大空スバルに見てほしいアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:58

    イナズマイレブン
    NARUTO BORUTO


    どう言ったものを見たことがあって見たことないのとか知らないけども面白いリアクションをしてくれそう

    あと関係ないけどFF7リバース待ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:15

    >>1

    ダイの大冒険とか絶対好きそうな見た目しとるわ


    見たことあるならゴメン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:07

    蒼穹のファフナーに情緒をかき乱されて欲しいと思うのは自分だけでないと信じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:32

    メイドインアビス(見たことあったらごめんなさい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:50

    そっくりな子が出てくるからグリッドマン見て欲しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:15:35

    ブリーチ(特に月島さん当たり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:06

    >>4

    ねええええええ

    なんでそんなこと書くのぉぉぉぉぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:11

    ワンピースって知ってるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:03

    特撮でいいなら仮面ライダービルド見てほしい
    特に後半の4バカ揃った一番楽しい時期

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:05

    魔法陣グルグルはどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:16

    ぼくぴこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:10

    流行りに乗ってガンダムSEED

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:57

    ビルドダイバーズとリライズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:59

    クリスマス辺りにポケットの中の戦争を見て欲しい
    絶対良いリアクションしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:18

    魔法少女育成計画
    生き残り物と知ってのリアクションが楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:39

    >>2

    わかる 見て欲しい



    どういうので見るの決めてんだろうな。

    イナズマイレブンはGOまで見て欲しいわ。キャラに入れ込むタイプに見えるしハマると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:44

    やはり藤田和日郎作品……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:34

    無限のリヴァイアス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:06

    蒼穹のファフナー

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:56

    スクライド
    谷口監督作品、結構見てるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:09

    >>22

    スクライドもう見てなかったっけって記憶あさったらガンソだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:48

    ナデシコ → 劇場版ナデシコしようぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:21

    日常

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:30

    鋼の錬金術師。ハピエン村の住人だからこそ見てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:36

    オーバーロード

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:02:13

    鋼の錬金術師
    60話くらいあるのがネックだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:56

    >>19

    アニメはなぁ……

    悪いとは言わないけど……アニメのほうはなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:33

    go2がハピエン村的にはどう言った反応なのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:31:31

    >>16

    誰にでも言えるがクリスマスに最終話を見て欲しい

    その後にBlu-rayのCMまで見て追撃されて欲しい

    機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 ブルーレイ CM


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:32

    ブレンパワード

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:44

    >>2

    竜の騎士と人間たちとの関わり合い周り見てぇ~~~

    でもそれすら消し飛ばすような人間の光の部分見てうおおおおおおおってなってるのも見てぇ~~~~

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:20

    バジリスク甲賀忍法帖
    2クールで収まってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:46

    色々と反応が凄そうなef

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:27

    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

    ラスト・ガール・スタンディング辺りから見せて
    主人公を面白エントリー殺忍装置おじさんだと認識させたところで
    ボーン・イン・レッド・ブラックでフジキドの背景を知って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:07

    >>3

    ツッコミどころも衝撃シーンも

    衝撃の真実もあるのもいいよね…見てほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:38

    水星の魔女の一期の最終話あたりからの反応が気になる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:49

    進撃の後は明るめな作品見そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:00

    最近全話見て面白かったからGガンダム見て欲しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:49

    >>39

    予定では次はAngel Beatsだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:32:47

    ジョジョ3部

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:40:55

    プラネット・ウィズ
    宇宙よりも遠い場所
    ケムリクサ
     
    スバルなら絶対楽しめるし反応もたいへん楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:59:17

    ガンダム系は面白いんだけど基本50話近いのがネックだ
    Gガンとかターンエーとかは(面白いけど)入門向けじゃないしなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:39

    ダンボール戦機

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:49:52

    ぼくヤバ
    あの花。
    四月は君の嘘
    魔法使いの嫁
    心が叫びたがってるんだ
    ノゲノラ
    ノゲノラゼロ
    空の境界シリーズ
    境界の彼方
    けいおん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:43

    >>4

    そしてマジェプリで中和だぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:57

    宇宙よりも遠い場所は感受性の強い人間には涙脱水案件だがクラナドを生き延びたなら生還可能

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:48:20

    グレンラガン見てたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:00

    (さくらみこの意見)
    School Days

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:25

    新やらないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:52:07

    >>4

    支持しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:31:48

    リゼロ3期もやることだし2期もそのうち見てほしい
    過去編周りの悲鳴が聞きたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:22

    今度アニメ化するしキン肉マン
    旧作見てないと100楽しめないのがネックだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:19:25

    ハッピーシュガーライフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:27:34

    ここは河岸を変えてボーボボ見せるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:03

    翠星のガルガンティア
    ガールズアンドパンツァー
    ケムリクサ
    デレアニ
    辺りは途中で曇らされつつも最終的に晴れやかになるしでおススメしたいし見て欲しい所…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:45:06

    ボンバーマンジェッターズ

    考察力と鳴き声聞きたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:53

    ゴブリンスレイヤーを見て哀しき獣を更に一人知ってほしい~

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:31

    ゆゆゆシリーズ見てくれないかなって密かに思ってたり
    最後は大団円だからハピエン村にも優しい()し…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:06

    キルラキルで一緒にテンションぶち上げたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:56

    逆にバットエンドよりの作品とか見てもらいたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:14
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:16

    長いのは承知でシンフォギアを無印からXVまで駆け抜けてもらいたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:38:17

    >>10の前にエグゼイド観せたいですねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:34:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:36:36

    イナズマイレブン最初のシリーズの最終回の次回予告が \宇宙人がきた!/だからね
    こんなの続きが気になるに決まってるじゃん。販促としてはめっちゃ正しいけどシリーズものは切るとこはっきりしてるほうが現実的よね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:45:37

    PSYCHO-PASS1期と劇場版見て欲しいかな

    なんとなくギノさんのモンペになる気がするw

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:54:46

    >>44

    全部何も知らなくても入れるようには描かれてるんだけどね

    Gガンが初めてで困るのはどっちかって言えばこれが基準になる逆の困惑(笑)

    ターンエーは劇中の登場人物も何も知らないまま過去の遺物に翻弄されてるから実は新規さんの共感性も確保されてる


    やっぱおすすめする場合シリーズとしてのスタンダートは?をこっちが気にしちゃうのよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:03:11

    >>46

    ノゲノラで目茶苦茶楽しんでもらった後に

    ノゲノラゼロで絶叫して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:05:25

    GEAR戦士電童を見て「えっマジの電池じゃん!!」って言ってほしい……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:19:22

    古めのロボット系も確かに反応良さげなんだよね
    個人的にはゾイド勧めたいけどネックなのがまとめて全話見るのが難しい問題と、スバ友のコメント話題が当時のおもちゃに逸れがちでそっちで盛り上がるのが想像つくことかな笑

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:39:02

    ビーストウォーズや電脳冒険記ウェブダイバーあたりなんかいいツッコミを聞かせてもらえそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:48:40

    MFゴーストを見てシンプルにスバルの中の男の子を刺激されて欲しいけど
    小柏さんって誰?藤原拓海って?など頭文字Dの知識がある程度前提になってくるのが難点
    ブルーロックを見て「じゃあ俺が潔のチームに入る」をどう評するかも見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:55:06

    ビルドシリーズ見てほしいな俺が好きだからだけど
    あとはノエインとかairとか巌窟王とかファンタジックチルドレンとか

    全部古いなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:26:38

    アニメじゃないけど、
    Thunderbolt Fantasyシリーズは見てみてほしい
    アクション見て絶叫してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:37:58

    カブトボーグ見て困惑して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:35:00

    今のペースだと進撃見終わるのが5/中旬〜末くらい?
    ファイナルシーズン完結編はおそらく一枠で一本だろうから

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:00:25

    >>78

    83話まで見て残り10話分だから今月中には終わるんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:11:54

    エウレカセブン見てほしいけど本格的に面白くなるまで20話ぐらいかかるのがネック

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:12:58

    雰囲気系のアニメ1,2回挟んだ後にキノの旅見て欲しいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:10:26

    アルドノア・ゼロはどんな反応するか気になる
    ラストは受け入れられるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:22:39

    >>78

    あと12話だから今日の同時視聴回を入れて長くても3週で終わるんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:47

    ケダモノ達が住む家

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:42

    進撃は終盤を一気見するみたいだから来週には終わりそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:55

    クソ長いけど遊戯王5ds見て欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:22

    凪のあすから見てほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:43

    >>65

    光医者が悲しき獣判定されそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:23:59

    おそ松さんで思いっきりゲラゲラするしゅばはアリですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:20:35

    スーパーマリオブラザーズ・ザ・ムービーを推したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:12:22

    ゼスティリアザクロス見てそのままベルセリアをプレイしてもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:32:20

    >>6>>10

    特撮原作ならアニ牙狼シリーズや風都探偵もいけるんではないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:30:21

    >>86

    5D'sは既に視聴済

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:03:15

    ハクメイとミコチ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:13:34

    敢えて女の子な所を押してフルーツバスケットにしようか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:52

    >>31

    ポケ戦は水星でガンダムに興味を持ったねねちがクリスマスに視聴するのを進められてグロッキーになってるのが印象深い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:02:15

    魔法使いの嫁の竜の谷のシーン見て欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:47:36

    >>65

    神に対してどういう感情向けるのか気になるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:00:55

    >>98

    展開が進む度に評価が二転三転してくけど当時リアタイしてたスバ友が「それな!」となるような反応は大体やってくれる信頼感…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:11

    グレンラガン、コードギアス、進撃と見て欲しかったアニメは大体見てもらってしまったな
    あとはファフナーシリーズを見てくれれば満足じゃ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:58:39

    夏の時期にサマータイムレンダ見て欲しいなぁ
    良い反応が見れそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:22:16

    比較的マイナーだしありえないとはお思うけどヒロイックエイジ
    ハピエン村出身者もにっこり

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:10

    >>99

    檀黎斗→新壇黎斗→檀黎斗神

    の改名のくだりでゲラってくれることでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:18

    ゆるキャン見てラーメンバーの如く、「なあ、キャンプ行かない?」ってホロメンを誘いまくって欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:07:06

    牙狼シリーズの炎の刻印を視聴してもらいてぇ・・・
    2クール開始前後でグロッキーになるかもだけどきっちりハッピーエンドだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:16:10

    >>65

    最初はレベル‎1を見て「ゑ?こいつ…仮面、ライダー?」っていう困惑して終盤のエモさで脳をこんがりされておくれしゅばちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:06:43

    既プレイだからこそペルソナ4見てほしい
    あいかに誰この子!?ってなるスバルが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:54

    フルメタル・パニック!シリーズを勧めたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:32:53

    >>93

    進撃の巨人ファイナルシーズンのエレンを見て「鬼柳京介みたい」って言ったのは笑ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:24:13

    >>74

    なんとなくあのシーンで

    「やばい玲央完全にヘラっちゃってるじゃん」

    「あっはっはっは!(スバル大爆笑)」

    ってなりそうな予感はある

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:23

    ケムリクサ見て欲しいなぁ
    謎だらけの世界を進んで行きながらキャラや世界の理解を深めて11話の答え合わせで感情が追い付かなくなるスバルが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:05

    fate zeroの愉悦部見てこれかァって言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:46

    ノゲノラはお色気に戸惑いつつも攻略パートですげぇ!ってなる未来が見える

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:03

    >>107

    当人曰く「アニメ版主人公のキャラが濃いと自分と同一視出来なくなる」らしいから見たがらないのが無理強いするつもりは無いけどもったいないなぁと思ってしまう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:43:18

    >>108

    序盤で日常ギャグアニメだと認識させておいて、ガウルン登場で空気一気に変わるとこの反応見たいわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:34:47

    >>106

    ムテキに対しては初登場でキャッキャッして敗者に相応しいEDを見せられドン引きして超協力プレーで心が踊ってと情緒が忙しいことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:41:26

    >>77

    1話完結タイプだから見やすくていいな、ヨシ!

    あとはTF1こと、戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーもオススメしたい…あのカオスさとテンポの良さにハマって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:00

    >>6

    六アカを見て「ふっと…」「でっか…」と呟くんだろうなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:54

    楽園追放を見てほしい

    んでもってCGの映像美と魅力的なキャラ達に沼って欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:50:01

    >>42

    よかったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:24:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:32

    ゲッターOVA三部作で虚無った後にアークで熱くなってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:09

    >>49

    グレンラガンは見てる

    コードギアスも見てるから個人的にはスタードライバー見て欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:25

    ジョジョの続き見るなら5部の7ページ無駄無駄ラッシュまで行って欲しいけど
    3部だけでも長いからそこで一度切りそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:42

    >>111

    答え合わせが始まった時に良い悲鳴あげてくれそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:54

    既にちょいちょい出てるけど
    ハピエン村のスバルは
    仮面ライダーで良い反応してくれそうだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:42

    >>115

    1期の終わりからふもっふで情緒がバグり、TSRで更にバグってほしい

    IVでアル退場からの復帰でどうなるか見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:09

    進撃も何だかんだでぎりぎりハピエン扱いだったからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:31

    >>6

    グリッドマンシリーズを経てウルトラシリーズも視聴する意思を示してくれるなら自分はZを入門作として勧めたい


    最初はウルトラエキサイト翻訳に困惑するだろうがスバちゃならきっとクライマックスでご唱和くださってくれることだろう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:12

    >>123

    真マジンガーも見せたくなるよなぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:50:46

    進撃を経て色んなものが信じられないオタクの思考回路に近づいた今だからこそあえてハイキューとかテニプリみたいな素直に熱いスポーツ系の名作とかぐらんぶるみたいなひたすらバカなことだけやっててたまに恋愛・友情が入る底抜けに明るいアニメを見て欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:55:17

    おらスバル!シュタゲゼロと復活のルルーシュ観るんだよ早くしろ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:12

    >>133

    いや待った、復ルルの前にまず亡国のアキト〜総集三部作をだね…(厄介オタ並感)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:06

    暗殺教室


    「このタイトル絶対怖いやつじゃんー」とか言いながら見始めて殺せんせーに脳焼かれた後、
    理事長とか鷹岡にビビッて「やっぱ怖くない!?」とか言ったり
    渚君見て「え、この子女の子でしょ!?『だが、男だ』?いやいやいやない!この子絶対女の子じゃん!こら!こんなかわいい子を男の子とか言っちゃダメです!」とか言った後、男っての知ってビックリして、その後暗殺の才能見せつけられたり
    母親回で自責の念に駆られた後「いやでもさあ!知らなかったんだししょうがなくない⁉」って開き直ったり
    その後文化祭で中村さんが謝ってるの見てまたダメージ受けたり

    絶対いい反応してくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:45
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:41

    遊戯王ゼアルのシャーク関連と
    ブレインズのai関連見てほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:00

    >>136

    どうせなら3部作が完結してから見てほしいな

    ハサウェイの辿る道筋に悲鳴を上げてほしい

    問題はいつ完結するか分からないことだけど


    第1部の中だとハサウェイの立場に混乱しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています