【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:23:45

    シャディクとグエルでシコるスレです
    part7…だと?
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

    画像は無難にこれでいきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:24:45

    スレ立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:28:52

    スレが立ったよう!やったぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:15

    スレ立て乙です~
    無難とは

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:47:50

    伝説の服着間違え事件
    なんやかんや、やっぱ一発かましてたと思うんですよね

    ちょっと前に立ってた他スレでシャディクカラー、
    かつシャディク衣装のグエルは絶妙にキャラが立ってて面白かった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:54:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:56:01

    >>6

    あっあっ

    忘れてたありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:00:09

    たておつです!
    無難…無難!?可愛すぎるまさかの珍事件
    本当に可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:04:45

    立て乙です
    服の交換いいよね…自分の服相手に着せてちょっと独占欲や支配欲を満たしてそう
    それと相手に似合うだろうなと思って仕立てた服贈りあってるのもいいなと思います…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:09:59

    たておつ
    スレ画最早デジタルタトゥーみたくなって草なんよ
    二人にとって忘れられない夜になったネッ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:42:09

    >>9

    服贈り合うってのはつまり脱がせる ゴホン

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:34:08

    「やたらタイトだし肩から上着が落ちないか気になるし脚と腕が出てて落ち着かないな…よくこれで毎日過ごせるね…」「腹丸出しのお前にだけは言われたくない!!!」
    ってぎゃいぎゃい仲良く喧嘩して最終的にはお互い剥ぎ取ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:07:49

    犬ぞり2頭引き部門に出るグエ犬とシャディ犬
    6頭引きでも先頭を任される賢いシャディ犬が搭乗者であるマッシャーの指示を理解し方向を決め、恐ろしいスタミナとスピードと膂力を併せ持つグエ犬がマッシャーとソリをがっつり引く

    年に一度の大会本番なので楽しみすぎてめちゃくちゃ早く走るんだけど速すぎて人間を振り落とす

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:03:59

    グエ犬はバーニーズ、シャディ犬はグレートピレニーズかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:50:53

    >>12

    「そんなに嫌なら脱げばいいだろ!!」スポポーン→「「下着まで脱がせる必要あったか?」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:26:02

    >>14

    調べたら両方デカくて可愛かった…わんこありがてぇ

    グエ犬シャディ犬はきっとその中でも大きいんだろうな…

    60kg前後の筋肉質な気がする…雪の気配を察知するとジャンプしながら外に出ようとするグエ犬と窓越しに静かに外を見つめるけど尻尾に嬉しさが出てるシャディ犬

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:32

    >>13

    全力で走ってへっへっへったのしー!にんげん!いちばんにごーるしたぞ!と後ろを振り向くとそこには空っぽのそりが…

    あとから追いついた人間を見つけたら尻尾を振りながら全力アタックで押し倒す

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:02:25

    シャディ犬(イエル犬)はアイリッシュウルフハウンドでもいいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:57:54

    >>17


    グエ犬→献身的な犬なので人間が喜ぶならいくらでも走る。「走ったぞにんげん!ちゃんと見てたか?!そこにいたのか?!今行くぞにんげん!!」走ったので褒めて欲しくて突進してくる。


    シャディ犬→頭がいい犬なので人間に言われた通りに走った、「にんげん見てた?あ、いない!なんでそこにいるんだ!走ったの見ていないの?!」と報告と抗議を兼ねて突進してくる


    人間→振り落とされた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:17

    グエ犬は深めに積雪した広い庭で雪を舞い上げながらラッセルして遊んでそう
    軒下でふーんって感じで眺めてるシャディ犬見つけて雪まみれで突っ込んで行ってる
    雪の積もった庭がグエ犬の作った迷路みたいになってるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:36:46

    グエ犬とシャディ犬のじゃれあいが激しいので人間はハラハラするんだけど正直な尻尾がブンブン振り回されてるからご安心なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:20:50

    「この前会った相手がさぁ」
    「おう」
    「ゴム着けない人で」
    「(顔を顰める)…何か言ってたか?」
    「サイズが無いんだってさ。だから俺の手持ちあげたんだけど」
    「うん」
    「結構余ってた」
    (グエル噴き出す)
    「普段よりガツガツやられたよ。口にはしなかったけど面白くなかったんだろうね」
    「なるほど、災難だったな。ちなみに判定は」
    (シャディク審議中)
    「星2」
    (二人とも爆笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:25:55

    >>22

    最大は星5でいいのかな?

    グエルはお互い知り尽くしてるし5なんだろうな……たぶん言わないかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:39:06

    >>23

    シャディクが弱点を基本開示しないのでおじが騙されるんですねぇ…

    グエル?あいつは何故か勝手に掘り当ててくるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:56:18

    ホッ🍫

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:48:05

    この二人の肉体関係が始まった初期はたぶんグエルがどちら役においても下手くそだったのでレクチャー感覚でシャディクが教えたりしていたわけですね

    よっぽど教え方仕込み方がよかったんでしょうねぇ
    個人的にはアス高1、2年の時から始まった関係だと楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:07:27

    タイミングによってはグエの前も後ろもバージン頂いたおシャディの世界線もある…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:12:16

    バレンタインだぞ!寮長チョコいくつ貰えた???

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:02:52

    「今年も恒例の各寮長チョコレート獲得総量対抗戦が開催されているわけだけど」
    「対抗戦?」
    「カウントチーム曰く、今年は生徒それぞれが属する寮とは関係なく純粋に好きな人にチョコを送る傾向にあるって調査結果を出してる」
    「なんだその調査結果は」
    「その結果も踏まえても今年も接戦らしいよ、男女関係なく用意するから総数は昨年より増加するそうだ」
    「接戦してるのか…」
    「それで、今年も貰った大量のチョコをどうしようか悩む所なんだけど、グエルはチョコいつもどうしてるの?」
    「俺生徒達からチョコもらったことねぇよ」

    グエル初耳

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:27:43

    グエル宛のチョコがみんなロッカー投函なの奥ゆかしいのか大胆なのかわからんくて好き
    シャディク宛は出待ち多くて持って帰ってきたのをサビーナたちに検査されてだいたいアウトになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:45:04

    「仕方ない。グエルには特別に俺のチョコを分けてあげよう」
    「お前宛てだろ。自分で食え」
    「…現実的な話をすると食べ切れない可能性がある」
    「グラスレーの連中は」
    「寮は寮であるんだよ。さっき荷物置きに一度戻ったら山盛りのブラウニーとマフィンとクッキーを生産していた」
    「ワァ…」
    「というわけで俺を助けると思って。この一つだけでも」
    「……なぁ」
    「うん?」
    「これ食ったらシャディクから貰えたことになるのか」
    「グエル♡♡💢あーん♡♡💢」
    「肯定か否定くらいはしろ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:48:50

    もう一緒に食え!!チョコ味のキスしろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:12:09

    >>31

    チョコレートグエルの顔にグリグリしてそう、して欲しい


     なんか二人で悪いことして欲しいなウイスキーボンボンを初めてグエルが食べたのはシャディクに渡されたもの(少年期)だし、屋敷を抜け出して街の駄菓子売り場で準チョコの安いお菓子買ったのはグエルが先導の脱走(幼少期)

     10代後半になると教員や経営陣の裏情報リークし合ったり、ヤベェ(かなりヤバい)社交会の噂話したり潜入したりする。

     身バレの心配なしと踏んだら二人でヤカラを煽り倒す。


    ある程度はシャディクがコントロールしてそうな感はあるけど、なんか、そんな、「ご友人ですか?」と聞かれたら「違います」って言うけどそう言うことしちゃう仲、あとセッ◯スする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:02:48

    エンジェル・キッスとか飲んでくれてもいいんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:30:30

    >>34

    お誘いですか?お誘いですね!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:32:12

    このスレ、良質な妄想が見れて最高。

    カクテル言葉とか花言葉とか、迂遠なメッセージは、グはほとんど分からなくて、少しだけ分かるのは全部シャに教えられたやつ…とか妄想した。

    グがブ◯ウジョブ(カクテル)をシャに出したら、グラスを咥える叡智な飲み方をされて、ムラっとしてたら、シャにディー.プス◯ート(カクテル)を出されて、煽り返してやろうとグラスを咥えて飲もうとしてぼたぼた溢す、みたいな光景が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:19:38

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:15:55

    ほs

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:51:14

    ドッグランに行ってグエ犬シャディ犬と遊び倒してほしい
    たぶん二人とも体力無尽蔵だからいけるいける

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:28:23

    うおおおおお!!
    一番くじ探してグエルとシャディクの足の長さを堪能してくるぜ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:36:59

    >>39

    ドッグランに行ってすぐはグエ犬が爆上がりテンションで吠えはしないけどシャディ犬に飛びかかったり体当たりしたりしてピョンピョン跳ね回ってるんですねぇ

    眉間に皺のよるシャディ犬

    帰る頃には2匹ともお疲れでグエル犬はおとなしくなって、シャディ犬はグエ犬の胴体に顎乗っけて立ってるんだよ

    あご置きにされてちょっと悲しそうなグエ犬

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:48:29

    あのさ、今日の午前中ロボカテ内にシャディグエシャディのパロSSスレがあったように気がしたんだが幻覚かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:49:16

    >>42

    自レスすまませんね、見つかりました

    幻覚じゃなくて良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:16:35

    >>43

    おいどんは見つけられてないんだが?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:37:17

    悪魔と神父のあれかな
    探してみたけど
    わっちもまだ見つけとらん⭐︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:39:26

    (スレタイ検索シャディグエシャディで…いける…!)(小声)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:43:31

    >>46

    (センキュー…!更新楽しみ…!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:14:42

    特に何事もなくベッドに潜るグエルとシャディク
    シンと静まりかえる寝室
    寝返りを装いグエルの背後からくすぐりを仕掛けるシャディク
    ゲラゲラ笑いつつ抵抗するグエルとギッチギッチ軋むスプリング
    ひとしきり脇腹を責められた頃にシャディクをひっくり返して反転攻勢に出るグエル
    ヒーヒー笑っては身をよじるシャディク
    体力消耗して重なってベッドへ倒れこむ二人
    「…勃ってない?ww」「お前が言うな」

    あっ寝間着と布団放り投げたぞこいつら

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:00:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:20:46

    子どもいる時空
    幼稚園や小学校で子どもの同級生のょぅじょやショタの初恋を掻っ攫うパパたち

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:27

    >>50

    参観日や発表会で何もかもが子ども用で小さい空間に目立つクソデカいパパ二人が居るの想像するだけでおもしろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:53:42

    居酒屋時空でシャディクがグエルを車ごと呼びつけた話

    「シャディク、そろそろ夕方だって時に何で呼びつけた」
    「…ちょっと買い物に付き合って欲しいんだ…」
    「何買うんだよ」
    「南アルプスの天然水」
    「じゃあコンビニでいいか?」
    「いや、コンビニじゃダメなんだ」
    「んだよ、だったらどこだよ」
    「南アルプス…」
    「……長野県かよ」
    で、長野県に行く事になります

    「…みんなが本場の天然水飲んでみたいって言うから…」
    「イエスマンが過ぎんだろ、断ることを知れよ」
    「人生ゲームで最下位だったのもあって拒否権がない」
    「いや…その…行ってもいいが…彼女達もお前が長野県に行くなんて想定してないと思う…ん…だけど(小声)」
    もうちょっと大きい声で言ってやんなよグエル
    なお、長野県で一泊して旅館でセッ◯スして水とお土産買って帰った

    ガールズ達はお土産に喜びながらも普通に驚いてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:07

    >>52

    楽しそうでいいね!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:28:44

    居酒屋時空グエル、初心者マークの頃何かとシャディクを練習と称してドライブに引っ張り出してそうで良い
    「行くのは構わないけど何でいつも俺?ラウダだって誘えば喜ぶじゃないか」
    「今の運転でラウダ乗せたら可哀想だろ」
    「俺も可哀想じゃない?ねぇ??」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:46

    >>52

    浴衣!湯上がりの匂い!雑に上げた髪とうなじ!ハハッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:47:30

    免許取り立てドライブのグエルの言い分に不覚にも笑った

    「先日免許を取ったけど、高速道路と山道に自信がない」
    「若葉マークあるあるだね、…車から俺を降ろしてくれない?」
    「なので今から練習しに行こうと思う…おい走行中にドアを開けようとするな」

    その頃シャディガ
    「ねぇ今日シャディク見てないけどレネ知らない?」
    「今、いろは坂にいるって」
    「え?どこ?」
    「日光」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:07:26

    >>56

    ググったらとんでもない急カーブでワロタ


    後々、いつか道連れにされると悲観(誇張表現)したシャディクも爆速で合宿免許取るんだなぁ…

    二人交代でガチャガチャ言い合いながら各地の修羅道を攻略してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:27:00

    >>51

    児童用の椅子座らされて脚めっちゃ余ってそうwwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:10:56

    居酒屋時空シャディクは車の免許取ったらシャディガの送迎のために入り組んだ東京都心の高架下一般道をスイスイ走る練習して欲しい
    「晴れて初心者マークになったから、駅前や都心の道路を走る練習がしたい」
    「シャディクの車カーナビ付いてんだろ、いいぜ」

    「グエル、このカーナビの案内、本当にこの一般道を案内してる?」
    「一般道じゃねぇの?」
    「ナビが緩やかに右に曲がってるのに俺の走る道路は直進してる…わぁ」
    「(カーナビをいじりながら)…あっ首都高速を走ってる前提でナビしてんな高架下だから気が付かなかった」

    (この先左折だと思って構えていたら雪の結晶みたいな交差点が出てきたシャディク)
    「左折ってどれだ、4つぐらいあるっ、どれを曲がればいい?!」
    「ちょっと待て??いや??ナビの左折は左から2番目の車線に入ってないとできないからもう左折は無理だ!直進しろ!左はもう見るな!」
    「わぁ…」

    「シャディク、国会議事堂が見えるぞ…あ、皇居だ、皇居ランナーがいる、桜田門だ!」
    「浮かれるな!この道路5車線なんだ!どの車線にいるのが正解だ?右折するのに何回車線変更すればいいんだ?!」
    「5車線でこの混み具合で車線変更はさすが皇居前」
    「わ…わぁ」(ウインカー出しながら)

    「インターチェンジみたいだなここ」
    「怖いこと言わないでくれよグエル、車線一つ間違えたら本当に高速に乗る」
    「ETCカードは?」
    「挿してない」
    「この車線で大丈夫か?」
    「そのはずだ、レインボーブリッジ…レインボーブリッジだから…ここ」
    「まだ橋まで行ってないぞ」
    「わぁ…ぁ」
    で東京都心部おおよそ網羅して走ってお台場まで行ってげっそりしてる初心者シャディク
    とりあえずパレットタウンに駐車したら開口一番グエルが「じゃぁ帰るか」って言ってきたのでベロチューして黙らせて少し観光した。休憩させろ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:26:59

    定期的に出てくるシャディクにだけ傍若無人グエルほんと好き
    ユニコーンガンダム先輩に挨拶して観覧車でイチャついてから帰るまでがデートだぞ♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:30:55

    🐈‍⬛🐈🐾

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:56

    今日パトロンのおじさんが二人と会う約束つけてると猫耳つけて来てくれるのかな?
    後ろ向いてコートを脱いだときにしっぽ(玩具付き)がチラッと見えるよう計算してる小悪魔なネコチャンたち…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:00

    >>62

    オプション料金盛り盛りにゃんにゃんでおじさんのご希望には全力で答えてくれるゾ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:42:29

    >>62>>63

    二人にネコ語だけ喋らせるにはいくら必要なんですか!?


    グには蔑んだ目で「ニ"ャ"ー」って鳴いて欲しい。

    シャにはかわいく「ニャア♡」って鳴いて欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:21:25

    グエとシャディの胸筋をこねこねするバブネッコチャン

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:02:31

    >>65

    胸筋は力入れてないとふわふわのぷよぷよだから、心地良すぎで夢見ごごちになっちゃうよぉ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:55:32

    二人並んで腹筋板チョコバレンタインして♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:24:41

    二人のお腹の上にさぁ 出したいよね…
    腹筋の凹凸と浅黒い肌が白との美しいコントラストを生み出すに違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:49:24

    つまり白いモノに染まることでホワイトデーのお返しをされたりしたりということですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:17:05

    >>69

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    これはザーキスが見れる流れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:12

    シャは口の中見せてからごっくんするの上手そう
    グエはげっほげっほしてから溢しちゃったのお掃除する二度手間が発生しちゃうんだナア

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:46:58

    正常位でした後にボトム側が自分のお腹に出したのをトップがちろちろ舐め取ってるのも叡智だな…
    交代の合図

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:46:46

    何だかんだお互いで抜くし、何だかんだコイツも俺で抜いてるんだろうなと思うけど、何だかんだそれを口にしたら負けそうな気がする二人

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:47

    生まれ変わるたびずっと出会い続けるシャディグエシャディが見たいよ……
    出会ってお互いを破滅させてしまったり憎み合ったり殺し合ったり和解するときもあって友達になれるときも抱き合うときもあって、そうしてずっと出会い続けてほしい~
    滅茶苦茶強い縁としがらみで結ばれていてほしい~

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:23:03

    >>74

    せつない せつない…

    本編のグエルとシャディクだった頃の記憶がある生もあれば片方だけ憶えていたりどっちも憶えてないままの生もあって奇縁で引き寄せ合うんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:54:56

    このふたりどんな関係でも滾るから困るな
    ポテンシャルの獣

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:41

    グエルが珍しく風邪ひいて寝込んでるから解熱剤持って見学しにきたシャディク
    「お前ほど病気と無縁な奴はいないと思ってたのに…」
    「誰だって風邪ぐらい引くだろ、俺をなんだと思ってる(38.8)」
    「ちょっと驚いただけさ聞き流せよ体に悪いよ、ほら代役で動けないお前の身内らの代わりに解熱剤とか持ってきたから」
    「わりぃな………何コレ」
    「坐剤、座薬、肝臓を経由しないから安全だよ?…あ、逃げた。そんなに嫌?」
    「あっくそ!ズボン掴むな!脱がすな!!シャディク!なんで座薬なんだよ!!」

    結局パジャマのズボンだけ掴まれて尻を剥かれ座薬突っ込まれるんですよ。風邪だから動き鈍いので。
    どこで手に入れた坐剤。多分善意と悪意半々。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:10:52

    病人のグエルを隔離して久しぶりに別々に寝たらなんとなく隣が物足りない気がする二人!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:53

    🔪🍎🐇←お見舞い

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:11:37

    >>79

    お見舞いにウサギとリンゴ持ってきてるようにしか見えねぇよぉ…ウサギどうするつもりだよウサギィ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:09

    精のつくもの食べさせようと狩りにでも行ってきたんか?
    ジェタークの十八番っぽいが…グエルに連れまわされるうちにシャディクも染まってきたか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:46:41

    リンゴをうさぎさんにしたんだよぉ!
    グエルに効きそうなお見舞いだ
    あざといなシャディクあざとい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:54:39

    りんごでうさぎ作ったのかシャディク
    さすシャディあざとすぎる

    「りんごの借りができたな、お前が風邪ひいた時は俺も様子見にきてやるよ」
    「本当?嬉しいなぁ、でも俺、風邪ひいたりしないからそういう機会ないかもよ?」
    「健康でい続ける気概は評価できるな、でも体調崩したら言えよ?我が家(ジェターク)式だがちゃんと看病してやる」
    「ありがとう絶対風邪引かないように生きるよ」

    次回
    シャディク、帯状疱疹になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:49

    シャディクうさぎ以外に何か可愛いの作ってくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:50

    >>84

    薔薇作るのめっちゃうまそう

    シャディクのアップルパイは大輪の花だったりバラ園だったりする

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:29:41

    シャディクが倒れたらたまご雑炊をふーふーしてあーんするグエル(半分煽り)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:36:03

    ヘアアレンジする二人見てぇな
    シャディクはかなりバリエーションありそうだしグエルも一緒にしてもらいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:32:32

    シャディクはギブソンタックして
    グエルは短髪でサイドねじねじか編み込み

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:12:09

    邪道かもしれんがグエルと同じくらいの長さに髪を刈るシャディクに夢見てる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:24:41

    >>89

    エピローグ後にシャディクがなんやかんやして釈放されて別人として生きてくとかなったときに断髪シャディクは『ある』ぞ!!!

    シャディク(イエル)の短くなった髪とか変えた香水とかに昔を懐かしむグエルいいよね!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:05

    どっちも三つ編みしないか…?
    王子様な雰囲気マシマシになってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:08:11

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:12:09

    >>90

    「まずはここまで一思いに」と顎の輪郭の辺りまでグエルに鋏を握らせるシャディクはイイネ…

    良いのかとグエルが聞くと好きにして、と返ってくる

    首を斬った痕みたいだなあと思いはするけど言葉にするのは無粋なのでお互い何も言わずに切るし切られる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:19

    スレミオちゃんの結婚式の引き出物で貰って帰ってきたバウムクーヘンを翌日2人でぎゃんのぎゃんの言い合いながらデコレーションしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:32:03

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:26:42

    居酒屋時空ドライブシリーズ
    道すがら知り合いとすれ違うの巻

    スレちゃ「おお、おででッ、おでかッおデートですか!!??🥳🥳🥳🥳」
    グエ「違う」
    シャ「何で言い直したの?^^」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:22

    デート…行くならどこ行くんだろうねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:27:23

    >>96

    スレッタ相手でもグエルが一切動揺しないうえに力強い否定してて好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:43:58

    デートかあ…🏩巡りのことをデートと言ってそう。

    お互い接待で使った面白いホテルを教え合う二人…教え合うだけで済むはずもなく…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:07:44

    🏩探索…いいね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:23:55

    デートで遊園地行って、デカい男二人でジェットコースターにみちみち詰まってて欲しい。かわいい。グエルはド◯ンパみたいな激しめのジェットコースターが好きそう(でも速度が物足りないと思ってそう)。シャディクは一回転したり宙吊りになる系のジェットコースターが好きそう。あと偽物の銃で敵を撃つ系のアトラクションは二人で楽しく競えそう。
    二人が遊園地に行こうとするかはともかく。平和な現パロなら行くかな?
    遊園地特有の軽食を楽しんでて欲しい。190cm前後の二人が遊園地の着ぐるみのキャラクターを挟む面白画像を入手したい。

    あと、二人がピュー◯ランドに行くわけないんだけど、もし行ったら、マイ◯ロのコースターに乗って「これは俺等向けじゃない…」って困惑顔した後、キレッキレのキ◯ィちゃんのダンスを楽しんで見るのかも…などと妄想してる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:43:46

    >>101

    個人的にはシャディクは「遊園地にみんなで行く」なら事前にシステムとかトイレとか椅子の位置とか見晴らしの良さ、混む時間帯等の知識仕入れておいて当日何も言わずにみんなの乗りたいものにニコニコ付き合うやつだと思ってるので下見でグエル連れて遊園地に行って欲しい。

    グエルはみんなに頼られるのが好きそうなので下見で連行された遊園地でも楽しい遊園地だったら後日みんなを連れて引率して遊ぶ。2回目でもメンバー違ったら楽しめるタイプの男。

    個人の解釈!


    なので下見で遊園地行け…ナガシマスパーランドに行け…東京アドステラから三重県に行け…

    それかバイオパークに行ってカピバラを延々眺めて猿に小銭入れ盗まれろ…東京アドステラから長崎に行け…not軌道エレベーター(飛行機)で行ってもいいぞ。


    ついでに🏩で一発(一泊)して帰る。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:30:03

    遊園地でさぁシャディクが買ったチュロス見て「一口良いか」ってグエルが聞くのよ
    どうぞってグエルの口先に持っていくや否や1/3くらい消えるチュロス

    「ひと口って言ったよな???」
    「ひと口だろうが」
    「もう半分しか無いけど???」
    「被害を盛るんじゃない」

    夜覚えてろよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:05:42

    >>102

    一発で済むわけないですね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:50

    >>103

    ホテルでエッチ中ねちっこく責められたグエルが「チェロス如きでそッんな♡根に持ってるんじゃねぇよ!」って半泣きで抗議するし

    その後反転攻勢に出られてガツガツ突かれてるシャディクが「少ししつこくされたからってそんなッ雑にしたら痛いだけだろ♡♡ッ♡」って抗議するんだ…いやめっちゃ感じてますやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:10

    >>103

    二人とも長髪だし差し出されたチュロスを食べる時はぜひとも髪を耳に掛けながら上目遣いもしてほしいな

    イラッムラッが倍増してくれ~

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:27:50

    >>106

    二人とも長物の扱い(意味深)に長けているからね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:57

    二人で登山に行け♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:00

    >>108

    冬の雪山ロッジで大雪孤立して吊り橋効果!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:53

    >>108

    山奥とか頂の秘湯 いいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:01:42

    雪山登山で疲れ、山中でのトラブル(雪崩や野生動物との遭遇など)で疲れ、倒した野生動物を調理して食べ(デザートはメイプルタフィー)て回復し、セッで回復し、温泉で回復し、オーロラと星を見て回復し、「君のほうが綺麗だよ」などとふざけ合い、二回戦に突入し、一泊して、楽しかったーと帰って来る二人。
    二人してお互いの優れたフィジカルにずーっとムラムラしていた模様。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:03:32

    メインキャラ達の背景でなんかキャッキャしてるキャラにバチクソに萌える性癖なので主要キャラ全員でゲレンデとか行って欲しい
    他みんなが雪だるまとか「スキー初めて…」とかでワイワイしてる背景でこの2人スノボでガチ勝負してて欲しい
    そのあと別々の場所で別々のキャラに「そういえば競争?みたいなことしてたけどどっちが勝ったの?」って聞かれて
    「俺だ」「俺かな?」ってそれぞれその時に答えて欲しい
    翌日にもう一回「お前らどっちが速かったの?」って聞かれて「「俺」」って2人ほぼ同時に返答して「「は?」」って顔を見合わせて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:59:05

    ⛷♨️🍶

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:32:26

    >>112

    グシャ「「Tシャツ似合ってたよな〜」」

    グエ「スレッタ☺️」

    シャ「ミオリネ☺️」

    グシャ「「………………」」

    の前科がある奴らだ!フェス朗読劇で!!顔見合わせて威圧し合うに違いない


    他の子達がいる場では必要以上に絡まないけど、示し合わせたでもなく夜風にあたりに行くとか朝風呂とかで一緒になって「連れて来られて良かったな」「ああ」って二人で色々噛みしめる時間があると良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:14:55

    >>114

    何かと相入れない男達〜〜!!

    お互い琴線は一緒だし会話もできるけど要所要所で相入れない男達〜!!!

    腹を割って話せ〜〜♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:47

    パイロットスーツを脱いですぐのシャワールームで二人とも盛ってるところ見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:07:02

    居酒屋時空の2人が河原で殴り合いの喧嘩してるのを見つけて「ジェタークの倅とサリウスの倅が喧嘩してる!」って警察に通報するモブになりたい。
    飼い犬のケンタ(柴)も吠えまくる。

    駆けつけた警察官に顔ボッコボコになりながら2人で姿勢正しく謝罪してそのまま「どしたん?話聞こか?」と事情聴取兼相談されるのをモブとして見届けて犬の散歩に戻るんだ
    翌日商店街でフツーに歩いてる2人を見て「仲直りしたのかよかったな」って後方腕組みしてる喧嘩の原因とかそう言うの全くわからんモブになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:52:03

    夕方の河川敷で青春してる二人いいね
    殴りあって落ち着いたら座ってお互い反省会してくれ…そしていつの間にか等間隔に並ぶカップルの一組になっててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:53:43

    >>117

    エーン青春の波動

    絆創膏貼った顔で静かに河原眺めながら肉まんとピザまん半分こしな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:55:46

    >>117

    (∪・ω・)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:59:57

    ヘソの形の話するんだけど、
    グエルは筋肉はあるけど、その上にうっすら脂肪がのってて、皮膚の隆起とかもバキバキというよりムチムキしてるんですよ
    なのでおへその形もそのうっすらした脂肪で綺麗な縦アーモンド型になりちょっと深いんですよ

    シャディクも筋肉あるけど、体脂肪はグエルよりなさそうなのでしまっててバキバキ寄りなんですよ
    なのでおへそも、引き締まった腹筋が左右に皮膚を引っ張って若干横に長くて体脂肪が少ないので浅めなんですよね、淵も薄い

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:44

    >>121

    ああー腹筋と合わせてえっちだ……

    お腹にかけて臍にたまってがえっちすぎるだろうちょっと

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:26:12

    >>121

    そんな叡智の詰まった臍を日常的に露出していた者が約1名…

    グエ腹は内臓もしっかりあります〜と言わんばかりのむっちりが叡智

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:58:04

    へそぺろ保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:22:21

    グエとシャディどっちかが浮かない顔してる時に
    「ほら揉め」ってもう片方がおっぱい差し出してくれるのよ
    まあ厚意にはありがたく甘えておこう、とおっぱいに触れたら力込められてバキバキに固められてるのね 胸筋
    さては最初から揉ませる気無かったなコイツと顔見上げたらさ
    「かかったな」みたいなしたり顔してるんですよ
    キレますよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:01:41

    >>125

    「別に揉みたくないぞ」みたいな顔して油断させてから、不意打ちで揉むまでがワンセット…だといいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:39:50

    不意打ちで鷲掴みして反撃で鷲掴まれてしてるうちに、もれなく二人してもつれ込む
    じゃれ合いかな?そうだよ

    そんでしばらくぐにぐに応酬した後に「それで、何があったんだ?」て聞いてあげたりね
    グエルが聞く側だと額コツンってして退路を断ってくるんですよね〜〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:03:25

    Ωバースじゃないけど項に噛み痕がある二人見たいなぁ…昨晩はお楽しみでしたね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:05:56

    そんな痕残るくらい噛むのは支配欲なのよ(こじつけ)
    翌朝ちゃんと服で隠れてるかお互いチェックするんやろなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:20:19

    たまに見えるところにわざと痕をつけてるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:38:05

    この二人Ωでもαでもそれぞれ旨味があるんだけどΩの巣作りはどっちがどっちでも見たい
    Ωグエルはシャディクの匂いがする服の山に埋もれてるし(匂いで落ち着く)(解釈)
    Ωシャディクはグエルのベッドと寝具をぐちゃぐちゃに荒らす(匂いで発情ひどくなる)(解釈)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:40:36

    シャディの頸に噛み跡を見つけてシャディを虐げる()グエを逆恨みしてたら、ある日グエの頸にも噛み跡を見つけてリバの事実に脳破壊されるシャディ厄介信奉者モブになりたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:11:11

    おじ接待に行くのに噛まれるグエルないしシャディク!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:14

    他に相手がいる痕跡が見えるとさらに興奮するタイプのおじさまだといいね…
    いや、この二人だとそういう痕がスパイスになる相手と会う時にだけ痕つけてと強請りそうだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:42:08

    自分の香水をアトマイザーに分けてお互いに渡してほしい
    昨日はホワイトデーでしたね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:43:52

    >>135

    コーヒー香水とティー香水も持っててほしい

    自分の香水だと落ち着くんだけど相手の香水だとそわそわする二人だと萌え

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:45

    コーヒーと紅茶か…喧嘩して先に折れた方が相手の好きな飲み物を2杯分淹れてほしいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:44:19

    コーヒー味のキスする回と紅茶味のキスする回ですね わかります

    夜に淹れられたら寝る気は無いぞという合図

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:28:51

    もう過ぎてるけど…ホワ.イトデーは、ホワイトチョコ風の入浴剤を混ぜたお湯で、二人で入浴してほしい。褐色肌に白い湯はめっちゃ映えるから。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:30

    >>139

    甘くて美味しそうな香りの湯船で温まったお互いの肌をぺろぺろするのも仕方ないよね

    「味、しないな」

    「ん…ッ当たり前だろ、香料だけだし」

    「匂いは本物っぽい…ッハ、のに」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:38

    脳内再生余裕
    2人ともセクシーヴォイスすぎるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:27

    >>139

    ここにぬるぬる成分を投げ入れたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:12

    >>142

    「まずは入浴剤の袋をよく揉みほぐして中身を混ぜる…」

    「なあ、水とかで先に溶かしたりしなくて良いのか」

    「片栗粉じゃないんだから。ホラ入れるからお湯混ぜて」


    ひとしきりお湯にとろみがついたところで浴槽浸かって「意外と普通に温まるね」とか「エレメンタリーの頃実験で作ったスライムに似てる」とか言いながら満喫してる二人かわいい

    もちろんほかほかでぬるぬるの肌を擦り合わせてしっぽりお楽しみもした

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:04

    二人のキス音ASMRがほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:01

    💫🧙‍♀️

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:53

    魔法使いシャディクとグエル…
    シャディクは魔法っぽい魔法を使いそうだし、グエルは身体強化魔法を使って物理で殴ってきそう…と見せかけて逆だったりするのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:25:43

    グ→ぬるぬるが好きそう
    シャ→さらさらが好きそう

    髭剃りローシ.ョンの話です。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:30:36

    シェービング後もちゃんと保湿してそうでエライ
    アドステラの方はなんか永久脱毛してる線もありそうだな、ヴィムもサリウスも綺麗にしてたし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:09:12

    >>146

    グエルは身体強化の延長で物質強化もいけそう

    慣れていない型落ちや他社製MSも即乗りこなしていたし、他作品の例えだけど騎士は徒手にて死せずのようなイメージ

    シャディクは魔法陣や高速詠唱でみちみちに魔力を練り上げるのが上手そう、人に教えるのも上手い あとは僅差でグエルが勝つものの素手でもそれなりに戦える

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:59

    >>146

    シャディクは変身魔法がめちゃくちゃ上手くて魔女やねこに化けてグエルをよくおちょくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:04

    変身魔法いいね…もしや獣〇もできるのでは…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:53:31

    ネコチャンのチソはトゲ付きで痛いからとりあえずイヌチャンになってヤろかぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:13

    ふたりはプ◯キュア!みたいな魔.法少女になって欲しい。頭身はそのままで。似合わないひらひら女児服で。魔.法少女とは…?🤔。べつに仮面もつけてないのに正体バレないやつ見たい。敵は人々の心の闇みたいな。

    グ「なんでバレないんだよ!!いや好都合だが!」
    シャ「アハハ…アハ…🫠🤤」←自分達の格好のキツさにダメージ受けてる

    でも二人共なんだかんだ他人の為に何かしたい人達だから、真面目に敵を倒しそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:43

    >>152

    おやこんなところにシェパードグエルとドーベルマンシャディクが

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:31

    対等というか相手のことをちょっと上に見てる二人、守るときのイメージ像が相手になると面白いなと
    相手を模った人型が前で手を広げる防御壁でも、相手を象徴する魔法での防御壁でも咄嗟に使ってしまい後で揶揄われつつ照れる…夜も激しめになりそうですね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:27

    >>155

    防御呪文唱えた時に出てくるスタンドイメージがお互いに出会ってから後天的に変わっちゃってるとお熱くて好きなやーつ

    違うこんなの知らない!(本当に知らない)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:32

    >>155

    >>156

    お互いに守ってほしいと思ってるんですか(都合の良い解釈)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:59:58

    >>154

    KTQねじ込みエッして萎えるまでお尻離れなくなっちゃうやつ!!!

    微笑ましいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:22:32
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:27

    >>158

    いつもは浅い位置で済ませてるのにうっかり押し込んじゃってぇ…もう全然動けなくってぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:51

    もしかして:いぬの姿なら堂々と青kanできますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:36

    >>161

    続けて

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:46

    二人とも清潔な場所を選びたがるイメージだけど化けた対象の気分に引きずられる変身魔法で外でも構わず盛り上がってしまうんだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:21

    化けた対象の気分に引きずられるか…
    盛ってしまうだけじゃなくただじゃれ合いながら走り回ってもいいし、人のままの相手に褒めろ撫でろと要求するのもいいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:37

    魔法生物に人が襲われる事件が頻発しているので見回りの目を増やしている。この街外れの林は目撃例をよく聞くから、気を抜けない。何かあったら自分が市民を守るんだ。
    …と意気込んだは良いものの、今のところ何も出ない。安全なのは喜ばしいけど…欲を言うならやったぞ!感が少しあると良かった。
    お、魔法生物じゃないだろうけど犬がいる。野犬の割には綺麗な身なりだな、茶色の…羊飼いがよく連れてるようなのと、黒の軍犬みたいなの。迷子なら保護してやろうか。
    それにしても見かけない組合せだし、なぜ2匹で…ん?牧畜犬ちょっと様子おかしくない?軍犬に乗り上げて…うわ、うわうわ、盛ってるのかこれ…?おおー…腰いわさないのかなあの速さ。軍犬ずいぶん大人しいな、後ろから首も噛まれてるのに。あ、牧畜犬が降りた。そういえば犬ってここから長いんだよなぁ、爺ちゃんの家の裏山で野犬がよく尻くっつけたままわたわた歩いてたりして…。……軍犬と牧畜犬繋がったまま転がって向き合ったな。犬の交尾こんなことするっけ。あ、胸舐めてる。軍犬うっとりしてるじゃん、気持ち良いのかな。もしかしたら逢引き中だったのかも、そっとしておいてやろう。

    軍犬から牧畜犬が離れた。長かったなお疲れ。
    ………ん???今度は軍犬が上に乗り上げた。お前たち両方オスだったの?うわよく見たら牧畜犬がへそ天した上から覆い被さってる、人間みたいでちょっと生々しい。牧畜犬ずっと舌垂らしてキュンキュン鼻鳴らしてるし。あ…あー…上で腰振ってる軍犬のお尻から…わー…あんなに出してたんだ牧畜犬…。

    うーん、覗いてる場合じゃないんだけど続きが気になる…それにしてもシャディクさんとグエルさんは遅いな。そろそろ持ち場交代する時間なんだけどな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:01

    🐾🦴

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:00

    二人とも大きいから成長してからは滅多に自分より大きい人にのし掛かられることもなかった…
    だが変身魔法を使えば大男にも馬にもドラゴンにさえ何でもなれて相手を見下ろし珍しい怯えた顔も見られる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:10

    >>165

    「背中と大腿筋が痛ぇ」

    「それはそう。地べたに何も敷いてないし四つ足だし」

    「野営の時は気にならなかったが、敷き物や寝袋の力って偉大なんだな…」

    「一回帰っていい?」

    「馬鹿。遠すぎる。水浴びしたいなら少し歩けば川があるぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:26

    叡智への探求心から禁術みたいなのにも手を出して二人で逃避行してくれてもいいんだぞ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:26

    この二人料理スキル高いし食べ物を粗末に扱わなそうだけど、それゆえに何でも(何でも)食べそう感がすごい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:48

    >>170

    わかる…二人ともゲテモノも珍味の類も食べるんだろうな

    それでもある苦手な物が被ってなくてお前それ食べんの?とお互い顔をしかめてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:28

    それぞれの取り巻きの子達やマグカップ組がいる時は普通の食材使うけど二人だと遠慮もなくなって獣肉並べそう
    「喜べシャディク。アナグマ獲ったぞ」
    「流石グエル。調理はやるから捌くのよろしく」
    「おいグラスレー伝家の宝刀見せろ」
    「この前ウサギでやったから一回休み」
    「ケチ」
    「ケチ言うな」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:07

    夜のお誘いとして古今東西の一般的なものから眉唾的なものまで精のつく食べ物をテーブルいっぱいに並べる二人はいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:39

    食事当番の取り合いという新手の火種
    野菜と果物を増やして相手の味を調整するんですね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:38

    好みの衣服や服飾品、香水を贈ってくる融資おじさんたちと違って体の構成から自分好みにしようとするのすこ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:57

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:57

    シャディクはソイミートけっこう好きそうかも
    グエルには物足りないかもしれないからスパイスや旨味成分ガッツリ効かせて調整する

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:27

    >>177

    ラザニア

    キーマカレー

    チリコンカン

    (好きなソイミートレシピ発表グエル)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:50

    喧嘩のあとの仲直りに祝い事にと相手の好きな料理を振る舞うのもいいね
    もちろん喧嘩の最中は相手が苦手な物を出してくるし食わされた方は後で覚えとけよと恨み言も言う…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:34

    🍛

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:43

    この二人仲直りのフィックス激しそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:06

    そうかただでさえ喧嘩中してないから溜まってるところから始まるのか
    謝罪して和解の合意がとれて、ここまで素直になったらそりゃあ…声もデカくなりますよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:40

    あまり直接的に誘うのも良くないけど、一応(ボトムやる)準備しておくか…
    と思って先に風呂入るように相手を促したら向こうも同じこと考えていて風呂の譲り合いが発生し、お互い意図に気付いてようやくおずおず誘う回

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:52

    二人がグエ猫とシャディ猫(もしくはシャディ犬とグエ犬)を飼ってるとして、パーメットのアレソレやらの関係で片方が片方の猫やら犬やらと中身が入れ替わるのください
    大好きな御主人として普段ツン多めな相手から全力で甘えられてバグ挙動してくれ…
    逆に犬猫になってしまった方は番扱いされて真っ青になるでもよし、動物とデキる滅多とない機会ではと好奇心に殺されてもよい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:48

    >>184

    ペロッこれは…記憶喪失ものやはくちものでも得られる無垢シチュの味!

    inケモしちゃった側が超純粋にマーキングマウンティングで俺のものアピールされてこういう表現されるのも悪くはないかもと血迷う回もほしいです

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:36:04

    二人にH🦉TERSの衣装着て接客されてえなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:12:52

    胸と脇と太ももが強調される給仕服…そんなん着られたら通い詰めるしかなくない…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:08

    >>184

    すれっからしのシャディクがぱやぱやになって無邪気に擦り寄ってくるの背徳感すごそう、グエルが解釈違い起こしちゃうよ

    シャディクの方は事態を把握したらそんなでもないかもしれない、強靭なフィジカルで普段以上にガツガツされて泣きは見そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:02

    「あれでまだ加減してたのか!?!?!?あれで!?!?」になりながら抱き潰されるシャディクか 南無三

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:50

    >>189

    これグエル(ケモ)に抱かれながらグエル(真)に助けを求めるバグ挙動いけるんじゃないですか?

    シャディク「たす…け♡♡グエル💢💢♡💢💢♡💢💢💢💢」

    グエル(真)「(思ってたのと違うな)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:45:03

    >>188

    シャディ猫を吸おうとしてシャディクにバリバリ引っ掻かれるグエル…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:26

    グエ犬(inグエル)にボール遊びしかけて揶揄おうとするシャディクもいそうだな
    体に引っ張られてボール遊び楽しい!となって複雑なグエル…お互い意地になって体力が尽きるまで遊びそうだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:27:32

    シャディクは体重をグエルにかけすぎないで寄りかかる配慮を見せるんだけどケモシャディクはそんなのお構いなしでどしっと乗っかってくるんだよね
    グエルがここぞとばかりにマタタビを与えたシャディク(ねこのすがた)がフニャフニャになったりもする、仕返しに腕をアガアガ甘噛みされまくったしCEO服を毛まみれにされた

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:30

    >>192

    体に引っ張られてテンション上がり切ったグエ犬に顔中べろべろされてフフッ…ってなった後に中身を思い出してスンッてなるシャディクは居るしグエルは元に戻った後こちょこちょ等のチャレンジを始める

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:10

    シャディクはくすぐり弱そうでグエルは強そうという偏見がある

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:10:28

    >>195

    この二人くすぐるのがお互いだと恥じらいもなくギャーギャー暴れそうでシコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:21

    >>195

    *はシャディクの方がふわふわ&強そうでグエルの方がきつきつ&弱そうという偏見に近いものがある

    正座耐久戦をした時に痺れるのが早いのはシャディクでつんつんされて跳ね上がるのはグエルなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:35

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:50:10

    200ならグエルとシャディクが感覚共有

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています