虎杖関係で見たい展開まだある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:26

    とりあえず伏黒にもう一度接触して説得からの救出シーンは見たいとして他にはみんなどういうのが見たい?
    ⚠️他の人の見たいものを否定するレスは禁止で頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:20:54

    領域展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:07

    10年後に五条と甚爾のいいとこ取りみたいなイケメンになってる所

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:10

    小僧フーガ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:52

    脹相をお兄ちゃんって呼んでくれ頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:48

    順平や渋谷やその他諸々全部背負ったまま呪術師として生きていく覚悟を決めるとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:01

    伏黒とのラストバトルorラスト共闘こそ至高
    ラストバトルの場合レボ黒で笑っちゃうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:44

    母子再会

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:54

    日車と結局生き残ってしまったなって笑い合ってくれ必要だろ
    共に自分は死ぬべきだと深層心理で思っていたのに最後まで生き残ってしまった系キャラでもあるからな
    日車が虎杖の目を見て笑い合ってたらなお良き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:28:29

    別に虎杖に死んでほしいわけではないが正直宿儺を腹(檻)に再封印して道連れ展開が来たら一番最初の目的に戻る感じで綺麗だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:03

    虎杖の宿儺化は正直かなり見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:04

    超親友再共闘

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:38

    虎杖関係で言うと仁さんについてももう少し深掘りして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:33:36

    満足死でも何でもどんな形であれ虎杖が宿儺を殺してくれるならそれでいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:15

    一ヶ月の準備期間ガッツリ回想&虎杖家深堀り

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:51

    伏黒が助かって安心して大泣きしてまた渋谷前みたいに屈託なく笑ったり泣いたりする所

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:31

    アンチグラビティを使う虎杖を私は夢見ているぞ!
    重力+赤血で超超新星や!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:32

    王道の伏黒を立ち上がらせた後の共闘……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:05

    おい!変な腕がここまで言われてないなんて正気か⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:35

    変な腕の解説

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:26

    ここだとボロクソに言われそうな意見だけどやっぱ一ヶ月の間にちゃんと五条と会話してるところみたいね
    虎杖に限らず関わりあった生徒全般に言えることだけどさ
    やっぱ封印解除後にほぼ何の会話もなしでそのままなのは悲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:29

    宿儺に不幸を噛みしめさせる展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:21

    東堂と野薔薇が助けに来たときの反応

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:01

    伏黒と共闘もありだけどやっぱり初期から二人の関係がある虎杖VS宿儺できっちり終わって欲しいなって思う
    本誌はこの二人メインだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:37

    一億呪霊の骨をちぎっては投げする所

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:54

    宿儺へのトドメに作中最大出力の黒閃キメてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:42:35

    宿儺に勝つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:50:56

    赤鱗躍動
    浮かぶ紋様が宿儺に近いと尚良し

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:51:12

    復活した釘崎ともう一回W黒閃

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:51:44

    逆輸入エネルギー吸収アリーナ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:11

    グルグル目の解説が早よみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:05

    後一回くらい東堂との絡みが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:20:01

    戦いの犠牲の苦しみを胸の内に秘めながらそれでも仲間と支え合って生きようとする虎杖

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:46

    小僧フーガ
    領域展開
    ママかパパが一つでもいいから何かしら虎杖にプラスな事やってて欲しい一欠片ぐらい親の愛情見せてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:51

    伏黒空間入りはあると思ってる
    あってくれ必要だろ

    荒唐無稽な願望でいいなら宿儺フーガvs小僧フーガが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:36

    そろそろ謎腕について教えてくれ必要だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:04

    宿儺を煽れるぐらいの強さになって真人戦みたいなキレキレな虎杖がまた見たいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:14:43

    仁が宿儺恨んでるのかその逆なのか知りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:52:47

    伏黒との対話とそこからの救出は確定事項みたいなものだと信じたい… 
    そこで対宿儺で伏黒と共闘虎杖はフーガを伏黒は領域展開してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:00:08

    九相図を取り込んだことで一部分だけ受肉をさせて成ったであろう腕の異形化を
    さらに全身にまで進行させる展開が来て身体能力が爆上がりして宿儺を超える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:35

    日下部式簡易領域で宿儺タコ殴り

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:07:46

    反転アウトプットを出来るようになってほしいな魂を知覚してるし魂の反転も含めて 
    それこそ助けたけどボロボロの伏黒にかけて伏黒は一命を取り留めるとかまだ新田の術が効いてる釘崎にかけて目を覚ます釘崎とか 
    また三人で笑ってるところが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:49:22

    伏黒救出からの共闘で2人で宿儺倒して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:25

    虎杖がタコ殴りにして宿儺の魂を消滅させたおかげで肉体の支配を取り戻した伏黒が目を覚ますと、その腕は(宿儺が最後の力で)虎杖の心臓を貫いていたという伏黒曇らせ展開。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:56

    流石にそんな展開あったら笑っちゃうけど
    伏黒救出して宿儺も倒した後、漂う煙の中から仁さんが現れて満面の笑顔で拍手しながら二人と宿儺の死体に近付いてくる展開

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:16

    虎杖爺の「お前は大勢に囲まれて氏ね、俺みたいにはなるなよ」の遺言が逆に叶うEND
    たった1人でも大切に思ってくれる孫に看取られながら穏やかに…っていう祖父と同じ氏に方してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています