実はトレーナーの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:27:45

    顔めっちゃタイプとかウマ娘が内心思ってたらえっちだよね
    スレ画は趣味

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:28:52

    グラスワンダーが入ってないやん!
    ストイックの塊みたいな大和撫子が実は煩悩抱えてるのが見たかったの!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:29:45

    >>2

    だったら書けばいいだろう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:30:16

    ルビーが内心そう思ってて一人きりになると懸想し自己嫌悪に陥ってたりするのはあまりに萌え

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:32:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:33:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:36:40

    ドーベルが最初は男苦手で距離とってたけど、途中からは顔面好みすぎて直視できないがゆえに距離取るようになるのを想像するだけでご飯食べれますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:38:47

    だが待ってほしい
    使命感タイプのルビーとかも勿論えっちだが、誰にでも愛想の良いヘリオスみたいな子が特別好みな顔とか考えてるのもまた乙なのではなかろうかワトソン君

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:39:37

    >>8

    ヘリオスに関してはお嬢の時点でまあまあ個人の趣向があるからね

    タイキとかはヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:44:08

    一流の志を認めてトレーナーに選んだのにそれはそれとして顔が好き過ぎて自分の煩悩に葛藤するキングがここにいるんですか!!???

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:46:00

    「お嬢ってトレーナーのことどうやって決めたん? もしかして顔!?」とか言われて反論しようにも固まっちゃうルビーが見たいのですが、どこに置いてありますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:48:38

    >>7

    (苦手だから)距離遠い→(慣れてきて)距離近い→(顔良すぎて)距離遠い

    ってなったら私の性癖に合っていますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:52:47

    ホントはダメだけど!
    キャラストの最初の出会いの時点でやたら友好的に接してくれる子がそこそこいるのってガチで顔見て(あっ良い⋯)とか内心なってんじゃねえかなあって思っちゃったりするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:54:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:22:38

    >>5 >>6

    同じスレが2つ…来るぞッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:43:25

    エルとフクキタルは顔で選んだんじゃないか説が結構な頻度で語られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:23:35

    きっかけはともかくトレーナーの顔が好みって全然悪いことじゃなさそうなんだよね
    日々のモチベに繋がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:24

    自分のペースに合わせて待ってくれる顔が良いトレーナーとか
    そりゃ即座に私のトレーナーさま(仮)認定するよなって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:29:19

    指導能力が高くて優しくて顔面がドタイプなだけの大人

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:32:00

    とりあえず最初はこれで良いかってトレーナーを選んだラモーヌが徐々にトレーナーの顔の良さに惹かれてしまう展開ですって?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:04:38

    >>19

    担当「逃がさん……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:11:38

    エミュしてなんか書こうとしたけど女の子に(顔良い…)なんて思われことはないしこの先も無いので無理だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:21

    >>22

    1番イケメンな男友達の事想いながら書けばいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:49:31

    情緒が育ちきって無いアヤベさんにめちゃくちゃ顔が良い人間の「アヤベが好きだから!」をぶつけるのはアドマイヤベガ愛護法に違反するからやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:43

    トレセン学園にはイケメンしかいないのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:07

    トレーナーの顔に一目惚れしてたクリークは破壊力高すぎないか?
    選抜レースに勢揃いしてたトレーナーたちの中で不安そうにしてた新米トレーナーに惹かれてレース後に指名
    その後自分のせいでトレーナー失格の烙印押させてしまう羽目になるジュニアからクラシック前半と夏合宿以降のバカップルとかちょっと洒落にならないですよこれは
    クリトレの顔がいいのは周りもある程度は知ってるので「顔か!?そんなにあの顔が好きなんか!?」ってタマにからかわれて何も反論できないクリークはちょっといけませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:24

    別に顔で選んだつもりはないが親しくなる内に見た目の良さも選んだ要因に入ってる…?と自分でも考えるようになるのは美しいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:53

    顔が良すぎるお兄ちゃんとかマジでカレンチャンの恋人になる為に生まれてきた都合の良すぎる存在になるからダメ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:06

    「自分は見た目で判断されたくないとか言ってたくせにトレーナーの顔が好き過ぎるアタシってどうなん?」と
    ひとりで面倒くさい葛藤抱えてそうなシチーさ可愛いべ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:25

    一目惚れした相手に「一目惚れしたからかな」とか言われたらフラッシュさんもう倒れるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:33

    「写真を撮りましょう」
    マーちゃんはそう言った。けれど珍しく、スマホをこちらに渡してこなかった。
    「あなたは、そこにいてください。だけど椅子は、くるり……では、失礼します」
    ちょこん……と表現するにはすこし魅惑的すぎる感触とともに彼女が膝の上に乗ってきた。
    「ええと、この角度でしょうか。……カレンさんにコツは聞いたのですが……」
    「インカメラって難しいよなァ」
    「……ええい、ままよ。はい、ちーず」
    とうとう勢い任せに、彼女はシャッターボタンを押す。3秒間のカウントダウン。俺の顔を画角に収めるため、カウント中にくっと背伸びをした彼女と、どうにか収まろうと屈んだ俺。ふたりの頬がぺたりと重なって、ぱしゃり。
    「あ、ごめん!」
    「……いえいえ。なかよしぺったりなふたり、ですから。マーちゃんは、満足ですよ」
    「それならよかったけど」
    写真を確認して、びょんと椅子から降りたマーちゃんは、豊かな胸にスマホを抱き込んで、ゆらゆらくるくると小さく踊る。俺とくっついたせいで付いたスカートや襟の皺が何となくインモラルだ。
    「でも、大満足ではありません」
    「へっ!?」
    ……なんてことを思っていたら、ぴたりと止まった彼女に虚をつかれてしまった。
    「……もうひとつ、お願いを聞いてくれますか?」
    「え、あぁ、もち」
    「はい。ありがとうございます」
    ……言い切る前に、もうマーちゃんは動き出していた。今度も椅子の上、今度は正面から抱きつく形。
    「……マーちゃん?」
    「……じーっ。たまには、マーちゃんがレンズになりたくて。…………ぺたぺた、なでなでもいいですか?」
    「ん……?いいよ」
    「……ふふふ」
    俺も君を撫でていいかな、と言うことも出来ず、その日はただ至近距離から見つめあっていた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:17

    アヤベさんには妹ちゃんの件が解決した後の少し余裕ができたタイミングでなんか顔をちゃんと見られなくなるようになってそこから少しづつ自覚していってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:11

    ‥‥🌸

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:24

    イケメントレーナーさん捕まえちゃいました〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:27

    >>33

    フランス料理って魔法みたいだね!とか言われたら脳が溶けちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:22:57

    >>34

    プールは嫌だけど顔が好み過ぎて従わざるを得ないミラ子…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:07

    >>24

    逆に、普段の子供もみたいな言動に顔の良さが隠れがちで、ふとした瞬間まじめな顔つきになったトレーナーを見て「あれ……?」となる情緒2年生アヤベさんもありでは???

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:00

    >>31

    やっぱり照れずに心のまま愛を発露するスパダリは最高だな。

    しかもマートレで見られるとはなんていい日だ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:40

    エルコンドルパサーはトレーナー顔採用疑惑がある…

    と他で見たが、キャラストーリーや育成で匂わせ程度でも言及あったかぁー? ってなってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:52:39

    こうは言ってるけど実は路上ライブに来てた時から(あの人カッコよかったなあ⋯)とか内心思ってたのですぐに思い出せたんだとしたらとてもベネ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:31

    トレーナーの顔が好み過ぎると気付いて格段に無口になっちゃう系ドゥラですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:10

    全く……カレンさん、あまりお兄ちゃんさんがカッコいいカッコいい、ばっかり言われても困るわ。レポーターさんも困ってるわよ。
    トークテーマに「トレーナーさんの好きなところ」なんて……まぁ、定番だけれど、彼女には「あたり」すぎて困ったものね。

    あぁ、あなたがお兄ちゃんさんが好きなのはわかったから。一度落ち着いて。
    確かに、あなたがあの人のことを好きなのは知ってるけれど。だけど、トレーニングやマネジメントと「カッコいい」が半々くらいなのはどうかとも思うわ。
    女の子向けの雑誌だからって、真面目で重すぎる話は敢えて避けておくというのも度が過ぎてるんじゃないかしら?

    ……私?
    私は別に、そういうことはないわね。
    そもそも「好み」ということ自体、あまり意識したことがないわ。
    ……その、ずっと走ることだけ考えていたから。

    ただ、まぁ敢えて言うなら。
    彼の瞳は、夜空のよう。きらきらといつも煌めいて、北極星のように強く輝き、月のように優しく静かなときもある。真っ暗で広くて、私を映す鏡のような瞳。じっと見つめ合って、気付いたときには流星群が流れ始めていたこともあったわね……。
    彼の眉は、薄くも濃くもないと思うのだけれど。だけど感情をはっきり表してくれて、可愛らしいわ。私のせいで、眉間に皺を寄せることもあったようだけれど……一度、思い付きでその皺を伸ばしてみたことがあったわね。すりすり、って、カレンさんがやっていたみたいに。くすぐったがって、子供みたいで可愛かった。
    彼の耳。柔らかくて、可愛い。福耳っていうのよね、人間の……耳たぶが大きいの。私も耳が大きい方だから、お揃いだねって笑って……はぁ、子供みたいなのに、なんであの瞬間だけ……。
    口元は、あれで案外凛々しいのよね……いつも慌てたり、大口で笑ったりしてるけれど、真面目な時の横顔は、真一文字で様になっているんじゃないかしら。
    唇は……熱くて、柔らかかったわ。
    全体的に印象が濃くもない人だけれど、顔立ち全体のバランスがいい、ということかしら。何度も夢に出てくるから不思議なものよね……。やっぱり、信頼しているから?出逢った頃の私が知ったら、すごく驚くんでしょうね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:40

    >>42

    ・瞳のたとえで夜空がすぐに出るぐらい普段からよく見つめあっている

     →夜空、星に喩えるのはアヤベの趣味を知るものからすれば最上級の誉め言葉

    ・目の次に眉の印象を語れるのはいつも真正面から話し合っている証拠

     →それも眉間を指で触れるぐらい近距離で

    ・耳に対する感想がのっけから触ったことがないと出てこないもの

    ・口元、唇……めんどくせぇもう言わなくてもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:19:14

    宇宙カレンは遍在する トレアヤある限り何処にでも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:54

    まぁ、そういうことはあるけど……

    顔が好み、とかはないわ。カレンさんのように浮ついた気持ちは私にはない。
    彼のことは信頼しているけれど、それはあくまでトレーナーとウマ娘として、よ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:59

    ↖:チキンレースでヒリついた伊達男に脳を焼かれる
    ↗:眉目秀麗な仔犬ちゃんの飼い主になる
    ↙:凹んで哀愁を帯びていたイケメンを逆ナンする
    ↘:キモいけど顔は良い奴にストーキングされる

    こういう系の子達もこんなんだったらNEW GATEオープン不可避では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:32

    「ねぇスティル」
    「なんでしょう?」
    「君の影の薄さ……足音がしないとか、息遣いが静かとか……そういうのには慣れてきたつもりだよ」
    「うふふ……ありがとうございます」
    「ただ……なんか、前よりよっぽど近くないかな?」
    「そうでしょうか…?」
    「後ろに控える、というか隣に迫ってること多くないかな?」
    「そうですね……つい」
    「つい、か。まぁ、信頼してくれるのは良いけど……無意識なら気を付けてね?」
    「あら、あら、そんな寂しいことを言われては……疼いてしまいますよ」
    「……ってことは、理由があるの?」
    「はい……うふ、ふふ」
    「理由、聞かせて?」
    「では、お耳をお借りします……」
    「ん」
    「……あなたのお顔が、凛々しくて、可愛らしくて、男らしくて……だいすき、なんです……」
    「……っ」
    「ふーっ……」
    「っ!」
    「ふふ……赤くなったあなたも、素敵」
    「……まったく」
    「……ですが、あまり近付いてご迷惑でもいけませんね。気を付けます」
    「やれやれ……迷惑とは言ってないよ。無意識で誰にでも甲なら注意しようと思っただけ」
    「という、ことは?」
    「俺にだけ、理由があってしてるなら歓迎するよ。すこしだけ、照れるけれど」
    「ふふ……ふふっ!ありがとうございます、あなた……♡」
    「……もう、また言い間違えてるよ」
    「あぁ。ありがとうございます、トレーナーさん♪」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:46

    >>46

    なんかシャカールだけ毛色違わない?

    むしろキモさに拍車がかかってない?ウマ娘世界に拍車があるかはわからないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:37:10

    >>46

    イケメンパピーちゃんとシリウスのコンビは死人出てもおかしくねえぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:59:03

    >>47

    良すぎる……最高

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:49:04

    >>34

    イケメントレーナーの方から自分の事を見つけてくれた上に普段は友達みたいに接してくれるし褒められ倒されるミラ子だって?

    こんなもん同級生に気ぶられて当然でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:52

    スティルと顔のいいトレーナーの組み合わせは先に現実でやってるのよ
    こんなんナンボやってもいいですからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:19:12

    「そういえば、フクって人相学とかやらねーよなぁ」
    「人相学ですか?あの辺はいいんです」
    「そうか?信憑性はともかく、占いの一大ジャンルだと思うけど」
    「んん……まぁそうなんですけど。顔って本人が変えられる部分が少ないので……それに、顔が同じなら私とお姉ちゃんも同じ運命ってことになって、あまりいい気分じゃありませんし」
    「……そっか。色々真面目に考えてるんだな」
    「それに。人相学は、いらないんです」
    「要らない?」
    「あなたのお顔立ちが好きです。真っ直ぐ私を見てくれる目許が好き。可愛らしいお鼻が好き。私の占い話に、ちょっとだけ傾けてくれるお耳が好き。柔らかくて優しいお口が好き。それでいいんです」
    「…………占いウマ娘がそれでいいのかよ」
    「占いを超える直観も、たまにはあります。シラオキ様ならぬ、私のお告げです!」
    「そ。……俺もフクの顔立ち、好きだよ」
    「んなっ!?そんな、直球な!」
    「顔以外も好きだけどな。走りも」
    「んっふっふ。私も、あなたのお顔以外も大好きですよぅ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:51:19

    >>53

    これで付き合ってないってマジ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:00

    美少女ウマ娘とイケメントレーナーしかいない学園!?
    こんなのもうトレセン学園じゃないわ!ルッキズム学園よ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:52:09

    ただただずっとトレーナーの顔をじっと見つめているスズカさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:59:41

    >>55

    だったらどうすれば良いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:19

    気触ればいいだろ!

    姉の方でいいのか?なんて自己肯定感のないハヤヒデが顔の良さから何から相性抜群のトレーナーに、かぁ………!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:38:03

    >>33

    >>35

    クリスマスに贈ったキャップは目深に被らせて顔隠させる気ですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:01

    ダイヤちゃんと会長あたりは選び方的に顔で選んだだろって陰口言われそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:36

    スズカさんの前で「スズカさんのトレーナーさんってイケメンだよね〜」って言いたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:51

    お兄ちゃんは配信映っちゃダメ!(独占欲!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:47

    お兄さまを超絶イケメンにするのはやめろ
    ライスの価値観がズタズタになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:56

    マヤノの配信にマヤトレが映った会のコメント
    『なんだこのイケメン!?(驚愕)』
    『帰れ』
    『目が潰れる』

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:11

    ファル子にガチ恋はやめとけ少年
    トレーナーさんがいる
    …まぁ、アレだよ
    一心同体、二人三脚で割って入れる余地がないってのもあるけど……

    ……

    まぁ、今度イベントの裏とかで見かけると思うよ
    あれには勝てん、あれには

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:12

    アルダンとルビーが面食いなの共通幻覚なのが芝生える。多分それぞれのトレのイケメン言動にイメージ引っ張られてる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:17:46

    誠実そうなイケメンを捕まえたと家族に誤解されて満更でもないマチタン

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:29:35

    >>66

    俺の勝手な願いだけどよぉ

    アルトレは顔まで良い完璧でいて

    アルダンの脳を焼いてて欲しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:48:05

    主人公がイケメンじゃないと取られる心配が拭えないので全トレ超絶イケメンであってほしいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:36

    主人公がイケメンで何一つ損ないですからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:36:42

    >>68

    これは俺だけの願望かもしれないけどよ

    アルトレ♂は顔面の良さを不健康な面で相殺してるタイプのイケメンであって欲しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:45:47

    ドーベルのスケッチブックはトレーナーさんの顔でいっぱいデース!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:12:04

    トレーナーの顔が好き過ぎると気付いてスキンシップできなくなるタイキください

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:34

    >>25

    中高一貫の女子校だし清潔感…ある程度の容姿と身だしなみは求められてそう 生徒を不快にさせないくらいの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:09:09

    男だってイケメン好きだし女の子だって美少女が好き
    美男美女カップルなんてなんぼあっても誰も損しませんからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:55

    トレーナーが自分の好み過ぎてマスクしていないとお喋りすら出来ない状態になっているエルコンドルパサーと
    トレーナーが自分の好み過ぎて出会って早々ハグに走らないとまともに顔すら見られないようになったタイキシャトルは
    私の性癖に合っていますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:38

    トレ声ASMR聴いてるクラちゃんのやべーやつ度が加速する……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:44

    >>64

    『●ねイケメン』

    『箪笥の角に足の小指強打して欲しい』

    『道端の犬のう●こ踏め』


    とかも流れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:44:07

    トレーナーさんとなぜか顔を合わせられないし合わせてもドキドキしてしまうバンブー……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:44:24

    >>40

    ───ふるさと。

    私を受け止めてくれるあのひと。私の「大好き」を肯定してくれるあのひと。…たまらなく、眩しくて。まるで…ほし、みたいで。

    一緒の歩幅で歩いてくれて、私が躓いた時に、必ず振り返って…手を取って、微笑んでくれるひと。

    ……もう、ほんとうに、ぞっこんなんですぅ…


    ──初めはあの駅前ライブから。カッコいい顔のひとが、私の「好き」を口に含んで、弾けるような笑顔を見せくれて、それが頭から離れなくてぇ…

    お客様の顔を覚えるのは当然なんだけど、ちょーっと、あのひとはぁ…別枠、というかっ……

    勢いで無理矢理誘ったのも、そのぅ…トレーナーさんが、カッコよかったのもあったり……


    だって、だって!私だって…ロコドルの前に、女の子なんだもん…!うぅ…面食い言うなぁ……!

    そりゃあ、最初はそんな感じだったけれど…一人で抱え込んじゃってドツボにハマっていっちゃうくらい堅い私に…あんなに前向きに付き合ってくれる人、好きにならない筈がないじゃない……!


    …そういうロマンスとか、憧れちゃうし。キラキラなカワイイコーデとか、あのひとに褒めてもらいたいし。忙しく駆け抜けたぶん、もっと一緒にゆっくり過ごしてみたい、し…うぅ…私…何言って…


    …マヤノちゃん?なんで手をワキワキさせて近づいてっ…ファル子さんホールドしないで!力強っ……!リッキー監修の恋愛風水コーデ!?ひぁっ………

    ………アキュートさんたすけてぇーっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:30:38

    >>59

    切れ長の目が帽子のつばで影を帯びて見えるのが楽しみなのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:26:55

    >>80

    👍

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:48:23
    トレーナーを俺様系にするガスをトレセンに充満させてしまったねぇ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの98や58みたいにそういう妄想もしてしまうかもしれない

    顔の良さも相まってイケナイ扉が…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:56:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:24:13

    >>77

    「ASMRだけじゃ我慢できない……VRよ!これでトレーナーのお顔と声でえへへへへへ」

    「別に、台本くれたらなんでも演るよ?」

    「いつからいたの!?」

    「むしろ俺がいるトレーナー室に君が入ってきたんだけど……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:41:05

    もうへんたいふしんしゃさんなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:48:36

    ダイヤが「採用です!!」した理由の一つがトレーナーの顔が好みだからって理由だったらいいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:10:14

    ごり押しダイヤちゃん概念は趣味実益を両立できる人材を是が非でも囲うためだった……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:11

    キタちゃんの場合正真正銘の一目惚れになっちゃう
    なんか湿気ってなーい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:52

    実家ご挨拶イベント持ちがとにかく強いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:15:16

    >>89

    キタちゃんは割と元からしっとりしてるような

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:41:55

    >>49

    パピーちゃんはシリウスが見繕った上物のスーツとかで着飾れば滅茶苦茶イケメンになるとかいうのは…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:21:21

    自分が相棒に惹かれているのは「かっけーから」ではなく「雌として」だとウオッカが気付いた日…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:49:41

    >>92

    ボソッと「磨けば光る…いや輝くか…」呟くシリウス

    同時にこの輝きを他者に見せるのが面白くないと感じているとなおよし

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:00:31

    >>93

    良いなそれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:05

    オグリとかドゥラみたいな情緒幼めの子らがぶっ壊れそうだな
    タマ?ちょいとその辺教えてやってくれんかタマ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:22
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:39

    マヤあたりは最初顔で決めてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:30:02
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:52:38

    >>99

    いいね…


    「お揃いの冠」が苗字じゃなくて帽子なのは一周回って新鮮だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:09:09

    顔面ドタイプのトレッちに初手デートや執事ごっこさせるヴィブロス、ドタイプで綺麗な貝殻みたいな目した男の食事管理妄想をするシュヴァル。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:39

    >>64

    「──皆様、いつもマヤノの配信をご覧下さり誠にありがとうございます(超絶イケボ)」


    『喋るな!!』

    『心がメスになるかと思ったじゃねぇか!!』

    『ちくしょうカミサマはどうしてイケメンにイケボを与えやがったんだ!!』

    『スパチャ投げりゃいいんだろこの野郎!』

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:11

    オルフェのキャラがあんま掴めてないけどこの概念適応したら破壊力パなそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:20

    >>72

    最初はチーフと一緒の絵や似顔絵が多かったのにある時からトレーナーの割合が増えてくるんだよね

    そしてチーフに「トレーナーさんの似顔絵、上手くなったわね。一杯練習してる成果だわ。」とか言われて恥ずかしくなるドーベル…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:16:35

    よく観察してるってことはそれだけ眺めてたってことでもあるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:29

    「ドーベル、俺の顔描いてたのか?まぁメジロ生まれのトレセン通いだし男の顔の資料は珍しいよな、好きなだけ描いてくれよ」

    「必要なら俺の同僚も連れてくるよ。メジロ仲間に、スズカさんやフクさんのところのやつらに……」

    「……いや、ごめん。今のなし」

    「ドーベルは俺の顔だけ見てて」

    ここまで台詞書いたんですけど「ドベトレが本当に言った」か「ドーベルの描いた漫画」のどっちの方がいいでしょうか
    当方ドーベル無識者なので判断できなくて…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:09:24

    >>99

    嫉妬するローレル良い...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:42:30

    トレーナーの顔の良さにガチで惚れてしまったクラフト、それを後方保護者面で見守るシーザリオ概念

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:10

    メジロトレーナーズの顔のタイプが全然違うといいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:34:38

    トレーナーの顔がドタイプなロブロイとライスのお部屋
    夜な夜な話が盛り上がる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:01

    バクちゃんが大分倒錯した感じにならない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:50

    「この人になら騙されてもいいか」か…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:11:26
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:37

    シービーマルおね辺りは意識しても変わらなそうなような意識してしどろもどろになっても美味しいような

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:15

    カフェです。カフェを推させて下さい

    「きっとこの人も理解してくれない」と普通なら最初から諦めてるカフェが顔がタイプすぎて過度に拒絶できずズルズル夜のトレーニングを続けて最後には「今日も来てくれるかな…?」とか期待してるとしたら可愛いだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:40

    >>115

    いいなあ

    来てくれてよほどうれしかったことだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:26

    最初は自分でも自覚なかったけど、ふと以前(キャラスト6話)話したのを思い出して恋愛映画の主役を自分に置き換えながら見てみたところ何故か相手役をトレーナーに置き換えてる事に気付き、今更ながらトレーナーの顔が好みだった事に気付いてしまったルドルフ概念

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:14:42

    ある程度経ってから気づいて、思い返せば…みたいなやつね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:12

    そんな素振りは一切見せないけどトレの顔に惚れ込んでる系ラモーヌ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:05

    割れやすい足の爪にケア用のペディキュアを塗ってくれる姿を恍惚とした顔で見詰めるカフェ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:13

    >>115

    悪霊&一般ファン「推せる〜」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:55

    顔がとても好みな相手にこのセリフを言われた時のアヤベさんすごくすごい美しいです!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:50

    >>117

    いいわ。続けなさい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:25

    >>120

    時々カフェの方を見上げた時に「顔に何か付いてる?」とか聞かれるぐらいじっと見つめてるから「…!な、なんでもないです。」とか慌てて視線を晒すカフェがいると聞いたんですが私の妄想ですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:58

    >>126

    真剣に足を見つめる姿にも赤面してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:56

    ただでさえイケメンじゃなかったら許されないムーブしてるお兄さまの顔が好みだった時のライスはもうどうしたらいいんだ
    絵本の中の憧れの人がそのまま出てきたぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:44

    >>128

    よしっそんなライスにお兄さまから読み聞かせをしてあげる権利をあげよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:53

    >>128

    お兄さまは公式描写時点でライスのタイプっぽそうだもんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:07

    限界ロブライ部屋概念好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:57

    毎晩熱く語りあってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています