【一応閲覧注意】羂索と同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:17

    結婚したいわけでは決してないんだけどベッドが一つしかない時は「君は床で寝な」って言って欲しいし朝早くから叩き起こされて「早くご飯作って」って布団ごと蹴り飛ばされたい。作ったら作ったで「彩りが〜」「栄養バランスが〜」「味が〜」と何かにつけて文句をつけて欲しい。それで文句があるなら羂索が作ればいいじゃんって言い返したら完璧な食事が出てきて完全敗北したい。学校や仕事に疲れた時に行きたくないおうちにいたいと駄々を捏ねたら邪魔だからさっさと行ってって閉め出されたい。部屋が少しでも散らかってたら汚いから掃除してってソファに寝転がりながら言われたい。テレビとか見てる時にふと「今のCM再現してよ」って無茶振りされたい。あの映画見に行きたいんだよねって言ったら「あれの犯人○○だよ」ってネタバレされたい。そして忙しくも幸せな日々を過ごしていたはずなのにいつの間にか羂索が家に帰ってこなくなって喪失感のまま死を選びたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:52

    もう何人目だよ同棲民

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:58

    なんか1いつも辛い目に合ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:51

    わかる。羂索に振り回されて人生めちゃくちゃにされたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:35

    とてもとてもわかる羂索の気まぐれワガママ無茶ぶりに振り回されたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:39

    羂索の髪に触りたい
    サラサラツヤツヤで心地良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:12

    羂ちゃんの脳みそをクッションにして膝に乗せたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:08

    羂索が使った後の布団を嗅ぎたい
    そして体を擦り付けたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:02:46

    羂索…羂索…羂索…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:05:12

    高羽だと上手くやれそうだから困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:58:33

    羂索が猫だったらいいのになと思うことはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:04:35

    >>11

    羂索猫概念

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:53

    この子と同棲できる…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:02

    犯罪に巻き込まれるの確定だがよろしいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:50

    羂索猫にちゅーる与えてぇ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:09

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:56

    >>16

    今はただ 君に感謝を

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:44

    人間の羂索にちゅーる食べさせようとして冷めた目で見られたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:36:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています