横山和生応援スレPart73

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:01

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:02

    たておつです!

    和生に褒められて嬉しいオペラくんで保守!

    こう見ててもすごく落ち着いた気性だよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:06

    たておつ、前スレは久々のG1勝利に新たなG1お手馬に興奮してほぼその話しかしてなかったね…

    ルージュスエルテちゃんも追い切り良さげみたいだし桜花賞除外になりそうだが頑張ってほしいね

    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240403-OHT1T51082.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:49

    たておつ
    出馬表まだだけど今週もいい結果残せるといいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:03

    スエルテちゃんもオペラくんみたいな器用さはあまりないけど力は絶対ある子だしニュージーランドTで結果出してNマ一緒に行きたいねぇ
    和生があのトロフィー持つ姿も見たいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:33

    たておつです!大阪杯がつい昨日のことのようだけど明日には今度の土日の出馬表出るんだよね…はやい

    なんとなくノルマンディーのサイト見てたら気づいたんだけど ラブリアージェちゃん4/20に和生と東京で出走予定みたい

    所属馬詳細(ラブリアージェ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:19

    お牝馬で重賞とって💕

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:42

    >>6

    初めて見たの娘なんだけど「なんだコレ…ホントにこんな形してんの?」→マジだったの笑ったわ

    同時に正面じゃなく横向きだった理由も察した

    毎日王冠にも勝って王冠被ってほしいし米俵もらえるレース勝って米俵も担いでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:02

    王冠被る和生も米俵担ぐ和生も見たいねぇ
    いろんなレース勝っていろんなもの持ってるところ見せてくれ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:16

    夜分遅くのスレ立てお疲れ様ですありがとうございます!前スレはホントお祭り騒ぎでしたね…
    大阪杯前後の取材内容でオペラ君の素直で操縦性が良いところをよく評価してると思ったんだけど、普段気難しい子を任されがちな分こういう子に乗って勝てるの嬉しかっただろうな
    でも手を焼く子たちとの経験があったからこそ今に繋がってるんだよね、そう思うよなスーリヤ神!()
    また波はあるかもしれないけど引き続き色んな子達と仲良く走る姿がたくさん見れるといいな〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:58

    森先生にそっくり(by豊さん)のあのくそでかトロフィーかー


    話変わるけど、またまた次走報が

    ノルマンディーのピンクセイラーに3年ぶりくらいに乗るらしい

    ¥Ô¥ó¥¯¥»¥¤¥é¡¼ | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥Ô¥ó¥¯¥»¥¤¥é¡¼(Pink Sailor)¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com

    小笠厩舎からひさびさの依頼

    トーセンローリエ帰ってきたっぽいしどこ使うのかわからんけどまたこのコンビがみたい〜〜〜(希望的観測

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:10

    和生がよく研究してレースに臨むことは周知の事実だし、それにしっかり応えられる気性と能力のある子に乗るとこれだけの結果が残せるんだって見せつけてくれたよね
    レース展開も馬の力もいろいろだけど、これからも和生のいい騎乗がたくさん見られると嬉しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:44:54

    >>12

    トーセンローリエ古馬になったしハンデ重賞以外なら斤量的には乗れるかも?

    また見たいねえ


    大阪杯に関してはどのレース回顧見ても上村先生と和生がめっちゃ褒められているのほんと嬉しいな

    これをきっかけに騎乗数と馬質上がりますように!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:29

    エージェント外した理由に「馬や厩舎と密接にやりとりしたいから」ってことでG1初制覇で乗りに乗ってる時に
    あえて外した決断の結果が出たのがこの前の大阪杯みたいなもんだもんな
    そう考えると3月までで調教師リーディング1位になってて年々成績右肩上がりの上村厩舎で結果出した意味は本当に大きい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:35

    日曜日の中山6Rの想定がクレイヴィンオナーになってるけど、メンバーの中に新馬戦で当たったミツカネジェミニいた
    3歳1勝クラスの番組少ないとはいえ、まさかもう再対決する日がくるとは、個人的には気になる一戦

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:52:44

    >>15

    記憶が正しければエージェント外したのは2020年では?

    そこからいわば和生第二章と言っていい


    G1馬3頭みんな違う厩舎違う馬主なのも大きいな

    今若い頃から手伝ってる名門厩舎で期待の3歳牝馬任されてるのも

    やる気あふれる新興厩舎の馬で皐月賞の権利とって皐月賞行けるのも楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:13:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:20:01

    >>18

    アレグロブリランテは来週も乗る予定みたいだし万全の状態で挑めそうで楽しみだね!

    BSイレブンでスプリングSのときに菊花賞でもいいレースしそうで楽しみって言われてたんだよね

    サンデーの子だから今後どうなるかわからないけどコンビを続けていけるといいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:19:21

    元々望み薄だったがボンドガールが除外になったことで自然にスエルテちゃんもNZTになったね
    土日中山になってあとはどれだけ鞍があるのやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:24:20

    スエルテは優先権とってもNHKマイル行くか分かんないな。一度走ると時間が必要なタイプみたいだし。距離は未知数だけど間隔的にはオークスの方があるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:08

    ボンドガールがNZT出るとなるとスエルテの強力なライバルだね
    ドキドキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:37
    2024www.jra.go.jp

    ベラジオオペラのレーティングは118

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:53

    今週の騎乗一覧見ようと思ったらまだ更新されてなかった...
    桜花賞は乗れないけど先週のG1勝利の流れに乗って平場の勝鞍も増やして欲しいな~

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:35:59

    早くエラー復旧してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:33:19

    土曜多いな…と思ったら日曜フル出走で鉄人部和生になってて大草原

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:34:20

    和生土日めっちゃ乗るやんけ
    3場開催かつ美浦メンバーがまだ欠けてるとはいえこんなにもらえると思ってなかった
    継続騎乗組はともかくそれ以外は大阪杯ご祝儀かね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:51:24

    日曜魂のフル騎乗でわろてる
    土曜も1Rと7R以外全部だし、ありがたいですねぇがんばれ💪💪

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:52:39

    時々鉄人部の助っ人部員になるよね
    めちゃくちゃ大変だろうけど頑張ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:53:50

    憶測だがルメール負傷の影響で本来中山で乗る予定だった栗東騎手の一部がルメールの穴を埋めるため阪神に駆り出され、更に福島開催もあって人員不足で中山残ってる有力騎手に極力乗ってもらった感じっぽい(栗東の団野とかもいて結構鞍埋まってる)
    それにしてもフル出走はびっくりだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:29

    今週の乗鞍
    土曜9鞍日曜12鞍の合わせて21鞍

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:08:40

    丹内さんと美浦の若手の子たちが福島で大野さん負傷日曜はつむつむとたけしが阪神でいないからね…
    1個でも勝てたらいいね〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:12:10

    栗田厩舎のレッドレフィナードくん復帰戦4/28の府中2000に決まったよー
    脚元もう大丈夫かな?去年の夏開催負傷でノリさんに代打で乗ってもらったからひさびさだねー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:49

    日曜フル騎乗で大変だろうけど頑張って!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:27

    アレグロブリランテくん

    闘志漲ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:16

    アレグロブリランテくん前走よりさらに調子が上向いてるみたいで楽しみだねぇ

    しかし今週21鞍ありがたやありがたや…
    菊沢先生と四位さんが2鞍ある以外は全部違う厩舎からの依頼なのもすごいな
    いろんな事情が重なったとは言えフリーでエージェントつけてない和生がこれだけいろんな厩舎から依頼いただけるの、和生を認めてくれてるみたいですごく嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:41

    スエルテの重賞ももちろん楽しみだけど最終のトーアスカーレットが楽しみだわ。あれからゲート練習を重ねたんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:52

    これトレまるってことはグリーンチャンネルの転載だと思うからあんまり良くないかも…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:05

    >>39

    すみません…消しました🙇🙇

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:45

    >>40

    いえいえ!有料のものの扱いには気をつけていきましょ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:07

    しかしこれだけたくさん依頼があると、スケジュール管理大変だっただろうねぇ
    他のジョッキーの負傷とかで急な依頼もあっただろうしお疲れ様だよ〜
    おかげでオタクは土日ともたくさん和生の競馬が見られるから嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:24:22

    スケジュール管理どうやってるんだろうね
    ウチパクの騎乗依頼アプリは有名だけど
    昔ながらの電話受けてもしくはトレセンで声かけられて手帳に書いてだと今の時代大変そう
    Slackみたいなツール使ってたりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:40:14

    普通こんだけ鞍数ある場合に調整やらするのがエージェントだもんな
    かれこれエージェントなしやり始めて長いし慣れ、顔なじみの厩舎もあるだろうけどこの数こなすのはようやっとる、日曜中山にいる騎手は全体的に鞍多めだけど必ずしもみんな多いわけじゃないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:32:10

    >>40

    転載はよろしくないがおかげでトレまるに和生が出てることを知れたわ

    見逃しは8日までよ〜


    >>43

    嘉籐先生だったっけ?通りすがりの和生に声かけて調教乗ってもらったの

    フリーだと本来の予定に加えて空いてるなら乗ってよ〜みたいなこともあるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:13:43
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:30:04
    x.com

    枠出ました!3枠5番!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:42:05

    >>46

    3枠は好成績やな

    馬群で競馬できないのかなんなのかまだよくわからないけど揉まれてかかったりしないことを祈る

    今回はメンコなしで行くらしい

    前走は出遅れ&スタートして隣の馬に寄られて後ろになっちゃったけど今回はどうするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:45

    NZTはメンコもつけないから前での競馬が予想されるけど逃げ馬もいるし新しい挑戦だな。中山1600は基本内枠で前行った馬決着だから期待したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:23

    揉まれてどうなるかがまだ未知数だからそれが心配だねスエルテ
    スタート成功してハナか速い逃げ馬から離れた番手につけるのが理想だが果たして…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:26

    逃げ馬と先行馬が多くてごちゃごちゃしそうなんよなぁ まぁ当日の馬場見て考えるかなー


    かわいいの見つけたから貼っとく

    こーたくんにイタズラするかずお

    www.instagram.com

    でっかわのクレイヴィンオナーくん

    まだまだお子ちゃまらしい

    www.instagram.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:31

    クレイヴィンオナーくんでっかわ…かわいい…
    新馬戦いい勝ち方だったし明後日もいいレースしてくれるといいねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:10:05

    >>51

    先輩騎手にいたずらする和生って意外と見ないかも?

    かわいい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:35:50

    ベラジオチャンネルの動画見返したら表彰式や和生にインタビューのくだり消えてるね
    何かしら問題あれば対応するとはあったけど要請あって修正されちゃったのは残念だが仕方ないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:40:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:17:02

    >>54

    あらら何かあったのかねぇ

    でも和生の「G1ダヨー」は我々の心の中にずっと残ってるから……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:02

    >>54

    あら残念……G1ダヨーの心を忘れずに生きたいですね(?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:35:27

    >>54

    あらまーほかの関係者の人が映ってたからダメだったのかな?可愛かったのになぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:07:53

    オペラくん放牧

    大阪杯たくさん頑張ってくれてありがとね、しっかりお休みして次も頑張ろうね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:13:08

    >>59

    ちょっと長めの夏休みだねぇ、疲れを癒しつつぐんと成長した姿で秋ごろ会えるのが楽しみ


    和生も今週は日曜日のフル騎乗があるし、体調管理に気をつけつつ頑張ってほしいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:18:13

    Xで「和生!2Rのオッズが!!」と書いてあるのを見て確認しに行ったら1.2になってた
    スエルテちゃんの1勝クラス思い出したよ 朝からドキドキするやつ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:22:19

    >>61

    お腹が、お腹が痛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:30:03

    おはようございます 先週の阪神に引き続き今週は中山です
    朝から1番人気で胃が…胃が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:36:40

    芝変わりもなく、地方を走った馬以外は前走で1秒以上離され掲示板もない中で
    2着で稍重とはいえ1200のタイムが一番良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:18

    良かった〜

    ヴェサリウス和生おめでとう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:26

    強すぎて笑っちゃった
    朝から勝利おめでとう!
    これは1倍台も納得の強さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:29

    勝った!残り200ぐらいで強いよこの子って言っちゃった
    ヴェサリウスと和生おめでとう!人気に応えたね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:50

    圧勝すぎて笑った
    ヴェサリウスつえー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:54

    やったぜ
    落ち着いて乗れてたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:46:13

    強すぎる。もったままかい。これを和生で見たのスエルテ以来だわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:46:43

    この完全勝利の9馬身前に1頭いたってのが1番怖いんですけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:47:02

    ノーステッキだったかな?
    この後も頑張って〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:50:29

    口取り式の様子だよー 幸先いい始まりだねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:54:31

    >>73

    菊沢先生どんどんノリに似てきてないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:55:22

    >>71

    しかもあの馬南半球産でまだ実質2歳なんよね

    ヴェサリウスも3着は4馬身離してたし相手が悪かっただけでそりゃ今日は人気するわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:56:04

    幸先いいね!オーナーさんとお話ししてた。
    なんか中山で見るとさらに細く見えるんだけど気のせいかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:57:12

    和生もヴェサリウスもかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:35

    連勝!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:40

    プルナチャンドラ強い!!!
    和生連勝やったーーー!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:44

    プルナチャンドラ勝った〜!
    連勝おめでとう!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:00

    プルナチャンドラ和生おめでとう!
    うぉぉぉ久しぶりの2連勝!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:04

    よっしゃー2連勝!
    プルナチャンドラと和生おめでとう!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:06

    チャンドラついに勝利!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:07

    今日も冴えてるな〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:27

    連勝だー!
    和生とプルナチャンドラおめでとう!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:40

    未勝利戦連勝は陣営からしてもありがたいよねぇ
    上手いこと脚溜めて直線の加速が抜けてたね!おめでとう!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:47

    和生2連勝だ~~~~!?!?凄い脚で突っ込んできてびっくりした!!!プルナチャンドラおめでとう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:15:18

    前走で中山の鋭角コーナーだと先行してタイトに回るのはこの馬では厳しいかなって思ってたから少し下げて外に出した時ヨシって思った、良い騎乗

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:16:04

    >>88

    前走でダメだったところをカバーしたいい騎乗だったね

    和生の継続騎乗だったから勝てたやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:16:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:04

    馬具が効いたねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:14

    馬具一つでこんなに変わるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:50

    せっかく勝たせたのに振り落とされてた

    無事そうだからよかったけど字面からわかるクソデカボイスでちょっと笑った

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:21:25

    ついにプルナチャンドラの口取り式が見れるよー 嬉しいねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:22:16

    和生の進言でチーク付けたらしいね
    小野先生のところの子で勝てたのも嬉しいな
    プルナチャンドラ和生おめでとう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:22:28

    継続で乗ってきて馬具も助言して調教もつけてってしてきた子と勝てて嬉しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:28:07

    連勝やったーーーー!!!!!とてもいい流れだーーー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:24

    4Rは3連勝はちょっと難しいかもだけど掲示板にねじ込んで次に繋げられれば!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:24

    いやーさすがにきつかったか
    道中かなり置いて行かれたね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:57

    Gallopさん和生の写真ありがとうございます!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:38

    サルヴィアーノちゃん6着くらいかな?
    今日デビュー戦でゲート出たあと挟まれたのに最後までしっかり走れてめちゃくちゃ偉かった!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:39:41

    ロードレヴェランス今1倍台じゃん!
    本日2回目…ひぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:59

    直線伸びそうで伸びなかった…デビューおめでとう レースに慣れてくれればそこそこやれるんじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:21

    >>101

    デビュー戦でもしっかり競馬できてたね

    栗田厩舎だしぜひ継続でお願いしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:23

    てぇてぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:38

    >>90

    名前ちゃんと打ててなかった…。プルナチャンドラごめんね

    1番人気になってるの見るとドキドキしちゃうよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:42:23

    ロードレヴェランスどうなるかなあ。結構力抜けてる気はするけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:43:46

    これで三つ目勝ったらスレ民が挙動不審になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:50

    ふと騎乗予定見たら明日2Rのサクラトップリアルが出走取消になってた…
    何かあったのかな?
    前走いい雰囲気だったから大きい怪我じゃなくてまた一緒に走れたらいいな….

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:08:07

    ロードレヴェランス押し切ったか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:08:28

    届いた〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:06

    3勝目わーい!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:20

    今日調子良くて嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:55

    差し切ってる!
    3勝目だー!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:38

    プルナチャンドラもロードレヴェランスも和生がデビューから継続騎乗してきた子だから今日両方勝たせられて嬉しいなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:48

    すげー!和生1日で3回勝ってる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:53

    ロードレヴェランス和生おめでとう!
    危ねぇギリギリ、1番人気は心臓に悪い
    それはそれとして本日3勝目やったぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:06

    1日3勝っていつぶりだろうか
    アグリの阪急杯の日以来とか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:24

    3勝目おめでとう❗️
    凄い❗️

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:06

    ロードレヴェランスと和生騎手おめでとうございます!!!
    やったーーーーーーーーーー!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:12

    ロードレヴェランス最後の最後で差し切ったね!届かないかと冷や汗かいた…
    和生3勝目&ロードレヴェランス勝ち上がりおめでとう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:15

    >>119

    その日は阪神で6鞍くらいあって3勝してた記憶

    やっぱり巡り合わせってあるんだねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:48

    菜々子にやられるところだった。差し切った和生もナイス

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:15:13

    ギリギリでも勝ち上がれるのが1番!
    この先も和生と一緒に頑張っておくれ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:24

    アタマ差勝利確定したね
    和生はゴール後ロードレヴェランスをポーンして勝ちを確信してたけど見てるこっちは心臓に悪かったわ…ともあれ勝ち上がりおめでとう!

    そして偶然なんだけどここで一息入れさせてくれるのありがたいw

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:20:53

    今週まだまだ勝ちを狙える子いるし、どんどん勝利数伸ばしていこ!
    今日だけで2月1ヶ月分の勝利数超えてて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:24:18

    和生このあと空きだからかサインしてたみたいだね!
    きっとスンとした顔しながらそこにいる人みんなにサインしてたんだろうなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:24:29

    これウイニング競馬で今日の好調騎手として紹介されるの確定では…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:25:24

    サイン…!もらった…!!
    本馬場入場はじまっても端から端までずっとサインしてた
    サービス精神◎
    ありがたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:26:38

    >>129

    今の時点で3勝だしそうなる…緊張しそう


    >>130

    サイン貰えて良かったね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:27:37

    >>130

    いいね!おめでとう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:30:02

    今日3回目の口取り式

    おめでとう!


    >>130

    おお〜良かったね!

    全員にサインするって言ったらしいけどその場に100人近くいたみたいね

    そりゃ本馬場入場始まってもサイン続けてるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:30:44

    今週もいい顔してる!

    少し休憩してこのあともがんばれー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:31:54

    期待を裏切らないスン顔サイン会

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:51:39

    今日の兄弟で菊沢厩舎の1番人気で勝利ってレアじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:38

    須貝厩舎のサンデー和生という激レアな組み合わせ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:06:30

    サイン中✍️
    ピントがブレた…あとでちゃんとしたのあげます🙇

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:23:24

    和生凝視レヴェランスくんかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:18:37

    オペラくんはスタート上手いし折り合いも全く問題ないからレースについてはあまり心配なかったけどスエルテちゃんはどうなるかわからないからソワソワするな〜がんばれ〜!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:45:19

    和生がスエルテちゃんのたてがみステッキで整えてるの映った ファイトー!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:48:37

    ありゃー駄目だ
    包まれるとダメなのかなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:48:43

    馬群の中に入ったら怯んじゃったかな?
    お疲れ様だよ〜!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:49:28

    坂路のみ調整でちょっとおや?とは思ってたんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:50:01

    逃げか追い込みの極端な競馬が合ってるのかもね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:50:29

    馬群嫌そうだったねスエルテちゃん お疲れ様だよ
    和生のコメント待ってるね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:06

    スエルテは包まれるともう闘争心が…新馬に続いて2回目だしこれで確定かなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:52:19

    ゲートは上手く出れたけど途中でなんか下がっちゃったかな

    最後の直線でちょっとよそ見してたけど走る気持ちは切れてなさそうだからそこはいいよね

    >>145さんが言ってるみたいに逃げか追い越みが良いかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:52:26

    今後のローテどうなるのかな
    1勝クラスからかNHKマイルかオークス抽選お祈りするのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:53:23

    >>149

    1勝クラスは勝ってるよー

    今日の結果で陣営ともいろいろ話すだろうし続報を待とう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:53:48

    前半はいい感じに先行の位置にいたんだけど急にやる気なくしたかのように下がっていったんだよねえ
    なかなかに気性が難しい子みたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:54:22

    スエルテ……
    3角でもう手ごたえ怪しそうだったしズルズル下がっていった…
    やっぱ馬群に包まれるといやいやしちゃうのかなぁ
    現状は極端な競馬しかできない感じかなー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:54:42

    >>150

    そうだった

    3歳2勝クラスってあったっけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:54:50

    道中下がり始めたときは心配したけど、最終直線はしっかり走れてたからそこはほっとした
    ともかくお疲れ様です

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:17

    最終直線も進んではいたから故障ではなさそうだな
    途中でやる気なくしたかねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:53

    血統勉強中のワイ、血統表見て馬群ダメっぽいの納得した
    好走するなら逃げるか直線大外一気かで、馬群で揉まれると怯んだりやる気なくしたりしやすいタイプなんだろうなぁと推測

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:59

    あまり詰めては使えない子みたいだしローテも難しいねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:00:43

    馬群やだー!で気を削がれちゃったねぇ
    とりあえず休ませて逃げの競馬しつつ気性の成長を待つ感じかな
    東サラの子は能力あるけど難しい子が本当に多いねぇ

    今日はあとトーアスカーレット!がんばれ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:02:25

    これからは
    スタート出ましたか
    はい→逃げ
    いいえ→追い込み

    で割り切って極端にやってくしかないかねえ
    うーん今日は残念だったが仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:02

    >>156

    まぁ兄貴も気性アレでチンねじされとるしなぁ…そういう血なのかもしれん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:15:04

    さあ、トーアスカーレットちゃんのゲート練習の成果はいかに

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:20:03

    今日の横山兄弟強いな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:26:07

    兄弟に人気集まっててヒエ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:41

    ゲートだめでしたね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:29:15

    今回もゲートダメダメだ…!
    全然追走できてなかったな〜!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:30:20

    今日もダメか〜
    難しい子だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:31:13

    スタート直前に立ち上がっちゃって後ろからになってたなトーアスカーレット

    今日は3勝して中々いい感じだったね和生
    明日はほぼフル騎乗だししっかり休んで疲れを取ってね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:31:24

    ゲートで立ち上がりまた大出遅れ…前止まらず撃沈…お疲れ様でした…🥲🥲
    ゲート練習せなあかん!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:32:23

    トーアスカーレット今日ゲート嫌がってるの見て察した。後疲れてるかもねずっと走ってるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:32:40

    今日は3勝したし無事騎乗終えたことを称えよう
    明日は出走取消で1鞍減ったけどそれでも11あるし頑張ってくれ和生

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:32:58

    午後のレースも和生がどうにかできたもんでもなかったと思うし、3勝はどれもいい競馬だったから満足!
    プルナチャンドラとロードレヴェランス勝ち上がらせられたのがほんと嬉しい!
    明日も忙しいし頑張れ和生!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:34:05

    ゲートダメだったか…
    前も早かったみたいだし色々噛み合わなかったね
    まあしょうがない、なんとかゲート練習頑張ってもらおう!
    和生は明日怒涛の11鞍あるし、ゆっくり休んで欲しいね。今日もお疲れ様でした
    一緒に走ってくれた子達もありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:35:29

    ゲート(泣)
    いつもの豪脚がなかったのは明け3戦目(中一週)で疲れたかね

    今日は人気2-1-1-5 結果3-0-0-6とピンパーな日だったけど継続騎乗の未勝利組で勝てたのと久々の3勝はめっちゃ嬉しかったなあ
    明日も頑張って!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:52:50

    ゲートは嫌だが走るのは好きらしいトーアスカーレット

    今回も上がり1位の脚を繰り出す


    一回休んでゲートがんばろうね!

    https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202406030512&rf=race_submenu

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:11:17

    東サラの和生のコメントきてた。馬場かあ。気性問題が保留になったのは難しいところだけど、いい馬場で走ったらまた変わるかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:13:20

    ゲートが終わってる以外は本当にいいもの持ってるのにその欠点がデカすぎる…!
    連戦で疲れもあるだろうしとりあえず休めるといいねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:08

    和生のインタビューを競馬学校の生徒さんたちが見学してる!

    和生のコメントは丁寧でわかりやすいし学べるものも多そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:27

    ネトケのルージュスエルテの掲示板4288番に和生のコメント要約来てます
    なるほどなあ
    和生の見立てとしては馬場が原因だとのこと
    次は良馬場で気持ちよく走って欲しいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:25:33

    走るの完全にやめようとしない分モンちゃんよりはマシだけどスエルテも中々気難しい子みたいで……なんか大変な子ばかり任されてるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:30:15

    東サラさんから強いけど難しい子を任されて悪戦苦闘してる間にロードさんのところからいい馬任されるようにもなってきてるよね
    出資者さんたちもロードの関東主戦は和生みたいな認識になってるみたいでちょっと嬉しい
    明日もロードマゼランに乗るし勢いに乗れるといいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:07

    気性より馬場か…パンパンの良馬場だったらまだやれたかもって見込みなのかな?


    >>177

    メインレース後も見学されてたよ

    何か学べるものがあったらいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:59
    Ìwww.jra.go.jp

    >・トーアスカーレット号は,発走調教再審査。


    うん、知ってた

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:40

    >>182

    ですよねの極みである

    あの末脚が腐るのは勿体ないから師匠マジでゲート練習頑張って……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:44

    >>178

    あの長さで要約なのがまた…wクラブコメントどれだけ長いんだ…

    それだけスエルテちゃんに対して真剣に向き合ってくれてるってことやな

    ポテンシャルはあるしそれだけになんとかできないかって気持ちがあるんだろうね…たぶん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:02

    スエルテ馬群についてはどうなんだろう
    前半一応馬群の中にはいれたのでダメではないという評価なのかな
    まあそこら辺は和生と先生がまた考えると思うけど
    うーんなかなか難しい子だね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:09:54

    >>185

    クラブコメント読んだわけではないけど1800の方がいいかも?とのこと…

    馬群はうーんちょっとわかんないな…ダメならダメで次走対策はしてくるかと思う

    今後上位クラスでやっていくにはこういう競馬も乗り越えないといけないからなぁ悩ましい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:35:56

    >>93

    はけてきて振り落とされかけたのかちょちょちょちょちょ!とか叫んでた 声でっかって近くの人が笑ってたわ

    ピントブレてうまいこと撮れなかったからターフビジョンに映った入線後なでなで

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:01
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:07

    ウチパクさんにさすられる和生

    そういえばウチパクさんのインスタでツーショットも撮ってたねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:44

    人いるかわからないけど明日に備えて新スレ立てますね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:31:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:21

    >>191

    たておつです!ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:08

    >>191

    ありがとうございます!

    今週たてたばっかりなのに爆速でうまったな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:36

    立て乙です〜!
    今日も大活躍だったからこのスレも一瞬で埋まったなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:58

    うめうめ
    今日は3つも勝つところ見られて楽しかったなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:19:20

    立て乙です!
    明日は11鞍!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:06:38

    たておつうめうめ
    日曜は推し馬に乗るんで楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:17:03

    たておつです!

    3Rの横山兄弟引き上げと桜でうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:36:18

    中山競馬場を横山競馬場に改名しかけるネトケでうめうめ

    ウイニング競馬の好調騎手も和生を挙げてました

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:36:46

    200なら今日も和生と馬達は元気に完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています