まほプリ2に求めるもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:15

    何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:04

    大人まで一気に飛ばすのはやめて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:22

    3人の日常

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:38

    酒酒酒は避けて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:04

    深夜アニメなんだからリミッター外して欲しい

    R18的要素もありで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:17

    結婚してることにするのはやめてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:37

    キュアモフルンサプライズ登場しないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:39

    実現

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:12

    無事放送

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:53

    個人的には他プリ出さないでまほプリだけでやって欲しいかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:48

    リコが先生として頑張ってる姿

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:44

    やってくれるだけで嬉しかったから意外と考えたことなかったな……変身後の新しい姿とか見たい。小説版スマイルのエターナルファームみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:10

    大人モードでの変身フォーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:41

    朝8時半で流せない表現をしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:18

    バッティ、スパルダ、ガメッツ、ヤモーもちょこっとでいいから出てきてもらえると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:53

    今はひたすら頓挫が怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:02

    まず情報をくれ
    24年度って言ってたから25年冬クールなのかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:32

    みらリコの娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:28

    夢のある大人になった話がみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:18

    処女厨ばっかやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:51

    そもそもこれは大人になるんだっけ?どっかで言ってた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:59

    デウスマさんまわりで未回収ってなんかあったかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:14

    面白さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:08

    母母娘娘(母)で構成されてる4人が別々の家庭持つわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:49:56

    >>19

    物語の山を作るためには仕方ないかもしれんが、お辛かったりやるせないものを見るのもしんどいのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:06

    クオリティとか安定感とか求めるものはいろいろあるけどそれ以前に今はとにかく続報が欲しい
    まあもし何らかの理由で流れたんだとしたらちゃんとアナウンスがあると思うけどね
    わんぷり×いなばコラボ中止の一件もあったことだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:19:28

    みらリコ結婚はやりそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:56:59

    >>27

    やらんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:40:24

    頭キュアップ・ラパパかよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:04

    みらリコは結婚しないと嘘じゃない?
    「子供作ったけど結婚はしません」は罷り通らないでしょ。宇宙の神が二人の娘を自称してるんだしさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:20

    せっかくだから新フォーム欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:38

    大人になった当時のファンを対象とした正統続編とは言っても、みらリコ結婚は悪手だべ
    節目を記念した新たな施策としてやる奴がそれでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:32

    なんでやココのぞだって結婚したやんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:14:40

    ガッツリ他プリを出さなくてもいいけど
    話の山場で少し心が折れそうな時にプリアラの大人いちかがいちごメロンパンでエールを送ってくれるシーンがあるのならみたいな
    キュアホイップに変身しなくてもスイーツで人を笑顔にすることができるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:35

    まだEテレ放送と決まってないよな?
    オトナはEテレなんで環境問題やSDGS入れてとNHKに言われたらしいから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:27

    >>14

    ここだけ守ってくれたらなんでも

    破りはしないと信じてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:16

    >>35

    オトナと一緒に発表された際に土曜深夜のANiMAZiNG!!!枠で放送することは公表されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:56:18

    >>17

    10月はパーティーから追放されたその治癒師、実は最強につきが放送するみたいだから秋にやらないのは確定してしまってる

    来年冬の可能性が更に高まってしまったわけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:11:42

    製作開始レベルぐらいで発表だったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:35:06

    >>32

    まほプリって8年前だから当時のファンはまだ大人になってないんじゃないかな


    放送枠+プリキュア総選挙の結果見る限り、ガッツリ大友向けな作品になると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:52:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:44:34

    >>32

    どう悪手なのか分からないけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:01

    >>42

    そりゃあ新たな試みでやる新作だからな 安易なことはやらんだろう


    一切情報が公開されないから分からんけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:27

    さわるなさわるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:46

    でも「空白の数年間」の様子を見てみたくないか?と言われると正直ちょっと見てみたいような気もする…
    あんまり重くなるのもアレだからほんとにちょっとだけ、それこそ1話分もなくてもいいけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:57:28

    暗黒期見たい……‼︎

    リコは比較的前向きに過ごせてたと思うけど、みらいは……という解釈なので、みらいも実はそれなりにエンジョイしてましたwみたいなのがお出しされるのが怖いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています