堀内vs堀内

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:37

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:18

    卑劣様は勝つというより負けるイメージがつかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:14

    ペインも死体だしえどてんのそたいにできない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:55

    >>3

    弥彦本人が再現されるだけでペインの復活とは関係ないからあんまり意味ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:51

    堀内は堀内5人連れてこれるのズルい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:01

    天道のみなら何とかなる
    完全初見の六道は無理くさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:38

    耳が幸せになるのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:02

    情報なしのペイン六道は流石に無理だろう、というか撤退しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:11

    取り敢えずかなり早期の内にペイン六道の秘密に気付きそうな所はあるがどうだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:24

    >>7

    (あたりに漂う卑劣な声)

  • 11  22/01/24(月) 20:55:24

    死体の堀内は女畜生道以外全員声堀内だし…

    あれ?卑劣な堀内も穢土転生使うから、どっちも死体の堀内?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:07

    なぜか長門本人は声優が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:09

    感知の鬼で何でもできて時空間忍術を極めた卑劣は負けようがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:09

    >>12

    弥彦が堀内

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:26

    >>12

    そういや弥彦の方がペインと同じ声で長門は違うんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:15

    >>12

    でも長門の森田さんもいい声よね

    どことなく哀愁を感じさせられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:43

    左は仮に負けて死んでもなんらかの卑劣なデバフをペインにかけてたりかなりクリティカルな情報を仲間に流してたりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:54

    正直、初見のペインはズルの領域だから卑劣様でも初見攻略は厳しいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:41

    勝てなくても飛雷神あるから最悪情報集めて離脱できるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:04:58

    ペイン六道初見対処は柱間でも絶対行けるとは限らんくらい滅茶苦茶だからキツイわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:09

    影分身で情報収集するんかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:11

    >>19

    ・六人いてそれぞれ固有の能力を持つ

    ・その内一人復活させられる者がいる

    情報集めるにしても初見だとここまでしかわからんと思う

    自来也だったからこそ本物はいないことを見抜き、後にナルトが感知するって発想に至ったんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:33

    ペインは事前情報なしだと、相手が6体いることなんて知りようがないしなぁ
    極論、畜生道と地獄道を前線から引かせて、負けたペインを口寄せ→地獄道で蘇らせれば、負けようがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:37:30

    >>23

    人間道は他と違って目立った能力じゃないけど触れられたら即死だから油断すると一瞬なのが酷い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:24

    まぁ危なくなったら飛雷神で一時撤退できるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています