社会人2日目だけど「カレーは食べるな」って謎ルールで小言を言われたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:16

    出勤中にカレー食ってたら一緒に出てた先輩から文句言われたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:12

    職業を言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:34

    >>2

    SEなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:45

    普通に匂いが充満するからじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:10

    いまいちシチュエーションがピンとこないヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:13

    臭いこもるからじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:31

    まあ匂いだと思うけど理由聞いたんスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:33

    仕事場とかなら匂いするの食べるのはわかるのん
    休憩室や外なら自由スね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:41:18

    出勤中に


    ◇…???

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:41:59

    >>9

    もしかして車に乗せてもらっておいてその中でカレーでも食べたんじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:07

    出勤中って昼休みとかって話っスよね?
    電車とかの通勤中に食ってたわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:31

    別に問題ないと考えられる
    この男は朝飯としてカレーを買い食いするのか・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:36

    カレー食ってる姿が汚かったんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:58

    出勤って仕事中って意味でいいんスかね?
    移動中に食べてたわけじゃないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:15

    臭いカレーってま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:30

    >>14

    日本人のマナー意識 どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:31

    >>14

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:34

    >>14

    このバスの中でカレーを食らう異常者は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:39

    >>14はっきり言って迷惑だから

    お前先輩の意見当然だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:43

    端折り過ぎを超えた端折り過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:52

    >>14

    高速バスのアレが影響してんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:04

    >>14

    何を言ってるこのバカは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:08

    >>14

    公に他の人も乗るところで匂いの強いものは食べるなよ

    不快に思う人もいるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:11

    あーっニュアンスがわかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:12

    >>14

    日本はどうなってしまうんやろなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:34

    会社はこんなやつを雇用してしまったことに後悔していると思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:37

    >>14

    頼むから死んでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:02

    移動中のバスの中でカレー食っててそれで済まされるのはだいぶ優しいと考えられる
    殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:25

    >>14

    ルールじゃなくてマナーなんだぁ

    頼むから常識を身につけてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:46

    俺納得出来ないんだよね
    就職出来ずに浪人した俺ですら問題があるってわかる奴が就職出来るって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:51

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:06

    >>14

    先輩「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:07

    >>31

    面接ではカレーを食べないからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:21

    この手のスレの定石だ
    相手側がおかしいと思っていたら1側の蛆虫情報が後出しされたりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:30

    まいったなあ、出勤中が文字通りの意味だったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:30

    (先輩が)かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:36

    さっさとクビなれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:45

    あうっ ま…また異常者なのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:50

    バスに先輩がおらんかったらどうなってたんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:58

    社会人がどうとか関係無くて笑ったのは俺なんだよね。正直バスではなにか食って欲しくないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:27

    臭いはもちろんだけどうっかりこぼしてスーツやシートや最悪他人様のお洋服に食ってるものぶっかかったらアウトなんだ
    公共の交通機関内で飲食はしないほうがいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:27

    ぶっちゃけ昼休みのオフィスとかであろうがカレーは控えるべきなんだよね
    外食ならいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:30

    >>14

    ”バス”に”カレー”!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:56

    もしかして子供の頃から車中で食事してたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:10

    >>43

    オフィス以前の問題なんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:19

    クソ会社かと思ったら>>1が社会人にもなって碌にマナーも知らないゴミクソ蛆虫で驚いたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:25

    バスの中で化粧するのすらうげってなるのにカレーはもう劇物なんだよね
    社会通念の欠如が著しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:57

    あうっ世の中にはこんな異常者もいるのかあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:58

    しかし…電車やバスでストゼロ飲んでるおっさんならまあまあいるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:05

    TPOをわきまえろと言ったんですよスレ主先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:16

    >>1

    どうして家で食ってこなかったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:28

    あの…出勤中って事は移動しながらカレー食べてるってことなんスけど…いいんスかこれで

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:33

    >>48

    ウム…マックや肉まんでさえ臭いが充満するんだなァ…

    それより臭いが強いカレーなんざ食うなって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:43

    >>50

    飲み物と同列に扱ってんじゃねーよバカヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:48

    謎ルールじゃなくて社会常識ですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:57

    ぶっちゃけバスとか電車でもの食ってるやつ理解できないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:59

    マネモブから大真面目に社会通念を説かれる奴
    マジ危機感持った方がいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:32

    >>50

    すみません それも臭くて迷惑なんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:44

    >>50

    酔って迷惑とかでもなければカレーの方がヤバいんだよね

    猿くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:28

    蛆虫が降りた後もカレーの臭いが充満するバスかわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:29

    なにっ な なんだぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:22

    おにぎりやパンはセーフなのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:30

    車両の中で液状の食べ物食べるとか何をやってるのこの新卒は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:39

    恐らくインドやパキスタン出身のウマカテ民と思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:46

    ま…また変なマナーを押し付ける年長者か…と思ったらスレ主モブがガチモンの異常者じゃねえかえーっ
    先輩かわいそ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:47

    >>1

    大学の講義室とかでもカレー食ってそうっスね

    忌無意

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:53:34

    >>14

    めちゃくちゃ笑ったけど同じバスに乗ってたら多分↓の感想になってたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:53:53

    >>63

    満員ならアウトだが人が少なければセーフを考えられる

    ポロポロこぼす蛆虫は死のペナルティね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:02

    >>58

    マネモブは野蛮人を自称してるだけのファッキチだからね

    本物が出てくると普通に引くのさ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:06

    >>63

    ハッキリ言って公共交通機関で飲食は非推奨行為

    こぼしたらめちゃくちゃ汚れるし話になんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:13

    ガキッでもない限りバスで何か食うっておにぎりがギリなんだよね
    それも出勤時なんて言うクソボケチンチンジャワティー混雑時間にやらかすのはハッキリ言って人間的にはクズの部類にあたる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:06

    >>67

    なんでって……「信用のない語り手」やからやん……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:43

    >>69

    まてよ

    多分実際に見たらこいつヤバいで即座に降りるか距離を離すんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:48

    そもそも揺れるバスの車内でカレーなんて食いたくないんだよね もしかして釣りなんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:58:11

    >>76

    まともな上司ならその場で注意するから釣りなのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:04

    バスで何か飲食する時はせめておにぎりとかサンドイッチとかそういう系だと思っていた それがボクです
    参ったなァ 自分の中の常識が揺らいできたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:35

    >>77

    しかし…部下がそんなことしているところに遭遇したとしても正直関わりたくないのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:04

    >>33

    先輩も驚いたと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:10

    >>79

    ウム…ワシまで狂人と思われたくないんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:13

    >>77

    蛆虫の知り合いだと思われたくないのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:02:21

    バス内のマナーなんて学校で習わなかったから仕方ない…本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:02:54

    苦しい…私は釣りスレなら釣り宣言がないとモヤモヤして呼吸ができなくなるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:06

    >>63

    個室やボックス席以外での飲食は"片手が空く・手が汚れない・ニオイが少ない(ない)"といった条件に当てはまるなら黙認されることが多いと思うっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:16

    >>77

    おそらく混乱してたと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:44

    "出勤中"という言葉の使い方が上手過ぎるんだよね 凄くない?
    まさか勤務中の意味では無く文字通りとは思わないでしょう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:39

    公共交通機関なんておにぎりとかパンくらいにしとけよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:21

    >>77

    注意して軽い騒ぎになったらそれはそれで迷惑になるんだァ

    恐らく先輩もそれを恐れてたと思うんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:16

    すごいなタフカテは
    とんでもないモンスターがいたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:54

    >>90ちなみに過去にもいくらでもモンスターがいたらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:35

    >>65

    インドやパキスタンを冒涜するのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:36

    >>87

    スレモブ:まさか本当に出勤中ってわけじゃないでしょ

    蛆虫主:ククク…

    まいったなぁ完全にはめられちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:16

    >>91

    それはもう墓場モブや豆腐モブや納豆モブやフリスクモブやその他いっぱいの事を…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:30

    タフカテモンスター図鑑御更新だぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:10:04

    逆にタフカテにあるまじき聖人がいるなら教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:00

    でもオレ先輩のこと責められないんだよね
    バスの中でカレー食ってるやつと知り合いだと思われたくねーもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:37

    >>87

    ウム……小説家になるべきなんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:14:01

    スレ見る前:客と会う商売ならキツイ食事はやめたほうが良いッスね忌無意
    実際に見た後:えっなにっなんだあっ こんな化け物がいるなんてあたしゃ聞いてないよっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:14:26

    インド人でもしないと考えられるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:17

    リカルドバスで食べるカレーは美味いやろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:49

    キミ グッド叙述トリックスレと認めるネ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:59

    通勤時間帯のバスの中でカレーってま…まさか立ち食い?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:39

    アメとかならいいよ
    菓子パンとかおにぎりも良くはないけどまだマシだしええやろ
    箸やスプーンで何か食べてる鬼龍は退場ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:27

    コンビニ弁当である前提でどんなんだったっけと調べてみたけど車内で食うにはめちゃくちゃこぼしそうっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:10

    >>87

    へっ またマネモブがろくに見返しもせずスレ立ててやがるよ

    なにっ 本当に出勤中

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:34

    ワシ…すげえ
    毎週インドカレー食べてるし
    上司…すげえ
    コンビニのカレー弁当オフィスで食べてるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:58

    バスの中をインドにして観光気分にさせてくれる1には交換が持てない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:27

    >>108の上司人格者だと聞いています

    部下のためにカレー臭の衣を纏っていると

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:07

    まあ社会人2日目でマナーを教えてもらえて良かったじゃない
    先輩がいなかったらこのままマナーも知らずにカレー食いながら毎日通勤し続けたかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:13

    これが嘘でもホントでも笑わせてもらったからいい業後が送れた…ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    キーマ・カレーやカレー肉まんならまだマシなんだよね、すごくない?
    ◇このすざましいカレー臭は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:54

    >>94

    納豆モブって確か釣りじゃなかったっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:58

    バス通勤でカレー食べるとか初めて聞きましたよ
    ワシも飲食するけどコーヒーパンおにぎりぐらいなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:03

    自分が公共の乗り物でモノを食べるときは匂いとかめちゃくちゃ気にするのにスレ主ってのは凄いヤツなんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:33

    >>14

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:11

    どうしてマネモブは叙述トリックが上手いのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:58

    >>14

    ◇この高速バス脱糞コピペは…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:55

    普通は小学校2日目とかで習う内容でもおかしくないんだよね、酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:37:14

    ワシも電車内でチキンを食べるけどね、これは駅内にKFCがあるから仕方なくなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:23

    >>120

    KFCも大概だろうがあーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:52

    このスレグッドスレと認めるネ
    ここ最近で一番笑ったんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:26

    異常者の前に…異常者が現れたあっ!
    カレーライスよりかはマシだと思う反面…KFCの匂いと脂まみれの食べカスは同じくらい迷惑だという気に駆られるっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:24

    えっKFCでお変クレベルなんですか
    だったらファミチキ食べるのも愚弄されるんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:43

    ケンタッキーならバーガーにしろよ
    骨のないチキンならまだしも隣で骨ありのチキンに食らいついてるやついたら引くんだなァ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:00

    怒らないでくださいね
    公共って事は他の利用者がいるわけでプライベートな環境じゃなければ食事スペースでもない所でおもむろに臭いのキツイもん食い始めるとか周囲の迷惑ガン無視でバカみたいじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:01

    >>35

    ホラーにも使える定石をやられると脳が混乱するよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:06:38

    社会人2日目で公共の場でカレーが食えるなら恐らく傑物になると思われるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:39

    >>124

    まさかKFCファミリー・パックってワケじゃないでしょ?

    1-2本やバーガーならまだいいと考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:30

    ちなみに普通に上司とご飯食べるときでも上の人に飛ばしたら終わりだから控えるように言われるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:17

    ガキッ!の頃にマクド・ナルドのハン・バーガーを電車内で食べたら親にムチャクチャ怒られたのを今感謝してる…それが僕です

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:06
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:10

    >>27

    人事はなにやってるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:14

    まいったなァ
    セブンのカレーが食べたくなってきちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:35

    こ、こわいよー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:37

    あの、うちの地元のバス飲食禁止なんスよ
    出禁になってもらっていいスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:09

    >>133

    流石にこの事案を人事の責にするのは過酷だと思う反面

    他の面でもやらかしてそうな気がするそれがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:38

    >>111

    アウラは異世界に帰りやがれっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:23

            ・・
    俺はさぁ結構おじさんなんだけど見たことないんだよね
    電車でカレーを食べてる奴

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:50:33

    >>139

    そういう社会であってほしかったのん

    まあそんな社会も今日>>1が壊したんやけどな、ブヘヘヘへ

    あと>>1はバスっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:34

    🚌…(ピチャモグチャッチャカツカツ🍛)

    地獄かと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:37

    恐らく一人で打ち合わせさせるのが一大イベントになると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:50

    >>142

    しかしこの頃はオンライン会議なのでカレー食ってても匂いの問題は無いのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:58:02

    シュウマイもいけるしな(ヌ ッ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:12:47

    長距離の新幹線とか電車とかならまだ1万歩譲ってわかるんだ
    通勤のバスはムリです

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:50

    >>14

    どっちの席のタイプで食べたのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:31:34

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:07:57

    ムフッ次からはカレーパンを食べようね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:24:11

    常識を説かれたのに小言だの文句だのとぬかすそんなメンタリティを誇りに思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:29:42

    車内で食べるのってカロリーメイトがギリギリじゃないスかね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:33:01

    (上司のコメント)

    ハッキリ言って>>1はメチャクチャくいしん坊

    昼飯を奢ってやろうと思ってたのに、

    朝からカレーを食べるなんて話になんねーよ


    こういう話だったら良かったのね、本気でね(ニイッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:34:45

    >>146

    ウム…バスで左は見たことがないんだなァ

    多分右だと考えられるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:35:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:30

    どうして出勤中にカレー食べたの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:39:39

    常識で考えていい年した大人が他人に対して直接苦言する時点でよっぽどなんスよね
    まっスレ主さんも一つ賢くなったじゃない頑張ってくださいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:39

    "マナー"というより"モラル"という感覚

    社会人の常識なんて一瞬で超越する">>1の朝食"

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:35:36

    苦言を呈してくれるだけ優しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:37:25

    4月って怖いぜェ
    常識知らずの蛆虫が一斉に世に放たれるんだからな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:27

    ホラーすれなのん
    やっぱり人間が一番怖いっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:49

    >>152


    >>146はちょっと長いかもしれないけどこの手のシートはあるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:45

    >>160

    あざーっす(ガシッ


    "一列シート"に"カレー"!?

    まいったなぁ

    本気で隣の人に迷惑と思っちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:29:52

    どうしてタフカテの一見正常者を装う異常者は異常を異常と認識せずに平然と後出ししてくるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:52

    >>162

    まぁ気にしないで

    異常と知りながらスレ立てする蛆虫よりマシですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています