【ぐだジャン閲覧注意】まだ、大丈夫です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:18

    弟くんは、おちんちんはすごく大きいですが、まだ精通していなかったはずです......ですから、子宮口にピッタリとくっついても、まだ一線は保って......


    ビュルルルルルルルルルルルルルビュクビュクビュクビュクビュクビュクビュクビュクドクドクドクドクドクビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!!!

    あっ......♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:40

    蜘蛛の糸より細い一線が千切れた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:22

    もうこうなったら何発出しても同じですよねで続行

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:38:08

    何が始まるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:38:32

    >>4

    ぐだジャンおねショタだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:05

    わかる......私の子宮が膨らんでる、たくさん出されてる、だけど溢れてない......そっか、私の身体、子宮は弟くんの精子を逃したくないんだ、弟くんの強いオスを欲しがってるんだ......

    弟くん......まだまだ硬くて大きいですね。やっぱり一発だけでは足りませんよね?こうなったら、何発出しても同じです。だから、もっと私の中に出しても、良いですよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:22

    もう掲示板じゃなくてpixivとかにSSとして投稿すれば?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:42

    掲示板だともっと良い概念と出会える

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:21:54

    こういうの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:22:45

    一線を超えて一気に転がり落ちるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:07:35

    >>10

    それ似合うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:29:10

    このままベッタリになるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:21:31

    隙あらばすぐに繋がってそうな雰囲気があるぐだジャンは健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:25:13

    あまりの気持ちよさに引き気味になってしまうぐだの腰を足で絡めとって奥まで挿入させてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:29:48

    一線を超えて一気に転がり落ちるやつもう、ずっと目の中にハートがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:23

    >>2

    …挿入してる時点で一線越えてるのでは?そのほっそい糸ジャンヌの見てる幻覚じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:42:56

    >>16

    それもえっちで良き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:52:21

    一発やってしまった以上、もうどれだけヤっても同じだよねって理由付けて暇さえあればえっちしてるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:43

    >>18

    基本ジャンヌからマイルームに行ってそう感が凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:29

    危険日でも生でやっちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:17

    まぁサーヴァントは妊娠しないから妊娠の危険性を考慮しなくていいな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:47:51

    >>19

    時にはジャンヌが自分の部屋に連れ込む事も…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:21

    >>22

    頭では聖女たる自分がこの様な不埒な事を…とか考えるんだけど肉体が弟くんを欲しがって疼いて仕方なくて自分からぐだを求めるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:34:13

    基本ジャンヌの方が上になって搾ってる感じする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:00:31

    >>24

    >>23みたいな感じで我慢できなくていきそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:37

    実際は子宮口から子宮内に注ぐのは女性の身体構造上不可能っていう現実は無視の方向?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:11

    >>26

    無視でええやろ、エロに現実はいらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:14

    ぐだジャンのジャンヌにはぐだに性的な魅力をガンガン感じて誘惑されて欲しい
    必死にぐだを弟と思い込むことによって、どうにか誘惑を頭から振り払おうとするんだけれど
    結局ぐだのち○ち○に簡単に負けて姉弟プレイとかいうかえって業の深いプレイにはまり込んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:59

    >>24

    なんか分かる、押し倒してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:10:52

    お姉ちゃん!お姉ちゃんって言いながらバックでやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:11:54

    呼び方が弟くん♪から弟くん…♡になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:11

    >>28

    棒アイスとか食べてる時の仕草が色っぽくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:44

    >>29

    聖女なのに騎乗位するのか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:45

    中に出されて、ぐて〜としてるところに愛液と精液に塗れたチンポで顔をペチペチって叩かれてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:29:47

    ダメですよ❤️こんなエッチなキス❤️姉弟がしちゃいけないやつですよ❤️

    と言いつつしっかり舌絡めて来る系の聖女

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:11

    「あの時はいろいろと忙しかったですし、今度は二人っきりで……」って言ってこの競泳水着ポニテ眼鏡スタイルでルルハワに誘ってほしい
    その日の夜はホテルで一日中溜まったムラムラの分抱かれまくっちゃって、美人顔が台無しになるひょっとこフ◯ラ顔披露して出されたり、顔にも前髪にも眼鏡にもすごい量をぶっかけられたり、ひたすら中に出されたりして、完全に潰れたカエルにされちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:27

    潰れたジャンヌにマスターがしがみついて、出し続けるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:24

    あまりの気持ちよさに力抜けて情けない腰ヘコしてるぐだを見て(弟くん可愛い…❤)ってジャンヌ側も興奮してナカの締まりをより強くするんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:23:46

    >>38

    ハートマーク乱舞させながらだいしゅきホールドしちゃうやつだ…

    絶対逃げられないやつ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:38

    >>36

    海辺とかでもシて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:42

    >>40

    岩陰に隠れて最初は口でシてたけど結局そのまま本番までヤってそう

    終わった後に陰毛付着した顔向けてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:15

    >>41

    サンオイル塗るの頼んでそっからスイッチ入ったんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:40

    >>42

    わざと自分の前面曝け出して塗るように迫ってくるジャンヌいいね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:11

    >>35

    音もすごそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:18:34

    これあれだ、布団の中でだいしゅきほーるどしながらディープキスしてる時に出てくる「ムワァ」をしこたま観測できるタイプのぐだジャンだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:51:10

    弟君呼びしながらのスケベはだいぶレベル高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:57

    >>45

    滅茶苦茶しまくって汗で湿気すごそうなのいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:11:25

    >>42

    サンオイルといいつつ中身は濃縮媚薬が混ざられたザー.メンで、くっさい匂いを撒き散らして周囲の視線で感度高めるドスケベ変態マゾお姉ちゃんが完成するんだ

    媚薬を肌が吸収してからは歩くたびに潮ふいて絶頂するし、そのたびに弟くんにしだれかかってその感触でアヘ顔でお漏らしして痴態を晒し、脳みそぶっ壊れちゃった状態で弟くんの海パン降ろしてその場で野外露出ックスを楽しんじゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:46:44

    >>35

    絶対に周囲の人に聞こえるように言ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:22:00

    白の競泳水着に白濁色の液体ぶっかけられて、スケスケになった身体を惜しみなく見せつけてそう
    ガニ股蹲踞でエアフェ.ラしながら勃起した乳首とクリイジって目立たせてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:45

    >>48

    白のボディペイントをして水着をまるで着てるかのようにしたい

    でも周りに変態バレさせたいから、背中には一切塗らずにして、ついでに乳首とクリは筆でくすぐり責めしてビンビンに勃起させて丸見えにするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:21

    自分から排卵誘発剤飲んで危険日報告しながらおま.んこくぱぁして誘惑するジャンヌ概念

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:36

    >>51

    海辺から何とかホテルまで戻ってきたけど、そのタイミングでしっかりボディペイントが背中側が

    汗でとれてお尻丸出しになってることに気づいて、慌てて走り去ってから

    弟君に認識阻害魔術使ってもらってたことに安堵した所で容赦なくとろとろになったお尻にぶち込まれて

    オホ声出しちゃうジャンヌおねえちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:45

    多分学校とかにいたら昼休憩とかで盛ってそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:39

    保健室の先生と体調不良で検査してもらう生徒っていうプレイをする
    どっちが先生役かは悩ましいところ
    ぐだが先生役なら触診でおっぱい揉んだり手◯ンで責めたりするし、ジャンヌが先生役なら密室でセクハラしながら口止めックスすると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:12

    >>54

    昼は手作り弁当をあーんしてイチャイチャしてるイメージ

    どちらかというと授業中に我慢できなくなってクラスメイトや教師にバレないようにプレイしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:48:13

    >>56

    クラスが別なら隠れてLINEとかで連絡して合わせる感じかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:18:09

    ごちゃごちゃうるさい、出すよ。ちゃんと全部ナカで受け止めてね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:06

    >>55

    どっちにしろ、他の生徒が途中で保健室に来て、静かにしなきゃいけない状況でお互いに腰振って、喘ぎ声を抑えながら激しく絶頂を迎えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:34

    >>53

    遊んでる際中にボディペイント取れるけど、発情しきって周りの視線とか関係なくその場でハメちゃうジャンヌもいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:33

    >>60

    認識阻害効いてるから(謎の痴女出現程度で)済んでるけど

    発情しきって周りの事一切見えてないジャンヌかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:13

    お腹に子どもいる状態で野外露出プレイ楽しんでそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:41

    >>55

    どっちがセクハラするにせよ、最後はジャンヌがハメ潰されて孕んでそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:54

    男のために自分を改造しちゃうジャンヌはいいぞ
    聖女の責務とかどうでもいいもの全部捨ててメスになれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:23

    ここのジャンヌは何だかんだ言ってめっちゃスケベなことしまくってるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:10

    みんなジャンヌにえっちなことしたいんだ
    ガニ股腰振り無様ダンスで誘惑してくるジャンヌのアクメ顔にチンポ出して夢中でフ.ェラしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:35

    このジャンヌは修学旅行とかでもグルーブこっそり抜け出して人気の無い裏路地とかで弟くんとお互いの性欲ぶつけるグチャドロのえっちしてる(確信)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:59

    夜こっそり部屋抜け出して弟くんと混浴ックスしたり野外露出プレイを楽しんだりしてるよ
    次の日寝不足になって、バス移動中に寝ちゃうんだけど、寝てる間も弟くんにセクハラされて起床と同時に絶頂して、身体全身を震わせながらアクメするんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:47

    みんなが神社やお寺を回ってる間、仏に喧嘩売るように境内でセッ.クスするドスケベバカカップルのジャンヌとぐだ男

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:47

    お守りは買わずに、ジャンヌお手製のを貰うぐだ男
    中身を見るとジャンヌの濃ゆいマン毛と穴の空いたコンドーム、そして愛液のたっぷり染みた婚姻届なんだよね
    お返しとしてぐだ男もお守りをプレゼントするんだけど、ジャンヌが持った瞬間からアクメして、匂いを嗅いだらその場でお漏らししながらアヘ顔晒しちゃうんだ
    中身は勿論全部出したてホカホカの精液で、パンパンに詰められすぎて若干外に染み出ちゃってるそれを、ジャンヌは愛おしそうにケータイに付けて、ぐだ男と離れてる間はずっと嗅ぎ続けてるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:44

    ぐだジャン好きな人って結構多いんだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:03

    ジャンヌ優位の実質おねショタも、ぐだ優位の調教モノも、純愛ラブラブも味わえるから一度で百ぐらい美味しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:45

    >>68

    地元民しか知らないようなニッチなハメ場所探してデートついでに行ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:11

    旅行客で賑わう大通りでバレないようにお互いの胸とチンポを服越しに触り合ってる2人

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:39

    ビーチの砂場に穴を掘って、ガニ股立ちションをしてくっさい水溜りをつくって遊ぶジャンヌ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:57

    >>72

    そりゃ同人誌の数がクソ多いし需要もあるからな!


    え、原作のジャンヌと違いすぎて解釈違い?

    所詮二次創作だから気にするな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:19

    >>71

    実際ジャンヌのお守りはご利益ありそう

    藤丸のは性欲増大とか一族繁栄のご利益しかなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:59

    >>71

    お守り(っぽい使用済みコンドーム)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:04

    姉ジャンヌは弟くんが洗濯機に入れたパンツを洗っておきますよ〜とか言いつつパクって部屋でオカズにしてオナってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:28

    >>80

    体育の授業後にこっそりと抜け出して弟くんの着替えた汗まみれ体操服をクンカクンカして弟くんの席で角オナしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:22

    休日に買い物デートにいくぐだジャン
    お目当ては夏用の水着で、最初は人気のフリルのついたビキニとかを選んで行くんだけど、ふとぐだの視線がむけられた水着を発見し、それを掴んで更衣室の中に2人で入るんだ
    ぐだが見てたのは明らかにそういうプレイ用の、スケスケな白スクでしかもサイズが小さい幼児用のもので、1人じゃキツくて着れないからってぐだに全身を触らせながら着ていくんだ
    そうしてできたジャンヌは淫乱の一言で説明がつくほどのドスケベな姿で、大事なところは全て透けて丸見え、ピッチピチで体のラインがくっきり出ていて、お尻は全部曝け出しているんだ
    そんなビッ.チな姿に興奮した2人は、外で客や店員がいるにも関わらず更衣室の中でベロチューして隠姦ハメで店員に声をかけられるまでの数十分間、ずーっとヤり続けるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:48

    >>80

    ベッドの下や本棚の裏に隠してあるエロ本を姉モノに変えちゃうジャンヌ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:15

    >>82

    裸で海デートしたいって言ったらOKしちゃう性女ジャンヌお姉ちゃんはいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:40

    >>45

    お互いの匂いだけで絶頂できるぐらい刻み込んでそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:31

    聖女のような両手を組んだお祈りポーズでぐだのおしっこを髪へとぶっかけられてアヘ顔でアクメしちゃってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:51

    >>36

    事後でガニ股でアヘ顔晒して精液逆流してアクメしてるジャンヌと余裕綽々なぐだの図が見えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:15

    >>77

    原作でも0才児相手に妊娠させたいんですか?とか言ってるからここまで色ボケでもそこまで気にならないかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:04

    美しい存在の象徴とも言えるような聖女を、小便と精液で汚しつくして激臭漂う便女に変えて優越感に浸るぐだ男
    全身汚され尽くしているにも関わらずジャンヌはまるで天国にいるかのような笑顔でアクメして失神するんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:57

    ここのジャンヌは徐々に漏らし癖が付いてきてるっぽいの好き

    えっちした日の夜に盛大におねしょしちゃって、弟君に後始末されるのを恥ずかしがってるお姉ちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:34

    >>89

    全裸じゃなくて聖女服着たままぶっかけられてほしい

    そんで全身白濁液まみれのまま戦闘して激臭で敵エネミー追い払って、ずっとこのままの方がいいと思っちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:27

    >>82

    更衣室の中でハメてる途中で店員に声をかけられて、羞恥と恐怖に襲われてる時にナカ出しされて、喘ぎ声抑えながら盛大に潮ふきアクメして水着汚しちゃうんだ

    慌てて着替えて買いにいくんだけど、急いだせいでパンツを履き忘れて更衣室の中に置きっぱなしにしちゃって、その後のデートずーっとノーパンでおま.んこからナカ出しザー.メンをドロッと逆流させながら歩くんだ

    途中で我慢できなくなって人前でおま.んこ押さえながらその場で俯いて、ガニ股蹲踞アクメで頭を快楽に支配されるんだ

    デート中にも関わらず痴態を晒したジャンヌに我慢できずに、ホテルに行くことすらせずに人の目線が多いその場でハメ倒して満足するまで犯しつくすんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:26

    >>80

    普通の衣服とかでもするんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:22

    性に正直になったジャンヌは毎日20回は絶頂してる
    なんならマスターに令呪で毎日20回オナ.ニーで絶頂しなきゃエッチ禁止されてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:54

    >>92

    レストランで背面座位で膝の上に座らせながらチンポ挿入して、店員が来るたびに細かくピストンしてアクメ顔晒させたりしてそう

    ご飯食べさせ合いながらナカ出しして、色んな意味でお腹いっぱいにさせるんだ

    ドリンクバーはもちろん藤丸のおしっこと精液で、いくら飲んでも出し続けるから途中からご飯を無視して胃がタポタポになるまで飲み続けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています