なんじゃとて!思考を読める相手が敵だっていうのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:01

    パイロットの腕も機体の性能も申し分ない相手がこちらの思考を読むと言うなら僕だって苦戦をする
    そんな中アスランからの破廉恥な妄想をすれば相手が動揺するだなんて助言を受ければ僕は戦闘中の高揚感に身を任せるしかなかった
    これは勝つために必要なことなんですよ姉さん!
    次回 自慰のレコンギスタ 宇宙で立つ
    僕のSEEDもFREEDOM!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:08

    独裁者〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:16

    シコードを読ませて混乱させるんだな!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:36

    アコードにはシコードをぶつけるっていうのかぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:00

    フォトンバッテリーフルチャージ!ベルリ・ゼナム、出ます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:29

    君も大概言葉にしない男だがねベルリ少年!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:22:00

    あぁSEEDってそういう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:23:20

    思考わかっててもPセルフならどうしようもなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:23:40

    仕方があるまいアスランもそうやって勝ったのだからね!

    するがいいベルリ・ゼナム!欲望に身を任せて!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2976949/20

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:39

    ベルリにクソコテ発動しながらもガチ独裁者が誕生しようとしてるのでファウンデーションとは戦うマスク

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:04

    >>8

    というかノーマルGセルフの時点で性能差がえげつないはず

    なんだよフォトンバッテリーって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:31

    ビームが効かない⁉︎
    どうするかは動きを止めてから考えます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:06

    >>2

    学年主席はマニィのイメージを妄想すれば良いでしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:20

    僕の変態ぶりを見せつけてやる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:45

    アイーダさんはケルベス教官とのロマンティクスを思い出してぶつけるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:33

    >>1

    >>宇宙で立つ

    やめなさいよ!大地に立つみたいに言うの!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:07

    もしかしなくてもアイーダさんのエロ妄想ぶちこんでない?
    シュラが本当に発狂するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:13

    スコードとかアコードとかシコードとかややこしいのよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:15

    でも正直本編の独裁者は主人公達の中でも闇に堕ちろ効きそうな方だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:53:13

    思い人が姉だと知ってマジで凹んでたから相当思いがあったんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:14

    >>10

    まあDP検査で適性:食用肉 とかでてきたらたまったもんじゃないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:31

    心を読める敵には機体のことを把握してないパイロットをぶつけんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:23

    見たくなったでしょ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:50

    これがサイコミュジャックだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:52

    >>7

    FREEDOMすんなや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:20

    アコード?「アイーダがロマンティクスした…?カーヒルに食われた…?お終いだ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:24

    >>12

    フォトントルピードは置いといても、拘束できるトラクタービーム、相手にぶつけられるファンネルみたいなのが2つもあるんだよ


    ビームサーベルが普通なのは温情か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:55

    トラクタービームとかいう平和的解決も嬲り殺しもできる恐ろしい兵器

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:18

    >>10

    クソコテながらも歴代ガンダムラスボスの中では堕ちきっていないルインのそういうとこは好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:06

    全方位レーザー適当にばらまけばかなり未来の時代の兵器の出力だしフェムテク装甲もいけるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:02

    >>27

    その相手にぶつけてたトラックフィンからトラクタービームが出るので、Gセルフ本体とは違う方向からトラクタービームが⁉︎…なんて事も出来るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:51

    高トルクパンチでボコボコにするだけで機体は大丈夫でも中の人がダメになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:23

    じ、実の姉に破廉恥なことを!!? 貴様何を考えている!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:37

    >>27

    あのサーベルほんとに普通かなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:09:04

    マイフリのナノ粒子なんて指向性があるのに
    独裁者のフォトントルピードなんて無秩序の暴力で野蛮極まりないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:52:32

    >>34

    遥か未来でビームの収束技術が格段に向上してるだろうから出力半端なさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:59:37

    >>26

    ずいぶん絵コンテがうまそうなアコードだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:42

    >>33

    実の姉を!なんてみんなは言うけれど僕にとっての第一印象は気品があってスタイルの良い美人でしかないのだから恋を知るのも仕方がない

    しかも腕は大したことないし言動も行動も色々抜けているのだから何かと気になりもする。姉さんで抜く!?

    だいたい姉弟と言ったってあの日までずっと他人だったのだから僕は何もおかしくないはずだ

    こうなれば僕はヤマト准将の参考資料を漁るべくインターネットの海に飛び込むのだった。本物の海だよこれぇ!

    次回 自慰のレコンギスタ「古のキラカガSS」

    見なければ何もわからない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:10

    聞けばアコードは皆が兄妹らしいし、その中で恋をしているイングリットさんがいるのだから僕が姉さんでシコードするのも当然だ

    でもクライン総裁は彼女の恋は許すのに僕のシコードを許してはくれなかった

    怒りの静まらぬ僕は宙域で救助活動をしているカバカーリーを膾切りにしてから、姐さんの妄想で黒い宇宙に数滴の白を添えるのだった

    次回 自慰のレコンギスタ 破廉恥に叫ぶ愛

    裸を曝け出せるなら、ロマンティクスだなんて着飾るのもやめなさいよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:51

    >>38

    キラカガの民が、レコンギスタをしようってのかい!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:39

    前から思ってたけどロボカテって絶対いにしえのとしあきとブー速民多いだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:30

    クライン総裁のパイロットスーツ姿を見れば僕のセルフは高トルクだ
    バインバインじゃないから偽物だ!なんて人もいるけれどフィギュアで惜しげなくさらけ出されているあの肉体を見れば分かるのはヤマト准将は幸せ者だということだ
    どうにかしてあのスーツを姉さんに着せることは確定路線とした僕はシャンクにまたがり一路砂浜へ駆ける!アサルトモード!誰も死ぬなよ!
    次回 自慰のレコンギスタ 「去り際のロマンティクス」
    見たって言いふらしてくれ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:59:36

    >>41

    怪文書いいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:38:28

    思考を読もうとしたら例のBGMと共に大量の怪文書が流れ込んでくるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:31

    >>44

    見たくなくても見る!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:11

    >>39

    >>でもクライン総裁は彼女の恋は許すのに僕のシコードを許してはくれなかった

    おなかいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:38:33

    実際機体の詳細が分かってないベルリ少年の心読んだところで対策できるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:28

    ビームサーベル剣戟+コピペシールド展開+精密射撃
    このMS天地魔闘の構えを思考を読む事で何とか・・・

    何とかならないのか・・・!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:36

    敬虔なスコード教徒の僕からすればブラックナイトスコードなんて名前聞いていい気分はしない
    態度も悪いし機体が黒ければいい思い出だってないのだけれどなんでかイングリッドさんが妙に親しげに話しかけてくるのだから僕の男はム勃チオンだってする
    親近感って何です?それ
    僕は近親がしたいんですよ! 濃いのが出た
    次回 自慰のレコンギスタ「儚げ美人」
    肝要なのは、新鮮さ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:02:36

    >>20

    准将と姉だと知らなかった姉に一時期感情を寄せてた繋がりができてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:42:05

    バッテリーは切れない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:58:55

    どうしてこうも怪文書がポンポン出てくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:00:45

    >>39

    ルインが不憫過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:10

    >>49

    >>親近感って何です?それ

    >>僕は近親がしたいんですよ!

    うるせぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています