は貴女の姉に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:59

    初めてのキスを奪われたから、もう私が静希君に初めてをあげることが出来なくなってしまったわ

    私が静希君の初めてを貰ってこそ、イーブンだと思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:28

    そうかな…そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:31

    第5魔法でなかったことにするか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:47

    3人目の人権も何のその

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:14

    >>4

    ペットにはねぇんだよ!!人権がよぉ!!恨むなよこれが都会!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:18

    >>5

    都会って怖いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:36

    >>3

    傷赤「お前は...最悪だ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:38

    でもキス迫って草の字に諭されたら素直に引き下がっちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:28

    異論はないようね
    なら今夜実行するわ
    いい雰囲気で彼の初めてをもらいたいから、今夜は外のホテルか友人の家に泊まって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:48:12

    >>8

    でも泣きながらお願いしたらキスくらいしそうな草の字

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:22

    えぇ〜そんなこと言ってホントにキスできるんスかぁ〜?ってめっちゃ駒鳥に煽られそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:40

    >>9

    ここがあの女のハウスだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:50:43

    頑張れコマドリお前の囃し立てにかかっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:24

    あら、それなら私が草十郎くんの初めてを奪ってあげれば平等になるんじゃないかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:09

    >>14

    初めて(の死)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:11

    この初めてってマイ天使はキスのことだけのつもりだったら可愛いね…
    まぁ下手に煽ってケダモノを覚醒させたらご愁傷様になるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:57

    >>12

    今夜は庭に害獣スプレー巻いとくわ

    後は超音波でこなくなる機械も置いとくわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:16

    >>16

    実際、肉体関係持ったらお互いズブズブになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:54

    貴方は私の初めてをもらって満足しないの?強欲ね
    青子もまだ初めてみたいだから彼女を貰ったら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:56

    害獣扱いされてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:21

    さて…せっかく静希君の初めてをもらうなら記憶に残るような鮮烈なキスがいいわね
    何かないかしら………ふーん、ディープキスというものがあるのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:20

    キスがうまくなるには、さくらんぼの茎を舌で結べるようになればいいのね


    確か青子が大量に買っていたからそれで練習するわ

    dice1d100=78 (78) 回目で結べる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:57

    ラストでようやく結べたわ
    これで私に死角はないわ

    後は静希君と二人きりの夜でいい雰囲気になるだけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:18

    78個も食べたのかという衝撃よりも、78回もやったのか

    というか一個で済ませよw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:04

    >>23

    どうぞ療法を守ってお使いください

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:35

    >>23

    橙子さん、あの館に太陽のルーン貼りまくってくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:00

    >>26

    そんなものに頼らなくても、私は何が何でも静希君の初めてを貰うつもりよ

    ……それはそれとして、今夜の夕食の隠し味に何がいいか悩んでいたのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:48

    ふと思ったけど、私がキスうますぎたら静希君引かないかしら?


    彼はどれほどキスが上手なの?

    dice1d100=45 (45)

    100ほど技量が凄いキス魔

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:35

    >>29

    若さに身を任せた野獣だからかテクはそれほどでもないな

    一般高校生くらいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:55

    初めてなのだからそんなものよね
    さて、静希君のために腕によりをかけて料理を作るわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:36

    今日の夕飯は凄いな
    蒼崎はいないけど、本当にいいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:01

    >>32

    せっかく私と二人きりなのに他の女話題を出すなんて−5点ね


    でも私の料理を褒めてくれわ+30点

    片付けを率先してやってくれたわ+20点

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:25

    >>33

    頬に食べ物をつけてしまっていたら、それを静希君はとって食べてくれたわ+500点

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:50

    また点数がインフレしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:03

    なあ有珠、さっきから外で獣の遠吠えや爆撃音が聞こえてるんだが大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:51

    あの有珠さん、愛の霊薬ってブリュンヒルデにも効くやつなんですけど本当に入れちゃったんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:10

    >>36

    今日は花火でも上がっているのかしら?

    最近害獣の被害があったから、色々と設置したけど最近の技術って凄いのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:13

    >>37

    シュレディンガーの猫って知ってる?箱の中にいる猫が生きてるかって話。箱の中を開けなければ猫は死んでいる状態であると同時に生きている状態でもあるのよ


    つまりはそういうことよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:37
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:44

    自分でも入れた量分かんなくなってるじゃねえか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:15

    さて、どうしようかしら
    食後にこうして二人並んでソファに座っているけど、これはこれでいい雰囲気ね

    私から攻めるのもいいけど、彼からしてもらえたら言うことは何も無いわ

    ちょっとアピールしてみましょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:34
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:39

    草の字の察し度

    dice1d100=89 (89)

    100ほどキスしてほしいと分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:22

    マイ天使、やっぱり薬盛ってないっすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:54

    草十郎がキスしてくれるかどうか

    dice1d100=83 (83)

    90以上なら黙ってしてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:25

    おしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:50

    失敗したけどやっぱり霊薬入れてるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:59

    二人ともモジモジしてる展開ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:57

    >>49

    外野から見たら1番楽しい状態だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:09:01

    (乱入しようとしてる外野。)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:22

    エアプやけどキスした理由あるの橙子さん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:02:11

    毒を飲ませる為にキスをした
    キス自体は趣味

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:00

    >>53

    無理矢理初キス奪うっていい趣味してるなぁ…

    まぁ女同士はノーカンとするかやな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:17

    >>53

    橙子さんってもしかしてエッチ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:47

    橙子さんのキスってやっぱ煙草の匂いするのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:46

    じゃあ確認の為に今のマイ天使達の状況に橙子さんをぶち込んでキスしてもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:55

    >>57

    軽率に地獄を生み出すな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:01

    >>57

    油?霧?巨人?

    全部とは強欲ね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:47:21

    >>14の言ってるように2人にキスすれば実質マイ天使と草の字がキスしあったものじゃないですか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:04

    対恋愛クソボケの専門家呼ぼう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:53

    >>61

    恐るべき速度で伯爵を我がものとしたエデさんじゃないっすか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:32

    >>60

    私が静希君の唇の感触味わえないわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:54

    有珠……有珠が何をしてほしいかなんとなく俺にも分かる
    でもなんで?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:40

    >>64

    特に大した理由はないわ

    ただして欲しいから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:04

    ………

    dice1d100=78 (78)


    100ほど気軽にキスしてくれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:49

    別に構わないけど有珠は俺なんかにしちゃ駄目なんじゃないか?
    鳶丸はそーいうことは本当に大切な人同士がやってると言っていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:28

    …殿下なんでそんな事を教えてるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:21

    草十郎の数値が妙に高いけどキスだけで終わりますか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:43

    なら問題ないわ
    私は静希君の事を大切に思っているわ

    それに今日の夕飯頑張ったからそのご褒美としてお願いするわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:45

    >>69

    キスだけで終わりそうにないから理性働かせてなんとかキスしないようにしてる説

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:51

    わかった。それで有珠が喜ぶなら…

    dice1d100=48 (48)


    1〜10 ファンブルで誰か邪魔しに来る

    11〜30 ヘタレで頬にする

    31〜89 唇にキス

    90〜100 おや?草の字の様子が…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:04

    いよいよね…練習通りに出来るかしら?


    dice1d2=2 (2)


    1なら普通のキス

    2ならディープ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:13

    そういえばキスの種類って11種類あるらしいけど草の字はどれをやったんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:36

    キスってこういうものなのか?これが普通なんだな

    俺からも舌を絡めた方がいいんだよな?


    dice1d30=16 (16) 分続いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:23

    16分もこんなことしてたら2人共我慢出来なくなるだろ!
    というかマイ天使は途中で息切れしてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:49

    お待たせ!!
    ちょっとだけ、草十郎の未来を変えに来たわ!!
    たとえゼルレッチの爺さんが困惑しても、姉貴がしかめっ面をしても、このシグナルは無くならない!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:39

    >>76

    キスが終わるころには有珠はダメになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:49

    >>78

    カルデア介入して青子さんを止めかねんぞそんな事したら……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:47

    まさか静希君がこんなに積極的に舌を絡めてくるなんて…

    もう倒れそうだけど、静希君に完全に抱きしめられてるからなんとか立てている…凄かったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:57

    もっとして欲しい…

    dice1d100=57 (57)

    1〜10 >>78こんな感じで青子が来て終わる

    11〜80 もう一度お願い

    80〜100 霊薬入りの料理 それを2人は食べた 後は分かるな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:32

    結局私が満足するまでずっとキスしてもらえたわ
    夜になっても終わらないで私の部屋で一緒に寝たわ
    え?初めては貰うとは言ったけど、2回目以降も貰わないとは私はいってないわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:31

    一晩中ずっとキスしまくってたとかこんなの天使じゃないよ
    サキュバスだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:19

    シャバ僧はケダモノと称されてたッスけど、本当のケダモノはアリスさんの方だったッス。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:53

    シャバ僧〜起きるッス〜。
    まさか果ててたりしてないッスよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:40

    >>85

    二人はケダモノということだった…

    通りで相性が星雲級に良かったのね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:29

    >>88

    行け、獣

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:30

    ベオ。暴力は駄目だ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:40

    >>87

    起きてるよ。キスって凄いな。まだ口に有珠の感触が残っている。

    途中首にもキスし合ったりしたが、キスって唇だけじゃないんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:13

    この世界線なら卒業後も一緒にいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:16

    首元にキスマーク残してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:27

    おい、こいつ首にもキス"し合ったり"って言ったぞ。自分からも求めてるじゃねえか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:00

    >>94

    多分、有珠がキスマークつけようとしたから、それが当たり前なんだなって思って真似したんだろうな


    後日首元がはっきり見える服に着替える有珠

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:24

    >>95

    匂わせだー!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:36

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:23

    一回やったお陰か静希君もキスに対する抵抗が減ってきたわね
    朝起きた時や夜寝る時に頼めばやってくれるようになったわ
    本当は学校行くときにもやってほしいのだけれども…

    そういえば青子が私の首を凄く凝視するようになったけれど、なんなのかしら?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:03

    そのキス跡、親御さんが見たらどう思うでしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:37

    >>99 

    別に恥ずかしがる必要もないし、隠す必要もないでしょう。

    自分たちも似たような事をして私が生まれたのだからとやかく言われる筋合いはないわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:40

    この魔女既に子供産むつもりだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:07

    傷を隠している包帯より少し上にキスマークがついてることを気にせずに学校へ行きそうよね草の字

    そして青子のものだと勘違いする殿下

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:08

    >>101

    ………そんなつもりで言ったわけではないのだけど


    でもそうね。青子とは初めてを貰う約束をしたけど、青子は青子でまだ静希君からキスもしてもらえてないし…


    別にこのまま一気に行っても構わないわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:19

    日に日にキスが上手くなって言ってるし、時間の問題ね

    静希君が我慢出来なくなって私を襲っても仕方がないのだけれども、こればかりは練習が出来ないわ



  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:37

    逆に考えるっす有珠さん。襲っちゃってもいいさと

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:26

    >>106

    それしちゃうと青子と殺し合いになるのよ…

    負けるつもりはないけれど、出来れば円満にしたいわ



    ……後、保険の為の愛人候補は残しておかないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:15:09

    保険ってガチのケダモノを抑えることができないパターンか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:46

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:08:51

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:34:35

    よく考えると女性同士のキスを初めてのキスにカウントする必要あったのかしら?

    海外では家族にキスする人もいるくらいだし


    そう考えると、私と静希君は互いの初めてを捧げる事が出来たのね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:51

    キスって別に部屋の中だけでするものじゃない事に気づいたわ


    今度学校に迎えに行った時にでもしてもらおうかしら

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:39

    でも学校じゃ雰囲気でないわ

    どこか綺麗な場所でキスしてもらったほうがいいわね


    今度お出かけした時の帰りにアピールしてみましょうか。

    最近は静希君からしてほしそうな顔してるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:48

    もう下の名前で読んでも良いのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:20

    >>114

    今度二人きりの時に言ってみるわ

    どんな反応してくれるかしら?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:40
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:38

    >>116

    未だにキスまで進んでない癖にそんな目で見ても何も感じないわ。今回私が動かなくても静希君にキスをお願いしようとしなかったでしょうに。

    悔しかったら貴女もはやく彼にキスしてもらいなさい。


    もたもたしていると私と静希君は次のステージに進むわよ?


  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:02:28

    この世界線の有珠、(相対的に)強いぞ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:20

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:39

    >>117


    発破をかけたつもりだったのに

    「有珠のバーカ!バーカ!このゴスロリ!先に草十郎とキスしてるからっていい気になるんじゃないわよ!アンタなんてキスしすぎて唇がタコみたいになればいいのよ!」

    って泣きながら屋敷を出ていってしまった

    最後に貧なんとかと言われたときはプロイを発動しそうになったのは静希君に内緒よ


    まぁお腹が空いたら戻ってくると思うけど、静希君が青子を探しに行った。多分いい雰囲気になってキスするだろうし、先に静希君に行ってらっしゃいのキスをしてから見送ったわ


  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:18:13

    有珠がこんなに強いなんて僕のデータには無いぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:17

    でも草の字のことだから有珠に悪いとか言って青子のキスは断りそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:22

    >>121

    あの敗北(橙子戦)が────静希君に初めてをあげられないと思った悔しさと悲しみが───

    私を女として強くしたのよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:04

    まぁ別に私はしてもいいと思っているわ。静希君にも、青子から言われたら私のことは気にせずにしたいようにしてって言ってあるし。一応、青子にも私達のステージに立ってもらわないとイーブンじゃないでしょう?

    そこからが本当の戦いよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:00

    >>123

    その理論だと青子さんが橙子さんとキスしないと同じレベルにならないんですがそれは

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:03

    >>125

    チャンスは平等にはするけど、そこまで面倒見る気はないわ

    彼女が何も成長しないなら

    私に静希くん、いえ、草十郎くんを取られるだけよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:27:14

    青子はすぐに部屋に戻ったわ

    本人は上手く隠してたつもりだったけど、あの顔は多分キスしたわね…。


    でも静希君の頬が赤くなってる事から、多分舌を入れられてビンタしたんでしょうね


    せっかく探してあげたのに可哀想な静希君

    治療する前にお帰りのキスをしてあげましょうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:55:35

    今のあにまんスレでは珍しく強い有珠スレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:22

    >>127

    初手でディープキスは不味いよ青子さん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:15

    >>129

    え?キスってあれが普通じゃないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:50

    >>131

    シャバ像!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:46

    この二人のデートだと映画館も似合うよなぁ。88年だとパラレル西遊記やダイ・ハード見るのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:52

    >>132

    別世界の写真を間違って使ってしまったorz




    とりあえず青子には義理を果たしたのだから、もう遠慮はしないわ

    そろそろちゃんとしたデートが必要かも。私達ってキスしてるくせに、静希君にあーんして食べさせてもらったり、手を繋いで歩くとかしてないし。今度こそ静希君と水族館デートと洒落込みましょう


  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:15

    今日は静希君とデートの日。青子からは妬ましそうな目で見られたけど、貴方は別の日に約束してるのを私知っているのよ。いざ静希君と行こうとしたら、手を差し出してくれたわ。なんでも槻司君からのアドバイスみたい。ナイスよ、槻司君。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:15

    確か手をつなぐ時は指を絡めたほうがいいって聞いたわ。汗かかないか不安だけどもう唾液の味すら知られているのだから今更よね?バスで移動する時は人混みが凄いでしょうし、その時は抱きつくとしましょう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:02:10

    2人で水族館では静希君の腕を組んで見て回ったわ

    少しだけ静希君も照れていたような気がする

    お昼の食事の時、口を開けておねだりしたらペンギンみたいと言われけど、食べさせてくれたから許してあげる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:10

    デートの終わり、綺麗な夜景を背に静希君とキスをした。キスの後に、草十郎君って呼んであげたらとても驚いた顔をしてくれたわ。もう一度呼んでほしそうだったけど、それはまた次のデートで…。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:49

    次のデートでは何にしましょうか?映画もいいし、海に行って草十郎君の肉体美を堪能するのもいいわね…。

    でも他の女の人に彼の肌を見せるのはちょっと嫌…。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:40:24

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:32:19

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:06:21

    そうだわ、逆転の発想よ

    他の女の人に肌を見せたくないなら、誰もいないプライベートビーチにいけばいいと

    でも流石に2人だけじゃ寂しいわね。今回は青子も誘って3人でいきましょう。

    ……一応言っとくけど、私のターンなのだから抜け駆けして二人きりになろうなんてかんがえないことよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:53

    3人で海というのも、なかなか悪くなかったわ。静希君が少し赤くなった気がするけどもちろん私の水着を見て赤くなったのよね?

    夜は近くで打ち上げ花火を見たわ。暗かったけど、青子が花火を見て騒いでるうちにこっそりキスしたわ。今回は音が出ないように普通のキスよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:15

    かき氷って不思議よね。味は全部同じはずなのに、香料と着色料で違う味に思えるなんて。草十郎君、舌が赤くなっているわ。よく見せて頂戴。───ん、これで私も舌も赤くなったかしら?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:20

    この有珠、色んな意味で強すぎる…。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:04

    強強ありす概念良いな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:21

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:13

    今日は静希君と映画に来たわ。最初は無難に恋愛ものの映画を見ようと思ったのだけれども、どうせなら静希君に楽しんで貰わないと。世間ではジブリというアニメが流行っているみたいだからこれにしたわ。トトロいいわね…今度のプロイはトトロみたいなのを作ろうかしら

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:23:12

    トトロ...見えなくなって久しいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:17

    帰りにちょっとだけ静希君にトトロのみたいに腕を広げてもらって抱きついたわ。やっぱり男の人って凄いのね。私を抱きしめたまま屋敷へ運んでくれたわ。玄関で羨ましそうに見てた青子と遭遇したけれど、悪いわね、これ一人用なのよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:41

    告白してないだけの恋人じゃん。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:27:37

    草の字は山育ちだし本物トトロ見たことありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:24

    >>151

    私の気持ちとしては友達以上恋人以上よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:32

    さらっと「愛してる」とか伝えて結婚しそうな世界線

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:58

    >>153

    更に先か…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:25

    青子は用事で外に出ていってるし、今は屋敷で2人でゆっくり過ごしている最中。2人でちょっとお庭を歩いたり青子が借りてきたビデオを見ながらお茶を飲んだりしたわ。少ししてからビデオのワンシーンでヒロインの子が主人公に膝枕していたシーンを思い出したから、静希君に膝枕を提案。最初は迷惑だからと断られたけれど、私がしたいのって言ったら頭を膝に乗せてくれたわ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:02

    それからすぐに眠りに入った静希君の寝顔を堪能したり、顔を触ったりしてたら夕方になってしまっていた。流石に足も痺れてきたし、キスをして起こしてあげたの。たまにはこういう一日もいいわね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:11

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:28

    こんな恋愛強い有珠だったら、もう青子は勝ち目ないな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:37

    高校卒業した後も同棲続けてそう....二人暮らしになったらキスの頻度も増えて自然と深い仲になる予感

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:13

    そろそろバレンタインの季節ね…。普通にハート型のチョコにしましょうか。下手に奇を衒って失敗したら元も子もないでしょうし…。

    そういえば>>26があったわね。正直、怖くて使えなかったけど、どうしようかしら?もうこんなのに頼らなくても静希君はもう私のものに出来る自信あるけど、青子に使われても嫌だし私が使うか、あるいは処分しましょうか…。

    新しいプロイの材料にしてもいいわね…。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:06

    静希君は喜んでくれたわ。その場で美味しそうに食べてくれたけど本当に美味しいかしら?────ん、ちゃんと美味しいわね。

    そうそう、こんな事いうのもなんだけど、ホワイトデーのお返しはマシュマロとかチョコはやめておいてね。出来ればマカロンやキャンディだと私は嬉しいわ。青子にもマシュマロとチョコはやめてあげてちょうだい。多分あの子泣いちゃうから。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:13

    もう将来について話し合っちゃいなよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:33

    >>164

    静希君には卒業後どうするかは聞いたわ。彼は進学は希望せずに就職したいみたいよ。私が家の家政夫として雇うと言ったけれど、出来れば外で働きたいみたい。

    私の事も聞かれたわ。私はこの屋敷に残ると伝えたら、じゃあ自分もこの辺りで就職しようかなって言ってくれたわ。……念の為、久遠寺グループの会社をこの街に作ってもらいましょうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:17

    二人暮らし続けるのか、有珠が通い妻になるのか、どっちにしろ勝利は決定的だな

スレッドは5/24 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。